このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1109Wed北野日奈子朝が来る前に

 
 
 
 
みなさまこんばんは
 
 
 
北野日奈子です
 
 
 
 
このあと花奈さんと
showroomに出演します!
 
 
 
そのあと25時から27時まで
AKB48のオールナイトニッポン
乃木坂46スペシャルに
 
未央奈とひめちゃんと花奈さんと4人で出演させて頂きます!
 
 
蘭世は年齢で出られませんが
サンクエトワール再始動の1つ目の単独のお仕事はオールナイトニッポンさん!
 
 
とても嬉しいです!
がんばります
 
 
 
 
きいてくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
2016/11/09 23:10

コメント(296)

こんばんは(^。^)

ANN、showroomで観ました。
ダンスも観れてよかったよ。
途中、静かになったので、
眠いのかな
きいちゃん頑張れ!
きぃちゃんブログ更新ありがとう!!

サンクエトワークの曲何回もリピートしてるよ〜!
活動の幅がもっと増えたらいいね!
がんばって!
応援してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もえたん
お疲れ様です

聴きました♪

モバメありがとう!

がんばれ~。

(๑´ڡ`๑)♡
★526、うっしっし!★
こんばんは!おやすみコメントぷしゃー!
メールありがとう!渋谷TSUTAYAかな?今日行けば、きんちゃんに会えたかもしれないのかー!行きたかったぁ!お写真、ななみんとひめたんもいる!このお写真みて改めて思ったけど、今回のジャケ写、カッコいい!
サヨナラの意味、ミリオン達成、おめでとう!5年目を前にして、ついに100万枚の大台に乗ったね!乃木坂がどんどん有名になってくの、嬉しい!
では、おやすみなさーいヾ(*T▽T*)
きぃちゃん
ずっとそばにいるよ
きぃちゃんが天に召される日まで
そして出迎えてくれるよ

おれも亡くしてるんで
母親と猫ちゃんが待ってるから

きぃちゃんガンバ
ANN楽しく聞かせていただきました!
昨日2時半くらいに寝落ちしちゃった笑
クリライ落選笑
二次にかける!!
きいちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
ANNの放送、聞きましたよ。元気そうなきいちゃんに何より、胸をなでおろしました。ラジオなのに、きいちゃんが踊るところも「見られた」のはうれしかったです。
それにしてもホント4人の息がぴったり合っていて、楽しい放送でした。サンエトの魅力がまた一つ明らかになったようで、思わず、「永久保存版」として残すことにしました。
まいちゅんの番組にお邪魔した時のきいちゃんの甘えっぷり、思わず笑ってしまいました。
やっぱり元気なきいちゃんが一番です。
ぜひまた、5人で活躍する場よろしくお願いします。今年のクリスマスライブは選抜・アンダー別ということで、サンエトができないと聞いて、改めてびっくりしました。ということは、「全握」のミニライブでのフルコーラス演奏、楽しみにしていきたいと思います。
16thの新曲、売り上げ記録更新も何よりでした。


きいちゃん♪ おやすみ~‼└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 
ラジオ聴いたよ〜!!
ミスチルの花めちゃ良い曲だよね!!
きーちゃんテンション高くてすごい面白かったよ!笑
新曲聴きまくるね!!
サヨナラの意味ミリオン達成おめでとう!
きぃちゃん

ANN&ANN0、SHOW ROOM & LINELIVEで観ましたよ。
きぃちゃんの破天荒ぶり、大好きです!!

ANN0に「ノコノコ来た」発言には、(爆)でした!

きぃちゃんもいつかラジオのレギュラーを・・!!!!
期待してます!!!
ANNお疲れさま!!!
サンエトがんばれーーーサヨナラの意味サンエト新曲入ってるタイプももちろん買ったよ笑
いつも応援してるよpunch
今日のブログも楽しみにしてる(-_-)/~~~
きいちゃーん! ブログ更新ありがとう!!

SRみたよー! ANN聞いたよー!!
曲中踊ってるきいちゃんが可愛すぎでした!!笑

また動いてるきいちゃんがたくさん見たいよ〜
ラジオのきいちゃんも好きだからまた出てくれるのを
楽しみにしてるね!!

またコメントします!
ANNは少し聞いたのですが、まだファンになったばかりで声が聞き分けられませんでした…。元気なのが北野さんなのかなくらいで…。

でもとても楽しかったです!
北野さんの話をもっとききたいとおもいました!
北野さん、お疲れ様です。元気なきいちゃんになってきているようで、嬉しいです。
サヨナラの意味の発売おめでとう。そして、ミリオン達成おめでとうございます。CDショップに行ったけど、売り切れているお店もあります。サンクエトワールの5ショット、ありがとうございます。
オールナイトニッポン見たよー!
元気そうでよかった!
まだ心から笑えないかも知れないけど、きいちゃんの笑顔が見れてよかった。
祝乃木坂46、16thシングル、サヨナラの意味累計出荷枚数初ミリオン越え達成おめでとう
きいちゃん!

ブログが翌日に反映されたから出演情報が後手になっちゃったね(苦笑)

ちゃんとオールナイトニッポン聴いたよー♪

4人だったけど面白かったよ~!

皆といたからかな?
きいちゃんの元気な声聞けたから良かった!!

らんぜー☆

ヒデ
サンエトすき!
ラジオ面白かったよ(^ω^)
オトナノノベル。主演ついに来ましたね。
番宣よろしくです。
日奈子さん、

サンクエトワールの活動、頑張てください

元気になりましたか

ところで
11/17 NHK. Eテレ「Rの法則」乃木坂46の新曲ライブも愉しみにしています、

それとね〜、
11/17. NHK Eテレ 「オトナヘノベル」
渡辺みり愛さんと出演するんですね
部活再建 小説の主人公に、北野日奈子 さん主演で出演するんだね、親友役を渡辺みり愛 さんが演じるんでしょ。凄いね〜、頑張って下さいね

でわ、今日もご機嫌よう

Kazu
ANNの直前スペシャルの方を聞き逃してしまいました… もちろん本編はしっかり聴きましたよ!(*≧∀≦*)
きいちゃんブログ更新ありがとう♪
家にラジオないから聞けないけど遠くから応援してます
こんにちは〜

ann前のshowroomとann(showroomで)どっちもチェックしたよ!
深夜テンションで曲中に踊ったりとかPPAPとかいろいろ楽しそうやったね笑
まいちゅんの番組の冒頭に出てたときの暴走はやばかった笑
うなじの香り…どんな香りなんやろ?笑笑
あと、きいちゃんセレクトのミスチルさんの曲、すごいいい曲やね!CD借りに行こうかな〜
夜遅くまでお疲れさまでした。
では、また!
日奈子さん

オールナイトニッポン,出演おめでとう。なんとか僕も番組を盛り上げられないかとメールを送っていたんですよ。僕のメールは読まれなかったけど,それより,このブログのコメント欄でも見かけたことのある方々からのメールが読まれていたのが良かったなぁと思った。

勿論その方々も,今,日奈子さんがどんな状況にあるかが分かっていての応援のはず。みんな日奈子さんのことが大好きで,全員味方。安心して身を任せて良い。

それにしても,このような収録現場にはいつも今野さんがいらっしゃるのかな。見張ってるのか見守ってるのか,なんにしても日奈子さんをはじめとするサンエト,そして勿論乃木坂46を本当に愛して下さっている雰囲気が感じられて,良かった。

日奈子さんが裸足のSummerで選抜に入ったからこそ,日奈子さんが乃木坂の中で一番大切にしているだろうサンクエトワールの再始動させることができて,それを二人の目が開いているうちに見せることができた。間違いなく喜んで,そして安心してくれたはずさ。
-----
【冒頭のあいさつ】
11/17(木),オトナヘノベル「わたしはあきらめない!」で,なんと日奈子が主演させていただきました!
みんな見てね~。宇宙兄弟,愛する弟,Million-Loveことみり愛も一緒だよ!

【質問(仮)】
先日書かれていた,ちょっと苦手なお仕事,というのは…もしかしたら,ドラマの演技のお仕事だったのかな。

【締めのあいさつ】
日奈子が髪を切るか切らないかはまだまだこじらせ中…でも勿論「ボブりん」は見たいですよね?そうするときっと「ボブヲ」も登場するはず。
-----
今日は…勿論,オールナイトニッポンの告知のことだろうけど。

朝が来れば僕ら旅立つ。新しい日々の始まりへ。悲しいけど僕は行くよ。サヨナラなんだ。ほら,朝がもうそこまで来ているよ。
君がくれたこの温もりにこのまま触れていたいけれど,もう後戻りはしないよ。そう,胸のフィラメントに正直に。

ほな。
日奈子おはよー!ブログ更新有難う(^O^)/

ごめんコメントが遅れてしまった(T_T)
正直全部聴けなかったから何らかの方法を使って必ず全部聴きます!
でも最後の方はちゃんと聴いてたよ!
ミスチルの花俺も大好きな曲だからめっちゃテンション上がった^ ^

サンエトの新曲めっちゃ聴いてるよ(^O^)/
早く生で聴きたいなー♪

じゃあまたコメントするね!
きいちゃんvirgo

テンションが異常に高かったみたいね。
きいちゃんheart

おはよう(*^_^*)sprinkle

今日は朝から冷たい雨だねrain

もう布団や服は完全に冬装備にしないと
風邪ひいちゃいそうだよね((((;゜Д゜)))


一昨日はANN聞く為に21時から寝て
25時に起きて聞いてたよ( ^∀^)

貧乏飯のコーナーでは
みんな個性の強い?サンエトらしく
全然みんな一致しなくて面白かった(笑)


今回はただのラジヲじゃなくて
VRっていうスタジオが見られる放送だったから
きいちゃんが頑張っているところ、
楽しそうにしてるところ、
元気そうにしてるところが
見られて嬉しかったflair

放送の最後の最後に
きいちゃんが『次はらんぜも一緒に!』と
時間的に出られなくて残念ならんぜを
気遣ってあげてたのが印象的だった(*´ー`*)

あとまいちゅんのラジヲにみんなで
お邪魔しての最後に
きいちゃんらしい大きい声で
『まいちゅん!大好きだよ~!!』って
叫んでたのもいいね(*≧∀≦*)


ラジヲも時間が時間だったから
体調はだいじょうぶかな?clover


今日も一緒に頑張ろうねsign01o(^o^)o


(*^o^)/heart04\(^-^*)ViViより
きいちゃんおはよ~♪♪
今日は朝から雨であまりテンション上がらないね

オールナイトニッポンお疲れ様でした✨
私はそのとき熟睡してたかな笑笑
聞けなくてごめんなさい。泣
きいちゃん♪ 来てます!キテます‼キターーーー↑↑↑ 最近の北野♪情報局
きいちゃーん!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

annきいたよ〜!
元気そうな声が聞けてよかった。。

サンエトらぶ!!
『オトナヘノベル』主演で、女優でもあるきいちゃんですねcherry
体調には気をつけて頑張ってねnote
きいちゃんお疲れ様です

事情は知ってながら聴いてましたが、メディアでは悲しみを消してるのはさすがプロですね!
きみとしろみは天国で喜んでるでしょう

らじらーに続いて蘭ちゃんが儚い感じですね!儚げないでしたっけ?(笑)
次こそは蘭ちゃんも一緒にですね!また夜中だとどうにもなりませんが

きいちゃんそろそろ撮影したやつの発表はあるのかな?
きいちゃん、こんにちは。
一昨日?昨日?のANNはライブ配信もあったので、SHOWROOMを見ていました。
みんなラジオのMC経験があるので、時折噛んだりはするものの、進行がスムーズでさすがだなぁと思いました。
きいちゃんが深夜のテンションになったり、君に贈る花がないがかかったときに踊ったり、普段のラジオだけでは見れない様子もライブ配信で見られたので楽しかったです。

そして花の曲のプレゼンではやはり、Mr.Childrenでしたね。
久々に聴けて、じーんとしました。
同じ歌でも聴くときによって受け止め方も変わりますね。
晩秋のこの時期はバラードや聴かせる歌が心の奥深くに響きます。
16thシングルのななみんのソロ曲も、この時期にとてもマッチしてて、聴き入ってしまいました。

そしてニュースにも出ていましたが、今回の16thは初のミリオン達成ということで、おめでとうございます。
メンバーやスタッフの皆さんがこれまで積み上げてきたものが一つの成果として現れたことではありますが、その中にきいちゃんが選抜で参加していたり、サンクトの曲が含まれていたりというのは想い出に残る1枚となりそうです。
まだ発売されたばかりなので、これからも選抜として、サンエトとしてきいちゃんの活躍がいっぱい見られることを期待しています。
それではまた。
きぃちゃん こむにちはヽ(・∀・)

ラジオの出演、お疲れ様でしたm(_ _)m

いつもの元気なきぃちゃんで、とても楽しめましたよ!(#^.^#)

気丈に、頑張りましたね。
ひなこーーーーーーーーー
サンエトでの活動ほんとに嬉しい!
きいちゃん更新ありがとう(๑>◡<๑)

サンエト大好きです╰(*´︶`*)╯♡
サンクエトワールの活躍嬉しいね!!リアタイでは聴けなかったから何かしらで絶対聴きます!笑
お疲れ様です。

聴いたよー!
最高でした(o^^o)

それでは、きいちゃんに福が訪れますように。
きぃちゃんこんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい(>_<) ANN聴いてて気づいたら寝ちゃってたよ(>_<) 今夜また聴き直すね( ̄∇ ̄) 蘭世も居れば5人でのサンエトが観れたのにね(`_´)ゞ

まだCD買えてないよ〜(>_<) 早く欲しいなぁ(*⁰▿⁰*)
来週になっちゃうかなぁ(>_<) サンエトの楽曲大好き!
何回も聴いてるよ(*⁰▿⁰*)
自分の周りにもサンエトが好きとか、サンエトの楽曲が好きっていう人が多くて、もっとサンエトが浸透していっていけば自分も嬉しいなぁ( ̄∇ ̄)

またコメントするね!
ばーい(*⁰▿⁰*)
オールナイトニッポンに
出るって凄いね。
AKBのオールナイトニッポンに出るんや!
凄いな(*´ー`*)
日奈子っー(。ρω-。)♪
サンエト(*´ω`*)
くんくんです(^_^)

サンエトでの活躍も楽しみ♪
応援してます(。ρω-。)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES