このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1019Fri北野日奈子手強い

 
 
 
みなさまこんばんは
 
北野日奈子です!
 
 
 
 
先週ののぎのの聞いてくれましたか?
あいかわらず私のお父さんとお母さんは
車に乗ってラジオ聞いてくれてたみたいです
 
おもしろかったかな~?
ラジオはすきです!おしゃべり好きだからね!
 
今回は妹とチップもお父さん、お母さんと一緒に車に乗って聞いてくれてたみたいでうれしいな~
 
 
 
 
 
耳大きいんです
お母さんの耳です!
 
 
 
 
 
 
 
先日アンダーライブで北海道に行ったので
初日が終わったあと札幌のおばあちゃんのお家に
お泊まりしました!
 
おばあちゃん手作りの夕飯を食べて
寝る準備をした後にガールズトークをしました!
 
 
テレビに出ても雑誌に出ても
全部チェックしてくれて
ひなちゃんは写真写りがいいね!とか
テレビに映ってても踊りが大きくてすぐ見つけられるよ!と褒めてくれます!
 
 
 
私が頑張って頑張って結果を残すと
喜んでくれる人は本当にたくさんいて
その事実がまた私を奮い立たせてくれるんだぁ~
 
 
 
 
誰かによって人の心が大きく変わることって
マイナスなことでもプラスなことでもあって
人が人に与える影響って本当に大きくて凄いと思います
 
自分のためにやることも大事だけど
私はやっぱり家族や親戚、自分の大切な人が喜んでくれることが一番頑張る活力になります!
 
 
 
 
 
話は変わりますが
札幌おばあちゃんのお家にお泊まりした時
枕がパイプまくらだったんだけどね、
私がまだ小学生の時にお母さんが使ってた枕がそれでね、小さい頃毎晩寝るときにお母さんにバレないように枕のチャックを開けて一粒ずつ盗んでコレクションにしていたことを思い出しました!
 
 
ビーズとかシールとかそういう小さいのを集めるのが好きだったのもあるのかな、なんでパイプまくらの中身だったんだろ。。ストローみたいで面白くて憧れがあったのかな~
 
 
 
 
 
それから水道の蛇口を出すのにおばあちゃん家のは赤いマークと青いマークで温度を示すタイプの水道でね、
少しだけ赤い方にしたのにビックリするくらい熱いお湯がでてきて、少し青いマークに寄せたら
めちゃめちゃ冷たい水が出てきて
こういう蛇口の温度を調節するのが難しいのも
北海道に来たなーって感じがしました!
 
 
普通のホテルでもそういうのよくあるけど
小さい頃はそういう蛇口はおばあちゃん家しか
知らなかったから懐かしかったな~
 
 
 
 
 
小樽おばあちゃんも札幌まで来てくれて
公演をみに来てくれました!
 
その日は一足先に来ていたお母さんと妹も一緒に
4人で旅館に泊まって、大浴場に行って
夜中の3時過ぎまでお話ししてました!
楽しい時間でした!
 
おばあちゃんは身体を動かすことが好きなんだけど次の日の朝、集合時間までフラフラしよ~ってなって中島公園駅あたりから札幌駅まで歩いてたんだけど、歩くのが早くて追いつけないくらいだったの!
 
身体の軸もブレないから、1人だけ歩くエスカレーターに乗ってるみたいで感動でした!笑
 
またゆっくり北海道帰れる時があったらいいなぁ~
 
スープカレー食べれたからよかった!
 
 
家族も北海道まで来てくれて
私が出たアンダーライブコンプリートしてます!
 
 
嬉しいですね!家族が来る日はいつもより気合いがはいります!緊張もするけどね!
 
 
 
 
 
それから能條さんの卒業発表がありました!
 
だいすきでだいすきでだいすきだから
悲しくて仕方ないけど
だいすきですーさみしいですーって泣きながら伝えたら
私もだいすきだよ!次のアンダー、センター頑張りなさいよ!応援してるんだからねっ!って
言ってくれてもうその言葉だけで
私は前を向いて頑張ろうって思えました!
 
本当にだいすきなんだー
これからもずっとずっとよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
12月19、20日に武蔵野森総合スポーツプラザにて22枚目アンダーメンバーでのアンダーライブがあります!
平日ですが、私たちのことをみにきてもらえたら嬉しいです!
 
 
それから、アンダーセンター
責任と挑戦と強さを持って立ちます
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/10/19 19:35

コメント(1101)

きいちゃんブログありがとう!!!
次のアンダラ絶対当てて行くからね!!!
北海道でおばあちゃんとかと会えて良かったです
みんなきいちゃんのこと大好きだからこれからも頑張ってね!
応援歌してます
日奈子ちゃん!応援してるよー☆すきheart
中島公園行ったら純蓮のラーメンだな
北海道の人は足腰強いからね
冬場雪かきしたり
雪道歩いたりするからね
東京で雪降って雪かきちょっとしただけで
ぎっくり腰になったりする人いるからね
体の作りが違うんだね
きいちゃんが北海道で英気を養ったんなら良かったよ
きぃちゃん、今日も1日お疲れ様です。
最近は体調は大丈夫かな?無理せずきぃちゃんのペースで活動してほしいです。
アンダー楽曲の日常がついに初オンエアされたね!
とってもステキな曲♡しかも、きぃちゃんの初の単独センター♡本当に嬉しすぎるよ!
早くCDが欲しい!type Aから通常盤まで全部!
もう、ミュージックビデオの公開が楽しみで仕方ないです(・_・;
公開されたら感想伝えるね!
明日もきぃちゃんにとってステキな日になりますように。
がんばれーーー!
きいちゃん ブログ更新ありがとう(^o^)/

先週のひなちまのSHOWROOMで、きいちゃんが、アンダラ準備不足のセラミュメンバーに、お互い様だからっていろいろ教えてくれたこと聞いて、いい仲間だなあって感動したよsweat01

12月のアンダラ東京、きいちゃんが座長なんだよね。なんとか行きたいな(^^)heart04

じゃあまた(^o^)/
❤536/8130

きいちゃん、
こんばんは。

アンダーセンター、頑張ってね!

僕はずっと応援してます!

またね~
私はきいちゃんによっていつも元気を貰ってます。
きいちゃんが与えてくれるプラスの影響のおかげで毎日が楽しいです。
本当にありがとうございます!
これからも応援してます。
きいちゃんブログ更新ありがとう


これからも頑張れ〜

アンダーセンター楽しみしてるよ〜


ファイト〜〜^_^
日奈子ちゃん❗️こんばんは❗️
今日も1日お疲れ様❗️

アンダラ北海道の記事見たよ♪
気になっていたクマのぬいぐるみを片手に歌う
『13日の金曜日』の日奈子ちゃんの写真があったよ♪
可愛過ぎ♪♪

明日は幕張メッセで個別握手会だね。
日奈子ちゃんが楽しめる、元気が貰える握手会になる事を心から願っているよ。
ブログ更新ありがとう!
きぃぃちゃん!
いつも、きぃぃちゃんに、元気をもらってます。
ありがとう!
たまーには、弱音をはいてもいいのよ。そんな時は、きぃぃにゃんファンが後押しするからね
きいちゃんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした!
明日は幕張で個握だね、まだ不安だと思うし、握手会の方はまだ本調子じゃないと思うし!無理はよくないからきいちゃん絶対に無理しないで明日の握手会きいちゃんのペースで頑張ってね!
それと、明日体調が悪かったり!気分が悪い場合は無理せずにやすんでね!
無理してまで出る必要はないし!握手会ならまた今度出来るから今は自分の事を優先にして無理なくね!

あと、明日握手会あるんだから早めに寝てしっかり身体を休めてね!
おやすみ
きいちゃん大好きです!!
応援してます!
きいちゃん、こんばんわ、ブログありがとう\(>ω<)/
もちろんっ!
もちろん『乃木のの』聞いたよ~!・・・昨日、慌てて聞いたよsweat01
ゲストがきいちゃんとみり愛ちゃんという神回だったなぁ!
きいちゃんテンション高かったね、すごく楽しそうだった♪
そういえばラジオを聞いて知ったんだけど、スーパーカップのキャラメルクッキーって期間限定の再販売だったんだね。
ちょっと前にスーパーで見つけて「あれっ、見かけない味だなぁー」って思って買ってきたことあったよ。
超甘かった、甘党の人におすすめheart04

北海道のおばあちゃん家ではゆっくり過ごせたみたいでよかったね!
最近では乃木坂メンバーが雑誌にテレビにと活躍の幅がめちゃくちゃ広くて、もはや全てを追いかけるのは不可能なほど。
嬉しい悲鳴だよねhappy02

僕もパイプまくら見たことあるよ。
「なんじゃこりゃ?」って思った。
あと僕が小さい頃、よく寝ているときに喉が乾くので枕の中にみかんを忍ばせておいたことがあったけど、結局夜中に目を覚ますことはなく、朝起きて喉が渇水状態になるという・・・sweat02

ちょうど北海道のアンダーライブの千秋楽の日だったのかな。
かなりんの代わりにみなみんが沈金に出演していた日、その観覧に行ったんだけど、その列に並んでいる時に同じ乃木坂ファンの知り合いから「じょーさんが卒業するらしい」っていう連絡をもらったよ。
ファンもメンバーの卒業をある程度覚悟しているけど、やっぱり実際に聞くとびっくりするものだよね。

次のアンダーライブ決まったねshine
関東でのライブ、待っていたよ!
たしか、れなちだったかな。
ちょっと前のブログで、今回のアンダーのセンターはきいちゃんだと教えてくれたよ。
きいちゃんがアンダーセンターに立つのは、ひめたんとのダブルセンター以来だったかな。
いろいろな想いがあるかもしれないけど、きいちゃんらしく頑張ってねhappy01
どんな感じになるか、すごく楽しみだよ!
またね☆
アンダラは絶対絶対行くね!楽しみにしてるよ!
握手はね、もう少し先のやつに行こうかなって思ってる。!
私も真ん中っ子で日奈子がこういう家族の話すると
自分と重ね合わせてすごく幸せな気持ちになれるからスキ。
ブログ更新してくれてありがとう!だいすき!
日奈子ちゃん!

ブログ更新ありがとう!

乃木のの聴いたで!!

乃木坂トップ3!ばりおもろかった!日奈子ちゃんがひなちとみり愛に答えさせない感じとか、特に阪口珠美ちゃんのモノマネすごく似てて声に出して笑ってしまったよ。

また次ラジオ出る機会楽しみにしとるよ。

ほなまた!

じゃね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログ更新ありがとう♡^ - ^

私もおじいちゃんおばあちゃん大好きだから、
きいちゃんが家族を大事にしているのすごく共感できるし、
ほっこりする♡♡♡

おばあちゃんとガールズトーク、私もたまにするんだけど、
楽しいよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

22枚目、アンダーセンターおめでとう!!
嬉しい!アンダーライブも当たるといいな(´•̥ ω •̥` )‎⁦
仕事終わりだけど絶対行きたいよ〜!
きいちゃんの力強いダンスをまた見に行けますように☆☆☆

1月らへんの握手会に行く予定だよ!
会えるの楽しみだな( ﹡ˆoˆ﹡ )


それじゃあまたね♩♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おばあちゃん、家族大切にしてる
きいちゃんが好き
きいちゃんの北海道のお話面白い☺
僕のおばあちゃん家も北海道の札幌にあるんだよね〜
パイプ枕とか蛇口の話よくわかるわー笑
日奈子!や!
お元気そうでなによりです!

パイプまくら?なんぞや?って思ったらわかりました。使ったことありました
潰して遊んだ記憶はあるが、盗んだ記憶はないです、日奈子さん面白い笑

北野家のエピソードにほのぼのします。可愛いですね笑
応援よろしくされました!おまかせあれ!
きぃちゃん!応援してるからね!!アンダーセンター頑張ろうsmile
前半
めっちゃいい事言ってますね
たまにはきいちゃんもゆっくりしてくださいね(*´ω`*)
日奈子ちゃん
ブログ更新ありがとうございます。

北海道アンダーライブ、お疲れ様でした。
日奈子ちゃん、生まれ故郷に帰れてほっと
されて良かったですね。

少しずつ体調回復されて、ブログにいろん
な事書いてくれて凄く嬉しいよ。

日奈子ちゃんの幼い頃の思い出、パイプ枕
あれ、枕ネットカバーのチャック開いてた
ら、部屋一面無数のパイプ散らばって一つ
一つ拾うの、すっごく時間かかって憂鬱に
なるよね!
日奈子ちゃんは一つ一つ紐に通してネック
レスかブレスレット作ったのかな?

家族で久しぶりにお泊まりなんかしたら
話し尽きないよね!寝るのがもったいなか
ったでしょ!

日奈子ちゃんが、こうして少しずつ復帰し
てくれた事、安心しました。

12月のアンダーライブ、すっごく行きたい
んだけど仕事休めないから行けないんだ!
まあ、抽選外れれば諦めもつくけど。
今回、日奈子ちゃんがセンターだから是非
行きたかったなあ。

先の事考えてると、一年過ぎるのも早く
感じますが、今年は猛暑、台風、地震、
豪雨と被害が多かったですね。
北海道地震、震度7クラスだったけど
日奈子ちゃんのおばあちゃん家は大丈夫
だったのかな?

あと少しでチップの年終わってしまいます
ね。
日奈子ちゃんがこうして少しずつ復帰され
たきっかけの影の功労者はチップだね、
きっと。
チップがたくさんの勇気や希望をくれて、
いつも支えてくれたでしょ!
クリスマスにはケーキ作ってあげないとね

日奈子ちゃん
新しいスタート、頑張ってください
あわてず、ゆっくりでいいから
無邪気な日奈子ちゃんの表情ほっとするよ

季節の変わり目、体調管理気をつけてね!
アンダーセンター本当におめでとうございます!
日常、とても良い曲ですね!
私は受験生だから、歌詞に色々考えさせられました。残りの受験勉強を人に流されず自分らしく頑張っていきます!
私の頑張る源は、推しであるきいちゃんです!いつも本当にありがとう。
きいちゃん更新ありがとう!!楽しみにしてたよ( ˙꒳​˙ )今日もきいちゃんのブログで元気をもらいました

のぎのので紹介してたアイス!!あれすっっっっごい気になってるの。絶対学校帰りに買うー!

きいちゃんの家族は本当に仲良しだよね そんな素敵な環境だから今のきいちゃんがいるんだなぁってすごく思います。チップちゃん〜〜

アンダーライブお疲れ様でした!
きいちゃん大活躍だったんだろうなあ。
北野家のほのぼの感大好き。笑
若者に負けないおばあちゃんすごい!!
おばあちゃんまで巻き込んでガールズトークしたの??笑
男子禁制〜だね〜笑

私はきいちゃんからすごく影響を受けたよ。
笑顔を本当に大切にしてて、苦しいことがあっても自分自身と向き合ってるきいちゃんがかっこいい、
誰よりもかっこいい。
すごく輝いてる。
そんなきいちゃんに私はとっても勇気を貰ったの。
だから、こうコメントとかなんでも小さなことでもいいから、きいちゃんにとって元気になる言葉を残せたらいいなあって思います。

じょーさんだけじゃなく、若様もなぁちゃんも、今まで卒業していったメンバーみんな、今残ってるメンバーの活躍を楽しみにしてると思う!!
私だってきいちゃんのアンダーセンター誰よりも応援するよ!!!!
楽しみです!!
ひなこおおおかわいすぎるううう
元気なおばあちゃんがいて羨ましいなあ
北野家は全員元気なのかな笑
アンダラ 、絶対当てて行くかんな!
日奈子のタオル掲げて名前叫びまくる
きいちゃん
ブログありがとう!

まずはアンダーライブ北海道
お疲れ様でした!!
さすがに遠くて行けなかったけど
気持ちは送ってたからね♪

その分、夏のツアーは
シンクロシティライブ
大阪、名古屋と3会場に参戦しました
元気な姿が見られて良かった
大阪でのみなみちゃんとの
ユニットがお気に入りです♪

自分のことに悩みながらも
周りの人や家族思いな
きいちゃんが大好きです♥️

そんなきいちゃんが
センターを努める次のシングル
チケット取れたら
是が非でも見に行きたいと思います!!
22枚目の活動も楽しみにしてるね♪
応援してます!
頑張って
きいちゃん お疲れさま。
家族仲良しでほっこりします。
アンダーセンター頑張れーo(^o^)o
きいちゃんが頑張ってる姿が見れて嬉しい。
自分も頑張れる。
寒くなってきたから風邪引かないようにね。
きいちゃんお疲れ様です〜!

日常聴きましたよ!
素敵な歌ですね(*´ω`*)
きっとダンスもキレキレでカッコいいん
だろうな〜って思ってます!

きいちゃんがセンターだと知ったときは
本当に嬉しかったです
いろんなことに挑戦してみてくださいね!
きいちゃんの進む道
ずっと応援してます(*´꒳`*)

おやすみなさい!
“乃木のの“のゲストが大好きな宇宙兄弟だったので、嬉しすぎましたね!
二人とも元MCだったというのも懐かしいです

時間があったので私も札幌駅→中島公園駅を歩いたのですが、2kmくらいですかね、少し遠いと感じる距離でしたが、おばあさんの年齢でだと、とても元気ですね!北海道で元気をチャージされた様で何よりです!

そして、アンダーセンターおめでとうございます!
公開された“日常“も聴きました。格好良い曲ですね!MVやダンスも楽しみにしています!

武蔵野森にも参戦できることを祈りつつ、九州の時とは違う日奈子さん座長のライブ、楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!
ずっと応援してるよ、アンダラ楽しみにしてます
きぃちゃん(^^)

元気な大きなダンス
満遍の笑み

その全てに
癒され
活力を得てますよ(^^)

応援してるからね
きいちゃん、ブログ更新ありがとう!

きいちゃんは強いけど弱い人だと思う。
だからこそ、自分自身を大切に!今のきいちゃんも好きだし、過去のきいちゃんも好きだけど、これからのきいちゃんの未来も確実に僕は好きになると思ってます。

だから、大切な人のため、身近な人のために頑張れるきいちゃんだからこそ。自分自身を大切にゆっくり頑張って欲しいです。

頑張れ!きいちゃん。ファンとしていつまでも応援しています!

また、握手会行けたら行くね。またねー!

きいちゃんに幸せが訪れますように!
日奈子おはよう◎
ブログ更新ありがとうね。先週の握手会楽しかったよ!ありがとう!
乃木ののはゆるーくて楽しったよ笑 そしてお父さんお母さんのお話ほっこりするなぁ◎優しいね。北野家のエピソードみんな好きだよ(^^)
頑張ったことを認めてくれて、喜んでくれる人がいると勇気をもらえるよねを。分かる。だから日奈子が頑張ってることは全力で喜びたいなーと思ってるよ!
そしてアンダーセンター改めておめでとう!不安やプレッシャーも大きいと思うけど、日奈子の周りには、支えてくれるファンやメンバーがたくさんいるよ。だから、前を見て突き進んでください。
暗闇に迷い込んだら灯りを照らすから。転び落ちそうになったら手を差し伸べるから。倒れそうになったら背中を押すから。だから、大丈夫。
師走の平日だけど、何としてでも休み取って行く!せっかく関東手でやるんだし!行く!何とかする!
あ、日常も聴きました。タイトルとは裏腹な感じだったけど、力強いメッセージが伝わってきた。早く真ん中で踊ってる姿が見たいよ!楽しみ!
では、またコメントしに来るね◎
日奈子ちゃん おはようございます。

北海道ライブお疲れさまでした。

北海道では、楽しい事が沢山あって良かったね!!

日奈子ちゃんが楽しそうだと、周りの人(皆な)も楽しくなります、家族の方、親戚の方々、そしてファンの方々もhappyになります。

キツイ時は、皆が応援してくれます、楽しいときは皆でhappyになりましょう!!

笑顔が素敵な日奈子ちゃんだからね (^^♪。
きいちゃんおはよう!今日の幕張での握手会沢山の人が来て疲れると思うから身体に負担や無理させないように気をつけて今日の握手会きいちゃんのペースで頑張ってね!

あと、今日も寒くて風邪ひくといけないから風邪ひかないように気をつけて過ごしてね!
きいちゃん絶対に無理はしないようにね!まだ本調子じゃないと思うし!無理はダメだから!
北海道お疲れ様でした
初日だけだったけど見に行けましたよ
次の武蔵野森総合スポーツプラザも頑張ってね
チケットが当たっても当たらなくても
絶対応援するからね
きぃちゃん、更新ありがとう!

のぎののもちろん聴いたよ
やっぱりきぃちゃんの声は癒される〜

北海道でのアンダーライブお疲れ様でした
行けなかったけど、元気なきぃちゃんが見れて良かった!

次のアンダーライブはセンターとして責任とプレッシャーがあると思うけど、メンバーやスタッフさんに頼りながらやれば大丈夫!みんな応援してるから!

最後に改めてきぃちゃんは文章力があるよね
ちょっとおバカさんだけど笑
ブログ更新ありがとう。

きぃちゃんのアンダーセンター見たい‼️でも、狭き門、当たるかな…
日奈子ちゃん❗️おはよう❗️
雲ひとつ無い秋晴れの朝が
気持ちいいmaple☀️
今日の東京の天気は晴☀️
23℃/14℃
今日は1日いいお天気になりそうだねmaple☀️
今日も1日頑張っていきましょう❗️

今日は幕張メッセで個別握手会だね。
日奈子ちゃんが楽しめる、元気が貰える握手会になる事を心から願っているよ。
応援しているよ。
日奈子ちゃんファイト❗️❗️❗️
コメント失礼しまーす!
日奈子おはよー!
今日は握手会‼️
日奈子に会うため、幕張メッセに移動中‼️

3部と4部に行こうと思ってるから、よろしくね!


昨日乃木ののをようやく聴くことができたんだけど、日奈子らしさ全開ですごく楽しかったわ〜


またコメントするねー
日奈子さん

ブログ更新,ありがとう!僕は日奈子さんの姿は勿論ですが,紡ぐ「言葉」が大好きなのでラジオやブログ,モバメが非常に嬉しい。

乃木のの,とっても面白かった。特に乃木坂トップ3。個人的には,一般的な客観的なことより超個人的な話が聴けるのがとても好き。日奈子さんに限らずだけど,本当にその人が面白いと思っていることを意気揚々と語ってくれるのがとても面白い。僕自身は何かが邪魔をして,どうしても何の面白みもない優等生的な言葉ばかり発してしまう。

日奈子さんが毎日ブログを書かれていた時,それに呼応すべく毎日コメントを考えていたのが,僕の脳の活性化に多大な役割を果たしてくれていたんだ。

ありがとう。

やっぱり僕には日奈子さんが必要です。僕の仕事が直接,日奈子さんに関わることはあまりなさそうだけど,それでも巡り巡って日奈子さんに何か影響することがあったら本望。

札幌と小樽のおばあちゃん,お父様お母様それぞれのお母様ですかね。健康そうで何よりです。僕自身にはもう叶わぬことだから思うのだけど,曾孫の姿を見せられるといいね。それまでは頑張ってもらわないとね。

さて,また今日,仕事が終わり次第,幕張に向かいます。第5部終了までになんとか間に合わせるべく頑張ります。僕が頑張るから,日奈子さんは安心して待ってて下さい。

そして日奈子さんがセンターに立って引っ張る武蔵の森総合スポーツプラザでのライブ,本気で楽しみにしてます。

ほな,幕張で。
ピンクのリボンに感謝を込めて、きいちゃん、ありがとう。

遅くなっちゃったけど、14日にお花を贈らせていただきました。本当にありがとう。

22thアンダーセンター頑張って下さい。
いつの日か、直線お礼を言えるのを楽しみにしてます。
(^O^)/

がお~っつ!
こんにちは。

残念ながら、身近なところにラジオがないのだよ(涙)

耳!
さすがにきいちゃんの耳に注目したことないなぁ。
むしろTシャツのロゴに目が行ってしまう(笑)
乃木じゃなかったかもしんないけど、
BINGO!で、メンバーの体のパーツを取り上げてクイズにしてたことあったよね。

そうよ、わちの生活は、乃木ちゃんたちによって大きく変えられたわ。
北海道にまで行くし、上海も申し込んだし。
まぁ、上海は外れたけどね。
人生初の海外を乃木ちゃんのライブにしたかったわぁ……。

そう言えば、北海道の水道ってやっぱ水は冷たいのかな。
小樽のオルゴール堂のトイレの水がめちゃ冷たくて、びっくりしたわ。

中島公園から札幌駅までって、歩いて30分くらいかからない?
わちも夜、中島公園からすすきのまでは歩いたよ。

さてさて、結論としては、乃木活で行く北海道は楽しかったということ。
来年の夏は札幌ドームで全国ツアーやるよね?
やってね!

この後はしばらく乃木活で動けることがなくて、
毎日の生活に張り合いがなくて。
だから、12月のアンダラは当たったら、行くから。
すでに北海道にいる時、12月の東京のホテルも確保しといた。
2日とも当たると、木曜は始発ののぞみで関西に帰って、
午後また東京に戻るということになるけど。
上海分のお金が浮いたから、任せなさい。
きいちゃんの晴れ姿、どんぐり眼でしっかりと見届けるからね。

多摩地区でのアンダラって、なんか嬉しい!
ずっと使ってた京王線沿線だし。
でも、帰りはあの路線めちゃ混みになるじゃん。
でも、よく知ってるからだいじょうびさ(笑)

じゃぁ、また来るねぇ~。

(^_-)-☆
俺にとっちゃどこにいてもセンターだー
アンダーセンターがんば(*´ω`*)
ひーこちゃんのブログってなんか引き込まれる。
アンダーライブも楽しそうでよかった
のぎののでは三期生と仲良くしてるって聞いて
なんだか、安心。笑
次、アンダーセンターがんばってね!!!!!
なんかパワーアップしたみたいだね(^^)
期待してます(^^)


きいちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きいちゃん☆アンダーセンター!!
おっめでとうっ!!!!!!!

きいちゃんはお顔が可愛いすぎて
ファンになりました♪最初ね!

でもきいちゃんは可愛いだけじゃなくて
中身まで可愛かった!!!

無邪気で♪
真面目で♪
お茶目で♪
純粋で♪
努力家で♪

タンポポはいつまでもきいちゃんの味方やで♪

大好きやで♪♪

きいちゃんはタンポポの人生の無邪気な天使だよ!!

おめでとう♪きいちゃん☆

(*^3^)/~☆

タンポポより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES