このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0827Thu北野日奈子この感情

 
 
 
 
みなさまこんにちは*。
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代文も古典も苦手です。
 
 
テスト前はいつも
お母さんに教えてもらってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の大阪公演で
真夏の全国ツアー 2015の
地方ライブが全て終了しました!!!
 
 
初日の仙台から約20日間。
 
ここまでくるのにすごく大変でした。
 
 
ライブの前日入りだとか
他のお仕事との兼ね合いだとか
いろいろ考えるとこんなにもお家にいなかった夏は初めてです。。。
 
 
 
でも、本当にあっという間で
楽しい思い出しかありません!!!
 
 
始まる前は不安でいっぱいで
自分で自分にプレッシャーをかけてしまってリハーサル中、何度も泣きそうになって耐えての繰り返しでした
 
 
 
それでも、我慢できない時は休憩になったらすぐにみんなから離れてみたりとか、自分との戦いでした
 
 
このツアー中の期間も
何度も家族に弱音を吐いたり
後半ずっと相部屋だったみり愛に
駄々こねてみたり
何も言わなくても私の気持ちを読み取ってくれた未央奈に救われたり
 
 
何より、ステージに立って
皆さんの顔が見えた瞬間
全てが吹き飛びました!!!
 
 
 
この地方ライブを通して
改めて皆さんの存在の大きさを感じました。
 
 
私にとっての皆さんも
皆さんにとっての私も
世間からみたら、ただのアイドルとファンの方であって他人です。
 
 
でも、私はいつの日からか
皆さんが私を応援してくれている方。っていうことだけじゃ言えないくらいの
存在になって、
友達でも家族でもないけど、
なんていうんだろうー。。。
 
 
本当に特別な存在です。
 
 
今までの乃木坂46の全体ライブの中で一番私を見つけることができたライブだと思います。
 
 
アンダーの3列目の端っこで、
皆さんが私をみつけてくれているかわからないし、もしかしたら誰の中にもいないんじゃないか。って苦しかった時もあったけど、
私にこの景色を見せて下さったのは
私の努力じゃなくて皆さんが私を支えてくださっているからです。
 
 
上手くは言えないけど、
皆さんがいる!って思うと
なんだって乗り越えていける気がします!
 
 
もっともっと上を目指して
もっともっと輝いている私をみてほしいです。
 
 
 
 
残りの2公演。
 
真夏の全国ツアー 2015 in東京
 
神宮球場。
 
去年神宮にいた私を
私はこえたいとおもいます。
 
 
絶対こえます!!!
だから、見ていてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、告知です!!!
 
 
▶︎ZipperさんのAUTUMN号の
ファッションページに載ります!
 
 
初めてファッション誌のファッションページの写真撮影をしたので
緊張してガチガチでしたが、
普段あまりしないカジュアルなボーイッシュスタイルで、ボーイッシュスタイルも似合うね♪ってスタッフさんに言って頂けてとても嬉しかったです(。・・。)♡
 
 
ボーイッシュスタイルも握手会で
披露してみたいな♪
 
雑誌をみてお勉強したいとおもいます!
 
 
923日 発売です!!!
 
 
撮影の裏側もWebZipperさんで
公開されるので見てください٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
はやくオフショットも載せたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とぶとりちゃん
 
 
 
 
 
 
それでは、またかくねー!!!
 
 
 
 
 
2015/08/27 13:36

コメント(1186)

きいちゃんこんばんは!

まさか大阪終わってブログ更新してくれるなんて読み違えたぜい…前のブログにフライングコメントしちゃったわ。
更新ありがとうございます!

今回は前や真ん中で踊りまくりやもんね、そりゃプレッシャーあったよね。
でもきいちゃんは目立つところで踊ってても問題ないレベルでキレキレでかっこよく踊れてますよ!表情もめっちゃ良いし。
前もコメントに書いたけどダンスほんまに上手になってるから。ファンが支えてるからじゃなくて、きいちゃんの努力の賜物だと思います。

あとは神宮だけや!悔いなく怪我なく頑張れ!去年を超えるきいちゃんを見に行きます!
とぶとりちゃんとの写メみると親子丼食べたくなってくるね。
きいちゃんこんにちは!
地方公演制覇お疲れ様でした☆
残すは2公演だね?
東京参戦するので楽しみ!

またコメントします♡
きぃちゃん、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

まずは、全国ツアーの地方公演お疲れ様!karaokeいよいよ、残すは東京でのライブだね。

全国ツアーの期間中、きぃちゃんはたくさん悩んでいたみたいだね。時には、弱音を出してしまうこともあった。だけど、今のきぃちゃんは間違いなく去年のきぃちゃんを越えているさ!rock

逃げずに立ち向かった経験は今後も活きてくるさgood

最後まで思い切り楽しんでねwink

更に、雑誌ではボーイッシュな服を着たのかぁ。元気が持ち味のきぃちゃんにピッタリだね。9月23日が楽しみだなぁhappy01

では、またね!paper
きーちゃんこんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ブログ更新ありがとう(o^^o)♪

真夏の全国ツアーもあとは神宮球場での2日間だけだね(๑òᆺó๑)
最後まで全力で楽しんでね(*゚▽゚)ノ

自分は観にいくけどステージから遠そうなんだよね(◞‸◟ㆀ)
でもきーちゃんのタオルとかサイリウムでいっぱい応援するから!!
毎日きいちゃんに癒されてる(´∇`)
ライブお疲れ~!本人じゃないと分からない色んな悩みや苦労があると思いますが、日奈子ちゃんの笑顔に癒されますよ!

長崎、佐賀のラジオでも乃木ののの放送が6日遅れで聴けるようになって嬉しいです。きいちゃんの元気なMC楽しみにしてますよ。
親子丼やっぱりだいすき!♡
きいちゃんがどこに居ても応援してるよ٩(。•ω•。)و
微力かもしれないけど、同い年だし、握手会も行くし、宜しくねヽ(*^^*)ノ
これからもがんばろう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
大阪初日の公演の時の髪型めちゃ可愛かったよ〜♡
きいちゃんの、今までの不安な気持ち。これからの熱い気持ち。ひしひしと伝わりました!

神宮いきます。生まれ変わったきいちゃんを見にいきます!全力で、頑張ってください!応援してます!!!!
25日いったよーー♡

感動しすぎてやばかったです\(//∇//)\

きぃちゃん君僕とかフロントやからめっちゃみてたよ♡

きぃちゃんパネルとも写真とった!!

あの髪型かわいすぎたよーー\(//∇//)\
大阪城ホールのライブ最高だったよ!
きぃちゃんのユニ姿かわいかった(≧∇≦)
今まで二期生なんて全然だったけど、これからはきぃちゃんも推してくね〜‼︎

いろいろプレッシャーはあると思うけれど、負けないでね^ ^
悔いが残らないように次のステップに上がれるようにおもいっきり楽しもう‼︎‼︎p(^_^)q

千秋楽楽しみにしてるね ★
お疲れ様!
初コメです\(^o^)/

真夏の全国ツアーの福岡の1公演目が、ぼくにとって人生初ライブでした!
友だちと一緒に行ったのですが、福岡の初日が終わった瞬間、ぼくも友だちも北野さんにやられていました(^ ^)(笑)
席がとてもよかったのでメンバーの顔をとても間近に見ることができて、その中でも北野さんだけが覗き込んでくれて、北野さんの団扇を持っといてよかったなと思いました(^o^)/(笑)

最近はけっこう悩んでいるようですが、ライブでのパフォーマンスもとても素晴らしかったですし、特に笑顔が乃木坂46の中でもダントツで1番でした(^O^)
アイドルの世界というのはいろいろと変化を求められる世界なのかもしれませんが、北野さんの笑顔は誰よりも素晴らしいので、それだけは変わらないでいてください(^_^)

福岡での1日目のライブで北野さんにハートを射抜かれちゃったので、2日目も当日券に並んで見ました(^-^)/(笑)
最高でした!!!!!

ムリはせず、身体に気をつけて頑張ってください(^_^)
応援しています\(^o^)/
きいちゃん 地方公演お疲れさま。
何度か観に行ったよ。
神宮も両日観に行くからね。

がんばれ きいちゃん!
きぃちゃん、ライブおつかれさま!
福岡公演で初めてライブ見てきぃちゃんのパフォーマンスかっこよくてすごい好きになった!
残りの神宮でのライブも頑張ってねv(*⌒0⌒)v
きぃちゃん!!

これからも頑張ってね!応援してます!!!
きいちゃん

名古屋のパパーん でーす。

全国ツアーも残るは神宮ーっ!!

最近は暑かったり涼しくなったり。
体調には気をつけて、全力で駆け抜けてねー!

名古屋ライブにしか行けなかったけど、きいちゃんバワーで充電 満タンにさせてもらっちゃいました!

感謝するのは、こっちのほうだよー。
いつも、ホントに! ありがとう!!

無理せず、他と比べず、きいちゃんらしく。
この調子で、ぐいぐい 坂を駆け登ってねー!

んじゃ、バイバイキーン。
( ˙-˙ )ハ( ˙-˙ ) 〜からあげ姉妹〜

とぶとりに「?」
「!!」
飛鳥(´∇`)

(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
日奈子ちゃん、

ブログ更新……お疲れ様でした、
楽しく、拝見しました。

ZipperさんのAUTUMN号……必ず観ます。
最近、雑誌など、たくさん出てて、とても嬉しいです。

13thシングルの個別握手会……追加して、予約応募したよ……
楽しみにしてます……

週末の、真夏の全国ツアー、明治神宮野球場……最終公演……頑張ってください、

昨年の神宮にいた日奈子ちゃんは、
確かに、発展途上だったね、
でも、今年は、アンダーフロントだし、モデルさんとしても、お仕事増えたし、自信とか、責任感みたいなものも増えたね。
一番成長したのは、じょしらくで、自分を前に出さないと、いけない状況になり、変わったとおもいます。だから、今年のツアーは今までにない…ひなこちゃんに会える気がします。

神宮野球場……楽しみです。
ひなこちゃんのサイリュウム…ピンクと黄緑
で、応援します。

頑張レ‼️

最後の写真…ね…とぶとりちゃん…てどういう意味ですか?

でわ、
Kazu
北野殿(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
真夏の全国ツアーin大阪城ホールまでε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
ライブへのきんちゃんの熱い想い~ブログから伝わってきました(*^_^*)日々成長する日奈子氏をこれからも見守っていきますテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
手作り日奈子氏うちわ~気づいてもらってウレピーポー(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
現代文と古典は(・∀・)スースキスースキスー♪
神宮公演はスカパー!で拝見しまふにゃおヾ(ω・^=)
乃木坂の(の)♯125⊂(゜Д゜ )きんちゃん花奈りん仏のせいらりんぬの回聴きました(o_ _)o.。oOO オフvocalバージョン 肩出し聖羅てゃん イントロデュース~得意なsports抱っこされた猫プロレス会場抜き打ちテストなど~今回も面白かったです!きんちゃんの声好きヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
マグロ( ・∀・) イイネ! あとすこしfight(o∪з∪o)Zzz・・福岡Tshirtカッコイイヽ(・∀・)ノ いおりんぬとの2ショット川湯(・∀・)人(・∀・) オデコきんちゃんかぁぃぃ(〃ω〃) 陽菜ぴょんとの2ショット珍しいね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 前髪の分け目ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 涼しくなってきたね~(´∀`~)スズスィー
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
doughnutパワーでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きいちゃんお疲れ様(^-^)/

このブログを読んで感動してます。

大阪のライブではきいちゃんを凄くいっぱい見れたし、ずっときいちゃんを追いかけてたよ。
即席で北野ボードを作ったから、時間が無くてシンプルな感じになってしまったけど応援する気持ちはたくさん込めました。
ほんとにたくさん元気をもらえました。

ありがとう‼️

ありがとうしか伝えられないのが悔しいくらい感謝してます。
これからもたくさんの笑顔、たくさんの元気をもらう為に応援し続けます。

きいちゃん大好きだー❗️
地方お疲れ様!あと残すは神宮だね!
そう思えるのは素敵だね!去年を越えられるように頑張れー!
応援してるよーsign01
きいちゃん♡

初コメです。

乃木坂ちゃんたちが帰って、大阪は
すっかり秋の感じです。さみしい。
あんなに楽しみに待っていた夏。
楽しかったね(^▽^)

きいちゃん♡は
第一印象がすごーくいい。
甘えん坊さんな感じも悪くない。

フライパン曲げたり
ガオーo(^o^)oの印象が強かったので
繊細な、正直な部分が見たいと
ずっと思っていました。

きぐちゃんは見に行けなかったけど
しっかりやり切って成長できたね。
「別れ際」のパフォーマンスも、
最近のblogの文章も。
まっすぐなきいちゃん♡が
素直に出ていて、好感もてます。

堀ちゃん♡自身、今回は自分なりに
思うところがいっぱいあったと
思うけれど
さすがだね。察してくれて。

まいやん♡とさゆりん♡のVTR
みたいにさ。
いつか
個性を認めあって
腹の底から信頼できる仲間に
育ってほしいな。

きいちゃん♡はきいちゃん♡
誰ともくらべなくていいから。
自分らしくやろう!

大阪城ホールは、関西では
夢の舞台。あそこで演れるんだもの。
神宮でも、できる。
もっともっと感動を呼んで
おっきくなれる。

ステキな公演をありがとう!
大阪から、神宮応援します。
日奈子ちゃん♪

仙台初日、大阪2日目

行ったよー!!

私の応援観て引いた?笑
内輪2枚にサイリウム使って引くくらい応援してたよね(*^o^*)

それにしても大阪は良い席だった〜♪

ずっと日奈子を観れたから、成長もその分感じれたし、本当に良いライブでした!!

次は神宮!
大阪に負けない位、周りに迷惑かけないレベルで全力応援するので、楽しんでね(≧∇≦)

大好きだよ♡

みおふりぃ♪
俺も国語系苦手や笑
やけん薬学部行った笑
成長したね❗神宮球場ふぁいと❗
心が負けなきゃ去年の自分を超えれるさ‼
想いがこもったブログをありがとうcancer
私もどんどん輝いていくきいちゃんを
これからも見て応援したいsign03
今までより更に大変になっても
頑張ってステージ上で輝く姿を見せてくれて
本当にスゴいと思うよsign03
広島では一番の思い出をありがとうhappy01
神宮も今から楽しみですsign03sign03
2日とも行くよーsign03
日奈子さん
更新ありがとう御座います(^-^)

地方公演
本当にお疲れ様です。

僕は仕事で行く事は出来ませんでしたが
気持ちは贈らせて頂きました!!

僕は乃木坂46、北野日奈子に出会えて心から
幸せだと言えます。

なので、本当に有難う!!

もっともっと輝く日奈子さんを見続けますし
応援しますhappy01

Stand and Fight!

Fin.
ブログありがとう、うれしいよ*\(^o^)/*
神宮千秋楽で応援するよ(^∇^)
13thも最初から一月末まで買ったからね
京都は行けないけど、名古屋が一部からに
なったので応援できるからね*\(^o^)/*
しつこいけど、モバメに題名よろしく

ひなちゃんチィース(´Д`)
日奈子をずっと応援するぞー!
オー!

日奈子お疲れさま(o^^o)
全ツあとは神宮だけだね!

あきは神宮だけなので、やっと夏が始まるよ笑
学校がもう始まるから、始まってすぐ終わっちゃうけど、これを楽しみに夏過ごしてきたから、2日間暴れるよ~(^O^)

1日目はスタンドだったらしいけど、どんなとこでも楽しめればあきはオッケーだから楽しむね!

あ、乃木のの頑張ってる日奈子声でわかる。笑
面白いからこれからも聴くね~!
雑誌もチェックする(o^^o)

最後まで体調には気をつけてね!
忙しいのにモバメもありがと(^^)
応援してるぜ!
きいちゃん おつかれさま^^

昨日の大阪夜公演行きましたよ☆

自分は、きいちゃんのお姉ちゃんの衛藤美彩ちゃん推しなんですが、
最近きいちゃんも凄く気になってて
昨日はじめて きいちゃんの個別グッズのウチワ買いました^^

グッズは販売開始少し前から並んだんだけど、自分が売り場に
着いた時にはきいちゃんのタオルやキーホルダーが売り切れてましたよ(・0・)

その時 個別グッズが売り切れてたのは生田さん、飛鳥ちゃん、
堀ちゃん、そしてきいちゃんの4人だけだったから
きいちゃんのタオルが買えなくて残念でしたが、それよりも
きいちゃんが人気でなんか嬉しかったな^^

実際、きいちゃんのタオルやグッズを持ってるファンの人がけっこう多かった気がします。

会場でも自分はスタンドだったんだけど周りにたくさんきいちゃん
を応援してるファンがいましたよ☆

そして実際ライブできいちゃんを見て、思いました。

きいちゃん去年みた時よりもめっちゃ成長してた^^

ダンスも表情も去年より自信が持ててる感じがしたし☆
きいちゃん楽しそうで良い表情してた!☆☆

最近のきいちゃんを見てて思いますが
きいちゃんは今人気も実力も凄く上り調子だと感じます。


そしてそんなきいちゃんを自分もこれからは
美彩ちゃん共々応援していきたいと思ってますので
どうか仲間に入れてください(- ̄▽ ̄-)

これからは自分もきいちゃんと一緒に坂を登っていきたいです^^

どうぞ よろしくお願いします♪♪


ではでは また大阪で昨日よりもっともっと成長したきいちゃんに会える日を楽しみにしてます☆


神宮もそのキラキラした笑顔で楽しんで来てね(^-^)♪



         ♪ONPU
きいちゃん、残りのライブ楽しんでね♪

きいちゃんは乗り越えられるよ♪
日奈子ちゃん、頑張って
応援してるよー

きいちゃん大好きです
神宮行くよ!最後まで頑張ってね
こんばんは。
大阪ライブお疲れ様でしたー。残すは神宮だけですね。
アイドルとそのファン、何なんでしょうね。他人であって、それ以上だし、私も不思議な感じがします。私がファンの一人としていえることはただ一つ、
「私たちが支えるから、思いっきり暴れてこい!!」
です。
ではまた。
こんちわ!やっと俺も相模のピッチャーの一員となりました!!!!!!!!!!!!
おつ(「・ω・)「ガオ-

きいちゃん!
なんて素晴らしいブログを書いてくれるの!(>_<)

昨日、ライブ行ったばっかりで余韻が残りまくりの中、こんなにも力強いきいちゃんを見せてくれるなんて。

おおげさじゃなくて読んでてちょっと泣きそうになった。それぐらい感動した(;_;)


大阪公演の感想は、全部、前のブログにコメントしたので、今回は違うことを書きたいと思います。


普段、オレらファンは当然ながら、ステージ上の華やかなきいちゃんの姿しか見れない。

握手会でもキラキラしたきいちゃんと話してる。

つまり、今回、書いてくれたような、葛藤して、苦悩して、色んな人に助けてもらってるっていうきいちゃんの姿をオレらはほとんど知らない。

でも、人間なんやからそんな部分があるのは当たり前やんな。


きいちゃんは今回の景色は自分の力じゃないって言うけど、決してそんなことはない。紛れもなくきいちゃんの力だよ。

辛くて、不安で、気持ちが溢れそうになっても踏ん張った。

一度、ステージの上に立てば、そこには満面の笑みで元気いっぱいのきいちゃんしかいなかった。

大阪の3公演とも、そんなきいちゃんを見て、どれだけ楽しい気分にしてもらえたかT_T


オレらはただ、楽しそうなきいちゃんが見れたらそれだけで十分やねん。

でも、きいちゃんはさらに握手会でもブログでもモバメでも755でも楽しませてくれる。

そりゃ自然とみんなきいちゃんのファンになるし、きいちゃんファンはもっともっと応援したくなるよ(*^_^*)


今回みたいな素直な気持ちを書いてくれるの、嬉しい(>_<)

普段、『きいちゃん』を応援してるけど、こういう素直な気持ちまで教えてくれたことで『北野日奈子さん』ていう人自身も好きになる( ˊᵕˋ* )

それがもっときいちゃんを応援したくなる原動力になる(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


ほんとに大阪公演は楽しすぎました
きいちゃんが一番ライブ楽しそう(^-^)
この調子で神宮もたのんます!
地方公演お疲れさま
あと神宮2日悔いのないよう頑張って!

Zipper買います!
親子丼ペア、いいね!!

あすか、きいちゃんとだと色んな表情してくれるから、ファンとしてすごく嬉しいです!

だから、これからもよろしくねー!!(笑)
日奈子!!

地方公演お疲れ様でした。

残すは、神宮2Days

2日間とも応援に行くから
成長した姿をいっぱい確認したいと思います。




いよいよ神宮がもうすぐやね~、今から楽しみだよ~
おっす日奈子( ̄Д ̄)ノ
ボーイッシュ日奈子可愛すぎ!(ノ*'ω'*)ノ
やっぱり日奈子は素質があるね!

いろんな雑誌で見るけど
成長してると思う!(ノ*'ω'*)ノ

神宮行くからね!
楽しみにしてるね!
きいちゃん!大阪公演を観に行ったよー(^O^)/
前髪あげてて可愛かったー
きいちゃん、こんばんは(^o^)
地方公演、お疲れ様です。
別れ際を筆頭に、たくさんのきいちゃんを観れたよ
コンサート中、まず先に推しのらりんさんときぃちゃんを探してる。黄色か緑のペンライトを振ってるのがその証拠。
きーちゃん、こんにちは!

秋田では、乃木中を、10日遅れで放送しているので、
きーちゃん怪力娘は、今日、録画したのを見ましたよ。
フライパンを曲げるって、どんだけ力があるのだ!?
分厚い雑誌も、手で切り裂いちゃうんだよね、確か。
握力なのかなぁ〜。
川後Pには負けちゃったけど、剣道やってたからね。
竹刀を振るには、握力も必要。
いや〜〜、フライパン。すごいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES