このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun北野日奈子18人

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは
 
 
北野日奈子です
 
 
 
アンダーライブ九州シリーズ
千秋楽を終えることができました。
 
 
 
 
 
私は福岡三日目、鹿児島、宮崎の
三公演をみんなのおかげで出演することができました。
 
 
メンバーやスタッフさんに理解をしてもらいながら、たくさん支えてもらいました。
 
 
本当に感謝しています。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
それから、ひめちゃんお疲れ様でした。
思いの丈はひめちゃんに伝えたし
これからも大切な存在です。
 
 
戦友から心友に。
 
 
 
 
 
 
 
本当にメンバーの温かさと優しさに
たくさん触れた期間でした。
 
メンバーのことが大事だし大好きです。
 
 
 
ひとりひとりに感謝を伝えたいから
それはまたタイミングがあるときに
伝えられたらいいな!
 
 
 
みんなお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだみなさんには体調の面でご心配をおかけしてしまうと思いますが、
よろしくお願いします。
2017/10/22 20:45

コメント(2087)

自分のペースで良いからね
万全になるまで待ってるから
きいちゃん!僕はきいちゃんの復活した福岡3日目から鹿児島、宮崎と行きました!よくぞ頑張ってくれましたね!僕も僕の周りの席の人たちもきいちゃん出てきてくれてすごく喜んでましたよ!まだまだ本調子ではないかもしれませんが、出てきてくれただけでも僕らファンは嬉しいものです。ここからまた新しい北野日奈子を見せて下さい!東京ドームも行きます!これからも応援してます!お疲れ様でした!
福岡公演3日間行きました!初めてのライブだったんですけど、とてもとても感動しました!また絶対ライブ行きます!
ずっと応援して待っているので、無理せずゆっくり心と身体を休ませてください!
sunきいちゃんsun

宮崎公演できいちゃんを見れて嬉しかったです!
センターのきいちゃんとってもよかったです!
やっぱきいちゃんは華がある根!budgood

無理せずゆっくりよくなって行ってください根bud
きいちゃん!!アンダーライブお疲れ様でした!!
きいちゃんおかえりなさい!

ゆっくりで大丈夫だからまたライブとかできいちゃんの元気な姿を見せてね!
更新ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
きぃちゃんお疲れ様っ(●´_ _)ペコ
無理せんでゆっくり休んで ちょー完全復活した きぃちゃんをお待ちしております。 推しメン ちゃあぼたくさんいるけど きぃちゃんが一番最初に握手会で会ったんだよ。 元気なきぃちゃん見たいから きぃちゃん‼
待ってるね!
体調は大丈夫かい?
自分のペースでいけばいいよ。
焦らないでねconfident
更新ありがとうございます!
体調お大事にしてください!
応援してます!
ライブおつかれ!
行けなかったけどきいちゃんの復帰を聞いてとても嬉しかった!

またきいちゃんの姿が見れるのが楽しみ
今は自分を一番大切にしてください。いつまででも待っています。
きいちゃん!お疲れ様!!
無理せず焦らずゆっくりと体調をよくしていって!
自分の体の事は自分しかわからないから頑張りすぎないようにしてください!
これからの活動の活躍を楽しみにしてる!
きいちゃんずっと応援してます!!!
きいちゃんらしく!!
お疲れさまでしたsun
無理しないでも大丈夫ですよ。みんな待ってますから。
大分公演では見れなかったから、ドームで待ってるよ!!
きーちゃん、頑張ったね

自分のペースで無理せんよーに。
メンバーもファンの皆も分かってくれとると思うよ。

昔のライブDVDとか見てたら、やっぱりきーちゃんの笑っとる顔は、良いね(笑)好きですよ。
きいちゃんアンダーライブお疲れ様。
それとおかえりきいちゃん!!

アンダーライブに足を運ぶことは出来なかったけど、きいちゃんが少しでも元気になってくれたらいいなぁと思ってずっと応援してたよ!

そういえば新潟全ツへ行ったんだけど、ずっときいちゃんのサイリウムカラーにしてたんだよ!きいちゃんの分も楽しんであげようって思っちゃってsweat01

きいちゃんが元気でいてくれることが一番嬉しいから、ゆっくりでいいし、時間かけてでもいいから、いつかまた元気な笑顔で戻ってきてねhappy01

だから、ずっと待ってるよ!
ブログありがとうー happy01
こちらこそヨロシク catface
きいちゃんの元気な姿見れるならいくらでも待つよ!!
自分のタイミングで戻ってきてね!!!
日奈子おかえり。
ゆっくりでいい、みんなと一緒に頑張っていこう

何があっても、日奈子のことを1番に応援してるheart04
大好き大好き!!大好き!!!

あとチップに
お誕生会おめでとう、ってかわりに伝えてほしい。
またモバメでもチップとの写真送ってねdogheart02

日奈子ぉぉぉ
ブログありがとう!
能條さんの誕生日だからと引き寄せられて?福岡行ったら、きぃちゃんのパフォーマンス見ることができましたー。
ひめたんとの残り少ない仕事、大事にしてね。もちろん友情は彼女の卒業なんかで途切れるものじゃあないけれど。
きいちゃん、ゆっくりでいいから元気になってね。また、きいちゃんの笑顔がたくさんみれるの待ってます
無理しないようにきいちゃんらしく頑張ってね
きぃーちゃん、ブログありがとうございます!!
ゆっくりでいいですよ、無理しないでね。
きぃちゃんお疲れ様!私も乃木坂大好き!
ゆっくり無理しない程度に活動していってね!元気なきぃちゃんで帰ってくるの待ってるよ!
私はきぃちゃんの笑顔が大好きだし、その笑顔にたくさん救われる!
心から応援しています!
頑張って!ドームすごく楽しみにしてます!
日奈子さん、お疲れさま。

アンダーライブ九州シリーズ、お疲れさまでした。
最後の三公演、頑張って出てきてくれたことに感謝です。

自分は鹿児島、宮崎の二公演を観に行ったのだけど、
日奈子さんのパフォーマンスの素晴らしさに、
ただただ感動しました。

席の場所がステージから近かったということもあり、
鹿児島ではライブが始まった直後から日奈子さんを見て、
思わずもらい泣きをしてしまいました。

とにかく、色々な意味で感動させてもらえたので、
今回のライブですっかり日奈子さんを応援したくなり、
鹿児島公演を観てその日の夜には19thの個別握手会を、
それもけっこうな枚数を取ってしまいました(笑)。

もちろん、握手会に無理して出てくる必要は全然無いし、
出てきても自然な感じでいい、明るくてもしっとりでも、
その時のありのままの日奈子さんで構わないので、
ライブの感想を伝えさせてもらえたら嬉しいです。

色々なことがあるし、色々なこと言われるし、
色々な人がいるけど、日奈子さんは日奈子さんだから、
自分の信じる道を真っ直ぐに進んでください。

日奈子さんの魅力を知って、応援したいと思う人は、
こんな風に今でも増えていってるから、自信もって。

体調には気を付けて、自分のペースで、ね。
本当に、感動をありがとう。
100%の復活じゃないけどアンダラにでれて本当に良かった。無理しないでゆっくりでいいよ!
みんな待ってるから!!
きいちゃん、アンダーライブお疲れ様です。
中々体調がすぐれない中での三公演本当にお疲れ様です。
ゆっくりでいいので無理せずこれからも頑張ってね。
これからとずっと応援してるね。
おつかれさま!よく頑張りました!!
本調子になるのはまだまだかかると思うけどいつまでも待ってます。自分のペースで!!!!
復帰おめでとう!体調がすぐれない中、ファンの前に出てきて来れて本当にありがとう。無理はしないで欲しいし、たくさん悩んでもいいから今のきいちゃんをちゃんと見つけて欲しいです。僕達もきいちゃんの答えが出るまで待ち続けます。ひめたんとWセンターできて本当に良かった。見ることはできなかったけど、二人が舞台に揃っただけで嬉しかったです。残り少ないひめたんとの時間も大切に過ごしてね。九州公演お疲れ様!
宮崎できぃちゃんを観たらなんか涙でたよ。

おかえり。
体調に気をつけてください、応援してます!
きいちゃん、お疲れ様です。
良いのです。
まずは自分の心身を守ってゆっくり元気になってください。

支えてくれる仲間やスタッフを信じて、一生懸命応援してしてくれているファンの声を聞いてくれれば良いのです。

貴女を信じる我々を信じて!!


きいちゃん、こんばんは(^_^)

おかえり(^_^)
三公演出られて良かったね(^_^)
きいちゃんがライブで頑張る姿を見に行きたかったな~(>_<)

体調は、ゆっくり治してね(^_^)
焦らないでね、待ってるからさ(^o^)/
これからも変わらず応援してるよ\(^o^)/

それじゃ、またね(^o^)/
きいちゃん!!待ってたよ!ありがとう!!これからは体調に気を付けていつものかわいくて輝いているきいちゃんの笑顔を見してください!!これからもがんばってください!ずっーと応援してます!!!きいちゃん大好きです!!
おかえり!!
北野のライブパフォーマンスにいつも目を惹かれてます!!本調子じゃ無かっただろうけど久しぶりに見ることができて良かった!!
無理はしなくて良いからね!笑いたい時に笑えば良いし本当の自分を出しちゃって大丈夫だと思う。
みんなちゃんと受け止めてくれるよ
また元気で素敵な笑顔の北野を見られることを心待ちにしております
きいちゃん、公演お疲れさまでした!
ステージから見た風景はどうでしたか?ステージ上の戦友や、目の前にいた客席のみんな、全国いろいろなところできいちゃんのことを待っていた人がいたことでしょう。
待ってる間、やっぱりきいちゃんじゃなきゃ駄目だなと思ったよ。やっぱり日奈子ちゃんが大好きです。

最近は寒暖の差が激しいですね。どうぞよりご自愛くださいね。
昔の日奈子も好きだったけど、
今の日奈子も変わらず好きですよ。
アンダラ見てそう感じました。

自分に正直にいてくれたらそれだけでいいです。
きぃちゃんの笑顔は
みんなを幸せにします!
きぃちゃん、ファンはずっと待ってるからゆっくり治して戻ってきて欲しいな(^^)
メンバーもファンもきぃちゃんのこと大好きだから❤️
アンダーライブお疲れ様!
ゆっくりでも良いから、いつかきいちゃんが完全に戻って来れる日を待ってるよ!

こんばんは\(^-^)/

アンダラ福岡3日目観に行きました(*^-^*)

きいちゃんが出てきてくれて嬉しかったです!

MCでの言葉、感動しました(*´ω`*)

‘’今の自分も自分‘’って言葉が深く刺さりました。
自分を受け入れるって覚悟がいるよね(*´ω`*)

復帰おめでとう(^-^)これからも応援してます( ^ω^ )
体調に気を付けながらゆっくりでいいよ(^^)d
お疲れ様〜
ゆっくりで大丈夫だからね(*´ー`*)
待ってるよ〜
お疲れ様です!
きいちゃん、体調を1番にしてゆっくりしてくれればいいからね!ずっとだいすきだよ〜
きーちゃんー!更新ありがとー!
めっちゃ可愛いよー!
あまり無理しないでねー!応援してます!
がんばってください!
NSN!
ナイスきいちゃんナイス!
良かった、18人で立てて良かったね
ずっと応援してるから一歩ずつ頑張ろう
お疲れ様!
お疲れ様!
いつまでも待ち続けるからゆっくり治していってください!
きぃちゃん(╹◡╹)

辛い状態でも、鹿児島のステージに姿を見せてくれた時には、感動してウルウルしました.°(ಗдಗ。)°.
少しづつでいいから、元気になって、また素敵な笑顔を見せてくれる日を待ってます。
無理しないでね‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES