このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0613Mon北野日奈子メロンソーダの中のさくらんぼ

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です!!!
 
 
 
今日はすーーごい雨でしたね(。ρω-。)
 
 
 
傘なんて意味がなかった。
 
 
だって風がすごかったもん。。。
 
でも、ああいう雨好き!
なんか、濡れにいかなくても
濡れる感じ!!!
 
 
小中学生の頃は
帰り道びしょびしょになって
帰ってたの٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
でも、昨日は
お仕事前だったからさすがに
ちょっと頑張って
雨風と戦った!!!
 
 
 
それでね、帰り道にタクシーに
乗ったんだけど
タクシーの運転手の方と
こわい話で話が弾んだの♪
 
 
最初は雨がすごかった話しをして
私も運転手さんも擬音で
雨音真似して
そのあと、こわい話で
番町皿屋敷の話になったの!
 
めっちゃタイムリーと思って!
いや、1ヶ月は経ってるけど
それでもまだタイムリー!
まだ落語覚えてるから!
 
 
で、私が落語を披露したの(´ー∀ー`)!
 
 
番町皿屋敷のパロディーを覚えたことがあるって言ったら、興味を持って下さったので
一席お付き合い頂きました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
46時間テレビの振り返り!!!
 
 
前日とかに755で出るときお知らせする!と言っておきながら
すっかり。。。ごめんなさい。。。
 
 
 
オープニングの21時からスタジオ参加して
エンディングもスタジオで迎えて
本当にあっという間に感じました!!!
 
 
 
 
 
 
じゃあ、まず電視台のおはなし!
 
 
 
電視台はまさかのトップバッターで
オープニングから勢いをつけなきゃいけないのに私のシュールなもので
ぬるくなってしまったかと思います。
申し訳ないです( ºΔº )。笑
 
 
でも!イッテQさんのQTubeがだいすきで
いつもたくさん笑うので
どうしてもやりたかったけど
 
YO!は惜しいし
玉ねぎ全然目に沁みてくれないし
サスペンスもニヤニヤしちゃうし目開けちゃうしで、グダグダでした!笑
 
 
でも、私的にすごく楽しかったし
スタジオメンバーには迷惑をかけましたが
YO!の世界記録目指したいと思いました!笑
 
 
また、いつか挑戦するね!!!
 
 
 
 
 
つぎは、ケータリング争奪戦!!!
 
 
私はミドルチームのメンバーでしたが
ミドルチームは真ん中っ子ということで
上と下がいて、そこだけでも
ジェネレーションギャップがあるのか
なかなか意見が合わなくて苦戦しました。。
 
 
 
乃木坂のなんとか!みたいな乃木坂関連ならみんな同じくらいだけど
世間的な、夏といえば?とかデートをするなら?という質問は意見バラバラでした!
 
 
まさかの、下剋上を果たす!ということで
かっこよく終われたし
美味しく終われたから良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、念願の生誕祭!!!
 
二期生が加入してから終わってしまった
生誕祭!やりたいねーってみんなで話すこともあってそれが叶って嬉しかった!
未央奈ありがとう!
 
 
 
VTRをみて泣きそうになりながら
生放送だからグッとこらえました(╥ω╥`)
 
 
 
私は異常なくらい家族がだいすきで
他のお家と比べても
仲良しすぎる家族だと思います!
 
この歳になっても
お父さんとお母さんの間を陣取って寝たり
休みの日は家族のいるお家にいたり
そういうの全部
父と母が愛情をたくさん注いで育ててくれたからで、小さい頃からわがままだったけど
それも全部投げ出さずに向き合って
否定するだけじゃなく肯定もしてくれながら、大事なことを教えてきてくれたからだと
思います!!!
 
だいすきなお兄ちゃんも優しくて面白くて
可愛がってくれるし
だいすきな妹もこんな私を慕ってくれて
自慢のお姉ちゃん!と言ってくれます!
 
 
 
こうやって私はたくさんの愛をもらって
自由に自分の思うままに育ててもらったから
今年20歳になるこの年からは
もらうだけではなく返せて行けたらなと思います。
 
きっと、愛をもらった分
その愛を返すことしか
まだできないと思うけどいつか
もらわなくても与えられるような
そんな愛に溢れた人になりたいです!
 
 
 
それから、動物好き。という
テロップと音声が素直に嬉しかったです!
 
 
私がやるべきことや、やりたいことを
改めて考えることができ
目標に向かって頑張ろう!と思いました!
 
 
 
チップだいすきだよ!
チップのおかげで私は
なりたい夢をみつけられました!
 
 
これからも活動の中で少しずつでも
発信したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお尻が丸見え!
 
 
 
 
 
他にもいろいろなコーナーに出させて頂き
たくさんお話しする機会もあったし
とってもたのしかったなー!!
 
 
つぎはいつだろ!46時間テレビ!
 
来年もあるかな?٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!
 
まだまだ疲れは取れていないと思うので
ゆっくり休んでくださいっ!
 
 
 
 
 
 
 
それではきょうはこのへんで!
 
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
2016/06/13 23:56

コメント(360)

今回の46時間テレビは、2期生の活躍が目立ってたね。
嬉しい限りです。
もし次回があるなら、今度は人狼に出てほしいな。
それと、乃木オタになってから初めて生誕Tシャツを注文したよ。
届くのが楽しみ。
タクシーの運ちゃんの反応どうだった?(´ー∀ー`)

きいちゃんこんばんは!!

雨すごかったね!
職場まで自転車で行くから
カッパ着て行ったよ!
梅雨って感じで蒸してて
雨降ってるのに暑いよね笑

きいちゃんは愛に溢れた人だと思うよ!
僕の家も家族みんな仲良いんだけど、
きいちゃんの家族愛には勝てないわ、、笑

チップのお尻可愛いーーー
チップも幸せ者だな(^-^)

46時間テレビお疲れさま!
きいちゃんこそ休める時にゆっくり休んでね!

今日もブログありがとう!!


きいちゃんお疲れ様(^^)/
タクシーの運転手さん羨ましいすぎる(^^ゞ

きいちゃんの家族に対する想いやチップに対する愛情はいつ聞いても感動するし、ほっこりするね。
特にチップに対しては今度の生誕Tシャツでも表れてるもんね。

来週のノギビンゴではみさ先輩との姉妹コンビなんだね。乃木坂最強姉妹コンビとして凄く楽しみ!!

そしていよいよ明日はまいまいの卒業コンサートですね。後ろの方の席だけど全力で応援するからね!
きいちゃんもまいまいとの活動に思い残す事の無いように全力で駆け抜けて下さい!
日奈子ちゃんこんばんは~。
ブログ更新ありがとう!

タクシーの運転手さんと意気投合できる日奈子ちゃんのコミュ力すごい!尊敬します。
怖い話で盛り上がって、落語まで披露…
お話しやすい運転手さんだったのかな?
楽しい時間になったみたいでよかったです。

それから46時間テレビ。
電視台面白かったよ~。
玉ねぎが目に沁みないところは笑いました。
そもそも検証以前の問題でしたね笑
YO!連続はすごかった。
記録を狙える才能を感じました笑

あと生誕祭も素敵でしたね。
日奈子ちゃんのVTRは家族やチップちゃんとの思い出が前面に出たものでとても日奈子ちゃんらしいものに仕上がっていた気がしました。
本当に純粋で真っすぐで、ちょっと不器用な日奈子ちゃんは素敵な家族からできあがったものなんですね。

愛をもらっていると実感できるのは素敵なことだと思います。
そう思えるからこそ人にも愛を振りまけるのだと思います。
これからも家族をチップちゃんを大事にね!

p.s.16日参戦します!
一緒に麻衣ちゃんを笑顔で送り出しましょう!

それでは~
きいちゃん!
ブログ更新ありがとう!

もう梅雨だね…
雨は気分が下がるから嫌いだな…笑

46時間TVお疲れ様!
電視台シュールで面白かったw
きいちゃんYO!の世界記録いけそう!

きいちゃんは本当に家族と仲良いよね!
ブログとかでエピソード見るといつもほっこりする!きっと素敵な両親なんだろうな〜(T_T)
きいちゃんこんばんは(^-^)/
46時間TVお疲れ様!!Qtube俺も見てるよ!!あれ面白いよね笑
一番記憶に残ってるのは、シャンプー中に髪が抜け落ちるドッキリと、熱湯の入ったバケツを上に棒で支えて待っててといわれてバトンタッチしたらそのまま放置されるやつww
落語とか1つ持ってるとそうやって使えたりしちゃうからいいよね!すごいわ〜笑
QTubeは中岡さんの天才っぷりが発揮されてるんだろうね
でもやろうとしてることはわかってよかったよ!

生誕祭見たかったな、、どっかで見れるかな、、
すごく幸せそう!元気でてくるよ
コメント遅れました!
タクシーの話面白かったな〜
もう何年かタクシー乗ってないけど、なんかそういう一期一会の出会いも楽しいよね!
いよいよ明日からライブ、頑張って!
俺は16日行きますpunch
きいちゃん46時間TV見れなかったから次あったら絶対見るねー✨✨
46時間TVお疲れさまでした。
チップ可愛いですね!
本当に遅くなったけど、46時間お疲れ様でした。
私は仕事で半分しか見れなかったけど、楽しく見させてもらいました。
今度やる事があったら、今度こそ46時間付き合うぞ!!
ブログから熱い思いがひしひしと伝わってきました!こういう素直に表現できるところも応援したくなるところです!夢や目標に向かって精一杯頑張って下さい!そして応援させ続けて下さい!
46時間お疲れ様でした!YO!
前にもコメントしたけど、結構きいちゃん話してた印象があるよ〜!*\(^o^)/* 電視台が最初やったから最初から最後まで活躍してたイメージ!!!
しゅーまです!
ごめんね遅れちゃって!
改めて、きいちゃんは家族から沢山の愛をもらってきたんだね。
恩返しというか、きいちゃんからも愛を返すのも大事だけど、無理し過ぎには注意よ~
生誕祭のVTR 走ってるきいちゃんがすごく印象的(笑)
脚早かったんだね!
50m何秒くらい?
46時間テレビほぼ見たからか、なぜか寝不足続いてる(笑)
今日も学校 部活で眠かった(笑)
今日こそは早く寝よう!と思ってもやる事多くて結局2時過ぎちゃうよね。。笑

期末考査2週間きったから勉強忙しくてなかなかすぐにブログにコメントできないんだ…(;▽;)
ごめんね。。
でも中間考査より頑張るから!!
ブログ更新ありがとう!46時間テレビ終わってから何時間寝たー?それと、ブログの題名いつもどうやって決めてルノー?明日も頑張れ!(「・ω・)「 ガオー
きいちゃん!今日ブログ家族とチップへの愛が感じられるすごくいいブログだった!泣これからも仲よし家族でいてね!
そして明日からはついにまいまいの卒コンだね!涙あり、笑顔ありのまいまいにとって最高のものにしようね!自分は学校とバイトで行くことができないけど群馬から最高のものになるように願ってます!
毎日おつかれさま( ¨̮ )

きいちゃんのブログは、個人的に名言の宝庫になってます!
いつも、心に響く言葉に元気もらってます!

これからツアーや新シングルの活動があって大変だと思いますが、応援してます(^^;)
yoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyoyo

きぃちゃん!46時間お疲れ様!
★252、まいまいの言葉!★
こんばんは!おやすみコメントまーいっ!
昨日のNOGIBINGO見たよ!ラストのまいまいとのメンバー握手会は反則だよ!笑 あれは、涙なしでは見られない、感動ものや!きんちゃんの握手会シーンも流れたね!きんちゃんの言葉、良かった!まいまいの分も頑張ってね!
あー、何で寝る前に泣いてるんだ、俺!笑
では、おやすみなさーい(((・・;)
きいちゃんは本当に愛に溢れた良い子だなー

これからもそのまま天真爛漫で育って欲しいな
北野さんの優しい姿に感動したよ!!
きぃちゃん こむばんは(^o^)/

「どうも、その時のタクシーの運転手です」

って言いたかったぞ〜(#^.^#)

運転手さん、そこ代われ!(笑) (T_T)

裏山な話ですね!*\(^o^)/*
きいちゃんこんばんは、今日一日お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
きいちゃん帰る時はちゃんと傘をさして帰ってね!
傘さしてないと風邪をひくし、体調不良になるから傘をさして帰ってね!
雨の日は絶対傘を差すんだよ!!!

タクシードライバーの人とお話しできて良かったね!
きいちゃん大丈夫だよ!!!
きいちゃんは頑張ってたんだから大丈夫だよ!!!だからきいちゃん気にしないでね!
きいちゃんは悪くないんだし、頑張ってたんだから大丈夫だから謝らないでね!!!
きいちゃんは悪くないんだから大丈夫だよ!
きいちゃんは46時間テレビ頑張ってたんだから大丈夫だから絶対に無理しないでね!
謝らなくてもいいし、謝る必要ないよ!

きいちゃんの面白いかったよ!
46時間本当にお疲れ様!
そういう仲良い家族がいるってすごくうらやましい
帰ると迎えてくれる場所があるって大事だよね〜
次はきいちゃんが人狼にでてるの見てみたい
なんか、最初に人狼で外しやすそうやし 笑
今回はすぐに通信制限くらっちゃったわ
携帯とうまく付き合わなきゃ
また読むね、
ひなこー!新曲の握手券五枚とりあえず確保したよ*\(^o^)/*社会人になって最近やっと余裕が出来てきたからまたひなこレーン並べる!まっててね☆~(ゝ。∂)
ヒナセレが待ち遠しい!!
日奈子さん

お仕事の都合でコメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい。今日のブログには間に合わないかな。

最近,日奈子さんが乃木坂のトップバッターとして登場する機会がとっても多くなっている気がする。乃木坂工事中のバレンタインの時もそうだし,東北シリーズの「ダンシングセクシーワード」もそうだったし,そしてこの46時間TVの乃木坂電視台も。

日奈子さんの雰囲気が,トップバッターとしての「掴み」にとても向いているんだろうと思う。みさ先輩が,以前「乃木坂ってどこ?」で読み上げた「乃木坂打線」。今もう一度やったら,やっぱり「一番センター北野」と言ってくれそう。

そして本当は「クイズ100人くらいに聞きました」でスタッフさんの日奈子さんへの評価が聴いてみたかったな。実は放送はされていなくても,全員分やってくれたりしていないのかなぁ。

明日からは深川さんの卒業ライブですね。最後には送り出してあげないといけないのだろうけど,やっぱり卒業はして欲しくない。その素直な感情を出してください。引き留められて嬉しくない人はいないはず。
-----
【冒頭のあいさつ】
はい。そうなんです。この度,かしこさんを受け継いで,ついに私も,北野日奈子ではなく,二代目聖母になったのです。

【質問(仮)】
乃木坂電視台「北野日奈子のKeyTUBE」の最後に画面からフレームアウトするのはどうやっていたの?誰かに引っ張ってもらってたの?それとも自力?

【締めのあいさつ】
我が親子丼は永久に不滅です。
-----
今日は…深川さんの印象,「無くてはならないもの」の例えだったのかなぁ。どなたかの質問への回答かな,と思ったのだけど,ちょっと思い当たるものが分からなかった。メロンソーダというと,1年くらい前だったかな,飛鳥さんのブログに日奈子さんのことが書かれていた時の印象が強いのだけど。

さわぎたいの。はじけたいの。可愛いだけじゃつまらない。
転んでも泥だらけで笑いあえる世界が好き。
そんな気持ち,メロンソーダみたい。
一人泣き明かした夜も,一緒に笑いあった日々も,すべてが僕に溶け込んで今を生きている。

ほな。
まだ46時間テレビの疲れが抜けず、若干風邪も引いたけど、なんとか持ち直したよ。きいちゃん達はまいまいの卒業コンサートが控えてるから、少しでも体休めて万全の体調で当日を迎えてね!

したっけ!
気持ち気持ち!
おひな、へろう!(・∀・)ノ

タクシーの運転手さんが羨ましい!(笑)
おひなが落語の知識もある子だってビックリしたかもしれないね!
なかなか面白いエピソードやな~( ´∀`)♪

2期生の生誕祭観たよ!
幼少期のおひなもかわいらしくて、今と変わらない元気いっぱいな子だった!
お兄さんや妹さんとも似てるなぁって思ったけど、周りからそう言われない?(゜∀゜)

あと、おひなが駿足だったのがめっちゃ印象的!(笑)
走り終わった後のドヤもナイスだったよ!!
ワンちゃんを飼いたくてぬいぐるみにリードをつけてお散歩してたっていうエピソードもほっこりしたな!

大好きなご家族と歩んできてもうすぐ20年、おひなはご家族の皆さんにとっても自慢の存在だと思うけど、これからもっと輝けると思う!
ルーツを知れたことで、おひなのことをもっと応援したいって思えたんだ~!(^o^)

明日から2日間、大事なライブだね!
とにかく全力で楽しんでおいで!(´∀`)ノ
きいちゃん46時間テレビお疲れ様!!
Keytubeおもしろかったよ!!
コンタクトは最強!というきいちゃんのコメントが面白かった!笑
家族思いなのいいね!しかもそれを堂々と出来るのすごい!いつもは恥ずかしいからあまり素直になれないけど、きいちゃんみたいに日頃から感謝の気持ちとかは伝えようと思った♪
46時間完走お疲れ様!
2期生生誕祭よかった。きいちゃんの家の暖かさが伝わってこっちも優しい気持ちになれたよ!きいちゃんの笑顔は人に勇気を与えると思う。これからも笑顔を大切にね(*^o^*)
今日もブログ書くの遅れちゃった〜

いつも本当にブログありがとう!

もう日奈子たちは静岡でリハしてたりするのかな?
俺は木曜参戦で友達と2人でいくんだけど、その友達が前日に俺の家に泊まりに来るから、明日の夜は
乃木坂の番組とか個人PVとかいろいろ見て
ライブギリギリまでモチベーションあげてくんだ〜!

お泊りだからなおさら楽しいよね!(o^^o)

今日は録画してた乃木中みてまいまいのお別れの言葉聞いてまた涙腺がゆるゆるに…(´・_・`) 男だろ俺!しっかりしろ!笑

今日は少しの文書でごめんなさい〜


明日も良い日にしよう!


明日は俺はいけないけど一発目の卒業ライブ!!


明後日の最後の卒業ライブに向けて良い切り出しが
出来るように祈ってるよ!
怪我だけはしないようにね(o^^o)


おやすみなさいっ
きいちゃん!ホンマにおとなやね!
タクシーの運転手さんにはちょっとヤキモチ焼くけどね、、、、
これからもがんばってね!
継続140日目!

46時間でいろいろあったよね!

きいちゃんはみんなを笑顔にする力を持ってる!だから好き!

今日もブログ更新ありがとう!
動物好き。ってアナウンスも嬉しかったけど、俺がさらに嬉しかったのは
動物愛護センターでチップと出会う。みたいな文章が読まれたこと!!
愛犬チップと出会うとかでもいい場面なのにわざわざ動物愛護センターって言葉を入れてもらえたのが嬉しかった。
文章だけ見ても、きいちゃんのやる気と自信がヒシヒシと伝わってくる!まだまだ伸びていける感じがするなー(^ ^)
なんだかんだプレッシャーもすごいと思うけど、今のきいちゃんにはそれをはねのける推進力がある!これからも楽しませてください(^○^)
きいちゃん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

めっちゃ雨がすごい時とかどれだけ濡れずにいられるかとかで遊んだりしちゃいます!ww雨の日とかすごいうきうきしちゃいますよね!!w(≧▽≦)

タクシーの運転手さんに落語を披露するきいちゃんスゴ過ぎるよ!!

きいちゃんの電視台めっちゃ面白かったよ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ眠気が一気に吹っ飛んでいってめっちゃ笑顔になれました!(^ー^*)
自分もYo!の世界記録目指して頑張ってみようと思います!!ww(`・ω・´)


生誕祭めっちゃ良かったです!(´;ω;`)
VTR観ながら感動しちゃって泣いてました!
家族愛がすごい伝わってきて心がすごい温かくなりました!本当にすごく素敵な家族だっと思います!!それにチップときいちゃんには、言葉では、表す事の出来ない絆で結ばれているんだなって思いました!!
。+゚(*ノ∀`)
これからもずっと仲良しな家族でいってね!!(。>ω<。)

家族の話しだったりチップちゃんの話しだったり勿論きみちゃんとしろみちゃんの話しも楽しみにしてます!!(≧∇≦*)

チップちゃんお尻可愛い過ぎます!!(〃'▽'〃)


ブログ更新ありがとう!(≧▽≦)
きいちゃん
(。>ω<。)ノ またねぇ
日奈子ちゃん、お疲れ~

じょしらくを観たのは壱、弍、共に日奈子ちゃんの落語の日ぢゃなかったので、1度は聞いてみたいなぁ~

参があったら是非!

でゎ、お休みぃ~sleepy
key tube見れなかった!
残念。
誰かアップしてくれたらいいな!
きいちゃんが楽しそうでこっちまで笑顔になったよ!
やっぱりきいちゃんの笑顔は1番好き!!
よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
タクシーの運転手さんとも仲良くなれるのが素敵です(*´∇`*)
凄く会話が楽しそうですね 笑

46時間テレビは日奈子ちゃんの色々な一面が見れて楽しかったです☆
チップちゃんのお尻確かに可愛いですね(^-^)
きいちゃんこんにちはー!

徹夜明けでエコパアリーナへの道中、ブログコメント忘れてたのに気づいた(^^;;
今日明日はとても複雑な気持ちになるだろうけど、みんなでまいまいを笑顔で送り出したいね。

きいちゃんも10代最後のライブ、全力で頑張ってね!
KEYTubeはちょっと残念でした。
ひなこの良さがあまり出てなかった気がします。
北野 ドッキリ 爆笑
ひなこのドッキリ面白くて好きです。
いつかまた企画でやってください。
北野 ドッキリ 1ヶ月
きいちゃんお疲れ〜〜(^^)
今回の46時間TVとこのブログ読んでさらにきいちゃんのこと好きになった!
これからも応援するね! 頑張れ!
きいチューブおもしろかったよ!30分やってもいいくらい!
ブログ更新たくさんしててこの努力は報われると思います!
46時間TVおつかれさまです!!!
キューチューブ、ぐだぐただったけどかわいかったよ!
YOは惜しかったねーww
生誕祭出来てよかったね!過去のきいちゃん見れてよかった!
休める時にゆっくり休んでくださーい(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES