このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0917Sun北野日奈子

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは
 
 
北野日奈子です。
 
 
 
 
今日のアルバム発売記念スペシャルイベント
欠席になってしまい申し訳ありませんでした。
 
 
 
先週から出席は厳しそうと
スタッフさんとは話していたんですが
いろいろな兼ね合いで当日に発表になってしまい本当にすみません。
 
 
 
 
それから、明日の握手会も欠席させて頂きます。
 
 
みなさんのご期待に添えられないことが
少し前から多くなってきて
私自身もどうしたらいいかわからないです。
 
 
 
体調不良が続いていて
欠席が続いていて
皆さんにはご心配をおかけしてまったり
嫌な思いをさせてしまっていると思います。
 
 
本当にすみません。
 
 
 
今日や明日だけじゃなくて
しばらくは皆さんの思いや期待に
こたえられない状況が出てきてしまうと思います。
 
 
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/17 23:42

コメント(2901)

きいちゃん!soccer
自分のペースでゆっくりでもいい、自分を見失わないで戻ってきてほしいです。
あなたの近くには支えてくれるメンバー。家族。ファンがいます。
焦らずに!!!
元気な姿になることを願ってるし、待ってます!soccer
きぃちゃんゆっくり休んでまた元気な姿を見せてね!
ずっと待ってるよ!
きいちゃん全然大丈夫だよ!
みんなが望んでることは、いつもみたいに元気いっぱいのきいちゃんの姿を見ることだと思うよ!!
だから今は無理せずにしっかりと休んで、体調を整えてね!
絶対きいちゃんに元気が戻ることを信じて待ってるからね!!

きいちゃんのペースで頑張ってね!
応援してるよ!
ゆっくりでいいから無理せずに!
体調はね。
ボクも二ヶ月くらい静養が必要なことがあって、周りのこと考えたり最初は落ち着かなかったけど、徐々に良くなっていったよ。

少しゆっくり余計なこと考えなくなるまで休んだほうが、いいと思うよ。

ゆっくりねdelicious
無理しないでね!
ずっと応援してるよ!
きいちゃん!!

rainy 激しい雨もやがて気づけば晴れていることがほとんどだ

これきいちゃんがオススメしてくれたMrs.GreenAppleのIn the morningの歌詞だよ

俺はこの曲にほんとに励まされた!!
いつかきっと、心の雨が晴れに変わることを待ってるよ!!
きいちゃん大丈夫だよ!
自分のペースで体調治してきてね!いつでもまってるよ
今はファンのことなんて考えなくても良いので、自分の体調のことを第一に考えて、ゆっくり休んで下さい...
謝る必要なんて全くないです...
僕は日奈子さんの体調が良くなるまでずっと待ってます!
お大事になさって下さい!
ブログありがとう!!

ゆっくり休んでさい。
ガールズアワードを見ていてきぃちゃんの顔が硬かったので凄く心配です…

きぃちゃんの笑顔がまた見たいから元気になる様に祈ってます
きいちゃんの復活を心から応援しています。
きいちゃんの笑顔は人を元気にさせるってこと忘れないでね!
また今度会えるのを楽しみにしてるよ!!!
そんなに気負わないで、ゆっくり元気になってください!
僕達はいつまででもきいちゃんのこと待ってます!
休みは必要さ!
ゆっくり休んでよ!
万全なきいちゃん見せてよ!それを俺は待っている
きいちゃん、こんばんは‼︎
大丈夫です!今は、ゆっくり休んでください
欠席になることで、いろいろ考えるかもしれないけれど、気にしないでね
無理してキツくなるより、充電期間だと思って一旦休むことが、きいちゃんにとっても、ファンにとっても、正しい判断だと思います
ブログ更新してくれて、ありがとう‼︎
きぃちゃんのペースでゆっくりでもいいから!
戻ってきた時に笑顔でもどってきてください!
その笑顔をいつまでも待ってます\(^_^)/
きいちゃんの笑顔が戻る日まで、ゆっくりと休んでくださいね‼みんな、きいちゃんのペースで休んでもらうことを望んでいます。きっと!
だつて、きいちゃんの笑顔が大好きだから!
戻ってきたら、その時は全力でお帰りーって叫びますよぉ~~~!
更新ありがとう。

どんなに時間がかかってもいい、いつまでも待ってるから、気持ちの整理がつくまでゆっくり休んで大丈夫だよ。

今は謝らないで、万全の状態に戻るまで時間をかけて大丈夫。あまり言い方はよくないかもだけど、休むことも仕事の一つだと思うんだ。

元気な姿がまたみれるのを待ってます!(^_^)
大丈夫だよ!
自分のペースでゆっくり!
無理だけはしちゃダメだよ!
また元気なきいちゃんを待ってる!
きいちゃん体は大切に、ゆっくり休んでください!
ランウェイすごい良かったです!!
大好きです(´ω`)
あまり悩んだり、考えすぎず、、、なんてことは難しいよね。
こんなはずじゃないって悔しいと思うし、ブログとして発信するのも辛かったと思う。
ほんとありがとう。
まずはゆっくり休んでね。
きぃちゃん謝らないで。
嫌な思いなんてしてないよ
握手会だって大丈夫だし本当にゆっくり休んでほしい。
どんなに時間がかかってもいいから…
ずっと待ってるよ
無理する方が良くない
休む時は休むでいいんだよ
余計に心配になっちゃうからね

そのままの、今のままの
北野日奈子がおれは大好きだぞー
早く良くなってまた笑顔見せてねU^ェ^U
きいちゃんがんばれ
ずっと応援しています
俺たちはわりと気長に待てるタイプみたいだから心配しなくていいぞー

悲しいのはきいちゃんが元気で乃木坂にいられなくなっちゃうことだから

休んでもいいじゃんいいじゃん

きいちゃんが元気に帰ってきた時のためにみんな待ってるからー
言葉で伝えるの苦手だけど
伝えたいことだけ書きます。

俺はメンバー全員揃ってこそ乃木坂46だと思ってるし
1人でも欠けたら意味がないと思ってます

今は気持ちの面でも身体の面でも
しっかり休んで
全員で笑って東京ドームを迎えましょう!!!

きいちゃんにこんな風に謝らせてしまっている状況を作り出してるのは俺たちファンのせいかもしれないね。
こんなにも努力して頑張ってきた人に辛い思いさせてごめんね。

頑張ってる人に頑張ってとは言えないから
頑張ってとは言いません
俺たちにできることは少ないかもしれないけれど
とにかく全力で応援しています!

皆きいちゃんが大好きです
乃木坂46が好きできいちゃんの事が好きじゃない人なんて
いないと思います

2期生3期生の事や選抜アンダーの事
色々な事で色々な事を言う人たちがいるけれど
俺はそういうの言う人が悪いと思っていて、
比較する必要もなければ、それぞれにそれぞれの良さがあるとおもいます。今の乃木坂46はそれぞれの個性があって本当に最高のグループだと思ってます。

そんな乃木坂46に
きいちゃんは無くてはならない存在だから
要らないメンバーなんて1人もいないから

また笑顔で活動できるようになることを願っています。

高校3年生の分際で何言ってんだって感じだけど
現場にも行けないしコメントくらいしか想いを伝える場所がなかったから書きました。

受験終わったら会いに行くね!!!

ヒロヤ
きーちやん全然大丈夫だよ!体調面の方が大事だし、それ以上なんてないから。元気になったらまた会いたいな~!元気なきーちゃんが好きだからさ♪♪
きいちゃんゆっくり休んでね!
無理せずに、また元気なきいちゃんに会えますように
悔しいよね

しっかり充電して、エネルギッシュなきいちゃんを東京ドームで見せてね
日奈子、お疲れさん!
なおくんです。
ブログありがとう!
久しぶりだよな…
最近どーしてんだろっておもってた。
会えるの楽しみにしてたけど、
無理そうだよな…
言えないことなら仕方ないし、
無理にとは言わないから
納得できるまで休んでくれたらええで。
それで今よりも良くなるならね。
一旦、全部休んでもかまへんからな〜。
応えることが全てでないし。
また、会えるの楽しみにしてるわpaper
おやすみgood
なおくん
ゆっくり休んでください
きいちゃん(´;ω;`)
どんな状況になってもきいちゃん単推しです…
日奈子っー(。ρω-。)♪
大丈夫♪
くんくんです(^^)

風が強いし雨がさーって降ってる(。・・。)
なかなか寝れないなぁ(╥ω╥`)
通り過ぎるまで待つことにする(^^)
きっと良い天気だろうなぁ(。ρω-。)♪
自分たちが何もしてあげられないのが、本当に辛いです。
いつもきいちゃんに元気をもらっていたので、こういう時こそその恩返しをしてあげたいです。
僕たちは元気なきいちゃんの帰りをずっと待っていますので、今は何も考えずに休んでください。
ファンの人たちも、ゆっくりと待っていますよ^ ^
きいちゃんの元気いっぱいな笑顔が大好きですdog
ゆっくりしっかり休んでねtulip
ブログありがとう♪♪

今、どんな言葉をかけてあげれば適切なのか分からないけど、
どんなに時間が掛かってもいいから、いつか握手会とかで笑顔で話せる日が来ることを待ってます。
日奈子には、たくさんの親、家族、メンバー、スタッフさん、ファンやたくさんの味方います。
みんな嫌な思いしてるわ!!
こんばんは!

無理をしないで、ゆっくりと体調を治してね。

いつものきぃちゃんの笑顔を待ってます。

いろんな事を言う人がいるかもしれないけど、気にしないでね。
たくさんのきぃちゃんファンは元気なきぃちゃんの姿を見たいから待ってます。安心してね!
ただただやりたいようにやってくださいなー
何に苦しくて、どんな気持ちなのか、絶対完璧には分からない(分かれない)んで、話せるようになった時に話してくれたらハッピーです^ ^
謝りたくなる気持ちもわかるけど
あまり謝ってばかりだと自分を追い込んじゃうよ。
誰か弱音を吐ける人は周りにいますか?
辛い時に周りを頼るのは迷惑じゃないよ。
一人で辛そうにしてるのを見てるだけの方が周りの人は辛いから。
塞ぎ込んでたら沈んでいくだけだから。
心の不調は時間じゃ解決出来ないから一歩踏みだして周りに頼ろう。


チャァオ~〜!☆彡



日奈子ちゃん、さっき前回ブログにコメ書いたけど


更新されたから〜


心配だからまた書くね‼(#^.^#)


いつも心配していたので、いろいろ思い当たる症状を考えています


勿論私今まで周りの社員の女性や知人の家族・・


また親戚、町会の近所の方の症状また経過は耳にしています!



それと私自身が実際に心身共に体調不良を起こして


自分がなった症状はよく知っています!


ここで話せるのは、自分自身のことだけです!


ですが、何か共通しているものがあるとすれば・・


考えられる事で、1つだけあります!


それは、心からくる・・・


「どうしょ〜?」


「どうしたらいいか、わからない?」


「もうダメだぁ!」・・・


と言う不安です!


ですが、大抵はクリアできるはずです!


どんな事があっても、落ち着く事です!


呼吸と心拍 数をコントロールできる、


いや!・・・支配できるほどにもっていく事です!


◎日奈子ちゃん、いつでも心にゆとりを持つのは大切な事です


◎特に大変な時こそ、本当に心のゆとりは大切です!



勿論治療薬、市販薬に頼る場合もありますがぁ!


私はなんとか自分で克服できました!


私が今話した事、簡単だと思って頂けたら幸いです!


日奈子ちゃん、自分の症状を


怖がる必要なんて全くないんです!


もし痛みがあったとしても、怖がる必要なんてないんです!


気持ちに余裕を持ってください!


それが唯一早く解決する方法だと思います‼


これは、私自身の身体が辛く生きてきたからこそ


言えるのです!



日奈子ちゃん焦らずゆっくり・ゆっくり


養生してください!☆彡


薄情に聞こえて、上手く説明できなかったかもしれませんが


日奈子ちゃん、ゆとりを持って頑張ってください!☆彡


決して、事に諦めないでください!


今は少なくしていきましょ〜!(笑顔)


辛くても、自分を褒めていきましょ〜!


それでは失礼します!


(本当は実際に、お話ししたい気持ちでいっぱいです!)






☆大人しい、おすまし!より☆彡
きいちゃん。お疲れ様。

ただただ回復を祈っています。
ゆっくり休むも歯を食いしばって頑張るも人生。どちらが正解なんてありません。北野日奈子さんが選んだ道で北野日奈子さんが幸せになれる様に応援しています。
疲れたら休めばいいじゃないか、ゆっくりすすんでもいいじゃないか、きいちゃんだもの!にんげんだもの!
ゆっくり休んでね〜
きいちゃんなら絶対大丈夫!ファンのみんなも優しく待ってるよ~happy01
そりゃ欠席するよりは出席したいって思う気持ちもわかるんだけど、体調が優れないのに無理して頑張った結果、悪化してしまうってことになるならきちんと休むっていう選択肢をとったほうがこれからのきいちゃんにとってもいいことだと思う。
休むことも時には必要なんだから、今は無理して頑張ることよりも、少しでも体調がよくなることの方が大事だと、私は思う。


私は勝手に、きいちゃんの体調不良が身体的な面だけじゃなく精神的な面からも影響されてるって思ってるんだけど、もしそうなら、きいちゃんが今悩んでることだったり不安に思ってることだったり、ただ単なる思いだったりを、誰かに相談したりして、いい解決策を見つけてほしいなーっと思う。まあ、そんな簡単にはいかないんだけど( ´・ ・` )

とりあえず、きいちゃんに会えないのはすっごく寂しいし、きいちゃんに会いたいーってなるけど、それよりきいちゃんが早く元気になってほしいっていう思いのほうが強いから、焦らずに、ゆっくり休んで、また輝いてるきいちゃんを見せてください!!
きいちゃん、こんばんは(^_^)

体調が悪いのは仕方ないから、あまり気にしないでね(^_^)
焦らず、ゆっくり治してね(^_^)
今、期待に応えられないからって、きいちゃんを応援する気持ちは、何も変わらないよ(^o^)/
大丈夫だよ、待ってるから(^_^)

体調が悪い中、ガルアワ頑張ったね(>_<)
生配信で、きいちゃんがランウェイを歩く姿を、ちゃんと見てたよ(^_^)
本当に頑張ったね(^_^)

それじゃ、ゆっくり休んでね、またね(^o^)/




ゆっくり休んでまた元気になってね
のんびり待ってるよ〜〜
ブログを更新してくれただけでも嬉しいです!

思いっきり笑うきいちゃんをずっと待っています!
しんどい時は無理しなくてもいいんだよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES