このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1218Fri北野日奈子チョコレートのあと のお水

 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
取り急ぎブログ書いてます!
 
 
アンダーライブ at 日本武道館
2公演無事に終わりました!
 
 
思うことも
感じたことも
書きたいことも
話したいことも
たくさんあって
まとめられないので
もう少し待っていてください!
 
 
あと、
ヒナコセレクト(仮)と
冒頭挨拶、終わりのあいさつは
次のブログからまたはじめます!!!
 
 
コメントも読んでるよ♡
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
また明日かきます!
 
 
今日はこんなブログでごめんね。。。
 
 
 
おやすみなさい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イジリーさん♪
 
 
2015/12/18 23:54

コメント(528)

お疲れ様!!
めっちゃ楽しかった!!
ダンスも良かった!!
表情も良かった!!
煽り可愛かった!!

日奈子も楽しめてたでしょ?

アンダラ全国に行く?けど
更に成長した日奈子見たいけど
日奈子には選抜目指して欲しいし
もどかしい…

ノンストップとか疲れたと思うけど年末まだまだ忙しいと思うから体調に気をつけてもう少し頑張って!!

応援しかできないけど
応援しかできないから
応援しまくります!!

名古屋握手会楽しみにしてるねー!!
13回目のコメントです!
アンダラお疲れ様でしたdog

疲れた体をしっかり休めてまた頑張りましょうhappy01

2月の京都の全握に参加することにしました✨
2月が待ち遠しいです笑
ちなみに全握の日が誕生日ですよeye

ではまた!
きいちゃんお疲れ様!
忙しいなかでも更新ありがとう!
アンダラ行けなかったけど電波送ってたよ!!
アンダーライブお疲れさまでした♪
最高だった!!

今回の全員センター企画できいちゃんが印象に残ってるのは誰の曲ですか?

僕はきいちゃんの水玉模様と、じょーさんのマネキンです(//∇//)
きいちゃんお疲れ様♬
本当本当可愛かったです!!
一番大きくダンスもしてて
頑張ってるきいちゃんを見て泣きました( ;∀;)
本当沢山幸せをくれてありがとう!!!!
きいちゃんお疲れ様♬
本当本当可愛かったです!!
一番大きくダンスもしてて
頑張ってるきいちゃんを見て泣きました( ;∀;)
本当沢山幸せをくれてありがとう!!!!
お疲れ様!
ひなこお疲れ様デス´ω`*
アンダーライブ自分が思うような悔いの残らないライブできましたか?
全国ツアーも決まって良かった(●´ω`●)
クリライもよろしくね!
またね(ヾ(´・ω・`)
きぃちゃんー!
久しぶり‼︎
いろいろやる事あるもんね〜
明日のブログ楽しみにしてますね

昨日プリンタルト食べたー
美味しかった‼︎‼︎
お疲れ様!!
見に行けなかったけど
後悔しないようにできたと
信じています!!
クリスマスライブも楽しんでね!
ライブお疲れさま!(^o^)
これからも体調に気をつけて頑張っていって下さい!

ヒナコセレクト

きいちゃんの座右の銘はなんですか?
ほんとに感動をありがとう(^○^)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
きいちゃんお疲れさま!

ブログ更新ありがとうconfident


僕も伝えたいことがありすぎて、1回のコメントじゃ足りないです…
またきいちゃんのブログの内容に対応させながらコメントしていきますgood


昨日しか行けなくて、クリライもいけないけど、一夜過ぎて少しまとまってきたので簡潔に書くと、とにかく最高であの場にいられて幸せでしたsign03sign03sign03happy02
あの熱気は今まで乃木坂以外も何度かライブ行った中で最高だったhappy02

本当は初日見られればセンター企画や専属モデル発表の瞬間にも立ち会えたんだけど、昨日もきいちゃん輝いてたshine
でこぴんが印象的かな
一つ一つの動きが大きくて、ステップもすごく動いてたなぁ、と感じた
ダンス全然わからないから全く参考にはならないと思うけどcoldsweats01

西側のステージ横にいたけど、きいちゃん近くまで来てくれて本当に嬉しかったhappy01

何回も「ひなこ~~」って叫んで声が枯れたかも?(笑)

まだまだ全然感想書ききれないのでまた書くし、名古屋の個握行くので、そこでも気持ちを少しずつ伝えるねbleah


アンダラ終わったけど、この後もクリライ、紅白と年末まで大変だと思うから、体調は気を付けて頑張ってgood
LIVEお疲れ様〜!
きぃちゃんの顔近くで見れた!!
めっちゃ可愛かったぁーー!

クリライも頑張ってください!
楽しみです^ ^
お疲れ様です!
きいちゃんはモツ鍋、キムチ鍋、寄せ鍋だとどれが1番好きですか?
自分はモツ鍋です!
体には気をつけてね。
きいちゃんアンダーライブお疲れ様☆彡
昨日はほんまに最高の思い出になった!!
きいちゃんの煽りもめっちゃ声出したしとにかくめっちゃ楽しかった\(^o^)/
次のブログで色んなことへの想いを聞かせてね(^_^)
待ってるよ♪
ほんじゃ明日からのクリスマスライブもふぁいと*\(^o^)/*
アンダーライブご苦労さま
これからはモデルとしても、頑張ってください
イジリーさん優しいでしょ~


わたしも子役時代に競演させて頂いた事が有るんですが、たくさん遊んで貰いました♪



あ、早口言葉作ったのでチャレンジしてみてください!

比較的言いやすいと思います。

「秋田に飽きたあき竹城」×3


やってみて!
一言日記
久々のひとりファミレスからの武道館!
初めて神保町駅ふらふらした。知らない街をふらふらするの好き。

武道館アンダラお疲れさまです。
飛鳥さん登場からの親子丼最高でした。
詳しくは次のブログにコメします。

去年の今頃では考えられない。
ブログ更新の意識!本当にありがとう!

あのレーズンサンドのアイス食べよう。
月曜のクリライは上手の孤立してない方の高いステージからみえるかみえないかのステージサイド2階にいます。昨日より日奈子コール頑張りまっせ!
そういえばカレー食べた後のお水ってなんか甘いよね。誰か砂糖入れたのかよって、疑うぐらい甘いよね。あれって、なんでなんだろうね?…ひなこちゃんって、パパは機嫌が良い時やものを頼む時だけちゃんずけで呼ぶのってなんでだろうね?…お仕事大変そうだけど、今年もラストスパートだよね…お正月は家族で北海道に帰れるといいね。…つぼ焼き シロ〜でした。
きいちゃん
おはよう

昨日サイドステージで見ました。
きいちゃんのでこぴんなどレアモノ見れたし
煽りも堂々としていて、この1年のきいちゃんの大躍進が実感できるものでした。

zipperもおめでとう!
きいちゃんの明るく、ときにクールな表情が見れたら本望ですわ
物怖じせず、頑張ってね!

明日のクリスマスショーも楽しみです。
ではでは、本当に楽しかったなあ〜
アンダーライブお疲れ様でした!
全国ツアー決まってめちゃくちゃ嬉しいです(´・Д・)」
大阪に来るかなあ?
来たら行くよ!

  ¶
( ˙灬˙ )
アンダーライブお疲れ様でした(≧∇≦)

Xmasライブも頑張ってください(=^ェ^=)

きいちゃん最近٩(◦`꒳´◦)۶←この絵文字あんまり使わないのはなんでですが?(笑)

乃木坂46、サンクエトワール、Zipper専属モデルの北野日奈子です!っていう冒頭挨拶はどうですか?改めて自分の肩書きを紹介して欲しいです(=゚ω゚)ノ
日奈子ちゃん こんにちは

 前回ブログは、コメントゼロの時に見たので、
 すぐコメントしたのですが、初のライブ参戦で
 興奮しすぎていて、余計なこと(ネタばれ?)まで
 書いちゃったみたいで、採用されませんでした …泣…

17日、ステージ脇で応援しました …
手が届きそうな(届きゃしないけど)至近距離で、
日奈子ちゃんにも笑顔をもらえて、感激でした …
(舞台の正面は、全く見えなくて…残念、でも良いことも
いっぱい有りましたよ。全員ではないけど、日奈子をはじめ
かなりのメンバーを、握手会の隣 のレーンより近距離で
じっくり見れましたし(オペラグラス不要でした)、
ステージからの客席の景色に近いものが見られて、これは
これで良い経験でした)武道館の客席は、ステージから
見ると、最高ですね! アーティストの聖地…納得です

 日奈子ちゃん、かわいかった … !!!
 「水玉模様」 … あり! ですよ !!

モデル就任、おめでとうございます … ジッパー買うね

行けないけど、クリスマスライブもがんばってね …
お疲れ様でした!
今日も楽しんでね!
きぃちゃんこんにちは!

アンダーライブ2days in 武道館 お疲れ様です。
日奈子ちゃんの想い、感じたこと、ブログ楽しみに待ってます。

アンダーライブの興奮も冷めやらぬまま、クリスマスライブも参戦します!
フルメンバーでも輝きを放つ星になるんだshine
イジリーさん来てたんだ!!
お疲れ様!
きいちゃん、おはよう(^○^)
武道館ライブ、お疲れ様でした
ライブ中のきいちゃん可愛すぎた\(//∇//)\
27日の握手会行くのめっちゃくちゃ楽しみだよ〜〜
早く会いたい!(*^^*)
これからもずっとずーーっと応援してるから
頑張ってね*\(^o^)/*
いや、一緒に頑張ろ!!!
次のブログからあいさつとヒナコセレクト再開なんだよね⁉︎
それでは。
○冒頭あいさつ
こんばんは!今夜もファイヤー、燃えてるよ!
北野日奈子です。

○ヒナコセレクト
1、前にも聞きたいって書いたのですが、アンダラでの裏話、楽屋での面白い話とかがあったら教えてください!

2、Zipperモデルとして、こだわっていきたいことはありますか?

3、アンダラで水玉模様を歌っていましたが、その時の感情や、曲に対する思いとかを教えてください!

○締めのあいさつ
みなさん、今日もブログ読んでいただきありがとうございます。これからも、乃木坂の北野日奈子、そしてモデル北野日奈子をよろしくお願いします!
人生ゲームは好きですか?
きいちゃんお疲れ様!

アンダラ全ツはぼっちでもいいから行きたいなー!
ブログ更新ありがとう!

アンダラの感想はゆっくりまとまったら書いてね!

ただひとつ言いたいことはアンダラ武道館最高のライブだったよ!
きぃちゃん心遣いありがとう!良い写真ですね(^^)
最高のライブでした、ありがとう!
アンダラお疲れ様!

さあ、次の舞台が待っているぞ!

立ち上がるんだ、日奈子!

進め日奈子!

フォースと共にあらんことを!
きいちゃんお疲れ様!2日間感動をありがとう!武道館両日参加できてほんとに幸せだったよー!喉が痛くなっちゃったけど笑。フロントでカッコよく踊ってたり、煽りもやって、水玉模様でこぴんもすごく似合ってて、とっても可愛かった^ ^
きいちゃんが何事にも全力で前向きに取り組んでる姿をブログ雑誌で見ると、すごく元気をもらえるし自分も頑張ろうって思えるんだー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今回のライブではそれを直接感じることができたよー!いつも全力だから壁にぶつかることもあると思うけど、きいちゃんにはそれを乗り越えられる底力があるし、一緒に闘ってくれる心強いメンバーがいるから大丈夫だって思ったよ!!これからも、きいちゃん応援します!活躍楽しみにしてるよ〜いつか握手会行けたらいいな〜

ほんとにお疲れ様!アイス食べ過ぎて冷えないようにね^ ^
アンダーライブat武道館

最高でした(^^)モデル頑張って下さいね。

ありがとうございました!
本日2回目のコメです。
一晩寝て、昨日のライブの光景を思い出して、また号泣しました。
最高のライブをありがとう。

やっぱり乃木坂は最高だ。

全国ツアー頑張ってね。
きいちゃん、武道館お疲れ様!!

ステージサイド2階だったけど、めっちゃ楽しかったし、最高だったよ!o(^o^)o

感動をありがとう!!

クリライは行けないけど、きいちゃんらしく楽しんでね(^o^)v
きいちゃん!ブログ更新ありがとー٩(◦`꒳´◦)۶

最高だったよ!昨日のライブ!
感動したー
ひなちゃんおはようー!
アンダーライブお疲れ様でした!
見に行けなくて残念でした笑
あと、モデルおめでと!
自分は試合前に必ず焼肉食べるんだけど、きぃちゃんは大事な時とかライブ前に必ずやるってことある?

ps.アンダーライブ最高だったよ!

武道館ライブ、おつかれさまでしたっ!

観に行きたかった。
お疲れした‼きなこ♪
日奈子ちゃん おはようございます!

zipper webサイトの画像ライヴ直後のガオー!
可愛い!
22日発売のzipper楽しみ!

冒頭あいさつ。
「武道館!2daysいろいろあったなぁ。皆んな!ありがとう!」
「よーし!!!はじめるよ!」
╰(*´︶`*)╯♡

日奈子ちゃん明日からの武道館!も頑張ってね!

ฅ^•ﻌ•^ฅ♡
思うこと、感じること、言いたいこと、全部まとまらなくていいから、北野くんの言葉で伝えてほしいです。アンダーライブお疲れ様でした。今日のクリスマスライブも、頑張らなくてもいい!大事なのは怠けないこと。コツコツいきましょうね!でも、今日は頑張ってください!

 北野氏、17日武道館のアンダーライブ、行きましたよ。「水玉模様」大変良かったです。モデルの方も、おめでとうございます。

 「左胸の勇気」の時に、帰りましたので、永島聖羅さんの、発表は、聞けませんでした。

 アンダーライブは、良かったです。全員センターは、本当にいい企画だと思います。

 明日は、BSスカパーで、拝見させていただきます。

 オイラ・チョコの時は、コーヒーです。   また
『Zipper』専属モデルおめでとう。「飛鳥の次は北野」と言ってきた自分もすごい(笑)でもそれにはちゃんと理由があるんだよ。きぃちゃんからは生駒ちゃんやなぁちゃんと通じるような内に秘めたる力を感じるんだよね。

同じグループ外の仕事でも「ひとりで」というのはほんとに大きい。他のメンバーに甘えずひとりで仕事をしているメンバーはライブのパフォーマンスなんかでも一皮むけた印象を受けるからね。

きぃちゃんにはぜひ「乃木坂46『気づいたら片想い~with 松井玲奈 ver. 全国握手会@幕張メッセ』」の動画を何度も観てほしい。玲奈さんと自分の違いが何なのか、近づくためにはどうすればいいのかがわかるようになった時にはきぃちゃんの「訴える力」か格段に増しているはず。そこそこ長いことアイドルを観てきているけど、玲奈さんはほんとすごいから。

もちろんこのころに比べて、いまのきぃちゃんのパフォーマンス力もすでに格段に増しているは間違いないけどね!

歌に限らず舞台をはじめとするホンモノの芸術に触れる機会を持って感性を磨く機会も忘れずに。1期生2期生の枠にとらわれずいろんなメンバーについて行ってみるのもいいかもよ。
最高のライブだったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES