このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun北野日奈子18人

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは
 
 
北野日奈子です
 
 
 
アンダーライブ九州シリーズ
千秋楽を終えることができました。
 
 
 
 
 
私は福岡三日目、鹿児島、宮崎の
三公演をみんなのおかげで出演することができました。
 
 
メンバーやスタッフさんに理解をしてもらいながら、たくさん支えてもらいました。
 
 
本当に感謝しています。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
それから、ひめちゃんお疲れ様でした。
思いの丈はひめちゃんに伝えたし
これからも大切な存在です。
 
 
戦友から心友に。
 
 
 
 
 
 
 
本当にメンバーの温かさと優しさに
たくさん触れた期間でした。
 
メンバーのことが大事だし大好きです。
 
 
 
ひとりひとりに感謝を伝えたいから
それはまたタイミングがあるときに
伝えられたらいいな!
 
 
 
みんなお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだみなさんには体調の面でご心配をおかけしてしまうと思いますが、
よろしくお願いします。
2017/10/22 20:45

コメント(2087)

どんどん心配かけてください( ˆoˆ )
きいちゃん!自分のペースでいいからね
きいちゃんお疲れ様ー!
体調第一にしながら頑張ってほしいです。19thも頑張ってね!
きいちゃん、お疲れさま。

途中からでも合流できて良かった!!

焦らなくて良いから、少しずつ。
お仕事に慣らそう。

集合写真、ありがとう。
ライブ最高だった ; ;
きいちゃん、どうもmizu-mizuです。

ブログ更新ありがとうございますo(^▽^)o

アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!

体調の方は大丈夫ですか?
まだ本調子ではないかもしれないですが、きいちゃんの笑顔がたくさん見れる日が来るのを楽しみに待ってます!

東京ドームは自分は残念ながら参加できないですが頑張ってください。

今年もあと2ヶ月ちょっとですね!
頑張っていきましょう!!!

またコメントします。
きいちゃん、お帰りなさい。
アンダーライブお疲れさまでした!

福岡三日目できいちゃんが帰ってきたとき、その場にいました。幕が上がってきいちゃんの姿が見えたとき、鳥肌が立ちました。
ライブに出てくれたこと、神宮以来の笑顔のきいちゃんを見れたこと、とても嬉しかったです。

ファンの人の中には、まだ欠席したりすることに対して色々言う人もいるかもしれないけど、あの日会場にいた人みんな、きいちゃんの気持ちを分かっていると思います。
だから無理せず、ゆっくり頑張ってね!

乃木坂にはきいちゃんが必要です。
帰ってきてくれて本当にありがとう。
きいちゃんおつかれ!
きいちゃんの笑顔が見れて安心した!
おうえんしてます!
気温も急激に変化してるから体調にはくれぐれも気をつけて
きいちゃんの完全復活待ってます!
きいちゃん、こんばんは(^^)
アンダーライブ、3日だけでも参加できて良かったね。
体調崩した理由もわかってモヤモヤも取れたし‼︎
集合写真でのきいちゃんの笑顔はやっぱりいいねー(^^)
完全復活までは時間かかるかもしれないけど焦らずに。
東京ドームでのきいちゃんの笑顔が見れたらいいなぁ(^^)
日奈子、本当におつかれさまでしたshine

ステージ上の日奈子本当にキラキラしてて輝いてたよheart04

無理せずゆっくりねlovely
きぃちゃんアンダーライブ出てくれてありがとう!
僕は福岡3日間参戦しました。
ぼくはきぃちゃんやひめたんたちと同じ96年組なので同じ年代、年下のみんなを見てものすごく刺激を受けました。

福岡の3日目、プロローグで二期生の先頭できいちゃんが出てきた時から涙が止まりませんでした。
今までひめたんがやってきたところをきぃちゃんが補ったりしてて、本当に最高の2人だと思いました。

アンダーではそれまでひめたんが1人で踊っていたパートにきぃちゃんもいて、本当に良かったです。
きぃちゃんは見えていなかったかもしれないけど、アンダーでペアで踊るパートの後前後に別れる時、ひめたんは涙を拭ってたよ。

福岡では18人のMC見れなかったけど、最終的に18人揃ってできたみたいで本当に嬉しいです。

きぃちゃん、ゆっくりでいいからね!
みんなは待ってるよ〜
きいちゃんおかえり!!

本当にうれしいよ!!
いつまでだって待ち続ける
おかえり〜!
これからも応援してます!
受験終わったら個握とかいきます!
ずっとずっと推しメンです! ✨
きいちゃんお疲れ様でした ♡!
体調不良の中で3公演も頑張って出てくれたきいちゃんほんとにすごいです !
これからきいちゃんのペースで徐々に復帰していってください 。
ずーっと待ってます !!!
ブログ更新ありがとう!アンダラ本当にお疲れ様でした!
これからもきいちゃんのペースで頑張れ!応援してます!
日奈子ちゃん、ブログ書いてくれてありがとう!
アンダーライブ福岡を見に行って、日奈子ちゃんの思ってること、考えていることを直接聞けて、ほんとよかったなって思う。
受け入れてもらえないかもしれないけど今のわたしもわたし、って言ってたのが印象的で、わたしは日奈子ちゃんのことを好きになって乃木坂を好きになったから、わたしはどんな日奈子ちゃんでも受け入れるよ、!!

今はまだ握手会とかには出られないのかな?、無理せずにゆっくりでいいからね、また日奈子ちゃんとお話しできる日を楽しみにしてます!

わたしは何があっても日奈子ちゃんが好きだよ!日奈子ちゃんがいなかったら今のわたしはいないもん!だから日奈子ちゃんは日奈子ちゃんのペースで、やりたいことをやってね、

辛いことがあっても、わたしとか他にも日奈子ちゃんのことが大好きで、ずっと応援してる人がいるってこと忘れないでね、

今回のzipperも可愛かったよ〜〜!!
初コメです!
きいちゃんアンダーライブお疲れ様!
自分が行ったときは姿を見ることが出来なかったけど、福岡3日目で復帰出来たと聞いてすごく嬉しかった!
実は僕はきいちゃんと同級生です。
もちろんひめたんとも。
自然と同い年の5人への想いは強いです。
ひめたんはもうちょっとしたら乃木坂からは欠けちゃうけど、きぃちゃん、ひめたんとのWセンター踊れて本当に安心した!
ゆっくり、自分のペースでいいから道を進んで行ってね!
不安なこともあるだろうけど、きいちゃんらしく!ね!
この前が初ライブだったから、いつかきいちゃんの最高の笑顔を生で見れたらいいな!!
本当にアンダーライブお疲れ様!
きいちゃん!!文章硬いよ!!なにかしこまってんのさ
きいちゃんは自分との葛藤とかと戦ってたんでしょ?
頑張ってたんでしょ?ならいいじゃん笑笑
ライブとかテレビでて頑張るのも自分と戦って頑張るのもどっちも北野日奈子という存在をちゃんと表現してるじゃん
それにね自分が1番辛いのにファンのことを思ってるって、本当にすげーよ!かっこいいよ!!
それでももし申し訳なさがあるって言うんだったらこれからの新しい、新生きいちゃんに期待してるぜい!!
帰ってきてくれてありがとう
おかえり
アンダーライブお疲れ様です!

みんな待ってたよ。
いい仲間を持って良かったですね

これからまたありのままの日奈子らしく頑張って行こう!
ゆっくりで大丈夫だよ!!
本当にありがとうね。体調に不安のある中、
ファンのためにブログをアップしてくれる。
みんなに感謝を伝える。ひめたんを労う。
その気持ちを考えると、きぃちゃんの全てを
受け入れざるを得ません。僕は自転車の補助
輪のようにきぃちゃんに寄り添いたい。
きぃちゃんの好きなところ、
いっぱいあるけど今はそれだけ。happy01
きぃちゃんブログ更新ありがとう
そしてアンダラお疲れ様です!
きぃちゃんがアンダラに立てて一安心です
今が多分1番辛いお思うけど焦らずに自分のペースで良いので体調治してください!
僕達ファンはいつでも待ってます!!
お疲れ様!
アンダラ2日見に行ったけど良かったよ!!
日奈子ちゃんもみれてうれしかった…
頑張ってね!
きいちゃん、おかえり〜!
俺が行った福岡三日目に復活って嬉し過ぎる!確かにに復活はしたけど完全!って感じでは無かったから焦らず自分の体調のことだけを第一に考えてねっ!
きいちゃんのこといつまでも待つ準備は出来てるから!

福岡のきいちゃんと蘭世のギューは最高過ぎた!
感動をありがとうねっ!
ゆっくり体調直してねっ!!

頑張れっ、乃木坂46北野日奈子!
これからもきいちゃんのペースで頑張ってね!!
きいちゃん更新ありがとう!

戻ってきてくれて本当にありがとう。
それだけでもすごい嬉しいよ。
ゆっくりでいいから、一緒にがんばろう(*´-`)
大好きだよ!
ライブお疲れ様
心配してたので戻って来てくれて嬉しいです
まだ体調が優れないときくのでゆっくり自分のペースで頑張って下さい。
ブログ更新とてもうれしいです!
ゆっくりがんばっていきましょう!!!
アンダラお疲れ~!
早く体調万全になってね!!
きぃちゃんらしくいてくれれば良い!!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとーーーーー
福岡公演行ったよ!!
応援してます!頑張って!!
きいちゃんが笑顔でいてくれるだけで私はとても嬉しいです。がんばれ。負けるな。heart02
初めてブログにコメントさせていただきます。

アンダーライブ、お疲れ様でした!
体調不良で欠席が続いており、心配していましたが、福岡公演3日目での復帰、本当に嬉しかったです。

今回のアンダーライブ、自分が行けたのは福岡3日目だけだったのですが、まさにその公演できいちゃんが復帰。
そして、初めて18人全員揃っての「アンダー」の披露。
センターで堂々とパフォーマンスするきいちゃんとひめたんを見ていると、色々なものが込み上げてきて涙が止まりませんでした。

苦しいこと、辛いこと、たくさんあったと思います。
それでも、あのステージに戻ってきてくれて、本当にありがとうございます。
そして、おかえりなさい!

アンダーライブ、最高に感動しました。

MCでも言っていたとおり、まだ完全復活とはいかないかもしれません。
焦らず、自分のペースで良いと思います。
これからも応援していきます。

それでは。
きーちゃん
体調が心配です
早く良くなってね

福岡の3日目ライブ行きました。日奈子が出てきて嬉しかった。日奈子のパフォーマンスを見れて良かった。何より日奈子の想いが聞けてよかった。笑顔がステキな日奈子だけど、それだけじゃない。どんな日奈子でも俺の日奈子に対しての好きという気持ちは変わらない。3日目は全力で日奈子の名前を叫びました。嬉しさとか色々な想いを声に出しました。楽しい一日をありがとう日奈子。周りに迷惑かけていいんだよ。迷惑かけない人なんていない。人に頼る。甘えてもいい。日奈子には最高の仲間がついてるから。またライブや握手会で会えるのを待ってます。まだ完全復活やないかもしれんけど、、、おかえり日奈子。
日奈子!!!!!!!
お疲れ様!!!!!

宮崎千秋楽行ったよ〜。
トロッコですぐ近く通ったから嬉しかったわ。
ひっさしぶりに日奈子を見れて、しかも、いつも好きな日奈子の特に好きなライブでの日奈子を見れたからすごい幸せでした。いつも日奈子のパフォーマンス好きだなぁって見てるけど、今回はなんかもっとグワーって引き込まれた!

俺はよく日奈子を自分の中では太陽って表現するのね。俺が凹んでる時にテレビで日奈子見かけたら元気出るし、握手会とか、ライブとかで日奈子に会えたらしばらくずっと元気でいられるし。だから、日奈子が休んでた期間曇りかなぁ、雨かなぁって考えていました。本当は日奈子を側で支えてあげたいし、何かあったなら俺も聴いてあげたかった。それが出来ない自分が不甲斐ないというか、無力なんだなって。だから、今回のアンダーライブ千秋楽行けてよかった。直接日奈子を応援できるから。自己満になっちゃうんだけどね笑笑 また、握手会かどっかで話せたらいいな。

まだ、本調子じゃないかもしれないけど、ゆっくり日奈子のペースで歩んでいいよ。待ってる。

何はともあれ、アンダーライブお疲れ様!

やまと◢
アンダーライブお疲れ様でした!

激アツのライブ見させてもらいました。
乃木坂ってあったかいなぁと改めて感じたライブでした!

アイドルを楽しんでるきいちゃんを見れることが
励みになります!
日奈子ちゃんは日奈子ちゃんのペースで!!!
アンダラおつかれさま(^^)

きいちゃん。お帰りなさい。
ほんとにほんとに帰ってきてくれて嬉しかった。
ありがとう。

きっと私たちにはわからない感情がきいちゃんにはあって。
でもファンの人たちにもいろいろな感情があって、それがきいちゃんをさらに苦しめてたかもしれない…。
うーんと、人それぞれ色んな感情があるからきっとみんなが思いどおりになる世界はないと思います。
その中でみんな自分の生きやすい場所にいる。
その、きいちゃんが生きやすい場所が乃木坂であってほしい。
きいちゃんもそう思ってくれたら、もっと乃木坂にいてほしいな。
きいちゃんのこと全部はわかってあげられる人って少ないと思う。 でも、きいちゃんのこともっと知りたい。アイドルしてる姿。モデルさんしてる姿。みんなとわちゃわちゃしてる姿。そして、笑顔いっぱいの姿。色々見たい。
長々と偉そうにごめんね。
でも、それほどきいちゃんのことを思っている人がいる、味方がいるって知ってほしいなぁ。
けど、無理はしないでください。
元気が1番です。走りすぎないで。疲れたら少し休んでもいいんだよ。
また!!
きいちゃん!!!お疲れ様!!!
福岡初日の時はきいちゃん見れなくて残念だったけど、鹿児島公演ではきいちゃんの姿が見れて本当によかった!
最初プロローグで出てきてきいちゃんを見れた時は鳥肌が一気になったし、その時点で涙溢れてきたし、復活してくれて嬉しかった

鹿児島公演のとき、胸の内をさらけ出してくれて、言いたくないこともあっただろうけどいろいろなことを知れた
普通に生活してる俺らには体験することのできない痛みだったり悲しさだったりがあったんだとも知れました

この3日間出たからといって全てを要求したりなんかないので、ゆっくり少しずつまたテレビやライブ、握手会で元気な姿を見れたら嬉しいなconfident

ひとまずこの1週間の疲れを癒してね!
ブログ更新ありがとー!

ライブ復活待ってました!

体調に気をつけてこれからも頑張って〜〜

きいちゃん。お帰りなさい。
ほんとにほんとに帰ってきてくれて嬉しかった。
ありがとう。

きっと私たちにはわからない感情がきいちゃんにはあって。
でもファンの人たちにもいろいろな感情があって、それがきいちゃんをさらに苦しめてたかもしれない…。
うーんと、人それぞれ色んな感情があるからきっとみんなが思いどおりになる世界はないと思います。
その中でみんな自分の生きやすい場所にいる。
その、きいちゃんが生きやすい場所が乃木坂であってほしい。
きいちゃんもそう思ってくれたら、もっと乃木坂にいてほしいな。
きいちゃんのこと全部はわかってあげられる人って少ないと思う。 でも、きいちゃんのこともっと知りたい。アイドルしてる姿。モデルさんしてる姿。みんなとわちゃわちゃしてる姿。そして、笑顔いっぱいの姿。色々見たい。
長々と偉そうにごめんね。
でも、それほどきいちゃんのことを思っている人がいる、味方がいるって知ってほしいなぁ。
けど、無理はしないでください。
元気が1番です。走りすぎないで。疲れたら少し休んでもいいんだよ。
また!!
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
アンダラお疲れ様。

日奈子が元気そうで何よりです。
これからも頑張ってね!
大好き
日奈子へ。

日奈子お疲れ様(^ ^)
アンダーライブお疲れ様でした!
三公演、戻ってこれてよかった。
まだ完璧にではないとしても、日奈子が居ることに意味があるからね。

自分らしさが分からない。と前に言ってたよね。
らしさとは?を求めてもなかなか答えは見つからないのが現実です。
でも少なからず日奈子がいる意味、日奈子らしさは乃木坂の仲間たちと一緒にいるその時間の中に答えがあると思います。

なんて偉そうなこと言える立場じゃないんだけどね笑(°°;)

なんにせよ、おかえりなさい(^ ^)
待ってたよ。

日奈子が大好きです!
ひた向きに前を向いて歩んでください!
自分の培った努力を信じて!
きいちゃんおかえり!

そしてブログ更新ありがとう!

これからもゆっくりでいいから、

きいちゃんのペースで頑張れ

誰もきいちゃんのことを見捨てたりしないからね!
OK!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES