このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1127Mon北野日奈子新しいニット

 
 
 
みなさまこんばんは!
 
北野日奈子です!
 
 
 
ご心配おかけしています。
 
最近は、お家にずっといたので
久しぶりに家から出たら
ものすごく寒くて一気に冬を感じました
 
 
今年の春も夏も気温では季節を感じるけど、
景色ではあまり感じられないから
今年の秋、というか、紅葉の景色は
何年ぶりかにゆっくりみられて
リフレッシュされます!
 
 
 
チップの散歩コースがイチョウの大きな木があったり、紅葉に染まっていて
すてきなんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の木
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の木
 
 
 
 
 
 
 
 
伊織と会う約束をしました!
毎日連絡をとっています!
伊織が言ってくれたあの言葉
ぜったいわすれないもーーーん
本当に心から嬉しかったんだよー
 
 
 
 
 
 
20歳おめでとう!
だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
のぎ天、アンダーライブ全国ツアー九州編密着の後編をみました!
 
改めてひめちゃんお疲れ様!
言いたいことも聞きたいことも
たくさんあるけれど、
その大半は今のこの時よりも
昔のことで、未来に歩き出している
ひめちゃんにも私にももう関係ないことなのかなと思うので忘れます!
 
 
ひめと出会ってから今日まで
本当にいろいろなことがあって
乃木坂の中元日芽香は私はほんの少しの
4年しか知らないし
仲が深まったこの2年間のことしか
わかってあげられないけど
この2年の時間の中でも十分に伝わるように
ひめちゃんは暖かくて優しくて
可愛くて賢くておっちょこちょいな部分と
皆んなの前で私の大好きな可愛い笑顔を見せている裏に
本当に苦しくて辛いこともたくさんあったと思います。
 
そんなひめちゃんを見るたびに
なんとかしなくちゃって
どうにかしなくちゃって思ってました!
 
 
ひめの存在を感じることで 
ひめのことを思うことで
今のこの現状を変えたいって
そういう気持ちが私は選抜にいきたい
もっと前で歌って踊りたいって気持ちに
反映されていたんだと思います。
 
 
それは自分のためでもあるし
応援してくださるファンの方のためでもあるけど、同じフィールドの中でも1番近くで走っているひめたんの存在を感じることで
少ない可能性の中にも一生懸命光を探して
走ってこれたんだと思います!
 
 
 
そんな大事な大切な戦友の卒業をむかえ
今、感じていることは
卒業おめでとう。寂しいよ。でも、私もきっと頑張るから私たちのあの時の楽しい気持ちも嬉しい気持ちも、それから悔しくて辛い気持ちも全部これからの糧にしていきます!
 
 
これからのひめちゃんの未来も
ときめきに溢れた素敵で幸せな
ものになりますように!
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!
 
 
 
 
 
 
それでは、また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/27 21:30

コメント(1963)

お疲れ様~
俺も犬飼ってるけど、最近年で時々ソファー登れへん時が多々あるわぁー( ´∵`)まだまだ元気でいてほしいと思うこの頃です。

俺思ったんですけど、今俺も21の代やけど今は人生の中でも色々考え始める時期なんかなぁって思ってます。
今までは僕もアホみたいに部活してるだけで充実してたけど、10年間も同じことしてたらもちろん刺激足りひんくなってくるし、今俺も暇な時間が出来ると色々考えてしまいます。。
けど、やっぱりそれを乗り越えていかなあかんわけで、俺も偉そうに言える立場やないけどなにか今までの自分とは変わらなきゃって思ってしまうんやろね。

それでも変化は大事やし、変わらなくていい部分は変えへんくていいと思います。
俺も最近、大学にただ通ってるだけやったからそろそろ英語でも真面目に勉強しよかなって思ってます。
思ってるだけでまだ行動できてないけどね。笑笑

ちょっとでも共感してもらえたら、頭のどこかでこれくらいの歳はそーゆー時期なんやなぁって思ってみてください!
ちょっと気持ち楽になるんちゃうかな?知らんけど!笑

同い年やし、これからももっと貴女は伸びると思います!
根拠しかない!
出来れば三月の個別握手会1枚しか無いけど笑顔見せてください!
きいちゃんブログ更新ありがとう
最近寒くなってるから体調気をつけて
きいちゃんゆっくりでいいよ!ずっとファンは待ってるからね!笑顔で元気いっぱいのきいちゃんも大好きだけど、頑張ってるきいちゃんも大好き!
きいちゃんお疲れ様〜
やっぱきいちゃんええ子や〜
待ってるよー
1日でも早く元気なきーちゃんになって帰って来て下さい♪待ってまーす!
きいちゃんもひめたんもしっかり前を向いてるみたいだね!

なんだか安心しました!
きいちゃんかわいい!
私の憧れです!
ブログ楽しみに待ってましたheart04
きいちゃん!
無理しないでゆっくり休んでね
また元気な姿を見るのを楽しみにしてます☺
きいちゃんがこうしてブログを上げてくれると、なんだか安心して嬉しいです

気が向いたときに、また書いてくれると嬉しいな
元気そうで何よりです(^-^)

皆んな毎日色んな事を考え、悩み、苦しい事や、楽しい事を感じながら生きてる。

きーちゃんも、今、そんな感じなんかな。

いっぱい色んな事を考えながら、少しずでも前に進んでくれたら嬉しいな(^^)/

また、あの笑顔が見れる日を楽しみにしてます(^^)v
きいたん!!元気そうでよかった!!
ゆっくり休んでまた癒しの笑顔を見せてください!!待ってます!
きいちゃん、ブログ更新嬉しいです✨毎日連絡してくれてるって伊織ちゃんは本当に優しいね‼仲良しでもなかなか出来ることじゃないよね!やっぱり、きいちゃんが居ないと寂しいんじゃないかな(^^)伊織ちゃんもファンの皆も日奈子さんの事が大好きなので、今は正直寂しいけどずっと待ってます✨リフレッシュしてまた素敵な笑顔を見せてください(*^^*)
きぃちゃん!!
ブログありがとーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の木、秋の木、写真綺麗!
並べると変化おもしろい!

ひめたんへの想い、きぃちゃんの感じた事のきっと一部だけれども伝わってきました。強い気持ちあるんだって事、伝わります。過去のこと忘れたり思い出したりしつつ、2人のこれからにいいコトがありますよーにっ!!!

またねー
ブログありがとう
待ってたよ(^^)きぃーちゃん完全回復までずっと待ってるよ!だからゆっくり休んでまた最高の笑顔見せて!!

きぃーちゃんひめたん最高だよ!!
ひなこ更新ありがとう!
ひなこを見てると自分もがんばらないとと励まされてるよ!
またひなこのことテレビで見れることを楽しみにしてます!
きぃちゃん元気?頑張って!happy01
日奈子ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
最近は本当にめっきり寒くなったから、風邪など召されませんようお気をつけてお過ごしください。
宮崎でのひめたんのMC、とても心に残っています。
別れのときは、タイムリミットはいつかやってくるんだよね。
だから、僕は日奈子ちゃんに精一杯の愛を伝えていこうと思います。
あなたのことが大好きです。

メンバーのブログやモバメを見てると日奈子ちゃんがひめたんを大好きなように、メンバーみんなが日奈子ちゃんを大好きなのが伝わってきます。なんだかこっちまで嬉しくなってきちゃいますね。

それでは、今年も残り1ヶ月程ですが気楽に楽しんでいきましょう。
おやすみなさい。
ひめたん×きいちゃん、かけがえの無いものを感じましたぜ。泣ける。
しっかりリフレッシュしてね〜
ブログ更新嬉しいです。体調はどうですか?
外に出れるなら、これから寒くなるけど、気分もすっきりするから散歩もいいと思います。
きいちゃんにとってひめたんは身近で刺激を受けるいい存在だったんだね。
これからひめたんとはほとんど会うことはなくなってしまうけど、お互いがその気になればいつだって会える。
卒業は残念だけど、人それぞれの人生があるから別れは仕方ない。
個人的にひめたん、まりっかの卒業ときいちゃんの休業で3人いなくなるのはダメージが大きいです。
きいちゃんはとにかく健康回復させることが大事ですね。
これをクリアしないと先の事も考えられないだろうし。
またブログの更新待ってますよ!
こんばんは。

ブログ更新ありがとう!北野さんの最新のブログを読めたことが幸せです。

少しずつ元気になっているようなので安心しました。でも焦ってはいけません。何も考えずゆっくり休んでくださいね。

ここから私事です。

実は、来月10日、奈良マラソンに出場します。フルマラソンです。いろいろ悩んでいるときに、会社の方から「走ってみないか?」と誘われて4年前から始めました。最初は前向きではなく、やる気ゼロで練習していたのですが、ゴールした時の達成感が予想以上に気持ち良くて、今では私には欠かせない大きな趣味になりました。

マラソンとは言いませんが、北野さんも今までしたことのないことにチャレンジしてみてはどうですか?それが強みになることもありますよ。

もしマラソンするなら、いろいろ教えますよ!今の寒い時期、軽くジョギングすると気持ち良いですよ!

体調が良くなったら、新しい趣味を持つこと、検討してみてください。

北野さんの握手会が再スタートされるとき、完走メダルを見せて、少しでも元気になってもらえるように私も頑張りますね!

ではまた!!
きいちゃんブログ更新してくれてありがとーう!!

最近はいっきに寒くなったから体調に気をつけて、風邪などにならないようにねー(^^)

ずっと待ってるから、ゆっくり焦らずに良くなってね!
また元気で笑顔いっぱいなきいちゃんを見れるのを待ってます!
はやく元気になったとこみたいよ
きぃちゃん、ブログ更新ありがとう!きぃちゃんの大好きなひめたん、伊織ちゃんに一生懸命の言葉、伝ったよ。きぃちゃんの写真の木のように、堂々と自然体で、在りたいね。
ブログまた待ってます。応援してるよ〜!
こういった素を出してくれるところ、戦ってるところ
刺激受けるし応援したくなる。
北野推しで良かった。受験勉強頑張りまーす
きいちゃん!
おつかれさま!!体調は大丈夫かな?

ひめたん、卒業しちゃうの寂しいけどがんばろうねね!!
応援してます!!
未来に進んでるからと言って過去を忘れる必要はないんじゃないかな
過去があるから、その時々の選択があって今があるから過去も大事にしつつ、未来へ進んでいければいいんじゃないかな
きいちゃん更新ありがと!!

少しずつ少しずつ。

いつまでも待ち続けます
もし迷ったとしても周りを見れば、味方がいるよ
きぃちゃん、元気そうで何よりです。
きぃちゃんの太陽のような笑顔がまた見られる日を心待ちにしています。ゆっくり養生してください!
きいちゃん元気そうでよかったー!
きーちゃん
ブログ更新ありがとね
綺麗な写真もありがとう
きーちゃんがメンバーの事を思いやる優しさが
心に刺さります。。。
きいちゃんブログ更新ありがとう!
きいちゃん大好き!ずっと待てるぞ
きぃちゃんが一日一日少しずつでも気分が晴れやかになっていっているなら何より。
ちゃんと待ってるしきぃちゃんの居場所はちゃんとあるから、ゆっくりでいいからね。

元気元気って言われるきぃちゃんの笑顔の裏にも、涙や傷跡はたくさんあると思う。
むしろだからこそみんなに元気を与えようと笑顔を見せてくれることもたくさんあったろうし、
心配かけまいと笑顔を作り続けてくれたこともたくさんあったのかなと思う。
でも、いつも笑顔でいなくても大丈夫だからね。
笑ってなくても、泣いていても、怒っていても、素顔のきぃちゃんを受け止めるから。
ファンを家族と思って、良いことも悪いことも全てをさらけ出して大丈夫だよ。
きいちゃん更新ありがとう!
また最高の笑顔が見れるまで待っているので、ゆっくり、焦らずに自分のペースで復帰に向けて頑張ってください!応援してます!
きぃちゃんひめたん


noteハルジオンが咲く頃のカップリングだった-
note不等号が好きだった
センチメンタルなメロディーと
MVで見せたひめたんの切ない演技

きぃちゃんも
ひめたんも
明か暗かと問われたら明と答えるだろうし
太陽か月かと問われたら太陽と答えるだろう

なのに
なのにきぃちゃんひめたんのことを思いだす時
泣いている顔や
悲しい表情が浮かぶのは何故だろう


きぃちゃんが好きだ!
ひめたんも好きだ!
乃木坂みんなが好きだ!


いつかできるから今日できる

やるかやらないか

会える今のうちに会いに行こう

ひめたんには会えなくなってしまったけど
きぃちゃんには
帰ってきたら、すぐ会いに行こう


待ってるよ、きぃちゃん!


ブログありがとう!

最近紅葉すごいよね〜
先週、友達と北野天満宮行ったんやけど、紅葉展っていうのやっとって、すごい綺麗やった!!
ライトアップされてて凄かった!語彙力ないからこれしか言えんけど凄かった!笑笑

寒いけど風邪とか引かんようにね〜
また!
こんばんは。北野さん。更新ありがとうございます。ぼちぼちと更新、矢いろいろの北野さんの近況知れてうれしい限りです。無理せず更新してくださいね。
ここ一週間くらいの間にグッと冷え込んだのよね。

なんか、涼しくなってきたなぁとか思ってたらあっという間に寒くなってあっという間に年越すのかな・・・

バナナマンさんのラジオが歌地獄状態になる時期だな。
知らないか。よかったら聞いてみて。
いつでも聞けるから。

さっき今年のケンタッキーCM流れてたわ、冬なんですなぁ

来年は年男ー

また、書きに来るね。

犬飼いたい。柴
北野日奈子さんへ。

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
寒い季節ですが暖かくしてお過ごし下さい。
ブログ更新嬉しいです、ありがとう!!

きいちゃんの伊織やひめたんへの想いを読んで、乃木坂ってやっぱいいグループだなー、何年経ってもきっと応援し続けてるんだろうなーってふと思いました。

寒くなってきてるので、風邪ひかないように気をつけてね〜!
無理しないでね。
ひめたんの分もあるだろうけど。
ゆっくり。
きいちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

無理せず、ゆっくりでいいからね。
みんな、いつまでも待ってるからね。

ひめたんとのツーショット、お二人ともいい表情ですね。
素敵な写真を載せてくださり、ありがとうございます。

きいちゃんにも、ひめたんにも、素敵な未来が訪れますように。
きいちゃん!更新ありがとう!
最近寒くなってきたから身体に気をつけてね!
ひめたんの卒業は私も寂しいな…
でも、乃木坂には乃木坂イチ元気なきいちゃんがいる!!
私はそう思ってるからいつでも帰ってきてね!ゆっくりでいいよ!!
ゆっくりじっくり休んでください。
心も体も大切に。
まってるから。
北野さんへ

こんばんは。
ブログ更新、とてもうれしいです。
また何か思い付いたら更新してください。
ファンの一人として楽しみにお待ちしてますよ。

ではまたね。
きいちゃん、ブログ更新ありがとう☀
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり休んで
たくさん、たくさん、たくさんの笑顔を
また見せて下さい。いつまでも待ってます
きいちゃん
いつまでも待ってます
きいちゃん!ブログ更新ありがとう!!

1番言えることはやっぱり元気そうでよかった!ってこと!!
体調崩さないようにほどほどに頑張って!無理だけは禁物だからー(^ ^)

そんじゃまた!きいちゃんが元気で復活してくれることを待ってるね。 ファンはいつまでも待ってるから!


きいちゃん!!タンポポだけども~♪♪♪

( 〃▽〃)

いい時間を過ごしているみたいで、何だか安心しました。。。

ゆっくりでいいからね♪♪♪

(*≧∀≦*)

たまにこうして更新してくれると嬉しいです♪♪

大好きだよ!!

無理せんでな♪♪

きいちゃんはタンポポの人生の満面の笑みだよ!!

またねー
sunきいちゃんがブログを更新してくれて嬉しいですsun

素敵な文章。
沁みました。

伊織ちゃんと毎日連絡とってるんだ根!bud

明日がいい日になりますように。

  good clover 
きいちゃんの元気な笑顔待ってます!
ひめたんもきいちゃんも大好きです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES