このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0727Thu北野日奈子今が途切れないように

 
 
 
 
こんにちは!
 
北野日奈子です!
 
 
選抜発表のこと考えても
うまい言葉が見つからないし
出てきた思いを並べてみたけど
とても文章にできる感じではないので
困ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏、15枚目シングルで
2年半ぶりの2度目の選抜メンバーに
選ばれてから
3作連続で選抜メンバーに選んでもらえていました!
 
 
 
本当に本当に嬉しかったし
あーーこれから変わるんだな~
見えてる景色が
感じる思いがどんどん変わっていくんだな~
 
選抜として活動していく中で
私はどんなものをみて
どんなことを感じていくのかなーって
たくさんワクワクして
誰よりもいろいろなものを見たくて
誰よりもたくさんの感情を抱きたいなって
思ってた去年の夏です!
 
 
 
 
きっとみなさんから見た私も
キラキラしていて
久しぶりの選抜ではりきって頑張ってるなって
思われていたと思います!
 
 
 
 
私が選抜発表中
どのタイミングで涙を流したのか
おわって見て考えたんです
 
 
 
たぶんきっと、
自分が落ちてしまったんだな。って
呼ばれていったメンバーのポジションをみて
それからだったと思います!
 
 
 
選抜発表の収録が終わってからも
しばらくずっとずっと泣いてて
マネージャーさんが背中を撫でてくれたの
着替え部屋で未央奈が背中をポンポンとしてくれたの。
その感覚がいつまでも残っています!
 
 
 
 
座っているここの席から立ち上がって
向こうにいきたい、いく気持ちはありました!
 
 
 
 
 
 
ひめちゃんがブログで
去年の私が打ち上げ花火なら
今年の私は線香花火だって言っていて
 
 
 
なんか、その例え方が
しっくりくるのと同時に
とても切なくて寂しいなって思いました!
 
 
 
 
私は去年が打ち上げ花火として
ちゃんと打ち上がったのかもわからないし
今年の自分がどんな花火なのかも
わからないです
 
 
 
 
 
自分の内側、思ってることとか
やりたいこととかいろいろ
だんだん話さなくなったのは、
 
ブログの更新頻度が減少したのも
皆さんからよく言われる
笑顔が減ったっていうのも
 
 
決して選抜に浸かっていたわけでも
調子に乗って羽を伸ばしていたわけでもありません。 
 
 
 
どんなに頑張っても
周りのメンバーとの
選抜回数の差は縮まらないし
自分のコンプレックスがどんどん増えていって
 
 
こんなに小さい光しか出せない自分が
どれだけの人を照らせるのか
明るくできるのか考えて
小さい光ながらも
照らす角度を変えて前に出てみたり
そうやって自分でたくさん挑戦して
光を照らす距離を伸ばしてきました!
 
 
 
でも前にもうしろにも右にも左にも
上にも下にも綺麗な強い光があって
私はどうやって前に進んでいったらいいのか
わからなくなりました
 
 
 
 
よく言う励ます言葉で
あなたの頑張りは無駄じゃない
とか
あなたの努力を見ている人はみている
とか
あなたらしくがんばれば大丈夫
とか
 
 
確かにすごく励まされるし
勇気をもらえます!
もうちょっと頑張ってみようとも
思えるし!
 
 
 
でも、それが積み重なっていくと
そう言われた時の反応もどうしたらいいか
わからなくなるし
毎回その言葉たちを言われた時に
自分が違う感情を持たなくては!
と思っていたら
自分がどんどん自分から離れていって
 
んー、言葉にするのは難しいんですけど
違和感というか
正解がわからないというか。。
 
 
 
むかしから、
自分の中できっちり答えを出して
ここまで頑張る。ここまで頑張る。って
ここからも見える範囲でのゴールをつくって
そこまで到達したら
また新しいゴールをつくって
また到達してって
そういう風に過ごしてきて
 
でも、そのやり方ができなくなって
自分でもどこまでをゴールにしたらいいか
わからないまま、がむしゃらにやっていたら
だんだん自分がいろいろな感情に取り巻かれて、どれが本当の自分の感情なのかも
わからなくなって
 
 
いまはこんな感じです!
 
 
 
 
すこし前にモバイルメールで
私らしさ。について送ったけど
私はいま
日奈子らしい、日奈子らしくないがわからないです!
 
 
 
 
自分らしい、日奈子らしいについて
考えることは辛いけど
こういうことを考えられるのは
きっとアイドルという立場にいるからであって
辛くてもこの気持ちを感じれたことは
良いと思ってます。
 
 
 
 
アンダーというポジションを与えてもらった今、私が私自身のためにすべきこと
乃木坂のためにできることを考えて
この光が燃え尽きるまで一生懸命
がんばりたいって思います!
 
 
 
 
 
18枚目シングルアンダーメンバーは18人です。
 
 
18人でうたう「アンダー」という曲を
ひとりひとりが違う思いで違う光で
歌ってパフォーマンスしていいと
私は思います。
 
 
みんなのこのポジションを与えられた回数も違えば、その1つ1つ18通りの立ち位置に立つ思いも違うし、この歌に対しての捉え方も違うと思います!
 
 
 
私はまだ「アンダー」という曲が
こうゆう思いを伝えたい歌だと思うんだ!と紹介はできないけど
いつかこの歌を自分の中に吸収できたとき
皆さんに伝えたいです!
 
 
それがブログでなのか
メールでなのか
ライブでなのか
わからないけど。。
 
 
でも、私はちゃんとこのポジションでの役割を果たしたいとおもってます!
 
 
 
 
応援してくださる皆さんの期待に
答えられないことが多くて
悔しいこともありますが
 
これからも支えてくださると
うれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方は尊敬するところばかりで
はやく追いつきたいと憧れて
3期生にも癒され
頑張らなきゃと刺激を受けてます!
 
 
 
 
このブログにちゃんと今の思いを
書いて伝えるのにはまだ足りないことだらけだけど、またブログかきます!
 
 
2017/07/27 19:12

コメント(2342)

きぃちゃん、こんにちは☆
ひなちまふぁみりーですが、初コメント失礼します。
仙台のライブ見ていて、「きぃちゃん、元気ないな〜」って思ってたんだけど、このブログ見て納得しました。
きぃちゃんの悩みはきぃちゃんにしかわからないから、偉そうなこと言えないけれど、やりたいようにやればいいんじゃないかな?
俺も経験あるけど、周りと自分を比較しても周りの凄さを痛感して落ち込むだけなんだよね〜
アイドルの仕事って「頑張ればこのポジションにいける」ってものじゃないから、辛いよね。
きぃちゃんかなり頑張ってるのにね…
だから頑張れなんて口が裂けても言えない。
結果が欲しい気持ちもすごくわかるけど、開き直ってみたらいかがでしょう?
きぃちゃんのヘラヘラ笑ってる姿、俺好きだけどな。(ヘラヘラって言ってごめんなさい。笑)
ニコニコ顔のきぃちゃん、素敵ですぜ。
札幌から応援してます。
あっ、大分公演観に行くよ!
きいちゃん。
今日は仙台最終日だね。

色々と考えちゃってるみたいだけどさ、頭がこんがらかった時は何も考えないのが一番だよ。

莫妄想

今の自分だけを見て感じよう。

難しい事ごちゃごちゃ考えてるのはもったいないよ。体力も時間も。

きいちゃんらしさがわからないならそれで良いじゃん。それがきいちゃんなんだから。

目の前の今だけを見つめてみな。新しい何かに気付けるかもしれないよ。

元気出せ✨✊
分かってほしいのは北野日奈子の笑顔1つでかなり多くの人間が笑顔になるということです。
Your smile makes everyone happy.
一所懸命に悩むのは、アイドルとしてだけではなく
人間としてもちゃんと成長しているからだと思います。

分からなくなったときは初心に帰って笑顔から始めてみては?
作り笑顔も笑顔の一つです。
「笑う門には福来る」ですよ(o^-')b
きいちゃんこんにちは!

仙台最終日だね!
今色々悩みや辛い事が重なって楽しめる状態じゃないかもしれないけど、仙台ラストだし、後悔してほしくないから無理にとは言わないけど、ライブ楽しめるたら楽しんで、楽しみながら頑張ってね!
怪我なく無理なくライブがんばれ!

BOMB読んだ!選抜がどういう事なのかとか、今の自分ってなんなんだろうってわからないなったり、自分らしさってどう事って悩やんだりしてると思うし、悩みをいっても中々解決してないと思うけど、それって周りの人の意見やみんながこういってるからこんなんだとか、じゃなく、自分で答えを見つけるもんじゃないかな?
みんなそれそれ考え方も違うし、意見も違うからきいちゃんなりの考え方で答えを見つけてみたらいいんじゃないかな!
答えは人それぞれ違うし、そういう自分らしさとかって事って勉強とは違って答えは一つじゃないから!
ファンからの意見、メンバーや親からの意見、自分の考え方で考えて自分だけの答えを見つけて頑張ってね!今回はアンダーだけど、次また選抜に選ばれたときに選抜はこういう場所だから!選抜ではこうがんばろう!ってきめて頑張ってね!

人生、何が起きるかわからないし、自分がいた場所に誰がいたり、悔しい思いや辛い思いとかもこれからあると思うし、
予想できない事ばっかりだと思うから!冷静になって、自分の進みたい道や自分の目的とする場所へ行けるようにイメージして頑張ってね!
予想できない事やわからなくなったり、悩みとかに押しつぶされそうになってしまうかもしれないけど、そういうときは周りを、頼ってね!
1人で無理でも支えあったり、必ず進めるはずだから!
どんな状態でも希望はあるから!色々大変な事や辛い沢山あると思うけど、負けないできいちゃんがんばれ!

今は色々辛い事や悩みとかに苦悩して精神的にもきつかったり大変だど、思うけど人生は辛い事だけじゃなく、楽しい事も沢山あるし、頑張ってれば必ず努力は報われるはずだから!
どんな状態におちいっても、挫けずがんばれ!
今はアンダーで出来る事を全力で頑張って次のシングルは選抜で活躍出来るように選抜で頑張っていけるように悔いの残らないように気をつけて頑張ってね!
メンバーと過ごす時間を大事に後悔なく体調を崩さないように気をつけて全力でがんばれ!

アンダーを歌うときは、色々思うことや辛い気持ちとかあると思うけど、アンダーって曲が伝えたい気持ちや思いをしっかり伝えれるようにきいちゃん頑張ってね!
まだ、受け入れにくいと思うけど、きいちゃんがんばれ!
アンダーになって、アンダーセンターに選ばれたのは僕の考え方だけど、きいちゃんにさらに成長するきっかけというか、センターを経験してさらに成長してほしいからアンダーセンターになったんじゃないかな!
きいちゃんに可能性があるから!選抜じゃなく、アンダーセンターになったんだと思う!
3連続で選抜経験したから、今の状態で選抜で頑張るより、一度アンダーになって、アンダーセンターになって、センターを経験した方が成長に繋がったり、先輩方が卒業したあと、センターになっても頑張っていけたりすると思うからアンダーセンターに選ばれたと思う!
アンダーライブもあるし、ライブのまとめや司会とかセンターって色々な事を経験するからそういうのを経験して成長する為にアンダーセンターになったと僕は思う

これからも、メンバーみんなと支えあって助け合って頑張ってね!
後輩もできて先輩になったわけだから!先輩としての自覚を持って二期生って名にしばられる事なく乃木坂としての誇りを持って悩みや辛い事や不安ながあるときはファンやメンバーをたょって相談したり、1人で抱えこまないで無理なくがんばれ!
やー、きいちゃん!

レグだよ.*°
♪( ´▽`)/

だいぶ おそくなっちゃったけど、ブログ読ませてもらいました。
そして、7月5日に放送した、きいちゃんが代打で出演したレコメンを聴かせてもらったよ!

率直な感想として きいちゃん すごいポテンシャル持ってるなぁって 思ったよ!

ノリが めちゃくちゃ いいし、テンポもよくて とにかく 明るくて きいちゃんの笑い声も つきぬけてて いい!こっちまで つられて笑いが止まらなくなりそうだったよ!

かと 思うと しっかりとしたコメントも出来るし、すごくメリハリがあって オールマイティなのかなってびっくりしたよ!

ブログの文章も すごく心理描写が非凡で 文学的だし、情熱的だと思うの.*°

レコメンのときの きいちゃんは たぶん きいちゃんらしい きいちゃんが 思う存分出てたんじゃないかな?!

きいちゃんは 俺の理想では、ライブでの生駒ちゃんのポジションを目指してほしい!

そんだけ 感情表現豊かな熱い言葉を生み出せるなら、その思いを言葉でライブにぶつけてほしい!
ぜったい盛り上がると思うんだよね!

一番前に出て表現するのって、どうしても遠慮しちゃうかな?
それが できたら 一番 輝けるんじゃない?

ラジオのお仕事も レギュラーで出来るといいよね
ぜったい 自信持っていいと思うよ!

舞台も積極的にやれるように がんばってみたら。

いっぱい やれること あるよ

正解なんて 見つけてないで
どんどん いろんなこと がむしゃらに やってみたらいいよ

そしたら そのうち 何が正解だったか わかるんじゃない?
唯一の不正解は 考えすぎて 何もしないことかな?

ああ、レグもがんばんなきゃだ!
きいちゃんに負けないように がんばんなきゃ!

きいちゃん ずっと見てるから がんばってね!

☆.*+°°。 +♪ +



P.S.
Today is my birthday.*°
(*´∇`*)
先ほど 仙台ライブ 終わりました。 最終日しか行けなかったけど、初日から、きいちゃんの元気がない事をしり、気になって気になって・・・仙台最終も やっぱり元気がない気がしました。 元気なきいちゃんに早く戻ってきてheart04 いろいろあると思うけど、いつも笑って過ごして下さい。 きいちゃん 応援してるよscissors
仙台最終公演お疲れさまー

楽天ー!

凍天ー!

はい、サボテン!
仙台ライブ2日間見ましたが、きいちゃん色々と悩みはあるのかと思いますが、見に来てくれているファンがいることを当たり前と思ってほしくないです。みんな遠くからお金をかけて来てるんです…
あの態度は正直いけないと思いますよ。アイドルは団結力がとても大切な仕事です。一人の態度や印象がグループ全体に影響を与えることを忘れないでほしいです。アンダーセンター、やりたくても、できないメンバーもいるんですよ?今の状況はとても恵まれてると思いますが…今一度、ライブでの態度や自分のやるべきこと、見つめ直してください。
仙台おつかれさま!
今きいちゃんは辛いことがあって苦しいかもしれない。きいちゃんの苦しさは僕には絶対分かり得ないものだけど、俺もキツイ部活頑張るから、きいちゃんも前を向いて突き進んでほしい!
また元気な姿が見たい!
きいちゃんがんばれ!!どんなきいちゃんでも好きだよ!!いつでも応援してるよ!!
推してくれる人の数がたくさんいると自他の感情が混ざり合う、
混ざり合うから自分の頭のキャパシティを超えてしまう。
握手会がしんどいなら、
その気持ちを乗せて、
来てくれる人のことを、
その人の目を、
鋭い目つきで睨んでみては?
そのうえで笑って話しかけてくれる人のことを信じればいい。
神対応も臨機応変に。時には抗う心を表情に出してしまうほうが
自分自身の葛藤からくる悩みも少しは晴れると思う。
ただ選抜にこだわるならそれ以上のしたたかさとかが必要だと思うけど、
俺は其れに対する答えは持ち合わせていない。
いいかげんなことを鵜呑みにはしないだろうけど、何かのきっかけと
なればいいな。
きぃちゃん仙台お疲れ!!(=^x^=)ノ

ファイト!ファイト!ファイト!おーーー!!!
(o^^o)ノ
高校二年生はやのすけです!

2000を超えてます。コメント数。

これが表すのは、今までの北野さんのやり方は間違ってなかったということです。だから、もう悩まないでください。

みーんな、今まで通りの北野さんを求めてます。
背伸びせず、北野日奈子の北野日奈子でいて下さい。

みんな応援してくれます。
きぃちゃんは笑顔が一番!皆元気出して貰ってるよ!別に笑顔が減ったからってファンは減りません。いつまでも見守っているよ。頑張ってーー
そういう気持ち必要。
大好きですそういう気持ち表に出してる人
ごめんねきいちゃん、スムージーみたいに言ってしまった。

仙台ライブも終わったみたいだけど、気持ちはどうですか?
きいちゃんは素直で、ほっとけないね!

気が利かないセリフしか言えませんし、余計かもしれないけど、
きいちゃんのこと、ちゃんと応援してるんだよ?

夏のライブは続くと思いますが、キラキラ輝くきいちゃんであってください!
辛い時に笑うのは辛いけど、じゃあ笑えるように楽しみましょう!
楽しいことを思い浮かべて、心を楽しくさせましょう!

寝られるときはたくさん寝てね、体力も精神力も回復するしね。
神宮のあなたは、かわいかったよ、光ってたよ!
これから応援したいと思ったよ♪
★801、ショート!★
ひーなこっ♪こんばんはっぴーたーん!

仙台ライブ、無事完走お疲れ様♪この先のライブも楽しんでね!
今日は、新しく買ったTシャツを着たんだ!真っ黒でシンプルなのがよき!あと、外を歩いたらすぐに汗だくになっちゃったから、かき氷を食べた!汗かくのは嫌いじゃないけど、すぐに汗が出てきちゃうのは困る…!暑いときに食べるかき氷、やっぱり最高だね!美味しかったぁ!
あ、そうそう、BLTをチェックしてきた!蘭世ちゃん、まいちゅんと!楽しそうなきんちゃん、よきよき~~!幸せになる瞬間、みたいな質問で、3つとも家族関係を答えてて、きんちゃんの家族愛にほっこりしたよ!
MARQEEも!こちらはとっても大人っぽい!おとなきんちゃん♪きんちゃん、未央奈ちゃん、みり愛ちゃんの3人で楽しそうなお写真もあったね!インタビューでは、2期生の熱い気持ちを感じた!
今日、とっても嬉しかったことがあったよ!逃げ水のtypeCを買ったんだけど、生写真が、なんと、、、きんちゃん!!!!とってもとっても嬉しかった!今までは、きんちゃんの生写真が当たったこと無かったからさ!きんちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪ 髪型もショートで、よき!今日は、嬉しかったからよく眠れそうだ!きんちゃんの生写真、机に飾って、宝物にするよ!

じゃ、またあした!
おやすみなさーい( -。-) =3
乃木中の「アンダー」、心に響いたよ!きいちゃんのことずっと大好きだし、応援してるから!絶対にきいちゃんの努力無駄になんてさせないから!無理だけは絶対しないでね、、、残りの全国ツアーも頑張ってね!
「工事中」のスタジオライブ、きいちゃんのセンターが見れて本当にうれしかった。もっと見たい!待ってます。
仙台1日目と最終日
乃木坂初参戦でした
今日一の笑顔発見!
まっつんの葉月ちゃんイジリ時
嬉しかったな~
焦らなくていいけど
たくさんのファンがあなたの味方です
まわりは味方ばかりです
仙台、どうでしたか
来年の夏も来てくれるとうれしいな
ゼビオアリーナはキャパが小さいから
申し訳ないのだけれども…
お疲れ様
大丈夫、大丈夫
きいちゃん!
元気なきいちゃん大好き!
応援してます!
がんばって!
きいちゃんこんばんは!仙台ライブお疲れ様!
僕はライブ行けなかったから、行った人のレポやブログコメントやツイッターとかで行った人のコメントみてでしかわからないけど、きいちゃんが少しずつよくなってるとか、途中笑う所みた!ってファンの人からきいて、少し安心したけど、きいちゃん無理はしないでね!
笑いときは笑って、辛いときはファンやメンバーをたょってね!
色々悩みや辛い事が重なって大変だど思うけど、きいちゃんのペースでいいから気持ちを落ち着かせて、頑張ってね!
悩みとかいいたくないなら言わなくていいけど、話せるなら話してほしい。きいちゃんの支えになれるかわからないけど、支えになれるようがんばるから!
それにきいちゃんには沢山の人やファンが居るんだから味方が居るんだからきいちゃんたよってね!

みんなきいちゃんに何があったかはわからないからきいちゃんどうしたのとか?握手会やブログで聞かれたりすると思うし、
中にはちょっときびしい事言う人もごくわずかに居るかもしれないけど、精神的に辛い中きいちゃんは頑張ってたんだし、
そういう人の意見は聞かなくていいと思う。
アイドルだって人間だし、感情や心がある訳だから辛いときは笑うの無理だと思うし、無理して笑ってるのみたら、みんな大丈夫?ってなるから無理だけはしないでね!
泣きたいときは泣けばいいと思し、笑たいなら笑って過ごせばいいと思う!
無理に笑う必要はないからね!前みたいに笑えるまでには時間がかかると思うけど、きいちゃんのペースで気持ちを落ち着かせて、心の傷を回復して、悩みを解決して、また笑えるような日になるよう過ごしてね!
辛い事や苦しい事沢山あると思うけど、それ以上に楽しい事いっぱいあると思うから!前を向いて少しずつでいいからきいちゃんのペースで頑張ってね!
悩み事や辛いときはたよってほしい!
僕1人では頼りないと思うけど、きいちゃんには沢山味方になってくれる人や支えになってくれる人が居るんだからきいちゃんたよってね!
あと、1人で抱えこむのはダメだから1人で抱えこまないようにね!
みんな味方だから!
今は辛いと思うけど、メンバーだっているし!ファンもいるから!きいちゃん無理しないでね!

仙台ライブ3日間お疲れ様。
ライブ頑張って身体疲れてると思うからしっかり身体を休めて体調を整えて体調を崩さないように気をつけてね!
出来るだけ早めに寝てしっかり体調を整えて、明日から出来る限りでいいから前を向いて頑張ってね!
おやすみ!

こんばんは。


たぃちだぉ(・o・)(・o・)(・o・)♪


乃木中でアンダー見ました。

メンバーひとりひとりの答えが見つかるといいね。
18通りの答えがあるのが「アンダー」なのかな?正直、まだみんな戸惑ってたよね。

きっと、大きな転機になる楽曲だと思うから
大切に向き合って、無駄にしないでね。

日奈子なら乗り越えられる。
日奈子なら引っ張ってくれる。

そう信じてもらってるんだと思うから。
たぃちは、そう信じてるからね。

全ツ、次は大阪だね!城ホール!!

大阪めっちゃ暑いからね!
覚悟の量をお間違いなきように( ̄▽ ̄;)アツイ

たぃちは明日から盆休み。
こんなに貰うの初めてやから
何していいか。。。考え中。。。( 〃▽〃)

とりま、BOMBとMARQUEE探しに行きますね♪


ほな、またね!
きいちゃん仙台4公演お疲れ様!
二日目の昼と最終日見に行ったよ!
アリーナ席で結構近かくてきいちゃんがよく見えたからきいちゃんからもサイリウム見えてたかな?
アンダーがすっごく好きで本当に心にしみる歌でついこないだまでやってた部活を思い出して泣いちゃいました。きいちゃんが選抜から外れたのも無駄にはならないと思うし、いつかあれで正解だったんだってゆー日がくると思うから今はめげずに無理しすぎない程度に自分らしくしてれば大丈夫!
自分も何度も挫折して辞めようか迷った時もあったけど最後の最後でチームのエースとって、本当に頑張って来てよかったな、自分がやってたことは間違ってなかったんだって思ったよ。
そこまでに辿り着く道のりはすごく長かったけど人間はこうやって強くなるんだって思えました。
じゃあ今度、目標達成したらそれでいいやじゃなくてそれを維持するように、さらに上に行けるように努力、自分らしくってのを大切にしないとダメだからね!!
あとはストレス解消はすっごく大事!!自分は乃木坂と動物(主に犬)で癒されてるよ!!きいちゃんは辛くなったら周りが見えなくなっちゃうと思うからそーゆーときこそプレッシャーとか不安とか忘れてきいちゃんの大好きなチップちゃんをたーくさん可愛がってあげて!!自分みたいなファンもきいちゃんのこと応援してるけど1番のファンはチップちゃんだと思うよ!自分の好きなものでわんちゃんで気持ち切り替えてファンのみんなとこれからも頑張っていこ
こんばんは

仙台お疲れ様でした。
土曜と日曜参戦しました。

私はアリーナ席で観てましたが、あの曲を聴いてステージとアリーナ席を観ると歌詞の通りって思いました。
目の前に居るのに視線はセンターステージ

なんというか、アイドルって大変だと思いました。


次の大阪もがんばれー
きぃちゃんはありのままで素敵なアイドルです。

元気なときも、そうでもないときも、
唯一無二の個性が光っている

齋藤飛鳥さんが「誰からも愛される力がある」と手紙で書いた通りだと思いますよ。


自分もいろいろしんどい時にあなたの笑顔に救われております。
ありがとうね

ずっと応援いたします。
こんばんは。
「ロングバケーション」って知っていますか?
木村拓哉さんが主演のドラマです。
自分は就職してからうん十年経っていても何をしてもうまくいかず弱気になり泣いてしまう時があります。
そんな時はこのドラマを見返して、神様がくれた夏休みだと思い時が過ぎるのをじっと凌いで、一人こっそり半べそかいて仕事のための勉強したり、仕事とは全く関係ない友人と話したりします。
自分と対面するのはすごくしんどいですが、自分に厳しく、また優しくできるのも自分だけです。
ドラマは夢物語かもしれませんが努力が形になるためには何かきっかけが必要なのでしょうね。
きっかけが現れるのを願っています。
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
日奈子さんこんにちは!
ツアーなど毎日お疲れさまです!
日奈子さんがセンターで踊ってらっしゃる表情、ほんとうに素敵で…
言葉では表せない、いろいろな感情が伝わってきて、本当に自分が頑張る力になります。
皆さんのパフォーマンスから感じることは人それぞれだと思いますが、勇気を与えられることは変わりないと思います。
いつもありがとうございます!
お体を1番大事にして、お仕事頑張ってください!
ツアーの成功を願っています…!
いつもきいちゃんの笑顔に元気もらってます!

あの頃の君にあって、今の君にないものなんてないさ。
北野、よく頑張ってるね。
ツラくとも、一生懸命に頑張ってるね。

「人に勝ったか、負けたか」を一番に考える人は、
いくら勝ち続けてもその道に終わりは無く、また常に負ける恐怖に追われるので
どんどん不幸になります。

逆に「昨日の自分に勝ったか、成長したか」を一番に考える人は
自分の成長を実感し、自信もつき、焦りません。

君は、自分の好きなように、君を作ればいい。
誇らしい自分を育てればいい。
沢山の涙を乗り越えた君は、必ず素晴らしい人間になる
私は確信しています
きいちゃんお疲れ。
仙台公演楽しかったよ。
ダンス格好よかった。
じゃあね。
選抜、アンダーのこともあるだろうけど、それよりひなこには生駒ちゃんやまりか、なぁちゃんやあすかのような観る者の心を震わせるパフォーマンスを期待したいし、それができる素質があると信じている。彼女らはダンス経験が長くて技術的に同じようにできるのは難しいかもしれないけど、秋田で見せてくれたパフォーマンスにはすごく気持ちが乗っていて彼女らのパフォーマンスに引けをとらなかったよ。

楽曲の持つイメージ、ライブやテレビ(観覧ありなし、共演者ありなし)といった状況の違いなど、それに合わせたパフォーマンスを選択できるひなこになってほしい。

乃木坂ちゃんで「スカイダイビング」をパフォーマンスする時と坂道AKBで「誰のことを一番愛してる?」をパフォーマンスする時の入り方が違うようにね。

このブログにあるように悩んだ経験はひなこを大きくするはず。柱になっているメンバーは通ってきた道。まずはそういったメンバーの練習や打ち合わせでの姿勢をじっくり見てみるといい。本番以上にね。人任せにはしていないはず。悩みぬいても迷うことなかれ!
きいちゃんにいつも勇気をもらっています。
最近職場を変わって、一からまた勉強中で、
つらい事も正直あるけど、
きいちゃんの笑顔を見て、
今日も頑張ろって、力をもらっています。
だからきいちゃんが辛い時は、
僕が力になれたらなって思います。
まだ一度も参加した事無いけど、握手会行きます。
本日コメント2回戦♪

たぃちだぉ(・o・)(・o・)(・o・)♪


仙台公演お疲れ様。

次は大阪だね!城ホール!

大阪めっちゃ暑いからね!
しっかり食べて熱いステージ魅せてください!


今の状況も見る角度を変えると
きっと日奈子にとってプラスになるところがあります。

日奈子が日奈子であるためには
日奈子自身で自分を見つけなきゃ始まんないもんね。

どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め!君らしく、心躍るほうへ!

他人がどう思おうが、どうあって欲しいとか
そんなの関係ない!

日奈子がどうしたいか!

それが1番大事だから!

笑顔でふざけてる日奈子も好き。
でも、真面目に向き合う真剣な日奈子も
「静」の日奈子も大好きだから(*´ー`*)

今日もひとつ、良いこと見つけよう♪


さぁ、楽しんでいこう♪


ほな!
おはようございます!

仙台お疲れ様です。

乃木中アンダー♪見ました!

毎日聴いてます。何か想いを書きたいけど破裂しそうで(笑)自分の想いは飲み込みます…
また良ければ日奈子ちゃんの想いお願いします。

頑張ってねぇ。
きいちゃん

仙台公演お疲れ様でした。
自分も観に行きました。

すこし心配になる部分もありましたが、
自分の好きな人がいつも笑顔で居てくれることの
大きさを改めて感じました。

この後も名古屋、大阪と公演が続きますが、
陰ながら応援しています。

きいちゃんの笑顔がいちばんだいすきです。

しゃち


11日の仙台でのライブ行きました。ずっときいちゃんのことを見てたけどずっと下を向いててあまり元気がなさそうで心配しました。きいちゃんが今どんな心情で乃木坂のメンバーとして活動してるかは自分には分からないけど、やっぱり笑顔で楽しそうに活躍してるきいちゃんを一番見たいです。でも無理だけはしないでください。きいちゃんはきいちゃんのペースで一歩一歩前に進んでほしいです。ずっと応援しています。
18thシングルでは2期生から二人選ばれたよね。そういうのを自分の
ことのように喜べるのが元々のきいちゃんだったんじゃないかな。
そういう性格、そういう人柄だったんじゃないかと俺は推測してしまう。
乃木中とか見ててそう思ったから。
自分のことを力不足と感じていたなら、不遇な2期生の中から誰かが
選抜入りするのを見て素直にうれしく想う自分がいるはず。
けれどもそれだけじゃ自分にとっては駄目なんだということは分かる。
そしてそういう環境なのを理由に今ある自分を全否定する必要はなくて、
目の前が暗がりだとしても恐怖心を抱かないようなメンタルになって、
今ある自分が今の実力なんだと認めてしまえばいい。己の力不足を
悔いて次のステージに立ち向かう、そういうきいちゃんを見てみたい。


きなこちゃんへ


止まない雨はなく
明けない夜もない


俯いていても仕方がない
泣いてる顔、はぶてている顔他人にどう思われても関係ないどんな表情でもお顔をあげて前を見ていてくださいね


今の自分に出来ることの全てを尽くして


ではまたね☺️
きいちゃん色に光ってたらいつでもどこでも見つけられるよ!
どんな きいちゃんも大好きです
こんにちは。

はじめてきぃちゃんにコメントします。

自分はきぃちゃんが加入する前から衛藤美彩さんのファンです。

仙台公演2公演見に行きました。まぁ誰が見ても元気なかったね。

今は頑張れって言われてもって思うよね。

俺はスポーツの世界で生きて来た人間。だから何となくわかる部分はあるんだ。

考えても仕方ない部分もある。

俺は衛藤美彩の背中を見てほしいと思う。彼女が今の衛藤美彩になるまでにどれだけ迷い傷ついてそれでも前を見てきたか。

自分の中でふっきれてこのツアーのなかでまたあの北野日奈子の笑顔と成長が見れたらなと思います。

偉そうにすみません。
きぃちゃん、初めてコメントします。

いつも素敵な笑顔をありがとう。

昨日、仙台公演を観に行きました。

あなたの笑顔がなくなっていることに気づきました。

周りには言えないこと、悩んでいること、迷っていること。たくさんあると思います。

そんな今は無理に笑わなくてもいいと思います。

でも、あなたには笑顔が一番似合います。
【良いことがあったから笑顔】ではなく【笑顔でいるから良いことがある】というのも一つの考え方かなとも思います。

偉そうなこと言ってごめんなさい。

ひまわりのような、太陽のようなあなたの笑顔が好きです。

昨日の公演でも、みり愛ちゃんや若が無理やりきぃちゃんを笑わせようとしたように、あなたの周りにはたくさんの仲間がいます。
こちらにはわからない程の絆で結ばれた、苦楽を共にした仲間がいます。
そしてたくさんのファンもいます。

きっとまたあなたの笑顔が見られることを祈っています。

応援しています。
きいちゃんheart

こんばんわ(*^.^*)moon3


仙台公演、三日間本当にお疲れさまclover


オレは二日目の夜公演と三日目の公演を
見に行ったけど
仙台公演といえばオレとしては個人的に
とても思い入れがあって、
四年前の仙台公演がオレとしての初の
乃木坂のライブで、今も仲良くしている友達とも
初めて出会ったライブだったし、
何より!きいちゃんを初めて見て
心を奪われたライブだったんだ(*≧∀≦*)shine


乃木坂の曲もメンバーの顔も名前も
ほとんど知らない中で、
あの頃は二期生も
あまり出番はなかったんだろうけど
ステージの上で他のメンバーに
ちょっかいを出して
みんなを笑顔にしてたその人に
オレはロマンスのスタートでした(笑)


でも今年の仙台公演は正直。。。
オレとしては全然楽しくなかった(´・ω・`)


ライブとしては
素晴らしかったし、すごく良かったけど
きいちゃんが楽しめていないライブを
オレが楽しめるわけがないよ。。。


でも『ガッカリした』とか『見なきゃよかった』
なんて思いは全くなく、
それは一時的なものかもしれないけど
今のきいちゃんの調子や思いや感情を共にできて
すごく良かったと思うshine


オレはきいちゃんが
『これは仕事だから』なんて
心のない嘘の作り笑顔で
パフォーマンスをされた方が嫌だし、
良い顔したり、笑っていなくちゃいけないと
分かってても
笑えない時ってあるよね!

きいちゃんの今の気持ちや調子、状態を
素直に見られて
オレは嬉しくもあったよclover


どんな曲がどうだったというのは
まだツアーが始まったばかりだから
まだ言っちゃいけないだろうけど
生でライブで見たかった曲と
きいちゃんの今の思いとパフォーマンスが
見られて、本当に本当に良かった(´;ω;`)


もしかしたら今までのライブでも
この仙台公演はきいちゃん史上、
一番出たくなかったような状態だったんじゃ
ないかな?

それでも休まずに四公演、
やりきってくれたきいちゃんに
感謝と共に
心からお疲れさまと言いたいclover


P.S.今回のライブを見て気づいたんだflair

オレは乃木坂のライブを見に行ってるんだけど
オレはきいちゃんの笑顔を見られるのを楽しみに
乃木坂のライブに行ってるみたいよ(;´∀`)

でも、いつもきいちゃんの笑顔だけ
見に行ってるわけでもないんだなsweat01

言葉にするとうまく現せなくて
よく分からないけど
仙台公演、たくさん目から涙がこぼれた。。。


(*^o^)/heart04\(^-^*)
きいちゃんと運命共同体ViViより
お疲れさま。
こんばんわ。
どんな日奈子も日奈子。
泣いてもいいよ。いろんな思い本人以外には推し量ることはできない思いもあると思う。
いいんだよ。沢山悩み考えて。
色々みんな言うけどみんな日奈子を心配している事だけは忘れないでね。
俺たちファン一人一人の光は小さく弱いかもしれないけど日奈子を見てくれてる人は必ずいるから。
今はゆっくり休んでね。
きいちゃん!
いつもキラキラした笑顔見せてくれてありがとう!
もしかしたら今は何て言葉かけてもプレッシャーになってしまうのかもしれないけど
いつも元気もらってるよ!
今を生きているきいちゃんがきいちゃんらしさだと思うよ!
いつも本当にありがとうね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES