このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0705Tue北野日奈子取っ手付きの利点

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)!
 
 
 
 
本日、日本武道館で行われた
 
寺岡呼人 presents Golden Circle 第20回
記念スペシャル ~僕と桜井和寿のメロディー~
ライブで
 
乃木坂46のきっかけのカバーを
してくださったとお聞きしました!!!
 
 
 
桜井さんが
すごくいい曲なんだと言ってくださってることを聞いて、本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
本当に小さい頃から
親の影響で
Mr.Childrenさんの曲を聞いて育ってきて
家族みんな好きなアーティストさんなので
今回こうやって乃木坂46の1曲を
カバーして頂けたことを幸せに思います!
 
 
 
私も聞きたかったよー!!!
乃木坂のファンの方でライブを見たって方もいらっしゃるのかな?
 
羨ましいです。。。
 
 
 
 
いつか、家族を
Mr.Childrenさんのライブに
連れて行くのも1つの夢で
その時が楽しみです!!!
 
 
 
毎日、Mr.Childrenさんの桜井さんの歌う曲をきいて頑張ってます!
 
 
 
私も誰かの力になれる
誰かの励みになれるような
アイドルになれるようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から千葉のある場所で
撮影でしたー!!!
 
 
また解禁されたら話します♪
 
たのしかったよー!!!
 
 
 
 
そのあとにひめちゃんと2人で
Samurai ELOさんの撮影がありました!
 
 
2ポーズあって
ボーイッシュなスタイルで
道の真ん中で撮影だったよ♪
 
 
 
発売は7月24です!!!
 
 
 
明日も朝から
楽しみな撮影です♡がんばります!
 
 
 
 
 
みなさんに嬉しい報告ができるように
がんばるぞー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UTBさん 発売中です!
 
 
10代最後のUTBさん!
 
 
 
 
 
 
 
最近は急な夕立ちだったり
気温の差が激しかったりで
身体がついてかないよ~
 
 
 
みなさんは体調大丈夫ですかー?
 
 
 
この時期に快適な地ってどこなんだろう。。
 
 
北海道かな?
 
 
北海道かえりたいよ~
 
 
今年もツアー終わりに北海道に帰れるように
ツアーがんばらないと!!!
 
 
 
それに!初めて選抜メンバーとしての
夏のツアーだし!!!
 
 
覚えることがたくさんで大変だけど
きっと去年の私よりも
何倍も何十倍も成長した姿を
見せられると思います!!!
 
 
 
熱い夏にするぞ~!!!
 
 
 
もうね、各地のご当地グルメのはなしで
メンバーとスタッフさんと盛り上がってるよ♡
 
 
 
ぐふふふふ(。・・。)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若しゃん
 
みなみさん
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
2016/07/05 23:58

コメント(306)

きいちゃん(≧∇≦)お疲れ様です!!
きいちゃんも体調大丈夫ですか?無理はしないでくださいT^T

嬉しい報告楽しみです!!
ライブDVD買ったよー!!今日少し見ます(≧∇≦)
楽しみです!!

これからも応援します(*^_^*)
きいちゃんこんばんは。
暑いけど、ガンバロウ!

おつかれさまです!

北野さんはMr.Childrenさんの曲で
1番好きな曲はなんですか( ´ ▽ ` )ノ
自分はsignが好きです!

明日でテスト終わるー!がんばるまるー!
乃木坂ちゃんもカバーしてもらえるように
なったんだね(^^)
乃木坂ちゃんのカバーも見てみたいね(・ω・)ノ
きんちゃん!おはこんばんちわ!!_(┐「ε:)」

chick

聴きたかったよね〜(′・_・`)
聴けた人が羨ましい…!笑

自分にとってはとっくに、きんちゃんが力をくれて励みになってくれる人だよ(:3っ)∋
もっともっとそんな人が増えたら良いな、って思ってるけどね!_(:3 」∠)_笑

千葉!ELO!UTB!楽しみが続くな〜(:3っ)∋

北海道か〜、さすが道産子(:3っ)∋笑
北海道行ったことないから行ってみたいな〜
オススメの所があったら教えて〜(´-`).。oO

全ツも楽しみ!今年の夏1番暑いと噂の北野さんが楽しみだ!!笑
グルメはやっぱ欠かせないか〜笑
オススメのグルメとの写真も載せて欲しい〜笑

若しゃんって呼んでるの?壁]ω・)ジー
仲良さそう笑
なのにみなみさんって呼んでるのね笑
今回の15thの通常盤のジャケ写だとみなみと仲良さそうだったからもっと砕けて呼んでそうな気がしてた笑

chick

それじゃまたねぃん_(┐「ε:)」
きいちゃーーん!
アメリカから帰ってきたよ♪( ´▽`)
これからは毎日コメントできるように頑張るね!
10日のアルバムの握手会行くから、1年ぶりくらいできいちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡
それじゃまた明日ねー!!
日奈子ちゃんこんばんは〜。
ブログ更新ありがとう!

ミスチルの桜井さんがきっかけをカバーされたのことおめでとうございます!
きっかけは本当にいい曲だしそれが認められた感じがして嬉しいです!
本当によかったね!

最近撮影多いね〜。
嬉しい悲鳴ですが体調には気をつけてくださいね。
解禁楽しみにしています!

あと全国ツアーも近づいてきたね。
選抜として迎える2016年の夏。
日奈子ちゃんらしい晴れ姿見せてください!
応援しています。

またコメントするね。
それでは〜
日奈子さんこんばんは。

Mr.Childrenさんが好きなんですね。
有名な曲たくさんありますよね。

僕もこれからMr.Childrenさんの曲いろいろ聴いてみます。
音楽は洋楽、邦楽ジャンルを問わず結構好きなんで。
聴いたことのない音楽を聴いてみたら、何か新しい発見があるかもしれないですしね。

乃木坂さんの曲を聴くようになったのも同じ気持ちからでしたから。

それと日奈子さんはもう誰かの力になる存在になっていると思います。
それでもその謙虚な気持ちがある日奈子さんは、今後より多くの人に愛され尊敬される人になると思います。
僕も日々夢の実現に向けている中、日奈子さんの存在は励みになります。
僕も日奈子さんを見習いひとりでも多くの人に勇気を与えられる存在になりたいです。

体調崩さないように。

家族想いの日奈子さんなら、その夢必ず実現すると思いますよ。








日奈子ブログありがとう!


俺は 親に影響受けた日奈子の影響で Mr.Children聞き出したよ(o^^o)笑
全ての曲はまだ聞けてないけどお気に入りはいくつかある!
ファンに曲聞いてたから、今度は逆に日奈子のオススメの曲をいくつか教えて欲しいな〜


今日は久々に気分がブルー!
落ち着く曲聞いてリラックスに専念してるよ(ノ)・ω・(ヾ)

自分の好きなUVERworldとかゴリゴリのロックバンドで
気分も吹き飛ばすのもアリだったけど、
今はYUI やmiwa とかの落ち着くアーティストの曲聴きまくってる〜

YUI「My Generation」miwa「ありえない!!」

今日はこれ何回か聞いたな〜 日奈子も良かったら聴いてみて!
まだ以前のファンからのコメントの曲聞けてないかもだから、
忙しくなかったらで(o^^o)

日奈子からMr.Childrenの話も出てきたし、「星になれたら」と「終わりなき旅」聴いてくる!




季節の変わり目は本当に体調崩しやすいから気をつけなよ!
俺は嫌いなマスクも着用して対策ばっちり決め込んでる笑

ライブの練習やいろんなお仕事で 普通の人たちみたいな規則正しい生活は出来ないと思うから 余計体調には気をつけないとね 夏で日差しも強くなるし 女性はお肌の天敵だし
気をつけることいっぱいだ!!


明日は七夕だ!何か祈るって事もないけど、、笑
彦星と織姫の物語少し思い出した!!

明日は星にまつわる曲 探して聞いてみよーっと!



今日はここまでー!

だるいと思ったら体調くずれる前に ブログ更新も一行 とかでもいいから、たくさん寝なね!あとたくさん食べる!

無理はしてほしくないけど、たくさん頑張って欲しい

ってファンとして支える側としては無茶なお願いだけど…笑
気持ちが沈む前に 何かに疲れちゃったって時に
ちょっとでも自分の気が楽になるような安まる時間作って欲しいな!

明日も頑張ろうね〜(o^^o)

俺も気持ち切り替えて頑張る!!今日以上の明日を!!



またね!!
きいちゃんこんばんは ミスチルの桜井さんの件は話題になってましたね どのような経緯があったのかわからないですが 嬉しいことですね (^_-) 全国ツアー見に行けないんだけど 選抜メンバーとして初めてだから 頑張っていこうね(^▽^) 遠くからですがパワー送っておくよ(^^)
え!桜井さんきっかけ歌ってくれたのか!Mr.Children大好きだから嬉しさとニヤニヤが止まらない!笑
見たかったなあ…
きいちゃんのおかげで知れました。ありがとう^ ^

きいちゃんわかちゅみなみちゃんかわいい!
きいちゃん!
ブログ更新ありがとう!

カバーしてくれたんだ!すごい!
きっかけって本当に良い曲だよね…
毎日聴いてるよ〜

北海道いきたいな〜
まだ1回も行ったことないの!
美味しい海の幸とか食べてみたい☺︎
一緒に高校野球、甲子園みにいこ〜baseball
こんにちは!!

僕もミスチル大好きです!
1番好きな歌は「innocent world」かな〜
カラオケに行ったら毎回歌ってます笑
きぃちゃんはミスチルで1番好きな曲はなんですか??

僕にとってきぃちゃんは生きる希望です!
大げさかもしれないけど、きぃちゃんもがんばってると思うと毎日がんばれます!!

これからも微力ながら応援していくのでがんばってください(^ ^)
お疲れ様です_(._.)_

ブログありがとう!!
日奈子ちゃんがMr.Childrenさんから元気をもらい励まされるのと同じく、毎日のブログで日奈子ちゃんから元気をもらってるのですよ!
日奈子ちゃんの頑張りや自信、色々な報告を読んでてこれからのお仕事、特に全ツ♪に向けておさえきれないほど気持ちが高ぶるおもいです!その元気を持ってか、最近の激しい気候の変動にも負けません!(笑)

日奈子ちゃんもがんばって負けるな!!
相変わらずかわいいです!癒されます!
撮影で忙しそうですね!それでも、ブログ更新続けてる、きいちゃんすごいです!
15枚目の活動頑張ってねー!
これからも応援し続けるよー!
きいちゃんこんばんは〜^ ^
ブログありがとうー!!

桜井さんにカバーしてもらったってすごい光栄だよね♪カバーしてもらったのがどんなのか聞いてみたさもすごいあるけど!笑

選抜で夏ツアーを迎えるって準備やら何やら大変だと思うけど、それ以上に経験できる事って本当貴重だと思うし、何より今までよりもさらに輝いてるきいちゃんが観れると思うと夏ツアーほんと楽しみだなー!
こんばんはです。
本日もブログの更新ありがとうございます♪

ミスチルがカバー凄いですね!
桜井さんのきっかけも聴いてみたい(>_<)

千葉でのお仕事なんだったのかな?
発表を楽しみにしてます♪

明日もお仕事頑張ってください(^o^)/
確か生誕祭でミスチルの曲をかけたもんね~。
ミスチルにカバーされるなんてすごすぎるね!!
お疲れ様です!桜井さんにカバーしていただけるってすごいですね!僕もうれしいです!
きいちゃん今日もお疲れさま!
今日も好きだよ!
こんばんは

Mr.Childrenさん良いですね♪

私が好きな曲は、「名もなき詩」、「終わりなき旅」ですね♪

あと、「星になれたら」、「抱きしめたい」、「Replay」、「CROSS ROAD」、「innocent world」「Over」「Tomorrow never knows」、「シーソーゲーム」、「花」、「Everything」、「ラララ」、「つよがり」、「口笛」、「NOT FOUND」、「HANABI」など…「LOVE」もイイですね(^_^;)

Mr.Childrenさんの曲、聴きながら歌詞見ながら、コメント書いてました♪
そしたら、昔の心情が思い起こされてジーンと来ました(;_;)
ありがとう♪

日奈子さんのおかげです!
私の力になれてますよ♪

最近、乃木坂しか聴いていなかったので、久々にMr.Childrenさん聴いて良かったです♪

ありがとう!

窓の外に見える陽の光を浴びた日奈子さん、素敵で綺麗です☆

体調は大丈夫ですよ~♪

一応、地元が名古屋なので、ひつまぶしが良いですよ!スタミナがつくのでp(^O^)q

若月さん、みなみさん、日奈子さん三人とも可愛い♪

是非、理想のアイドルを目指して
頑張って下さい!応援してますよ♪
ヒナセレは?ww
今日の一言日記

嘘みたいな本当の話
なんですよね♪

夢物語過ぎて追っつかないsweat01


北野もがんばれー!

おわり。
こんばんはpaper


「きっかけ」のカバーすごいですね。
第一人者に認められるって、すごいことだと思います。
永く歌い次がれていくと良いなと思います。


撮影は、千葉の何処だろう?
海の方かな?千葉は、回り殆ど海だったね。

今日は、朝涼しかったけど、午後は暑い日になりましたね。体調管理をしっかりしないと、熱中症になったり、風邪引いたりしちゃうから注意しなきゃね。

明日は七夕、晴れて彦星と織姫、白鳥座も見えるかな?
夏の大三角、天の川の流れに乗って、3人の活躍を応援しているね。


では、またね。どろんdashshine
ひなこのボーイッシュな写真かぁ、絶対似合うだろうなぁ(*⌒▽⌒*)
あー早く見たい!!
握手会でも見たいよー!!
お日奈様、こんばんわ〜moon3

お仕事、お疲れ様です。
早く選抜での姿みたいなぁ〜(^o^)
多分、僕らが思う以上に大変かも知れないけど、ずっと応援し続けていきますからね〜V(^_^)V

暑かったり夕立きたりで本当体調管理大変と思いますが、くれぐれも無理しないように気をつけて下さいね(T . T)

では、大〜好きなお日奈様(((o(*゚▽゚*)o)))
また、ブログ待ってますね(^^)/~~~
全国ツアーで日奈子が選抜としてパフォーマンスする姿早く見たいよ
きいちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~
良かったですね!きっかけ!
あの桜井さんが!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
きいちゃん相当嬉しいでしょw

何か解禁待ちの情報が多すぎて
ワクワクが止まりませんよぉぉ!!!

はい、そんな感じですw
楽しみだわぁw

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今年初のライブ参戦きいちゃんのタオル持って神宮バスラ3連戦行きます!!目が合ったらする事考えとくね!!
あと、もうすぐ夏の大会がはじまり負けたら引退がかかってる大会です。引退した後高校球児のおとやではなくなります。名前?ニックネーム?何がいいと思う??考えてください
ひーなーこー


あの桜井さんがきっかけを!?


てか桜井さんのアンテナの広さに関心ですcatface


ひなこはミスチルの曲で何が好き?


オレは光の射す方へかな。


この曲はね、何か壁にぶち当たって腐りそうになったとき聴くとそれまで考えたり悩んだりしてたことがめっちゃちっぽけに思えてくるんよね。


なんやろなースッキリすんねんなーbleah


オレだけやろか?(笑)


これからの季節ならHANABIは外せないなー


心がぎゅーってなるやねdespair


いまのひなこには何がええやろ?


足音?


もう一度昇りはじめたこの坂。


1歩1歩足音を踏み鳴らしていけっ、ひなこ!


その足音を聴いてくれている人達はここにたくさんいるのだから。


ひなこが坂を転げ落ちそうになったらここにいるみんなが支えるhappy01



迷わず行けよ、行けばわかるさgood



おっと猪木になっちまった


まぁ光は射したのだからそこに真っ直ぐ進めってことだshine


ではでは、おやすみなさい( ・∇・)






この時期のおすすめスポットはスケートリンクだね!
涼しいを通り越しちゃってるけど動いてればそんなに寒くないし!


最近のブログのボリューム、読みやすくていいね!

たまーにヒナセレぐらいでいいと思いますよ。

あー選抜きいちゃんが早く見たい‼
きいちゃんお疲れ様!
自分もミスチル好きなんで聞いてびっくりした。
でも、きっかけとても良い曲だからね(^-^)
無理せずに頑張ってね‼︎
日奈子さん

「きっかけ」を桜井さんが歌ってくれたことも,事あるごとにMr.Childrenさんを話題に出していた日奈子さんも少し影響してるかもしれない。そしてその武道館の舞台に日奈子さんも立ってた。そう思うと,日奈子さん自身も実はすごい立場にいる気がしてきませんか?

もしかすると,二期生の自分が,まだ選抜2回目の自分が前に出てゆくことにちょっと遠慮してしまってるところがあるんじゃないかと心配してしまう。

でもきっと一番その不安を抱えているのは飛鳥さんだろう。日奈子さんが怖気づいてしまったら,飛鳥さんも萎縮しちゃうぞ。恐らく,本当の意味で飛鳥さんを勇気づけられるのは日奈子さんでありひめちゃんであり,三位一体になることで日奈子さんの輝きも増す。1+1+1が10になる。頂点の3人が輝いてこその15th,真夏の大三角形のの全国ツアー。

ミスチルさんのライブにご家族の方を連れてゆくとき,その舞台には日奈子さんも一緒に立って唄ってる位置になる位の気持ちで頑張ってゆこう。

3rd Birthday Live。まだ届いてなくて見れてないんだ。でも現場の雰囲気は良く覚えている。特に研究生6人が正規メンバーに昇格した時に6人の周りに真っ先に駆け付けた日奈子さんと飛鳥さん。非常に印象的だった。
-----
【冒頭のあいさつ】
そういえば昨日は「きっかけ」の件ですっかり忘れてしまいましたが,オーバーオールのポケットに入っていたのは…(日奈子がどっちだかが分からなくなったんじゃないもん!)

【質問(仮)】
16thも選抜に居続ける。そのために今特別に何かやっていることってある?

【締めのあいさつ】
ヒナセレ(仮)…もうちょっと待ってね。今整理してるんだから…
----
今日は…全く想像がつかないなぁ。もしかしたら3rd BD Liveの特典映像にヒントが隠されてる?あるいは昨日の撮影の話とか,15thの個人PVに関する内容なのかなぁ。熱いコーヒーとかを紙コップで飲んだ?

プラスチックの取っ手に,ぎゅっと手と手を重ねてた。
雲が轟く度にこわばる指。
今,君と雨に打たれ,あの夏を洗い流す。
僕の中,積もる砂のような想い出。
今,君は雨に打たれ,誰の事思い出しているの?
二人の傘に流れるSummer rain。

ほな。
きいちゃんブログ更新ありがとう!

他のアーティストに、しかも好きなアーティストにカバーしてもらえるなんてすごく嬉しいね!

今日で撮影2つもお疲れ様!
今朝の分の報告も、ELOの発売も楽しみにしてる!明日も朝から撮影頑張ってね!

気温変化もそうだけど冷房に当たりすぎて喉の調子が良くないな〜、、
今は快適かもしれない北海道に、9月の中頃に6泊7日で実習に行くよ!
ツアーが終わってから少し経つからきいちゃんとは被らなそうかな(笑)

きいちゃんは今年の今年の夏の太陽だからね!
練習も大変かもしれないけど、神宮2日目と千秋楽楽しみにしてるよ!
昨日受け取った3rdバスラをしっかり見て、きいちゃんがどれくらい成長したのか見ようかな!(笑)

それじゃあ今日はお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
青系の衣装も落ち着いた感じでかわいいね!
きいちゃんブログ更新ありがとう!
北海道行ってみたいなー
バスラのブルーレイ届いたよ~
大学1年で今の時期忙しいから夏休みにでもゆっくり見るね~笑
ぶっちゃけ北海道寒いっす
きいちゃん!

芸人のダイノジもラジオできっかけ大絶賛してたよ!!
ミスチル桜井ときっかけってメチャ合いそう。
なんか想像出来る。
けど超大物アーティストが乃木坂の最新の曲をカバーしてくれるなんてホント嬉しいよ。
きいちゃんこんばんは!

ミスチルさんのライブのこと、知ってビックリした!
きっかけは本当に好きな曲だからなんか嬉しいし、改めて乃木坂っていいな、って思ったよ!(^O^)/

ツアーで行く土地のおいしい食べ物とか調べるのも楽しそう!
おれも夏の旅行の予定立てようかな
どこかオススメの場所ある?

それじゃあ、今日のブログも待ってまーす(^O^)/
きいちゃん今日一日お疲れ様!
きいちゃんの笑顔や頑張ってる姿を見て頑張ろうって思えるよ!
きいちゃんいつも元気ありがとう!!!
これからもきいちゃんらしく全力で頑張ってね!!!

撮影お疲れ様!明日の朝も撮影頑張ってね!
今年の夏も全力で元気に楽しく頑張って全力で頑張って楽しんでね!
去年より成長したって言ってもらえるように去年より成長した新しいきいちゃんになって楽しみながらメンバーと支えあって全力で頑張ってね!
きいちゃんなら出来るから全力で頑張れ!!!
きいちゃんご当地の食べ物食べ過ぎないように気をつけてね!
食べ過ぎは身体に悪いから食べ過ぎないように気をつけてね!
おやすみ、幸せな夢を見てね!
ひなこ、こんばんは(^-^)

きっかけの話、さゆの755で知った!
すごいね!嬉しいね!
おれも聞きたかったな~(>_<)

情報解禁楽しみにしてるね!
体調だいじょうぶ?
おれは全然元気だよ。
選抜での夏のツアー
楽しみにしてるから
風邪や怪我には気をつけてね!

暑いの苦手で夏は嫌いだったけど
全国ツアーのおかげで少し
好きになれたよ!

熱い夏にするぞー!

またね(^-^)
きいちゃーん
もうそろアルバム個握だー
楽しみー
きいちゃんかわええの

きいちゃんこんばんは!!

今年も神宮行くよ!
熱い夏にしようね!!


今日もブログありがとう(^-^)b

きいちゃんこんばんは!

そうそう!!桜井さんがきっかけ歌ったんだよね!Kちゃんも!
音源聴いてみたいなぁ。
きっかけは凄くいい曲だし、詩も素晴らしいからトップアーティストの桜井さんに届いた事がファンとしてもうれしかったよ。
きいちゃんはミスチル大好きだから余計に嬉しかっただろうね!おめでとう(笑)

最近動くきいちゃん不足だよ~(^_^;)
早くMVかテレビで見たいね。
でもその分グラビアとか見てるからね!

きいちゃんの嬉しい報告楽しみにして待ってるよ(^^)/
誰かのために…♪

星になれたらいいな♪

カバーしてもらえるとそこからまた繋がりがあるからね~☆

乃木坂もミスチルをカバー!?

乃木中からよく房総半島をテレビで観る!!

あっ!
またひめちゃんと仕事だったんだね☆
また道の真ん中で…!?

油断大敵!!
きいちゃんも体調気をつけてね!?

この夏、1番熱いのは!?


珍しいスリーショット☆☆☆

ヒデ
きいちゃんが楽しそうでなによりでふ( *`ω´)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES