このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1106Sun北野日奈子立場とは

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
 
ブログを毎日書き始めて
今日で1年到達....!
 
みたいです(。・・。)♪
 
 
 
毎日書こうかなと決めてから書いてたけど
正直続くと思ってなかった( ˘ーωー˘ )!
 
 
 
 
でも、こうやって続けてきてよかったと思うし、このブログを読むことが日課になっている方もたくさんいらっしゃることを知って
嬉しく思います!
 
 
 
 
 
明後日からどうしよう!
 
 
みなさんどうしたらいいと思いますかー?
 
 
 
あしたは更新することがあるので
更新します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子丼
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋で個別握手会でした!
 
 
会いにきてくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
心配かけてしまいすみません
 
 
でも、5部までちゃんと出れてよかったって
思います!
 
 
 
 
 
今日は、お洋服の写真を全然撮れなくて
4部の写メしかない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
このホワホワのキャスケットは、
つぐれなさんから頂いたもの!
 
 
 
そんな今日はつぐれなちゃんのお誕生日!
 
 
 
20歳のお誕生日おめでとう!
 
 
 
次会うとき、お祝いしよーね!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで!
 
 
 
ブログのこと
皆さんはどう思いますかー?
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
2016/11/06 23:59

コメント(918)

さっき乃木中見たけど、喉大丈夫?だいぶ症状が深刻みたいだね。


おとといツイッターでつぐれなちゃんが、今日は10代最後の日って言ってた。
毎日更新ありがとう!
それを、一年続けてくれた事に感謝!
どんなに疲れてても、辛い事があっても…元気な時と変わらずにブログを上げる事はすごい事!
尊敬に値します!
推しとしては毎日違う顔を魅せてくれる事はとても嬉しい事です。

あっ、今日元気ないって言ってるけど大丈夫なのかな?
あっ、なんか解禁出来ない撮影したみたい!楽しみだ。
あっ、悪ふざけしてる…。
などなど。
きいちゃんのブログ上がって読む事が楽しみになっている自分がいます。

だけど…
辛い時にも笑っているのだろうか。とか、ブログタイトルに見え隠れする想いは楽しいの?悲しいの?と読む側としても考える事もあります。
その全部がきいちゃんなのだから発信してくれる事は全て吸収したいと思ってブログを読んで…握手会に行って…出演番組は押さえて…掲載誌は買って…をしています。


そんな中での今回のブログ。

私からは、書きたい時に書いてくれたらそれで良い。が、答えかなと思います。
その書きたい事は楽しい事もあるだろうし、悲しい事もあるだろう。
僕らに伝えたい事もあるだろう。

そんな時に上げて頂けたら。

親子丼素晴らしい!
新曲の歌唱できいちゃん、映ると嬉しい!
新曲は、ポニーテール率高いですね。

体調大丈夫ですか?
ご自愛ください。
きいちゃん更新お疲れ様です。
そして、継続1年おめでとうございます。

更新のほうは毎日続けてほしいですが
週に数回でも全然OKです。
初めまして!
365日ブログを見てきましたが
コメントは初めてします。

毎日更新ってやっぱり大変だと思います。
自分の向上する気持ちや、ファンに向けての想いなどひしひしと伝わってくるくらい、きいちゃんブログはいつも内容も充実してると思っています。
だから毎日読み応えがあってとても好きです。

また何より今のきいちゃんのイメージや、きいちゃんがこの1年でステップアップしたのには、ブログの力が大きく寄与していると思います。

できれば続けて欲しいとは思うけど、
それが負担になるようなことがあるなら、無理に続ける必要もないと思います。

自分なんかより、もっと熱心に握手会に通ったり、毎日コメントしてるファンに、違った形ででも想いが伝えられるならそれでいいと思います。
きいちゃん!
一年おめでとう!すごいよ!日記もそうだけどちゃんと続けてる!
このまま毎日続けるか、前のように定期的に更新するか。
ブログを読んで感じたことを正直に書くね。は?って思ったら参考にしないでいいから!とりあえず思ったこと。
最近はブログでもきいちゃんの体調が優れないことを書いてたりするし、乃木ルームでも今日の乃木中でもそうだけど風邪ひいててつらそうだし、選抜入りをしたことで毎日のブログの更新がちょっと大変になってきちゃってる。だから毎日更新しなくていいよっていう後押しが欲しいのかなって、そう感じてしまいました。急に更新頻度落ちたらあれだし、ファンの人は毎日じゃなくていいよって言ってくれる人が多いはず。きいちゃんにそんな気が全くないのなら本当にごめんね。
毎日のブログ更新という目に見える努力を重ねてきた事もあってきいちゃんの選抜入りもあったと思ってて、だからブログ更新はすごく良かったと思ってたよ!
個人的には毎日じゃなくていいと思うよ!後押ししてほしいと感じたからとかじゃなくてね。毎日あった事をを伝えてくれるのはすごく嬉しい!でもやっぱ選抜入りの時の気持ちだったり誕生日ブログだったり日常以外のイベントのことについてしっかり書ける日が減ってしまってると感じるから…
15枚目のシングルで選抜入りした時、一度じゃ意味がない。続けなきゃ!って言ってて、そう願ってたしそうなってくれて本当に嬉しかった!!初めて連続での選抜入り。きいちゃん自身の手で勝ち取ったと思ってる。でも2作連続で入れた16thに関してのブログを多分まだあげてないんじゃない?
毎日ブログ更新するって頑張ってくれたの本当に嬉しいし毎日読んでたけど、やっぱり選抜入りブログ書いて欲しかったなー!
個人的にメッセージとか送ったと思うんだけど、ブログでみり愛のお誕生日お祝いしなかったでしょ?楽屋とかであんなにふざけ合ってるのに!!笑

キツイ言い方になるけどごめんね。毎日のブログ更新という目の前のことに追われて大きなものを見過ごしちゃってる気がする。だから毎日じゃなくて3日とか2日に一回にしてみたらいいんじゃない?それで前みたいにひなこセレクトやったりさ!3日とか期間があればコメント返しもちょっと出来るようになるんじゃない?

めちゃくちゃ長くなっちゃってごめんね(o_o) お前に何がわかるんだよ。って思うんじゃないでしょうか?このコメントが参考にならないかもしれません。ちょっとキツイことを言ってしまったかもしれません。けどきいちゃんが大好きだから普段言わない事も言ってみました。
最後決断するのは北野日奈子自身です!どっちに決断したとしてもブログ読むからね!
明日のブログ楽しみにしてる!今日の握手会お疲れ様でした!
大好きいちゃん!
一行でも、
ブログ更新は続けて欲しい。
ギネスブック狙って下さい。
日奈子ブログ更新ありがとうー!
ブログ更新1年すごい!
これからも更新してほしいけど風邪引いてるのに無理して更新するのも大変だと思うから出来るだけでいいと思うよー
でも月1日とかになったらショックだけどねー笑|( ̄3 ̄)|
これからも応援してるで頑張ってください!
日奈子ファイトヾ(´▽`*)ゝあーい♪
親子丼イイ(⊙ꇴ⊙)!
ブログ一年更新し続けるって普通に考えてもすごいことだし、まさに継続は力なりだね!えらいっ
きぃちゃん、こんにちは。

そうかー。毎日ブログ始めて、もう1年経つんじゃね。

この1年で仕事もだいぶ忙しゅうなったじゃろうに、よう続けたねぇ。偉いよ。

かく言う俺も毎日仕事終わりにきぃちゃんを始め、みんなのブログを読んでから寝るのが日課になっとるんじゃけど、やっぱり最近とみに忙しいけぇ、みんな中々ブログ上げられんじゃろ。

その中にあって、きぃちゃんとかなりん、ちーちゃんだけはほぼ毎日更新してくれるけぇ、楽しみではあるんよ。

きぃちゃんとしてもブログを通じて情報を発信することで何か手応えを感じたんじゃないかね。

実際はどうなんか分からんけど、ファンの皆さんがきぃちゃんのブログを読むのは当然として、業界関係者の方も結構ブログを重要な情報源としてチェックしとるいうて聞いたんじゃけど、現場で言われたりせんの?


それで今後どうするかじゃけど、きぃちゃんが自分への戒めとして、その日1日を振り返って感じたことや思ったことを綴っておきたいのならそうしたほうがええと思うで。

ただ、毎日更新すること自体が目的になって、書くことが苦になるようならやめたほうがええよ。

じゃったら、ある程度ネタを吟味して、数日に1回でもええけぇ、内容の濃い文章を書いてくれた方が読者としては嬉しいし、面白いと思うよ。

まぁ、俺としては、きぃちゃんも選抜入りして忙しいじゃろうけぇ、あんまり無理せず、自分のペースで書いた方がええと思うけどな。

真夏さんや若様、さゆちゃんあたりは、内容と更新頻度のバランスが程良くて、評判がええように思うがね。

ブログは、自分を積極的にアピールできる数少ないツールのひとつじゃけぇ、その辺も含めて自分なりの表現方法を見つけんさいや。


そいじゃあ、風邪をひかんように、それと年末に向けて体調管理はしっかりするように気を付けて頑張ってね。


ほいじゃあね。




-
きいちゃん!おはよう!ブログの更新ありがとね(^^)vきいちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしてるよ(^^)v昨日の、個握ありがとね(^^)vきいちゃん!の顔見て、凄く、辛そう、だったね、きいちゃん!の事、凄く、心配してたけど、最後まで、頑張ったんだね(^^)vきいちゃん!今回の16thシングルの個握は、全く握手券が完売で、1枚も、取れ無かったけど、次の17thシングルの個握は、きいちゃん!に逢える用に頑張るね(^^)vきいちゃん!ブログの更新の事は、毎日、きいちゃん!のブログを楽しみにしてるけど、きいちゃん!が、ブログの更新を、出来る時は、更新をしてくれれば、良いよ(^^)vきいちゃん!のブログが更新された時は、今までどうり、コメントは毎日、返す必ず入れるよ(^^)vきいちゃん!風邪を早く治して、きいちゃん!の元気で、明るい笑顔の、可愛い、きいちゃん!を、次は見たいよ(^^)vきいちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^^)/きいちゃん!大好きだよ~(^^)vきいちゃん!12月17日のポ~トメッセなごやの全握と、1月14日の、京都パルスプラザの、全握も行くので、きいちゃん!に逢いに行くね(^^)v待っててね(^^)v昨日は、個握の、1部で、きいちゃん!に5回ル~プしたけど、顔忘れないでねって話をしたけど、多分、忘れられていると思うけど、きいちゃん!押しの、ファンが、いっぱいるので、しょうがないね(/_;)/~~きいちゃん!いつも可愛い写真ありがとね(^^)vきいちゃん!おやすみ、きいちゃん!またね~(*^.^*)
きいちゃん すごいね 1年

本当にありがとう

続けるって言葉では簡単だけど
なかなかできることじゃないよ

ブログはきいちゃんのペースでいいと思う
毎日だったら、もちろん嬉しいけどさ
きいちゃん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労さまっす。

更新ありがとう!


おはよっ


握手会
お疲れ様でしたっ

がんばったね?(*^_^*)

そして、ブログ...

毎日続けたこと

がんばったね?(*^_^*)


ず~と続けることって
そう簡単なことやないし、
こうやって、
自分で決めたことを続けらてたってことは、
めっちゃかっこええよっ
胸張っていいことやと思うよっ(*^_^*)

きいちゃんが、
ブログを毎日更新しつづけてることが
きいちゃんの努力として見えてたし
きいちゃんに届いてたかどうかはわからんけど、
Fくんにとっても、
更新されるブログにコメント書き続けることで、
きいちゃんの“続けるって努力”に対し
少しでも応援できたらって思って書いてきたっ
それと同時に
自分で決めたことをやり遂げる大切さも
あらためて、見せてくれたし
Fくんにとっても、すごく励みにもなったっ

だから、
Fくんは、可能なら、
毎日のブログ更新は、
とっても良いことやし
このまま、続けて欲しい...

でも、

“続けること” も大切なことやし
新たなことをみつけ
“やめること”も  大切なこと...

でも、もっと大切なことは、
しっかり自分の考えで、決める“勇気”
が、一番大切なことやと思う...

それは、すべて自分の責任やから...

おっとっ、そろそろ時間だっ

きいちゃんなら、だいじょうぶ!(*^_^*)
--------------
ほな、
今日も
きいちゃんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
きいちゃん体調悪い中5部まで頑張ってくれてありがとう
ほとんど声出ない中欠席しなかったのは流石
ブログ毎日続けて来て1年おめでとう
継続はまさに力なりだから出来ればずっと続けて欲しいなあ
もちろん体調不良や風邪長引いてきつい時は仕方ないけど
1、2部、5部ときいちゃんありがとう
体調不良ん中本当に頑張ったね
きいちゃんの個握は中々取れないからまた取れたら個握行くからね

秀幸より
更新ありがと!きいちゃんのブログ毎日見るの楽しみだから続けて欲しいけど無理はしてほしくない!
毎日ブログ更新を続けて一年、すごいねΣ( ̄ロ ̄lll)
今年のブログは去年以上に充実感に満ちた内容ばかりでしたね!
今後も続けてね!
みんなが寂しがらない頻度っていうのは??
北野日奈子さん。おはようございます。お疲れ様です。

初めてコメントいたします。

ブログ、すごいです。僕なら絶対できません。

ブログは、しんどいなと感じたり、面倒だなと感じてしまったなら毎日はやめてもいいと、個人的には思います。

現状を変えたいと思って、北野さんがブログに力を入れたことは知っていますし、効果はあったと私は思います。

ただ、効果が現れた分、他のことに時間を割いてもいいのかなとも思います。

たくさん悩んで進んでください。

北野さんのご活躍を願っております。

P.S.
大学にいる猫の名前を、「ヒナ子タイガー」か
「ヒナ子ライオン」のどちらかで呼ぼうと考えているのですか、どちらがいいとかありますか?
よければ教えてください。
きいちゃんのブログが毎日更新って最近気づいてそっから毎日見てるー。日々の楽しみです!毎日ありがとうsmile
毎日更新してくれるから、いつも気づいたら見てるんだよね笑
でもそのおかげで、テレビとかじゃ気づかない日奈子の魅力がめっちゃ伝わるし、どんどん好きになってる笑笑
だから大変かもしれないけど、自分としては続けてほしいな~!受験生としても強い心の支えにもなるし!だからこれからも続けてくださ~い!


チャァオォ~!!☆彡



更新!?・・・



次からの更新のペース?



3、4日に1回がいいよ!☆彡



毎日1日1回より



例えば~~



3日に1回のほうが~~



考え方、まとめられるぅしょ!☆彡


毎日ちょっとずつ書いてさぁ~

(勿論コピーしておいて)



数日かけて文章ためて~



『ここの部分やっぱり、つまらなそうだから~~
いらないなぁ~』


『こっちの部分は、よくよく考えたら必要ないなぁ~』


『そうだ!時間かかるけど、もっと分かりやすく書き直そ~』




って、感じにすると~~~



めちゃめちゃ、上達するよ!~~



まぁ!私あんまり、人のこと言えないけどさぁ~~!



ただぁ~~



インパクトのあるの書方はしたいんだ~~



本当はさぁ~~



握手会でメンバーの皆さんに



何度もあって、顔を覚えて安心してもらってから



ファンコメント書きたいけど~



そうなかなか現実は、うまくいかないよ!



でもメンバー皆さんへ、コメントを書いたことで



私・・日常、1つだけ変わったことがあるよ!!☆彡



それは、通勤中のバスや電車や・・・


また会社でぇ



女性に対して、親切になったことかなぁ!☆彡



私って、不思議と女性好きだねぇ!!☆彡(笑)



まぁそれ以前、原因があったけどねぇ!☆彡




母を介護して病院で看取ったことがある!!



勿論父も介護したよ!!



確かぁ、お別れの日・・・・



1秒でも長く、生きていて欲しいから



1秒でも長く、話しかけていたいから



止まった心臓を



何度も何度も心臓マッサージして、蘇生措置したぐらい!!


(父にも自宅で頑張って、蘇生やってみたっけぇ!)


もう母の身体が限界だとわかっていても



蘇生措置・・・頑張ってたよ!!



そのくらいなんか、女性がいとおしい!!



日頃ファンコメントでぇ~



弄ったり・口の悪いぶっきらぼぉ~のことばかり書くけど~



やっぱり・・・



メンバー皆さんのこと・・・



好きだよ!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
きいちゃん!

おはよう!

握手会おつかれさま!
大変だね!

きいちゃんのブログを待ってる自分がいる
からこれからもブログ更新続けてほしいな!

きいちゃん大好き!

(*´∇`)ノ ではでは~
きいちゃん

おはよう~

今日yから新しく1年続けるってことでどう?

毎日日記を続けて行って結果として2年3年経っちゃった

ってのがカッコいいかもね

では~

頑張ってねbook
きいちゃん おはよう。
昨日は握手会お疲れさま。
最後まで頑張ったみたいだね。

そしてブログ更新一年おめでとう。
これは本当にすごいと思う。

できれば続けてくれると嬉しいけども、
それはきいちゃんのペースに任せます。

ともかくこれからも更新される度に、
コメントは書き続けます。
楽しみだからね。

では今日も一日がんばってこう。
きいちゃん、どうもmizu-mizuです。
ブログ更新ありがとうございますo(^▽^)o

握手会お疲れ様でした。

シブヤノオト見ました。
乃木中見ました。

何回聴いても
サヨナラの意味は
サイコーです(≧∇≦)/

しかも一日で二回見れて
とてもハッピーです(≧∇≦)/

またコメントします。
ブログいつも楽しみにしてるよー!
一年継続おめでとう
ありがとう
お疲れ様

無理せず続けてくれればいいよ、って言う人が多いと思うから
ここはあえて
毎日継続2年目よろしく!
ブログ一年おめでとう!


毎日大変なのに欠かさず更新してくれて本当に嬉しいですありがとう。

書くこと短くても、本当にどーでもいいことでもいいので更新してくれると嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^ω^)
きいちゃん、ブログ毎日更新1周年、おめでとう~。ほんとよく頑張ったね~
1年間お疲れ様!
本当続けてくれてありがとうだよ!
忙しいと思うし、体力のいることだから
自分のペースで全然構わないんだけど、
僕は毎日チカラを貰っていました。
そういう人も少なくないと思うよ^^

きいちゃんブログの通知が来る度、
胸が高鳴っていたことは内緒の方向でお願いします。

応援してるよ♪

いつも、日奈子ちゃんのブログ楽しみにしていますsun

だからこれからも更新して欲しいですconfident

応援していますheart01
きぃちゃん、ブログ更新ありがとう。一年間継続できたこと、すごいと思います‼
個人的にはこれからもできれば続けて欲しいとは思いますが、負担になるようならご自分のペースで更新されても良いのではないでしょうか?
でも、きぃちゃんのブログを読むのが日課?になっているので、無いと調子が狂っちゃうかも(笑)
きいちゃんおはよう
ブログ1年おめでとう
きいちゃんのブログが毎日の活力になってます
でも、体調優れない時とかはきいちゃんのペース
で更新してもいいかなって思います。
↑なんか敬語になってる 笑
体調早く良くなるといいねー
いつも応援してるよー
きいちゃんおはよう ずっと応援してます
ブログ毎日書き始めて1年経ったのか!
早い気がする!!!
おかげで毎日楽しい日々を過ごせたよ♪

僕はきいちゃんのブログ大好きなので些細なことでもいいから載せてもらえると凄く嬉しいです(*≧∀≦*)
 きいちゃんのブログ、いつも更新が嬉しくて、きいちゃんの事をさらに知れて、毎回楽しみにしています。
 ブログは毎日続けていってほしいという思いはありますが、体調が優れなかったり、忙しくて更新が難しい時など、無理しないように、きいちゃんの更新できる時に更新してほしいです。いつもブログ更新ありがとう。
 きいちゃん、握手会お疲れ様です。
一年連続ブログ更新お疲れ様です!
凄いな〜 自分には無理ですw本当にすごい

ブログ更新を続けるかどうか
自分達見る側は本当に見るだけなので勝手にやってほしいなどと言いますが、今後はもっと自由なペースでいいと思います
「一年連続更新」って本当に凄いしキリもいい!

柔軟にしなやかに続ける方が
楽しく過ごせるのではないでしょうか
ブログ毎日更新してくれてありがとう!
僕が乃木坂を、きいちゃんを好きになったきっかけはブログだよ!
まだ乃木坂を気になり始めたときにきいちゃんがブログを毎日更新してるのを見てこんなに一生懸命な子も居るんだ!と思ったの!もうそれから1年経つんだもんなー。
選抜メンバーになって忙しさも増しただろうし、毎日は大変だよね。きいちゃんの身体的、精神的に負担にならない程度に更新してくれたら嬉しいな。
きいちゃんのブログにコメントすることで少しでも力になれてたらいいな!
久々にちゃんと言うね。大好きだよ!
きいちゃんのブログ更新毎日楽しみにしてますよ〜!!自分もこのブログ見るの日課になってます。笑 だから、続けて欲しいな、とは思うけれど。それでも体調を優先して欲しいとも思うので、無理して欲しくはないとも思います…最近風邪気味だったりとブログ見たり、乃木中見ても思ったので、体調気をつけてこれからも頑張ってください!!きいちゃんの笑顔が大好きでーす!
改めて、一年って短いなぁと思いました。正直なところ私は、北野さんが途中で止めてしまうんじゃないかなぁと思っていましたが、そんな心配はいりませんでした。(笑)

15th、16thの選抜メンバーに選ばれたのもきっとこういう小さな努力も反映されていると思うので、私としてはぜひ毎日続けてほしいですが、北野さんが書きたい時に書けばいいと思います。
握手会お疲れ様(*^^*)
今日北海道から行ったのですが上手く話せなくて
目の前にすると可愛すぎて話そうとしていたことも
飛んじゃいました(´・_・`)またリベンジしに行きますっ!!
体調無理しないでね!!

そして一年、おめでとう☆
毎日続くって本当に凄いっ♡♡
私は毎日読めるなら嬉しいけど
きぃちゃんの無理や負担になるなら
きぃちゃんのペースで書けばいいかなって
思います(^_^)日記書かなきゃってプレッシャーに
なってもあれだし体調悪い時は日記の事考えず
ゆっくり休んでね(^^)身体が資本だしきぃちゃんのファンは
それで文句を言ったりしないと思うよ(^_^)
ブログ毎日大変だと思うけど、続けるべきだと思うよ!
辞めるのは簡単だけど、継続する事に意味があると思う!『継続は、力なり』っていうじゃんね!
それと、日奈子のブログを見ることが日課にもなっている人も僕を含めていると思うから、辞めちゃうと違和感かな。。。

ファン一人の意見として、続けて欲しいっ!
あとは、日奈子のやる気に任せたっ!


頑張れ!日奈子っ
キイチャーーーーーン
おはよー
無理しなくても良いですよー
自分が書きたい時でもみんな喜ぶと思うよ(^_^)
自分に負担が行かないようにね、
自分が楽しくないとだめ
みんなそうだと思う。笑顔見せてね。
おはようございます!
昨日の夜、疲れすぎて眠すぎて
乃木中が始まる前には寝てしまった笑
だからブログコメントもこんな時間に。。。

まずは、握手会ありがとうございました!!!
たぁっくさんパワーをもらいました!
本当にありがとうございます!!!
あんまり顔には出てないかもだけど、
僕、きいちゃんと話すのほんと嬉しいんよ//
ほんと、ありがとうね!お疲れ様でしたっ♪

ブログ!!!更新してくれてありがとう!
今日更新しなかったらヤバいねー!って
話してたよね!更新してくれて良かったー(笑

ブログを続けるかどうかは、もうたくさんの
ファンの方のコメントで意見述べられてるけど、
僕も書くねっっ、
僕のコメントは読み飛ばしてもらってもいいよ♪

続けていくかは、結局はきいちゃんが
決めることだから最後にはきいちゃん自身が
最終決断をしてほしいな。そしてそこには、
ファンの皆さんのためとか、今まで続けたから、
みたいに、きいちゃんが無理をして更新する
ことは無いようにしてほしいと思いますっ。

もし、無理をしなくても、辛さを感じなくても

毎日更新をできるのであれば、僕は
毎日更新してほしいですっ♪日課になっているのも
事実で、毎日ブログのおかげで生活できてます。

できることなら、やめないでほしい、
という僕の気持ちだけは伝えときますっ

でも、ブログに関して無理する必要なんて
ほんっとに無いから、連日は止めてもいいとも思う。


連日更新をやめたからって、
ファンが責めることもないし、
それでファンが減ることはないし、
もしそれで減るならそれまでのファンなんだし笑

僕は、連日更新をやめたきいちゃんも
ぜったい応援するし、コメントもする!!

今日更新されるかわかんないって日に
1番目のコメントを狙うのもおもしろそ!笑


ながながとごめんね!!!
きっと他のファンの方の意見のほうが
伝わりやすく、読みやすいよな笑
けど一応、僕も書いておきましたっ♪


北野日奈子さん!!!!
1周年おめでとうございますっ!
ほんと、すごいや、ほんと。素晴らしい!

『北野日奈子、応援しています!』

byシャンデリア★りゅうた


初コメントです‼︎
きぃちゃん毎日ブログ更新してくれてありがとう‼︎
普段は自分の住んでる街でイベントがなくて、僕にとってメンバーは遠い存在なんだけど、きぃちゃんは違うの。
毎日ブログを更新してくれるから、なんだか寂しくないの。
これからもブログの更新毎日続けてほしいです‼︎
きいちゃん〜

毎日更新1年!
すごい(;_;)
忙しいだろうに、更新してくれてありがとう!

私はこれからも毎日更新続けてほしいな〜
きいちゃんのブログ好きだし、
がんばってるから応援したくなるし!
でもきいちゃんの好きなペースで
更新したらいいと思うよ!
しんどいときもあるだろうからね〜
でも毎日更新は目につきやすい!(いい意味で)

またねっ
おはようございます。
握手会お疲れ様。

元気は戻った?
体調は?
風邪は治った?
北海道は雪だよ~。

工事中見たよ。
ラジオ休んだ時あんな感じだったんだね。


あなたのブログなんだから好きにしなよ。
書きたくないなら書かなくてもいいし。
書きたい事があったら書けばいいし。
全てあなたの自由。
そーだ!!!
さっきのコメントで
ブログ継続についてかいたら
握手会の感想あんま言ってなかった!笑


キャスケット!!!なまえ覚えた!
知らんかったわこのなまえ(笑
たまに街でも見掛けてて、でも
調べかたもわからんし、調べようとも、、笑

キャスケットの次は、ベレー帽だったよね!
どっちも似合いすぎかよ!!!!!
かわいいかよ!最高かよーー!!♪♪

でも、次はきいちゃんのポニーテール見たい♪
日奈子サンタも見てみたいなーーー♪楽しみ!
次の名古屋まだかなー早くー!あと1ヶ月っ♪

握手会は、枚数がそんなにすごい多く持ってる
わけではないから深いこと話せないのが残念。
きいちゃんと長時間話すのが夢だなぁぁぁ♪

僕の誕生日、祝い、ありがとございま!!
追いついたぜ、きいちゃん!20歳!フーーー!
昨日は20歳初居酒屋いってきたーーー(笑
20歳さいこー!!!笑っ

さてこんなかんじかな。笑
昨日ほんとありがと!幸せや!!!!
今週水曜に、わりと大事なテストあるんだけど
余裕で乗り越えれそうですわっっ!!♪

今日も、明日からもがんばろうねっ!
きいちゃんすきだーーーっ///
『北野日奈子、応援しています!』
きいちゃん毎日ブログ更新お疲れ様です。
去年と比べるとすごい輝いてますよ!
変わる、いいきっかけになりましたね!

去年とはかなり環境が変わってると思うから、連続更新がもし重荷に感じるようだったら、あまり無理しないでほしいし、まずは頂いたお仕事の方に集中してほしいと思います。

これからはきいちゃんのペースで更新すればいいと思うよ。
これから益々の活躍を祈ってます!
今日からもう1年 すごい続いてる ひなこheart04
私も、もうブログを見続けて1年11か月くらいほぼ毎日
こんなに続くとは思わなかったです
これからどうなるかはわかりませんが
ひなこのブログ ちはるーむブログは 
見続ける原動力になっていますheart04ひなこのペースでお願いします heart04






毎日ブログ更新すごいね^ ^
ちゃんと毎日読んでるよ!
でも、初コメなんだよね(O_O)

これからもブログ読むしコメントするから更新楽しみにしてるね(^。^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES