このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1116Thu北野日奈子

 
 
 
 
みなさまこんにちは
 
北野日奈子です。
 
 
 
先程、公式ページでも発表があったように
暫くの間活動をお休みさせて頂きます。
 
 
 
自分の調子が良くないかなと思い始めたのは、去年の冬ごろからで
一生懸命活動をしていくうちに
この違和感も解消されると思ってましたが
逆にあまり状態が良くなくなってきたので
お休みを決断しました。
 
 
 
夢や希望や勇気を与えられるアイドルとしてこういった決断は
あってはならないことだと思いますが
このままでは自分も周りの方も苦しいと思うので、療養に専念させて頂きます。
 
 
 
完治、完全復活ということが難しいものなのかもしれませんが、
今よりも状態が良くなったら
すぐに戻ります。
 
 
 
活動をお休み中でも
ブログを更新できるときはしたいと思います。
 
 
 
乃木坂46にとって北野日奈子にとって
大事な時期にこういった決断をすることに
とても迷いましたが、
メンバーもスタッフさんも「焦らないで」「待っているよ」と言ってくれました。
ファンの方の中にもいろいろと思う方もいると思いますが、待って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、乃木坂46にとってはじめての
東京ドームでのライブがありました。
 
 
とても楽しかったです!
乃木坂のことメンバーのことスタッフさんのことそれから皆さんのことが
もっと大好きになりました
 
 
ひめちゃん、まりかさんの輝く笑顔をみて
その先にある素晴らしい未来を想像したら
まだここに残る私も
乃木坂の未来が素晴らしいものになるように
一生懸命頑張りたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先もご心配をおかけしてしまうと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/16 12:00

コメント(4221)

公式発表を見たときは何も言えない気持ちになったけど、何よりも大事なのはきいちゃんの健康です。

推しがしばらく休んでしまうのはとても悲しいですが、ずっと待っています。
なので無理せずゆっくり療養してください!
良くなるよう祈っています!!
初コメです!

まず、先日の東京ドーム2daysお疲れ様!8日の方を見に行ったんだけど、きぃちゃんの元気な姿も見れて安心してたんだけど…やっぱり万全な状態ではなかったんだね…。それでも、パフォーマンス中の笑顔だったり、真剣な表情が見れて、同じ空間で同じ時間を共有出来たことが嬉しかった。

また、きぃちゃんの元気で無邪気な笑顔を見れるのを楽しみに待ってるからね。きぃちゃん頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
仕事より何より健康第一です。
仕事は人生をより良くする為のものだと思います。
仕事をするのが苦しいのであれば、休むのも大切な事です。周りの意見ではなく自分自身と相談しながら、少しずつ体調を戻してください。
焦らずゆっくり‼︎
待ってます。応援してます。頑張れきいちゃん‼︎
無理せずゆっくり休んでね(^-^)/
いつまでも待ってるから〜‼︎
東京ドーム観に行ったけど、遠い席ながら、きいちゃんの笑顔を探してた。たまに笑顔の表情が見れてホッとして嬉しい気持ちが湧いたけど、それも変な話。
しっかり静養して、変に気にすることなくきいちゃんの笑顔が常に見れるようになると嬉しいです。
焦らずゆっくり休んでねsnail
きいちゃん!
待ってるよ!
まだまだ素晴らしい景色を見れると思う!
そのために体調を治して万全な態勢で見てほしいな♪
よいお年を! この言葉聞けたし俺も言えたし!クリスマスでもいい、年明けでもいい、まずはきいちゃんがはしゃぎまくっても体に苦にならない体にしてから暴れちゃってください!笑 いたはただただ明るくはしゃぐあなたを待ってます。長くなっていい。あの笑顔、そして今日も元気です。その言葉をかけるまで僕も万全な準備をしてお待ちしています!
まずは!よいお年をお迎えください!
そして家族、メンバー、ファンからの熱い愛を体に貯めてキラッキラのきいちゃんを見せて下さい♪
待ってます!heart
待ってます。
ずっと待ってるから、ゆっくり休んでね!
また元気な姿が見れるのを楽しみに待ってるよ(`・ω・)b
日奈子、ずっと待ってます。
また元気な姿で戻ってきて下さい!!
永遠の俺の推しメンです。
とりあえずはゆっくり休んで下さい。
この間のドーム本当に良かったよ!
ひめたんとのダブルセンター見れて良かったし、きいちゃんもライブを楽しんでいるのが伝わってとてもよかった!!!

人間というものは変わっていくものであって、どんな人でも一生同じ人ではないんだ。だから変わっていくことに抵抗を感じないでそんなに深く考えないでいいんだよ。変わったとしても北野日奈子は北野日奈子であって、ぼくらは応援するってことはかわらないしね。
気持ちに体がついてこないってことがあったと思うけど、今までなんとか続けてきて大変だったね。そんなに急がないでゆっくり休んでね、そしてまたいつか帰ってきてね!僕たちはいつまででも待ってるからね!北野日奈子全力応援!!!!!!soccer
ずっと待ってる!!!
ゆっくり休んで、もう一度元気な笑ってるきいちゃん学校見たいです!
焦らずゆっくり休んでねgood
ゆっくり休んでくださいね!
笑顔のきぃちゃんを待ってます!
きいちゃんも、乃木坂に無くてはならないピース。
誰も埋められない。 でもメンバーがその穴をフォローしてくれるだろうし、帰る場所を守ってくれてるよ。 ゆっくりリセット出来るといいね。

私には希望があります。元気なきいちゃんに、あの番組の捨て犬や捨て猫ゼロを目指す企画への参加。動物好きなきいちゃんに、現状を知って欲しい、伝えて欲しい。 きいちゃんだから伝えられることがあると思う。

きいちゃんに元気を貰っていた1人として、待ってます。
きいちゃん、ブログありがとう。

これはかなり勇気のいる決断だったと思うけど、俺らのことを考えての決断とのことで、ありがとうね!
やっぱりきいちゃんの復活は待ってるし、待ってるよーって声も多いとは思うけど、まずは焦らないでゆっくり休んでください。きいちゃんには元気になって欲しいので、無理はしないでください。
どんな決断もしっかり受け入れて応援するので、自分のやりたいようにやってください!

神宮に引き続きドームでもきいちゃんの弾ける笑顔が見れたのは本当に幸せでした!
きいちゃん、めちゃくちゃ輝いてました!!
かっこよかったです!


とにかく今はゆっくり休んでね!どれだけかかってもいいからしっかり休んでねー



ひろき
きいちゃん焦らずゆっくり休んでね
なにがあってもきいちゃんのこと待ってるから!!
きいちゃんが笑顔で帰って来るの待ってるね!
きいちゃん東京ドームまでよく頑張ったね、ほんまはもっと早くに休養してもよかったのに。。
大丈夫、みんな待ってるよ!
元気な姿も、辛い姿も、全部含めて北野日奈子という人間の大事な姿、みんなわかってるから無理して明るくしなくてもいいからね!
人間みんないろんな時期があるから、今はゆっくり療養して少しでもきいちゃんが安心できる環境で過ごして下さい٩(•౪• ٩)

頑張らなくていいから、ずっとずっとみんな北野日奈子の味方でこの場所にいるよ٩(Ü*)و
きいちゃん待ってるで!!
きぃちゃん、今はゆっくり休んでね!ずっと待ってるよ!
また元気なきぃちゃんが見れる日を楽しみにしてるね。
きいちゃんこんにちは。

きっと東京ドームまで、いろいろ大変な中頑張ってくれた部分もあったよね。
ありがとうね。

お休みすることを決めたんだし、ゆっくりと、そしてしっかりとお休みしてください。

きいちゃんが戻ってこれる、そのタイミングで戻ってくれば大丈夫だよ。

離れててもきいちゃんは乃木坂46のメンバーです。
またメンバーみんなと活動できる日を信じてます。
待ってるよ!
きいちゃん頑張れ(^^)
きいちゃんの笑顔が戻ってくる時まで待ってるよ~
いつまでも待ってるから!!
帰ってきたら皆んなで祝福するから、ゆっくり休んで!!
待っています。
辛い時は自分を最優先にしてください☺︎
きいちゃん、時には立ち止まったり、回り道する時あるけど!きいちゃんは若いから長い人生の中でそんな時もあると開き直ってゆっくり療養してください。だから寂しくなるけど早く帰って来てなんて言わないよ!信じて待つ。只それだけ!
責任感の強いきいちゃんだからメンバーやスタッフに迷惑掛けたくない。って気持ちで出した結論を尊重するよ!もう一度ライブで輝くきいちゃんを絶対見たいんだ!乃木坂にきいちゃんは欠かせない存在!だからゆっくり休んでね!
きいちゃんの満面の笑みが戻るまで、ゆっくり休養してね!
みんな、きいちゃんの味方だから*\(^o^)/*
頑張れ!待ってるから
元気の姿で帰ってきてね!
ずっと待ってるよ!
療養大賛成。たまのブログ更新が楽しみ(´∀` )

runupwardrightfoursix japanesetea
ゆっくり休んでまた元気で明るいきぃちゃんを待ってますでも焦らずに自分のタイミングで戻ってねそれまでずっと待ってるからね
ブログ久しぶりの更新ありがとう!
ゆっくりで良いので昔の日奈子に戻れるよう応援してます。
焦らずね、着実に一歩一歩。待ってます。
待ってるよ。きいちゃん。
焦らずに休んでくださいね。
笑顔で復活して戻ってくるのを気長にまってます!
日奈子!みんな日奈子が笑顔で復活するの待ってるよ!
今は辛抱する期間だね。辛いかもしれないけど日奈子なら絶対乗り越えられるはず!俺はそう信じてる!
その時が来るまで僕はずっと、ずっと、ずっと待ち続けます!
日奈子の事が大好きです!!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
ゆっくり休んでください。
無理して早く治そうとか考えないで、自分の心身のペースに合わせて、ゆっくりじっくり休養してください。
きいちゃんの元気を1番に優先してほしいから、お休みとか言っておきながらそのまま引退したらみんな怒るかなぁ、とかも考えなくていいですよ。
いつまでも待っているし、もしそのまま卒業してしまっても非難しません。
それできいちゃんが元気に、幸せになれるのなら、きいちゃんの全ての決断を応援します。

焦らないでね。
ゆっくり休んでください。
明るく元気になったきいちゃんを待っています。
きいちゃんゆっくり休んでね!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
凄いコメント数だね。
これだけ多くの人がきいちゃんの決断を受け入れ応援しています。
みんなきいちゃんの味方です。
だから焦らずゆっくり療養して下さいね。
こないだの東京ドーム行ったよ!きーちゃんが出てきた時ぞくっとしたし、嬉しかった!
昔の番組とかMVとか観てるときーちゃんの屈託ないきらきらした笑顔があって、やっぱりきーちゃんは笑顔がいいなーって思った。
きーちゃんがまた全力の笑顔を取り戻せるまでいつまでも待つから。今はゆっくり休んでね。
元気な姿で戻って来るのを待ってるよ!
頑張ってね!応援してるよ!
辛かったんだね、ごめんね
きぃちゃんが休養してる間、
俺達もファンとしてのあり方を考えるべきだと思う。
ただ受け身で待ってるだけじゃまたきぃちゃんを傷つけてしまうかもしれないしね、

多分、傷は消えないかもしれないと思う、
それでも、乃木坂として頑張りたいって言ってくれるなら
俺たちは全力で応援したい。
ブログでさ、俺たちに出来ることがあったらどんな些細なことでもいいから言ってほしい!
理不尽なことでもいい!
きぃちゃんが復帰してくれるなら、笑顔で元気なきぃちゃんが見れるなら出来ることなら何でもするよ!
少しでも今までの恩返しをさせて欲しい!

特に今は辛いだろうから落ち着いてからでもまた、ブログ書いてくれると嬉しいな
ゆっくり休んでね!
また笑顔なきいちゃんを見れるのを楽しみに待ってるね!
きぃちゃん!
東京ドーム出てきてくれてありがとう!!
みんないつまでも待ってるよ!
ゆっくり休んで下さい!
そしてまた元気な姿を見られる日を楽しみにしています。
ずっと待ってます!!
早く元気になってね!待ってます!
ドームに立つ姿かっこよかったです!
また、あの姿を見せてください!
それまでゆっくり休んで
何となくではありますがTVにもあまり出てないし
以前から調子が悪いと言ってたので心配してました。
だけど、無理をして中途半端なままで活動するよりも
思い切って休む事も必要何じゃないかと思いますよ。
スタッフさんもご理解があって良かったじゃないですか。
きっとメンバーの皆も同じ様な気持ちでいると思います。
元気になって戻ってきてね。
今はゆっくり行こう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES