このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1116Thu北野日奈子

 
 
 
 
みなさまこんにちは
 
北野日奈子です。
 
 
 
先程、公式ページでも発表があったように
暫くの間活動をお休みさせて頂きます。
 
 
 
自分の調子が良くないかなと思い始めたのは、去年の冬ごろからで
一生懸命活動をしていくうちに
この違和感も解消されると思ってましたが
逆にあまり状態が良くなくなってきたので
お休みを決断しました。
 
 
 
夢や希望や勇気を与えられるアイドルとしてこういった決断は
あってはならないことだと思いますが
このままでは自分も周りの方も苦しいと思うので、療養に専念させて頂きます。
 
 
 
完治、完全復活ということが難しいものなのかもしれませんが、
今よりも状態が良くなったら
すぐに戻ります。
 
 
 
活動をお休み中でも
ブログを更新できるときはしたいと思います。
 
 
 
乃木坂46にとって北野日奈子にとって
大事な時期にこういった決断をすることに
とても迷いましたが、
メンバーもスタッフさんも「焦らないで」「待っているよ」と言ってくれました。
ファンの方の中にもいろいろと思う方もいると思いますが、待って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、乃木坂46にとってはじめての
東京ドームでのライブがありました。
 
 
とても楽しかったです!
乃木坂のことメンバーのことスタッフさんのことそれから皆さんのことが
もっと大好きになりました
 
 
ひめちゃん、まりかさんの輝く笑顔をみて
その先にある素晴らしい未来を想像したら
まだここに残る私も
乃木坂の未来が素晴らしいものになるように
一生懸命頑張りたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先もご心配をおかけしてしまうと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/16 12:00

コメント(4221)

1年近くも戦ってたんだね…
決断したその勇気がきいちゃんの
輝きのひとつになると思います。
「今やるべきことは休養」
また元気になって、みんなに
元気を与えてください!
こちらはそれ以上に元気与えます!

未来はいつだって新たなときめきと出会いの場

だよ!cancer
ほんとにずっと待ってます!
大丈夫です!
東京ドーム、日奈子さんもめっちゃくちゃ輝いてましたよ!
応援してます!
やりたいこと楽しいこと、
思いっきりやって下さい。
心を満タンにしてください 待ってるよ〜
いつまでも待っています!。
まずは焦らずに、ちゃんと休んで下さい。
焦らず、ゆっくりして下さいね。
気長に待ってます。
東京ドーム初日、きいちゃんが出て来た時の顔を見て、すごい葛藤したうえで出て来たんだろうなと思いました。同時に、そんな姿に勇気をもらいました。勇気をくれてありがとう。

また戻って来たとき、心からの拍手できいちゃんを迎えたいです。ゆっくり休んでください!
きいちゃんがどんな病気かわかりませんが、僕は精神の調子が悪くて療養してる者です。
良くなったと思ったら悪くなったり、出口の見えないトンネルのようです。そんな中できいちゃんの笑顔は大きな助けになっています。無理をせずにまたその笑顔を見せてください。
ゆっくりお休み〜♪
早く治せるといいね
大変かもだけど頑張ってね
応援してる❗️❗️
きぃちゃんゆっくり休んでください
ゆっくり休んでください……!
何の心配もいらないよ❗️逆に、また戻って来てくれる選択をしてくれて、ありがとう❗️
きーちゃんの勇気にエールを贈ります✨
きぃちゃん♪辛いのにブログありがとね♪(*´ω`*)
ドームのきぃちゃん♪スッゴい輝いてた♪
まだ本調子じゃないんだろうけど。。。そんな中、頑張って俺達に素敵な時間をありがとね♪(*´ω`*)
いつだって元気なきぃちゃんを見てたいのが本音なんだけど。。。
いつだって乃木坂できぃちゃんを感じてたいのが本音なんだけど。。
俺達以上にきぃちゃんがそう思ってるの。。。みんなが分かってるからね♪(*´ω`*)
大丈夫♪みーんなずっと待ってるよ♪
焦らず無理せず♪
ゆっくり休んで♪またみんなで素敵な時間を過ごそーぜぇ♪( *´艸`)(笑)
きぃちゃん!!
tranquila♪( `Д´)/アッッセンナヨ♪...(笑)
お大事にしてください!
きいちゃん、無理せず気長に治療に専念して下さい。
貴女の、笑顔楽しみに待ちますよ。
お大事に。
ゆっくりしてください!
何時まででも待ってます!!!!
ゆっくりやすんでね!happy01
待ってるよ!
きいちゃん~
ゆっくり休んでね❣️また会える日を楽しみに待ってます。
きぃちゃん!乃木坂に必要な人です。ゆっくり治してね!待ってます!
待ってます!
きいちゃん、ゆっくり休んでね。ブログの更新と言ってもそうちゃんとした文章を作らなくてもいいのよ。普通に何行か今日の気持ちとか見たものとか全然ファンとしてとても嬉しいことだから。taurus

笑顔に、いつも癒やされてました。必ず、戻ってきてね。
元気になってまた乃木坂46としての北野日奈子を見れる日をずっと待ってるから!
待ってるよ!いつまでも応援してるからゆっくり休んでね!!!
ちょうど受験期だし僕もお休み

いつまでかわからないけど、元気な顔また見せてね
きいちゃん焦らんとゆっくりね!
待っとるよ!
待ってるよ!
明るい北野さんを見てたいです!
戻るのいつになっても暖かく向かい入れるからいつでもおいでね!
きいちゃん、東京ドームお疲れさま。

休養という事だけれど、きいちゃんの体調を考えたらもっと早く休養しても良かったんじゃないのかなとも思っていました。
でも、アンダーライブに東京ドームときいちゃんの笑顔を少しでも見ることが出来て、ほんとに良かったです。

やっぱりきいちゃんには元気な笑顔が一番です。
ゆっくり休んで、復帰したらたくさんの笑顔を見せてくださいね、ずっと待ってます。
自分の人生❗焦らず、慌てず、じっくり治して下さい❗復活を楽しみにしています
またあの輝かしい笑顔を見せてくれるのを待ってます
きぃちゃん大好きだよ!

いつまでも待ってるから、ゆっくり休んでね!

きぃちゃんが元気な姿で戻ってくるのを楽しみにしてます!
ゆっくり休んで〜

きいちゃん待ってるよ!!

きいちゃんの場所は
ファンのみんなも守ってるからね!
がんばれ〜!
ゆっくり休んで!
きいちゃんへ
まずは東京ドーム、お疲れ様!いけなかったけど、友達からたくさん頑張っていたよ、と聞いて涙が溢れちゃいました。本当に頑張ったんだね!お疲れ様!
きいちゃんの居場所は、乃木坂にあるよ。それは、なくなったり、消えたり、ましてや逃げたりしないよ。逆に、ずっとずーっとあなたの帰りを待っているからね。どこにも行かず、ただただあなたの帰りだけを待ち続けているから。
頑張れ、って言うのは簡単かもしれないけど、頑張ることの方が遥かに難しいこと、分かります。私もそう思うことがたくさんあるから。きいちゃんの今の気持ちが全部は分からないから当て付けな言葉かもしれないけど、私たちは、私はきいちゃんの大きな大きな笑顔が大好き。
それが見られるまでずっとずーっとあなたの帰りを待っているからね。
ブログも楽しみにしてるから。北野日奈子さん、あなたのことがこれまでも、これからも大好き。
きぃちゃんは乃木坂にとって大きな存在。
明るくて無邪気な笑顔がとっても大好きで見ていて幸せになれます。
そんなきぃちゃんがまた戻ってくる日を待ってるので、いまはゆっくり休んでね!
いつもの元気のいい、きいちゃんを見れることを想って待ってます。乃木坂はきいちゃんにとってホームだから焦らなくていいからね
良かったです、ずっと無理してそうで心配だったので一安心です( ; ; )
全然「あってはならないこと」ではないですよ!
あって当たり前なことです。
アイドルも同じ人間で、完璧な機械なんかじゃないって思って応援してますもん(o^^o)
一年も体調不良のまま、活動を頑張ってくれてありがとうございます( T_T)\(^-^ )とても辛かったでしょうね。
私も療養中ですが、やはり焦りや不安や周りへの罪悪感を抱えていては中々治らないことを痛感してますので、きいちゃんも今は余計な心配せずに頑張った自分をとにかく労ってあげて下さいね。
体調には波があると思うので少し良くなりかけてるからと思って急いで無理に活動再開すると前よりもガタッと落ちたりしてしまったりするので(経験談)、十分にしっかりゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )
きいちゃんのファンはみんなそんな繊細なきいちゃんも全部含めて大好きなんだから、活動よりも先にきいちゃんの元気の方が待ってるから、安心して下さいね♡

安心して休んでほしいってことだけはお願いなのでちゃんと守って下さい ( ´ ▽ ` )ノ笑
きいちゃん、
ゆっくり焦らず治して。
またきいちゃんの笑顔みんなに見せてねshine
ずっと待ってるから。
きぃちゃん、いつも気になってました。
きぃちゃんの ハジケル笑顔 大好きだから。
かなり勇気の必要な決断だと思います。
自分は病気をかかえて長いのですが
美しい景色を見るたびに まだ見えててよかったと思います。先日、ドームで、きぃちゃんの姿
笑顔みれて本当にうれしかった!
みんなで待ってます、回復を心から願ってます。
(*^▽^*)
元気になってね!
東京ドームお疲れ様でした
久しぶりにきいちゃんのパフォーマンスが見れて、すごく嬉しかったです!

アイドルだから、とか考えず、自分のペースで休んでください
また会える日を楽しみにしてます!
きーちゃん、お疲れ様~

良い決断をしましたね!
中には色々厳しいことを言う人もいるけど
今は次へ進むために必要な充電期間と思って、
しっかり静養して下さいね。

応援しています。
ブログ更新してくれてありがとう!
ゆっくり休んで、誰よりもひなこのために少しでも元気になってね!
しっかり休んでね
待ってるから
ずっと待ってます‼
日奈子ずっと待ってるよ!!!
きいちゃん頑張れ
応援しています!
待ってるから
ゆっくり休んで無理しないでね
きいちゃんが元気になって戻ってこられることを願って、お百度参りをしてきます。こんなことしか出来ませんが、許してください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES