このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon北野日奈子1つあがる

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日
7月17日で21歳になりました!
 
 
 
16歳から乃木坂46にはいって
21歳になって
あんまり長くいないようだけど
とても長い時間を乃木坂46で過ごしてます!
 
 
 
 
とてもいい環境で
メンバーも家族みたいで
スタッフさんにも支えられ
ファンの方にも力を頂き
乃木坂46で21歳の誕生日を
むかえることができました!
 
 
 
 
また、誕生日については
後日ブログで触れられたらなと思います!
 
 
あしたの生誕祭たのしみにしています!
 
 
 
 
また、ブログ書きます!
 
 
 
 
2017/07/17 00:00

コメント(1465)

誕生日おめでとうございます!

これからも全力で応援します!
きいちゃん
お誕生日おめでとう!!(。>ω<。)

ブログ更新ありがとう!(>_<)
きいちゃん
(。>ω<。)ノ またねぇ
 Wishing you a very happy birthday!
きいちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!
私にとっても幸せな1日です!
どこにいても応援しています(*^^*)
ブログの更新がどうこう言う人もいるけど
きいちゃんのペースで、
無理しない程度でいいですからね!
ずっと大好きです!!
おたおめ!
実は僕も今日誕生日です!
きーちゃんいつか握手会行きます!
ちょうど握手会の日でよかった(。・ω・。)未央奈のお手紙のグダグダ感もよかったしね(。・ω・。)


また目標ちゃんと決まったら教えてね(⌒‐⌒)
日奈子21
おめでとうbirthday
きいちゃん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
太陽とひまわりのように明るいきいちゃんでいてください!
北野さん
お誕生日おめでとうございます。

北野さんの笑顔にはいつも元気をもらっています。
これからの1年、北野さんにとって
素敵な1年でありますように。

全国ツアー行きますよ!!
きぃちゃん21歳の誕生日おめでとう!
俺もきぃちゃんと同じ北海道出身だから、同郷がアイドルとして頑張っているのはとても励みになっているよ!

20歳の頃に上京して今年の3月で9年経って生活基盤がここにあるから、なかなか北海道に帰れていないけど今年中に1週間くらい帰省しようかなと思っている(^∇^)

サプライズで温泉旅行に家族を連れて行こうと計画しているんだ♪

喜んでくれたらなまら嬉しいべや♪(^ω^)

今度の握手会に行くからその時はヨロシク!

したっけね~!(^∇^)ゞ
誕生日おめでとう!!!
実は俺も今日誕生日なんだよ^^*
きいちゃんと同じ日でとても嬉しい!
21歳素敵な一年にしようね!
誕生日おめでとう!きいちゃんの笑顔が全ての元気の源です。きいちゃんが笑っているだけで僕たちは幸せです。これからもいい笑顔たくさん見せてください!今日の生誕祭楽しんできて!
日奈子、お誕生日おめでとう。

生誕Tシャツ届いたよ。

全国ツアーも九州のアンダーライブにも参戦するよ。

更に輝く1年になりますように。
きいちゃん、おめでとう!
きいちゃん 21歳 おめでとう!
まあ 人生いろいろな事がありますが、やっぱ 笑顔のきいちゃんが1番!! 元気な笑顔の絶えない1年になりますよう。応援してます!
誕生日おめっとさん!!!

元気で笑ってる日奈子が好きだよーん!

わいも21だからがんばっていくべ〜!笑
誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
きいちゃんお誕生日おめでとー❗
これからもずっと応援してます‼
素敵な年にしてください。
おめでとうごさいます!
家族仲良しなきいちゃん、大好きです〜
きいちゃん、お誕生日おめでとう!

わたしはいま、オーストラリアにいて、日本を旅立つ前にきいちゃんと握手したんだけど、その時に頑張ってね!って言ってくれて、
その言葉があっていま頑張れてます。
また来てね!って言われたから、絶対また会いに行くね!!

国境は越えても、きいちゃん推しの1人だし、ずっと応援してるよ!!きいちゃんがどのポジションでも、わたしは応援してるし、だいすき!だよ!!

長くなっちゃったけど、改めて21歳おめでとう!
きいちゃんにとって素敵な1年になりますように、、!

ゆーこ⊿
誕生日おめでとう!!今年も夜になってからでごめんね~。
本当なら握手会で直接言えれば良かったのですが・・まだまだ握手会には参加出来なくて・・
だからこそ余計に夏ツアーが楽しみです!!
きいちゃん、お誕生日おめでとうございます!21歳か〜〜
つい最近まで20歳になったと思ってたのに時が経つのは早いですね!まだまだ無邪気なきいちゃんだけど、これから大人なきいちゃんも楽しみにしてます。きいちゃんの笑顔は最高なので、これからも沢山笑って過ごしてください。
そして、今回、選抜に選ばれなかったこと悔しかったです。きいちゃんはもう選抜常連でも良いくらいのレベルなのに・・・
でも、きいちゃんのこと沢山の方が応援してくださっているから、これからもきいちゃんらしく明るく頑張ってください。
そしてアンダラも最高のものにしちゃってください!
きいちゃんお誕生日おめでとぅ!
誕生日おめでとうございます(^-^)
きぃちゃん、お誕生日おめでとう。
幸せな1年になるよう祈ってます。
21歳の誕生日おめでとう!

ひなっちこんばんは!お誕生日おめでとーーーう!!!

仕事で生誕祭も行けませんでしたが、
今日はどんな1日になったのかな?

毎年大切なこの日はいい思い出である事を願ってます。

俺も同い年なんだけどさ、意外と20歳からって何も変わんないよね。

きいちゃんは16歳から乃木坂にはいって
環境もたくさん変化して色んな経験して
振り返ってみたらきっといい時間だったって思えるんじゃないかな。

きいちゃんを知れて、応援できて、嬉しかったり楽しかったり悔しかったり哀しかったり

たくさんの感情を北野日奈子さんに貰えてます。

いつもありがとう。これからもよろしくね。
21歳、おめでとうございます。

今年もきいちゃんにとっていい1年になりますように。。。

それではまた!バイ!
誕生日おめでとう!!
おめでとう!!
きぃちゃん!お誕生日おめでとう!
握手会行きたかったけど仕事休み取れなくて残念……………
ライブ、握手会などきぃちゃんに会えるの楽しみにしてます!
きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になります様に♪☆
更新ありがとう!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!


ハッピー誕生デーおめでとう\(^o^)/
なんだか、ついこないだ成人式の晴れ着を見たような錯覚(°°;)


暑いけど体調崩してない…よな(^^)
どっちか言うと、怪我してないか?の方の心配が多いきいちゃん。
楽しい時には全力で楽しんで、迷ってる時には全力迷って、良くも悪くも真正面から人生にぶつかっていくきいちゃんステキやで(≧∇≦)b


夏やなぁ
ひめたんとのツーショット夏バージョン見たい!


グッズ届いたよ!\(^o^)/
…謎のメッセージTシャツ
日常使うには、なかなかハードル高め(^_^;)
きいちゃん、こんばんは✨

そして。。。
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘♡きいちゃん
もう21歳か~
誕生日おめでとうございます。

初めて握手に行った日、聞いていたよりもずっと大人で、しっかりしていて、そして相手への気遣いができる優しい子だなと感心したのを覚えています。

自分に自信がないとおっしゃっていますが、よく考えていらっしゃるのを感じますし、一つ一ついろんなことを大事にしながら進んでいるのでしょうね。

まわりの皆さんへ感謝の気持ちを忘れないのもとても素敵です。

そんな日奈子さんにとって、21歳、よい1年になりますよう願っています。


追伸
神宮での2期生パート、私はとても楽しかったです。
よい時間が過ごせました。ありがとうございました。
きぃちゃーん(*≧∀≦*)
お誕生日おめでとう
きいちゃん、誕生日おめでとう!
いつもきいちゃんの声と笑顔を見ているだけで自然と元気が出て幸せな気持ちになります☆
モバメで送ってくれた、デコ出しの写真は大切な宝物にします☆
写真集が出たら勿論購入します☆
755の顔文字も本当に嬉しかったです♪

コメントで時々、茶々を入れてしまう事がこれからもあると思うけど、よろしくお願いします‼︎

水分補給や体操など、体調管理には十分気をつけてください!
いつも応援してます☆
きいちゃんの21歳が幸せでありますように、心から祈ってます☆
お誕生日おめでとう!
日奈子にとって素敵な1年になるといいね!
きいちゃんはじめまして(*^^*)
そしてお誕生日おめでとう♪
きいちゃんのことは今年放送されたCDTVスペシャル!年越しプレミアライブではじめて知りました!
裸足でSummerでちょうどサビに入る前のサンダル脱ぎ捨てた〜♪の時のきいちゃんの笑顔が今でも僕の脳裏にやきついています(*^^*)
それ以来ずっときいちゃんの笑顔を見るたびに元気と勇気をもらっていてすごく感謝しています♪
これからもずっときいちゃんは僕の一推しとして応援していくので頑張ってくださいね(^-^)v
あと、みなみちゃんとの絡みがすごく微笑ましくて好きなのでこれからもツーショット期待していますね(笑)
きんちゃああああぁぁぁん


お誕生日



おめでとう



また、スイカの美味しい
季節だね


良い、一年になりますように。
日奈子さん、お誕生日おめでとうございます。heart

日奈子さんの、可愛い性格と、キュートな笑顔と、キレてる踊りと、スタイル(ボディライン)が大好きです。heart

先日のTBS「音楽の日」の、『逃げ水』でのパフォーマンス最高でしたよ。出演全メンバーの中で、日奈子さんが一番セクシーで一番可愛かったです。heart02
きぃちゃん、お疲れ様ー

そして誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
きいちゃん誕生日おめでとう!
大好きだよ!
きいちゃーーーーーん!!
お誕生日おめでとう!
大好きですよ!
えへへ♡
誕生日おめでとう。21歳か。21歳といえば20歳の次で22歳の前だな。

まあそれはさておき、20歳の1年は選抜や坂道AKBとしての活動があったけどどうだった?

きぃちゃんは「嫉妬の権利」や「不等号」のようなシリアス楽曲では爆発的な表現力を発揮できるのだから、そのポテンシャルたるや楽曲によっては生駒ちゃんやまりかにひけをとらないものを持っているんじゃないかな。きぃちゃんはスマイルがシンボルのように言われるけど、自分的にはきぃちゃんの一番の魅力はこれなんだよな。どんな楽曲でもいいパフォーマンスができるよう表現や技術を追い求めてほしいね。自分は乃木坂ちゃんのパフォーマンス時のとってもとっても素敵な笑顔を観るのがすごく楽しみだけど、時には封印しなければならない時もあるよね。

ぜひ「インフルエンサー」や「誰のことを一番愛してる?」の映像を振り入れのところから振り返りながら繰り返し繰り返し観てもらいたいな。自分の持ち味を活かしつつ他の人のいいところは取り入れていく貪欲な姿勢でね。

しゃべりはすごく成長を感じてるのでこれからもどんどん前に出ていこう。

21歳になったきぃちゃんにはもっともっとプレッシャーのかかるところで悩んで経験を積んで大きく強くなってほしいね!選抜だろうがアンダーだろうが大好きな「乃木坂46」。だからずっと見てるよ!
誕生日おめでとう!これからの活躍、楽しみにしてます!応援してるよ!
たんおめ!
握手行ったよ。もらったあだ名大切にするよー
雑やけど!!
これからも応援してるよ
日奈子ちゃん誕生日おめでとう!
きいちゃん、
お誕生日、おめでとう!

直接、お祝いを伝えに行けなくてごめんね。北の大地で、生誕Tシャツを着て、お祝いしています。

とても気に入っていたハタチ、どうでしたか? 充実した1年だったかな。

ニジュウイッサイ。色々あるとは思うけど、ハタチでの経験をいかして、きいちゃんらしく、頑張ってください。なんとか、21才のきいちゃんに会えるように、こちらも頑張ります。

関東は暑い日が続きそうですが、31のアイス食べて、夏バテしないよう、気を付けてくださいね。

それでは、また。




誕生日おめでとうbirthday
音楽の日パフォーマンスよかったですhappy01
きいちゃんこんばんは^_^

誕生日おめでとう!!
これからも今まで通り頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES