このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1116Fri北野日奈子31536000

 
 
 
みなさまこんばんは!
北野日奈子です!
 
 
ちょうど1年前
休業することを皆さんに伝えました
 
 
 
いまここで少し振り返ってみると
ちゃんと意味のある毎日だったなと
感じます!
 
 
じょしらくでお世話になった演出家の
川尻さんからこの間、
「人は過去を変えることはできないけど、過去の持つ意味を変えることができる」と教えてもらって
私にいま必要なことはたくさんあるけど
その中でもこの言葉の意味は
とても重要であって、今だけじゃなく
今後生きていく未来にかけてずっと必要な事だなって思いました!
 
 
見えないふりできるけど、できない
聞こえないふりできるけど、できない
前を向けるけど、向けない
話せるけど、話せない
笑顔になれるけど、なれない
 
 
 
1年前よりもうちょっと前から
私は私から離れてしまうばかりで
どうなってしまうんだろうって思っていたけど
あれから1年経ったいまの私は
あの時よりもう少し強くなっているはずです
 
 
休業発表したブログにも書きました、
完治することがないことではありますが
あの時よりも状態が良くなったから
戻ってくることができました!
 
 
これからもきっと自分自身と向き合うことで
苦しくなることや色々な壁があると思いますが
自分のことなので私が一番理解して
認められるようにならないとねっ!
 
どんな未来になっても間違いなことは一つもなくて
意味のない日々に意味を作る日々から始めて
少しでも顔を上げられるように、
好きなものを嫌いにならないように!
 
自分の好きなものって自分のこと
強くするって覚えました!
 
 
いろいろあったこと
いろいろ書きたいけど
写真集のインタビューで話す機会を頂いたので
それまで話さないでおこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月27日に発売される
私の1st写真集の特典を
幻冬舎の編集さんである
私の第二の家族の女性の方々
まとめてくださったんですーーー!!
 
お優しい。。ありがとうございます!
 
 
 
 
通常特典:ポストカード1種ランダム封入(全8種)
 
◯Amazonさん
※通常特典のみ
 
限定特典
 ◯楽天ブックスさん
本人デザインブックカバー、抽選でお渡し会へご招待
 
◯セブンネットさん
限定版表紙
※通常版表紙の販売も行っています(https://7net.omni7.jp/detail/1106939742
 
◯文教堂さん
限定生写真
 
◯TSUTAYAさん
 
◯コーチャンフォーさん
限定生写真
※店舗予約のみ
 
○乃木坂46 モバイルさん
限定生写真
 
 
 
です!!特典盛りだくさん!
 
 
 
 
 
それから、SHOWROOMに
SHOPROOMという新機能が導入され
私が配信している時だけ、私の配信画面に
SHOPROOMが出現します!!
 
配信中のみ、SHOPROOMから
写真集を予約することができ
なんと、ここにもSHOPROOMで予約した方限定の特典があります!!!
 
 
11月30日までしかSHOPROOMでの予約ができないみたいなので、
また近々配信しようと思います!!
 
来週と再来週に私がSHOWROOMに出現すると思うので、是非みなさん楽しみにしていて下さい!
 
 
SHOWROOM、きいちゃんに合うねって
例のトナカイの女性の編集の方に言ってもらえたので、がんばります!でも、本当に楽しい!
SHOWROOM!はまりそうです!
 
1人でお喋りしてるのが楽しくてたまらない!笑 
 
 
 
 
 
 
それから、写真集の公式アカウントのTwitterができました!!!
毎日ツイートされているので、是非チェックしてください♪
 
 
アカウント
@hinako_gentosha
 
URL
 
 
 
 
写真集の報告盛りだくさんになっちゃって
最近あったこと書けなかったから
また次のブログで書きますね!!
 
 
あ!1つ書きたい最近あったこと!
 
伊織にあったの!!!やっぱり大好きでしたね
尊敬していて大好きでたまらないです
 
またすぐあおうね!いおり!
 
 
 
 
 
 
みり愛にもはやくあいたいよーーー
みりあーーー
2018/11/16 21:30

コメント(1523)

日奈子のやりたいように自由に楽しんでほしい!乃木坂は楽しそうに努力しているから惹きつけられる。アイドルは素のキャラクターが一番の強みであり、僕達に笑顔を届けてくれる。お互い頑張りましょう!
きいちゃん♡ 写真集おめでとう!きいちゃんが帰ってきてくれて本当に嬉しいし、見てるだけで癒される!!大好きだよ!
ももんが
きいちゃん、写真集予約しました!きいちゃんの笑顔が大好きです
おかえり!
芸能界を生きていくのは、いろんな人に見られるからきっと大変だろうけど、
それでも戻ってきてくれたことがうれしいよ。

伊織と写ってる写真は、まさにきいちゃんって感じ笑
楽しそうなのが一番いい!
きいちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

いやー、きいちゃんの前向きに生きようとする力が凄まじくて
返す言葉が見つからないや...@@;
これだけ綴ってくれたのに、まだまだ話したい事があるのだから
インタビューも素晴らしいものになるんだろうな!
今でも葛藤はあるとは思いますが、ネガティブな感情を感じ切ったその先に
きいちゃんの心の奥底に眠る『希望』に光が当たる日が来ますように!

凄いね!showroomの新機能!
きいちゃんの、きいちゃんによる、きいちゃんの為の新機能だね!
KeyTubeを披露したのだから、名前までKEYROOMになったりして(笑)

Σ@@;
こ、これは...@@;
伊織ちゃんやないかーーーい!!!
この写真を見た瞬間、思わず悲鳴ともとれる声を上げてしまった(笑)
私の記憶に間違いがなければ、卒業後初めて見る写真かも!

笑顔が印象的な彼女を
ここまで立ち直らせてくれた貴女の偉業は決して忘れない!

これが今、伊織ちゃんに対して言える感謝の言葉です
そして、立ち直ってくれたきいちゃんにも感謝、感謝だよ!
これからも無理なくマイペースでね!><ゞ
更新ありがとう!!
最初から強いんじゃなくても強くなれることがきぃちゃんの魅力だと思います!!
これからも無理せず頑張ってください!!
戻ってきてくれて本当にありがとう!
自分で自分を愛してあげてください!私もそういう人になりたいと思います。
写真集楽しみです!
本当に帰って来てくれてありがとう(^-^)
人生において意味の無い事なんて1つも無い
僕はそう考えています。休養期間だって無駄じゃない、あの期間があったから今の日奈子がある。悪い事も良い事も全部、今の自分を形成してる一部です。だから良い事や悪い事、成功や失敗をたくさん経験した人間はとても大きいし強いです。
乃木坂にいると色んな事を経験すると思います。その経験の全て1つ1つに意味があって日奈子を作っていきます。経験しないと分からない、失敗しなくちゃ分からない、人生一度きり!
毎日がチャレンジの連続、経験の連続をしている日奈子を心の底から尊敬しているし応援しています。経験の連続だと凹んだり悩んだりする事も多いと思います。でも全ては無駄じゃない!自分を作るんだ!そう考えると色んな事がポジティブに捉える事が出来ます!ネガティブよりポジティブ!そっちの方が毎日楽しいよね!
改めて乃木坂に戻って来てくれてありがとう。日奈子の笑顔には本当にパワーがあるし大好きです。あとアンダーセンター!写真集!と嬉しい事が沢山!日奈子の風が吹いているね!
これからますます忙しくなると思うけれど健康は第1だよ!
いつまでも応援しています。
今、私は、たぶん北野さんと同じ病気、体調の変化に苦しんでいます。
なので、このブログを読んで、すごくすごく勇気をもらえました。
本当にありがとうございます。

先日の札幌のアンダーライブに参加しました!
きいちゃんの笑顔、最高でした!
来月のライブも、がんばってくださいね!!
応援しています(*´꒳`*)
きいちゃん楽しみに待ってます。
寮生活のふくもんです!
ブログ更新ありがとうございます!
本当にずっと応援し続けます!どんな事があっても応援してます!これからも辛いことがあるかもしれないけどきいちゃんらしく自分のペースで頑張ってください!応援してます!
あと、写真集買います!お渡し会行きたいです!当たるといいなー。当たることを祈って応援し続けます!では、ばいばーい!
きいちゃん、こんばんは(^_^)

1年前に休養を発表したブログを読んだ時から、絶対にきいちゃんは戻ってくると信じてたよ(^_^)
色々な事があっただろうね、でも大丈夫、きいちゃんの周りには沢山の頼りになる人達が居るからさ(^_^)
僕は1ファンだから、直接は何も出来ないけど、いつも応援してるからね(^o^)/

SHOWROOMの配信を楽しみにしてるね、必ず見るからね\(^o^)/
写真集、本当に楽しみ\(^o^)/
早く見たいな(^_^)
Twittrもフォローしたし、毎日チェックしてるからね(^o^)/

それじゃ、またね(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます!
僕も一年前の今日の衝撃はまだ覚えています!
でも意味のある時間だったときいちゃんが思っているなら良かったと今は思います。
いつもブログに思ってる事を書いてくれて嬉しいです!写真集のインタビューも楽しみにしてます!
31536000秒。1年。
写真集楽しみにしとるよ
きいちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

もう一年も経つんですね。きいちゃんにとって必要な、大切な時間が過ごせたのなら、あの期間が持つ意味が前向きなものになると僕も思いますし、なっていると思っています。
きいちゃんの思うことや考えること、悩みなんかを僕らは知る術がないけれど、こうしてまっすぐな言葉で真摯に伝えてくれるきいちゃんに僕らも真摯に向き合いたいと思っています。
きいちゃんがきいちゃんでいてくれることにいつも感謝しています。ありがとうございます。

写真集本当に楽しみです!もちろん特典は全部ゲットしますよ!
SHOWROOMも楽しみにしてますね!みり愛ちゃんとかと一緒にやるのも楽しそうだと思います。お時間が合えば是非。
先ほどの沈黙の金曜日もおもしろかったです!

最近は毎日きいちゃんに触れることができて本当に幸せです。ありがとう。

遅い冬の到来で寒くなってきましたね。ご自愛ください。おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!

お休みのお知らせから1年経ったんですね…すごく長い時間だったように思います。
東京ドームできいちゃんを見た時、固い表情をしていたので心配したことを今でも覚えています。
あれからMVやライブできいちゃんの姿を見ては、笑顔が増えているのを確認する度ホッとしていました。
今またきいちゃんが乃木坂のお仕事をする機会が増えてきていること、本当に嬉しく思います。
写真集出せるほどの元気が戻ってきたんだ…!と。
勿論端から見ているだけの人間の感覚なので、きいちゃん自身はまだまだ辛いと思うことがあるのかと思いますが…
それでも今、きいちゃんが戻ってきて、笑顔を見せてくれることがただただ嬉しいです。
これからも、ずっと応援しています!

写真集楽しみ!(*´ω`*)
きいちゃん おかえり
一緒にがんばろ!
日奈子さん更新ありがとうね!

去年の休養発表から1年たったね。
発表された瞬間、めちゃどん底に落ちてやる気無くして病んだけど、日奈子さんが元気になって戻ってくるためのものと考え始めた時から自分も頑張らないといけないって思ったし、いつ帰ってきてもいいように準備できたよ!


こうやって最近毎日日奈子さんを感じて人生歩んでいて楽しいです♪
日奈子さんにちょっとでも楽しいって思ってもらえて笑顔にできることはないか毎日模索中です(*´∀`*) 


最近どんどん寒くなってきてるから体調には気おつけて、夜はちゃんと羽毛布団掛けてあったかくして寝るんだよฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
また更新待ってます♪
ブログ更新ありがとう!!

帰ってきてくれてありがとう

日奈子の復帰 私は、とても幸せです

私はいつまでも応援します!heart02heart02
強くなって帰ってきてくれて嬉しいです。
これからも日奈子について行きます!
大好きです!!!!
その言葉、染みるね…
きいちゃんの、ショールームは見てて楽しい^_^
個人的に生駒ちゃんのモノマネがツボなんでまたお願いします!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!^^*
あれからもう1年経つんだね、またきいちゃんがこうやって乃木坂に戻ってきてくれてそれだけで嬉しいのに、アンダーセンター、さらには写真集発売だなんて!!
最近きいちゃんの過剰摂取でぶっ倒れそうです!嘘!嬉しい限りです!!
これからも応援してます!頑張ってください!
写真集めっちゃ予約しました笑笑もちろん全特典ゲットします!╰(‘ω’ )╯三
きいちゃん
毎日お疲れ様です。
改めて写真集発売おめでとうございます。
この冬の1日1日が、きいちゃんにとって楽しいものになりますように。
 「過去の意味は変えることができる」って、素敵なことばですね。これからの毎日もあたたかで、明るい時間の連なりでありますように。写真集、楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう。
写真集楽しみにしてますsign03

頑張ってね、でも無理しないで、
俺も頑張る(笑)
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!

そっか、もうあれから一年経つんだね!休業前、休業中、そして今、その時々で色んな思いや経験を得たと思うよ!もう、過去には戻れないし、未来しかないからね!日奈子ちゃんがこうして今を過ごしてるのも、沢山の人達に出逢えて、皆が前に進ましてくれて、それに日奈子ちゃんが答えるように頑張ったから今という時間を過ごしているんだね!本当全てに感謝です!
特に今回は写真集も出るからね!おめでとう!
第2の家族と公言してる今回撮影に関わった方々にも本当に感謝です!
手元に届くのがとても楽しみです!

これから少しずつ寒くなるけれど風邪引かないようにね!
更新お疲れ様です!
人はそれぞれ休息が必要な時があって、それはとても大事な事なんだと思います。
こうしてきぃちゃんが戻ってきてまたいろいろな場所で見る事ができてホント嬉しいですhappy02
これからも一歩一歩しっかり踏みしめながら歩んで頂けたら嬉しいですし、ずっとずっと応援したいと思います。
写真集ステキな表情のきぃちゃんが見れて嬉しいですshine発売日が待ち遠しいです!!
きいちゃんブログ更新ありがとう

きいちゃんが復帰してくれて、『日常』のセンターになって、さらに写真集発売…
私には嬉しいことづくしです

写真集楽しみすぎる〜
それを糧に勉強頑張ってます

写真集できいちゃんの笑顔に癒されたい♡
いつもありがとう
写真集絶対買うね!
色々抱え込まないでEnjoyしてね
dog
 きいちゃん、きいちゃんからは、たくさんの笑顔や元気をもらっています。きいちゃん、戻ってきてくれてありがとう。
 写真集は発売が楽しみです。
 きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
ありがとう!

その経験も力になるよ。
自分は きいちゃんから 元気をもらっています。
笑顔になれます。
ありがとう。
きいちゃん、ブログ更新ありがとう❗

紅白出場おめでとう❗

強くなったきいちゃんと早く会いたいです
でも一人では生きていけないので、周りの人にも協力してもらってね
お互いさま(笑)

写真集、特典がいっぱいで予約もたくさんしちゃいましたf(^_^;

ショウルームでまた会えるの楽しみにしてます
日奈子復活してくれてありがとう。復活してからますます日奈子が眩しくて、ライブやテレビで元気な姿を見れて嬉しいです!!
あなたの表現力や人や動物に対する優しさに惹かれました!少しでもあなたの背中を押してあげれればいいなと思っています。写真集おめでとう!楽しみにしてるね!アンダラいくよ!最近ぐっと寒くなってきたから体調には気をつけて!!
ブログ更新ありがとう!
きいちゃん 本当に強くなったね。
演出家の川尻さんとの素晴らしい出会い、
きいちゃんと川尻さんとの信頼関係が
あったからこそ、今の きいちゃんが
いるんだね。
本当に「時」と「縁」って素晴らしいshine

いいんだよ、いいんだよ、
人間だから時には疲れきって
しまうときもあるさ。

ただ、そんなときこそ励ませる
存在であるために
支えられるように
これからも応援してます!

きいちゃんsun
いつも本当にありがと〜!!
きぃちゃん、伊織ちゃん、みり愛ちゃん本当に好き!
写真集本当に楽しみにしてるね!
きいちゃんが選抜におらんとなんか寂しい❗
はよ戻っておいでやー❕
きぃちゃんブログ更新ありがとう(^^)

ちょうど1年前に自分はきぃちゃんのブログにコメントを書きました。
そして1年後の今日、きぃちゃんのブログにコメントができるのがとても嬉しいです。(^^)


当時のコメントで自分は「試練は乗り越えられる者にしか訪れない」と書きました。
実際きぃちゃんは乗り越えて戻ってきてくれました。

久しぶりに見たきぃちゃんは、以前と変わらず天真爛漫な笑顔を見せてくれて、でもどこか落ち着いた雰囲気をまとっていて。
それは休業したからなのか、時間がそうしたのかはわからないけど、間違いなく「可愛い」から「綺麗」に変わったと思いました。

決して望んでいたわけではないかもしれないけど、1年前に決断したことは、確実にきぃちゃんを1つ上のステージへ上がらせたのだと思う。

だとしたら、自分が休業を「試練」と決めつけたのは間違いだったのかもしれない。
そう、休業は「意味を持った必要なコト」だったんだよ。

ある漫画家さんが物語の中で「過去に無駄はない」と言っていました。
「当時は回り道だと思っていても、ある時からそれは意味を持つ。そしてその回り道は偶然から必然に変わる。
今の自分の立ち位置はその回り道があったからこそ成立する。どれか1つでも欠けていたら今の自分はいない。」と。

きぃちゃんは見事にそれを体現してくれたんだね。(^^)


さぁ!
止まっていた時計が動き始めたよ!
自分達ファンはきぃちゃんの背中を全力で支えるから!
きぃちゃんは自身が思い描く未来に向かって坂道を駆け上がろう!


まずはアンダラ!
そして写真集!

決して無理はしないでね。


長々とゴメンね。
日奈子さん、こんばんは。
31,536,000秒待っていました。
お帰りなさい。
日奈子さんの休業の原因が何だったのかは知りませんが、私は元気なときもそうでないときも、等身大のそのままの日奈子さんが好きです。
だから、ご自分の気持ちと体調に合わせて、無理なく活動されることを願っています。
またブログ更新されるのを待っています。
写真集予約しました(о´∀`о)
楽しみだよ〜❣️
人生山あり谷ありです
大切なのは
『自分らしくあること』かなぁ〜
客観的に分析できる日奈子さんは
とてもすごいと思うよ。
伊織さん&日奈子さんといえば
ノギビンゴ5の皆んなで寝ちゃおうよ❣️
静かに寝てるのに布団掃除機(笑笑)
サポートの日奈子さんがビクッとなって
伊織さんがおきる(笑笑)
『橋から落ちた』
何回見てもおもしろいです❣️
『日常』MVとても良き❣️
カッコいいっす❣️
寒くなってきたので
体調に気を付けてね(^-^)v
真摯に自分と向き合って復活した今頑張ってるきいちゃんが大好きです…!!
写真集予約しました!
楽しみです!
初投稿だけど、これからも応援してます。
写真集も買います、受験終わったらゆっくり見ます。
その後握手会行けるようにがんばります。
ブログありがとう!!

もう、1年経つんだね!!
あの時は、きいちゃんの様子を見て休業した方がいいと思ってたけど、やっぱり発表した時はかなり心配になった。
でも、1年経った今はアンダラ北海道だったり、写真集の発売が決まったり、アンダラセンターに決まったり、良いニュースばかりで、最近のメディアとかSHOWROOMの配信でも明るい日奈子が見れて、本当に嬉しい!!
1番嬉しかったのは、握手会で笑顔で話せたことかな♪♪

今のところ、アンダラの初日だけ当選したから観に行けるよ!!
それが終わったら写真集発売!!
12月は楽しいことばかりあるから、早く12月になって欲しい!!

また、ブログ待ってます!!
タイトルは1年の秒数か、何の数字かと思った。
休止発表したときからもうそんなに経つのか。
ひなこちゃんは自分が思ってたよりも今、
活発に活動できている気がするな。
1つ1つが嬉しい感じするよ。
休む時間も、発売までの時間も、必要なもの。
時間は無限とは違うけど、
焦りすぎずにいきましょう、って近頃思う。
SHOWROOM見れる時間帯なら見るけど
夕方とか無理っすーかなしみ
写真集の発売がますます楽しみになりました!


チャァオ~~!☆彡





日奈子ちゃん、こんばんは~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤





31536000って、1年間を秒数にした数だねぇ⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔





日奈子ちゃん、考えて解らない時はねぇ~~⤴⤴




最初に、原点に戻るのが1番いいよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




じゃないとさぁ~~⤴⤴




個人的な考えでも、仕事の時でも解らなくなると躓くもん❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤





昔の先人達は繰り返す事で、強さを身に付けていったんだからさぁ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤




そしてそれが、日々の変化に対応できる人間へと成長できるんだぁ~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




だから繰り返しは、決して無駄ではないよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤




私の年齢でさえ、先へ先へといろいろと考えてしまうと、どうしても躓いてしまうよ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤




まず苦しくなったら、原点に戻って考え直す事よぉ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤





それをやってきた、昔の先人達は偉大だよ⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤





それじゃ~日奈子ちゃんあんまり難しく考えなくていいからねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤




お仕事は楽しく頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤




またねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤❤

(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡
日奈子♡

がんばれる自分がいること。
それは素敵なことです。
夏のツアーで、札幌で
日奈子の力強さに触れて
すごくうれしく思いました。

完全燃焼、もいいけど
自分を追い込みすぎないようにね。
支えてくれる、仲間がいるから。

アンダーライブ行けないんだけど
関西から応援しています。

浪速の商人(あきんど)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES