このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0709Thu北野日奈子公平と不公平

 
 
 
みなさまこんばんは!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装できたよ~♪
 
 
 
 
 
今日はずっと、どうやって書こうか迷っていたじょしらくのこと!
 
少々長くなってるけど、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!
 
 
最初に、舞台をやる。と聞いた時、
昨年のプリンシパルのことを思い出して正直怖かったです。
 
 
舞台の上からの景色を思い出して
その景色は誰も私を見てくれていない。お客さんの席に向かって、声を発しても
その私の気持ちは誰にも受け止められず、その言葉が自分に返ってきて、プレッシャーになって。。。っていう、勝手に孤独をつくってどんどんマイナスになっていました。
 
 
今はプリンシパルを終えて
そういう経験も成長するには必要だし、気持ちも強くなりました!
 
 
それでもやっぱり、
演技という舞台が怖かったです。
 
 
じょしらくもオーディションで選ぶと聞いて、尚更怖かったです。
 
 
 
でも、マイナスな考え方ばかりしても何にもならないし
舞台への恐怖心を克服したい!と思いました。
 
そう思って挑んだオーディション。
 
 
15人の中の1人に選んでもらえて、
変わりたい!と思っていたから嬉しかったけど、
素直な気持ちを話すと
選ばれた瞬間はすごく複雑な気持ちになりました。
 
 
一つも自信なかったし、
私のどこがよくて選んでもらったのかわからなかったからです。
 
 
でも、それは自分で考えて自分で見つけていこうって思って
一生懸命になって
私なりのきぐちゃんになろうって
お稽古をしていました!
 
 
 
きぐちゃんは、性格もセリフも
他のキャラクターとの関係性も
私と似ているところがあって
演じながら共感するところがたくさんあって、すごく楽しんでわくわくしながら演じられました!
 
 
千秋楽を終えて言われた
川尻さんをはじめスタッフさんからの言葉をいつでも胸にとめて、また次一緒にお仕事ができる時が来た時に、成長したね~って
言ってもらえるように、これからも頑張っていきます!
 
 
 
 
じょしらくのおかげで
私は前よりも自分に自信が持てるようになって成長できました。
こんなにも素敵で
こんなにも楽しくて
一生この時が終わらないでなんて思うと思わなかったです。 
 
 
でも、スタッフさんにこの舞台を終わりにしないと皆んな次の舞台にたてない。って
言われて、背筋がピリッとしました。
 
 
 
それだけ、じょしらくは
私の中でとても貴重で大切な経験でした。
 
 
 
 
ファンの方にも
1年でこんなに成長したんだね!って思ってもらえるように、
このことを目標の中の1つにいれて
頑張りました!
 
 
どうだったかな?。。。
 
もちろん、まだまだ足りてないところがたくさんあるけど
それでも少しは成長したね!って褒められたいな~(。-_-。)♪笑
 
 
 
最後の舞台が終わって
最後のMCの時に言った
1年前の舞台からの光景と
今たっている舞台からの光景は
本当に違いました。
 
舞台の上からお客さんの席の後ろの後ろまで鮮明にみえて、お客さん一人一人と目を合わせられた気がします!
 
 
 
最後に川尻さんをはじめじょしらくに携わってくださったスタッフさん方、本当にお世話になりました!
私達を受け止めてくださり
支えてくださり本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今回のじょしらくで
歌とダンスはもっと好きになって
落語を知って落語を意識してきくようになって落語が好きになって
それから、舞台が大好きになりました!
  
 
また舞台にたてるように
日々努力していきます!!!
 
 
 
今度、お父さんとお母さんと舞台と落語をみに行く約束をしました♪
 
 
 
楽しみです(灬ºωº灬)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームご
 
 
♡お泊まり会たのしみ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
5月お誕生日の方(。>ω<。)♡
 
 
お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
コメントは読ませて頂きましたが
もしかしたら書いたのに入ってない!っていう方がいるかもしれません。、。
 
 
そうだったら、5月お誕生日でした!ともう一度コメントして下さると助かります(ノ_・。)。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月お誕生日の方!
このブログに6月誕生日!ってコメントお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、3月4月生まれの方で
名前を載せられていなかった方です!
ごめんね(ノ_・。)
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月のお誕生日会は今まで通り画像でお祝いしたいと思います!
 
 
それで、7月でこのお誕生日会が
丸2年たって3年目になるんですが、
やり方を変えようかな~と思ってます!
 
 
 
いろいろ、考えてるんだけど
まとまらないのでみなさんの意見が欲しいです!
 
 
こんなのがいい!
これをやってほしい!
などあったら、コメントにお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、グラビアの撮影をさせてもらえることが多くてとても嬉しい♡
 
 
いろいろな雑誌に出させて頂くので、告知は次のブログでするね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽ノックの個別握手会の残っている部数が7つになりました!
 
 
たくさんの方が会いに来てくださることがとても嬉しいです♡
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
浴衣いつ着るのかとか、
あっしゅんとの天使悪魔とか
いろいろゴチャゴチャになっていると思うので、まとめます!!!
 
 
*8月2日の名古屋では2部とも浴衣!
 
*9月13日の横浜1部は関東で浴衣を着ていないということで、浴衣!
 
2部と3部はあっしゅんと天使悪魔やります!
 
 
*9月22日の横浜はどの部に何を着るか決めていませんが、今のところセーラー服はどこかの部で着ます(。・・。)♪
 
 
*10月18日の幕張では
ハロウィン前ということでコスプレします٩(ˊᗜˋ*)و
何を着るか決めてなくて皆さんからの意見を参考に決めようかな~って!
2種類くらいこんなの着てほしい!っていうのあったら、コメントして下さい♪
 
 
7月と11月の握手会はまだ何を着るか決めてないよ~!
 
何を着るかわかっていないのも、
わくわくするから当日まで秘密にしておこうかな(。・・。)♪
 
私服もいっぱい買ったの♪
 
 
 
握手会たのしみだな~♪
いろいろ予定決めちゃったから
遠足の前日の夜みたいな気持ち♪笑
 
 
 
 
こんな私服の系統着てほしい!とかじょしらくのキグちゃんみたいに
何かのお話のあの人に似せた格好みたいとか、アニメのあのコスプレしてほしいとかあったら、教えて下さい♪
 
 
 
今まで握手会は自分の好きな洋服ばっかり着てたから、いろいろ挑戦してみたいな~٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
そしたら、皆さんと一緒にもっと楽しい時間過ごせるかな(。・・。)。。。
 
 
 
いつも、楽しいけど度が過ぎて
腕とか引きちぎったらごめんね(。-∀-。)
 
 
冗談だけどね(。>ω<。)♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの威嚇顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ペアPVは未央奈と(。>ω<。)♡
 
またペアPVの話はするけど、
絶対握手会であの歌、歌って!っていう人いるよね?(。-_-。)
 
 
音痴だけど
別に練習しないしっ(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ブログ書きます٩(๑`^´๑)۶♪
 
 
 
おやすみなさいー(。ρω-。)
 
 
 
 
 
 
 
なつかしきエクステ!
また、いつかつけてみたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節外れのひなひつじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/09 23:48

コメント(641)

きいちゃん!6月誕生日だよ(^O^)
きいちゃん!はじめまして!!
じょしらくおつかれ。これからも元気に頑張って。

あと、6月誕生日ですー!
日奈子ーー!

じょしらくお疲れ様!

日奈子にとってこのじょしらくっていう舞台が人生変えるくらいの舞台になったみたいでよかった。

また次舞台とかやる機会があればこの経験を活かしていければいいね!


握手会日奈子の部ほとんど売り切れてて嬉しいよhappy01

あんまり俺自身が会える機会が減っちゃうけどね(笑)

でもいろんな人に日奈子のこと知って握手を楽しんでくれるのは嬉しいよ!
じょしらくを経て 確実にメンバー1人1人が成長してるのが 目に見えて分かったよ(^^) 全チーム みんな個性が出てたし もっと乃木坂が好きになったよ(^^) きいちゃんが演じたきぐちゃんも メチャクチャ可愛かった(o^^o) もっと 仕事の幅が広がる様 これからも頑張ってね(o^^o)ファイト♬
きーちゃんhappy02こんばんわっfullmoon
はじめまして、おうどんの美味しい香川県丸亀市在住winkまなぶんだよnoteきーちゃん のブログ
に心がふるえたweepから、初コメントするよbleah6.23 24日は、じょしらくの ら と く は、東京の友人と行ったんだけど、ご は行けなくてごめんねweepきーちゃん のきぐちゃん観たかったよーupきーちゃん の笑顔観ると、いっつもひまわりが思い浮かぶんでhappy02でも公平と不公平のブログ読ませてもらって、きーちゃん いっぱい悩んで、でもTVや握手会、イベントでは きらきらの笑顔でって、思ったらこころふるえたんや、まだまだその小さい背中に背負ってるプレッシャーは、僕なんかには想像すら難しいし、手探りで一生懸命前に進もうとしてる、そんな きーちゃん があいくるしいよwink
なぁ きーちゃん プリンシパルもじょしらくもファンのみなさんは、きっと きーちゃん の表情も一言一句もらさず、こころふるわせながら観たり聞いたりして、みんなきーちゃん を応援しながら観てるよきっと、きっと。
きーちゃん が演じるきぐちゃんは、きーちゃんにしかできないんで、みなみもさゆにゃんもきーちゃんもきぐちゃんは演じる人の数だけ、それぞれ全開で楽しませてもらえた、だから きーちゃん のきぐちゃんがみれなかったのが残念やなwinkいつかきっと きーちゃん が演じる舞台観に行くからねhappy02きーちゃん すでにじょしらく千秋楽まで乗り切ったから、もう1つも2つも大きく成長してるはずだよ、乃木坂46の中でひときわ輝き始めてるよ。それに、きーちゃん のまわりには、優しく包み込んでくれるやさしい乃木坂46のみんながいる
upきーちゃん 全開でいこーよhappy02
なーちゃん まいやん みさせんぱい ななみん かずみん いくちゃん かりん みおな ことこ らんぜ いおり みりあ まいちゅん じゅんな れなち みんなでなhappy02note真夏の全国ツアー名古屋 大阪 神宮 計6日全開でもりあがろーーよnote
9.13パシフィコ握手会いくからねhappy02
なーちゃん推しだけど、きーちゃんの笑顔かわいーよっbleahまなぶんでしたnote
PS笑顔が素敵な きーちゃん に たくさんの
  優しい 風が いつも吹きますようにshine
どうも~

最近どうっすか?w

じょしらく「ご」初日と千秋楽観に行ったよ~
プリンシパルでも観たことなかったから
演技大丈夫カナ?って思ってたんだけど
想像以上に良かったよ
みさみさ・ひめたん・あしゅ推しだけど
その推しを差し置いてじょしらくのMVPはきぃちゃんだったよ~
きいちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
9月、13か〜( ゚д゚)
いやね、友達と沖縄行くから、そっち行けないんすよ(´・_・`)
いいし、綺麗な景色観てくるし(´・_・`)
はぁ…
きいちゃん!!
6月誕生日でした!!
じょしらくライブビューイングで観たけど、面白かった(^-^)/
最後の挨拶は目頭が熱くなったよ(*_*)
体に気を付けて頑張って( ̄▽ ̄)
きいちゃーん
どうもなおおです!


改めまして,じょしらくお疲れ様でした。
ずっと感想を書こうとは思ってたんだけど,
日奈子の気持ち聞いてから書こうと思って
こんなに遅くなってしまいました。
少し長くなっちゃうと思うけど,
じょしらくのこと書いていきます。


僕も最初舞台って聞いた時,不安だった。
やっぱり,日奈子がプリンシパルで
相当苦しんでたの知ってるから。
でも,あの時だって日奈子はちゃんと頑張ってたし
今はずっと成長してるからきっとオーディションでは選ばれるとは思ってた。
日奈子が選ばれたって知って嬉しかったです。


でも,そこからお稽古本当に頑張ったんだね
最後の方は親知らずで痛かったのによく踏ん張ったよね。
もう歯は大丈夫かな?
最初,親知らずのこと聞いた時はもしかしたら舞台途中で降りるようなこともあるんじゃないかと心配しました。
本当に無事終えられて良かったね。


そして,じょしらくの公演が始まった。
チームごは最後に初日公演を迎えるチームだったね
他のチームの公演の模様が伝わってきて
楽しみになってくる一方で,正直言って日奈子がちゃんとできるか心配もしてました。
日奈子ならきっと出来ると強く信じてはいるんだけど,やっぱり心配もしてしまいます。
ここら辺は若干,子供の発表会を見に来ているお父さんお母さんの感覚に近いのかな?笑

でもそんな心配は幕が上がって,
すぐ吹き飛びました。
あっという間でとっても幸せな約2時間でした。
とっても笑わせてもらって,
ひなこキグちゃんが可愛すぎて
ずっとニヤニヤしてました。
とっても幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます。

日奈子ちゃんの演技もすごく良かったよ。
もともと日奈子とキグちゃんは似てるところもあるけど,
そこには日奈子らしい可愛さもあったりして
見ててドキドキ,ワクワクしました。
あーあの子にもう一度会いたいなー
(。・・。)
すっかりひなこキグちゃんに恋してしまいました
いい年して何いってんだろね…笑

演技とかダンスとか細かいこと書いてたら,
とてもとても長くて大変なので,
また後でそこらの感想書くね!


最後に,今回のじょしらくで素敵だなって思ったことがあります。
それは,人の縁と言うか繋がりと言ったらいいのか
国語が苦手すぎてちゃんとした言葉が出てこないけど…笑
今回,オーディションで選ばれた15人だけじゃなく
演出家の川尻さん,振付の竹森様などなど
他にもたくさんの方のに支えられて
あの素晴らしい舞台を僕らは見ることが出来たんだよね。
本当に本当にありがとうございます。
この場を借りて,御礼申し上げます。

きっとこの出会いは今後の人生でもかなり思い出になって大切な出会いだったと思います。
そしてもちろん,チームごの絆もね。
人の縁,繋がり
なんか僕の言葉だと安っぽく聞こえちゃうかもだけど…笑
本当に素敵なことだと思います。
これからも大切にしていってください。
僕もそういうこと大切にするように心がけます。


きっともっと日奈子は成長できる。
前に進める。どんな坂でも上っていける。
そう信じています。頑張ろうね!

今日も日奈子が大好きです。
日奈子の夢が叶いますように!
みんなの夢が叶いますように!
昨日は忙しかったのかな?
モバメはブログの告知だけだったね!

でもその時にはもう確認済だったよ〜(*´ω`*)
明日はいろいほと楽しみなことが!!\(^o^)/

きいちゃんは明日何してるのかな?

おしまい!
きいちゃんペアpv見たよ!
いつもの2人?みたいで早く本編が見たい!
きいちゃんの歌も良かった その後の未央奈の「どんまい」も面白かった!

自分6月誕生日です。
我、水無月、誕生日なり
こんばんは、きいちゃん(^^)/night

1日お疲れ様deliciousgood

キグルミちゃん役、凄く良かったよ!shine

もう1回観たいって気持ちになったよwinknote

これからも頑張れupbleah

今月の京都個別行くからねsmile
じょしらく初日見にいったよ!

ちーむ く だったけど 残念

ちーむ ご は、いけなかった 残念 残念

きいちゃんのキグちゃんをみたかった!!

だから、いつか握手会でキグちゃんに逢ってみたいな!こんどDVDかBDでじょしらく発売されないかな?

先月
いまどきと 同じ誕生日だったよ
かに座は一緒
きいちゃんこんばんは!

しみりだよヽ(´―ˋ)ノ


~~今日のしろみちゃんの一言~~

"∩_ /)
(ฅ• •ฅ)。o(素麺が食べたい季節だね
|しろみ|

~~~~~~ここまで~~~~~~


しみり
そう( -_-)冗談は俺の顔だけで十分…

ぅぉ~ぃ\(-_-;)

あ(-_-)こんばんは。ラグーナ19日よろしくお願いします(^-^ゞ

らりんの地元!冠番組!そりゃもう、
何があってもフォローしてくれますよ…
( -_-)た、たぶん。(笑)


元気な北野さん楽しみにしてますね!では。
深夜にヤッホー(^∀^)ノ

ブログ更新楽しみにしてたからありがとう(*^o^*)

今回のブログ読んで、きいちゃんはじょしらく通してすごく成長したんだなって改めて思った。


人って自分じゃ気づかない内にちょっとずつ成長したりするものだと思ってたけど、不安なことや苦手なことに挑戦してそれを乗り越えた人って、こんなにもたくましくて輝いてるんだなと思った。


ブログ読んでて、「この瞬間が終わって欲しくないって思った」ってのが一番印象的だったかな。

自分もきいちゃんと同じ年くらいだし、何度かそういう経験あるからすごく共感できた。


終わった後、むしょうに寂しかったり、やりきった反動で無気力っぽくなったんじゃない?


自分は毎回そうなるよ(笑)


でもほんとそれは幸せなことだし、今回みたいに色々なことを考えさせてくたり、成長させてくれるチャンスだと思うから、これからもきいちゃんには得意なことも苦手意識あることもどんどんチャレンジして欲しいな(^_^)v


きいちゃんの笑顔からは元気を、きいちゃんの成長からは勇気をいつももらってます(^w^)


またブログ更新されるまで楽しみに待ってるね~!!!


それではグッナイε=ε=┏( ・_・)┛
改めて、じょしらくお疲れ様。
長かったけど、ちゃんと読んだよ(。-_-。)

きぃちゃんの感想が聞けて良かったな。
じょしらくっていうより、舞台(プリンシパル)に対する恐怖はみんな、スゴイみたいだね。

だからこそ、じょしらくを大成功させた15人はホントに
頑張ったと思うし成長と思います。

褒めてあげるぜ、よしよしw

ペアPV見たよwオーバーオールはきぃちゃんのものだね(笑)
じょしらくおつかれさまでした。

初コメです。チームご観に行ったよ。きいちゃんのきぐちゃん、役にハマっていてとてもよかったです。楽しそうに演じていたのが印象的でした。
チームごとても良いチームだったね。またこの5人で何かやってほしい!
楽しい時間をありがとう。

きいちゃんとの握手、腕ひきちぎられるのか(笑)
ひきちぎれないように鍛えておくね。


ひなこちゃま!

じょしらくお疲れ様でした♡♡
見に行けなかったのが悔しい(;Д;)(;Д;)
でも行った人の話を聞いたりして思ったのは
すごく成長して大人になったなって思ったよ!

次なにか舞台とかあれば絶対見に行くから!

5月誕生日の名前書いてくれて
ほんとに有難うございます♡♡
お仕事や学業で疲れてるのに
たくさんのファンの名前を書いてくれて
有難う(;Д;)(;Д;)
画像即保存しました!大事にします!

握手会でひなこちゃんに会いたい。

ひなこちゃんの笑顔でいつも
元気をもらってます!ありがと!
ひなこちゃんに出会えて幸せ♡♡ひいずっとずっとずっと、大好き♡♡

あいらぶひなこちゃーん♡♡
こんばんは〜♪

じょしらくお疲れ様!今回のことを経て一回りもふた回りも成長できたんじゃないかな?

誕生日の企画は毎月コスプレ写真を載せてほしい!…なんてね。


改めて じょしらく お疲れ様でした! きぐちゃんな きいちゃん を 見れてないから、 あんまり なんとも 言えないけど なんか きいちゃんが 変わったのは 、 成長したのは すっごく 感じる。またでれるといいね!

誕生日 の 、直筆とか してほしい ! んー 、 でも ひとりひとりってなると 大変だと 思うから その月にあった絵 とか 。 とりあえず なんか 手書きとかだと なお嬉しいかも。 誕生日 って、 いいこともあるけど また老けちゃうなあ って思って はああってなったりするから こういう企画があると楽しみに変わる ( 笑 ) これにはじめて参加できる。8月楽しみ。 そういえば きいちゃんも もうすぐ ..♡


じょしらく「チームご」見ましたよ。きいちゃんの演技は可愛らしくてとても楽しかったよ。怖かった舞台での経験を乗り越えられたから今後の活動にも必ず生きてくると思うよ。今日は札幌で映画の上映挨拶を見に行きます。きいちゃんにも縁のある北海道へ来られる日を楽しみにしています。
お疲れさまm(__)msoccer
こんちわ!

五月生まれのレス書くの忘れてーた(泣)

まだ間に合うかな?
できればブログに載せてほしいです。
お願いしますm(__)m


あと、お誕生日のコメは、その月のよき思い出なんか載せてほしいなー(照)


きいちゃんが経験したあんな出来事、こんな出来事がしりたいです

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


きいちゃん!
7月6日生まれだったんだー!
誕生日プレゼントもらえなかったー泣
親曰く、もう自分で買いなさい!。とのこと
きいちゃんから誕生日プレゼントもらいたーい!
おはよう きいちゃん


じょしらくお疲れ様でした


大変だったみたいだけど
いい経験出来たのがイイよね


必ずこれから経験が
活きてくるからね


応援してるからね~


簡単だけど文才ないから
この辺で(笑)


ブログ更新ありがとう
きぃちゃんのキグちゃんをDVDでも見たい!!笑
舞台お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノプリンシパルよりも堂々たる演技、カッコ良かったよ!!d(゚ε゚*)
握手会行きたーーーーーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
きいちゃん!おはよんsun

きいちゃん、今日も暑いね(;^_^A
今日はどんなお仕事かなぁ?
今日も楽しい1日にしてね(^_−)−☆

それじゃあ、気をつきいちゃん!今日も1日頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
きいちゃん、かわいい♡♡♡

よっしー☆彡より
じょしらくお疲れ様でした!
恐怖を感じるほどの舞台に挑む、きいちゃんの姿勢が素晴らしいなと思います。

思いがすごく伝わってくるきいちゃんのブログが好きで、毎回読んで元気をもらっています!
自分もきいちゃんの真面目さを見習って、頑張りたいと思います!
内容沢山のブログをありがとうございます(*^^*)
こんばんみ♪

じょしらくお疲れ様でした。
昨年のプリンシパルから比べると1年でこんなにも成長するなんてちょっと驚きです。やっぱり今年は学生も卒業して頑張る1年にするという年だけあって気合の入れ方が違かったのかな?
何はともあれこれからの日奈子の成長していく姿が楽しみです。あと、本業も忘れないでね。(選抜)

(・ω・)ノ
きいちゃん!

オレ6月誕生日\(^^)/
よろしくー!

きいちゃんがたまに書く長めの自分の思いを綴ってくれるブログが好き
本音が知れるし、きいちゃんがどーいう風に考えてるのかとか分かってジーンってくるよ(  ̄▽ ̄)
考えとか思いをきちんと伝えてくれて、この子は本当は賢い子なんだなって毎回思う笑

たしゅーのくせに
きいちゃん(*´∀`)ブログ更新ありがとー!

またちょっとコメント空いてゴメンねヽ(´o`;
いつも可愛い写メありがとう♪

おぉ~今回のブログ結構長いかも(^^)疲れたでしょ(笑)

まずは、じょしらくお疲れさまでした!去年のプリンシパルからの想いもこもった内容だったね。。
あのね、きいちゃん
きっと他のメンバーも同じような想いなんじゃないかな?だって舞台や演技の経験って一部のメンバー除けばほとんど経験したことないわけだからさ。

一生懸命演技しても見てくれてないんじゃないかって恐怖心はみんな同じだと思うよ!その謙虚な姿勢がきいちゃんを成長させたんだよ\(^o^)/

見てもらおうって思う前に、楽しく演技することも大事だよ!
だって舞台に立てば観客がたくさんいるんだもの♪お客さんがほとんどいない中で演技してる芸人さんだってたくさんいると思えば、既に舞台は整った環境で出来るんだから幸せに思わないとね(^^)

だから今年もプリンシパルの舞台があれば楽しんで演技しようよ(*´ω`*)
そんな、きいちゃんの演技もパフォーマンスの一つとして楽しみにしてるからね!

おっとっと、、俺の想いも、ちと長くなりましたな(笑)

さて、お次は誕生祝についてだね。

まあ希望を言えば、一人一人直筆でお祝いのコメントするのがベストだと思うけど、それは流石に人数多くて現実的じゃないしね(^_^)
だから今まで通りでOK!それに見やすいしね

そして握手会の衣装の告知もありがとう♪
事前に分かってると何部にとろうか迷ったときにありがたいからね(^^)
えっ?全ての部に会いに来てくんないの?
って言われそう・・・

うん、そうしましょう(笑)

でも関東でも浴衣着てくれるんだね♪嬉しすぎる(≧∇≦)
その部はもう既に握手券とってあるからヨッシャ~だな♪
ひなデビルやコスプレも見たいから更に追加しないとな……

どんなコスプレがいいかな?ちょっと考えとくわ!思い付いたらコメントするね(*^^*)

最後の羊きいちゃんが可愛いすぎるわ(*´ω`*)早速ダウンロード!
またエクステ着けて~♪楽しみにしてる!

あっ、毎日メールもありがとう♪ねヽ(´o`;

それではまた今日もきいちゃんにとって幸せな1日でありますように(^O^)
きいちゃん推しの栃木のすーさんでした
きいちゃんー!
お疲れーー!
これからも頑張ってください!
応援してます!



6月誕生日でした!

じょしらくおつかれさま!
じょしらくでプリンシパルからの
苦手意識克服が出来て良い機会だったね。
お疲れ様♪
去年からの成長として次もまた
成長出来るようにがんばってね。

では、(^-^)/ね。
きいちゃんこんにちは!

しみりだよヽ(´―ˋ)ノ


~~今日のしろみちゃんの一言~~

"∩_ /)
(ฅ• •ฅ)。o(そろそろ私たちの写真を!
|しろみ|

~~~~~~ここまで~~~~~~


しみり
6月誕生日です!!sun

お疲れ様でした!^ ^

可愛くていつも応援してます!
6月誕生日です!!

♡♡♡きいちゃん♡♡♡

久しぶりにこめんとヽ(*^ω^*)ノ
遅くなったけどじょしらく
おつかれさまです♡かわいい
きいちゃんだいすきー♡♡

6/10、わたしも誕生日でした!
お祝いしてくれたら嬉しいな♡

かすみん( •ㅈ• )♡♡♡


*
6/23が誕生日でした!祝ってください!
あと11月握手行くよ!楽しみにしてます!^ ^
ひなこ〜!5月のお誕生日画像ありがと!

じょしらく本当におつかれさま!!
1回しか見に行けなかったけど
想像をはるかに超える楽しさと感動だった!!!
わたしが見に行ったのは、ジョンソンが創作落語した日だったんだけどね、ほんときぐちゃんのテンションが超高くってなんかうれしかった ♡ (笑)
ほんとひなこそのものだったね(笑)

次は全ツだね!神宮1日目行くよ!
うちわどんなんだとうれしい??


きいちゃん

じょしらく、お疲れ様でした。

威嚇顔、きいちゃんイケメンじゃない!?
きいちゃーん
どうもなおおです!


今日はあっついねー…
きいちゃん大丈夫?
暑さでとろけたりしてない?
でも夏生まれのひなこなら大丈夫だよね!
てかもう誕生日まで1週間切ったねー
٩(◦`꒳´◦)۶
あと6日!あと6日!
あっカウントダウンすると怒られてしまうかもね…笑


誕生日と言えば,7月からファンの方のお祝いの仕方変えるんだって?
何がいいかなー(。・・。)
あんまり日奈子に負担かからないようにしたいしねー
考えてみる!٩(◦`꒳´◦)۶
とにかく僕は日奈子の誕生日に向けてカウントダウンを続けまーす!!笑
いつもお祝いしてもらってる分
7月17日は思いっきりお祝いしますねー
٩(◦`꒳´◦)۶
かずっていいます。
6月が誕生日だよ。
9月13日の横浜の握手会、行くよ。元気なきぃちゃんのおしとやかな浴衣姿、楽しみ!
少し久々にコメント致します。

>舞台の上からお客さんの席の後ろの後ろまで鮮明にみえて、お客さん一人一人と目を合わせられた気がします!

…なるほど。
日奈子さんの「成長」が、手に取るように、伝わってきますよ。


あ、私は、チーム「く」を、ライブビューイングで鑑賞しました。
きいちゃーん
どうもなおおです!


これから色んな雑誌に出させていただくんだってー
٩(◦`꒳´◦)۶
楽しみ!告知待ってまーす!

雑誌で思い出したけど,昨日買った「悲しみの忘れ方」のパンフレット読まないと!
かなり内容盛りだくさん!
46問46問の日奈子のとところはもう読んだよー
そのことと映画の感想とかはまた後でコメント書くねー
٩(◦`꒳´◦)۶
いやー昨日は2回目だったけど,
泣いたなー(。・・。)
何度見てもいい映画だ。
日奈子は見たかな??


そう言えば,「太陽ノック」の握手会
どんどん完売出てるねー٩(◦`꒳´◦)۶
目指せ!全完売!!
きっとそうなっちゃいよー٩(◦`꒳´◦)۶

今回は僕もいつもよりたくさん券あるので
たくさん会いに行けるよー(。・・。)
名古屋以外は全部行けるよー!
楽しい時間をすごしましょうね!

じゃあまた後でねー
٩(◦`꒳´◦)۶

今日もきいちゃんが大好きだよー
日奈子の夢が叶いますように!
きいちゃんこんにちは!
じょしらく頑張ったね!
もっともっと舞台に出れるようになるといいね♪

またコメントします♡
きいちゃん
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES