このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0110Sun北野日奈子幕張メッセ全国握手会

 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで全国握手会でした!
 
みり愛と蘭世と同じレーンで
二期生レーンは久々だったので
すごく楽しみにしてたんですが
朝から体調が悪く17時の時点で
途中欠席させてもらいました。
 
 
 
私たちに会いに来てくださる方がたくさんいらっしゃったのでギリギリまで頑張ろうと思ってたんですが気持ちに身体がおいつけなくて。。。
 
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。。。
 
 
 
並んでくださっていた方のことを思うと、本当に心が痛いです。ごめんなさい。。。
 
 
 
 
いつも応援して下さって支えて下さっている皆さんに少しでも感謝の気持ちを伝えようと思っているのに、今日はすごく残念な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
皆さんにご心配をおかけしないように
次に皆さんに会うときは元気な姿を見せられるように早く体調を治します!
 
 
 
今日は本当にすみませんでした。。。
 
 
 
 
 
 
2016/01/10 18:48

コメント(812)

きいちゃん握手会お疲れ様

1番大事なのはきいちゃんの体調だからゆっくり治して元気な姿を見せてください

きいちゃんは最近頑張って少し無理しすぎてる部分もあると思うから無理のない程度にして体調に気をつけてね

きいちゃんが早く体調が良くなりますように
きいちゃん大丈夫?しっかりなおるまで大事にしてください
ひなこ〜大丈夫か〜( ; ; )
昨日最後の一枚の時、明日も行くから!って言ったら
うん!!!ってすごい元気に言ってくれてすごく嬉しかった。
だから今日も会いたかったんだけど、並んでる時に5時になってしまった…
もっと早く会いに行けば良かったなとか、ひなこにまた来たよ!って言いたかったとか、すごく思った。
心配でさっきからずっとひなこ〜( ; ; )って言ってる自分きもい(笑)
やっぱりひなこが好きなんだなぁって思わされた1日でもあったな〜
体調が悪いって仕方ないことだし、気負う必要はないからね!
また元気なひなこに会えるのが1番嬉しいよ♪
むしろよく17時まで頑張った!って思う!

今度は30日だから、新しく名札作って会いに行くね!!

ひなこが早く元気になりますように。

今日もブログあげてくれてありがとう!
無理はしない方がいいよ。

御両親から頂いた身体は1つしか無いから。

朝から体調不良気味なら、休んだ方がいい。
幸い、乃木坂ちゃんはAKB48Grの様に硬くなく、比較的緩い環境。
若いうちから無理すると、将来の健康に影響する。

自分自身を大事にしてあげよう。
体調不良のきぃちゃんにブーイングするファンは居ないから、何も考えずにゆっくり休もう。

きぃちゃん、お大事に。scissors
今日は握手できなくて残念だったけど
それよりもきいちゃんが元気なほうが嬉しいから
全然気にしないで!!
年末からアンダラだったり色んな仕事で大変だったのに笑顔でいてくれたからちょっと休んでも大丈夫!
早く体調が良くなるといいね٩(๑´3`๑)۶
今日はありがとう!!✨
こっちこそ体調悪いのに気にかけられなくてすいませんでした。。今日は2回行ったけど日奈子さんを見れてよかった!話す内容は少しつまんなくてごめんね。笑 僕らの願いは早く体調治して元気な姿を見ることだから僕らの事は気にせず、ゆっくり休んでください(*´ω`*) でもすごいこのブログ嬉しかった!日奈子ちゃんがファンのみんなを大切にしてるってことが伝わったし、俺らも励みになるからね。笑
今日はありがとう✨ また会おうね
ゆっくり静養してまた元気なきぃちゃんの姿を見せてねー
日奈子チャン お疲れ様

とにかく今は
なにも考えず
身体を休めてね

大好きだよ v
気にしなくていいから、無理せずゆっくり休んでください。
回復を祈ってます。
今は無理せずゆっくり休んで下さい。

元気な日奈子が見たいので。。。

お大事に
追い込みすぎたんだねσ(^_^;)
みんな元気な姿を楽しみにしてるから、本当に無理してインフルエンザとかになっても大変だから、しっかり休んでね(ノ_<)
きいちゃん、お疲れ様!

体調、大丈夫かな?
握手会、途中から欠席することになっても、そこで無理しないで休むことがファンの人も安心すると思うから、無理しないでね(*^^*)
ゆっくり休んでね♪
日奈子さんの体調が一番大事です。
ギリギリまで頑張ってくれて
ありがとうございます
無理せずこれ以上体調崩さないようにしてね!
大丈夫ですか?びっくりしました。
今年は昨年より忙しくなるね…個握レーンにも
たくさん増えてます。がんばって…これしかないけど
次は元気な姿みたいです。お大事に。
きぃちゃん、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

きぃちゃんの体調が僕も心配になったよweep今は大丈夫かなぁ?

今はゆっくり休んで、体調を回復してね。あまり無理はしないでね。

皆もきぃちゃんのことを気にかけてくれているよwink何より、きぃちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみに待ってると僕は思うよ。

もちろん、僕自身もきぃちゃんがまた元気になることを全身全霊で願うよ!

一日でも早くきぃちゃんがまた元気になりますように!

では、またね!paper
きいちゃんどんまい\(^o^)/身体は大事だよ!
今日はゆっくり休んで体調整えて下さい(^^)
休んで調子は少し良くなりましたか?
何でもそうだけど、体があっての事だからね。無理をしないで今はゆっくり休んでください。また今度、元気な笑顔をみせてね。
サイトみてビックリしたよ!!

ブログ更新し続けてたのに体調不良で途中欠席とは…
でも仕方ないよ無理するよりは!!

早く治してらりんとまいまいと楽しい時間過ごさなきゃね☆

また更新待ってるね♪

ヒデ

しっかり休んでね(>_<)

30日に元気なきいちゃんに会えるの楽しみにしてる!
そう思ってくれるだけで十分ですよ!
ゆっくりと休んで体調を佳くしてください。
これからも無理しないでね
お大事にね
きいちゃん大丈夫?
いつも元気いっぱいのきいちゃんでも風引くことあるんだね!笑
無理せずゆっくり休んでまた元気で楽しいブログ書いてね!
全握お疲れ様。
ゆっくりやすんでね
きぃちゃん気にしないで‼︎
今日は会えなかったけど今度絶対会いに行くね‼︎
今日握手会で言いたかったこと言うね‼︎
いつもブログありがとう‼︎
セレクトを2回も返してくれたそんなきぃちゃんが大好きです‼︎
それじゃあゆっくり休んでね!

今日、初めてきぃちゃんに会いに行こうとしてたんだけど会えなかったよぉ…。
でもきぃちゃんの体調が一番心配だからまた元気なきぃちゃんで戻ってきて!今度こそガオーッ!してもらうぞーーー!!!
今日はゆっくり休んでください。。。
きいちゃんお疲れさま。

体調悪かったのに頑張ったね。

休んで元気になってね。
みんな気にしてないよ。
日奈子ちゃん無理しないでーー‼︎((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様です。

今日は2016年最初の全握ってこともあって
めっちゃ人が多かったね。

今は体調大丈夫?

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね(^^)
体調、大丈夫?

まぶしい笑顔を見せてくれたので、体調悪いと思わなかったよ。
後で考えるといつもほどの弾けるパワーが無いなとは思ったけど。

しっかり治して
ブログは治ったらにすることだよ。

では、お大事にね
御自愛くださいね。
無理しないでねwobbly

そして、また元気な日奈子をみんなにみせてねhappy01
お疲れ様!
きいちゃん、影ナレ良かったよ!
具合は大丈夫かな?
無理しないでゆっくり休んでね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
今日は本当にありがとうm(._.*)m
会えなかったのは惜しいけど次絶対いきます!
確かに体調悪そうだったね……早く直して元気なきーちゃんと握手したい!
誰だって体調不良はあるから、
あまり気にしないで、次回がんばれば良いと思うよ。
きいちゃん!
今日はつらいのに無理してライブとか途中まで握手出てくれてありがとう!

途中退席のこと全然気にしてないよ!
ゆっくり休んで万全のきいちゃんで戻ってきてね!笑
4時頃握手しに行った時の
どうも顔色が悪いような気がして心配してたら
速報で5時で早退って聞いてびっくりしました。

ゆっくり休んでください!(^o^)scissors
きぃちゃんお疲れ様!
今は、体をゆっくり休めてねconfident
いつも頑張ってるきぃちゃんはほんとすごいな!
尊敬します!
次行く時は、元気なきぃちゃんを見れますようにheart02
人生いろいろあるよ
今日の一言日記

しっかり休めよ(*´∀`)ノ

おわり。
きぃちゃんこんばんは!無理せずに体調治してね!きぃちゃんの笑顔大好きなので2月楽しみにしてます!
きいちゃん、二日間お疲れ様。
そういう時もあるんだから、仕方ないよ。
皆、元気なきいちゃんを観たいと思うので、
今日はユックリ休んでね。

ホントにお疲れ様。
そして、楽しい二日間をありがとう。
きいちゃん!あんまり無理しないでね!
身体は大事だからね!個握、全握お疲れ様!ゆっくり休んでね!!

お大事に~



P.S
個握のとき、ゆったんと読んでしまって本当にごめんなさい…
ゆったん&きいちゃん推しなので…笑
早く、体調治してくださいね(^^)
日奈子は、元気!笑顔!リアクション!の3原則やからなぁ*\(^o^)/*
日奈子〜♪
大丈夫だよー
無理すんなやー
大丈夫?早く元気になってね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
日奈子元気出せよー(^^)
並んだ時にはもぉいなかったから寂しかったけどみり愛とらんぜが元気にやってたよー(^^)
日奈子いなくなってからもずっと途切れることなく日奈子のぶんも元気に頑張ってた二人に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、体調悪いにもかかわらず一番元気に声だしてやってた日奈子にも大きな拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
アナウンスが入った時もう少しで終わりの時間での欠席だからギリギリまで頑張ってくれていたんだなぁって思った。ゆっくり休んで体調万全にしてまた頑張ろう!
日奈子さん、こんばんは。今日、日奈子さんのレーンには行けなかったけど楽しかったです!!
途中で体調不良で欠席になったみたいですが、ゆっくり休んで整えて下さい。
1月30日の個握、楽しみにしてます。
お大事に。
きいちゃん大丈夫?
いつも頑張ってくれてるのわかってるからたまにはゆっくり休んでね!

元気で笑顔でいてくれることが僕たちも嬉しいから無理しないでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES