このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1007Wed北野日奈子冷たい風とエネルギー

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
アンダーライブ4thシーズンまで
残り8日間。。。非常に焦ってます。
 
 
日にち数えなきゃよかった。。。
 
 
いや!でも!
今回のアンダーライブは一皮向けたね!
って言ってもらえるように精一杯がんばります!!!
 
 
フロントメンバーになって初めてのアンダーライブ!
 
夏のツアーで学んだことを生かして
今までで一番いいアンダーライブになるようにアンダーメンバー一致団結してがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日は
チップちゃんのお誕生日でした♡
 
 
1日は朝からお母さんと3人でお散歩に行ってものすごく可愛かったよ♡
 
 
ケーキはみんないるときにお祝いしたいからお休みの日に買いに行くの♪
 
 
そのときの写真また載せるね!!!
 
 
 
それから、10月に入ったということで
通信制限解除されたよ~!!!
 
わーいわーい٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
9月5日にすでに通信制限のメール1通目
が来てて結果3回来ました(ノ_・。)
 
 
 
だから10月は携帯と上手につきあっていくって決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mini撮影の時の!
 
 
mini   11月号
発売中です!!!
 
真夏さん、深川さんと載ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことがいっぱいで何から書こうか迷ったんですが、まずはお知らせから!!!
 
 
▶︎Zipper AUTUMN
923日発売されました!
初のファッション誌の撮影で緊張しました!
 
毎週金曜に更新されるWeb Zipperに撮影時のムービーも配信されるので
チェックしてください♪
 
 
 
 
 
 
▶︎BUBKA
930日発売されました!
いまの現状や夢やいろいろなことを語りました!みてください!
 
 
 
 
 
▶︎Top Yell
106日発売されました!
れなちと琴子と二期生について対談してます!3人の自由な感じが時々ありつつも、真面目な話もしています!読んでください♪
 
 
 
 
▶︎UTB+
109日発売!
新ユニット「サンクエトワール」で裏表紙と中ページのグラビアが載ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクエトワール
 
 
 
 
 
 
 
▶︎FINEBOYS
1010日発売!
カバンの中身やカバンなど紹介してます!ひめちゃんとらりんさんと撮影でした♪
 
 
 
 
 
▶︎ミラクルジャンプ
1020日発売!
サンエト(サンクエトワールの略)で
表紙と巻頭グラビアやらせて頂きました!九十九里浜に行ってきて、楽しい撮影でした♪
 
 
 
▶︎FLASHスペシャル
1023日発売です!
ソログラビアを撮って頂きました!
制服を着たり部屋着を着たり!
部屋着のときはおでこだしてみたりしてるので、是非みてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎乃木坂46の、の  
毎週日曜 20時30分~   文化放送
 
▶︎今週のゲストは高山さんと花奈さん♡
 
 
高山さんと花奈さんとのお話はすごく弾んで、予定よりたくさん収録しちゃいました♪どのお話も楽しくてどこがカットされちゃうのわからないけど、スタジオの楽しい雰囲気も伝わると思います!♡MCとして何回かもう放送されて、どれもものすごく楽しくて勉強になった回だけど、まだ自分の中でMCを掴みきれてないっていう悔しさも残ることが多いので、自分の納得のいくラジオにできるように、日々努力です!
毎週聞いて下さってありがとうございます!
 
 
 
 
10月4日にらじらー!SUNDAYさんで
ついに未央奈とひめちゃんと花奈さんと蘭世と私のユニット名が決まりました!
 
 
 
サンクエトワール

に、なりました!!!!
略すとサンエトです!!!
 
 
サンクエトワールの大人への近道も
ながれましたね♪
18日にまたらじらー!さんでながしてもらえるそうです♪
 
 
その前に、10月14日に
未央奈と私で
PopStylePartyという
YouTubeライブでお送りされる
Web番組で「大人への近道」の
フルサイズがながれます!!!
 
大人への近道フルサイズだけではなく、番組の中でいろいろな企画に挑戦したので是非、みてください♪
 
 
101421時~です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PopStyleParty収録時の!
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
 
 
 
 
それから、週刊プレイボーイ増刊号で
サンクエトワールでのグラビア以外に今野さんと対談したコーナーがあり、そのコーナーで色々話したんですが、選抜にはいりたい!って最近っていうより、もうずっと自分の口から言ってなくて。。
 
 
なりたいっていう気持ちはずっとあったけど、なぜか自分の口からこの気持ちを皆さんに伝えることができなくて。。。
 
 
私の8枚目選抜は私の力じゃなくて皆さんが支えてくださって、皆さんのおかげで選抜に入ることができたって思ってます。
 
 
そうやって自分の力じゃないって、
だからできないのも仕方ないし、前にでれないのも仕方ないってそんな風に思って選抜期間も今までも
逃げてきてしまいました。
 
 
 
でも、逃げ続けていたせいで
時間はあっという間に過ぎ
今まで何も結果を残せてこれませんでした。
 
 
13枚目の選抜メンバーに2期生が誰もはいらなかったこと。
7枚目で未央奈が初めて選抜に入ってから、これからは二期生も選抜に入っていくんだなって、どこか勝手に思い込んでいて、12枚目まではそうだったから完全に私は気が緩んでいたなって思います。
 
 
 
今までの私なら、
これからも頑張るので応援してくださいって、そんなことしか言えなかったと思いますが、私は今まで逃げ続けていたことに立ち向かって、狭い世界を見てるんじゃなく広い視野をもって、もっともっと高い高い上を目指していきます。
 
 
 
少し前の握手会で
「きいちゃんがなりたいもの、やりたいこと口に出して言って!そうしたら伝わるし、応援しがいがあるし、そこを一緒に目指していける」っていってくれたファンの方がたくさんいて。。。
 
 
それが、私の勇気に変わりました!
逃げていたことに立ち向かっていける勇気になりました!
 
 
そう思えたことから少しは強くなれたと思います。
 
 
だけど、まだまだ私が目指している高い高い上までは、今のここからじゃ見えません。
 
 
だから、これからも
私の勇気に皆さんになってほしいです。
 
皆さんがいてくれたら
私は頑張れます!
 
皆さんが支えてくださるから
私はここに立っていられます!
 
 
これからももっともっと輝けるように頑張ります!
 
これからもずっとずっとよろしくお願いします(。ρω-。)。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログは握手会できた
天使と悪魔
季節外れの浴衣
私服
 
の、写真を載せます!
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさいっ(。・・。)
 
 
 
 
 
 
 
ヒナコプター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへへ(´ー∀ー`)♪
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/07 23:24

コメント(1079)

きいちゃんおはよう
きいちゃん!今日も1日お疲れさま*\(^o^)/*‼️

乃木ののは楽しく出演できた〜〜(o^^o)⁉️

よっしー☆彡の住んでる地域は聞けないからいつももどかしいよ〜…>_<…
早く全国ネットになって欲しいよshine

きいちゃん!今夜は乃木中で大人への近道放映するんだね(^_^)v‼️
よっしー☆彡も楽しみにしてるよnote
サンクエトワール、ファイト〜〜scissors

それじゃあ、きいちゃん!おやすみ☆彡

よっしー☆彡より
きいちゃん!おはよう‼️

昨日は乃木中見たよ*\(^o^)/*‼️

サンクエトワールめっちゃかわいい♡♡♡

大人への近道もめっちゃいい曲だねnote

早く全握ライブで見てみたいなぁshine

きいちゃん!期待してるからねscissors

それじゃあ、きいちゃん!今日もいい1日を(^_−)−☆

きいちゃん、かっわいいんだから♡♡♡

よっしー☆彡より
きいちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。スタジオライブ見たよ。きいちゃん、かわいかったよ。
11月3日の横浜での個握、行けないです。きいちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
きいちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
乃木中見ました。しっかりとしていて、僕は歌やダンスのことは分からないけど、上手く踊れていて、笑顔で表現出来ていてよかったと思います。
きいちゃん!おはよう‼️

昨日は乃木中見たよ*\(^o^)/*‼️

サンクエトワールめっちゃかわいい♡♡♡

大人への近道もめっちゃいい曲だねnote

早く全握ライブで見てみたいなぁshine

きいちゃん!期待してるからねscissors

それじゃあ、きいちゃん!今日もいい1日を(^_−)−☆

きいちゃん、かっわいいんだから♡♡♡

よっしー☆彡より
夕飯前にヤッホー(^_^)v

きいちゃん、「755に釣り行きたい」って書いてたね~(*^o^*)早速気付いたよ~(*^o^*)


乃木中で釣り企画あったから、「きいちゃんも釣り行きたくなってるだろうなぁ」って思ってたところだったo(`▽´)o


ちなみに山田も見てて行きたくなった(^w^)


お仕事忙しくてなかなか行けないかもだけど、今から寒くなってくると東京湾ではカレイ釣りがオススメだよo(^-^)o


そんなに難しくないし、カレイの煮付け美味しいよ(o^∀^o)


エサはちょっとあれだけど・・・(^_^;)(笑)


運営の人にも企画発足お願いしとくねo(`▽´)o!!


おー!コメント1000超えだね〜*\(^o^)/*
きぃちゃん最近人気だもんね!

乃木中観たよ!
大人への近道好きだなあって改めて感じた。
サンクエトワールがもっと大きくなりますように
頑張らなくてもいい!大事なのは怠けないこと!一日一日をコツコツいきましょう!今まで、北野くんはそうやって来たと、僕は勝手に思っています。だから、北野くんの笑顔が、もっともっと見たいです。
やっほーい*\(^o^)/*きいちゃんおはこんばんちは(o^^o)

初めてコメントします。

「大人の近道」いい曲だね。

サンクエトワールのみんなにお願いしているんだけど、「大人の近道」の合いの手を僕たちファンと一緒に作りませんか?

からあげ姉妹の「無表情」、「ダンケシェーン」みたいに動画を投稿してくれたら嬉しいです。

初めてのコメントでいきなりこんな事言ってしまってごめんなさい。

サンクエトワールの事をみんなに好きになってもらいたいし、
みんなで一緒に盛り上がりたいです。

サイリウムの色も決めたいなぁ!

図々しいかったかな?ごめんね。

サンクエトワールの事が大好きです。

まるでした(^^)/~~~

ps.未央奈、ひめたん、かなりん、蘭世にもコメントしたよ。


きいちゃん!今日も1日お疲れさま*\(^o^)/*‼️

江ノ島行けて良かったね(^_−)−☆

よっしー☆彡も一度江ノ島行ったことあるけど、なんかいいよね(o^^o)‼️
江ノ島までの海岸線もめっちゃいい感じだよね*
今日の撮影の発売をまた楽しみにしてるよshine

それじゃあ、きいちゃん!明日は握手会頑張って*
おやすみ☆彡きいちゃん(o^^o)
きいちゃん、めっちゃかわいいんだから♡♡♡

よっしー☆彡より
北野日奈子さま

しみりです。


明日はいつも通り
1~3部まで顔を出します。


よろしくお願いします。

しみり
北野は来たの?日奈子は来な〜いって個人PVが可愛すぎです。

ただぬいぐるみが蹴られて可哀想。
きいちゃんこんばんは(^^)


いやー最近は本当に寒いね~
朝起きたら布団から出たくない!!
寧ろ、ずっと寝てたいくらい(笑)

朝と夜のの冷え込みには気をつけて、温かくしてね♪


そう言えば、この前の朝ご飯めっちゃ食べたんだね~
羨ましい!
いつも朝は時間なくてほどほど食べないでいく(T-T)


朝たくさん食べるって大事だよね(σ*´∀`)


あーこんな時間にお腹へってきたー………
ほぼ深夜2時(笑)


あと、755での江ノ島の動画!
堀北コンビ♪

発売が楽しみだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
やったね!1000番目のコメントゲット\(^o^)/笑

返信書くね

・アンダー同士だからみおなとの仕事多いね!それも嬉しいんだけど俺はあしゅとの仕事が増えて欲しいなぁ、、
親子丼大好きなんだ(*´ω`*)
755も見たよ!

・自分がお参りしてて隣見たらこんな美少女いたらどうしましょ(。-∀-)
思わず声かけちゃうだろうね笑 実際は無理だろうけど


握手会だね!行けなくて申し訳ない(._.)
何を着るのかな? モバメもブログも待ってるね!

おしまい!
きいちゃんおはよう
北野殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
乃木坂工事中|д゚)出世魚イナダ釣りの回観ました。エンディングでサンクエトワール北野さんご出演ウレピーポー(T▽T)『大人への近道』performanceするきぃちゃんにキュンキュン[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』全種類購入しました。6曲repeatして聴いています(o ̄◎ ̄)oバブゥ
『大人への近道』MV観ました。きんちゃんの色んな表情が観てれhappy(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
北野さんの個人PV『ヒナコはキタノ』観ました。白色のワンピースきんちゃんの歌声可愛い!(*0ω0*)ヾ振り付け~きんちゃんらしさ出てるね(・∀・)ナイス!ミュージカル風で楽しかったですヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
乃木坂の(の)新内さんかりんさんの回&川後さん斉藤さんの回聴きました~歩=日奈子氏 まいちゅんののぎ~ 床で寝る 姿勢いいいくちゃん ライブ汗 おつぽよピーナッツ ばいぴち たのピーナッツ 名前呼ばれる 出しっぱ うなぎ大好きトークなど~きんちゃんのトーク面白かったですヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪  
サンクエトワール制服のきんさん(・∀・)イイネ のこり2部(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 冬は〇る┌(_Д_┌ )┐ 朝御飯menu(゜д゜) 五秒卵焼き(゚Д゚;) 長距離走のmail深かったね♪fightヽ(・∀・)ノ 来年は未定(゜ロ゜) 巫女さん(☆∀☆) 屋上で5人跳んでゥ!サンクエトワールの夢(▽〃)。oO チーズアイス食べよう 温水プール wifi(゜д゜) 新しい鞄(*≧∀≦*) 堀殿と(*_Д_)φ 2ショット可愛い『相楽さんモバメより』
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
卵焼きパワーでガジがむばってね(▽・w・▽)
 ∧∧ ∧∧ 
(・ω・三・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
こんにちは!

サンエト好きです!
曲も素敵で、早くMV見ないと^^;

せばなっ´ω`)ノ
頭の中で きたのが来たの日奈子が来なーい がエンドレスで流れてるよー!!!!!

ぬいぐるみが蹴られるの、まいまいの乃木中の回を思い出したよ 笑

アンダラ4thのきぃちゃんのサインボール 宝物だよーnote
きいちゃん!
握手会お疲れさまー&ありがとー!

楽しかった(゜▽゜)
いろいろ変なこと言っちゃったけどごめんね笑
次の11/22に券がないのが悲しい…
11/29にまた!
きいちゃんー♡

きいて!報告♡
学校の先輩で乃木坂好きな人みつけた!
で、その人とおしゃべりしてたら、
きいちゃんの生写真ちょっとだけならあるからあげる!
って言ってくれて、
なのの持ってるきいちゃんの生写真がちょっと増えた♡♡
いつも見て元気もらってるねん♪

あと、学校の定期テスト、
現代文1位とれたよー♡
きいちゃんののぎののからもらったパワーのおかげかな(๑• •๑)♡

あと、
いつも元気なきいちゃんからパワーもらってるのに、
いつも暗い感じのコメントになっちゃっててごめんね…
真面目な文章書いてたらどんどん暗くなっちゃう。。。
治したい(´・ ・`)

今日はちょっと短め!かな!
いまから塾行ってきます!
いつも元気くれてありがとう!
これからもよろしくね♪
まだまだ先やけどはやく会いたいー♡
こんばんは(*^-^)ノ

今日は個別握手会お疲れ様でした♪

いつも思うけど、1日あっという間だね(ノ_・。)
それだけ楽しい時間を過ごせてるからかな♪

今日は、1部のペンギンコスプレは日奈子に合ってたし、2部・3部の秋っぽい私服もよかったよ(o^_^o)
それにしても、最近の日奈子の握手会での服装は大人っぽい印象の服装が増えたよね♪

では、次の個別握手会も色んな意味で楽しみにしてるよ(^-^)v

またコメントする(o^-')b
今日の握手楽しかったよ!!!!!


握手した時も言ったけど、11/22友達連れてとあることするね〜(笑)




おつかれさま!!
きいちゃん、こんばんは。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
最後の写メのきいちゃん、めっちゃかわいいです。
きいちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
きいちゃん、今日はありがとう。

3部のジャイ子風きいちゃんかわいすぎだよ。

また行くからね。そん時は、よろしく!
きいちゃん握手会お疲れ様!

3部にだけしかいけなかったけど、すごくかわいくて楽しかった❗️

メガネも似合ってたよ!

1部のペンギンが見たいから、できればモバメで送ってほしいなー

また22日に会えるの楽しみにしてるね❗️
きんちゃん!こんばんは~♪

今日は握手ありがっとねー(^_^)/

メガネかわいかったぞー

顔がちっこいのが目立つネ…メガネいいかも~

いつも思うんだけど…

話すのヘタクソでごめーん

一方的に元気もらうだけで…なんか悪いなぁなんて考えちゃいます…

今月はあと2回あるし~きんちゃんを元気づけられたらいいなぁー

ガンバろっと!
きいちゃん!今日は握手会お疲れさま*\(^o^)/*‼️

今日は新曲の話題で持ちきりだったでしょう(^_^)❓

よっしー☆彡も行きたかったよー…>_<…

年末の名古屋全握と、来年の京都個握には行くからね(^_−)−☆‼️

それじゃあ、きいちゃん!おやすみ☆彡

きいちゃん、かっわいいんだから♡♡♡

よっしー☆彡より
深夜にヤッホー(^∀^)ノ

きいちゃん、今日は握手会お疲れ様(^O^)


沢山のファンの人と色々お話し出来たかな(*^o^*)?


サンエトとかMVの話題がやっぱり多かったんじゃない(^w^)?


メディアへの露出も増えてきたし、新規で握手会に来てくれる人がどんどん増えるといいね(o^∀^o)


そろそろ1ヶ月なのでブログ更新楽しみにしてるよ(^_^)v


ではではε=ε=┏( ・_・)┛
こんばんは!
今日、握手会の第2部と第3部に参加しました。
改めて…今回のアンダーライブを見て、きいちゃんをもっともっと応援したい!力になりたい!と思い生誕委員になりました、「チェック」と申します!これから、宜しくお願いしますm(_ _)m
今日はちょっと怖めなメタル系のTシャツを着ていたけど、怖い人じゃないから安心してください(^_^;)
このバンドは海外のだけど、NHKのMusic Japanにも紹介されてた世界的なバンドなんですよ∩^ω^∩
「怖い!けど…楽しそう」と言っていたけど、正解です。きぐちゃんが聴いているような激しい曲も多いけれど、ライブパフォーマンスが圧倒的に凄くてライブはとても楽しいです!意外にも女の子達もライブにきてますよ(^o^)

…って、話が逸れ過ぎました。。
次回は22日なんですが、この日からは普通の格好で行きます( ´ ▽ ` )ノ

サンクエトワールの活動、もっと見たい!
「大人への近道」、MVの出だしは驚いたけどきいちゃん、表情の作り方(喜怒哀楽の感情の表現の仕方)が本当にうまい…!
窓の外に男の子を見つけた時の悲しみと悔しさが混じった表情と、屋上から叫んだ時の表情がとても印象的です。未央奈の涙とともに、あのシーンは泣きました…
曲も聴けば聴くほど良い曲だよね。
「他の星から」のユニットのように、もっとたくさんの曲が聴きたいから、サンクエトワールも応援していくね(*^◯^*)

長くなっちゃったので、またコメントします!
最近はアンダーライブ、握手会とかお疲れさま。
新曲のDVDは、らしさ全開だね(笑)
寒くなってきたから体調くずさないようにしてね。

てか、次のブログの写真いつなのだ??
握手会お疲れ様!
楽しめましたか? 昨日はペンギンとベレー帽と眼鏡だったらしいね!
見たかった(;´Д`)
写真送ってください日奈子さま〜(இ௰இ`。)

最近バイトで意味のわからないことで怒られる、、
俺の問題じゃなくても俺が怒られるしちゃんとやってるのに怒られる
理不尽だよね〜笑

おしまい!
お疲れ様です!
乃木のの、まいちゅんとかりんちゃんとの回聴きました!

3人のトークのテンポが良くて、すごく楽しかったです(*^^*)
2期生どうしだからこそ出せる雰囲気がとても良かったです!
個握お疲れ様です!
楽しかったですか~?

握手会来てくれる人もっと増えるといいね。
俺も次行くよ!
きいちゃん!おはようsun

今朝もめっちゃ寒いね(°_°)‼️

きいちゃんも風邪引かない様に気をつけてね(^_^)v

それじゃあ、きいちゃん!今日も1日頑張ってね*

きいちゃん、かっわいい(o^^o)‼️

よっしー☆彡より
きいちゃんおはよう
寝落ちしてしまった…
おはようございます٩(◦`꒳´◦)۶

ずっとずっと書こうと思っていて、書けなかったことを書きます。
これは、きいちゃんから頂いたモバメを受けてのものです。10月30日に頂いたあのメールは、とても胸が熱くなりました!

俺は陸上部だったから、体育も学校のマラソン大会も常に1位もしくは上位を期待され、また自分でも目指して頑張っていました。
もともと短距離選手なんだけど、長い距離を走るのは好きでね、苦しいけど自分との戦いでもあるから負けたくないし、遠くに見える背中に追いつき追い越すのは楽しい!観客からの応援も本当に力になるんだと実感します。見ず知らずの人でも、頑張れ!と応援してくれると頑張るぞ!って思えます。
こんな事をメールを頂いたときにふと考えて、「確かに色々似てるな」と思いました。
来週、ハーフマラソンを走ります。
きいちゃんとサンクエトワールの今後の活躍を願って、全体の555位を目指します!1,500人中の555位。五つ星の555位!
チャレンジだけど、頑張ります٩(◦`꒳´◦)۶

ど真面目なコメントになっちゃった。
きいちゃん、お互い頑張ろうね!
のぎ〜♪
きいちゃん、いつもありがとう。

岸やん11⊿サッカーばか でっせ~( ̄∀ ̄)

雑誌殆ど買ってるで〜
素直に「殆ど」と言うで〜(笑)

おら10月14日誕生日やったんで
18日の個握でひなシスターに祝ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!
シスターも可愛かった!

またいくで〜♪

あと755で返信貰った事もある(前に書いたけどw)
末っ子みたいに甘え上手やね♪って(笑)

ほなまた!チャオチャオ〜♪

Google+で四六時中、乃木坂46応援中!
755は「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」で色んな推しの人と乃木トークしてます( ̄∀ ̄)
でもまだ若い、

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん11⊿サッカーばか
きいちゃん!
おはよー(*゚▽゚)ノ

楽しかった日の翌日は虚無感が…笑

朝から大人への近道を聴いたよ!
やっぱりきいちゃんの歌声が好き(o´艸`)
これからたくさん聴けると嬉しいな!

それじゃあ、今日も1日がんばろー!
こんにちは!

初めてブログにコメントしてみた(^O^)

今までいろいろと忙しくてなかなかライブとか握手会行けなかったけど、これからは沢山行くね(*^_^*)

「大人への近道」とっても良い曲!!!
いつも大学の行き帰りに聞いてるよ(^O^)

これからはいっぱいコメントしていくのでよろしくね〜

byうみくん( ´ ▽ ` )ノ
きいちゃんheart

おはがおん(*^O^*)sun

昨日は握手会ありがとうshine

昨日はアンダラや13thシングルやサンクエトや
MVや個人PVや雑誌のことまで
話したい事が山ほどあって
何回会いに行っても全然足りなかったsweat01

まぁそれだけ
きいちゃんの活躍が
たくさんあったって事だよね(σ≧▽≦)σheart01


きいちゃんはいつもおしゃれで
ベレーにメガネに
アニマル?おじさんプリントトレーナーに
からし色のソックスが
めっちゃ可愛かった♪ヽ(´▽`)/

そして!
そんなおしゃれなきいちゃんだからこそ
あのペンギンのきぐるみを
あんなに可愛く着こなせるんだね( ☆∀☆)

ちょうどハロウィン後だったから
『きぐるみ』でキグちゃんとか
下層パーティとか
じょしらくを思い出したよ(ノ´∀`*)flair

今月はまだあと2回、握手会で
きいちゃんに会えるから楽しみだなup


(*^o^)/heart04\(^-^*)ViViより
きいちゃん!今日も1日お疲れさま*\(^o^)/*‼️

きいちゃんのPVの歌を覚えようと頑張ってるけど、

なかなか覚えられない(@_@)‼️

でも、毎晩PV見て覚えるからね(^_−)−☆‼️

それじゃあ、きいちゃん!おやすみ☆彡

よっしー☆彡より
きなこちゃん^^
11月になりましたね~。寒くなりましたよ!
乃木のの楽しい^^v
嫉妬の権利!
歌番組でみると、きいちゃんに目が釘付けです

肩をぎゅってやったあと、キメでの佇まいが毎回めっちゃカッコいい!

もっともっと見れる機会があるといいなあ
こんばんは!
きいちゃん、ブログ更新1ヵ月空いちゃうよ(;´Д`)
せっかくのアピール出来る場なんだから出来る限り更新頑張ってね!

最近は忙しいかな? 充実してるなら何よりです!
でも通信制限気にしたりもあると思うけどモバメがないと寂しいです(。-∀-)

わがままでごめんなさい

握手会の話聞かせてね!

おしまい!
きいちゃんおはよう
きいちゃんおはよございます♪

未央奈ちゃんどの雑誌!楽しみ♪江の島、楽しそうでしたね(笑)

お仕事頑張ってねぇ!
(^3^)/
きいちゃん!おはようsun

今日は結構あったかいね(o^^o)‼️

きいちゃん、今日も1日頑張ってねshine

きいちゃん、かっわいいんだから♡♡♡

よっしー☆彡より
きいちゃん

まだアンダーライブの感想やら

握手会の写真や感想やら

たくさんブログに書くこと

残ってると思うんだけど・・・

今一番がんばる時期だど思うんだけどなぁ
きいちゃん
だいたい月1回の更新だから
今年は後2回か
楽しみに待ってるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES