このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri北野日奈子時計の針はどこを向くのか

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝方に家について
家族みんな寝てる中、
チップが起きて尻尾振ってきてくれて
とても嬉しかったし
一気に疲れが飛びました!!!
 
 
 
本当にかわいい!!!
 
 
 
来週の火曜日から2.3日は落ち着くから
チップのお散歩いかなきゃ♪
 
 
 
そうそう!!!
ノギビンゴのオークション回の時に
深川さんのかしこさんと
私のものを交換こした時の
ワンちゃんのお洋服、
深川さんの愛犬のココちゃんが着た写真を送ってくださいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんこい
 
 
 
 
 
 
 
絶対大きいだろうな。。。と思ってたけど
笑顔で交換こして下さったって
似合ってたよ!ありがとう!って言ってくれて
大きかったですよね?って言ったら
ほんのちょっとだけだよ♪って言ってくれたけど、写真を見るとぶっかぶかだよね。。。
 
 
 
あー、深川さんの優しさ。。。
 
 
 
今宵も私は深川さんの優しさを
思い返しては心に沁みてます♡。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は京都でアルバム握手会!
 
 
歌唱衣装を着る握手会だから
たのしみ!!!
 
 
私はありがたいことに全部で15部あるので
15着着れるから何着ようか迷います!
 
 
 
 
なにかきてほしい歌唱衣装とかありますか?
 
 
 
リクエストお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
もう!いいかげん!ヒナセレまとめなきゃ!
 
 
 
わーーーーー
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
6月18日 発売  OVERTUREさん
 
      →二期生出させて頂いてます
 
 
 
 
6月23日発売   Zipperさん
 
 
        連載コーナー
        Tシャツコーナーにでてます!
 
 
 
 
6月23日発売    UTBさん
 
 
      ソログラビアです
 
 
 
6月15日発売   EX大衆さん
 
       ソログラビアです
 
 
 
6月17 発売  AKB新聞さん
 
 
 
  ひめたんと取材してもらいました!
 
 
 
2016/06/17 23:54

コメント(367)

今日の握手行ったよー!
3部に行ったんやけど2枚しか
握手券がなくて伝えたいこととか
言えんかったけど見れただけで
元気もらえたー*\(^o^)/*

でも、やっぱりまだきいちゃんを
目の前にすると緊張して固まっちゃう。笑
本当はもっとバカみたいに明るいんだよ笑
いつかは普通に接することが出来たら
いいなあ(*^^*)

ファンレターも読んでくれたら
嬉しいですっ!!!

お疲れ様!
相変わらずかわいいです!癒されます!
10月23日個握行くよ!4部外れたけど、5部当たったから!
まぁ、4部応募するけどね!
かしこさん見れるのかな?ドキドキ!
46時間テレビ、ライブ、握手会と立て続けにイベントがあって、疲れてると思うから、しっかり休んでね!無理しないでねー!
これからも頑張ってねー!
これからも応援し続けるよー!

冒頭挨拶!
京都にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
日奈子ブログありがとう!

今日は まいまいライブ行った話 と まいまい卒業の話 と 今日のブログのコメント の3つ!話すね(o^^o)

いつもコメントついつい長くなっちゃうくせに3つも話すんだから簡潔に話さないと…!!笑

まず1つ目!
2日目にエコパ行きました!泣かないぞ!笑顔で終始見送ろうって意気込んでたんだけど、
初めのオープニングムービーにて早速涙出ちゃった笑
あの時に流れてた音楽がtacicaさんの「HALO」って曲なんだけど、すごい良い曲だから日奈子も聞いてみて欲しいな!

ライブの3時間30分くらい笑ったり泣いたり叫んだり 本当に中身の濃いライブで全力で楽しめた!

ダブルアンコールのハルジオンが咲く頃は
これが最後のフルメンバーのハルジオンなんだよな…
って思いながら聞いてたんだけど、本当に今でも思い出せるくらい忘れられないハルジオンでした!
最後のみんな座っちゃうシーンとか まいまいらしいっ って笑っちゃったし!笑

このエコパを皮切りに全国ツアーがスタートして
本当に1発目のエコパが本当に楽しくて最高なライブだったからこそ、大阪名古屋神宮はもっともっとすごいライブに
していって欲しいな!名古屋 神宮は行くから本当にこれからも楽しみ!
今日以上の明日を!だね(o^^o)

あっライブでの日奈子の事なんだけど
扇風機の時かな?ゆったんくすぐってたでしょ!笑
俺反対側のアリーナだったから、映像でしかあんまり確認出来なかったけど、イタズラ楽しそうにしてたね笑笑

あと日奈子のライブ中の歌やダンスは
可愛い日奈子 かっこいい日奈子 野生的(って言い方でいいのかな?)な日奈子 とかとかいろんな一面の日奈子が見れて幸せでしたー!

はい2つ目!笑

まいまいが卒業したね!一緒にメンバーとしていた日奈子は
これから まいまいのいない楽屋やステージに違和感を感じていくのかな?
俺も番組とかで見る時にまたまいまいのことを思い出してくんだと思う。
それくらい大きな存在だったね(o^^o)

ライブ以降ハルジオン聞く時は歌詞がすごい頭の中に良く入ってきて聞くたびにエコパのライブやまいまいの事が頭に浮かぶ〜

アイドルって卒業は避けられないし ずっとアイドルでいられる訳じゃないし儚いっ!!!

でも、みんな乃木坂46の数年間を通過点にして
自分の夢ややりたい事 を見つけて 乃木坂46を上手く利用して自分の進む道の原動力になってくれたらいいなって思ってます。
まいまいの今後はまだ分からないけど、本当に幸せになって欲しい!

日奈子も乃木坂46の活動をバネに次のステージに行く日がいつか来るんだよね(o^^o) その時まで俺もファンとして応援してたいな!

よし3つ目!笑

チップの日奈子を迎えてくる姿 文面だけでも可愛さが伝わるけど…

ココちゃん可愛すぎ!!!!笑
日奈子家のチップ推しからココちゃん推しに変えようかな…(ノ)・ω・(ヾ)笑笑

ん〜可愛さはいい勝負だ!笑

あと今日は個握だね!俺は行けないけどみんなとお話しできて楽しんでる頃かな?
行けるファンのみんなが羨ましいっ
エコパの直後で疲労もあると思うからあまり無理せずに楽しんでね!


火曜から少しお休みがあるんだね!
チップと散歩してる動画とか755にあげて欲しいなっ!笑
日奈子とチップがはしゃいでる感じのみたい!笑


お知らせいくつかありがとう!
大きい文字でしっかり目に焼き付けたよ( ´ ▽ ` )ノ
AKB新聞さんの夏の大三角形にふむふむ…ってなりながら
日奈子の前のブログタイトルのトライアングルったこれなの?!とか1人で勝手に推理してました笑


よーし!簡潔にまとまったかは置いといて!
これにて終わり!

いつも本当にブログ更新してくれてありがとね!
でもあまり無理はせずに!!自分のペースでこれからも頑張ってね!


またね〜(o^^o)
きぃちゃん!!

最近、2期生がいよいよ本格的に活躍しているなぁというのを実感しています!!
いや~、楽しい!!

46時間TVでも、絢音ちゃん目立ってたし・・・!
OLBBAも強烈にキャラ発揮してたし・・!
かりんちゃんも「頼られキャラ」が定着してるし・・・!
いおりちゃん、かわいいし・・・!
他のメンバーもそれぞれに個性を出していたし・・・!

その2期生を牽引している役割の一角を担っているのは、きぃちゃんですよ!!
いやー、楽しい!!
きいちゃんこんばんは 京都握手会お疲れさまですね 楽しめたかな? まいまいの愛犬の写メありがとう まいまいらしいエピソードですね(^^) 少し慌ただしかったと思うので少しゆっくり出来ると良いですね(^-^) それじゃあまたね
朝方のチップさんありがたやΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
深川麻衣さんの愛犬ココさんにあげた服~似合っていますね( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
告知ありがとうございます(*_Д_)φ
お食事fight!宇治抹茶チーズタルトパワーでペロリンゴヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  ∩ ∩
く(・ヮ・ )

ブログありがと!

とうとうかしこさんが日奈子レーンに来るのか笑
かしこさん可愛がってあげてね!笑

ギガ200の衣装って見れたりするのかな?
見れたら見たいな(^^)

またブログ待ってます!
握手会お疲れ様でした!
今日もブログ更新ありがとう!
俺もまだまいまいに浸ってます(笑
告知がたくさんでうれしい!
全部チェックするね!
ヒナセレ、落ち着いてまとめてください。
ココちゃんめんこい!
ではでは。
ひなこ大大大大好きsign03
こんばんは、お疲れさまです。

交換した服、確かにココちゃんに対して大きいね。でもぶかぶかなのも可愛い。笑
犬に限らず動物の黒目がちな目が可愛い(*´ω`*)

最近は46時間TVや卒業ライブ、今日は握手会とニシヘヒガシヘの大忙しですが、体調は大丈夫ですか?大変な時期とは思いますが、何卒ご自愛下さい。

『P.S.』
きいちゃんは夏の暑さ対策なにかやってる?
きいちゃん今日は4部に行かせてもらったよ^ - ^
やっぱりきいちゃん可愛かったなぁ(*^o^*)
券は4枚あったので1.1.2の割合で3回握手したよ(^_^)v
1回目と2回目は普通に話せたけど最後はひとり前の人が何か面白い事を言ったのかきいちゃんがめっちゃ笑ってて「めっちゃ笑ってるね」みたいな事を言ってたら話そうとしてた事忘れちゃった(^^;;
でもあんな笑顔のきいちゃんを間近で見れて良かったな(*^o^*)

次の握手会まではちょっと期間が空くね!
それまでにライブとか行けたら行くね(^_^)v
今日はありがとう\(^o^)/
日奈子さん

今日も仕事の都合でコメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい。そして仕事が無ければ京都までも行けたかも知れなかったのだけど…仕事を休むと恐らく次から日奈子さんに会いに行くことも出来なくなるのでね。
今日はちょっと淋しい時間も多かったかもしれないけど,7/10は大丈夫。万難を排して駆けつけます。

そうか,深川さんはライブの後,そのままご実家に行かれたんですかね。もっと以前に写真は撮っていたのかもしれないけど。メンバーさんたち全員で深川さんのご実家に押しかけたりとかは…さすがにしてないですかね。

日奈子さんもそうだし,深川さんもそうなんだけど,こんなに素敵な子を育てられたご両親やご家族のお話を聴いてみたいところ。MDなところは深川さんと日奈子さんの共通点。日奈子さんの方がちょっと嫉妬深いのかな。狼の皮を被った(あるいはデビルぶった)聖母。ぴったりだ。

EX大衆もAKB新聞も手に入れて読んだよ。「夏の大三角形」という言葉,僕は選抜発表と,日奈子さんの「トライアングル」という言葉をきっかけに思い浮かべただけで,何か他のもので見た訳ではなかったから,日奈子さんの言葉に「夏の大三角形」という言葉を見て,同じことを考えていたんだなぁとちょっとびっくりするとともに嬉しかったなぁ。僕は日奈子さんがアルタイルだと思ってたけど。きいちゃん,真顔になると男前だからさ。

7/10は,咄嗟・嫉妬・大人への近道・不等号・別れ際がいいいなぁ。日奈子さんが輝きを取り戻してきた象徴。
-----
【冒頭のあいさつ】
やろやろ詐欺師の日奈子です…。
いや,やればできる子なんです!誉められると伸びるんです!

【質問(仮)】
人狼ゲーム。きいちゃんはどの役になるのが一番楽しい?

【締めのあいさつ】
明日こそ,ヒナセレ大放出!
-----
今日は…時計の針と雨から予想した。

坂道登って町を見下ろせば,雨でアスファルトにじんで光る。
傘を投げ出して雨に打たれても心の中に雨は届かない。
雨よこのまま僕を流してくれ。地下の排水溝抜けて海の方まで届くまで。
雨があがれば虹が架かるんだって。それを信じて今は生きていたいんだ。

ほな。
きいちゃんのブログ毎日楽しみにしてます!

これからもずーっと見続けるね!

おやすみ!
きいちゃんゆっくり休んでね(・ω・)ノ

次は神宮まで行けないから、それまで
楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )
こんばんは。
今日の握手会お疲れ様でしたー。毎日ブログ更新お疲れ様です。私は以前アピールのためにブログは多く更新した方が良いといったコメントを出しました。きなこちゃんが実践してくれて、しかも握手会の売り上げを増やしていると聞いて、嬉しく思います。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます!
きいちゃんのブログは自分の生きる活力になります!
元気もらいます!
明日も部活や勉強、学生を頑張れます!
これからも応援してます!頑張って下さい!
きいちゃん、こんばんは。
握手会お疲れ様でした。京都も暑かったでしょうね。
今日は久々にかっと暑くなって夏がきたな~と思った日でした。

昨日、EX大衆を買ってきて、きいちゃんのソログラビアを見ました。
一つ一つの表情が自然でありながらも、どこかはっとさせられる感じがしました。特に2枚目の見つめられている写真ではこちらの心が見透かされているような感じを受けました。
でもやっぱり、きいちゃんの笑っている写真がすごくいいと思いました。特に最後の木漏れ日の中で笑っている写真は大人っぽさもありつつ、爽やかな感じと太陽のように華やかな感じを併せ持っていて、きいちゃんの魅力がとても詰まっている写真だな~と思いました。
20歳を迎えて、大人へと変化していくきいちゃんの片鱗を見た気がします。
これまでの無邪気な感じの明るさにプラスして、爽やかなお姉さんの感じが少しずつ融合していって、とても魅力的な女性へと変化していくのかな~と勝手ながら想像してしまいました。
毎日、毎日変化していくきいちゃんから、一時も目が離せないです。
これからも、グラビアに注目していきたいです。
あと、忙しい中なかなか大変だとは思いますが、たまにオフショットとかを見れたら嬉しいです。
本格的に夏が始まりそうなので、体調には気をつけて下さい。
それではまた。
きぃちゃん推し歴18日目のともきです。こんばんは。

う~ん、
深川さん、やさしいなぁ~。
かなりダボダボやん
(-_-;)

この季節、
明日の握手会は、かしこさんは出番なしかなぁ~?
σ(^_^;)?

ではでわ(^o^)v


ともき@Minato-Mirai
握手会お疲れ様!!楽しい楽しい握手会!まだまだ参加出来ない握手会・・・参加出来る喜びをまた味わいたいです!!
BRODY買ったー!!
今日色んな雑誌見たけどきいちゃんホントによく載るようになってホントに自分の力でそーゆーチャンスを勝ち取っててホントに尊敬してる!
自分は受験生だからホントに尊敬尊敬尊敬!!!
勉強がんばろ!!!
久しぶりにコメント書きます。毎日コメントを書きましょと思ったんですけど、仕事のせいで難しいですね。。。
言い訳ですね。

そういうことで毎日ブログ更新するきいちゃんすごいんですよ。尊敬します。
明日はどんなブログを更新するかなドキドキします。
最近北野ちゃん推しになりましたw
高校生ですw涙ぶくろに惚れたww
きいちゃん、AKB新聞買いました!!
ひめたんとのメールの話とか興味深かったです(^^)
チップ、かわいくて優しいね!!
きいちゃん握手会お疲れさまでした‼︎
ゆっくり休んで明日も頑張ってね
日奈子ブログありがとー♪ヽ(´▽`)/
会社の旅行で東京きてるよ!
来週幕張楽しみ♪
生誕T届かないけどそれなりの服でいきます!笑
きいちゃん(*^^*)がおーー(^○^)
明らかにブカブカだよね(笑)まいまいは優しいね(*^^*)
まさに聖母!!!
明るい話をすると、
今日やっときいちゃんの告白ムービーを
ゲットしました(*^^*)
とっっっても元気が出ました
ありがとうございます!


思い出に負けないように
顔を上げて微笑みながら
1人で決めたことを今踏み出そう
家族や友達残して
旅立つ日は夢への1歩
そう いつでもさよならは
強がる蕾


乗り越えていきましょう。一緒に!
きぃちゃん!こんばんわ!
乃木坂のペットがいる率がすごいですよね!みんな、動物好きですね!
深川麻衣のココちゃんかわいいですよね!
もちろん、チップもかわいいですよ?笑
チップの写真も見たいです!
今度、乃木坂の動物好きメンバーでの、企画とか見たいですね〜


ひなこ推しからチップ推しに推し変してしまいそうです。
日奈子ちゃんこんばんは!
やはり先輩との別れは辛いですね。深川さんの優しさを改めて感じました!

今度の握手会いけないけど、次は絶対いくからね!!

日奈子ちゃんの趣味はなんですか??
僕の趣味はFreestyleといってリフティングで色々な技に挑戦して、動画に撮ること!!
日奈子ちゃんにどういったものか知ってほしかったから、今日動画撮りました!見てくれると嬉しいです!

今度YouTubeにあげます!

明日も楽しみにまってるね✨✨
ぬんこいメチャ可愛い‼︎^_^癒されるー‼︎
まいまいの卒業ライブ、握手会お疲れさま!こっちもこのところ乃木坂ちゃんが盛りだくさんだったから、あらためてじっくり『MUSIC STATION』を観てみたよ。

きいちゃんはもう観たかな?個人的にはななみさんのパフォーマンスに訴えてくるものを感じたね。力強いけど、それでいて必要以上の力が入っていなくて楽曲の持つ雰囲気にじつに合ってたな。

もしきいちゃんがあそこに立っていたらなんて考えるとね、『不等号』のような簡単ではない楽曲であれだけやれたのだから、いいパフォーマンスを見せられるよ、きっと。15thではひさしぶりの選抜で立ち位置は後ろになるけど、爪あとを残そうなんて考えずにきいちゃんらしく強さとしなやかさの緩急をもって、楽曲にあうパフォーマンスを心掛けて、「遊び」の要素がある楽曲であれば思いっきり楽しくやってほしいし、シリアスな楽曲であればかっこいいところを見せてほしいね。

アイドルにはいろんな要素が求められるけど、この時期は全国ツアーの時期でもあるということで、いままで以上にパフォーマンスに傾ける力の比率を高めてほしいかな。これから駆け上がっていく礎を築いてもらいたいね。
★260、北野デネブ!★
こんばんは!おやすみコメントやでー!
京都握手会、お疲れ様!かなりんのブログで、大人への近道の衣装がないとか…!そんなバカな!スタッフさんにお願いして着てほしいー!
AKB新聞読んだよ!きんちゃんの決意が伝わった!
AKB新聞が発売された昨日から、15枚目の活動が本格的に始まったね!この夏が勝負や!一度きりなんて言わせねぇよ!次も同じ景色を見よう!きんちゃんはきんちゃんらしく、全力で頑張れ!俺は、しっかり支えるから!ずーっときんちゃんの味方!応援してる!きんちゃん、アモーレ!
では、おやすみなさーい┐('~`;)┌
今年受験!応援メッセージちょうだい⛄️
ブログ更新ありがとう!

コメント遅くなりました!!
ごめんね!

まいまいはやっぱり聖母だね
優しい!!
ココちゃんかわいい!!
洋服が大きいのがまたかわいい!笑
チップもかわいい♡
私の家の犬ね!チップにめっちゃ似てるんだよ!
かわいい♡

雑誌!買わないとだけど、お金ない(´・_・`)
雑誌欲しいけど、個握も行きたいし、、学生はお金がなくて困ります。。
でもとりあえず、15枚目個握は何枚かとったよ!!
楽しみ!!
超絶可愛いひなこーーー
バイトが終わってからダダ今寝る直前です。
きいちゃんといくちゃんって話したりするー?
きぃちゃん こむばんは∑(゚Д゚)

個人別の握手会お疲れ様でした(>_<)

overtureとzipper 楽しみにしてますよ!(♯`∧´)

頑張ってくださいね!(~_~;)
きいちゃーーん!!!
がんばれやーーい!!
みんな、まいまいロスな感じやね!もうプロフィールからまいまいが無かったから少し実感しました… 自分もロスになりそう…
きいちゃん AKB新聞 special乃木坂46新聞

読んだよ。

着ていたのは、新しい制服かな?

二人とも、とても可愛いかった。

ひめたんのベガ、飛鳥ちゃんのアルタイル

きいちゃんのデネブ なるほどなあと思った

きいちゃん、センス良いね

次は、もっと近い三角形に成れるように

三人を、応援しますよ

じゃあ、またね、お休みなさい
お仕事頑張って!
本当にまいまいの優しさが身に染みますね(>_<)

きいちゃんが一番好きな衣装はなんですか?
どれも似合ってて可愛いので決められません(笑)
日奈子がんばれー!

まいまいとのプライベート情報嬉しいな。
きいちゃん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

握手会お疲れ様!(≧▽≦)
チップちゃん可愛い過ぎるよ!!自分も多分疲れている時にチップちゃんが尻尾振って来てくれたら一年分の疲れが吹っ飛んじゃうと思います!!ww(〃'▽'〃)

まいまいの愛犬のココちゃん可愛い過ぎます!!(//∇//)わんちゃんのお洋服すごい似合ってると思います!!確かに少し大きいかなって思ったけどwwココちゃん絶対にきいちゃんにありがとうとって思ってると思うよ!!(。>ω<。)

ブログ更新ありがとう!(^ー^*)
きいちゃん
(。>ω<。)ノ またねぇ
きいちゃんこんばんは!

朝方帰り着いて、みんなを起こさないようにそぉーっと家に入るきいちゃんを想像したら、なんか泥棒みたいで笑笑

歌唱衣装って、1stから14thまでの好きな衣装着れるの?
それだったら、大人への近道の衣装がいいな〜笑

おやすみ〜(^O^)/
今日もブログ更新ありがと(^_−)−☆
まいまいすごく優しいね!
お手本になる人とか先輩から学べるところはたくさん学んで自分を高めよう(^O^)/

俺も日々進化し続けなくてはm(_ _)m笑
以前、深川さん、桜井さんと
北海道に来てくれたことがありますよね。
きいちゃんには北海道が似合います。
北海道と両想いになって
北海道でレギュラーになりますよう、
心から期待申し上げます。
お疲れ様です!大丈夫でしょうか?あまり睡眠をとらないといけないと自分を追い込むことで逆に神経がたかぶって寝付けないということもありますので、自分が心地よく眠りにつける睡眠習慣をつくることも重要だそうです。どうしても眠れない時はすぐに解決できない問題は割り切って忘れるようにしたり、思い切って床を離れて趣味に手をつけたりリラックス出来る好きな音楽を聴くようにしたりするのも良いそうです。また、就寝2時間前くらいに、ぬるめのお湯に20〜30分程つかり、体をあたため副交感神経を優位にし、体温が下がるタイミングに就寝の時間を合わせると、寝つきが良くなり、睡眠の質も上がるそうです。あまり睡眠をとれなかった時は、20分くらいの仮眠を昼間にとると、頭がスッキリし、作業能率も上がるそうです。コーヒーなどのカフェインは体に入ってから20分くらいで効いてくるので、仮眠前にとるとスッキリ目覚められるそうです。また脂肪は消化にエネルギーと時間をたくさん使うので、脂肪分を昼食にたくさんとると眠気に繋がるのでお気をつけください。ツアーも始まり、卒業する方もいたり、より良いものを追求するようになると色々考えることもあるかもしれませんが、皆さんならきっと良いコンサートになると思いますし、体調にお気をつけて握手会やツアーの準備など頑張ってください!
昨日の一言日記

ワンちゃんは癒されるね〜♪


ブッカブカ(笑)

さすが、聖母様
頭が下がりますm(__)m

おわり。
私は猫飼ってるけどほんとは犬派なんです!!!
チップくださぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
そのノギビンゴの交換の回だけみれてないの(・・;)
こんど友達がダビングしてきてくれるみたいだから、楽しみ!笑
今回の握手会は行けないけど頑張ってね!!(--;)
次はいきます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES