このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0717Tue北野日奈子心の隅に押し込んだ

 
 
みなさまこんばんは
 
北野日奈子です!
 
 
今日で22歳になりました!
 
 
これまで大切に育ててくれた
両親に感謝を忘れず
周りの人を大事にすること、感謝の気持ちを大事に
することを教えてくれた両親の思いを大切に
自分自身を大切に守っていけるように
これからも楽しく生きていきたいと思います!
 
 
 
いろんな人に恩返しをしていけるように
自分自身を高めていけるように
がんばらなくちゃ~
 
 
 
誕生日だいすきです
自分のことをいつもより大事に思える日
 
 
本当に日頃から家族には感謝の気持ちで
いっぱいです!
いつもありがとう!
 
 
 
 
 
 
ps.昨日は伊織とちはるさんの卒業日でした!
2人の未来がときめきに満ちた
キラキラしたものになりますように
 
いつまでも2人は大事な乃木坂46の
メンバーです
 
 
寂しいよ!すごく!
それから寂しい気持ちよりも
大好きな気持ちの方が大きいんだ!
 
これからもずっとよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
また、2人の卒業については
後日ブログに書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/07/17 00:00

コメント(3279)

きぃちゃんお誕生日おめでとー!!!!!!!!!
きいちゃんお誕生日おめでとう(・∀・)heart
きいちゃんの笑顔が大好き
きいちゃんの歌って踊ってるところが大好き
きいちゃんの優しいところが大好き
全部ぜーんぶ大好きーこれからも大好きー
ステキな22歳をおくれますように(・∀・)
お誕生日おめでとう!いつまでも応援しています!
お誕生日おめでとう 〜
きいちゃんお誕生日おめでとう。いい1年になることを祈ってます。
きいちゃん誕生日おめでとう!
きいちゃんが復活して本当に嬉しい きいちゃん笑顔は乃木坂の宝だね!
バースデーライブのアンダー本当に感動した!
真夏の全国ツアー楽しみにしてる!
誕生日おめでとう❗これからの活動がんばって❗
きいちゃんブログ更新ありがと!
そして。誕生日おめでとう!!birthdaybirthday きいちゃんの笑顔が大好きだよ!
きいちゃんが復活してめっちゃ嬉しい!けど、無理はしないで体調悪くなったりしたらちゃんと休むこと!

卒業セレモニーの伊織への手紙はめっちゃ感動した!
これからもずっと推し続けます!!
誕生日おめでとうございます
きいちゃんの笑顔を見ると自分もつられて
笑顔になるのでとても助けられています!!
大げさと思われるかもしれないけど
生まれてきてくれて、乃木坂に入ってくれて
ありがとうございます!
普段はそうはいかないかもしれないけど
今日くらいは世界で一番自分を大切にした下さい!!!
日奈子誕生日おめでとう!
良い1年になりますように
また会える日を楽しみにしてるね!
誕生日おめでとう!!

ゆっくり無理せず帰って来てね~!

これからも応援してます。
おめでとう!
応援させてね!
ブログ更新ありがとう
お誕生日おめでとう

伊織ちゃんの卒業の手紙ありがとう

日奈子が日奈子であれば、それが1番だよ。
また一歩踏み出すことが出来るよ、
二人を観て思ったはずだから…
誕生日おめでとう

これからも無理せず頑張ってね

応援します!
これからも体調に気をつけてがんばってください!!
誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとう!
きぃちゃんが少しずつ元気になって来てくれているのがとても嬉しいです。
でも無理しちゃだめだからね!
誕生日おめでとうございます
これからも乃木坂の一員として頑張って下さい
きいちゃん、誕生日おめでとう!!
これからの活躍楽しみにしてる!
応援してるよ〜
更新ありがとう( ^o^)ノsun


誕生日congratulations!birthday

連日猛暑日が続いてるけど、バテてないかい?
太陽の化身の様な日奈子なら大丈夫だよな。

太陽が照り付けるとしんどいけど、雨の日にはあの輝きが恋しくなる。
なんだかんだで太陽無いと困る。
昇ったり沈んだり、太陽は忙しいけど
「明日、太陽昇ってくるかな…」
なんて心配してる人はいない。
必ず昇ってきてくれるし、見えないとこでも太陽が燃えてるのは皆知ってるからねwink

モバメもよろしく(^-^)/
誕生日おめでとう
素敵な1年にできるといいですね。
これからも頑張ってください
おめでとう
きいちゃん!!!
戻ってきてくれて嬉しいよ
誕生日おめでとう㊗️
きいちゃんが1番可愛いよ
髪伸ばして大人っぽくなったね!似合ってます!
体調に気をつけて頑張って!
お誕生日おめでとう
僕もきいちゃんに感謝してるよ。
バスラで最高のパフォーマンスを見せてくれてアンダーは本当に大切な曲なんだなってことが伝わってきたよ!!大切な人達と感謝し合う関係が続けば絆も永遠に繋がっているんだって思います!!
お誕生日おめでとう
生まれてきてくれたこと、アイドルになってくれたこと、乃木坂46のメンバーになってくれたことにただただ感謝しますー!
早く元気なひなこスマイルを見せてください。
いつまでも待ってます!!!
きいちゃん、お誕生日おめでとう ずっと応援してるからね❤
すきやで!
誕生日おめでとうございます!
同い年の北野さんが頑張る姿に、自分も頑張らなきゃってパワー貰えています!
暑い日が続いてますので、体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援してます!
きいちゃんこんばんは!22歳のお誕生日おめでとう!!!
今年一年幸せで元気に楽しくて素敵な一年を過ごしてね!
特に今日だけは幸せで元気で楽しくて超最高な一日を過ごして伊織ちゃんと時間があれば一緒にお出かけしたり楽しみながら過ごしてまた思い出をいっぱい作ってきてね!
22歳本当におめでとう!

ブログの事だけど、そうだね!周りの人を大事にするのも大事だけど、自分の事も大事にしないとダメだし!
きいちゃんが親さんにできる一番の恩返しはお父さん!お母さんの思いを大事に自分を大切にする事が一番恩返しだし!
みんな、きいちゃんに無理してほしくないって思ってるからこれから辛い事や大変なときは僕らファンやずっと頑張ってきた大事なメンバーとも支えあって辛いときは無理なく頑張ってね!
それに人生は一度きりなんだから!一度きりの人生後悔しないために!毎日楽しむために!きいちゃん毎日楽しめたら楽しんできいちゃんのペースで頑張ってね!

あと、恩返しする事は大事な事だけど、今はまだ一気には無理だと思うから!今はいままで近くで支えてくれたメンバーに少しずつ恩返ししていこう!
そのためにも自分自身の人間性やいいところをさらに磨いてもっと素敵な人になれるよう頑張ってね!
きいちゃんならきっとさらに素敵な人になれると思うから!自分のいいところはさらに高めれるようにきいちゃん頑張ってね!

それと話変わるけど、昨日は伊織ちゃんとちはるさんの卒業しきだったね!
卒業は寂しくて悲しいけど、どんだけ時間が過ぎようが絆や今まで気づいてきた思い出は絶対に消えないし!
これからは別々の場所で活動だけど、心はいつも繋がってるからきいちゃん頑張ってね!
頑張って次あつたときに伊織ちゃんにこんなに成長したよ!とかお互いの事を色々話したり、いい報告が出来るようにきいちゃん毎日無理なく楽しめたら楽しんで一日一日を大事に元気に頑張ってね!

伊織ちゃんとちはるさんのブログはまた別でかいてくれるんだね!待ってます!待ってるけど、無理なくきいちゃんのペースでかいてね!
それと、ブログ更新ありがとう!きいちゃんのブログがみれて!お誕生日がきて最高の一日です!
きいちゃんも最高の一日になるように今日楽しんでね!
おやすみ!

今日もきいちゃんが大好きです!
きいちゃん誕生日おめでとう!
バスラで復活して、きいちゃんの笑顔が見れて、嬉しかったです!
全国ツアーは続くので、体調に気をつけて頑張ってください!
ひーこちゃんお誕生日おめでとう!
ひーこちゃんは私の自慢の推しです。
ずっとずっとだいすきです。
生まれてきてくれてありがとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
たくさんの笑顔で私たちを幸せにしてくれてありがとう。
この1年本当に頑張ったね。
これからはつらいことあったら微量かもしれんけど
応援して支えたいって思うし、
無理しすぎないで、日奈子のペースで頑張ってね。
ちょうど1年前のひーこちゃんの生誕祭で
未央奈がひまわりくれたことを覚えてますか?
ひまわりの花言葉、”あなただけを見ている”
それを聞いて素敵やな〜と思って
私もひーこちゃんに大きなひまわりの花束
プレゼントしたいぐらい
ひーこちゃんだけを見続けてきました!
元気かなって心配になることもあったし、
時には泣いたこともあったけど、
また帰ってきてくれてありがとう。
これからもずーっとずーっと応援してます。
急かしたりはしないけど、またひーこちゃんと握手して
日頃の感謝と愛情を伝えられたらなって思ってます!w
ライブも行くからたのしみにしとるねー!
長くなりましたが、
22歳になったひーこちゃんに
笑顔がいっぱい溢れる1年になりますよーに!

さく
きいちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

誕生日おめでとう。
22歳かぁ。僕が22歳のときは北野さんのように大人の考えができる人じゃなかったよ。

それに家族も親友も動物もみんなを大切にできる北野さんだからこそ、逆に北野さん自身がまわりから信頼される存在なんだと思います。


卒業していく斎藤ちはるさんと相楽伊織さん。
とても素敵なメンバーでしたね!

p.s.
ブログ更新してくれてありがとう☆
きーちゃんハピバ
素晴らしい一年になりまふように(^^)
誕生日おめでと〜
誕生日おめでとう!!
素敵な一年にしてね
またきいちゃんに会えるの楽しみにしてるよ(^^)
お誕生日おめでとう!!!virgo
きぃちゃん、誕生日おめでとう(๑>◡<๑)

そして、完全復活おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

きぃちゃんの笑顔をたくさん見せてください‼︎‼︎‼︎‼︎
お誕生日おめでとうございます‼️
誕生日おめでとう!これからも元気なきいちゃんが見られるといいな!ずっと応援するので!頑張ってください!
きいちゃんお誕生日おめでとう
戻ってきてくれて本当にありがとう!とても嬉しいよ 乃木坂にはきいちゃんの存在が必要だからね。
きいちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
本当におめでとう!
おめでとうございます!!!
誕生日おめでとう!!今年はきいちゃんにとってターニングポイントになっていくみたいだね!!いおりも卒業するし、色々と寂しくなることも多いけど、きいちゃんの体調も優れてきてるみたいだし頑張れば絶対プラス方向に持っていけるんじゃないかな?笑笑
今回はアンダーだけどいつか乃木坂の真ん中でニコニコ笑っておどる日奈子さんみたいなぁ(^ ^)
きいちゃん、お誕生日おめでとうございます!今年1年が楽しい1年になりますように。きいちゃんの姿を見れることは凄く嬉しいけど、決して頑張りすぎないようにして下さい。
こん〇〇は!
そしてブログのアップ、ありがとうございます!!

お誕生日おめでとうございますgood
そうですね、ご家族の皆さんには感謝ですねhappy01
それと、ご自身を大切にして下さいね!

調子は如何ですか?
色々とありますから、お気をつけて下さいね。
卒業されたお二人については、またブログのアップを
お待ちしてますね。
でも、くれぐれもお大事にして下さいね。

したっけ!!
きいちゃーん
誕生日おめでとうsign01前の伊織とのSHOWROOMが素のかんじがめっちゃよかったー
これからも焦らずに頑張ってねsign03
新しいきいちゃんにbeerかんぱーい
おめでとう!!
きぃちゃん!誕生日おめでとう!!
きぃちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しかった。あなたの笑顔が大好きで大好きで。何度救われてきたか。でも無理に笑う必要はないからね!泣きたい時は泣けばいいし、自分の心に正直にこれから頑張っていってほしいな!
これからの活躍楽しみにしてるよ!大好き!!
誕生日おめでとー ( ^-^)o<※ ☆ パンッ

こないだの伊織ちゃんとのSHOWROOM見てました。二人の配信見られてよかったです。

ブログのタイトル読んで、ふと古内東子の「心にしまいましょう」を思い出しました。よかったら一度聴いてみてください。
きいちゃん!お誕生日おめでとうbirthday
こうして、きいちゃんが誕生日にブログ更新してくれて、嬉しく思います。
21歳のきいちゃんには、もしかしたら人生で経験したことないような辛いことがあったかもしれない。
きいちゃんは、とても優しくて周りのこともよく見てな、ってこれまで色んなところで思ってきました。
でも、きっと自分に対しては厳しいんだと思います。
自分に対して厳しいから、きいちゃん自身のいいところも無意識に欠点にしてしまってるのかな。
きいちゃんは、本当にいい子だな、私は思うよ。
本当に優しくて愛に溢れた家族に囲まれて育ったおかげだよね。
真っ直ぐて、純粋で、人懐っこくて、人に壁を作らない(これに対しては誤解してたらごめんね)子って、こういう子のことをいうんだな、って凄く思うよ。
本当に辛い時期を乗り越えて少しずつきいちゃんがファンのみんなの前に顔を出してくれてる姿を見て、頑張ったね、って沢山褒めてあげたいです。
みんなの支えのおかげで、戻ってこれる場所があって本当に私も自分のことのように乃木坂メンバーの優しさを感じます。
決して無理はせず、きいちゃんのペースでお仕事頑張ってね!
きいちゃんの周りには、人がたくさんいるイメージが凄くあります。
きっと、それはきいちゃんの人柄の良さゆえだよ!
みんな、きいちゃんの事大好きだよ!
素敵な22歳を過ごせることを祈ってます!
きいちゃん!お誕生日おめでとう!!

この前のショールーム、北野家がほんとに素敵な家族だなーって思いました。
自分も将来きいちゃんみたいな子供が欲しいななんて思ったりもしましたw

あとはきいちゃんから感じるメンバー愛はほんとに好きです!
まっすぐな気持ちが感じられます。

大人になったきいちゃんもほんとに魅力的で、ライブの時も感動しました。
またきいちゃんの姿が見られるのはこれから楽しみで仕方ないです!
newきいちゃんも、自分らしく、素敵な姿をたくさん見せてください

今日は本当におめでとう!

ひろき

お誕生日おめでとう!!
大好き!もうたまんない!!大好き!!
とにかく大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES