このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1208Tue北野日奈子日奈子はエクレアの 方が好き!じゃあ、 なにまんが好き?例 えば、肉まん!とか!

 
 
 
ピザって10回言ってみてください。
じゃあ日奈子が好きな食べ物はなんでしょうか!?
 
 
 
 
答えはうなぎです!
 
 
 

間違えた人はうなぎを10回言ってからブログを読んでください!!!
 
 
 
へへへ(。-∀-。)
 
 
 
ということで
5回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
たぬきさんから頂きました!
 
 
 
ありがとうございます!!
明日のブログの冒頭挨拶も募集してまーす!!!
 
 
 
 
 
 
髪の毛が伸びてきたから
 
 
 
 
このくらいまで切るか迷う!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のひなサンタは
12月27日の名古屋個別握手会に
現れる予定なんだけど
その時に着るサンタさんを 
昨日ネットで頼んだら
もう今日のお昼過ぎに届いたの!
 
めっちゃはやくない?!!!
 
びっくりしちゃった!!!
 
 
可愛いんだよ~♡
 
来てくれる方は楽しみにしててね!
 
来られない方もいると思うから
ちゃんと写真載せます!!!
 
 
新しい洋服買ったりすると
より一層握手会が待ち遠しくなる!
 
 
 
その前にアンダーライブin武道館2daysとクリスマスライブもある!!!
 
 
アンダーライブとクリスマスライブが同時進行にあって、去年の有明コロシアムの時より追い込まれてますが
がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ざきち
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!!!
 
今日もあのコーナーを開催します!
 
 
 
 
 
ヒナコセレクト
 
 
今日はヒナコセレクトの横に
ハートマークつけてみた!笑
 
 
 

 
それでは、
いっきまーーーーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ひかる。あしゅきいさん◆
 
 
 
◁乃木坂工事中でまっつんが好きな匂いについて力説していましたが、きいちゃんの、人とは変わった好きな匂いは何ですか?
あと.まいまいが言ってた犬の肉球の匂いが好きってのは犬を飼ってる人には意外とあるあるだと聞いたことがあるんですがきいちゃんも好きなんですか?
 
 
 
 
▶︎変わってるかはわかりませんが
新しい冷蔵庫の匂いと、
新築の匂いと、
クリスマスツリーの匂いと、
まいちゅんの後ろの首らへんの匂いと、
みり愛と飛鳥ちんのほっぺたの匂いとか!いろいろあります!
 
チップの肉球の匂いだいすき!!!
あるあるですよ!!!
肉球の匂いがものすごく可愛いの♡
きっと、深川さんには伝わると思います!
 
 
 
 
 
◆ルーカスモウラさん◆
 
◁都市伝説は好き?UFOとか信じる!?
 
 
▶︎都市伝説すき!!!UFOも宇宙人も信じてます!絶対に地球のどこかにいると思います!だって、宇宙という場所があって宇宙には地球と太陽と月以外にもたくさんの惑星があるんだから!
地球にも人間含む動物がいるように、
絶対にいると思います!
 
 
 
 
 
◆こうへい@さん◆
 
◁前に飛鳥が答えてたやつだけど、人間って何のために生きてると思う??
 
 
▶︎考えてみたら、いろんな考えがでてきてまとめられなかった。。。
どうまとめるか悩んでいる時に
隣にいたお父さんにこの質問を問いかけたら、
「喜びや悲しみを体験するために生きている」と言いました!
 
それです!かんけつで急ぎ良い答え!
 
 
 
 
 
◆ながたつさん◆
 
 
 
◁北野さんはトレンディですか?
 
 
▶︎北野さんは流行を追う人?ということかな?
それとも北野さんは流行ってる?という意味ですか?トレンディの意味がよくわからないけど、北野さんトレンディになりたいです!トレンディ北野!
 
 
 
 
◆あやかさん◆
 
 
◁私の友達はきいちゃんのこと、犬耳が似合うっていうんだけど、私的には猫耳なんだー!
きいちゃんはどう思う?
 
 
▶︎日奈子自身は猫耳より犬耳のほうがしっくりくる気がする!
他の方はどう思うのかなー?
 
 
 
 
◆ゆうたさん◆
 
 
◁キリンの鳴き声を教えてください。
 
 
 
▶︎キリン。。。キリンが鳴いてるところをみたことがありませんが、予想で行くと。。。
 
 
キィーーーー
(鋭い音じゃなくかわいい音)
 
 
 
 
◆くえすたさん◆
 
 
◁北野日奈子さんが楽屋に戻ると、冷蔵庫に大切に保管していたはずのアイスがありません。周りをよく見ると、そのアイスを深川麻衣さんが食べています。さて、どうする?
 
 
▶︎いつもみんなに優しい聖母様なので、
私のアイスを食べられてしまったくらいで、何にも起こりませんが
 
ふーかーがーわーさーん(`・Д・´)
って少し拗ねていると思います。
 
 
 
 
 
 
冗談です!笑
深川さんに食べてもらえた
アイスもハッピー!!!!
 
 
 
◆ひろおり。さん◆
 
 
◁僕より人生経験豊富なひなこに質問です。
ひなこは愛犬チップのこと大好きだと思うけど僕は犬が正直怖いです。近所の犬が僕が通る度に吠えてきます。犬への恐怖心はどうやったらなくなるでしょうか。
回答待ってます。
 
 
 
▶︎その近所のわんこにも何か理由があって、吠えてるんだと思います!
どんな犬もちゃんと人間と同じように気持ちがあって考えもあるから
人と接してる時と同じように
心を通わせられるように
私たちから寄り添ってあげることが大事です!
 
 
 
 
 
 
 
◆ななさん◆
 
 
 
◁きいちゃん、寒くなった今でもアイス食べてるー?
 
 
▶︎もっちろーーーん!
昨日はビスケットにバニラアイスが挟んであるアイスをたべて
今日は朝からあの再販されたアイスを2種類の2つと、お仕事から帰ってきてもう1つ食べました♡
 
 
 
 
 
 
今日のヒナコセレクトはこれにておわりー!!!
 
 
ヒナコセレクトコーナーを始めてから、質問意外にも面白い質問や不思議な質問も増えてコメントを読んでいて
とても楽しいです♪
 
 
 
また、ヒナコセレクトやるので
ぜひいろんな質問やコメントをしてね!!!
 
質問以外にも
気になるコメントや面白いコメント、
ゆるーい話からもセレクトします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんで!!!
 
 
今日は24:55~から
メーテレで「BOMBER-E」が放送されるよ!!!
1時間スペシャル!!!
 
 
かりん・純奈・川後さん・真洋さん・ちはるさん・ゆっちゃん・伊織・琴子・まいちゅん・絢音・蘭世・花奈さん・姫ちゃん・らりんさん・能條さん・未央奈・まあやさんと私が出演します!
 
 
ライブにトークに盛りだくさん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOMB明日129発売です!!!みてね!




 
 
2015/12/08 23:59

コメント(638)


きいちゃんブログ更新ありがと!

きいちゃんに質問です。
私は甘いものが苦手です。苦手な人でも食べれる美味しい物おしえて!
きいちゃんおすすめのパンとか・・・
きいちゃんおすすめのアイスとか・・・

アイスってやっぱりこたつの中で食べるのが美味しいのかな?
おすすめの食べ方おしえてー!!!
おはよう(。・ω・)ノ

学校行く途中に書いてるよ
今日も寒い!

昨日団扇作ったよ
まだ途中だけどあとは貼っつけるだけ
アンダラに向けて準備が着々と進んでます(^-^)

では、このへんで
色々忙しいと思うけど頑張ってね!
また、コメ書きます(*`・ω・)ゞ
きいちゃん、おはがおーsun

うなぎは騙されなかったよ smile

名古屋の日は仕事だからとびっきり可愛い画像お待ちしておりますlovely
もうなんかあっという間に年末だね…早いなぁcoldsweats01

アイス3つも食べたの?笑
きなこの方、見つけたら食べようかなhappy01

断然、ピザまん派ですdelicious
モバメ読んだよ。
きいちゃんの決意しっかり受け止めました。
更新ありがとう。
「がおー!以外の新しいの募集中です!北野日奈子です!」

肉まんの季節ですね。
僕はあんまんです。
いきなりあんまんを口に入れてヤケドして、口の中に水ぶくれが出来ると冬を感じる、そんな人とは違う季節の感じ方です。
きぃちゃんは、どういう時に冬を感じますか?
きぃちゃんこんにちはー!

きぃちゃんのブログ読んでると毎日が楽しそうでこっちまで楽しくなってくる!だいすきです!

♡質問♡
もうすぐクリスマス!
わたしの弟12歳なのですが、サンタさんという存在がほんとにいるとまだまだ信じているようです。
きぃちゃんは何歳くらいまでサンタさんがいると思っていましたか?
また、サンタさんからまだプレゼントをもらっているのかな?
きいちゃんお疲れ様!

とっても最近眠いうらがわです( -`ω-)b

俺はピザまんが好き!!
某コンビニのやつすごい美味しい!d('∀'*)

挨拶リクエストー
突然じゃんけんしましょう!
じゃーんけーんポン!(チョキ)
グーで勝ったあなたは今日の気分はグーです!
負けたあなたは次の機会に頑張ってください!(。-∀-)
のをお願いします!!!
今年は握手会1回しか行けなかったー
来年はもっと行きたい!と思ってるからよろしく!
あ、写真楽しみにしてるね笑

質問!
雪が積もると部屋まで寒くなって朝布団から出れないんだけど、きいちゃんそういう時どうする?

今日の札幌の天気は晴れ!
昨日溶けたのが凍ってる!

今はここまでー(。-人-。)
夜またコメントするね!
いってきまーす!(`・ω・´)ノシ
中華料理屋さんでバイトしてるんだけど、きいちゃんは中華料理の中で何が好き?
いつも応援してるよー!
僕はショート派だから、髪切ったらすーっごいかわいいと思います!!

ちなみに、ケーキもショート派なのですが
きいちゃんは何ケーキが好きですか~?
あと、クリスマスは何ケーキの予定ですか?
私は完全に犬派なんですが、肉球の匂いは???
好きかどうかわかんないや(*^^*)
私は犬の喜びを全身で素直に表現する姿や目で訴え
てくる賢さが好きでたまりません。時におバカちゃん
なワンコもいますが、それは愛嬌ってもんですw

え?きいちゃんもまいちゅんの首筋匂い嗅ぐの?
ん〜、女子の習性はわからん(^_^)

うなぎが好きなのに、好きな丼物は親子丼…
なるほど、うなぎはお重ってことかな(^。^)

私はかなりの犬派であり、断然ショートヘア派です。
乃木坂への入口もななみんでした。よくよく考えて
みるときいちゃんに惹かれる絶対的な要素は元々ある
んだな…と今更気づきました。
ショートヘアで快活で気が強くて(賢い)女子。
なんとなく結構一致してるんじゃないんかな。←遅っ

肉まんの生地が硬めでしっかりしたのが好きです。
中華料理店で作ってるようなタイプです。
おはよっ!何まん、、うーんなんだろ。ところでこの前コンビニで生チョコまんってのが売っててビビりました!どんな味すんのかな、、笑
それくらい短いの似合うし可愛いし好きだよー
最近の配達はすごいよね笑でもクリスマスシーズンだからスタンバイしてたんじゃない??笑
さて、今日の冒頭ですが
「眩暈」これなんて読むでしょう?わからない人はその場で10回まわってからブログ読んでください!
そのときの感覚に似てます(たぶん)そうです!「めまい」ですっ!
これでグルグルクラクラしちゃいましょう笑
キリンの鳴き声って低音な気がする。。。
今日実は高校最後の授業日なんだ!いってきまーす!
きぃちゃん、おはよう。
今朝通勤中、可愛いお犬さんの散歩に遭遇!
ちょっとほっこりしているもんじろうです。

きぃちゃん北海道出身だよね。来春、北海道旅行に行けるかもなんだけど、きぃちゃんのおススメポイントはぜったい行きたいんだ!
どっか一つ紹介してほしいな~

そいじゃ、またコメします。
BOMB買うよ~(*´▽`*)
今日も1日頑張ろうね♪
おはひなぁ。ひな入れてみたよ。
でも、やっぱ、きいちゃん!!だね。

あらためて、毎日ブログ更新は凄いよ。頑張りが目に見えるよねー!(*^◯^*)
素敵です♡

あっ…名古屋…きいちゃんに会えない(T ^ T)
きいサンタ会いたかった。みんなの代わりにお願いします。きいちゃんのサンタ姿、ヨリ、チュウ、ヒキの3パターンでぜひブログあげて欲しいな。これファンなら熱望だよ。(*^_^*)

では今日も頑張りましょう!p(^_^)q
風邪にはお互い気をつけようね。
ばいちゃ!

追伸
私は横浜中華街の大きなブタまんが好きでふ。
(笑)(笑)
ひなこちゃんおはよう!!
あんちょです!
冒頭ですかー!!
シンデレラって10回言ってください!
じゃあ、シンデレラなのはだーれだ?的なのはどうですか??
27日の2部行くからひなこサンタみれるかな?

ライザップのCMの音に合わせて昔のきいちゃんと今のきいちゃん載せたらどうですか?
写真制限あったと思うので、加工して貼れば何とかなるかも!
これやって欲しいのは、甥っ子がライザップの音聞くとめっちゃ笑ってたんだよね!それで、可愛すぎたから、きいちゃんにもやってもらおうかなって思ったから
北野氏おはよう(・ω・)ノ
今回ちゃんとうなぎ10回言ってから見たよ!
それで、次の冒頭挨拶は乃木坂での挨拶と、サンエトの挨拶をつなげためちゃめちゃ長い挨拶はどうでしょう?
てことで、塾行ってくる(・ω・)ノ
サンタひなめっちゃみてえ。。来年だな。。T^T
今は我慢、受験頑張ります!きいちゃん応援しててね(^○^)
bombみるねー!
んーー何まん好きかなー( ¯ ³ ¯ )
じゃあアンパンマン(o´艸`)笑笑

おい、苦笑いするんじゃねーよ(笑)

みり愛と飛鳥のほっぺって
人のほっぺって嗅ぐことそんなにある??|ω・`)
まー、きいちゃんがみんなと仲良しだからだね(/ω\)

今日は何となく冒頭の挨拶に応募しちゃおう(笑)

北海道→青森→千葉と来ておばあちゃんに
なったら住みたいところは〇〇〇です。
北野日奈子です。

〇〇〇はきいちゃんが入れてね( ¯ ³ ¯ )

じゃあ質問コーナー用に
青森に住んでる時はどこに住んでたの??
そろそろ雪が恋しくなりませんか??(笑)
ブログありがとうー(≧∇≦)
肉まんも好きだけど、アンパンまんも好きですε-(´∀`; )
おはよう!
どうもどうも!
長いから時間差攻撃で送った!

もう頭の中が武道館でぐるぐるしてるんじゃない?
モバメすごい共感できたよ!

ずっと周りとひと味違う人間になりたいって思ってるし、そのためにいろんなことを考えていろんなことに挑戦していろんなことを吸収して。
どっちかっていうと消極的な人間だからあんまり自分の想いとかを表に出さないけどずっと失敗するのが怖くてチャンスの時も前に出ることを恐れてた時があった!
でもいろんなことを経験して失敗することは怖くないし挑戦することが次に繋がる、自分が目指すものへの近道だって思ったことがあってそれからどんどん前を向けるようになった!

乃木坂のメンバーはいろんな魅力を持った人がたくさんいるけどきんちゃんの魅力もすごい際立ってるから欠かせない存在だよね!
だからこそ恐れずにもっとキラキラしてほしい!
失敗したからって輝き失うわけじゃないと思う!
むしろ失敗してそこからはいあがって輝いてる方が何倍もかっこいいし素敵だと思う!
逃げるのが1番弱いと思う!
目の前の壁が高い方がわくわくするってぐらいの人はやっぱり周りから見ると魅力的だよね!

きんちゃんが憧れてる前田敦子さんはどんな人だったんだろうね?
表舞台の裏でたくさんの苦労があってそれを乗り越えてあれだけキラキラしてたんだろうね!
きんちゃんもなれる!
自分がなれると思って頑張ってたら結果がついてくると思う!
だから自分を信じて!頑張ろう!

しっかりその姿見守っていきたいと思います!

おれは断然
こしあんのあんまんが好きだね


まちゃき☆
はじめまして.2期では1推しです.お父さん素敵な方ですね.娘さんの疑問に的確な答え.簡潔で急ぎ良くて「潔い」.ご家族の仲が良いのが垣間見れるいい記事でした.
私は動物アレルギーなんですが、ワンちゃんが大好きです。どうしましょう?
シンプルに豚まんかな(´艸`)

じゃあ冒頭挨拶はね~

午前0時になりました。
日奈子ブログの時間をお知らせします。
みなさまこんばんは、北野日奈子です。

でお願いします!


キタノセレクトの質問は、
徳島の方言って阿波弁っていうんだけど、阿波弁で『あばばい』ってどういう意味だと思う?
きたひーおはよう!

しみりだよヾ(´ー`)ノ

【冒頭挨拶】
もうあといくつ寝るとお正月かな?

答えは23回です!早い!


【ヒナコセレクト】
アンダーライブat武道館の見所や意気込みをここらでひとつ教えてください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おは4ございますm(_ _)m

毎日ブログが続いて素晴らしい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今日の私は焼肉を食べに行きますrestaurant

ひなサンタ、超みたかった_| ̄|○
きいちゃんおはよー♪私は肉まんが好きかなー♡

華もちアイス食べたんだ!!いいなー(*´ー`*)私まだ食べたことないんだよね。。。今度コンビニ行った時に探してみる!!

きいちゃんに質問!私は今九州に住んでるから雪が全然積もらなくて、雪がたくさん積もるとこに憧れるんだー!きいちゃんは今まで出会った一番たくさん雪が積もった時はどのくらいだった??北海道とかたくさん積もってそう!!

きいちゃんからの2016年頑張るっていうモバメ読んで感動しました( ; ; )2016年はきいちゃんがもっともっと輝けるって信じてるから、頑張れ!!私はずっときいちゃん推しだし、ずっと応援してるからね!!最近もアンダラとクリスマスライブに向けて忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
きいちゃんおはよー♬

ピザまんがやっぱり1番だね(*´∀`)

名古屋の握手会行けない。
きいちゃんサンタ見たいので絶対ブログにあげてね!

この前に占い好きな知り合いに言われたんだけど
僕は今運勢が最悪らしい。
しかも来年は大殺界とかで何をやってもダメらしいよ(・∀・`*)
でも不吉だけどあんまり気にしないようにしてるんだ( ̄∀ ̄*)
きいちゃんは占いとか信じる?
きいちゃん!!


きいちゃんが思う乃木坂の公式〇〇は?
公式お父さん→
公式お母さん→
公式お姉さん→
公式お兄ちゃん→
公式妹→
公式弟→


よろしくお願い申し上げます。
「ばかやろー、誰だと思ってるんだ
北野さんだぞ!

どうも北野日奈子です♪」

とトレンディエンジェルのさいとうさんの様にどや顔写メつきで挨拶してみてはどうでしょう?(笑)

好きな「まん」はアンパンマンのたけぴーです♪


こないだ散歩してたときの出来事。
とても大きな犬が飼い主さんの立ち話が終わるまで大人しく座ってました。
道端でその横を人が通っても大人しく座ってました。
ぼくもその横を通ろうと思ったその瞬間、ぼくとさほど身長が変わらないほどの巨体が覆い被さってきました。
一瞬ビビりました。
でもしっぽを振ってたから悪意はないんだろうと思ってます。
きっと散歩の直前までお肉を炒めていて匂いがついたからなんじゃないかなと思ってます。
やっぱりチップもお肉は好きですか?
ラーメンにうどん、おそばにそうめん。
北野氏は麺類で何が好き?はやくすすって食べれるようになれるといいね!!笑

 北野氏、おはようございます。名古屋は、晴れ。オイラ体調が、動けるぐらい、戻ってきました。朝まで8時間眠り、朝食も食べましたし、朝から、北野氏のブログを見ようとする、気力が、出てきました。

 基本・肉まんが好きです。アンマンも好きですが、両方とも熱いので、二つに割って、冷やして食べています。アンマンはアンパンに変えました。肉まんは、4つに分けて、冷まして、レンジで自分の温かさに、変えて食べます。情けない、爺です。

 髪(変換違い・紙)から出てくる、3人、保存版で、「サンクエトワール」と言うフォルダに、入れてあります。北野氏のブログを、見るようになって、かなり溜まりました。

 乃木坂の写真のフォルダは、「深川麻衣」「メール深川」「乃木坂」「サンクエトワール」「孫」「家族」あります。

 武道館のアンダーライブへ、行くぞ!    また
ウナギ  11回言っちゃった・・・ メーテレって名古屋TV の事か! 何の事やら分からんかった(笑) 朝飯は肉まんが良いね‼消化も良いからお昼ご飯もウマイ‼ 罪を憎んで 人を肉まん‼ってコトワザも有るし・・・? おっちゃんは椎茸無しが良いです‼‼‼
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


1枚目の画像、過去一ってぐらいで好きな写真なんだけど!
可愛すぎるヾ(*>∀<)ノ゙

未央奈蘭世とのスリーショットもみんな可愛くていいのぉ
なんかこの3人だとバランスがいいですね
でもこんなの載せたら純奈が嫉妬しちゃうかもね(笑)


さてさて、問題です。
最近どんどん可愛なる北野日奈子さん。
そんな北野さんにブログ更新される度に釣られてる僕は今後どうしたらいいでしょう?
A,テラダにバレないように握手会でこっそり北野さんのところに行く
B,ブログやモバメで釣られたまま我慢する
C,これ以上釣られないようにブログを見ない

さぁ、どれでしょうか?(笑)
きいちゃんは文系?それとも理系?
自分は理系ですsun
あんまんかな
可愛い!
無理しないでね
マドリーが8-0で勝ってて早朝からテンションが上がりました!
初めて行く握手会が12月27日のやつやけん、そこでひなサンタに会えるなんて感激やん!
他にもやってみたいコスプレとかある?
シュウタと言います。


二回コメントしたのに載らなかった(ToT)


「ひじ、ひざ、ピザ、ひじき」と5回くらい連続で言える?

多分途中で「ピジキ」って言うと思うよ★




おはよう。

少し長いくらいの髪が好きです。
外ハネ出来るから、まだ切らないで。

宇宙人とかUFOが、絶対地球にいるっていうのが面白いw
冒頭あいさつ考えてみたよー

溢れる愛をパワーに変えて!
乃木坂46北野日奈子ただいま参上!

どう?
チャァオォーー!!☆彡





おつでぇすぅぅー♪






えぇー!?・・・






うなぎって、言わなきゃだめなのぉぉー!?






もぉぉー・・・・





うなじ、うなじ、うなじ、うなじ、うなじ、うなじ、うなじ、うなじ、うなじ、うなじ




言ったよぉー♪





バァイ!!バァイ♪☆彡






☆おすまし!より☆彡
【質問】
時々、車に「YAZAWA」と書かれた
ステッカーを貼っている方を見掛けますが
その方は矢沢永吉ファンなのでしょうkaraoke

ではボディーが真っピンクの車に乗っている
方は林家ペーパーの追っかけですか?pig
 
 
きぃちゃんのヒナコセレクトかなり最高でした。前のあしゅとのパンの会話がとても面白かったよちなみに、僕はメロンパンが好きです。また、面白い会話を楽しみに待ってます。
日奈子チャン お疲れ様

考え中

ではまた
大好き v
----------
ピザまん!
----------

How are you?

Thank you for update today

冒頭あいさつ頭にパッとでてきたので書きます

それでは、今日はこのへんでー!

おやすみなさーい!!!

終わりませんよ!

これからですよ!


皆様、ご機嫌麗しゅうございますか

北野日奈子と申します


ひなサンタはよみたいぜよ
アイス職場の人みんなで食べたよ(笑)
おいしかった!

ここで質問です
自分を家電に例えるとなんですか?

それではまたコメントします!
今日も頑張るぞ!
あんまんとカレーまんが好き

アンダラもクリライも当たらなかったから行けない…
冒頭あいさつ考えてみたよー

ミスを恐れず 勇気で邁進!
いつもニコニコ スマイル満開!
乃木坂46北野日奈子です!

使ってー(笑)
肉まん。
カレーまん、と書いてあるのも
カレー味の肉まん。
だから肉まん。
あれ?関西だと豚まん。。。?

ライブリハーサル大変そうだね。
頑張ってね。q(^-^q)

では、(^-^)/ね。
華もち食べたよ。販売再開って事だけど初めて食べた。乃木坂のみんな結構煽ってるからついね。(笑)結果美味しかったし感謝しなくては。m(_ _)m

BOMBER-E見たよ〜!可愛かった。取りに負けたのは残念だったね。(´・ω・`)ショボーン

冒頭の挨拶

例のアイス食べました?日奈子はみたらしよりきな粉派です!みなさんはどうですか?ひなこ派とか考えた人はこのブログ5回音読して頂きます!
冒頭あいさつ考えてみたよー

身体に溢れる無限のパワー
毎日、精進心を磨く
パフォーマンスが彩る乃木坂の

乃木坂46北野日奈子です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES