このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1122Tue北野日奈子栗甘納豆

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
 
今日の朝の地震
びっくりしましたねっ。。。
 
 
 
皆さんは大丈夫でしたか?。。。
 
 
 
地震が多い国ではあるけど
常に防災対策や避難のことを
頭に入れておくことは大変なことだと思います。。。
 
 
でも、皆さんが地震や災害が起きた時は
危険だ!ということを察知して
動けば助かる命や守れるものが
あると思います。
 
 
 
 
緊急地震速報や
津波警報
ニュースなどでの呼びかけ
サイレンや危険を教えてくれるものには
常に意識持って行動しないといけないな!って思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつむすび
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは全国握手会ですね!
 
 
ミニライブもあります!
 
 
*サヨナラの意味
 
*孤独な青空
 
 
それから、サンクエトワールの
 
*君に贈る花がない
 
 
を歌わせてもらってます!
 
 
がんばります!みててね!
 
 
 
 
 
握手のペアはちはるさん!
 
 
同い年!
 
 
またあした写真とったら載せるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙兄弟
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またあした!
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
2016/11/22 23:56

コメント(230)

こんばんはpaper

今日の全国握手会ありがとうございました。

すごい人出でしたね。
ライブもすごく遠くまで列ができていたのに人が途切れなくて、すごいなと思ったよ。

6時30分ちょうどで並んだんだけど、2000番目くらいだってスタッフさんが言っていたよ。
約20000人もの人がミニライブに来てたって言うんだからすごいよね。


今日の3つの幸せを報告しますね。

まずは、何と言っても日奈子に会えたこと。
ポスターもゲットできたこと。
ポスターフレームに入れて廊下の壁に飾りました。


2つ目は、ミニライブでサンクエトワールの君に贈る花がないを聞けたこと。
ななみんのないものねだりを聞いて、涙ぐんだくらい心に刺さったこと。
ななみんの間奏中の仕草が可愛かったこと。

3つ目は、家に帰ったら、BRODYさんから10月号のプレゼント当選で、かずみんのチェキが届いていたこと。


明日は、雪が積もってないようにお願いしながら眠りたいと思います。

では、またね。どろんdashshine
日奈子、おつかれーshine

君に贈る花、めっちゃよかったよheart04未央奈に邪魔されとったけどsmile
今回、全握は名古屋も行くからまだ見られると思うと嬉しいlovely
握手会ありがとう〜

今年最後の挨拶ができてよかった!


ってのは次のブログでコメントした方がいいのかな(笑)
きいちゃんこんばんは!
ふたつむすび、良いね!可愛い。
そして最後の写真の題名が何故に宇宙兄弟!?
どっちがヒビトとムッタ?
日奈子ちゃんこんばんわ!

ほんと朝起きてテレビつけたら、地震の情報がでてて、びっくりした!

今年1年、地震めっちゃ起きて、九州でも大きい地震が起きて、怖い思いしたよ。

日本は地震が多い国だから日頃から地震に対する対策をしっかりもたないとね!!

全握いきたかった。。
サンエトの君に贈る花がない
生で観たかったよ!!

今1番お気に入りの歌だからね!!

明日は東京ものすごく寒いみたいだから、風邪ひかないようにね^ ^

明日もがんばれ、がんばろう!!
ひなこーが無事でよかったー(*´ー`*人)
こんばんは 日奈子ちゃん(^.^)

ほんま、いつか握手会に行きたい~

平日開催されへんかな

テレビで日奈子ちゃん出てたら、テンション上がるの

に、実物みたらテンション上がり過ぎて、変な顔にな

ってしまうかも!!
全握お疲れさま♪


たぃちだぉ(・o・)(・o・)(・o・)♪


ファンのみなさんや、ちーちゃんから
元気もらえたかな?

今日もスゴい人だったみたいだね(゜゜;)
ななみさんの卒業がどれだけの事なのか。

それを思い知らされてる。
そんな気がします。

サヨナラを追いかけてもしょうがない。
理解してるつもりだけど、やっぱり
追いかけちゃうよね。。。( ;∀;)

ななみさんの姿を目に焼きつけて
「日奈子、頑張ってるな」って
ななみさんに勇気や元気を与えられるように
ならないとね。
ななみさんの卒業の日まで
一瞬一瞬を見逃さずに大切にしようね。

急に寒くなったからしっかり休んで
体調を崩さないようにね。

明日は雪かも。。。

はしゃぎすぎたらアカンで( 〃▽〃)



ほなね♪
きい♪blog‼ 何故に時間差?(゜ロ゜) 握手会お疲れ様でした‼ まいちゅん♪ANN に備えて寝ます‼ おやすみね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
きいちゃん全握お疲れ様です●^ω^●
地震は本当に気を付けなくちゃいけないことですよね
僕は地震の起きる数分前に起きてすぐ来たからビックリしましたよ
日奈子ちゃんこんばんわ!

ほんと朝起きてテレビつけたら、地震の情報がでてて、びっくりした!

今年1年、地震めっちゃ起きて、九州でも大きい地震が起きて、怖い思いしたよ。

日本は地震が多い国だから日頃から地震に対する対策をしっかりもたないとね!!

全握いきたかった。。
サンエトの君に贈る花がない
生で観たかったよ!!

今1番お気に入りの歌だからね!!

明日は東京ものすごく寒いみたいだから、風邪ひかないようにね^ ^

明日もがんばれ、がんばろう!!
地震は予測が出来ないだけに本当に怖いよね~。
そして・・天気も明日どうなるかな?東京にも雪か・・
今日はお昼まで寝てたから地震には全く気づかなかった…お昼のニュース見てびっくりした!
揺れに疎いから少し心配になりました。

今日は夜勤から寝ずに大学と全握行きます!気合いでなんとか乗り切る!
日奈子と握手出来るの楽しみです。
大学があってミニライブは行けないけど、名古屋も行くからその時に見れる(^^)

二つ結び可愛いね!
きいちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
いつもの時間にいつもの更新、本当にありがとうございます。最近、きいちゃんのブログが公式に上がってくるまでに時間がかかっちゃって、埋もれてしまうことがしばしばで、コメントするのがどうしても遅くなってしまいます。ゴメンナサイ。
でも、きいちゃんは、ほぼ毎日この時間に、「今日一日を振り返って」書いていてくれるからこそ、逆に、その日にこんなことがあったんだと後から言えることもあります。
地震のことも考えさせられますね。そして、みんなのことを心配してくださるきいちゃんをはじめ、乃木坂のメンバーってやっぱり素敵な人たちですね。なんて素晴らしいことなんでしょう。
さて、全握・ミニライブおつかれさまでした。ものすごい人出だったそうですが、3曲分思いっきりパフォーマンスできましたか? 特に、サンエトは、きいちゃんの思いが詰まっているから力も入ったのでは‥? 私は、名古屋or京都で参加したいと思いますので、その時も元気に3曲、フルコーラスお願いしますね。楽しみにしています。
急に寒くなってくるそうですよ。風邪なんかひかないように、いつも元気な道産子・きいちゃんでいてください。


★538、甘えん坊!★
ひーなこ!こんばんはんちんぐぼう!ブログありがとう!

また2日分のブログが一気に更新された!何故だろう?不思議だねぇ~!

今日は握手会、お疲れ様!楽しかったぁー?メールもありがとう!楽屋では相変わらずの伊織ちゃん!あ、でも、ツーショットは久しぶりかも!俺は、模試頑張ったよ!難しくて、全然だったけど…笑

ホットケーキとか、お好み焼きって、回数重ねるとどんどん上手く、美味しくなるよね!でも、4回やって3回目が一番ってのも何か分かる!きんちゃんのホットケーキ、食べたいなぁ~!今度、お料理のお写真載せてほしい!

ケータリングでテンションが上がると、どうしてヘンなかおになるんやーい!笑 ヘンなかおなのに、可愛い~!

きんちゃんは、甘えん坊さんだなぁ!あやぼーさんとのツーショット、きんちゃん、ホントに甘々な顔してる!あ、オトナヘノベルと言えば、ノンシュガーの奈良怜奈ちゃんの755をリトークしてたね!会ったことはあるの?そう言えば、3期生の阪口珠美ちゃんもノンシュガー出身らしいじゃん!

地震って、いつ起こるか分からないから、日頃から心掛けとかなきゃだね!どこに避難するとか、その時に何を持っていくのかとか!

ふたつむすびに宇宙兄弟、どっちのお写真も可愛い!ふたつむすびも良いし、前髪の感じが好き~!宇宙兄弟、手を繋いでるのかと思ったら、繋いでなかった…!笑

明日は週刊プレイボーイ!チェックするぜ!

じゃ、またあした!
おやすみなさーい(*^-^)ヘ_/
きいちゃん地震大丈夫だった?
今日お疲れ様〜!
凄く可愛かった!ストレートもいいね!
サンエト生で聴けて凄く嬉しかったよ〜(*´ω`*)
これからも頑張って!!
いきなり寒くなるから体調崩さないようにね!
おやすみ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
きいちゃんこんばんは

地震大丈夫だった?おれは寝てて全く気づかなくてさ。。津波ってたった1mでも人の命奪うものだから本当に恐ろしい。
ミニライブ!めちゃくちゃ近くで見れたの!ほんとに嬉しかったーサンエトでさ、5人が横1列になって踊ってる時のきいちゃんのポジションの前のブロックだったの笑
写真待ってますね。ごめんね、ななみんのところ並んでたら過去最高に時間かかってきいちゃんたちのとこ終わってて行けなかった(T_T)でもななみんに伝えたいこと伝えた!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
きいちゃん、こんばんは(^_^)

今日全握に行ったよ(^_^)
ミニライブ最高だった\(^o^)/
でも握手には行けませんでした~(T_T)
グッズ売り場に並んでたんだけど、外は物凄く寒かった(>_<)
3時間半も並んで、凍えて体が勝手に震えて辛かったんだけど我慢してたのに、後1列で自分の番って時に、「生写真売れきれました~」の声(T_T)
折れた~、心が折れた~(T_T)
握手会の会場に、締め切り3分前に入ったんだけど、長蛇の列を観た瞬間、冷え切った体と、心へのダメージで無理でした(T_T)
そして帰り道で考えた、もうグッズ売り場には並ばないと!
握手会に行って、握手しないで帰る、これじゃ、何しに行ったのか分からない(-_-;)
次のシングルの時は、とにかく握手を頭に入れて行くね(>_<)
今、反省している最中(>_<)
ああ~、個握が当たらないかな~(-_-;)

それじゃ、またね~(^o^)/


災害とか色々と危険なのともあるから本当にたくさんの情報に敏感になっとかんなんね!げんきで過ごせることって本当に幸せなことやよね!
握手会おつかれ!最近より握手会に行ってみたいっていう思いが強くなってきとってやばい!来年こそは!

更新ありがとう!
こんばんは

東北地方で地震がありましたね。
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。

そうだね。常に意識を。

ふたつむすび、可愛い♪

宇宙兄弟、お疲れ様っす!(_ _)/
がおーm▽・w・▽m
ブログ更新ありがとう!

今日の全国握手会お疲れ様!
楽しませてもらいました!
人多かったね〜
ミニライブ、君に贈る花がないで誰か笑ったなーと思ったらきいちゃんだったんだね!
そういうとこも可愛い♡笑

今日の握手、夕方の方はお疲れで眠そうだったね笑
今日はゆっくり休んでね!
地震怖いよね…
今は東北勤務だからさ、結構その問題を身近に感じるよ。
日奈子は大丈夫だった?千葉も揺れたみたいだからさ!

サンエトうまく披露できたか気がかり。
まぁ日奈子のことだからうまくやれたと思うけど!笑
早く会いたいね(^^)
きぃちゃんがんば!!
応援してますbaseball
きいちゃん更新ありがとう(๑>◡<๑)

地震すごかったみたいね〜
福岡住みだから全然問題無かったけど怖いですね(´⊙ω⊙`)

ふたつむすび可愛いっす〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

全握楽しめたかな〜?(*´ω`*)heart01
今住んでる広島も愛媛の実家もしょっちゅう南海トラフの話が出るからよそで地震があっても人ごとじゃないよね…
いつ来るかわかんないから常に備えておくことが大事だよね

握手会!
最近は特に人がものすごく増えてメンバーも大変やろなーって思うけどそれだけファンが増えたっていうのはうれしいことよね
無理せず日奈子らしくこれからも楽しんでね
きいちゃーん!
全握お疲れ様です!
ブログ更新ありがと!
きいちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとー
地震が多い国やからやっぱ意識はしなあかんと思うんやけどやっぱり難しいんだよねー
でも、きいちゃんの言う通りいざという時には動ける人でありたい!
全握お疲れ様でした。
日奈子さん

昨日の朝。ほぼ6時きっかり,ちょうど寝ようとしていた時に揺れ始めてびっくりした。しばらく揺れていたのか,自分が揺れに酔ってしまったのか,体がふらついていた。

2011年3月11日,ちょうど小学校に入学,中学校に入学する直前で意気揚々としていた子たちが大きな地震を経験していたこともあってか,中学受験や大学受験を間近に控えた6年生や高校3年生は余計に嫌な空気を感じてナイーブになっていたようです。

そうか,日奈子さんの妹さん,そしてまあやさんに飛鳥さん,琴子さん,蘭世さん,純奈さん,絢音さんもその世代ですね。みなさんが変にしょげてないといいな。
-----
【冒頭のあいさつ】
「君に贈る花がない」初披露,ご覧頂いたみなさん,ありがとうございました。まだの皆さんは…きっと12月17日に名古屋にいると?そして全握は,ブログまいまい毎日更新中&全く同い年に見てもらえないコンビのちはるさんと一緒!

【質問(仮)】
真夏さんリスペクト軍団,そしてさゆりんご軍団が声優初挑戦となりましたね。さて。サンクエトワールの次なる野望は一体?つるっと食事に行って作戦を練りましょう!

【締めのあいさつ】
11月27日,文化放送さんで放送される乃木の「の」に出演するよ!サンダル脱ぎ捨てたかけがえのない足跡隊。未央奈とまいちゅんと一緒!そしてその後は「乃木えいご」!お聴き逃し&お見逃しなく。
-----
今日は…そのまま目の前に栗の甘納豆があるのかな。そういえばサンクエトワール-1のオールナイトニッポンでも甘納豆が好きっ,って言ってたっけ。

おいでよネバーネバーランドへ。いつでもネバーネバーしよう!ふたりのネバーネバーランドヘ。ぐるぐるネバーネバーしよう!遠慮しないでネバーネバー!スタミナつけてネバーネバー!おなかも納得,スターライト納豆。
ねばってネバーネバー!ねばっておかわりしてね。

スターライト納豆。まいちゅんソング?ほな。
地震びっくりした(・_・;

私は春から社会人なんだけど、
防災関係の部署に入れたらなぁって思ってる!
頼むぞ人事〜!
きいちゃん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

地震すごい揺れましたよね!!防災対策だったり避難のことを頭にいれておくことって本当に大事ですよね!!

ふたつむすび可愛い過ぎます!!(//∇//)

ブログ更新ありがとう!(。>ω<。)
きいちゃん
(。>ω<。)ノ またねぇ
握手会お疲れ様でした!(>_<)
こんばんは。
地震大きかったですね~。私も飛び起きました。
握手会のミニライブ、どうでしたか?
ではまた。
きぃちゃん♪
こんばんはー

ブログ更新ありがとう♪
握手会、ミニライブお疲れさまでした!
地震が多いって怖いよね。
いつ、どこで、大きな地震が起こるかなんて全く予想つかないもんね。
せめて1日前くらいから地震が起こるの予測できたらいいのにね!

宇宙兄弟!?きいちゃん、宇宙兄弟読んでるの?
もしそうじゃなくても、宇宙兄弟面白いから読んでみて!

同い年ペアなんだね!僕もちーちゃん、きいちゃんと同い年!イェイ!笑

応援してるよ!ファイットー⤴︎
サンエトめっちゃ良かったな~

ひなこが笑ってた理由がわかってよかった(笑)
サンエトのとき、ずっとひなこのこと見てた!

クリライ外れちゃったから、ひなこのこと見れないけど、頑張ってね~!!
今回の地震、東日本大震災の余震だったらしいよ。
それだけ大きな地震だったてことだよね。

最近は、ラジオめっちゃ聴いてて、この前、初めてメールが読まれた!!ナイツさんの番組で!
嬉しかった笑
明日雪降るらしいから気をつけて!
きぃちゃんブログ更新ありがとう!
今日は握手すごく楽しかった!握手の時も言わせてもらったけど、きぃちゃんや乃木坂のメンバーのおかげでものすごく充実した一年を過ごせました。本当にありがとう。乃木坂を好きになってよかったって改めて思いました。
来年もまた会いに行くね!一月の握手会は大学のテスト前だから行けないんだけど、2ヶ月半後の2月の握手会を楽しみに、バイトと学業を頑張ります!
それから、きぃちゃんがこの前の握手会で当選祈願してくれたお陰で12/6のチケットが当たって行けることになったよ!多分今年最後の乃木坂のイベントすごい楽しみにしてる!
いつも元気もらってます!ほんとうにありがとう。またコメントするね!
握手会お疲れ様です!
初めて握手会行きました!最初に行ったのがきいちゃんのレーンで会った瞬間にほんとに可愛くて緊張して需要ないのにガオー仕返しちゃったって恥ずかし買ったですけどいい思い出できました!
個握絶対行きます!ありがとうございましたm(_ _)m
きいちゃん!

地震は朝のテレビで知って「また福島!?」
って思った。

津波の恐ろしさは東北の方は経験していても怖いもの!

いつ起こるか分からない地震!
体験車で体感したけど恐ろしい!

経験の少ない地域は、おさまるだろうって思っちゃうのが現実!

危機感を持たないとね!!

ヒデ
更新ありがとう〜

地震が来る時のあの音いまだに慣れないしやっぱり怖く感じました…
きいちゃん!
握手会お疲れさまでしたー!寒かったし朝から夜まで大変だったと思うし早く寝なよー!

東京に住んでるんだけど、あの地震気がつかなかった、、笑 みんなにそれはやばいって言われる笑 だからきいちゃんと一緒に暮らせば起こしてくれるから1人命を救えることになる!だからきいちゃんお願いします!笑(。・ω・。)

黙って寝ますね。笑 おやすみ〜
きいちゃん!

今日も朝から本当にお疲れ様!!
昨日も1時とかまで起きてて、朝はリハとかがあるだろうから、ちょっと心配してた!

そして、今日の握手会は完全に行く予定だったんだけど、行けなかった・・・くそぅ。。
7月にきいちゃんを知って推し始めてから、まだ1回も会えてない!もはや運命がいたずらしてる・・・

昨日は1122で良い夫婦の日♪
今日は1123で良い兄さんの日♪

ということで、お父さんお母さんお兄ちゃんに優しくしてあげよう♪(もう1日終わっちゃったけどw)

クリライ行くよ!良い席だったらまたレスくれたら超絶嬉しいな!


いつもいつまでも♪
きたじ
甘栗納豆御飯(๑♜д♜)/二つ結び北野日奈子殿川湯(〃▽〃) 全国握手会乙ペロピーナッツ!きんちゃんちーちゃんLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
お食事ファイト☆粒あんまんパワーでペロペロ|ω・´)
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


ブログ更新ありがとう!

最近きいちゃん二つくくり多いね!めっちゃ可愛くていいと思います!
週プレも楽しみにしてますー!

頑張ってね!!

きいちゃん!最近、ブログがアップされるまでのタイムラグがヤバいよ。

きいちゃんが投稿してから、24時間経ってるんじゃないか?ってくらい。

番組の告知とか3日前くらいにしとかなきゃ間に合わんで。

昨日は握手会だったんだね?

ちーちゃんと毎日ブログを書くコンビだね。

同い年なの初めて知ったよ。

山梨県は雪が降ってきたよー。

またねー。


ブログありがとう

全握お疲れ様

ひーなこ!がんばれ!
日奈子\(^o^)/お疲れ様でした
なんか、最近日奈子のブログの更新時間がずれると思うけど、もう握手会終わってブログが更新したと気がするけど(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
地震怖いが、日奈子も気をつけて
おはよう。
関東地震あったんだね。
大丈夫だった?
今日は会社で避難訓練があるみたい。
頑張ろう(*^^*)
ブログありがと
キイちゃん寒くなるから
風邪ひかないようにね(^_^)
毎日楽しんでね*\(^o^)/*
可愛いよーーーーー
朝からのニュースで熊本の時を思いだし心配しました、此方は今年は台風の被害が何回か続いたので災害にも敏感になっていたのもあるかな?桜島の噴火も毎年数百回から数千回とあるので此からも気を引き閉めながらいかないといけないかもです。


あっでも!!きいちゃん達に桜島の噴火も経験してほしいな清んだ空にモクモクと⌒*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES