このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1019Fri北野日奈子手強い

 
 
 
みなさまこんばんは
 
北野日奈子です!
 
 
 
 
先週ののぎのの聞いてくれましたか?
あいかわらず私のお父さんとお母さんは
車に乗ってラジオ聞いてくれてたみたいです
 
おもしろかったかな~?
ラジオはすきです!おしゃべり好きだからね!
 
今回は妹とチップもお父さん、お母さんと一緒に車に乗って聞いてくれてたみたいでうれしいな~
 
 
 
 
 
耳大きいんです
お母さんの耳です!
 
 
 
 
 
 
 
先日アンダーライブで北海道に行ったので
初日が終わったあと札幌のおばあちゃんのお家に
お泊まりしました!
 
おばあちゃん手作りの夕飯を食べて
寝る準備をした後にガールズトークをしました!
 
 
テレビに出ても雑誌に出ても
全部チェックしてくれて
ひなちゃんは写真写りがいいね!とか
テレビに映ってても踊りが大きくてすぐ見つけられるよ!と褒めてくれます!
 
 
 
私が頑張って頑張って結果を残すと
喜んでくれる人は本当にたくさんいて
その事実がまた私を奮い立たせてくれるんだぁ~
 
 
 
 
誰かによって人の心が大きく変わることって
マイナスなことでもプラスなことでもあって
人が人に与える影響って本当に大きくて凄いと思います
 
自分のためにやることも大事だけど
私はやっぱり家族や親戚、自分の大切な人が喜んでくれることが一番頑張る活力になります!
 
 
 
 
 
話は変わりますが
札幌おばあちゃんのお家にお泊まりした時
枕がパイプまくらだったんだけどね、
私がまだ小学生の時にお母さんが使ってた枕がそれでね、小さい頃毎晩寝るときにお母さんにバレないように枕のチャックを開けて一粒ずつ盗んでコレクションにしていたことを思い出しました!
 
 
ビーズとかシールとかそういう小さいのを集めるのが好きだったのもあるのかな、なんでパイプまくらの中身だったんだろ。。ストローみたいで面白くて憧れがあったのかな~
 
 
 
 
 
それから水道の蛇口を出すのにおばあちゃん家のは赤いマークと青いマークで温度を示すタイプの水道でね、
少しだけ赤い方にしたのにビックリするくらい熱いお湯がでてきて、少し青いマークに寄せたら
めちゃめちゃ冷たい水が出てきて
こういう蛇口の温度を調節するのが難しいのも
北海道に来たなーって感じがしました!
 
 
普通のホテルでもそういうのよくあるけど
小さい頃はそういう蛇口はおばあちゃん家しか
知らなかったから懐かしかったな~
 
 
 
 
 
小樽おばあちゃんも札幌まで来てくれて
公演をみに来てくれました!
 
その日は一足先に来ていたお母さんと妹も一緒に
4人で旅館に泊まって、大浴場に行って
夜中の3時過ぎまでお話ししてました!
楽しい時間でした!
 
おばあちゃんは身体を動かすことが好きなんだけど次の日の朝、集合時間までフラフラしよ~ってなって中島公園駅あたりから札幌駅まで歩いてたんだけど、歩くのが早くて追いつけないくらいだったの!
 
身体の軸もブレないから、1人だけ歩くエスカレーターに乗ってるみたいで感動でした!笑
 
またゆっくり北海道帰れる時があったらいいなぁ~
 
スープカレー食べれたからよかった!
 
 
家族も北海道まで来てくれて
私が出たアンダーライブコンプリートしてます!
 
 
嬉しいですね!家族が来る日はいつもより気合いがはいります!緊張もするけどね!
 
 
 
 
 
それから能條さんの卒業発表がありました!
 
だいすきでだいすきでだいすきだから
悲しくて仕方ないけど
だいすきですーさみしいですーって泣きながら伝えたら
私もだいすきだよ!次のアンダー、センター頑張りなさいよ!応援してるんだからねっ!って
言ってくれてもうその言葉だけで
私は前を向いて頑張ろうって思えました!
 
本当にだいすきなんだー
これからもずっとずっとよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
12月19、20日に武蔵野森総合スポーツプラザにて22枚目アンダーメンバーでのアンダーライブがあります!
平日ですが、私たちのことをみにきてもらえたら嬉しいです!
 
 
それから、アンダーセンター
責任と挑戦と強さを持って立ちます
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/10/19 19:35

コメント(1101)

日奈子ちゃんブログ更新ありがと!

日奈子ちゃんの家族のお話聞けて嬉しかったよ!
気合いの入ったきぃちゃん大好きだ。
愛に支えられた強さを身に付けたね。
よーし、俺もだ!
アンダーライブ当たったら絶対行くよ〜
お願いだからチケット当たります様にbearing
ブログ更新ありがとう。

のぎのの聴きましたよ。元気なきいちゃんの声が聴けて嬉しかった。

22枚目のアンダラ見に行きたいので今から少しづつ徳を貯めてますw

寒くなったので体調を気を付けてください。

応援してます。
かわいい
ブログ更新ありがとう!
いつも本当に支えになってます。いつまでも応援してます。
きいちゃん頑張りすぎないでね
きいちゃんの笑顔がすきです
アンダーセンター楽しみにしてます!!
かわいい!
きいちゃんブログありがと!

復帰してからめっちゃ気になってます!
更新ありがとう!smile
のぎののリアタイできなかったけど聞かせてもらったよー!声可愛すぎて何回も聞いちゃいました笑
アンダラ今回は行けなかったけど次は絶対チケット当てて行くから待っててください!
これからもずーっと応援させてもらいます!happy02

アンダーセンター本当におめでとう!
きいちゃんだ!
がんばれ!
頑張れー!
とてもかわいいです これからもずっと応援してます。
こんばんわん!
乃木のの楽しかったよ!
無駄な話キライじゃない!


北海道ライブお疲れ様だったね!
他の場所でやるライブとやっぱり違うかな?
ただいまー!おかえりー!ってホーム感かな。
またやってほしいな。
夏のツアーとかでさ。
来てくれてありがとうね!
体調は大丈夫かい?
風邪ひかないようにね!
北海道は寒いぜ~~。
雪虫飛んでるもん。
わかるよね?雪虫。
白いフワッとしたあれ。


もちろんずっとずっとずっときいちゃんを応援してるぞ!
ほんとに家族愛が素敵だなって毎回思ってるよ!!
北海道は行けなかったけど次は絶対行くからすごい楽しみだよ!!
アンダーセンターもめっちゃ嬉しい!!これからもずっと応援するよ!!ブログ更新ありがとう!!smile
ブログ更新ありがとう!
おばあちゃん家、しっかり楽しめて、リラックス出来たみたいだね!良かった!(笑)
北海道アンダーライブいきたかった………,
きいちゃんが座長の東京アンダーライブは行きます!
ニコニコ笑顔のきいちゃんが大好きです!
これからも、ずっと応援してるよ!

ダイチ。
応援してます!
アンダラも当たったら行きます!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!

のぎのの聴いたよ。
アンダーライブを通して3期生の子達とより仲良くなれたみたいでよかったね!
ひなちまが言ってたけど、セラミュ組がいっぱいいっぱいになってるところを日奈子ちゃんがフォローしてあげたんだよね。そういう気遣いができるところ、本当に日奈子ちゃんらしいなって思う。

アンダラ北海道は初日に観に行ったよ!
元々アンダラは大好きで毎シングル行ってるんだけど、今回の北海道は本当に最高だった!過去最高のライブと言っても過言ではないぐらい。
まずね、最初のリインカーネーションから空き地のところでかなちゃんの持つ大人な雰囲気が曲の世界観とマッチして、一気に引き込まれたよ。
そのあとbicycleのバスケ衣装で出てきたときは最初の雰囲気とのギャップもあって、めちゃめちゃ可愛くてビックリ!とくに日奈子ちゃんがユニフォームすごく似合ってて最高に可愛かった!バスケやってたしね!似合うわけだ!
あとはね、個人的に大好きな曲の13金を日奈子ちゃんセンターで観れたことがもう本当に最高!
可愛すぎて最高すぎてまだ前半だけどこの時点でお腹いっぱいなぐらい!
ビーム出すくだりはシュールで面白かったよ笑
あとね、大好きな不等号を観れたこととか嫉妬の権利を日奈子ちゃんセンターで観れたこととか好きなところいっぱいあるよ。
じょーさんセンターの逃げ水は逃げ水史上一番よかった。本当に鳥肌立ったよ。
とにかくアンダラ北海道本当に最高だった!日奈子ちゃんのお陰だよ!

あとね、日奈子ちゃんおすすめのなると屋のザンギ食べたよ!美味しかった!教えてくれてありがとー!ほかにもジンギスカンとか北海道グルメ堪能して帰ったよ。北海道大好きになっちゃった。


次のアンダーセンターは日奈子ちゃんだね。
おめでとう!
楽しみでしょうがないよ。
アンダラ東京公演絶対行くからね!

大好き‼️‼️
ブログ更新ありがとう!!
アンダーセンター応援してます!
更新ありがとう!
日奈子ちゃん、こんにちは。
先日の握手会でもお伝えしましたが、
北海道でのアンダラ、ありがとうございました。

今回のアンダーライブではたくさんの活躍する姿が
みることができましたが、印象的だったのは
やはり「走れBicycle」と「13日の金曜日」の2曲でした。
バイシクルでは理々杏さんと蘭世とのとっても楽しそうな
そして元気な姿、なぜか学生時代を懐かしく思いました。
部活やってたころが懐かしいなぁ・・・バスケじゃないけど。
13金では熊のぬいぐるみをつかったパフォーマンス。
手を伸ばして熊をわちゃわちゃする(伝わるかな?)
姿はとても楽しくて印象的でした。

他にもいろいろとありましたが語り始めると
コメント欄にものすごい長さのコメントを残すことに
なってしまうのでこれくらいにしておきます。

小樽で生まれ現在札幌市住んでいる私としましては
なぜか勝手に日奈子ちゃんに親近感がわいています。
これからも元気に活躍する姿が見れたら幸いです。

12月のアンダーライブはお仕事が大忙しの時期なので
行くことはできませんが、楽しんできてください。
センターに立つ日奈子ちゃん、それに周りのメンバー達、
きっと素晴らしきライブになると信じてます。

それでは、この辺で。
まったね~。
大好き!
家族を大切にしてる日奈子が僕は大好き!
日奈子を大切にしてる家族も僕は大好き!
北野家にご挨拶したいくらい! 笑
アンダーライブ、日奈子センターの武蔵野森、絶対行くし!
チケットまだだけど、いや絶対行くしいいい!!
行かなきゃならない、見届けなきゃならない、日奈子のことを見続けていたいんです!

あ、ちなみに我が家の愛犬もチップといいます!
これは弟の名付けです、ナイス弟!! 笑

ではアンダーライブ頑張ってくださいね!
ブログ更新ありがとう♡
自分にはきいちゃんの存在がとても影響を与えてくれています!いつもいつも助けられています。
受験間近でアンダーライブに行けないけど、きいちゃんがセンターで頑張ってると思ったら自分もセンター試験頑張れそうです!!
応援してます
きいちゃん、札幌ライブとても良かったです!アンダーセンター期待してます。
日奈子ちゃんブログ更新ありがとうsign01しかもこんなに沢山の事書いてくれてnote
のぎのちゃんと聞いたよ!本当に日奈子ちゃんの声聞こえてくるだけで、その場の雰囲気が伝わってきたね!日奈子ちゃんが選ぶ乃木坂ランキングも楽しかったね!絶対にわからないよuphappy01

日奈子ちゃんの家族の人達は皆仲良いよね!そしてとてもありがたいね!ライブに足運ぶってなかなか出来ることじゃないよ!また、それが日奈子ちゃんの力になってるのが嬉しいね!

アンダーセンターおめでとう!センターになるって僕らが思っているよりも、きっと難しくて大変だと思うけれど、今の日奈子ちゃんはきっと大丈夫!家族の皆、メンバーの皆がついてる!
もしもくたびれてしまったりしたら、僕らが背中をちゃんと押すよ!

出逢えたことが全て宝物!これからも助け合って歩いて行きましょ!
がんばれ
きいちゃん!!!
きいちゃんお疲れさまー!
体調万全にしてアンダーライブ 望んでね!
参戦する予定でいるので楽しみにしてるよ笑笑
きぃちゃん、こんばんわ(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
北海道アンダーライブお疲れさまでした(^-^)
初日と2日目参加させてもらいました。とても感動しました。
北海道満喫できたみたいで良かったです♪
ストロービーズ取ってたって(笑)お母さん徐々に枕低くなって、あれ?ってなってたでしょうねw
小樽のおばあちゃんは競歩の選手かなにかでしょうか?(-""-;)
12月武蔵野森行きたくて行きたくて震えてますが、年末の仕事抜けられないので( TДT)遠く北海道から応援してます(  ̄▽ ̄)ノシ♪
きいちゃんsun
ブログありがとう!
アンダーセンター頑張ってください。
ブログ更新ありがと
アンダラ頑張ってね!
元気な日奈子が帰ってきたのを生で見れて嬉しかったです。
アンダーセンター無理せずに頑張ってね。
きいちゃんセンターで嬉しいなヽ(。・ω・。)ノ
応援してるよ
アンダーライブお疲れ様でした!

22枚目のセンター頑張ってください!
応援してます!笑
北海道来てくれてありがとう!!!!!!本当に最高だったよー!scissors
アンダーセンターおめでとう!
これからのきいちゃんの活躍が楽しみです!
北海道のおばあちゃんたちと楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです!
きいちゃん大好きです!!
頑張れ!!!また貴女の笑顔を見れる人をたのしみにしています!
きいちゃんの家族とのエピソード、仲良しさが伝わって毎回ほっこりする〜〜!!!
ブログ更新有難う!幸せな週末!!
応援するよ!!
これからもよろしくね!
大好きよ
きいちゃんの文章を読んで、とても勇気付けられました。応援しています
きいちゃんかわゆすheart
アンダラ応募します!
これから頑張ってね!
絶対アンダラ行くから!
ブログ更新ありがとう!読み終わって温かい気持ちになりました。
きぃちゃんが笑顔でいてくれることが1番嬉しいです。いつもありがとう!
寒くなってきたから風邪ひかないように気を付けてね。
きいちゃんのおばあちゃん元気だね!アンダラも頑張ってね!
ずっとあなたについていきます。
ひなこちゃん大好きだよ
きいちゃんセンターおめでとう!
MV早く公開されないかな?
楽しみです!
応援してます!
いつでもどんな時でもどんなあなたでも応援しています!

22nd、タイプBを買います。アンダー曲楽しみです!sun
ひーこすちすち!!
きいちゃんの思い、伝わりまくってます。
アンダラー行きたすぎてやばいです笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES