このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0901Thu北野日奈子パンのみみ

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
映画を観に行きたい気分!!!
 
 
最近公開された映画
みれてないよー(´;ω;`)
 
 
 
皆さんはみましたかー?
 
なにがオススメですか(。・・。)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨で前髪濡れた!!!
 
この時ちょっと長い!
今はちょっときったから
ちょっと短い!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に入ったから
なにか9月中に達成する
目標とか作ろうかな!
 
 
夏はツアーとか神宮とか
いろいろあって目標もあったから
頑張れたし充実した夏だった!
 
 
 
やっぱり目標をつくることは大事だよね!
 
 
 
 
よし!本読む!今月中に3冊読む!
 
普段まったく読まないから!
 
 
 
 
 
いおりだいすきだいすきだいすき
 
 
 
 
 
ぐるカーの衣装すき!
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
明日のライブたのしみー!
 
 
たのしみましょー!!
2016/09/01 23:50

コメント(370)

映画は「君の名は。」が人気ですね!
乃木坂ファンだとどうしても「希望!」って答えたくなっちゃいますね(笑)
久しぶりにコメント!!

神宮のきいちゃん最高すぎたよ!
サイコキネシスの可能性聞けて嬉しかった〜
君の名は。かバナナマンさんが声やってる「ペット」もいいよね!
更新ありがとう!

映画かー。俺も最近見に行けてないんだけどやっぱり「君の名は。」がおすすめなのかなー、RADWIMPSの主題歌のCDもすごい売れてるしね(^_^)

目標作るのって大事だよね!きいちゃん読書のイメージあんまないからがんばってね笑
俺もみさ先輩の本とかチェックしてみようかな!

最近チップと遊べてるかな?ブログに出てこないなーと思ってちょっと気になった!
またチップと2ショットみたいな(^^)

今日はセブンライブだね!頑張れー!(^^)/
(^O^)/

がお~っつ!
こんにちは。

このコメント欄を見ると、「君の名は」っていうのをみんな推してるね。
知らんかったわ。アニメみたいやね。
残念ながら、我には見に行ってる時間ないけど。

本を読むのはいいことだと思う。
しかし、普段まったく読まないって(笑)
そんなことを自慢すな、すなって。
ここは思い切って、夏目漱石の『こころ』とか読んでみるかい?
『吾輩は猫である』とか、確か文語調で書かれてあったし、
漢字とか言葉遣いとかなかなか読みにくいぞぉ。
多分すぐ眠くなると思う(笑)
あるいは、めちゃくちゃ長いのを読破するっていうのも面白いんじゃない。
おおっつ!『源氏物語』とかいいじゃん。
とか、山岡荘八の『徳川家康』は26巻まであったぞよ。
って、おちゃらけちゃったぁ。
工事中でも、きいちゃんの夏休みの課題は放送されなかったし。
因みに、何を考えてたのん?

神宮が終わって、早速、今日からイベントだよね。
少しは体調回復したのん?
関西は若干涼しくなってきたけど。
無理せずに、一つ一つつぶしていきまっしょい。
そろそろきいちゃんの大好きな食欲の秋じゃないかぁ。

じゃぁ、明日も来るねぇ~。

(^_-)-☆




ライブ行けないけど、楽しんでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
きいちゃん、こんばんわ(^o^)/

オススメの映画は「青空エール」かな!
この映画は青春ラブストーリーで高校野球部と吹奏楽部の男女2人が夢に向かって突き進むんですが、色々な挫折があると言う映画で僕個人でのオススメでした。良かったら観に行ってねhappy01

本でのオススメは「夜のピクニック」作、恩田陸
これもなかなかオススメですよbook
良かったら読んでみてpaper

LIVE行けないけど大阪から応援してますheart01
お仕事ファイトp(^_^)q
きいちゃんおはよう!ブログ更新ありがとう!
今日1日無理なく休みながら過ごして元気に楽しく頑張ってね!!!
休める時は休んで疲れをとって無理なくきいちゃんのペースできいちゃん頑張れ!
絶対に無理しないできいちゃんのペースでね!!!
セブンライブ楽しみながら怪我なく安全第一できいちゃん頑張れ!
きいちゃんらしくきいちゃんらしさを出してきいちゃん頑張ってね!!!
体調不良や風邪には気をつけて無理なく過ごすんだよ!!!

僕も映画見たいよ!最近っていうか半年以上映画見れてないから映画見たい!
見たい映画いっぱいだけど、お金の都合上見に行けないから辛い!
アニメ映画しか見ないから、あまりオススメがないよ。

目的を建てる事はいい事だから目的を建て無理なく頑張ってね!
どんな目的でもいいからまず目的を建てきいちゃんのペースで頑張れ!
何の本読むの?漫画?小説?無理なくお仕事やモデルのお仕事頑張って時間が出来たら漫画読んでね!
きいちゃん今日もおつかれさま!

君の名は。昨日見てきたよ!

面白かった!凄かった!
普段本を読まない人が、月に3冊読むのはなかなか至難の技だと思う(体験談)
ブログありがとう!!
目標を持つことって大事だよね\(^^)/

オススメ映画は「君の名は。」「ゴーストバスターズ」
だよ!!
ゴーストバスターズは乃木英語できいちゃんが歌ってた歌の映画だよ!!

伊織とほんと仲良しだね!!
ホッコリする(*´∀`)-3

これからもずっと応援しとるけんねΣd(≧∀≦*)
10月京都握手会初参加しまーす(。-_-。)
ちなみにおすすめの映画は君の名は。
これほんまにおすすめ、めっちゃ引き込まれます。笑
何をどうしていればそばにいられたかな
恋はいつでも男と女
不等号≥

アンダー楽曲の中だと、不等号が一番好きです!

昨日もコメントで書きましたが、おススメの映画は「ペット」です!
日本語吹き替え版はバナナマンさんが声優で出演しています!
面白かったですよ!

全国握手会行きます!
バイバイキーン♪


きいちゃん、3日間お疲れー。これからも、いろんなイベントあるみたいだけど体調管理して頑張れー。3冊も読むんだ‼
やっぱり映画はペット!!
バナナマンの2人が主演の声を担当してるし!
とっても面白いですよ!
きいちゃんブログ更新ありがとう
全ツお疲れさま〜
オススメの映画は君の名は。だね笑
きいちゃんにも見てほしい映画だよ
ブログありがと!

君の名は。がやっぱりオススメかなぁ←自分は見てないけど笑

きいちゃんは本当に努力家で尊敬します!

セブンライブ行くから楽しみにしてるよーーー

せーや⊿
きいちゃん!俺も全然映画観れてない〜映画観たい!!
俺的には「君の名は。」が1番観たいかな!( ´ ▽ ` )ノ
目標があると漠然と生きる事がなくなるよね!俺も少しずつ設定しようかな!
セブンイレブンライブこれから行くよ!
目標を作るって素晴らしいね!
きいちゃんみたいに忙しい人は「いつまでにコレをする」と自分で決めないと
あっという間に毎日過ぎてしまうから。
それに、日頃しない事を目標にしたのも素晴らしい!
新しい挑戦は成長になる!
しかも読書!内面からも大人北野に成長だ!

読書の秋、きいちゃんはどんな本に興味があるかな?
はじめは読みやすいのが良いだろうねー
ファンに相談するのも良いね!「どんなのお勧め?」って。

決まったら是非教えて欲しいな♪そしたら一緒に読めて嬉しい!
きいちゃんが「今なんページまで読んだ」と言えば、同じ体験を楽しめるよねー

あ、映画は「シンゴジラ」が好き!
きいちゃんこんにちは♪

映画私も最近見てないから,見たら教えてねー(*^^*)

アンダーライブも応援してますよ◎
君の名は。良かったですよ!!
観るなら言の葉の庭観てからがオススメです(・∀・)
映画はグランド・イリュージョン2、小説は乱反射がオススメ


ほんといおりちゃん大好きやんな!!
こんにちは(*^^*)
自分は本読まないけど本読むと必ずいつか約に立つからお勧めします。
飛鳥ちゃんに何か借りたら。
もうライブか。乃木坂ハードだね。
体調に気を付けて頑張って(^0_0^)
きいちゃん更新あざす!!
全ツお疲れ様でしたsign03

俺はまだ見てないんですが友達が皆君の名は面白いって言ってるんで君の名は見てみたらどーですか?

今日のライブ行くんでめっちゃ楽しみですscissors
ライブ頑張ってくださいpunchpunch
全国ツアーお疲れ様!
毎日ブログ更新してくれてありがとう!毎日の楽しみです笑

本を読むって目標とってもいいね!脱バカキャラ!笑
俺は今年芥川賞を受賞した、村田沙耶香さんの、コンビニ人間って本オススメだよ!
あとは去年めっちゃ話題だったピース又吉直樹さんの火花!
個人的には伊坂幸太郎さんの本が大好きだけど、きぃちゃん普段本読まないなら結構難しいかも!

がんばって!
君の名はめっちゃいいよ!ってみんな言うけど、どう考えても君の名はより君の名は希望の方が良い。
こんにちはpaper


午後、お休み取って幕張メッセに向かっています。
少しは休めましたか?
風邪はよくなりましたか?

僕は、大分良くなって、咳も出なくなってきました。


神宮に行く前に月曜火曜と映画を見てからいきました。
月曜は、遅くなったけど、ワンピース。
火曜は、シン・ゴジラ。
どちらも面白かったです。
ゴジラには、リアルがありました。

お薦めの本は、『ソウルメイト』と未央奈もエンタメさんで薦めていた、『僕は明日、昨日の君とデートする』です。どちらもプレゼントブースに届けたから読んでみてください。

では、のちほど。どろんdashshine
きいちゃんー!

本読もう!面白かった本とかあったら教えてね!笑

ライブ頑張って!行けないけど、応援してます!
きいちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

何の読んだか後で教えてpaper


体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
きいちゃん今日も更新ありがとう!

映画いいねー♪私も見たいな〜
きいちゃん『ペット』は見た?
見てないならワンちゃん好きなきいちゃんにはすごいオススメ!
ワンちゃんだけじゃなくて色んな動物が出てきて、とにかく可愛かったー(^^)
吹き替え版はバナナマンさんが2人で主人公の声やってるんだよ!!

読書の秋だね!
私は本読むの苦手で全然読まないから、オススメとか全然わからないなー笑
きいちゃんが何か読んだら同じの読んでみようかな…

それじゃ、またの更新楽しみにしてるね♪

まい
きぃちゃんさいこー!!!

本ならビブリア古書堂シリーズ面白いよ!
しかも読みやすいのでぜひぜひ!
お疲れ様Summer!神宮ライブ終わって夜行バスで大阪難波まで行って、午前中時間つぶしに君の名は見たよ!タイムパラドックスはちょっと?!って感じだけど、なかなか良かった!何故かな空いてるのに、両隣が女性で飲み物飲むとき大変だったよf(^^;全握京都ミニライブ見に行きます!握手会はいかないけどね...。TGCとかイベント沢山あって大変だろうけど、頑張っ!!ああでも、石垣島は暑いな(@_@;)
可愛い!
最近全然見に行けてないけど、シン・ゴジラと君の名はかな
どっちも見れてないけど
どうもきいちゃんの相方まっちゃんです。
2人合わせてまっきいちゃんです。。つまらないけど新ネタ見つかるまではしばしお付き合いください。

東京ガールズコレクション!明日!がんばれっていうの忘れてた!すまない!オーストラリアからのぞいとくな!!
きいちゃんがライブを楽しみって言うから、風邪とか筋肉痛の心配するのが申し訳ないかな!
映画は、青空エールや君の名は。がオススメだよ(^^)

9月も最初から色んなイベントがあるけど、頑張って!
今日のライブを楽しみも頑張ってね(≧∇≦)
君の名はとペット見ました!

とくにペットはその動物の仕草がきちんと描かれていてとても気に入りました!
動物好きのきいちゃんには見てほしいな~
ひなこおつかれ様です。
映画最近みれてないです。
君の名はってのがはやってるみたいだよね。
流行りものはみてみたいです。

明日はセブンライブだね。
大勢のファンにたくさん幸せ届けてください。

またコメントします。
ブログ更新ありがとうございました。
ひろおり。
きいちゃん、こんにちは。

今日はセブンイレブンライブだね!!

全国ツアーの疲れは大丈夫かな?

体調に十分気をつけて

ライブを楽しんで下さい!!


応援するね!!


きいちゃん、こんにちは(^o^)/

映画か~、何年も映画館に行ってないな~(^_^;)
でも今観たいのは、「シン・ゴジラ」かな(^_^)
色々凄いと聞いたから、観たいなってね(^_^)

今日のセブンイレブンライブ頑張ってね\(^o^)/
去年のセブンイレブンライブは行ったけど、今年はお留守番(^_^;)
でも、応援してるよ\(^o^)/

目標を立てるの良い事だね(^_^)
でも、目標を達成する事だけを第1に考えずに、その過程を大事にしてね(^_^)

それじゃ、またね~(^o^)/
更新ありがとう!

映画は、君の名は。は定番かな
個人的には、ペットは面白そうだなと(^。^)

ライブ、握手会と色々続くけど、体調には気をつけてね
ではではー(^-^)/
これから公開される四月は君の嘘って映画絶対おすすめ!!
漫画がめちゃめちゃ感動した!!
セブンライブたのしみやー!!
何か目標があるとやる気になるよなー。応援してるよ!
映画は「グランドイリュージョン2」かな?ちょうど昨日観に行ってきた!ただ、これは前作を見ておいたほうがええよ。観ておいたらさらに楽しめるから!あとはちょっと先やけど、「闇金ウシジマくんpart3」かな笑。ずっと前からファンやったから、楽しみ!
本やったら伊坂幸太郎さんのやつがめっちゃオススメ!ただ僕が好きってだけやけど笑。あとは「仮面病棟」!めっちゃ面白い!ホンマにページをめくる手が止まれへんかった!
目標達成は無理なくねー。
いおりちゃんと仲良いね☆
そういや全握の詳細発表されてたね!
きーちゃんは琴子と一緒かな?
琴子ちゃんも何度か握手した事あるので楽しみなレーンですね(*^-^*)
きーちゃんと琴子ちゃんは普段はどんな感じなのかな?
日曜日楽しみにしてます\(^^)/

今日、明日はちょっと行けないけど、遠くから応援してます!
頑張ってね!

本三冊は大変そうだけど、大丈夫かな?(^^)
自分は乃木坂好きになる前はかなりの量読んでたよ(’-’*)♪
ミステリー系が好きなんだけど…
きーちゃんはどういうのに興味あるの?

映画は全全全然見てないや(^^;
セブンライブ行けないから代わりに君の名は。
今から見に行くよ!
君の名は。ってタイトルになんだか縁を感じるよね〜
日奈子\(^o^)/お疲れ様でした
3冊読む?(゚д゚)!出来るかな?
多分絵が多くて、文字少なくて本ですね\(^o^)/笑
これからも頑張って(/・ω・)/
きいちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~

映画か〜、「君の名は。」が気になります
最近すごい話題になってますし
あとは、なんだろう...わかんないやw

明日行けないけど頑張ってね、楽しんでね!
ではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
明日も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
日奈子さん

風邪の具合はいかがですか?
ピンクと黄緑のペンライトを光らせているから,舞台の上から私とおぼしき人間に向かって,体の中の悪いものを口から出し切って下さいな。

最近はほとんど映画館に行って映画を見ることがなくて,今上映しているおすすめのものは紹介できないんだ。DVDとかで見る形なのだけど,犬好きの日奈子さん向けにセレクトして見ました。
昭和時代に見たものだけど,
「南極物語(1983)」
「ハチ公物語(1987)」
とかは好き。比較的最近のものでは
「犬と私の10の約束(2008)」
「マーリー・世界で一番おバカな犬が教えてくれたこと(2009)」
とかかなぁ。これらは一か月の目標の一環として,原作を読むのもいいかも。

その一か月の目標。いいね。比較的世間では「不言実行」が良しとされている感じがするけど,僕個人は「有言実行」・「有言不実行」の方がよっぽど格好いいと思ってる。不言の場合,不実行でも何も言われず逃げれてしまうからさ。

先日乃木坂工事中で放送された皆さんはどうだったのかな。伊織さんのジャグリングができるようになっていたら,日奈子さんも教えてもらうといいかも。もしかしたら一緒に練習したりしていた?

あ。出かけなきゃ。いざ幕張へ。
-----
【冒頭のあいさつ】
セブンイレブン限定ライブ!皆さん楽しんでいただけましたか?

【質問(仮)】
きいちゃんは,眠らなくちゃいけないのに眠れない時ってある?そういう時,どうしてる?

【締めのあいさつ】
ドキドキ。ドキドキ。明日はTGC!ドキドキ。ドキドキ。
-----
今日は…これでいいのかな。そのままだけど。

いつからだろう,こんなふうに決め付けてしまったのは。
いつからだろう,腕を組んでライブ見るようになったのは。
いつからだろう,泣けないのを強さだと思ったのは。
いつからだろう,否定して気持ちよくなってたのは。
苦しくても強くなれないまま。悲しくても優しくなれないまま。
傷ついても強くなれないまま。傷つけても優しくなれないまま。

ほな。
本いつも読まないから、僕もきいちゃんを見習って読んでみようかな(>ω<)笑笑

映画は「君のは。」も面白かったけど、バナナマンが声優やってる「ペット」も面白かったよ!!
今日のライブも頑張れ!!
ぐるカーの衣装、僕も好きd(´・ω・`)b

ひびひび⊿
君の名はがおすすめです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES