このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1201Fri北野日奈子

 
 
 
 
北野日奈子です。
 
 
根拠のないくだらない噂や
誰かがついた大嘘で
どれだけたくさんの人に
不安や不信感を持たせてしまうのか
私はこのお仕事を始めてから
痛感しよく理解しました。
 
 
 
どうでもいい大嘘にも
私としてはいちいち反応することが
おっくうであり、無視したいところですが
誰かのついた私に関しての嘘や噂話によって
誰かを傷つけていたり誰かの信用をなくしてしまうのなら
真正面から全否定したいと思い
ブログを更新しています。
 
 
 
 
体調を崩しはじめた頃から
スタッフさんに相談し
私のわがままでギリギリでお仕事の判断を
してもらったり、
今回病気の療養のため休業を決断した時も
何度も話し合いをして
今の私にとって一番いい選択を。と
私の思いと身体を優先して下さいました。
 
 
 
そんな大きな決断をし、療養してる今
ブログやメールでしか否定することも
思いも伝えられない今だから
私は今真剣にブログを書いています。
 
 
 
今までも休業中の今もこの先も
ありもしない噂や嘘に
私も皆さんも巻き込まれてしまうかもしれませんが、
皆さんのみている私を信じてください。
 
 
私も私がみているものを信じて
努力、笑顔、感謝を忘れず頑張ります
 
 
 
またブログ更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/01 22:54

コメント(3135)


ファンであるのなら誰もがみんな支えるし、
ずっと応援し続けます!!
心配せずに元気な姿で帰っておいで〜!
きいちゃーん!
いいねー!
真剣さが伝わってきました。
まけんな!
きいちゃんを信じてる、無理なく療養して、
ぼちぼち行きましょう。
がんばれ!!!
ブログ更新ありがとう。休養中も少しでもファンの方々に向けて書いてくれることがほんとうに嬉しいです。また声聞かせてください!!復帰を待つことしかできないけど、ゆっくりでいいからね。きいちゃんがほんとに大丈夫だと思ってから、また帰ってきてください!
きいちゃん無理せず、体調を回復させてね‼
待ってるから‼
変な噂や嘘なんか誰も信じないから心配しないで
こんばんは。ブログ更新ありがとう。

根拠もない噂話なんて、受け止めず流してしまえば良いんです。ほっといたら良いんです。
北野さんはライブでも握手会でもモデルをやっているときでも、いつでも笑顔で、そして何事にも真摯に取り組む方なので、良くないことも受けとめたことから、体調を崩したんですね。

言わしたいだけ言わしといたら良いんです。

ひと昔のお笑い芸人で、ムーディー勝山さんがネタで言ってこと、覚えてますか?

「右から、右から何かが来てる。そして、それを、左に受け流す~。」って。

それでいきましょう!!

北野さんを応援しているみなさんは、そんな噂信じてないですよ。もちろん私も。

北野さんには、多くの味方がついています。大丈夫!
ですので、体調回復に専念してくださいね!

北野さんファンの皆様へ。
元気な北野さんが早く戻ってこられるように、一緒に北野さんを支えていきましょう!
こんばんは、きぃちゃん。
変な噂に惑わされずに、ゆっくり治療して下さいね〜。
ファンのみんなはきぃちゃんを信じていると思います!
それでは、元気な姿で会える日を楽しみにしています!
きいちゃん安心して ✋
俺等は何があってもきいちゃんの見方だよ。
噂は噂、
言いたい奴には言わしとけばいい。
逆に俺等よりきいちゃんの方が辛いの分かってるし
今はゆっくり休養をとって充電完了したら元気な姿を見せて下さい。
その時は全力で応援するから
何も心配しなくて大丈夫だよ。
待ってるからね。
大好きだよ❤️
信じています!
きーちゃんブログ更新ありがとう!

大好き!

今はブログだけで十分

僕たちファンとメンバー信じて!!!
きぃちゃん焦らずまずは身体を最優先してゆっくり体調を治していってね。
僕も待ってるから。元気になったらきぃちゃんの笑顔をいっぱい見せてね。
ほんまに。待ってる。信じてる。
きいちゃんのこと信じてる人が大半だよ
安心して休んでほしいです!!
病は気から!気に病まないようにね!
きいちゃん

きいちゃんの語ってることが真実sign01
その言葉を信じてるよear

体調良くなるように願ってるよshine
ブログ更新ありがとう!
きぃちゃんが今も必死に戦ってるのが伝わった!
俺は何があろうときぃちゃんが口に出して伝えた事、それとこうしてブログで文章として表してくれた真っ直ぐな気持ちだけを信じる!

本当の乃木坂ファンは皆んなきぃちゃんの味方だから一緒に戦って行こう!!!
真面目にやってれば、ちゃんと見てる人には伝わってる(^^)d
日奈子ちゃん、ブログありがとう!
最近、一段と寒くなってきたね。
この季節は鍋が一段と美味しく感じます。
どんな鍋がすきですか?
自分は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋が最近お気に入りです。
いろいろあるとは思うけど、
努力、笑顔、感謝の日奈子を応援してます!
人間だから、なにも上手くいくことだってあるし逆に悪いことしかないこともあります、ただ今が悪いだけ辛いだけかなって…。
人間それぞれの思いがあって今があります、乗り越えた先を考えた時、一歩踏み出せると思います!自信を持って、、、
当たり前だーーーーー!!!!!
大丈夫、俺はきいちゃんを信じてるから頑張れ!!!!!
きぃちゃんお疲れいろいろ悩むところあるけど、きぃちゃんの見てることが、全てだから、堂々と凛とした態度でいていいよ頑張って~(^○^)(^○^)早く乃木坂に帰って来てね宜しくね。真実はいつも一つ北野日奈子を信じて待ってます。体調には気を付けてね。
コメント失礼しまーす!
もちろん、日奈子のことは信じてるよ‼️
いつまでも待ってるよ!
このブログで噂を否定してくれたってことだよね?
正直噂信じがちだったから否定してくれて嬉しかったよ!
ありがとう
元気なきいちゃんの笑顔を見たいです!
はなっから気にしてないよ‼
あんまり心配しなくて大丈夫さ。
きいちゃん応援してます
大好きです
きぃちゃん(*ˊᗜˋ*) ノこんばんわぁ
ブログ読みました(^^)気持ち伝わりました、私はきぃちゃんの笑顔大好きです。きいちゃんが心の底から笑顔になれる事を願ってます。無理はしないでね、坂道を登ることは大事なのかもしれないけど、時には立ち止まったり、振り向いたり、なんだったら降りたりしたっていいんじやないかなぁ(^^)もちろん復帰してメディアで笑顔が見れるのは嬉しいけれど、それ以上に普段の生活が素直に楽しいと思えることが一番だとおもいます。焦らずゆっくりしてね。
初めてコメントします。
東京ドームでみたきいちゃんを見て私も涙が溢れたよ
すごく堂々としていて本当にかっこよかった!
いつも乃木坂から沢山の元気をもらっているのに、
コメントを送ることしかできないことが悔しいよ。
これからもきいちゃんらしく!自分の体のことを1番に考えて無理しないようにね^ ^
いつもありがとうheart04
大丈夫。見てる人はちゃんと見てるよ。
自分を信じていればそれでいいんだよ。
きぃちゃんに 初めてのコメントです
休養中のブログ更新
きぃちゃん推しの方々に
すごく 嬉しいことだと思います

色々 目にしたり 耳にしたり
休んでるからこそ 見たり 聞こえたりすることも
あると思います

きぃちゃんを
ちゃんと見てくれる人は
わかってくれてると思います

ステージで テレビで
元気で 笑っている きぃちゃんを
みんな待ってるので
休める時 しっかり休んでくださいね

がんばってください
きいちゃんが乃木坂に真摯に打ち込んでいることを知ってるよ。だからきいちゃんを信じる。
きいちゃんも乃木坂ファンを信じて!
訳の分からないものに振り回されないで!
きいちゃんを心から応援している圧倒的多数のみんなを信じてください。
お願いします(^_^)
お大事に‼︎待ってます。
きいちゃんのことどんな噂や嘘があっても絶対信じてるよ!!元気になって帰ってきてね!
きぃちゃんのペースでゆっくりでいいからまた元気な笑顔を見せてほしいです!
なんの力にもなれないけど応援してます!
頑張れ!!
きいちゃんブログ更新ありがとう。

自分のペースで無理せずにゆっくり休んでください

キラキラした笑顔がまた見たいよ
きいちゃんブログ更新お疲れ様です。
久々のコメントになってしまいました。

まずはゆっくりと体を休めて
元気なきいちゃんをまた見たいです。

またコメントします。
知ってる。そのままのきいちゃんまた見せてほしい。ネット民の恣意的な口コミは気にしちゃうかも知れないけど、分かってる人は分かってるから、まあ、自分の気が楽になった時に戻ってきてくれると嬉しいよ。また、見れる日を楽しみにしています。僕は受験頑張ってきますね!!
多分はじめてのコメントです!
もとより信憑性のない噂の類は信用せんし聞いたこともないし聞いてたとしても覚えてすらいません。大丈夫よ。きいちゃん本人のことしか信用しません約束します。
有名になるということは自分の計り知れん人にまで自分が知られ噂されることだと思います、普通の人間ならば自分のことについての噂は気になって当然。でもきいちゃんにはすべての人の言葉に耳を傾けて、心をすり減らして欲しくありません。
これは持論なんですが、自分に向けた思いやりのある言葉、愛のある言葉、好意ある言葉、それ以外は聞き流してすぐに忘れると楽ですよ。そんなの詭弁だと思うかもしれませんが、人間なんてやらなきゃいけないこととやりたいことだけやって生きればいいんです。やらなくていいことはやらん、やりたくないことはやらん、どこかで見切りをつけて楽しんだ方が生きがいがあります。僕の場合そのやりたいこと楽しいことに乃木坂ちゃんの姿を見ることがあります。きいちゃんは僕の楽しみを作ってくれています。なのできいちゃんも好かん奴の要らん話は聞き流して、どうか僕を含めきいちゃんを思う人好きな人の話だけ聞いててください。
休養のことやそれまでの不調を聞いて、心配していました。何かできるならしてあげたいくらいこれまできいちゃんには楽しみを貰っていました、一方的にだけれど。時には止まることも人間には必要です。誰だって多少なり止まりながら進むものです。いつかきいちゃんが歩きだすのをいつまでも待っています。僕は元気で可愛らしいきいちゃんがまた見たいです。いや、むしろどんなきいちゃんでも居てくれるだけで姿を見れるだけで僕は嬉しいです。

文字だけだし長くなってごめんなさい。陰ながら応援しています。また755やブログ更新してくれるのを待ってます!大丈夫やでみんな見方やで!ゆっくりおやすみ
きいちゃんブログ更新ありがとう!
また元気になって帰ってくるのずっとまってるから!
どんなに変な噂が流れたっておれはきいちゃんを信じるし、ずっと応援し続ける!
1日もはやく復帰することをいのってます!
ブログ更新ありがとうございます。
嫌な面にもしっかりと向き合っていく日奈子ちゃんの姿勢に安心しましたし、いかなる状況でも他人を気遣えることに感服しました。
ですが、それだけのことができる方でも中々乗り越えられない不調です、相当な辛さ苦しみがあるのだと思います。

今はきっと体調不良の辛さ、苦しみに加えて、先の見えないことの焦り、不安、恐怖。
さらにそこにつけての嘘や噂による怒りや不安。
いろんな感情が入り乱れていることと思います。
その負の感情を一つでも取り除けるよう、私も、他のファンの方と同じように、嘘や噂なんかには惑わされやしませんし、日奈子ちゃんの言うことをいつでもどんなときも信じます。
惑わされるようじゃファンなんてやってられないですしね。
それに、日奈子ちゃんの居場所はメンバーの皆や、私たちファンがどんな状況でもいつまでも死守し続けます。

しっかりと自分を持ったバイタリティ溢れる日奈子ちゃんだし、ファンも一緒にいる。
絶対に大丈夫、どんな坂でも越えられる!
一緒にゆっくりと一歩ずつでもこの坂も越えていきましょうね!
ブログ更新ありがとう!
久々コメント書くね。
噂などが流てきてるけど、きいちゃんの言う通り信じるね!
体調はゆっくり。焦らず。きいちゃんのペースで戻していってね!
噂とか言葉って怖いよね、気持ちわかるなあ。
でも今も昔も私は日奈子の言葉だけを信じて
着いてくだけです。私はずっと味方だし流されないからね。
今日もブログ更新ありがとう。
日奈子が頑張ってるから私も頑張れます、
元気くれてありがとうね。
勝ち負けじゃないけど、負けないでね 頑張って きぃちゃん
きいちゃんがんばれ!応援してます!復帰いつになっても待ってるよ!!
更新ありがとう。
無理しないで頑張ってね!
ヲタクはみんなきいちゃんの味方だよ笑
きいちゃんを信じて乃木恋彼氏イベ50位以内目指します!!
この名前もし彼氏のとこにいたら『あっ』て思ってくれると嬉しいな笑笑
大丈夫。あなたのことを信じている『味方』の方が圧倒的に多いです。

とにかく今は万全な状態で帰って来られるようにしっかり休み、復帰後は北野推しのみなさんに最高の笑顔を届けてください♪
きいちゃん色々悔しい事もあるかもだけど、真実は自分の中にあるだろうから雑音は気にせず自分らしく頑張って‼️
いつもニコニコのきいちゃんを待ってます
きいちゃんの言葉、文章、表情、すべてきいちゃんが発したことしか信じません!待ってるからまたブログ更新してね!でも体調には気をつけてね!
きいちゃん!更新ありがとう
ぼくは初めから僕がみているきいちゃんを信じてるよ!
口ではなんとでも言えるしなんの信憑性もないかもしれない。でも僕は紛れもなく目の前にいる北野日奈子さんあなたを信じてる。数々のイベントで実際にあったりゲームをしたりしてきて胸張って言えることだから!
真っ向から反落してもいい。メールでわかってくれる人だけにでも心情を伝えてもいい。わからない人にどこまでいっても変な理由つけられてだるくなるだけ。それならば本人がちゃんとそれは違うと言えばそれは違うことだし、本人がこの公共の場で言ってるんだから嘘じゃないことはたしかだよ。わかってる人に伝えよう。そしたらわからない人にはゆっくりとわかってくれてる人と一緒にゆっくり直していけばいい。言葉は難しいけど伝わることは必ずあると思うんだよね。
長文ごめんね
また更新するのを待ってるね!
『べ』待ちの19歳より
↑このくだり覚えてるかな?笑 リアイベだよ♪
ではまた後で!
きいちゃん、こんばんは!

ブログ更新お疲れ様っ!(^-^ゞ

ブログ読みましたが、正直なところ、その噂や嘘がどんな事なのかまったく知りません。調べるつもりもありません。
詮索する気もありません。

今まで自分の目で見てきたきいちゃんが、俺にとってはすべてだから、誰が何を言おうと好きになった気持ちは変わらないよ!

きいちゃんに今、してもらいたい事はひとつだけ。
心身とも健康を取り戻して欲しい、ただそれだけです。

ちゃんと待ってるから、心配しないでゆっくり休んでネ!(^^)v

それじゃあ、またね!(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES