このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0909Fri北野日奈子究極とは

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐへへへへへへへ
 
 
 
 
 
 
 
まいったかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近本を読んでいて
いろいろ思うけど
 
 
どうしようもできない2人の関係の話しに
泣いたあと不満を持つの。
 
 
世の中にはどうにもできない
どうしようもできないことで
溢れているんだって気づくのが嫌だ!
 
 
 
少し前まで
どうしようもないしな~
仕方ないしな~
まあいいか~
って良くも悪くも流すことができたけど
それができなくなって
始まりから終わりまであって完結してる
絶対に変えられない物語も
変えたくなる!どうにかしたくなる!
 
 
 
それも全部性格なんだろうな~
この性格が自分の気持ちが途切れない
頑張れる一つのつっかえでもあるけど
 
この性格が頑固で不器用になってしまうつっかえでもあって。。。
 
 
 
難しいな~
 
 
 
 
自分自身を見直すのに
小説をたくさんよんで
映画をたくさん観て
たくさんいろんな考えや思いを
吸収しなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんで!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
明日は朝からチップの散歩いくぞ~~
 
 
写真撮るね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕方の空
 
 
空と空が重なってるみたいだった!
 
 
 
2016/09/09 23:54

コメント(385)

きいちゃん、こんちは~♪

もうとっくにまいっておりますぞ。


チップのお散歩ちゃんと行ったか~い?
更新ありがとうー!

そうだね、きいちゃんの言っている通り、がんこって必ずしもダメなことではなく、何事にも頑張り続けられるってことでもあるよね。うーん、難しいなぁ^_^; 最近のブログ読んでつくづく考えさせられます。

ではでは、体調に気をつけてがんばれー(^-^)/
きいちゃんお疲れ様。いつもブログ更新ありがとう
ひなこのチケホル購入しようと思ったら売り切れててショックです。
最近のひなこ人気急上昇ですね。
ハイ、まいりました(笑)カワイイきぃちゃんに←

きぃちゃんが感じたことは本を読んで得たもので考え方が成長したんだね☆
スグにはムリかも知らないけど少しづつ不条理なことに挑戦していって
上手くそれらを自分ががんばれる原動力にこれからも変えていけたら良いね。

頑固な事は良い言い方をすればハッキリしたポリシーを持ってる事だよ。
人それぞれ十人十色だから話せる時にはたくさんみんなと話して良いところを
たくさん見つけて吸収もしていけると良いね〜☆

チップとたくさん遊べたかな?またオススメの本とか有れば教えてください。
今日も楽しんで素敵な1日を〜☆
きーちゃんお疲れ様です。今日はチップの散歩出来たかな?

気分転換にいいかもしれないね~(^o^)v

読書も映画もいいですが、意外ときーちゃんの今、身近に起こっていることを研究してみても面白いとおもいます。

例えば、マドンナジャパンの野球の各ポジションの役割だとか、チームワーク.レギュラーになれる人とは

各選手はみんな.どのポジションでもこなせるの?とか
なんか乃木坂と共通したりするかも.しなかったらごめんなさい。

話し半分に見て下さい。








相変わらずかわいいです!癒されます!
今日もブログ更新ありがとう!
最初の写真参りました!
きいひめコンビ最高です!
握手会楽しみです!
これからも応援し続けるよー!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
最近は何の本を読んだの?
オススメの本があったら教えて欲しいな〜
こんにちは!ブログ更新ありがとう!

本たくさん読んで映画いっぱい見るとオフでも疲れちゃうと思うから休み休みで頑張ってね!
きいちゃんお疲れ様です

何だかよくわからないけど、参ったよ(笑)

頑固で不器用なきいちゃんが小説や映画で考え方や何かを吸収しようとしているのですね!
成長してやるという感じが出てて頼もしいですよ!
本当は不器用なままのきいちゃんがいいです(笑)

チップの写真お願いしますよ!
頭とかお尻だけとかはやめてよ(笑)
きみとしろみの写真も載せて欲しいですね!未だにどっちかわからないけど(笑)
お散歩はどうでしたか?
日奈子こんにちは!ブログ更新ありがとう(^O^)/

んー、日奈子が自分の考えとかを変えたいって言うなら勿論それでも良いと思うけど、その頑固さが俺は好きだなー!
どうにかして現状を打破しようとする日奈子の姿勢が格好良いと思うし、考えを曲げずに前へ前へ進もうとする日奈子が格好良いと思うし応援したくなる^ ^
どうしても今の頑固さ、不器用さを変えたいって言うなら勿論止めないよ。
でも今の日奈子のその頑固さ、不器用さが好きで応援してる人も沢山居ると思うんだ。
色んな考えを吸収するのは本当に良い事なんだけど無理に自分を変えようとしないでほしいな。疲れちゃうと思うし俺も心配になっちゃうよ(T_T)

じゃあまたコメントするね!応援してるからね!
日奈子ちゃん、更新ありがとう!

流すことが出来なくなったってことは、どうしても手に入れたいもの、目標みたいなものに向かって日奈子ちゃんが頑張ってる証拠かもしれませんね。

頑張って生きていくと、何度もどうしようもできないことに遭遇するし、無力を感じることがあります。同時に自分の努力とかでは何も変えられない大きなものもあるような気がします。世界には、儚いものや悲しいことが溢れてますね。
変えられないことは、それを受け入れて、そのあとに何かやることによって、その次からのことは変えることが出来るかもしれない。
将来のことは自分の努力次第で変えることが可能だし、たとえ上手くいかなくても、何度も挑戦すればいいですよね。

個人的には、世の中上手く渡っていける人より、頑固だったり不器用だけど、一生懸命努力してる人の方が魅力を感じるし好きですね。
日奈子ちゃんは、笑顔で周りを幸せに出来る才能があって、内面ではあきらめないで努力できる芯の強さを持ってるので、すごく魅力を感じます。日奈子ちゃんの性格、好きですよ!今のまま、これからも頑張ってほしいなぁと思います。

また色々と考えたこととかがあったら、こうしてブログに書いてくれると嬉しいです。楽しみにしてます!
ハッピーエンドにしたいのが本音だよ!作者の感性との違う所=他人とは考えが違う。 難しいよね! 
でも受け入れる努力は必要だよ!教えて貰っている側なら余計思わないと!      調整のさじ加減は自分と相手のコミュニケーション! 聞くしかない。
チップ載せてくれるの!やったー!   

きいちゃん、ハグしてくれてるから離れろって鼻を摘まむ!
違う妄想も有り(笑)  

こんにちは!って挨拶に来た雲だよ!   
きいちゃん、大丈夫!焦るな!   
ski
本に感情移入しちゃうことってよくあるよねー!

映画とか小説とかいっぱい見たり読んだりすると色々なこと学べて感受性豊かになるからしようとするんだけどなかなか手がつかない笑

今は2ヶ月大学休みだから少しは勉強しないとと思って海外ドラマを英語で日本語字幕にして見てる(^^)
こんにちは

参りましたっ(゚Д゚)

やられたぁ~(゚Д゚;)

うゎ~ギャ~…バタンッ…/(_ _)\

日奈子さんのそういう表情も好き♪


どうにもできない…
どうしようもできない事…
嫌だね。
でも、それが現実。光りある所に必ず影があるように。
何かを得る為には、何かを失わなければならない。

それでもね。辛いね。


絶対に変えられない物語も、変えたくなる!どうにかしたくなる!って言う日奈子さんは、 

自分を変えたい気持ちが今までよりも強くなっているんだね。
周りももっと変えたいって強く思っているんだね。


いいじゃん、頑固で。頑固っていうのは、
自分の信念、思い、言葉、芯を持ってぶち当たる!
素直な気持ちを曲げない!

いいじゃん、不器用だって。
伸びしろがあるじゃん!
不器用なりにやれる事だってあるし、

それに不器用な人は不器用な人の気持ちが分かる。

悲しみを知る者は弱い人の気持ちが分かる。

助けてほしいって言える事もできるし、助ける事ができる。

ちょっと話がそれちゃったみたいだね。ごめん。


難しい事だってあるね。
人間は複雑で難しく、弱いもの。

簡単じゃないね。

言葉じゃ簡単に言えるけど…

勇気が大切。
勇気がほしい。


本を読む事は大切だね。
映画も。私は映画好き♪
ドラマやアニメも♪

時には勇気を与えてくれたり、背中を推してくれたり、台詞が心の奥に響いたり、突き刺さったり。。

色んな感情を引き出してくれる!


久々のチップですね♪
ハリネズミに負けるなー!
って、まだ飼ってないかっ!笑

夕方の空の写真、雲の厚さと雲の高低差が、日奈子さんの言う通りの空と空が重なってるみたいだね♪
素敵な1枚!!!☆彡


頑張ってね♪がぉーm(・ω・)m
こんにちは。

まいったというか
前からやられてます。
きいちゃんに。


チップの写真待ってます!
物事をどうにかしたいて思うなら
枠にはまらず自分の意思で行動出来るかどうかやと思うで(・___・)ノ"

ただ"不自由な二択"てのがあって
どっちを選択しても正解やない時もあるからね…
※明らかに条件の異なる選択を迫られたとき、人は警戒心が働き、即断できなくなる。さらに、その選択に失敗した時の心理的ダメージは、通常の公平な二択のときより数段大きいものとなる。

自分で選択した事は例え間違ってたとしても
何か信用出来る事があって選択したなら悔やむ事はないと思うよ
そうなったとしてもその後どうするかが大事やと思うわけで!

犬の散歩、いいね
オレもしたい笑
きいちゃん

更新ありがとう\(^o^)/

どあっぷ可愛い笑heart01

本を読んで色々吸収しとるんやね〜
僕も本を読んでみようかな♪(´ε` )
空の写真、きれいだね!
チップとのお散歩はどうでしたか?
空見てると綺麗だよね。
心が落ち着く。
最近はエッセイみたいな、小説じゃないものも結構読んでる!!
文句無しハッピーエンドな話なら、きいちゃんはどう感じますか?
不満や変えたいなんて感情生まれないかも
また、主人公に愛着がありより幸せになって欲しいからこそ、そう抗いたくなるんじゃないかな

乃木坂の活動ではどう?
不満に感じ、もっと納得できる結末が…という時があると思います。
全てが順風満帆だったらきいちゃんはどんな人になってましたか?
家族はもとよりファンの方は、きいちゃんにより幸せになってほしいと願っているはずですよ
きぃちゃん、こんにちは。


きぃちゃんの葛藤のヒントになればと、ひとつ。



目的地に辿り着くには、右に曲がったり左に曲がったりしなきゃいけないように感じるけど、
実は右だけでも左だけでも辿り着けちゃうってこと。

きっと、やり方だったり考え方次第で、無理じゃなくなるのかもね。


きぃちゃんの威嚇顔、大好きです(*^^*)
継続215日目!

きいちゃんの怒り顔。
笑った顔の方が好きだな~笑

きいちゃんの性格かー
人それぞれだよね!それがいいとこだから、みんなの性格を受け入れることが必要なのかなって思ってきた!

今日もブログ更新ありがとう!
毎日更新ありがとうござい
最後の写真めっちゃキレイ~

今日は今年卒業した高校の文化祭に行ってきたよ~
久しぶりに会う人がいて、卒業からそんなにたってないけど懐かしく感じた~

たくさん話しかけてくれる友達がいて嬉しかった!
やっぱり友達は大事にしないとね。

もうすぐバイトだから乃木坂のこと考えながら頑張るね♪
いつもありがとうございます。

そのアグレッシブな精神は他のメンバーには無いと思うので、云うのは簡単ですが上手くコントロールすれば良いのかな、と感じます。

そんな北野さんには24やプリズンブレイクのような海外TVドラマシリーズをお勧めしておきます(^^)
まいった!(^_^)
がおっち。
今日もお仕事おつかれさま!!


ぐへへへへへへじゃないわ笑

可愛すぎるわ(´•ω•`)♡

話が分かってたらあんまり面白くないよね!!

何となく分かる気がする!

めろんも、まあいいか~ って思っちゃう時がたまにあるけど、少しでも無くしていく!!

チップの散歩楽しそうheart04

空といえばね、合宿中に見た 田舎の夜空が凄い星がたくさんあって綺麗だったshine

日奈子にも見せたかったな~happy02


今日もお仕事ファイティンひなこ!!

水分補給とかしっかりしてねcatface
きいちゃん!
ブログ更新ありがとう!

うわー!まいったー!
可愛すぎるー!笑

どうしようもない、仕方ない、って流すことが大切な時もあるし、そう思わないで変えていかなきゃいけない時もあるし、本当に難しいよな〜と改めて思った(T_T)

チップの写真待ってるね〜!
頑固で自分を真っ正直に信じ続ける人が、世の中を変えることができるんじゃないかな?
きいちゃん、こんにちは。
9月18日の名古屋での全握、行けないです。きいちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
きいちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
きーちゃん詩人みたい☆
物語の中でどうしようもできない事をどうにかしたくなるってきーちゃんらしい(*^-^*)真っ直ぐでパワフルな感じ?頑なとこ、やっぱ好きだなー♪そういうところ長所じゃないかな?
自分はどうしようもできないストーリー意外と好きかも(^^;リアルな世界では嫌だけど、本の中でなら、それは悲しい運命として受け入れちゃうかな。

空の写真、不気味だけど綺麗だね☆
まいったかーの写真はあれ?可愛さがー(;o;)

きーちゃんの笑い方が最近おかしいって言われてるけど、どんな感じなの?気になるなー(^^)握手会で頼んだらやってくれのかな?(^^)

天気、今日までみたいだね。
洗濯物いっぱい出した(^^;
きいちゃん、こんにちは。

チップの朝散歩、いかがでしたか。

今日は、朝は涼しかったけど、日中は、また、夏の空だったね。

それでも、日暮れは早くなってきていて、確実に秋が来ていることに気づかされます。

気づいたら、ですね。
きいちゃんvirgo

本って読んでるとストーリーにどんどん引き込まれて時間忘れるよね〜sun
こんにちは、きいちゃん\(^o^)/

基本的な性格は変わらないと思うけど、

様々な人との出合いや環境で考え方はどんどん変わっていくと思います。

それが人間、生きてること。

がんばりましょう、きいちゃんhappy01

それでは、またねーばぃ(^_^)/~~
きぃちゃん♪
こんにちはー

ブログ更新ありがとう!

わぁーまいったよ(。-_-。)
こんばんは

日奈子さん

つまらないかもしれないけど、Ghostbusters見てくださいm(__)m30年前に流行った映画

よろぴく

Do your best!!
自分も人間だから仕方ないと思うこともある

ずっと、何故捉われてるんだろうと

本を読んだりしてますが、自分の中に答えはあると思ってます
きいちゃんこんにちは

わはははははははは保存保存♪
それは鼻のあたりピクピクしてるの?笑
おれはしょうがないって思っちゃうなぁ。人それぞれだね。きいちゃんのその性格はやっぱりきいちゃんらしいしおれは好きだよ笑 いい性格だよほんと(。-∀-)もうめちゃくちゃ吸収してる気がする。笑
今日ね、バッタとかカエル100匹くらい見た笑 ばあちゃん家がお米作ってて稲刈り手伝ったの。毎年やるんだけどそこらじゅうにいるの笑 もう慣れたから全然触れるけどきいちゃんは触れますか?
チップのお写真くれ〜逃げられないようにね笑 空って凄いわ。最近俺も空見ること多くなった。あぁいいなぁって思うのですな( *´︶`*)
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
あいかわらず深いです…

でも、なんでもすんなり受け止めるより
抗ったり反発したり
アクションを起こしたほうが
絶対に後悔しないと思うし
学べることも多いと思うから
とてもいいことだと思います!
そうやってどんどん成長していくきぃちゃんを
見ているのがとても楽しいです!
きいちゃんお疲れ様~
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなったけど…
ふだんどんな本読むの?
本難しいよね…
チップ楽しみにしてる!
きいちゃん応援します
きいちゃん頑張れ〜!
僕も読書たくさんして、いろんな知識身につけてるよ!
読書も良きかな♪(´ε` )
オススメの小説は何ですか?
林部智史の「あいたい」って曲、知ってる?
きいちゃんこんばんは〜(^_^)v
僕はほとんど本読まへんなぁ^_^;
映画はたまに見るけどね!
自分自身を見つめ直すために読むってゆう目的を持ってるのって凄いよね^o^
僕も今度映画見るときはちょっと見方を変えて見てみようかな^ - ^
まいりません!秋田でのアンダーライブでのパフォーマンスであればまいったけどね(笑)

たくさんいろんな考えや思いを吸収するのはいいね~。きいちゃんには、時に「全力で優しくやる」というか、きいちゃんいいところである「全力で激しくやる」ところをより際立たせるための緩急、強弱みたいなところの成長に期待したいね。

難しいけど、考えてみたことについては経験を積んで起動修正していくしかないのかな。

あとね、見方を変えれば変わることだってあるさ。
ブログ更新ありがとう!
きいちゃん!今日、模試終わって家に帰ったらお兄ちゃんが「卵握りつぶせる??」って聞かれて「余裕だわ!笑」ってゆってたんですよ!で、めっちゃニヤニヤしながら「やってみてや!」って言われたからやってみたんですよ!そしたらぜんっぜん握りつぶせないんですよ!!!ほんとで!!消防士を目指してるお兄ちゃんでも無理なんですよ!!!きいちゃんもやってみてください!!たぶんきいちゃんのことだから「余裕だよ〜笑」って思ってると思うんですけど、ほんっとで無理なんですよ!!!ぜひやってみてください!!!!!生卵をですよ!握りつぶすの!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES