このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1112Thu北野日奈子銭湯いきたい

 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
 
日奈子だよ~٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
この2日間はお父さんが出張で家にいないので、いつもはお父さんとお母さんのベットをくっつけて間で寝てるけど、
お父さんの大きいベットを広々と両手両足いっぱいに広げて寝てます٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外ハネおんぷちゃん
 
 
純奈が好きな髪型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーものすごくかき氷が食べたい気分!最近毎日アイス食べてるんだけどね、
アイスってほんと美味しいよね
 
 
 
クリームチーズのアイス食べたい
 
 
スティックタイプとスプーンで食べるカップアイスがあるやつ!!!
 
 
スティックタイプの棒アイスは
川後さんに美味しいよ!って聞いて
食べてみたら美味しくてはまったの!!!
 
 
スプーンで食べるカップの方のクリームチーズアイスは食べてないからはやくたべたいよー!!!!
 
 
 
ちなみに今日は
バニラチョコアイスと
イチゴショートケーキ味のアイスたべたの!!!
 
 
 
それから今日は
スタッフさんに頂いた
くるみパンとメロンパンとレーズンパンとクリームコロネも食べたよ♡
 
 
たべすぎ♡夜ご飯のさんまも美味しかった!!!
 
 
 
いつまでも、食欲の秋だから仕方ないよねっていう言い訳をしてしまう(。・・。)
 
 
 
食欲の秋だから仕方ないよねっ(。・・。)
 
 
 
ふふふ(。・・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はUPDATE girlsの
撮影だったんだけど、
すごいおしゃれで個性的なお洋服着たの♪寝っ転がって片足あげたり、真剣に撮ったりふざけて撮ったり、楽しかったです♪
 
 
 
1127日発売です!!!
 
 
 
 
 
 
明日お仕事終わったら、お家に帰ってお母さんとクリスマスツリーだしたいな~
 
 
ホワイトツリーなの♪
綺麗でかわいいよ♡
 
 
 
 
あ!あのね!
突然だけど、お料理ができるようになりたいんだ~
 
 
よく、パイ生地買ってきてチョコ買ってきて、パイ生地でチョコ包んでチンしてチョコパイつくってるんだけど
お料理つくれるようになりたいな~
 
 
 
あ!でも少し前に
豆腐ハンバーグつくったよ!!!
 
餡かけきのこもソースにつくったんだけど、餡かけが餡かけにならなかった!!!かたいきのこのかたまりになっちゃって。、、
 
難しいね。。。
 
 
真夏さんにスイーツの作り方を教わりたいです。。。
 
 
 
 
そうだ!真夏さんといえば
シナモロールの話をブログでしていて1人でわいてました♡
 
シナモロールかわいいですよね♡
 
白いふわふわの子犬♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩アイスポーズ
 
 
 
アイスを食べてるふりだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいことあるんだけど
あと1枚しか写真載せられないから
また次のブログの時にかくね!
 
 
 
 
北海道かえりたいな~
 
 
お正月かえれたらいいな~
 
 
家族みんなでかえりたいな~
 
 
 
 
お父さんとお母さんと
お兄ちゃんと妹と
チップときみとしろみと
 
 
 
楽しそうだな~
 
 
うきうきする
 
 
 
帰れるようにがんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容のないブログ
ごめんなさい
 
 
でも、楽しいブログかくの!
 
 
 
 
へへへ(。-∀-。)♪
 
 
 
 
おやすみなさーい!!!!
 
 
 
2015/11/12 23:50

コメント(464)

きいちゃーーーん!
ブログおもしろすぎてさいこー!
また楽しみにしてるねー!

スダコ
お昼にヤッホー(^∀^)ノ

きいちゃん、ブログいよいよ一週間連続だね(*^o^*)


えらい!すごい!ありがとうピーナッツ(≧ヘ≦)(笑)!


みんなのコメント見ると、寝る前にブログ読んでぐっすり寝れたり、朝学校や仕事行く前に読んで今日も1日頑張ろうと思えたり、きいちゃんの一週間の頑張りが沢山の人に元気を与えているみたいだねo(^-^)o!!


えらい!すごい!ありがとうピーナッツ(≧ヘ≦)(二回目(笑))


もちろん山田さんもその1人(^w^)


今回のブログ更新革命で、「推し増ししよう」「握手会行ってみよう」って人が増えたみたいだから、やっぱブログって大事なんだなって改めて感じました!!



内容に対するコメントはまたあとでするね(^_^)v
きいちゃんおはよう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ブログ更新ありがとう(o^^o)

きいちゃんの外ハネの髪型好きなんだなぁ(*´∀`)
すごく似合っててかわいい(´ω`*)

そして寒くなるとアイス食べたくなるのあるよね(o´艸`)
カップタイプねチーズケーキ味のアイス美味しかったよ(*゚▽゚)ノ
チップちゃんもチーズケーキ好きって言ってたからやっぱり飼い主に似るものなのかな(≡∀≡)?

あとちゃんときいちゃんの載る雑誌チェックするね(^▽^)o
発売楽しみにしてる!!

それじゃ今日も1日がんばろう٩(๑^o^๑)۶
ブログの更新頻度高くて嬉しいです!

お父さんお母さんと仲良いね!
ストレートボブが好きです

日奈子ちゃん

プログ……更新、ありがとう
連続7間の更新. 第9段でした………
楽しく読ませて頂きました。

13thシングルの個別握手会……18枠中、17枠完売したね〜、良かったね〜
惜しかったけど、健闘したね。敢闘賞差し上げます、

UPDATE girlsの撮影……お疲れ様でした。
すごいおしゃれで個性的なお洋服着たの?
是非、拝見します。発売楽しみです。

最近毎日アイス食べてるんですか、俺も大スキです。アイスってほんと美味しいよね
かき氷が食べたい気分……分かる

写真……すごく可愛いです、
外ハネおんぷちゃん……似合ってるね、

季節は、秋ですね、
秋は、食欲の秋でもあるけど、読書の秋でも、芸術の秋でもあるよ、

でも、秋は、美味しいもの、たくさんあるよね〜
ひなこちゃん、美味しいもの、たくさん食べようね、食欲の秋だから仕方ないね、

乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」、オリコン週間ランキング初登場1位……おめでとう。
初週62.7万枚の売り上げで、乃木坂46の歴代1位……でした
アンダーメンバーも、サンクエトワールユニットも……頑張ってるね、

でわ、ご機嫌よう、
Kazu
きいちゃんが北海道帰ったら寂しくなるね(・д・。)
きいちゃん最近凄いブログ書いてくれて本当にありがとう(涙
忙しいと思うのにファンの皆のために書いてくれてるのかな?T^T
これからもブログ楽しみにしてるね!
きぃちゃん

がおーがおー

一週間ブログ更新お疲れ様

寒いときにこたつでアイスとか最高だよね

美味しいものいっぱいあるし食欲の秋のせいだから〜仕方ないよ
おんぷちゃん・・・!
きいちゃん「おジャ魔女どれみ」世代?
私は全然、世代ジャないけど好きでした。
きいちゃん!お疲れ!

暦の上ではもう冬らしいよー
でも、お腹すくよねー(笑)
きいちゃん、おはよーsun

外はねおんぷ可愛すぎるlovely今度握手会でやってheart04

アイスか…最近寒くて全然食べてないやsmileクリームチーズのアイス前も言ってたよねsign02探してみようかなhappy01
塩アイスの写真ありがとうございますheart04
更新することに意義があると思いますよ(^^)/
お昼にヤッホー(^∀^)ノ

きいちゃん、銭湯行きたいの(^O^)?


山田さんの住んでる県は温泉県だから、良く温泉行くよ(^O^)


ちなみに県内の温泉一律390円だけど、やっぱそれって安い(?_?)?


この間、愛知から来た友達が安くてビックリしてたんだけどo(`▽´)o


あときいちゃん、寒くなってきたのに相変わらずアイス食べまくってるんだね(」゜□゜)」?


この時期にかき氷食べたくなるとか、さすが北海道出身o(`▽´)o!!


あ~小樽行きたい(>Σ<)(笑)


空腹時の冷たいものはお腹壊したり、食欲不振招くから気をつけてね(T_T)

食欲旺盛なきいちゃんには関係ない話しかもしれないけど(^w^)(笑)



きみとしろみの写真も今度見てみたいなぁ(o^∀^o)


いつも同じ時間にブログありがとう(^_^)v


ではまたε=ε=┏(^◇^)┛
チップって女の子だったんだね(´Д` )
リサーチしてもどこにも性別出てなかった気がする。
だから男の子だとおもってたよ・・・。

寝る前の曲、Drawingはわかるー♪( ´▽`)
僕もめっちゃ大好きな曲です。

幸せな気持ちを真空パックしておけないもんかと思うよね( ^ω^ )
きいちゃん
ブログ更新ありがおー。
料理 頑張ってね。
きなこちゃん、更新ありがとう‼️

これまで、北海道は2回行きました。
小樽と摩周湖に、もう一度行きたいです。

お勧めの街は、何処ですか❓
北海道へ帰りたい?

キタノは、北の国から来たの⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))笑

お仕事忙しいだろうけど時間作って帰れるといいね♪
どうも

"イチゴショートケーキ味"(?_?)
イチゴバニラ味なんじゃないかsmile!?
それにしても、寒くなってきたのに、まだアイスなんて食ってるんだね
俺もね、食ってるね最近(-_-)w
部屋の中にいて、その時は寒いな~と思ってて、それから外に出てしばらくして戻ってくると熱く感じる現象のために食ってるね
でも、おいしいアイスって言うのは脂肪分が多いからね
本当は注意しないと(゜-゜)・・・

ANNA SUIのムック本の発売おめでとう(^_^)v
そう言えば、新宿のランウェイはアンダラと重なってしまって残念でした(>_<)
きいちゃんいないんだろうな~とは思ってたんだよね
またそんな機会があるといいねconfident
むっちゃ恰好付けた感じで歩いてくる様を見てみたい(*^_^*)
きいちゃん、自分でその姿を想像して絶対ニヤッて笑うと思うわwinkww

俺は新宿伊勢丹のキービジュアル見に行ったよ
10月初旬ごろだったかthink!?
そこからまた内容が変わったのかな~(゜-゜)?
一箇所ちゃうで、電子看板なので他の映像と混じりながら時間がきたら設置個所全部で映し出される(一度に全部じゃなく場所ごとに)
そうだと知らずにだいぶ探して歩いたから(-_-)sweat02運も悪かった
スーツだったので、ちょっと恥ずかしくて写真は撮ってません(>_<)残念ですが・・・
関西で常設してほしいわ

by すとぱーにゃ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きいちゃん!私もそのアイス好き!美味しい!
さっきコンビニでカップの方の探してたの!!!!!(笑)奇遇((o(。>ω<。)o))
でも、売ってなかった…(´。・o・。`)
早く食べたいな〜♩


最近寒くなってきたね!風邪ひかないようにね!

でも、外が寒くて、あったかい部屋で食べるアイス美味しいよね♡(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きいちゃんチップと同じでチーズ好きなんだね(≧∇≦)

去年友達が泊まりにきた時みんなで豆腐ハンバーグ作ったんだけど、つなぎの卵買い忘れてみんなてんやわんやになって結局男子高クオリティの豆腐の肉そぼろになっちゃいました(笑)
きいちゃん真夏さんに弟子入りして豆腐ハンバーグ作りに来てください(笑)

北海道行ってみたいと思っているので、オススメスポットなど今度教えて下さい
おはよーう٩(◦`꒳´◦)۶

きいちゃん、某番組観てたでしょ笑
俺も銭湯とか温泉好きです(*^o^*)
風呂上がりにはアイスもドリンクも色々あるみたいだけど、俺はコーヒー牛乳を必ず飲みます!
きいちゃんは、アイス派かな?

冬場のアイスって美味しいですよね!
俺はジムの帰り、近くにあるアイス屋さんでミックスを食べるんだ〜。
今はバニラとバナナのミックスがお気に入り!今度はストロベリーとチーズケーキをミックスする予定!!
ジム通ってる意味を小一時間問い詰められそうですが、甘いもの食べたくなってですね…(。-∀-。)♪

料理については、さゆにゃんと真夏さんに教えてもらえると良いね!
餡かけはタイミングが難しい…
餃子、豆腐ハンバーグと、きいちゃん料理頑張ってるね(*^o^*)
チョコパイも想像したら美味しそうでした(*´﹃`*)
そういえば、昨日の755でのマック5店舗限定商品が気になってしょうがない。
きいちゃん、分かりました?

今日はANNA SUI Mook本買えたらいいな。
よし、今日もがんばろー٩(◦`꒳´◦)۶
すごーい! 連日更新ジャ~ン

いいね!寒い日は大きい湯船の銭湯であったまりたいね~
うーーーーー
が可愛いね。
コメント通らなかった!(泣)

もう、簡単に書く!


前から知ってはいたけど、最近は特に日奈子ちゃんの家族愛を感じる(º_º)
家族みんなでかえれるといいね!


料理できたら女子力たかいよね(´∀`)



いやいや!毎回楽しいブログをありがとう!
こういう日常の何気ないことや、思ったことを伝えられるのが本当のブログだと思うんだよね〜

俺的な意見だけどね(笑)

まあ、モバメとかもあるから使い分けは難しいよね(º_º)


よっしゃ通ってくれ!
今日も日奈子ちゃんのことが大好きです!
キタノに染まっていく(笑)
日奈子ちゃんのブログが毎日の楽しみになってます!
語尾の「だよ」っていうのが、たまらなく好きだよ。heart01
きいちゃん(`・ω・´)ノ



それは女子力を磨かないとだね!



でも料理作る姿よりフライパン曲げてる姿が、、、



ぜひ煮物やデザートを作れる様に期待してます٩( 'ω' )و
きいちゃん!
今度の22日の個握、初めて行くからよろしくです!
内容のない⁉︎そんなことないよ。きいちゃんの楽しそうな様子とか、報告とか、それを知ることができるだけでも嬉しいよ。
……これからも、楽しいブログ待ってます。
きぃちゃんきてるわ〜
冬はアイスだよね〜!クリームチーズのやつ今度探して食べてみるね。きぃちゃんのおすすめのアイス(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐクリスマスなんだね。1年が早い…
ホワイトツリー気になる!
北海道帰れるといいね。僕はまだ北海道行ったことなくて、いつか行ってみたいなぁ。
寒くなってきたから体調には気をつけてね!
わびすけ(*´罒`*)
ブログ更新ありがとう!
北野家は家族の仲がすごくいいんだね!
俺も髪型は外ハネおんぷちゃんが一番好き!
どんな内容のブログでも更新してくれるだけでありがたい!きいちゃんのブログを楽しみに毎日頑張れる!
きいちゃん♪


初コメです!!
最近ブログたくさんかいてるね~(^o^)

髪型似合っててめっちゃかわいいね(^o^)
きいちゃーん!
おつかれさま!

連日のブログすごい!
頑張ってるね!

ニューヨークいいなー

仲良し家族、微笑ましい

おいらは会社内のメールを全部カタカナで送って
怒られたことがある
仕方ないから、そのあと全部アルファベットで
ローマ字読みのメールを送ったら
もっと怒られた( ´Д`)

ファンのみんなは怒らないと思うから
色々チャレンジしてみて!

これからも頑張ってーー!!
きいちゃん、お疲れ様。
久々にブログにコメントします。

ブログ毎日更新なんて凄いね、偉い偉い。
きいちゃんはやればできる子だと信じてた(´つヮ⊂)ウオォwww

22日は握手会に行くからね。
会えるの楽しみにしてるよ。
またきいちゃんの個別グラサンして行くからww

きいちゃん、ミスチル好きみたいだけどB'zもいいから聞いてみて(´つヮ⊂)ウオォwww
俺のオススメはいっぱいあるけど
・もう一度キスしたかった
・BLOWIN'
・さよならなんかはいわせない
・光芒
・TIME
・love me,I love you
・YOU&I
かな。
今の時期だと
・いつかのメリークリスマス
・結晶
もハマると思う。

時間があったら是非聴いてみて。
握手会できいちゃんとB'zトークで盛り上がりたいよ(´つヮ⊂)ウオォwww

またコメントするね(´つヮ⊂)ウオォwww
外ハネきいちゃんかわいい!
アイスおいしいよね!
オススメのアイス教えて(o^^o)
餡掛けは2度に分けて投入すると良いよ‼ うちの店長もやってるに‼ 味付けも2度に分けて‼‼‼
きいちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/
クリームチーズのアイス俺も好き!最近はクリームチーズじゃないけどパナップ食べたよー!

雑誌楽しみだなー絶対チェックするね(*^◯^*)

食欲の秋分かるなーつい食べ過ぎちゃうから体重増えないように気をつけてる!最近原宿でローストビーフ丼食べたんだけどめっちゃうまかったなー笑

今日寒いねー風邪引かないようにね(>_<)じゃあまたコメントするね!応援してるよー!!


ブログー♡
こんにちは?中3の女子です。
アイスの話聞いていると、小学校の時に給食でハーゲンダッツがでていたことを思い出します笑
今、考えると戻って、もっと味わいたかったです笑
きぃちゃんの外ハネかわいい!
乃木中のみおなが提案した企画、実行してほしい!
こんにちは!コメント途中で切れとったから再投稿失礼します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ご両親の間で寝てベッドの隙間から落ちたりせんのかなとふと心配してもーた笑 ご両親の素敵さが今のきいちゃんに繋がってるんやなとご両親のお話聞くたびに心温まってます。

毎日色んな内容載せてくれてすごく嬉しいし読んでて楽しいよ、ありがとう٩꒰๑・д・꒱۶♡

あ、昨日早速ANNA SUI MOOK本買ってきた!めっちゃクールビューティだった(●´⌓`●)大切に保管や!

ほなほな。
ブログありがとう。大変だね。
届いてくれるといいな....
そんなこんなで再びやっほーい\(^o^)/
たべおです(・ω・)ノ
今日のテストで名前を書き忘れたとです。
たべおです。たべおです。たべおです。
っていう芸人ヒロシのマネ( ^ω^ )笑
てかくるみパンってことはみなみと現場一緒だったん?
推し2人の番組を待ち焦がれてます!笑

てかきいちゃんお兄ちゃんと妹いたんだね!
いつもきいちゃんの家族大好きエピソード聞いて心和んでるたべおでした( ^ω^ )ノ
のぎのの楽しみでありまーす\(^o^)/
ばいぴちー
読んでると何故かわくわくして元気が出ます。いつもありがとう(^^)!
きいちゃんこんばんはー♪

クリームチーズアイス食べたことないんだよね(°д°)
今度食べてみる!

クリスマスツリー出したのかな??
クリスマスまで一ヶ月…
特にやることはないかな(^^;

今日もお疲れさま!
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな銭湯めっちゃ行きたい
初コメ!
最近毎日ブログの更新してくれて嬉しいー
アイス食べたくなってきたなぁ~!
北野さん、こんばんは。

今日は乃木坂46ファンにとっては嬉しい日、13日の金曜日。もちろん今も『13日の金曜日』を聴きながらこのコメントしたためていることは言うまでもありません。ちゃんとこの後、『大人への近道』も聴きますのでご安心あれ(笑)。

北野さんの安定の外はね髪型のかわいらしさ。はねっ返りというと、おてんばな女の子のことなのですけれど、フライパンを折り曲げるくらい元気な北野さんには誉め言葉ということで(にこ)。

ではまたコメントします。アイス食べ過ぎにご注意を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
最近きいちゃんブログ更新頑張ってるね!
うれしーわー!
きいちゃん、こんばんは。
11月22日の横浜での個握、行けないです。きいちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのきいちゃん、めっちゃかわいいです。
きいちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES