このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0817Wed北野日奈子赤信号

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日は朝からある雑誌の撮影をしてきました!
 
 
 
幼少期の話しや
学生の頃の話しをしました!
 
 
こういう機会がないと思い出すこともないから、今日はよかったです♪
 
 
 
小さい頃からいまの乃木坂までの
話をしていて思ったのは
 
 
私の家族はいつでもどんな時でも
私の1番の味方ということです!
 
 
本当にだいすきな家族!
 
 
いつも本当にありがとう!
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でも器用にこなせるようになりたい!
 
 
心の中や頭の中で
いろいろなことを考えたり思ったりは
できるけど
 
 
それを上手に使いこなせない!
 
 
 
なんていうんだろう。。。
 
 
 
笑ったり騒いだりするけど
1つの感情が重くなって心にできると
それから離れるのに時間がかかっちゃう!
 
 
考えすぎだし
ネガティヴすぎるせいもあるんだけど。。。
 
 
 
世の中は儚いもので溢れてる!
 
 
儚すぎて一瞬で
それが素敵で素晴らしくて
それが切なくて悲しくて
 
 
私は何でもネガティヴに捉えちゃうから
もったいないことをしてると思います
 
 
 
もっとポジティブに考えたら
もっと明るくなれるし楽しく過ごせる!
 
 
 
私の周りには私をポジティブにしてくれる方が
たくさんいますっ!
 
 
 
明日のライブもがんばるぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
侍メンバー!
 
 
 
マドンナジャパンさんが
5連覇できるように
毎日お祈りしてます!
 
 
 
皆さんも一緒に応援してください♪
 
 
 
 
 
 
今日、従兄弟のお家から素敵なものか
届きました!!!
 
 
またかくねっ!
 
 
それではきょうはこのへんで!
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
2016/08/17 23:59

コメント(409)

最後の写メ一瞬怖かったよ。

福岡でもお腹いっぱい食べてね!
じゃなくて!公演頑張ってね!!
きいちゃんこんばんわ!

ゆーやだよ!

撮影お疲れ様!

きいちゃんの幼少期の話がめっちゃ気になる!
ほんときいちゃんの家族みたいな関係が羨ましいよ〜

気持ちをうまくコントロールしてそれを行動にするってほんと難しいよね、、、
自分も考えて考えて考えてやってるのにぜんぜんうまくいかないことばっかりだよ、、、

1回ネガティヴになっちゃうとポジティブなきっかけがあっても全部蹴っ飛ばしちゃって気づいた時にはすごい後悔しちゃうことが自分は多い、、、、、

それでも何かでポジティブになれたきっかけはこれからの人生で良い思い出になったりこれからネガティヴになりそうな時に立ち直らせてくれるものになるよね!

人生ってほんと難しい!
だから良いことがあった時の楽しさが儚くて大切でまた求めて努力するものだと思う!

今日もブログを更新してくれてありがとう!

これからも同い年同士頑張ろう!

おやすみ〜
きぃちゃん更新ありがとう!

きぃちゃんはネガティヴだからこそ頑張ってるってことがすごいよく伝わってくるよ(*^_^*)
あまり抱え込まないで、最高のメンバーが周りにいるんだから!!

明日ライブ頑張ってね、神宮までもー少し辛抱!

おちゃめなきぃちゃんがだいすき〜

マドンナジャパン壮行会お疲れ様!きいちゃん逹3人のおかげでとても盛り上がったよ(^^)みんな笑顔になりました♪自分は一番前の席で見られたので最高でした!打てなかったけどナイススイングでしたよ(*^^*)

人間って、良いことより嫌なことの方が不思議と記憶残ってしまうんだよね
俺もネガティブだなー、、
友だちって大切だよね
きいちゃん、こんばんわ。

自分のことネガティブと思ってるきいちゃんが、僕に取っては元気でポジティブにしてくれる人なんですよ。

人と人との関係は不思議だね。


おつかれさま!

きいちゃんの家族は温かくてすごくいいね!
きいちゃんも好きだし、家族も大好きです
何でも器用にこなせる人(器用にこなしているように見える人)って近くで見ているとすごく羨ましく感じるのかも知れませんが、残念ながら共感や共鳴は感じないし応援もしがいがないし勇気や元気をそこから得ることも少ないので、どちらかと言えば北野日奈子さんのお仕事的には不器用だけど一生懸命に頑張っている姿の方が私は見ていたいし応援していたいなって思います。
きいちゃんシーツにくるまって何してるのーー?笑
モバメありがとう(*^o^*)確実に成長してるよ!それと神宮でのサンエト期待してる!
選抜になってから忙しいと思うし、毎日一生懸命だし、あっという間に感じてるかな?まだまだきいちゃん自身も坂を登ってるからこその、大きな悩みでなくてもネガティヴに考えちゃうことたくさんあると思う。あまり大きい期待をするのもよくないかなって思ったりするけど、今までのきいちゃんは期待を遥かに超えたものを見せてくれてると感じてるよ。
考えすぎたら糖分とってね(*^o^*)頑張れーー(*^o^*)
いときちより
自分はきいちゃんのおかげでポジティブになれるよ。いつもありがとう
マドンナJAPAN5連覇目指して頑張って欲しいね!!
きいちゃん見ると元気貰えるし頑張ろって思うよ!!

福岡初日のライブ楽しみにしてるよ!!
最後の写真!笑笑
てってれっててってってってーうんちょこちょこちょこぴーー
日奈子ちゃん おはよう


ブログ更新ありがとう


気持ちも少し
落ち着いたかな?


なかなか全てを
こなすのは難しいから


任せられるものは
お願いして


頑張れるものを
一生懸命出来れば
イイと思うよ


今日は福岡
頑張って来てね


怪我しない様にね


明日のライブ頑張ってください!!
明日いよいよ福岡だ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに楽しみ!!^o^
きぃちゃん♪
きぃちゃんを見てるとポジティブになれます。いつもありがとう!
福岡ライブファイトー!楽しんで♪
おつかれきいちゃん!

明日のLIVEもがんばってね!!
きいちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
一日遅れてしまいましたが、「マドンナジャパン」の壮行会でのご活躍ふり、元気いっぱいのきいちゃんの姿が伝わってきました。
これまでの「侍ジャパン」の番組を通しての積み上げのあったところでの今回のイベント、そして乃木坂46との深い関係でこそできたイベント、本当にありがたいですね。
練習でお忙しい中を「おいシャン」の練習までしていただき、本当にうれしい限りです。まさにきいちゃんたちも驚きの「サプライズ」そのものでしたね。
そしてその後のゲーム、「調子に乗り好きだ」と「反省」した面もあったようですが、そこはきいちゃんだからこそ許されるところかもしれません。みさ先輩のハラハラ感も尋常ではなかったとは思いますが、きいちゃんの「元気」が、マドンナジャパンの力になったことは間違いありません、、V5が無事達成できますよう、心からお祈りしております。
さぁ、いよいよ福岡。九州公演ですね。またまたきいちゃんらしく、ひとあばれしてその存在感をアピールしてみてください。
こんばんは、きいちゃん\(^o^)/

福岡のライブ、頑張ってください!

福岡で何を食べるのかな?






自分は今、葛藤と戦ってます。ストレスも溜まってます。試練と思って脱出します。

負けるな!きいちゃん!!

それでは、またねーばぃ(^_^)/~~
こんばんはっ(^^)/

ブログ更新ありがとうです♪♪
読んで思いましたが、なんでも器用に出来るようになりたいって気持ちは、自分も常にあります(^_^;)
それに、自分もネガティブなので、きいちゃんがポジティブになりたいって気持ちもよくわかります。
でも、問題解決の為にはネガティブのほうがいい時も有りますし、行動に移す時にはポジティブの方が良かったり…
ネガティブとポジティブなんて、考え方をちょっと変えるだけで変わる、紙一重の事だと思いますので、使い分ける努力をしてればいいと思って生きてます。

きいちゃんにはポジティブにしてくれる仲間やファンの人達が沢山いますよね(^^)
幸せなことだと思います(^_^)
その人達を大切に、そしてその人達がいてくれる今を楽しんで、これからも頑張ってほしいと思います(^_^)
きいちゃん、アイドルのお仕事を頑張って下さいね(^^♪
いつも笑顔にしてくれてありがとうございます。
そのおかげでポジティブにもなれてます。

ではでは〜(^.^)/~~~
きいちゃん
こんばんは!

色々考えることが
あると思うけど
ちょっと視点を変えれば
世の中には
素敵なことが沢山あります♪

そのことを忘れずに
まずは福岡公演頑張ってね
q(*・ω・*)pファイト!
きいちゃん!!雑誌の撮影お疲れ様!

幼少期とか学生の頃の話か〜〜興味あるな〜!ヽ(*´∀`)ノ また発売近くなったら告知してね!!

おぉー!きいちゃん深いこと言うね〜!
んー、、ごめんよくわかんない!笑
でもおれもネガティブ系だから気持ちはなんとなくわかるよ!!でも考えすぎないことが一番だと思う!
相手が何考えてるのかとか悩んだりしない??しないか!笑
おれはよくするんたよね〜(´^∀^`)

それじゃ今日の雑学!!
「回転寿司の回転速度は時速0.14㎞」
です!分速に直したりできるよね??笑

んじゃまた!!ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!
携帯没収されてて、久しぶりにきいちゃんのブログ見たーー!!!
読めてないところよむね!
いつもお疲れ様ー!
きいちゃんお疲れ様です。

人は悩んだり.復活したりの繰り返し、そういう経験して今がある。

でも悪い事って忘れないんだよね~

ミスチルの歌で、「終わりなき旅」ってあったんだけど、

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて♪

当時はよくカラオケで唄ったね~(  ̄▽ ̄)

家族はいいよね~

今はツアーの途中、何も考えず行きましょう~(  ̄▽ ̄)

きいちゃんの筋肉痛の原因は分かった、(^o^)v裸足でsummerの振り付けがキツいからじゃないかな~(  ̄▽ ̄)

ずっとジャンプしているよね~(  ̄▽ ̄)

残り福岡、神宮と頑張って下さいね!

いつも応援しています。
きいちゃん、こんばんは(^_^)

撮影お疲れ様~(^_^)
どの雑誌なのか楽しみ(^_^)

なんでも器用にこなせるようになるのは、難しいね~(^_^;)
でも、1つ1つならできるようになるかもね(^_^)
僕もどちらかと言えばネガティブだけど、考え過ぎて面倒くさくなって、途中で考えるのをやめて、別のことをやりだしたりしているよ(^_^;)
ある程度、いい加減な所も必要なんだと思うよ(^_^)
心が疲れないように、気を付けてね(^_^)

それじゃ、福岡でのライブ頑張ってね\(^o^)/
応援してるよ!
きいちゃんこんばんは!
きいちゃんにとって家族は宝物だね!
きいちゃんの家族は自分が将来結婚して子供ができた時、きいちゃんの家族みたいになりたいって思うくらい憧れの家族なんだー(^o^)/

明日の公演楽しみ過ぎるくらい楽しみにしてる!
やっと今年の夏が始まるぞって感じ!
アリーナ席取れたから近くで見れるといいなー(^^)
そう言えばきいちゃんが福岡に来るのは46時間TVでみさ先輩と来て以来だっけ?
その時も屋台で美味しいもの食べたと思うけど、まだ福岡には美味しいものいっぱいあるから色々と堪能してってね!

なんでも器用にこなしたいけど難しいよね(><)
色々難しく考え過ぎるとよくわかんなくなって、落ち込んでいくのはすごいわかる!笑
だからとりあえず明日はきいちゃんがポジティブでいられるように声出してめっちゃ盛り上がるよ!
じゃあ明日は楽しみましょう!おやすみ(^^)
きいちゃん、こんばんは
家族は一番の味方だよね。
私も久しぶりに姉と会って強くそう思ったよ(^-^)。
私の姉の場合は不幸があったからだけど家族は大事にしてね!
きいちゃんこんばんは。

いろいろめぐる思いはあるかもだけど、やっぱり考えすぎてても何も変わらないからまずは行動するのが良いかもね。
考えすぎるのはよくないかも。

ネガティヴな思考にとらわれてその考えから頭が離れないっていうのはよくわかるよ。
僕はなるべく考えないようにして忘れるようにしてる。

でも、いろいろ考えてすぎてしまうところもきいちゃんらしさなのかなぁ。
あまり思い詰めないでほしいとは思うよ。

今日から福岡公演だね。
ライブがんばって美味しいものいっぱい食べてね。
食レポまた待ってるよー(*´∀`)

せーだい
日奈子ちゃん!更新ありがとう!

日奈子ちゃんは笑顔が素敵で周りを明るく元気にしてくれます。そして繊細で感受性豊かで、深く考えることができる方ですよね。
悩まないと成長はないと思います。悔しいと思うことが成長への原動力になると思います。
日奈子ちゃんが上手く使いこなせないと思っても、考えたまま、やってみることで、完璧な形じゃなくても伝わることがあると思います。
例えば、壮行会の時、元気に盛り上げてる一方で、監督や選手の話を聞いて日奈子ちゃん自身も頑張ろうと思ったんじゃないかなって感じましたよ。
経験を積めば自然と上手くこなせるようになると思います。だから、焦らないで少しずつ頑張ってほしいです。日奈子ちゃんのいいところはいっぱいあるからそれは消さないで下さいね。

ネガティヴになったら、いつでも伝えて下さい。励ましてくれるファンがたくさんいますよ!全力で応援します!!
俺もきいちゃん目指して芸能界生き抜きてきます!!!
きいちゃん毎日ブログ更新してくれてありがとうー!!
オバヒナQ
おひなちゃん、こんばんは。
今日もブログありがとう。

ある雑誌の撮影?
幼少期の話、、、?
と言うことは、乃木坂メンバーの
幼い時の写真と今の写真が一緒に載る
あの男性ファッション誌
あの連載企画かな?

いとこのお家から素敵なものって?
ブログに載せてね、教えてね。
楽しみに待ってます。happy01

器用にこなせなくても
いいじゃない。
ネガティブだっていいじゃない。
わるいことばかりじゃないよ。
人とくらべなくていい。
それが自分なんだから
それが個性なんだから
それが魅力なんだから
みんな一緒じゃつまらない。
みんな違うから面白い。

マドンナジャパン応援します。good
福岡でのライブ初日も
楽しんでね。

8月18日木曜日
きぃちゃんが元気に笑顔で
1日を楽しく過ごせますようにsign01
またね、、、おやすみsleepy
俺はきいちゃんの元気な姿を見て元気を与えてもらってます!!きいちゃん見るとポジティブになります!
ファンの人もそうだと思いますよ!

福岡楽しみにしてます!!
頑張って下さい!!
日奈子ちゃんお疲れさまです。

3枚目の写真は何?。とりあえず遅いので寝ます。

また、数時間後に来る予定です。ではまたdelicious


きいちゃんブログ更新ありがとう!

いつも味方でいる家族には感謝しないとね
今色々乃木坂にいるのは家族のおかげでもあるからね(*^^*)
俺にも日奈子の家族に感謝してます
いつも日奈子をありがとうございます!


焦らなくていいよ
ゆっくりで自分に正直になって
思ったことは口に出しちゃえ(笑)
まあ、人に夢って書いて儚いだからね
一瞬一瞬を大事にしてね

福岡公演ファイト!
食べ過ぎ注意(。-∀-)


おピヨchick
撮影お疲れ様っ!
福岡公演も身体に気をつけて頑張ってください!
仙台公演で初めてLIVEに行って元気いっぱいの踊りに一目惚れしました!笑
きいちゃんブログ更新ありがとう!

ストリートジャックとかの撮影かな?
きちんと目の前のことを見つめるのも大事だけど、あんまりネガティヴにならないようにね!

素敵なものってなんだろう?
かき氷機かな?

俺もサンエトの活動またしてほしい!
神宮3日目では見られるだろうから楽しみ!

それじゃあ今日はおやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
福岡でのライブ頑張ってね!
おはようございます。

今日の福岡ライブガンバレ!!


最後の写真なに?
どうなってんの?
おばけ?
儚いもので溢れてる、かあ…
これは一本とられた感じ…いい表現というかgood
儚いものを器用に沢山手にできるか、もあるけど
手にしたものや追いかけてるものの儚さを
忘れずにいたりそれを伝えることもきっと良いことなのかな
うまくいかなかったりネガティブになったり、は大なり小なり
きっとみんなあるけどだからこそ儚さとか追いかける価値が
伝わっていくのかなぁ…
きいちゃん、こんばんわ〜!!!

きいちゃんの笑顔が好きです!
ネガティヴなんて吹っ飛ばそ〜(^o^)
レッツポジティブv(^_^v)♪

福岡公演ファイト!
きいちゃんファイト一発!
夜って色々考えちゃって、中々寝れないよね。
そんなときは夜空を見たり散歩すると心が落ち着くよ。でも女の子一人だと危ないか
きいちゃん、お疲れー。はたして、中は誰なのかそしてこれは何?笑える、ハハハ、ニョキー
確かに儚いものだらけで、永遠なものは残念ながらないかもしれません。そして儚いものほど美しくて魅力がありますね。

おかしいと思われるかもしれないけど、壮行会に参加してる時、ライブでも握手会でもないけど、自分にとっては初めて行けたイベントだから嬉しいし楽しいけど、同時にもうすぐ終わってしまうとか、もしかしたらもう観に来れないのかとか考えてしまって、胸が苦しくなったりしました。
でもそう思っても、時間は過ぎていくし止めてくれないので、悔いが残らないように目に焼き付けました!

もし大事にしてた儚いものが、無くなってしまったら、また次、手に入れて大事にすればいいのかな…
必ず終わりというものがあるので、何回でも挑戦して次手に入れたものは、前回よりも輝くものになってるかもしれません。
その時はつらいかもしれないけど、困難を乗り越えれば、より強く成長できます!何回挑戦しても、必ず一緒に頑張りたいと思ってます!
ツアーももうすぐ終わりで、神宮もありますね!すごく貴重な経験ですよね。悔いが残らないように楽しんでほしいです!!
いつでも応援してます!安心して最後まで楽しんで頑張って下さい!!
きぃちゃん!

泣きたい時はいっぱい泣いて、
楽しい時いっぱい笑おう!

じゃないと人生もったいない!>_<

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、ダメになりそうな時、それが1番大事!

って歌詞がなんかにあった!(^ー^)ノ

福岡頑張ってー!また屋台で美味しい物食べれるといいね♪

きたじ
家族はいつでも見方、特に親はね!家族を大切に。ポジティブに考えても、悪く考えても結果は同じ、ならば、ポジティブに考えた方が楽だよね。若いからこれからいろんな体験、経験できるね!頑張ってね!

おいらのスマホが調子悪いのかな?投稿できてるかな?投稿できないかも?
昔の話とかは地元の友達とかと話したりすると盛り上がるよね! 思い出って本当に宝物だなぁと思います!*\(^o^)/*
いい家族じゃないですか



素晴らしい☆

これからも大事に

それを糧にお仕事に励まれて下さいね(^-^)/☆
こんばんは。
何でも器用にこなせるようになりたい!とありましたが、こなせるのは一つで良いのです。何でも器用にこなせる人は器用貧乏と言って、いろんなことがそこそこできるけど、何一つ極められていない状態になります。人間みんな得意不得意があります。好き嫌いも違います。何か一つ、大好きなものがあればよいと思います。その一つを極めていくのが、幸せになる秘訣だと思います。全てを極めるのは殆ど無理です。全てを極めんとした人で有名なのはレオナルド・ダ・ヴィンチだけです。
ではまた。
きいちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~

きいちゃんのブログとか見てると家族愛が物凄く伝わってくるんです
あ〜やっぱいい家族だなぁって
家族って大切だよね(´ー`*)ウンウン

ネガティブ思考ってどうしても抜けませんよねw僕もそういうタイプの人間なのでわかります。でもネガティブってデメリットばかりでは無いと思うんです。
不安になるってことは物事を意識する回数が多くなるって事で、それを何回も繰り返していくうちにいい方向になって、結果的に自分にプラスになる!こう考えれば悪くは聞こえないでしょw

でもきいちゃん分かってるじゃないですか
自分の周りにはポジティブにしてくれる人がいる。それでいいじゃないですかw
ネガティブもいればポジティブもいる
それぞれが支えあって生きている。世の中そう成り立ってるんです。

なんか真面目な感じになってしまいましたけど、今日はこの辺で
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES