このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0709Thu北野日奈子公平と不公平

 
 
 
みなさまこんばんは!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装できたよ~♪
 
 
 
 
 
今日はずっと、どうやって書こうか迷っていたじょしらくのこと!
 
少々長くなってるけど、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!
 
 
最初に、舞台をやる。と聞いた時、
昨年のプリンシパルのことを思い出して正直怖かったです。
 
 
舞台の上からの景色を思い出して
その景色は誰も私を見てくれていない。お客さんの席に向かって、声を発しても
その私の気持ちは誰にも受け止められず、その言葉が自分に返ってきて、プレッシャーになって。。。っていう、勝手に孤独をつくってどんどんマイナスになっていました。
 
 
今はプリンシパルを終えて
そういう経験も成長するには必要だし、気持ちも強くなりました!
 
 
それでもやっぱり、
演技という舞台が怖かったです。
 
 
じょしらくもオーディションで選ぶと聞いて、尚更怖かったです。
 
 
 
でも、マイナスな考え方ばかりしても何にもならないし
舞台への恐怖心を克服したい!と思いました。
 
そう思って挑んだオーディション。
 
 
15人の中の1人に選んでもらえて、
変わりたい!と思っていたから嬉しかったけど、
素直な気持ちを話すと
選ばれた瞬間はすごく複雑な気持ちになりました。
 
 
一つも自信なかったし、
私のどこがよくて選んでもらったのかわからなかったからです。
 
 
でも、それは自分で考えて自分で見つけていこうって思って
一生懸命になって
私なりのきぐちゃんになろうって
お稽古をしていました!
 
 
 
きぐちゃんは、性格もセリフも
他のキャラクターとの関係性も
私と似ているところがあって
演じながら共感するところがたくさんあって、すごく楽しんでわくわくしながら演じられました!
 
 
千秋楽を終えて言われた
川尻さんをはじめスタッフさんからの言葉をいつでも胸にとめて、また次一緒にお仕事ができる時が来た時に、成長したね~って
言ってもらえるように、これからも頑張っていきます!
 
 
 
 
じょしらくのおかげで
私は前よりも自分に自信が持てるようになって成長できました。
こんなにも素敵で
こんなにも楽しくて
一生この時が終わらないでなんて思うと思わなかったです。 
 
 
でも、スタッフさんにこの舞台を終わりにしないと皆んな次の舞台にたてない。って
言われて、背筋がピリッとしました。
 
 
 
それだけ、じょしらくは
私の中でとても貴重で大切な経験でした。
 
 
 
 
ファンの方にも
1年でこんなに成長したんだね!って思ってもらえるように、
このことを目標の中の1つにいれて
頑張りました!
 
 
どうだったかな?。。。
 
もちろん、まだまだ足りてないところがたくさんあるけど
それでも少しは成長したね!って褒められたいな~(。-_-。)♪笑
 
 
 
最後の舞台が終わって
最後のMCの時に言った
1年前の舞台からの光景と
今たっている舞台からの光景は
本当に違いました。
 
舞台の上からお客さんの席の後ろの後ろまで鮮明にみえて、お客さん一人一人と目を合わせられた気がします!
 
 
 
最後に川尻さんをはじめじょしらくに携わってくださったスタッフさん方、本当にお世話になりました!
私達を受け止めてくださり
支えてくださり本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今回のじょしらくで
歌とダンスはもっと好きになって
落語を知って落語を意識してきくようになって落語が好きになって
それから、舞台が大好きになりました!
  
 
また舞台にたてるように
日々努力していきます!!!
 
 
 
今度、お父さんとお母さんと舞台と落語をみに行く約束をしました♪
 
 
 
楽しみです(灬ºωº灬)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームご
 
 
♡お泊まり会たのしみ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
5月お誕生日の方(。>ω<。)♡
 
 
お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
コメントは読ませて頂きましたが
もしかしたら書いたのに入ってない!っていう方がいるかもしれません。、。
 
 
そうだったら、5月お誕生日でした!ともう一度コメントして下さると助かります(ノ_・。)。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月お誕生日の方!
このブログに6月誕生日!ってコメントお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、3月4月生まれの方で
名前を載せられていなかった方です!
ごめんね(ノ_・。)
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月のお誕生日会は今まで通り画像でお祝いしたいと思います!
 
 
それで、7月でこのお誕生日会が
丸2年たって3年目になるんですが、
やり方を変えようかな~と思ってます!
 
 
 
いろいろ、考えてるんだけど
まとまらないのでみなさんの意見が欲しいです!
 
 
こんなのがいい!
これをやってほしい!
などあったら、コメントにお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、グラビアの撮影をさせてもらえることが多くてとても嬉しい♡
 
 
いろいろな雑誌に出させて頂くので、告知は次のブログでするね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽ノックの個別握手会の残っている部数が7つになりました!
 
 
たくさんの方が会いに来てくださることがとても嬉しいです♡
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
浴衣いつ着るのかとか、
あっしゅんとの天使悪魔とか
いろいろゴチャゴチャになっていると思うので、まとめます!!!
 
 
*8月2日の名古屋では2部とも浴衣!
 
*9月13日の横浜1部は関東で浴衣を着ていないということで、浴衣!
 
2部と3部はあっしゅんと天使悪魔やります!
 
 
*9月22日の横浜はどの部に何を着るか決めていませんが、今のところセーラー服はどこかの部で着ます(。・・。)♪
 
 
*10月18日の幕張では
ハロウィン前ということでコスプレします٩(ˊᗜˋ*)و
何を着るか決めてなくて皆さんからの意見を参考に決めようかな~って!
2種類くらいこんなの着てほしい!っていうのあったら、コメントして下さい♪
 
 
7月と11月の握手会はまだ何を着るか決めてないよ~!
 
何を着るかわかっていないのも、
わくわくするから当日まで秘密にしておこうかな(。・・。)♪
 
私服もいっぱい買ったの♪
 
 
 
握手会たのしみだな~♪
いろいろ予定決めちゃったから
遠足の前日の夜みたいな気持ち♪笑
 
 
 
 
こんな私服の系統着てほしい!とかじょしらくのキグちゃんみたいに
何かのお話のあの人に似せた格好みたいとか、アニメのあのコスプレしてほしいとかあったら、教えて下さい♪
 
 
 
今まで握手会は自分の好きな洋服ばっかり着てたから、いろいろ挑戦してみたいな~٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
そしたら、皆さんと一緒にもっと楽しい時間過ごせるかな(。・・。)。。。
 
 
 
いつも、楽しいけど度が過ぎて
腕とか引きちぎったらごめんね(。-∀-。)
 
 
冗談だけどね(。>ω<。)♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの威嚇顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ペアPVは未央奈と(。>ω<。)♡
 
またペアPVの話はするけど、
絶対握手会であの歌、歌って!っていう人いるよね?(。-_-。)
 
 
音痴だけど
別に練習しないしっ(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ブログ書きます٩(๑`^´๑)۶♪
 
 
 
おやすみなさいー(。ρω-。)
 
 
 
 
 
 
 
なつかしきエクステ!
また、いつかつけてみたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節外れのひなひつじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/09 23:48

コメント(641)


きいちゃん!
じょしらくおつかれさま!
あと、ブログの更新もおつかれさま!

あと、自分 6月誕生日だったから
祝ってくれたら嬉しいな♡
おはようございます。

じょしらくという舞台で、確実に成長されたと思います!

プリンシパルは観てないけど、当時は本当に大変だったんですね。でも、その経験は決して無駄になってないと思います。

だって乃木坂の皆さんは今とても輝いてますからね!!
握手会チケットゲットしたので、会いに行きます。宜しくお願いします♪

あ、あと一応…6月25日が誕生日でした(笑)


たろう
きいちゃん。じょしらくお疲れ様!
ほんとすごいいい舞台だった
はろー!きゃのでーす!

じょしらく、本当にお疲れ様!
俺はきいちゃんがテレビとかで話してるの見てて、凄く楽しいし、照れてるところとかも可愛いなって思ってたから、
最初は舞台に対する苦手とか無いのかな~って勝手なこと思ってた時期がありました。ごめんね。

恐怖とか複雑な気持ちとか抱えながらも、前向きに挑戦できてすごい格好いいです!

俺、大学に来て、「新しいこと始めよう」「俺から陸上競技とったら何も残らない。」「社会で自分を輝かせる人間性の宝石を身に付けよう」って思っても、結局何も始められないことが多いから。

だから、本当に格好いいと思います。
今まで俺は、「遠いからイベント行けない。きいちゃんごめんね。」って態度だったけど、本気でイベント参加するためにはもっと行動してかないとだね。

本、何冊か買ったけど、本当にグラビア増えたよね!
こっちも嬉しい気分♪

台風、やばたんです。常に誰かに玄関の扉をノックされてる気分。
あ、このノックは「太陽ノック」ほど可愛いものではありません。ただただ恐怖であります(笑)

☆6月27日誕生日でした!19歳になりました!☆

長文ごめんなさい。
これからも頑張ってね!
英語、負けないぞ(笑)!

おきゃのん☆
誕生日ありがとー
これで来年の誕生日も楽しみだ!
きいちゃんのブログ読めばみんなきいちゃんがどれだけ頑張ってるかなんて一目で分かるよ。俺はいつでもきいちゃんを応援してるから、頑張って、個握楽しみだな〜w
あとね、6月24日誕生日だったよ〜
きぃちゃんが愛おしすぎる!!
おはようきいちゃん♬

いつもありがとう。ずっと応援してるからね〜!
おはようございます。
きいちゃん、じょしらくは素晴らしかったよ!
すごく楽しそうに演じてたから、きいちゃんがこんなに色々悩んでいるとは知りませんでした。
でも、今回の舞台がきいちゃんにとってすごくプラスになった様で本当に良かったです。
また、きいちゃんの演技を観たいって思います。
そういえば「GIRLPOP」のグラビアめっちゃ良かったよ!
2期生同士だからかな?すごくリラックスしたいい表情だったね。
いつも、きいちゃんの笑顔にいっぱい元気を貰っています。
ありがとう、これからもきいちゃんを見るのが楽しみだよhappy01
きぃちゃん、改めてじょしらくお疲れ様でした!
最近きぃちゃんがとても気になる存在です…天真爛漫さに惹かれましたeye
これからも応援してます!

あ、あと、6月誕生日でした!
きぃちゃんにお祝いしてほしいなぁ!お願いします。
すごく時間をかけて丁寧にブログ書いてくれたんだなぁって勝手な想像。

この舞台を終わりにしないと皆んな次の舞台にたてない。いい言葉だね!
やあ( *・ω・)ノ

改めて、じょしらくお疲れさま!!

今回、初めて舞台も落語も生で観たんだよ!!
劇団四季は観たことあるけど。

27日の舞台観に行ったよ。
ずっと不安って言ってたから大丈夫かなと思って行ったけど堂々とした演技で凄く感動したよ!!
去年のプリンシパルがトラウマになってるようには全くみえなかったよ。
克服したんだなと思った。
あと、舞台が進むにつれてもっと長く観たい、終わらないでって思ったよ。

ひなこ、きぐちゃんお疲れさま。
再演あったらいいな。



誕生日のお祝いありがとう(〝⌒∇⌒〝)

久しぶりに7月25日の握手会行くね!!
じょしらくやその他もろもろのこと話そうね。




次のブログ楽しみにしてます。
今回、初めて日奈子ちゃんの個握の券買いました、始めましてなのでよろしくね(^o^)/
じょしらくお疲れ様でした(^^)
これからもがんばってください!

6月誕生日でした
成長したsign03
日奈子は成長したよ〜sign03sign03
日奈子のきぐちゃんは笑いと元気をもらいましたrock

握手会で腕を引き千切られても本望だよsun
あ、個握初めて行きますpaper
誕生日祝ってくれてありがとう!

またエクステのきいちゃんも見てみたいな(›´ω`‹ )
でもいつものきいちゃんも大好きだよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
きぃちゃん〜じょしらくお疲れ様!
ライブビューイングでしか見れなかったけどきぃちゃんしか出来ないきぐちゃん見られて嬉しかったよ!

あと京都の個別行くからできれば名前覚えて欲しいな〜^ - ^
生誕祭初めてだから楽しみ
きぃちゃんheart04
ブログUPありがとうsign03
 
きぃちゃんがじょしらくを通して舞台を好きになってくれたのなんだか嬉しいな~up
これからも頑張ってねsign03

これからの誕生日企画はきぃちゃんに手書きで書いてもらいたいなnote

なあちゃんときぃちゃんの対談早く見たいup

11月の3部取る前に売り切れしちゃってショックdown
でもきいちゃんも勢いすごいsign03
13日の1部浴衣なんだね!追加で買いますnote
きぃちゃんの生きぐちゃん見れなかったから握手会できぐちゃんやってもらいたいなぁ~heart01

ペアPV見たよsign03
きいちゃんのあの歌の声が可愛過ぎてずっとそこだけリピってるよ笑笑
握手会で歌ってもらうしかないね笑
きぃちゃんお疲れ!

きぃちゃんの熱意が伝わってくる素晴らしいブログでした(´▽`*)

今回はアンダーフロントってことで僕もめちゃめちゃ楽しみです(*-`ω´- )

ファンと共に頑張っていきましょう!(●´ω`●)


ちなみに6月生まれです!
6月誕生日!

今日は昼休みは大学進学のことで先生と面談、夕方はドキュメンタリー乃木坂だからコメできる時間が朝の電車に乗ってる時間しかないのでじょしらく感想は今日の夜か明日の朝改めて書きます。

お誕生日会三年目に入るんだ!
去年名前があり祝われて嬉しかったよ。
日にちごとに分けてシンプルにペンとノートに手書きで祝う形はどうだろう…

やじコメで言ったけど雑誌露出増えて嬉しいです。おかげで飛鳥の雑誌ときぃちゃんの雑誌の日程がゴチャゴチャになってスケジュール帳買うことにした←季節外れ?
詳しい雑誌とかは次のブログにコメ言いますね!

12枚目は11枚目に関東全会場はできないけどいけるところは一部だけとって家に帰って勉強する形にする(この前言ったような)一部の浴衣きぃちゃんはいきたいな~ハロウィンコスプレはいけるか分からないしけどボーイッシュにタキシードや可愛くメイドさんとかはどうでしょうか…
アニメは全く分からないジャンルなので分からない。個人的にはボーイッシュがみてみたい。また思いついたらコメする。

ペアPVは堀北良かったよ~
きぃちゃんみおなのホワホワした雰囲気が出てて早く本編がみたいと思った。
歌はね・・・可愛かったよ…
予告編歌を歌いおえてから終わるまでが好き。

またエクステみたいかもしれない。
あのお団子をみたい。エクステつけると大人っぽくなるし変化がつけられる。
野球で言うとシュートボールみたいな(笑)
ひなひつじ可愛い。

太陽がまぶしい。
学校行ってきます(^^)/
じょしらく面白かったです!
それと、6月14日誕生日です!
短くコメントする!

去年のプリンシパルの事もあって、やっぱり少し心配だったのが正直な意見でした。

でも、苦手意識があっても頑張ってる日奈子ちゃんを見て応援したいと思ったし、

何より実際に舞台を観てみれば、そんな心配は吹き飛ばされました。

それと同時に、その成長ぶりがすごくて驚きと感動で鳥肌が止まらなかった。

日奈子ちゃんの成長は、見てる人みんなが感じてたと思う。

まるで別人みたいだなと最初は思ったけど、
そこにいたのは間違いなく、俺の好きなキラキラした北野日奈子ちゃんでした!

日奈子ちゃんの人生にとって、この『じょしらく』は大きな出来事だったんだろうな〜


本当に素敵だったよ!
夢のような楽しい時間をありがとう!



恥ずかしいコメント(笑)

他のことについては、もう一回コメントするね!
きいちゃんは、本当に成長した!!!

正直、去年のプリンシパルのときは、表情も気持ちもオドオドしてて、見てて心配になりました。

プリンシパルのときのブログ読むと、よくわかるかも。


でも、じょしらくは稽古から前向きで、壇上でも明るく!楽しく!この気持ち伝われー!って感じで、それが見事に伝わってきて、見ててめちゃくちゃ楽しかった!


あと、じょしらくで前向きな姿勢で取り組む重要さがわかって、意識し始めたからなのか、最近の「一皮むけた感」はすごくわかるよ。

きいちゃんはすごいね。



でも、まだまだ成長途中!伸びしろたくさん!
もっと素敵なアイドルになれるように、一緒に頑張ろう!


応援がてら、腕を引きちぎられに握手会行くね~
成長したきいちゃんに会うのが楽しみだ!!!


初コメントです。じょしらく舞台お疲れ様でした。きーちゃんが言った通り役柄のきぐちゃんにぴったりはまっていたよ!演技だって上手だったし最高の舞台だったんじゃないかな。きぐちゃんの宝くじの件は笑わせてもらいました。こんなに心がほっかりする舞台はなかなかないです。チームの団結力も良かったし何よりきーちゃんが楽しく演じていて輝いていました!秋のプリンシパルが楽しみだよ。これからは全国ツアーが控えてるから体調には気をつけてね!応援してます!
きいちゃん!
今年受験で勉強が大変だよー(;_;)
きいちゃんも色々あると思うけど頑張ってね^_^
《6月11誕生日》cat
おはよー

愛知ケンだよーhappy01

じょしらくお疲れさまでしたnotes
自分は、6/26のじょしらくを観に行きましたhappy01
専門では無いので、演技について書けないけど、自分が感じたのはきぐちゃんを日奈子らしく演じてたと思ったよgood
ところで、うさぎちゃんは何か意味があったのかな?
いつも持ってたからdash

それに、日奈子と目が合ったかな?
自分の方を見てなかったようなcoldsweats01

お誕生日会いつも工夫してていいのかなと思うけど、日奈子が変えたいと思ってるのなら思い切って変えるのはいいと思うよshineshine

思うのは日奈子が負担に感じないことかな?
なので自分は何も言えないsweat01

雑誌の告知を楽しいにしてるねhappy01

よかったね、握手に来てくれる人が増えてsign01
次は部数が増えるかな?
期待してるねup

腕とかちぎらないでねcoldsweats01
フライパンを曲げる力を持ってるからwww

威嚇顔を久しぶりに見たdash
昨年は、1日1回はされてたなぁ~coldsweats02
でも、負けずに通ったよhappy01

ゴメン、PVはまだ見てないから何も言えない・・・wobbly

長いブログありがとう、自分もコメントが長くなっちゃったsweat01

次のブログも楽しみにしてますgoodhappy01
きぃちゃん、おはよう。

朝から、泣かさないでよ…
じょしらくがきぃちゃんにとって、かけがえのないものになって、良かった。
きぃちゃんのきぐ、本当に最高だったよ(≧∇≦)

握手会で直接感想聞くね!
9月だけど笑

13日の1部、申し込んだよ!
浴衣見たいよ(。-_-。)
当たりますように。

今日も、1日頑張ろう!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

きいちゃん♪タンポポだけどもー♪

(。≧∇≦。)

ひなひつじ可愛いすぎるよー!!

きいちゃんをなでなでしたいっす♪タンポポでした♪
゜+。(*′∇`)。+゜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
きぃちゃんじょしらくお疲れ様(^O^)
千秋楽のみだけど見に行ったよ!
プリンシパルの頃のきぃちゃんを僕は知らないけど
舞台上できぃちゃんが見せる元気の良さや笑顔がきぐちゃんみたいですごく似合ってたよ
おはよう(≧∇≦)
舞台お疲れ様(^O^)
きいちゃんじょしらくお疲れ様!!
舞台観に行けなくてめっちゃ悔しかった…観に行きたかったなー(*´ー`*)
今度きいちゃんがまた舞台する時は観に行きたい!楽しみにしてます♪

ショートも可愛いけどエクステもめっちゃ可愛い♡♡
これからも頑張ってね!応援してます(´∀`)
きいちゃんオハヨウ(*^^*) 改めてじょしらくの舞台良かったよ♪ キムキムには真剣な中にも楽しんでる感じがした(^o^) 何でも挑戦だね 壁にぶつかっても良いんだよ ぶつかるのは前に進んでるんだから 最初から出来る事に価値はない 苦手を克服する過程に価値があるんだから(^^)
きいちゃん!じょしらくおつかれさま!!
自分は今きいちゃんと同じ歳で、舞台は小さい頃から経験してきました。
配役のためにオーディションはしますが、舞台には必ず出れたので舞台に出れない辛さを経験したことはありません、、ですが少しは想像できます。
じょしらくチームごの千秋楽をライブビューイングで観ましたがほんとに笑えて楽しそうで自分も参加したいと心から思いました!!
千秋楽は何をやっても最後ですからやっぱラストシーンなんて耐えれないですよね…笑
きいちゃんの最後コメントもほんとに最高に感動しました!泣きました!!
これからも乃木坂を全力で応援します!!!!
おはようございます!
満員電車の中でコメント書いています!
辛いです!(涙)

じょしらくブログ待っていました!

僕は2週間前の金曜日に見に行きましたが、
とてもとても楽しめました!
舞台、落語共に初めてだったのですが、
笑ったり、感動したりする二時間でした。

舞台を見て思ったのは、
この人たち凄いなー
です。
二時間の長丁場、大したミスもなく、
役者になりきり演じる。

それって凄いことだと思うんです。

僕はプリンシパルを見に行ったことがないから
きいちゃんの成長を比較をできないのが非常にもどかしいのですが、
ブログ冒頭の、プリンシパルが辛かったというエピソードは前に聞いたことがあります。

でも、舞台に立つことが苦手だった人という負のオーラはきいちゃんから全く感じられませんでした。

楽しいと思えることを見つけられたことの喜びを大切に、これからも
元気で
頑張りすぎないように頑張って
ください!

笑顔の素敵な北野日奈子さんを楽しみにしています。
(。-人-。)


PS
前回のブログ、コメントが重複してしまい本当にすみませんでした。
きいちゃん。(^_^)/おはよー。川尻さんの変わりに朝から泣いた。きいちゃん。これからもがんばれー。
きいちゃんじょしらくお疲れ様でした(^O^)
舞台大好きになって良かった^_^
またいろんなお仕事出来るね(^O^)
次のプリンシパルも楽しみや\(^o^)/
頑張れきいちゃん‼︎

いつもニコニコ笑顔の超美少女が
フライパン曲げるから
世の中わからんもんやな〜〜って
毎日思います^_^
きーちゃんおはよう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ブログありがとう(•ө•)♡

改めてじょしらくおつかれさま!!
舞台の上できぐちゃんを演じているきーちゃんは輝いてたし、なによりすごく楽しそうで観てるこっちもすごく楽しいって思えたよ(o^^o)♪
じょしらくを観てまた改めてきーちゃんのことが好きになったよ(∗•ω•∗)

そして今からもう握手会が楽しみだなぁ٩(๑^o^๑)۶
ちゃんと直接じょしらくお疲れ様って言えるし、なによりきーちゃんの色んな格好見れるのが楽しみだな(^▽^)o
コスプレは鉄板だけどけいおん!とかどうかな(´・ω・`)?
きいちゃんheart

おはがお~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

きいちゃんがblogを更新してくれた朝に
関東地方は何日振りかの快晴だねsun

きいちゃんのじょしらく(舞台)に対する想い、
とっても感動したよ( ;∀;)

川尻さんや竹森さんやオレも、
朝から何人の大人を泣かすんだよヾ(*T▽T*)

さすがドSなきいちゃん(笑)sweat01

でも本当に今回は
きいちゃんの目の前に高い壁が現れて
その壁を迂回するんじゃなくて
きいちゃんの力でぶっ壊したからこそ
たくさんの得たモノがあったんだよねflair

これからのきいちゃんが更に楽しみだし、
これからもきいちゃんを応援し甲斐があるsign01


きいちゃんの活躍は
いつもオレの元気になってるよ(σ≧▽≦)σheart02


P.S.きいちゃんの握手会スケジュールmemo
blogに書いてくれると
楽しみな気持ちが更にワクワクして
スゴくいいね( ^∀^)notes

冗談じゃなくきいちゃんの個別握手券、
12thは全部完売するんじゃないかな!?

オレは関東はきいちゃんの全部の部を
とりあえず取っておいてあるから
ひと安心だけど、
買い足しがしづらくなりそう(^o^;)


あときいちゃんがコスプレとか
想像しただけで楽しみだけど
オレはきいちゃんが自分で選んでる私服も
大好きなんだ(*^O^*)heart02

やっぱりどこかでベレー帽を被ってもらいたいのと
きいちゃんが好きな
アニマルプリントのある服も着てもらいたいなribbondogpenguin

あとヴィヴィアンとかもどう!?(;゜∀゜)アハハ


またコメするね~(*^3^)/~☆

(*^o^)/heart04\(^-^*)ViViより
きいちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ

じょしらく生で観に行ったけど、すごく楽しめましたhappy01
また機会があれば落語とか舞台をやっているきいちゃんを観たいですup

京都の握手会で感想伝えます(`・ω・´)

たくみさん
きいちゃん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労さまっす。

更新ありがとう!



ブログ読んだよっ


舞台なんか
怖くないんだよっ

Fくんも、劇団活動してたとき、
はじめの頃は、舞台に立つのが
怖かったけど、
幕が下りた時の、
観客からの大きな拍手で、
鳥は肌がたつほどの達成感...

あれが、忘れられなくて...


演劇は、
“楽しく笑ってもらえたら...、”
“感動してもらえたら...”
そう言った漠然としたものでいいと思う

観客も、役者も、一緒になって
楽しめてこそ、演劇なんだわさっ(^-^*)

まずは、
演じる自分が“楽しむ”こと

それが、観てる方にも
きっと、伝わるよっ

で、
きいちゃんの
“きぐちゃん”


伝わったよっ(#^.^#)


そして、
演技を磨くには、
観察力を高めること
普段から
いろんな、
人まねを、するのも、演技力を
高めるコツだよっ(#^.^#)

おっ、

お仕事に戻らんと...


ほな、


ーーーーーーーーーーーー

きいちゃんにとって、
毎日が
楽しい日々で、ありますように!

努力! 感謝! 笑顔!

Fくん。


かわいいきいちゃんへ!
なんかすっごく成長したよね。
文章がかわった。引き込まれるし熱くなれる。
気持ちがスンナリ伝わってきます!
劇的にかわることが、一緒に感じられて、
応援できる!推しの特権かな!
6月誕生日です‼︎
きいちゃん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ


じょしらくお疲れ様ー

コメントも久々にした 笑

755も良いけど、
ブログは後からキャスティングする際の参考とかで検索すると出てくるから
今後、やりたいことはブログに残しておくと良いかもね

誕生日きいちゃんの次の日
7/18

時期はズレちゃうけど
どこかで祝いに行きたいなぁ…


チャオチャオ~(=゚ω゚)ノシ
日奈子!
じょしらくに対して前回のブログとか今回のブログとかでこんな長文書いてて、すごい熱いおもいを感じたよ!見れなかったけど日奈子が成長してよかったhappy01
あと握手会完売たくさんおめでとう!
なんかすごい人気になってきて嬉しい気持ちもあるけど離れていっちゃう気もするなcatface
人気出るのはすごい嬉しいけどね!
あとは関東の10/18以外はいくから楽しみだなぁscissors
きいちゃんおはようございます!
誕生日の話しだけど、僕はなんと!きいちゃんが生まれるはるか昔の7月17日生まれで俳優の北村一輝と全く同じ日生まれだよ\(^o^)/
きいちゃんと誕生日が同じでかなり親近感で嬉しいよ^ ^
太陽ノックのPV楽しみ〜
ブログも沢山書いてくれると、地方(福岡)だからいろんな事が分かるからもっと好きになるね^_^
ブログ更新楽しみに待ってますよ!
きいちゃん!
じょしらく映画館で見たよ!
きいちゃんの頑張りが伝わって、
最後の挨拶のところは泣いてた(°_°)!
これからのお仕事も
元気いっぱいで頑張ってね!
日奈子~。おはよう♪

じょしらくお疲れ様。
自分は原作知らないからだけど凄い日奈子のきぐちゃんが似合っていて好きになたよ!
時々セリフ噛んじゃったりセリフ間違っちゃったけど、それはそれで楽しかったよ(^o^)
日奈子、成長したと思うよ。

5月の誕生日祝いありがとう。
名前「襟一@こじま。」なんだけど載ってたのは「襟一」だけど俺でいいのかな!?

誕生日会、日奈子が大変そうなら1度終わりにしてもいいんじゃないかな…
だって5月の誕生日会が7月のブログに載ってるし(;´д`)
凄い嬉しいけど日奈子が大変そう…
画像制限もあるし

握手会の衣装楽しみにしてるね(^o^)
きぐちゃんの衣装見たいかも!
日奈子の私服もいっぱい見たいぞ!

ペアPV予告見たよ。
握手会で歌ってもらおう(^o^)
きいちゃんの変身ヒーローまたは悪役コスプレがみたい~ ノギビンゴでヒーロー役とか 主題歌聴いてみたい~(>_<)/♪
ひなこぉ~!

おはようー( *・ω・)ノ


じょしらくは最後まで楽しめたかな?

最初出演が決まったときは不安でいっぱいみたいだったけど 結果として舞台が好きになれる最高の場だったね!

それで今度は自分で舞台観に行くんだね

そーいう向上心って何よりも大事、やっぱひなこ偉い(*^^*)

これからも上り坂で成長し続けてほしいな♪


今月15日誕生日っす!

ひなこよりちょっっっっっっっとだけ早く19歳になるの!笑

新しいお誕生日会のアイデアは…浮かばない( ̄~ ̄;)

思いついたらまたコメントするね~


9月13日の横浜1部行くから浴衣見れる!うれしい\(^o^)/

楽しみが増えたぞ~♡

10月の幕張は狼男と黒猫とかがいいかな!

また腕引きちぎられそうなくらいはしゃぐひなこに会いたくなった笑


あと雑誌の情報待ってます!!全部チェックするよ((o( ̄ー ̄)o))


でわでわ!長文失礼しましたm(__)m

がおー


楽しくて やりがいのある仕事は活力になりますよね。
また素晴らしい お仕事に巡り会えますように(⌒∇⌒)ノ"
去年のプリンシパル、選ばれなかった時の自己アピールもきいてたから(^^)
選ばれた日も見られたからきいちゃんとは縁があるのかな?
きいちゃんの木胡桃ちゃんとても良かった!
他のチームも見たけど、きいちゃんはきいちゃんのキグちゃんで。3人とも役もセリフも同じなのに違うキグちゃん。
舞台は終わったてもしっかり心の中に焼き付けたから。
安心して次のステップへ進んでください!
いつか木胡桃の役が運命の分岐点だったと言える日が来たらキグちゃんも鼻が高いよ(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES