このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0727Thu北野日奈子今が途切れないように

 
 
 
 
こんにちは!
 
北野日奈子です!
 
 
選抜発表のこと考えても
うまい言葉が見つからないし
出てきた思いを並べてみたけど
とても文章にできる感じではないので
困ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏、15枚目シングルで
2年半ぶりの2度目の選抜メンバーに
選ばれてから
3作連続で選抜メンバーに選んでもらえていました!
 
 
 
本当に本当に嬉しかったし
あーーこれから変わるんだな~
見えてる景色が
感じる思いがどんどん変わっていくんだな~
 
選抜として活動していく中で
私はどんなものをみて
どんなことを感じていくのかなーって
たくさんワクワクして
誰よりもいろいろなものを見たくて
誰よりもたくさんの感情を抱きたいなって
思ってた去年の夏です!
 
 
 
 
きっとみなさんから見た私も
キラキラしていて
久しぶりの選抜ではりきって頑張ってるなって
思われていたと思います!
 
 
 
 
私が選抜発表中
どのタイミングで涙を流したのか
おわって見て考えたんです
 
 
 
たぶんきっと、
自分が落ちてしまったんだな。って
呼ばれていったメンバーのポジションをみて
それからだったと思います!
 
 
 
選抜発表の収録が終わってからも
しばらくずっとずっと泣いてて
マネージャーさんが背中を撫でてくれたの
着替え部屋で未央奈が背中をポンポンとしてくれたの。
その感覚がいつまでも残っています!
 
 
 
 
座っているここの席から立ち上がって
向こうにいきたい、いく気持ちはありました!
 
 
 
 
 
 
ひめちゃんがブログで
去年の私が打ち上げ花火なら
今年の私は線香花火だって言っていて
 
 
 
なんか、その例え方が
しっくりくるのと同時に
とても切なくて寂しいなって思いました!
 
 
 
 
私は去年が打ち上げ花火として
ちゃんと打ち上がったのかもわからないし
今年の自分がどんな花火なのかも
わからないです
 
 
 
 
 
自分の内側、思ってることとか
やりたいこととかいろいろ
だんだん話さなくなったのは、
 
ブログの更新頻度が減少したのも
皆さんからよく言われる
笑顔が減ったっていうのも
 
 
決して選抜に浸かっていたわけでも
調子に乗って羽を伸ばしていたわけでもありません。 
 
 
 
どんなに頑張っても
周りのメンバーとの
選抜回数の差は縮まらないし
自分のコンプレックスがどんどん増えていって
 
 
こんなに小さい光しか出せない自分が
どれだけの人を照らせるのか
明るくできるのか考えて
小さい光ながらも
照らす角度を変えて前に出てみたり
そうやって自分でたくさん挑戦して
光を照らす距離を伸ばしてきました!
 
 
 
でも前にもうしろにも右にも左にも
上にも下にも綺麗な強い光があって
私はどうやって前に進んでいったらいいのか
わからなくなりました
 
 
 
 
よく言う励ます言葉で
あなたの頑張りは無駄じゃない
とか
あなたの努力を見ている人はみている
とか
あなたらしくがんばれば大丈夫
とか
 
 
確かにすごく励まされるし
勇気をもらえます!
もうちょっと頑張ってみようとも
思えるし!
 
 
 
でも、それが積み重なっていくと
そう言われた時の反応もどうしたらいいか
わからなくなるし
毎回その言葉たちを言われた時に
自分が違う感情を持たなくては!
と思っていたら
自分がどんどん自分から離れていって
 
んー、言葉にするのは難しいんですけど
違和感というか
正解がわからないというか。。
 
 
 
むかしから、
自分の中できっちり答えを出して
ここまで頑張る。ここまで頑張る。って
ここからも見える範囲でのゴールをつくって
そこまで到達したら
また新しいゴールをつくって
また到達してって
そういう風に過ごしてきて
 
でも、そのやり方ができなくなって
自分でもどこまでをゴールにしたらいいか
わからないまま、がむしゃらにやっていたら
だんだん自分がいろいろな感情に取り巻かれて、どれが本当の自分の感情なのかも
わからなくなって
 
 
いまはこんな感じです!
 
 
 
 
すこし前にモバイルメールで
私らしさ。について送ったけど
私はいま
日奈子らしい、日奈子らしくないがわからないです!
 
 
 
 
自分らしい、日奈子らしいについて
考えることは辛いけど
こういうことを考えられるのは
きっとアイドルという立場にいるからであって
辛くてもこの気持ちを感じれたことは
良いと思ってます。
 
 
 
 
アンダーというポジションを与えてもらった今、私が私自身のためにすべきこと
乃木坂のためにできることを考えて
この光が燃え尽きるまで一生懸命
がんばりたいって思います!
 
 
 
 
 
18枚目シングルアンダーメンバーは18人です。
 
 
18人でうたう「アンダー」という曲を
ひとりひとりが違う思いで違う光で
歌ってパフォーマンスしていいと
私は思います。
 
 
みんなのこのポジションを与えられた回数も違えば、その1つ1つ18通りの立ち位置に立つ思いも違うし、この歌に対しての捉え方も違うと思います!
 
 
 
私はまだ「アンダー」という曲が
こうゆう思いを伝えたい歌だと思うんだ!と紹介はできないけど
いつかこの歌を自分の中に吸収できたとき
皆さんに伝えたいです!
 
 
それがブログでなのか
メールでなのか
ライブでなのか
わからないけど。。
 
 
でも、私はちゃんとこのポジションでの役割を果たしたいとおもってます!
 
 
 
 
応援してくださる皆さんの期待に
答えられないことが多くて
悔しいこともありますが
 
これからも支えてくださると
うれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方は尊敬するところばかりで
はやく追いつきたいと憧れて
3期生にも癒され
頑張らなきゃと刺激を受けてます!
 
 
 
 
このブログにちゃんと今の思いを
書いて伝えるのにはまだ足りないことだらけだけど、またブログかきます!
 
 
2017/07/27 19:12

コメント(2342)

こんばんは きいちゃん。
考えても答えが出ないこと正解がわからないこと、自分もよくあります。正解なんてやってみないとわからないし、前を見て今出来ることを精一杯頑張るのが一番だと思います。
自分はきいちゃんの笑顔にいつも元気いっぱいもらってます。
これからも変わらず応援します。
日奈子はいつもキラキラ輝いてるぞ!
更新ありがとう!755でお願いしたら、してくれた♪
関係ないかも知らんけど…。

きぃちゃんがいろんなこと考えてるっていうのもわかったし、すごく共感できた。
僕は、昔からあれだけ医者になりたいって考えてたのに、何回か落ちて、本当に自分は、医者になりたいのかとかまでも思えてきた。
でも、それでも僕も諦めません。
同い年どうし頑張ろう!
わたしもなんとなくその気持ち、わかる。仕事でね、いろいろあって、今まで新しいことどんどんやらせてもらったのに急に呼ばれなくなって、落ち込んでたの。だからきいちゃんの気持ちなんとなくわかる…でも、わたし、きいちゃんがどこにいても応援するから、だから、これからも笑顔みせてね‼︎
きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
今回のブログでは、きいちゃんが選抜に対する思いが伝わってきたよ。18thはアンダーというポジションだけどもこれからも元気なきいちゃいでいてね。アンダーでも選抜でもきいちゃんのことずっと応援してるので次は必ず選抜に選ばれることを心から願ってます。
きいちゃんは無理しなくて自分のペースを取り戻してね
風邪でもひかれたら心配だから
きいちゃんブログ更新ありがとう!!
きいちゃん元気さや明るさは間違いなくグループのプラスになるよ!!!!アンダーでもどこでも応援するから頑張ろう
俺は明るくて元気なきぃちゃんが大好きです!
これからも応援してるよ
日奈子は日奈子(´∀`)オウエンシテマス
ひーこ!
ブログ更新ありがと!
心から応援してる。頑張って!
きーちゃんの頑張りは分かってる人には絶対伝わってるよ。
それに俺にはきーちゃんの光はとても眩しかったし、ずっと元気貰ってたよ!
今は色々な感情があったりして大変だと思うけど俺はずっと応援してるよ。とりあえず肩の力抜いて切り替えて頑張って行こ!
自分の事、見つめなおしすぎて自分を見失ってませんか??
自分から離れていってって、言ってますけどそのままだと変わらないままですよ!
考えすぎない事も時には必要です。
ずっと応援してます。
頑張ってください!
きいちゃんお疲れ様です。今回の選抜は、仕方ないね。次回選抜入り目指して頑張ってね。
こんばんは。

たぃちです。

たくさん泣いたんだね。
色んな感情に押し潰されていたんだね。
全然知らなかったよ(´-ω-`)
僕らは日奈子の何を見ていたんだろうね。
ごめんね。

大きな壁。強い光。
近くで見ると、より大きく、より強く見えるよね。そのあまりの強さに呑み込まれてしまったんだね。

他と比べてはいけない。でも、比べなきゃ前に進めない世界に日奈子はいる。

だから、自分の光の強さを知らずに周りと比べて「自分に無いもの」を求めすぎてしまったんだね。

遠くから見てる僕達からすると、日奈子の光はとても強くて、暖かいんだ。
そう、周りの誰にも負けない強さがあるんだ。
太陽にだって負けてない!
まぁ、暑苦しいときもあるけどね。笑

今はまず、日奈子の現在地をしっかり把握しよう。地に足をつけよう。
そして、深呼吸してから、大きな声で
「よっしゃ!行くぞぉぉぉーー!」って叫ぼう!
不安かもしれない。でも、日奈子の小さな背中は僕達がしっかり支える。頼りないかもしれないけどね。

1歩ずつ、しっかり歩んでいこう。一緒に。

這い上がろう。アンダーに落ちたことがある。
この経験は、いずれ宝物になるから。

苦しい時、悔しい時は僕達に弱いとこ見せていいんだよ。「日奈子らしさ」なんて他人が勝手に決めること。だから、気にしちゃダメ。

日奈子らしさは、日奈子のご家族にしか解らないよ♪

僕達の期待になんて応えなくていい。
僕達のために頑張らなくていいんだよ。

日奈子は自分のために頑張ってくれればいいんだ。
その姿は、とても輝いてるから。
僕達には太陽なんだよ。

迷惑かな( 〃▽〃)ゴメンゴメン

一緒に戦おう。ひとりじゃないよ。


ごめんね。あっさりさせるつもりが
また長くなっちゃった(´-ω-`)ハンセイ


ほな、またね。

大好きだよ( 〃▽〃)


ダグラス! ←誤変換したけどオモロイからそのままにしておく。
初めてコメントします(^_^)
不器用だけど、素直な言葉、一生懸命な気持ちが伝わってきました。

3期生加わって46人になった事だしシングル両A面で選抜2チーム作ればいいのに〜と思う今日この頃です。頑張ってるメンバーいっぱいいるのに勿体無い(^ω^)

ありきたりになるけど、乃木坂で経験している全ての事は:辛い事も含めて北野日奈子にとっては大きな財産になっていると思うよ!
結果も大事だけど道中の努力は無駄にならないはず、
きぃちゃん頑張れ(^_^) へばなっ(´・Д・)」

立派に打ち上がってますよ!

自分らしさが、わからないても良いじゃない!
人は、悩んだだけ他の人に優しくできます。
だから、腐らずに笑顔でいて下さい!
あなたの笑顔で救われる人は必ずいます。

諦めなければ明日は笑う!!

僕から言えることは、これぐらいです!
人生経験が少なくて、ごめんなさい。
あなたの笑顔は、人を元気にする力がある!
絶対大丈夫だから! これからも綺麗な花火打ち上がて下さい
応援しています! 肩の力を抜いてリラックス‼︎
少なくとも僕にはきいちゃんの放つ光は強烈で相変わらずまぶしく見えます。

だからこれからも変わらず応援し続けます!

打ち上げ花火もいいけど線香花火も好きですよ!
きいちゃん応援してます!本当に頑張れ!笑ってるきいちゃんが素敵です
きいちゃん!ずーーっと応援し続けます!!
まだ色々考えがまとまってない中でのブログ更新してくれてありがとう。今のきいちゃんの率直な感想や思いが知ることができて、よかったと自分は思いました。
一つ一つの言葉から様々な思いが伝わってきました。
もちろん全部を感じ取ることなんてできませんが、とにかくきいちゃん含めたアンダーメンバー、それにもちろん乃木坂46全員の応援をこれからもしていきたい!そして少しでも力になりたいと思いました。
ライブでの「アンダー」楽しみにしています!!
「努力は必ず報われる」とみんな言うけど、
どこで報われるかはわかんないんだよね。

アンダーメンバーの活躍を、乃木坂の今以上の活躍を楽しみにしてます。
願わくば、その活躍をメンバー自身も楽しめることをお祈りしています。
きいちゃんの尊敬する先輩もみんな通ってきた道。

辛くて、もがいて、苦しんで、それでもその先に光があると信じて坂を登っていく。坂の頂上に最高の景色があるって信じて。

でも、その頂にたどり着くためには登るのを諦めちゃいけない。休んでも、立ち止まってもいいけど諦めちゃいけない。

それでも、苦しかったらみんなを頼ればいい。そのためにきいちゃんの周りにはたくさんの仲間やファンの人がいるでしょ!支え合って、励まし合ってきいちゃんもみんなも成長していく。

そしたら、自分の本当の感情もきいちゃんらしさも見つかってくる!今はまだ坂の途中。きいちゃんは一人じゃないよ!応援してます。
おはこんばんちわ、ぜんちゃんです。

久々のコメントだ笑

日奈子さん、「何もかもわからなくなっちゃった」って感じなのかな??

俺はさ、日奈子さんらしさって「なんでもがむしゃらに頑張るとこ」だと思ってる。

それが良いのか悪いのかは、正直解らない…笑
けどさ、2回目に選抜入るまでは“なんでもかんでも”がむしゃらだったんじゃないかなって…笑

良く言えば全部に全力、悪く言えば不器用、なのかな?笑

でもその不器用でも必死に全部に食らいついて、ひたすらひたすらもがいて、悩んでもこけても全力で全部はね返そうとして、
そういう所が日奈子さんぽい気もするし、
推してる理由でもあるんだよ☺️

またハルジオンまでの頃と同じポジションに帰って来たことになったけどさ、あの頃とは経験も環境も違うよね。

たしかに今までと同じことしてちゃダメかもしれないね…

けど、とりあえず全力でがむしゃらに頑張ろ?
悩むのは、ぶっちゃけその重さは当事者にしか解らないかもしれないけど、それでも少しは解る。書いて、言葉にしてくれたしね。
解決するか、モヤモヤが晴れるか、そんなのは解らない笑
けど、それで立ち止まってちゃ日奈子さんらしくないかもな〜なんて。

応援してる。北野日奈子推しはもちろん、たぶんもっと多くの皆も応援してくれる。一緒に頑張りたいって。不器用で全力なあの子がちょっと疲れちゃった時は、支えたいって。

少なくとも俺はそう。どうせ↑こんな奴ばっかだよ。笑

でも俺らもずっと全体重かけられたら支えるのは疲れるよ?笑
そろそろまた、頑張ろ☺️

本当はさ、「一緒に頑張ろう」なんて口で言っても、応援っていう間接的なモノで、直接助けられないの、皆解ってる。
それでも一緒にって言いたい。日奈子さんが悔しい、辛い時は俺らもそうだし、嬉しい時もそう。

混乱してる時もね。

だから、ただ単に「頑張れ」とは言わない。

やっぱ言うなら「がむしゃらになろう」かなぁ…。笑

カッコつけなくて良いよ。キャラじゃないし。笑笑

強い光になるまで、泥臭くても良いじゃん。その小さい光に集まった人たちは皆解ってくれるよ。八方塞がり?上等だよ周りの全部より光ってやるよ!ってさ笑

ペースもやり方も人それぞれ。自分にしか解らない。それでも最初は皆がむしゃらにそれを探すんだと思う。

俺もまとまらないな〜…笑
またブログ更新してね、楽しみに待ってるよ!

またね〜
きいちゃんブログ更新ありがとう
きいちゃんの思いを聞くと熱くなります
アンダーライブも行きます
ずっとずっと応援してるので
体調には気をつけて笑顔で楽しみましょう
ブログ更新ありがとー!
色々思うところがあると思うけど
自分のやってる事信じて頑張れ!
また選抜にももどってきてね!
応援しています!
きいちゃんの笑顔を見ていつも元気をもらってます。
ずっと応援してます。
こんばんは!
最近、何かと行事があって大変そうですね。
お身体に気をつけてください!
ところで、話を戻しますが、選抜発表お疲れさまでした。
発表を終えて、色んなおもいが交錯していると思います。
新しい三期生という風が吹き始め、二期生は唯一先輩・後輩を持つ新たな形になり、前を追い越すだけではなく、追い越されないように走る存在になったと思います。
だからこそ、一段と悩みが増えたと思います。
ただ、周りの目をあまり気にしないでください。
周りは周りであり、当事者にしかわからないことがたくさんあるはずなので自分という存在を一番に信じてください。
誰かの期待に応えられなくても、一生懸命やってきた自分という存在はちゃんとそこにいます。
アンダーでもいつもの明るい姿を絶やさずに頑張ってください。
これからも頑張れ☆彡
乃木坂の『僕だけの光』の中にこんな歌詞がありました。

「一つだけ方法は 自分を磨くことだ
汗をかいて 何度も拭って
いつの間にか 何かがそっと輝くよ
君だけの光きっとあるよ」

小さい光って今日のブログで書いてますけど、もっとずっと大きいと思います。きいちゃんのおかげで明るくなってる人も数え切れないほどいっぱいます。

僕も今壁にぶつかっています。
正解って誰も教えてくれないし、自分でしか見つけられない。だから今悩んでいるのって凄く大切で、その先に見つかるって信じて考えて考えるしかないのかなって思います。

こうしてブログ更新してくれてありがとうございます。
これからも応援し続けますね。
お日奈様、こんばんわrain

ブログの更新、辛かったと思いますがありがとうございますm(_ _)m

色々考えて悩んで・・・。
今は我慢の時なのかな〜(TT)

でも、僕はどこに居ても探して見つけますからm(_ _)m

これからも応援し続けますから。

頑張ってくださいって言うしかないけど(T ^ T)

では、大〜好きなお日奈様(((o(*゚▽゚*)o)))
明日があるさ^_−☆
人は変わろうとしてもそんなに変わりません。
今の自分を変えるには、それまで生きて来た人生の半分の歳月は必要と言われています。
だったら初心忘るべからず!
選抜になって見える世界も、アンダーの時に見えていた世界も、両方とも北野さんから見えた景色。
場所は変わっても空は空です。
自分の発信しているものを変えず、気を衒わず、慢心せず、積み重ねて下さい。
見ている人は見ています。良いも悪いも見ています。
頑張って!!
日奈子が「日奈子らしい、日奈子らしくない」がわからないって言ってる時に、じゃあ私が知ってる日奈子らしさを書くね…ってのが、良いことなのか悪いことなのかわかんないけど、やっぱり書きます。
日奈子にとって大事なことは、「ぴょんぴょん跳ねる」ことです。
今は右足の怪我もあるし絶対無理は禁物だけど、本来の日奈子は体を上に上にと動かしながら、心と体の調子を整えて行くタイプの人です。
別に「縄跳びをせよ」と言っている訳ではなくて、たとえば椅子に腰かけている時にも、リアクションする時にはぐうんと伸びをしつつ返事を返すとか、かかとをぐんと上げながら歩いてみるとか、そういう日常のちょっとした自分らしい動作の話なんです。
あと、日常のトレーニングでは、股関節と肩(あるいは首)の動きがのびのびするイメージを心がけて、実際に柔らかく動かすと、調子が出てくるはずです。

人間は、体の動きのことをあれこれ考えているあいだは「自分とは何者か?」なんて深みにはまらなくって済む…んじゃないかな? と思って書いてみました。
詳しく書くと、4スタンス理論…のA1クロスタイプ、って言います。でも難しいので調べなくて良い! 私もよくわかっていないのだ! むはは。
みぞおちと右膝を、右の足の裏の上に乗せ込むつもりで一気に袈裟に切ると、ズバッとイケます! 左肩を鋭く後ろに引いてね! ←急に長刀の話。コレは日奈子に生駒ちゃん、飛鳥ちゃんまでは共通なんですが、他のメンバーは少しコツが違います。
あっ、日奈子がフライパンを折り曲げちゃうのも関係あるけど、ややこしいのでこの辺で。

私が乃木坂の、日奈子ちゃんのファンになってまだ数ヶ月…。でも、知っていることがあります。
それは、多くのメンバーさんがアンダーと選抜を行き来していること、また、一度も選抜されていないメンバーさんがいること、です。
全部は書かなくっても、思いやりのある日奈子ちゃんならもう分かっている、と信じています。
とりあえず日奈子ちゃんには、自分のことは一旦横に置いて、乃木坂46全体の為、また来たるアンダーライブ、アンダーメンバーの為、そして経験の浅い三期生の為になることを考えて、判断決断、そして実行をしていって欲しい…と願っています。(もちろん周りと相談してね。スタンドプレーではなく)
「滅私」というやつです。滅私奉公…とは違いまして、自分のことをしばらく考えるのを止めてみて欲しいのです。
自分のことを忘れるくらい、乃木坂全体の活動や、他のメンバーが動きやすいようにサポートしてあげることに集中していたら、そのうち他のメンバーから「日奈子らしい日奈子」について、ふとした時に、コメントがあるかもしれません…ないかもしれません。
コメントないじゃん! 全然日奈子のこと気にしてくれてないじゃん! って思っている内はまだまだ笑 …なんですけど、そうこうするうちに日奈子ちゃんがマジでやってみたいこと、自分の為に成し遂げたい具体的な目標、欲望、エネルギーが再びふつふつと湧き上がって来る…んじゃないかな、来たらいいな…って、祈っております!
いつも書いてるけど、本当に、北野日奈子を応援させてもらっているだけで、私は十分幸せ。ありがとう。だから…いや、だけど! 日奈子はもっと幸せにならなくちゃね!
とりあえずぐっすり寝て起きてガッツリ食べて、ほどほどに1日を頑張れ! …今はその繰り返しだよ! あんま難しく考えないでね!
こんばんは!お疲れ様です!! この言葉がきぃちゃんに届くか分からないけど、思った事を書きたいと思います!! アイドルという立場である以上、選抜メンバーを目指さなければならないのですが、まずは与えられたポジションをがむしゃらに頑張ってみてはいかがでしょうか?(そんなの分かってるよ!!とかは思わないで欲しいです!!)おもいっきり頑張ってれば、ファンも乃木坂運営も秋元さんも見ます!! そうすれば、もうそこはセンターです!! アンダーに落ちたからってファンは減らないし、むしろ注目されると思います!! 大丈夫だよぉ!!日奈子はカワイイんだからぁ!! これからも活躍を期待しています!! 約束です!!
次はセンターおめでとうコメントを書きます!! それでは、あでゅー!!(長文失礼しました)
乃木中見ました
アンダーだろうが選抜だろうが、笑ってようが落ち込んでようがずっときいちゃんの事応援しとるよ。

これからも頑張ってねo(^-^)o
名古屋のアルバム個握の時の生誕祭でのスピーチ以降、今日まで毎日きいちゃんのブログ待ってたよ。

4月と5月の個握、あさひなぐの舞台ときいちゃんを見てきて、なんかテレビと全然印象が違うなって思った。
でも本質って言うか、本当なのはテレビのきいちゃんなんだろうなって勝手に解釈してた。
だから今回も個握取ったしね。

とにかく俺は、乃木坂46の北野日奈子をずっと応援し続けるよ。
はじめまして。
棒人間と申します。
色々と悩んでいるようで、青春してますな~。
自分も、自分がわからなくなるときはありますが、その時は深呼吸をして、落ち着いて自分の好きな歌の歌詞に、「そもそもの元を辿ってけば、正しさに気付くんだ」と言う歌詞があるんで、考えながら、何故が最初に産まれたものから対処していけば良いと思います。まぁ、答えになっているかは、疑問ですがね(笑)
中々時間は待ってはくれないとは思いますが、仲間を頼ってみてもいいかもしれませんね。
色々と大変だとは思いますが、これから暑くなると思いますので、お身体ご自愛下さい。
ブログ更新ありがとう。
思いは伝わっているよ。
ツアー、アンダーライブ頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!
きいちゃんが選抜だろうがアンダーだろうが北野日奈子さんを応援します!!
だから体調に気を付けて乃木坂46活動頑張ってね!
きいちゃんファイトー!
いつも応援してるよ!
まだ今は坂の途中。
前向いて登って行こう!
きぃちゃん、はじめましてです!
ブログ読んでコメントしたくなりました

きぃちゃんが悩んでること伝わってきたし、すごい考えてるんだなって思ったよ
今のポジションにいることとか、自分のできることの限界を感じたりとか他にも悩みは様々だと思うけど、今のきぃちゃんだからできることもあると思うし、いつか今の経験があってよかったって感じることもあると思うよ
世の中に意味のないことはないって思ってるんだけどどうかな~?
見てくれている人はしっかりときぃちゃんのこと見てる!!
気張らず自然体でやることが「きぃちゃんらしさ」になるし、一番うまくいくんじゃないかなと思っております(^^)
人間誰しも悩むことはあるしそれが当たり前で、うじうじ悩む時間があって当然だけどそんな時間が長くなるよりも、前を向いてその時にしかできないことを一生懸命頑張る時間が長いほうが、きっと魅力的な人になれるんじゃないかなって思ってる!

文章へただしちゃんと伝えきれてるかわからないけど、これ読んで少しでも前向きな気持ちになってくれたら嬉しいな~
応援してるからね~頑張れきぃちゃん!!!(^◇^)
初コメします。

自分らしさってなんなのか分からなく
なることって社会人だとあると思います。
自分らしさを持っているつもりでも、自分の力
ではどうすることも出来ないことや今回みたいに
周りの人の光が強くて自分の良さが見えなくなってしまうこともあると思います。
何がいいのかわからないことも多々あるかと思いますが、今は更なる光る為の準備期間中として
1つずつ出来ることをきぃちゃんが行っていければ強く光れる何が見つかるのかなって思います。

よくわからない文章になっているかもしれないですが、無理せずに頑張ってね!
偉そうなことは言えないけど日奈子を応援しつづけるよ!
きいちゃんいっぱい考えてるね。

考えることは良いことだよ。
でも、答えがでないなら、とりあえずふらふらっと流されてみたり、ちょっといつもじゃやらない意外なことをやってみても良いかもね。

新曲「アンダー」、俺は俺なりの受け取り方をしたよ。
きいちゃんもきいちゃんなりの解釈ができるといいね。

これからもずーっと、きいちゃんを応援してるからね。
ふぁいと!!
僕はいつも笑顔の日奈子さんが大好きだし、とても素敵だよ。自分を信じて、自分を大好きでいて下さいね。迷わないで自分の全てを賭けて頑張っていれば必ず自分の目標にたどり着けるから、僕もこれからもずっと応援しています。
きぃちゃんブログ更新ありがとう!

率直な気持ちを書いてくれてとても嬉しいです。
ファンとして、とくにここ数ヶ月きぃちゃんが何を思っているのか気にしていました。
努力や気持ちが結果に直結しなくて何が正解がわからなくなる感覚、すごくわかります。
でもあまり思い詰めなくていいよ。
焦って無理やり出した答えが正解なわけないし
正解なんてそもそもないんだし。
本気で頑張ってるからこそそういう壁にぶつかってるんだなぁと、むしろ安心すらしました。
たとえすぐには結果がでなくてもその頑張りを見てる人はちゃんと見てるし、苦しい時期こそ僕らファンがちゃんと支えてるから、また笑顔を見せてください。
きぃちゃんの笑顔が世界一輝いてるから!
ひなこ、大丈夫だ~。
笑ってろ~。
何にも考えるな~。
やりたいようにやってろ~。
それだけでいいんだ~。
仲間はいる。支えてくれる人がいる。
そんな抱え込まないで、誰かに甘えて良いと思うよ!
きぃちゃんのアンダーでのこんな決意と熱意があれば大丈夫!
支えます。届け。
ブログ更新ありがとうございます!!

自分は「らしさ」って言葉に表せないと思います。このブログを読んで、過去のきいちゃん、今の心情のきいちゃんを思い浮かべようとしても全然言葉に出来ません。言葉にしようとしてもそれは薄っぺら。
でも自分の心の中のきいちゃんはいつも笑っています。
その等身大でいてくれる。それだけで自分はきいちゃんと一緒に歩いていきたいって思えます。これからも応援し続けさせてください!!
楽曲「アンダー」・アンダラ九州、期待してますね!!!

またコメントしますね!!!
きいちゃんのその姿勢にいつも勇気と元気をもらってます。自分はきいちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えるけど、きいちゃんは誰に言われるわけでもなくいつも一生懸命だから本当に強い人だなって思います。
きいちゃんは大丈夫。ずっと応援してます。
きいちゃんの気持ち、分かるなーと伝えておきます。どれだけ理解してるかとかは置いといて。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES