このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0112Tue北野日奈子日奈子だよ!

 
 
 
 
 
 
 
きみちゃん
 
 
最近ここで寝るのが好きみたいで
器用にここまできて寝てるの!
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。。。今日ブログ書けなかった(ノ_・。)
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
2016/01/12 23:36

コメント(828)

きいちゃん
更新ありがとう!

きみちゃん可愛い~
このブログ素敵だよ!

きいちゃんファミリーを知れるし
嬉しいよ!きみちゃんの写真。

最近のきいちゃん、少し肩に力が入りすぎてたから
今回、皆さんに悩みを話して
少し気持ちの整理ができたんじゃないかな?

夕方にも書いたけど、大事だからもう一度言うね
自分の為に楽しもうね!
自分を信じてきいちゃんのタイミングで発信してね。

優しさという優しさはすであるから
今のきいちゃんに足りないのは
優しさという強さかな。最近そう思うよ。

おやすみ~
きぃちゃん!

ハムスターだよね?
思ったより大きいね。
それとも、写真の撮り方で大きく見えるだけかな?

自分も昔、飼っていたことがあるけどもっと小さかった・・・。
意外と世話も大変だったりするんだよねぇ・・。
なんか懐かしい・・・。

今日も、ブログ更新ありがとう!!
きいちゃん。お疲れ様☆

カワイイ画像ありがとう♪
あとは…無理しなくていいんだからね。
もちろん甘えてもいいゾ(*´∇`)ノ

きいちゃん。p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
これもBlogさ

日奈子〜happy01
いつも更新ありがとね!

ブログ書けなかったからって謝らないでいいよ、って
言っても、きいちゃんの気が済まないだろうから、
お詫びの気持ちは素直に受け取っておくけど、
そんなに気にしないでねヽ(・∀・)ノ

ブログはファンの皆さんが好きなアイドルのことを知る
大切なツールだから、それを大事にしてくれるのは
とても有り難いことなんだよね(^^)

これからもきいちゃんの好きな内容を
好きなペースで更新していってね!
楽しみにしてますからね(^^)/
(普段コメントはしてなくて申し訳ないけど(^_^;)

てことで、
明日もお仕事頑張ってね!

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
きいちゃん、はじめまして(^-^)/ mizu-mizuです。
初めてコメントします❗️

きいちゃんのブログに毎日元気をもらっています。

自分は結成当初から乃木坂が大好きです。
でも、握手会などには行く勇気が無くてまだ行ったことがありません(泣)。人見知りな自分なんですけどこんな自分でも握手会は行っていいのでしょうか?

でも去年のクリスマスライブに初めて行かさせていただきました❗️

人生初ライブだったんですけどとても楽しかったですo(^▽^)o

毎日ブログ更新してくれてありがとうございます

長くなってごめんなさい。
またコメントします。

P.S 質問
きいちゃんは動物園と水族館のどっちが好き?
きいちゃーん!

今日も1日お疲れ様です!
きみちゃん可愛い(*^^*)ほのぼのするブログだね!

私も忙しくて結構いっぱいいっぱいです
明日も頑張ろ!
ブログの件だけど、毎日ブログ更新のことを言ってきた人のために辞めるのも、続けて欲しいって言ってる人たちのために続けるのも日奈子の意思を1番にしてほしいかな。
せっかく日奈子がやってやるぜって思って始めたことだと思うから、自分の意思で始めたことは自分の意思で決めた方が後悔もしないしやり切ったときに達成感があると思うよ!

まぁ、言いたいことは・・・
辞めるのも続けるのも後悔しないように自分で納得できる理由とか目標を持って決めて欲しいです。
日奈子が決めたことならついて行きます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
きいちゃん、こんばんは!
はじめてコメントします。

毎日きいちゃんのブログ見るようになって、もっときいちゃんのこと応援したくなったよ!

だからこれからも、きいちゃんのペースで頑張って(>_<)!!


きいちゃんこんばんは
いつもブログありがとう。
ブログはきいちゃんのペースで頑張ってね♪いつもありがとう。
きいちゃん無理せず気楽にいこーぜええ。

美術館とか博物館で色々な作品見ると癒されるよー俺のオススメ!
興味ある企画があったら是非行ってみてね。
きいちゃん
こんばんは!

きみちゃんかわいいねー!
私もハムスターを飼っているのですが
やっぱりハムスターは癒されますよね!

きいちゃんは少しだけでもブログ更新
してくれるからうれしいよ!!
毎日きいちゃんのブログ待ってるので!
次のブログは何かな〜!

ではでは〜
無理しないでください!
いつも更新ありがとう♡
ブログ、ありがとう(*^^*)
モバメの返事になると思うんだけど、個人的には、きぃちゃんに毎日ブログを更新したいって思いがあるなら、毎日更新してくれていいと思うよ?
もちろん、きぃちゃんにとって負担になるのであれば無理強いはしないけど、その日その日にきぃちゃんが思ったことを共有できるのはオレも嬉しいし、それを読めるのが楽しみだし、なにより、ここのコメントを見る限り、そう思ってるのはオレだけじゃなさそうだしね♪
きぃちゃん
ブログ毎日更新してくれぇぇぇぇ
ブログ毎日楽しみにしてます(*´∀`)

ひなちゃんチィース(´Д`)
日奈子さん私は
おはようとおやすみのモバメが欲しい
ブログいつも楽しいです。読んでいて元気が出ます。ファイトです。
毎日更新するのって大変だと思います。
なので無理しないでー。
こんばんは!メールもたくさん、ブログもありがとう。
お姉さんとの撮影楽しそうでよかった。今週はEx大衆も発売あるし楽しみだなー。

ブログはみなさん書いてる通り好きな時に好きなだけ更新きたらいいよ。多く更新したらいけないなんて誰も決められないし、ファンはきいちゃんからの発信たくさんあればあるほど、幸せに浸れます。それにファンを掴むチャンスに必ず繋がる思うしね。
FIREな年は特にとことんやりたい事、進みたい方向に突き進んでいったらきっと自ずと道が開けて笑顔の時間も増えてくから。
仕事終わりにこうやって夜きいちゃんのブログ読むのが日課でほんま癒されてます。ありがとう。

おやすみなさい(●´⌓`●)
毎日ブログ更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
質問です!
きんちゃんは髪型ロングにしたいって思わないの~?
まあ自分としてはショートカットが一番似合ってると思うけどね!!
寒いから体調管理に気を付けてね!
人によって捉え方は違うしその人はきいちゃんの事心配したりしてたんじゃない?
自分はきいちゃんが書きたいと思ってるなら書いて欲しいかな。
ブログ見るの楽しいし、いつでも迷惑なんてことは無いよ!!
みさ先輩との撮影、雑誌かな?はやく見たい!!
じゃあおやすみ
毎日きいちゃんのブログ楽しみにしてたのに残念だ(つД`)ノ
とかいいつつなんだかんだ更新してくれてありがとう!!
なんかブログ書けなかったから更新しないとかじゃなくていや、書けてないんかーい!って笑ってしまったしこーゆーのも、たまにはありなのかな??笑
また明日からきいちゃんのブログ楽しみに待ってます!!!

最後に質問です!!

きいちゃんが読んでいつも笑ってしまうようなブログを書くメンバーは誰ですか??

採用されないかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

また体調崩さないようにね!!
お疲れ様です☺
そんな日もあります。

明日からまたやれば良いですよ。
ドンマイhappy01
ドンマイケル Σb(≧∀≦*)
きぃちゃんのブログ読むのが寝る前の日課になってます(笑)
もうきぃちゃんブログ無しじゃ生きてけないかもヽ(;▽;)ノ
すでに生活の一部になってます!

これからも毎日寝る前見るからね!更新してくれなきゃおこだよ!!(・ω・)ノ

明日の冒頭は
ヒナコが来たぞ!やっべぇっぞ!

or

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!あれ?呼んでない?え!?うっそだ〜!日奈子には貴方の気持ち届いちゃったよ?♡
きいちゃんブログは、もはや仕事で疲れて帰ってきた夜の日課になってま〜す。毎日、喋り方を脳内変換して音読してるよー。
あ、音読は嘘だよー。

ということで今日の冒頭挨拶は

寝る前は鏡に向かって「ひざカックン!からの〜指ほっぺ!」✖︎3 が日課。北野いたずらっ子日奈子です。
少しでもちゃんとブログ更新するきいちゃんはエラい!

頑張ってね。応援してるよ。



14枚目の個握の日程出たね!
会いに行くね!



無理しないでね。
これでいいんだよ(^∇^)

今やりたいと思ってることをやればいいのさ。
色んな人がいて、否定的な意見が存在するのは
むしろリアルだからこそだよ。
批判を肥やしにして認められてこそ本物の勢いが
出てくるってもんさ。

きいちゃんの勇気にハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
では、また巣に帰ります。
深夜にヤッホー(^∀^)ノ

ブログについてはきいちゃんの考えでいいと思うよ!!


更新が義務的になると、きいちゃん自身がいずれきっと苦しくなるから、きいちゃんがファンの人に伝えたいことや聞いて欲しい話がある時に更新でいいと思う!!


きいちゃんにとってそれが毎日だったら、毎日でいいし、一週間に一回だったら一週間に一回でいいと思う!!


どんな風になんて言われたか、正確に分かんないけど、そんなの気にしない!!気にしない!!


ポジティブ北野日奈子でいこう!!!!!!!!!!!!


友人関係でもカップルでも夫婦でも、長続きの秘訣は「お互いが無理をしないこと」だよ!!


「きいちゃんのペースできいちゃんらしく」


どんなペースでもファンの人はきっと付いて来ます!!


今日も更新ありがとう*\(^o^)/*どんなのでも、更新されればヒナコファンは喜ぶし、それはみんなの元気の源だよψ(`∇´)ψ一部の人は嫌がる人もいるかもだけど、全員に満足して貰える事なんて基本的にはありえないから、ヒナコはヒナコが信じる道を突き進んでね‼️ヒナコファンはヒナコ同様、周りの人にもあったかいから大丈夫だよ‼️後、毎日更新してくれるのは嬉しいけど、体調が悪い時とかは無理しなくても大丈夫だから、ヒナコのペースで頑張ってね*\(^o^)/*冒頭の挨拶は、前回の乃木中で絶対味覚を披露した北野日奈子です‼️はいかがですか⁉️
いやいやこれも立派なブログですよw
きいちゃん、こんばんは(^_^)

たまにはこういう日もあるさ(^_^)
でも更新してくれて、ありがとうね(^_^)

それじゃ、またね~(^o^)/
自分は日奈子さんのブログいつも楽しみにしています!
毎日は大変かもしれませんがブログを沢山更新してくれてとても嬉しいです(^^)
きいちゃん、今日も更新してくれてありがとう!
長い文章じゃなくても、更新してくれるだけでも充分うれしい!
きいちゃんのがんばり、気持ちは、ブログから伝わってるよ!
毎日楽しみにしてるし元気もらってるよ!!!
身体に気をつけて、忙しい時とか、疲れたなって時はムリはしないでね。きいちゃんのペースでこれからも続けてもらえたら嬉しいなheart01
急に寒くなったから風邪とか気をつけてねpaper
おやすみなさいmoon3
きぃちゃん今日もお疲れ様(^^ゞ

今日もブログ更新ありがとう(*^ー^)ノ♪

モバメ読みました!自分は、きぃちゃんが毎日更新してくれるブログを読んむのが楽しみで楽しみでしょうがないです!だから、全握でどのような言い方(態度)で、あのようなことを言われたか分からないけど、気にしないで、きぃちゃんのペ-スで無理しない程度に更新していけばいいと思います。大事なことだから、もう一度言います!{自分は、毎日更新してくれる北野日奈子のブログを読むのが本当に楽しみです!!元気の源だよ!!}

そして、その日のきぃちゃんのことが写真付で楽しく分かるきぃちゃんのブログ大好き♪♪質問回答もしてくれるし、冒頭あいさつや絞めのあいさつも楽しく考えるのも毎日の日課になっています(^^)本当に本当に、きぃちゃんのブログ大好きです\(^^)/

では、今日は絞めのあいさつだけ応募します(^^ゞ

☆ 応援してくださる皆さんの為に、北野強くなる!負けない!自分自身に勝つ!


では、また明日コメントするね♪おやすみなさい(^o^ゞ
負けるな北野日奈子!!
短くても更新してくれるだけで嬉しいで!

体調崩さない程度にこれからも熱くて元気で明るくて可愛いきぃちゃんでいてな!

14th握手会行きます!

冒頭挨拶

北野日奈子がぁぁぁ~~~

来るぅぅぅ~~~

締めの挨拶

明日も日奈子とあなたの二つの笑顔(エガオ)で~~~

笑ガオガオーーー!!!
少しでも、ファンは ブログ最新して嬉しいよ\(^o^)/
そこって寒くないのかなsnow
寒そう。きみちゃんに風邪ひかないよう言っといてscissors

でも、狭い隙間とかに入りたいて思う気持ち分かるなあ………
日奈子ちゃん! はしもです(*^^*)

ちょびっとでも更新してくれて嬉しい!
自分のペースでこれからもやって下さい(^^)
どんな日奈子ちゃんも大好き!!

冒頭の挨拶
そろそろうなぎが恋しくなってくる季節がやってきました!

締めの挨拶
携帯は通信制限にかかったけど、
私のやる気は無制限の底なしです!!
ブログ更新ありがとう♡♡
きいちゃんのブログは癒されるし、きいちゃんや乃木坂のこと知れるのでいつも楽しみに読んでるよ!
応援しかできないけど(>_<)
きいちゃんー!頑張れ!!大好き!!
日奈子さん、こんばんは。
ブログ、無理なく書いてくださいね。
なにごとも余裕をもってが大切です。

応援しています。
きみちゃん可愛いฅ(*°ω°*ฅ)*
きぃちゃん

おはようございます(^o^) はじめましてconfident

継続は力です。負けないでgood

ブログ楽しみにしていますよ
モバメは取ってないのでわかりませんがごめんなさいweep

風邪には気をつけて(^O^)


きいちゃん、こんにちは。 chick

多分はじめてコメントします。

ブログがんばってるね!
きいちゃんのそういう頑張ってるの、
ちゃんと伝わってます。
以前よりきいちゃんの事わかってきて応援したくなったよ。
ホントに!

やっぱり可愛いだけじゃなくて
そういう内面から伝わることで
応援したいなって思うようになったよ!

寒いねー。
きいちゃん風邪ひかないようにね。
応援してるよー!

wink
きいちゃんのブログ毎日更新してくれてありがと!!
いつも元気もらってるよーsunsun
これからも書ける日は毎日書いてね!楽しみに待ってるよ!
体調の方は大丈夫?
これから更に冷え込むと思うし暖かくしてね!
後、モバメ読んだよ
俺は毎日ブログ更新してくれるの本当に嬉しいよ
毎日更新が迷惑とかそういう事言う人はほんの一部だと思うし、皆きいちゃんのブログ楽しみにしとるよ!
マイペースで良いからこれからも更新してくれると有り難いです(^^)おやすみなさい
次のブログ楽しみにしてるね!
冒頭挨拶
お父さんも出させて〜〜
で、お願いします(^^)

乃木中、コメントが面白いし、可愛いし最高でした(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES