このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0130Fri北野日奈子傷つけずには愛せない

 
 
 
 
 
みなさまこんばんわ!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日奈子とまいちゅんは
何でも似ている
 
性格とか顔じゃないよ
 
なんでも、同じになるの!
自然と!
 
 
お披露目も
アンダーライブの原点である
牛久ライブも
他にもいっぱい。
 
真似っこされてるんだ
 
 
 
 
 
 
 
日奈子のブログね、友達がブックマークして見てくれてるんだって!
 
小学校の時の担任の先生も時間があるとき見てくれてるらしい♪
 
先日こんなメールが届いたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃ~( ºΔº )笑
 
でもね、実は小学生の時も同じこと言われたの!笑
 
 
日奈子のブログ誤字脱字とか多いし
言いたいことを詰め込もうとして、「、」とか「。」が少なくて読みにくかったり、文がめちゃくちゃだったりで、
読みにくいブログなのに
毎回読んでくださり、コメントもたくさんきていてとっても嬉しいです!
 
 
毎回文字が多いブログとか、~がありました。っていうブログばかりじゃ
つまらないと思うから、今年はブログの使い方を工夫して見ようかな!と、思います!
 
 
っていっても、まだどうゆうブログ書いたりするか悩んでるけど。。。
 
 
みなさんはどんなブログが読みたいですか?何か意見があったら、教えてほしいです!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
格差社会コンビと
運命共同体
 
 
(運命共同体は、いま勝手に思いつきました。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、まいちゅんかりんじゅんなとカラオケいったの!楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!今日発売の月刊エンタメさんの、
 
乃木坂46 U-18 友情対談というコーナーにあっしゅんとのインタビューが載っています!
 
 
私とあっしゅんのインタビュー
みなみおなのインタビュー
 
乃木坂の仲良し組がそれぞれいろいろな仲良しエピソードを話したよ!
 
お仕事で仲良しの話しを、聞いてもらえる。なんて楽しいんだ♡笑
 
 
 
初めて話した時とかのことも話したんだけど、正直本当にここまで仲良しになれると思ってなかったです!
 
今じゃ、あっしゅんは私の癒しであり、大事な相談相手であり、私のことを全部知ってくれてる数少ない人の中の一人です。
 
会って話すと、話したいことがどんどん溢れてきてずーっとしゃべりっぱなしです!メロンソーダがあれば何時間でもしゃべってられるよね!笑
しゃべってたい!
 
 
あっしゅんに、先輩でしょ~!って言った時にいやいや後輩だろっ!って返されるやりとりをよくやるんですけど、
その食い気味に突っ込んでくるあっしゅんが可愛くて面白いです。笑
 
 
はやく、お買い物いこうね♪あっしゅんが欲しいものは知ってるけれど、自分が何欲しかったか忘れちゃった( ºΔº )笑
 
 
 
 
 
 
 
よく、チップかあっしゅんどっちかちょうだい!って言われるけど、絶対絶対どっちもあげないんだからねっ!(`・Д・´)がお
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会ですね♪10枚目の握手会も残り2会場となりました!  
 
はやいですね。。。
 
乃木坂のイベントに追いつけない(´⊙ω⊙`)笑
 
 
これから、アルバムの特典とかもあってみなさんに会える機会が増えるからわくわく('∀`)♪
 
 
3周年ライブもあるし、風邪引かないよーに気をつけよう!
 
 
みなさんも気をつけてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
卒業するために、今一生懸命学生に戻ってお勉強しています。。。笑
 
 
 
がんばります。。。。( ºΔº )
 
 
 
 
おやすみなさいっ!
 
 
 
 
 
 
 
2015/01/30 23:36

コメント(573)

きいちゃんとあしゅのコンビ大好き♡
き!い!ちゃ!ん!
わー\(^-^)/
更新お疲れ様です(﹡ˆ ˆ﹡)
個人的には きいちゃんにきいちゃおう 復活させてほしいかなo(>_< )o755だと流されることばっかで悲しいからたまにブログでもコメント返ししてくれたら嬉しい!
(`・Д・´)がお の顔文字が可愛すぎて悶えました…これ好き…
勉強と仕事の両立大変だと思うけど卒業できるように頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きいちゃん、おはよう‼きいちゃんのブログは、今のままで良いと思うよ。きいちゃんのブログが好きで、モバメも取るようになったし、応援もしようと思った。素直で、まっすぐなブログが好きです。誤字脱字は、これから、気を付けて、直して行こう。
きいちゃん

おはよっ❗❗

今日のコメントは短めに…
学生生活(学業両立)もあと少し、短い期間だけど、楽しんでね。

バイバイキーン
おはよーcloud
エンタメ買ったよ( ^ω^ )
今日の握手会楽しんでね*\(^o^)/*
仕事頑張ってきます!
きんちゃんおはよー♪
なんか、あっしゅんが大人っぽく見えます。
きんちゃん!あっしゅん!大好き❤
きぃちゃん!
勉強頑張ってね(´・д・)」

エンタメ買わなきゃ



日奈子ほんとかわいいな( -'д-)y-~
日奈子のブログ面白いから毎回楽しみにしてるよ!!
逆に誤字とかあった方が可愛いと思うし、
オモロイ(笑)
日奈子は、カラオケで絶対歌う曲とかあるのー?

きいちゃん!勉強お疲れ様!!
わたしもテスト前(;_;)!

もし使ってたら
ボディクリームとか教えてほしいな~♩

ほんとあっしゅんと仲いいんだね♡♡
2人とも好きだから嬉しい( ˆОˆ )♡

BIRTHDAYLIVE楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
(`・Д・´)がおっす!
にゃんまこです。

ブログありがとー

今日はいよいよ個別だね。
俺は日程は覚えてるけど、たまに場所を間違えそうになる!
今日も危うく横浜に行くところだったよ。。。
でもきいちゃんに会うのは決まってるから、間違えないのだよ(`・∀・´)えっへん

久しぶりのボブきいちゃんに会えるのを、楽しみにしてるよ!

じゃあね!
深く考えないで書きたいことにおもったこと日常でなんかおもしろいことあったら書けばいいんじゃない?
もし弱音吐くときは755ですぐ反応できるからモバメのほうがいいかな。
おつガオー(*「・д・)「

最近、今まで以上に
まいちゅんとすごく仲良しやね(*´˘`*)♡

ブログとか755とかで、お互いが『好き!』って思ってるんやなぁっていうのをよく感じるんで、見てて微笑ましいよ(*^_^*)


俺も2人のいつも笑顔なところ、
周りの人を思いやれるところ、
何事にも一生懸命なところ、
ファンを喜ばせるコメント返しをするところw、
あっしゅんらぶぱらだいす!なところw

全部好きです♪(/ω\*)w


来週、年末の京都ぶりに握手会行くので、
色んな話ができるのを楽しみにしてます!(>_<)ゞ


P.S.
そこをなんとか、
チップちゃんかあっしゅんちょうだい?(-人-)w
お勉強頑張れ(^O^)
年離れてるのにまいちゅんとかなり仲いいよね(^^)

確かにきいちゃんのブログ誤字脱字多いね笑
月刊エンタメまだ読んでないなぁ
近々読むね!!

卒業のために勉強か~
高校の範囲ならいけるから教えてあげようか?(*^-^)
がおーーーっ
どんなブログがいいかなぁ
最近あったこととかオススメのものとかオススメのメンバーとかオススメのあっしゅんとかいろいろ思ったこと書けばいいんじゃない?笑
変に型にはまるよりも日奈子が書きたいこと書いた方がファンは喜ぶと思うよ!!
日奈子こんにちは(^-^)
あしゅといつも仲良しで
見ててなんだか楽しいです(笑)
チップもあしゅも大切にしてね(笑)

ハムスターの名前は決まった?
ひそかに楽しみにしています…

僕が見たいブログは
日奈子乃木坂メンバー
2ショットコンプリートへの道です!
日奈子が乃木坂メンバー全員制覇できるか
見てみたいです!

また、
次のブログも楽しみにしてます(n‘∀‘)η
こんにちは
ハムスター、かわいいね

お勉強がんばれ!
きいちゃんっっ(^ー゜)

最初に言っておくけど、
きいちゃん!
→あすかは俺の嫁っっっっっ!\(//∇//)\笑
あ、あとね!
きいちゃんの個握、5月24日に6枚とりあえずとれたよー!(=゚ω゚)ノ
今、買い足そうか考え中っ!笑
→やっと会えるねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))照

んーと、あとハムスターちゃんの名前決まったのかなー?((((;゚Д゚)))))))

でわでわ、今日も頑張って!
きいちゃんおはよー

ゆーやだよ٩(ˊᗜˋ*)و

今日は握手会だね!

ブログのことは握手会でコメントするよ!
11thシングルのきいちゃんの握手券ゲットすることができました。人生初の握手会です❗️❗️

でも自分は今きいちゃんと同じ高校3年で
田舎に住んでるので
大学に合格し、上京したら行くことが出来ます!

浪人して、更にきいちゃんに会えなくなるなんて
絶対嫌なので、勉強頑張ります!

待ってろよーーpass
運命共同体?もしかして化粧品のこと?なーんてね(^∇^)
卒業するために勉強!えらい!乃木坂忙しい時と重なるかもだけど、君なら出来る!
きぃちゃん\(^o^)/
最近きぃちゃんのモバメとったから、755とかブログとかモバメとかで癒されてます^ ^
そして、今日は2回目の握手会にして、初めてのきぃちゃんです!なに話そうか迷う…w
たくさん話したいけど、初心者だからベタでいくっ!w
あっしゅんとの絡みとかハムスターとか色々話したい…
今日は寒いし体調崩さないでねヽ(´o`;
今日も頑張っていきましょう!
いつもありがとう!
いつも応援してます!
きぃちゃん推しながらも初コメです汗
私はブログは個性が出てるから、きぃちゃんらしくていいなといつもブログ見て思ってるよー♪
きぃちゃん、私はきぃちゃんがあすかを思ってるぐらい好きよ笑
覚えててね!私は女の子だけども…
きいちゃん、こんにちは♪
もうすぐ卒業だね。
勉強も大事だけど、学生としての思い出づくりも大事だよ~
学生時代は取り戻せないので、残り少ない学生生活を堪能してください。

お休みの写メ、大人っぽくていいね♪
元気もりもりの印象が強いきいちゃんのイメージに、新たな魅力が出てきましたね。
次は、どんなきいちゃんが見れるのか楽しみです♪
いつも応援してます!
ブログ今のままですごく読みやすいし楽しいです(^-^)
ライブまであと3週間だね(^o^)
体調に気をつけて頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
きいちゃんお疲れ様o(^o^)o
今日の握手会行けないけど頑張ってねー
来週の握手会は行くからその時よろしく!
日奈子おはよう、ねむい(笑)

握手会とかなかなか行けないけど
応援してるね〜!がんばれ!
ひなこちゃーん❤︎
私はブログ、今のままでもいいと思うよ♡
それか、写真をもうちょっと増やしてみたら?
コメント遅れました(>ω・)

みんな仲良しで楽しそうだね(❁´ω`❁)

birthdayLIVEまで1ヶ月切ったよーー!!
リハ頑張ってるかな?
俺も観に行くから頑張ってねʕ•̫͡•ʔ♬✧

日奈子卒業だね!
社会人日奈子w
勉強頑張ってねo(・`ω´・)○))

名古屋個握とったからねー!
まだまだ先だけどw
楽しみにしてるね
いまのブログでも充分たのしいけどコメント返しとかはきいちゃんはしないのー?って思った( ³ ₃ ³ )ノ
なにかここでもファンとの交流?みたいなのほしいなー!
きいちゃーん

乃木坂、頑張ってね
勉強も、頑張ってね
きいちゃーーん♫

カラオケ楽しかった?
二期生仲良いね〜(^^)

ブログの内容かぁ、、
何か連載形式のものやってみたら?
チップスターへの道とか?笑
あ、チップスターってお菓子みたい笑

握手会行けないから、パワーだけ送ってるね!
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

penguinpenguinpenguin
きいちゃん♪

まず、ただいまぁぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
昨日の夜にお家帰ってきました!
今日から、ヤジコメとブログのコメント、いつも通りに戻るよ!
多分いっぱいしちゃうけど、許してね。

そして、どんなブログが読みたいですか?
っていうののことやけど、
なのはきいちゃんが書いたブログならなんでも嬉しいし読むよ!
だからそんなに変えなきゃ!って思わなくって大丈夫だよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あとねー、あしゅ!
チップとあしゅも貰えないなら
なのはハムちゃんもらっていくからねー(*´◒`*)!笑

じゃあまたコメントします!
またねーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
きいちゃん!頑張ってー!バースデーで会おうね!
おはよう〜!
今日は握手会頑張ってね!また会いに
行けないけど沢山の人とお話してねっ☻

きいちゃんが思うままのブログ書いて
くれれば長くても短くてもそれだけで
いいなあと私は思ったよ( ˙-˙ )❤︎

あしゅとチップは一番だから…
私を二番にして!!!(笑)

今日もにこにこな一日に
なりますように〜!
こんにちわ→こんにちはだったら
こんばんわもこんばんはだ思うんだけどねー(笑)

友達とか先生に応援されてるって嬉しいよね!

あしゅときいちゃんのコンビ大好きだから応援してるねー!
きいちゃん\(・o・)/
ブログは書くの難しんだね(*_*)
あすかとは深過ぎる仲なんでしょうね?笑
あすかのことを語ると止まらなそうwらきいちゃん!がんばってねーv(。・ω・。)v
日奈子ー!
文字たくさんのブログも時間かけて読めるから楽しみにしてる((o( ̄ー ̄)o))
写真もたくさんあるし今のままでも楽しいよ?
けど、質問コーナーとかあったらもっとうれしいかも!!
めっちゃ質問するし。。。笑

あと、ちゃんと卒業するんやでー!!(笑)
卒業できなかったらそれはそれでおもしろいけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
無事卒業できたらお祝いしに行くねー!
これからも応援しますっ!!fight

きいちゃんなの由来ってなんなのー??
きんちゃん、こんにちわ!わ!わー!←はだよ?

きんちゃんとあしゅの仲良くて楽しいエピソード聞いてるのに何で涙が出るんだろうw

あしゅ、かあいいよねーw

ほんと、きんちゃんが居てくれて良かった!

きんちゃんも最近メキメキと頭角を表してて、どんどん可愛くなってほっとけません(笑)

ブログは今のが好きかな。一生懸命に伝えようとしてくれてるブログは嬉しいよーw工夫してみたブログだって一生懸命さがあれば大好きになるよ。

誤字脱字がなんだ!きんちゃんだぞ!!wって感じでお願いします。
きいちゃんとあしゅのコンビやばいかわいすぎる
ひなこーおはよー!

日奈子は日奈子らしいブログ書いて欲しいな。

普段何してるかも知りたいし!
おはよー
昨日雪が降ってるグラウンドで体育のサッカー授業をしたのが原因で寝落ちしたかもしれません。

こんにちわとこんにちは前々から気になってたけどどっちでも良いと思うよ。ここは北野日奈子ブログだし間違いえてることを知っていて使っていれば大丈夫。
俺も文章力なくてコメントに誤字があるけどいつも読んでくれてありがとう\(^o^)/

まいちゅんのイメージは大人の女性。
のぎ天や乃木ののを見ていると何事もよく知ってる。
OL兼任してるのもあると思うけど大人。
懐かしの牛久ライブ。いこうと思ってたけどいけなかったライブ。
天候が悪かったし会場が体育館だったライブだよね。
きぃちゃんとまいちゅんが大抜擢された覚えがある。
いきたかったな~

ブログの使い方の工夫。これだけの乃木メンがいる中でどう個性のあるブログを書くか難しいよね。
よくきぃちゃんブログでいわれてるのはきぃちゃんのキャラからは思い浮かばないGAPのある文章を書くよねと言われてる。
特に言われたのが今年初ブログや大晦日のブログ!!
全メンバーのブログを読んでるけどきぃちゃんブログはきぃちゃんブログで大丈夫だと思う。そこまで長くなく読みやすく写メが適度にあるブログができてる。これが一番大事だと思う。
何か加えるとしたら企画だと思います。
毎回違うメンバーとのツーショットを載せる。
例えば一年で全メンバーとツーショットを撮ります企画。
毎回質問返しをするのではなく質問する。
質問すればコメント数も増えると思う。
755で見せてるチップとハムスター愛をもっとブログに出す。
犬やハムスターを飼ってる人にしか分からないあるあるを載せてペット愛を語り合いましょう企画。
また思いついたらコメする。

月刊エンタメ買ったよ~
飛鳥の好きなところのひとつに分析力がある。
飛鳥は分析力が長けていて人にやさしい。
プリンシパルのエピソードを詳しくは知らなかったから知れてうれしい。ある意味きぃちゃんが初二幕の侍女4に選ばれた公演に入れてたのはスゴイことだったのかもしれない。
のぎ天で言ってた二人部屋はお互いに苦労話を話してたのね。
二人の苦労話凄く気になります。境遇が似てるのかも。
二人のイメージはアイドルを見ている目線で考えるのと普通の学校の友だちと考えると見方は違うのかな~
音楽の趣味が合ったと思った曲が君の知らない物語は驚いた。
俺が唯一知ってるアニソン胸熱ですわ~
お互いの好きなところ飛鳥さんからきぃちゃんへのマジレスすごい。きぃちゃんからあしゅりんへは毎度の内容笑
乃木どこのみなみおなの二人旅みたいにロケしたいですかに二人で需要がないやら使えない映像だらけになるの言ってることは薄々理解できますがいつかみてみたいです。
ファミレスで10分笑った飛鳥の写メみたい。

今日の握手会はいかないけど来週の握手会はいきます。
アルバム特典は全部いかないと思うので把握よろしくです。
三周年ライブは昨日気温並みに寒いのカナ???
本当に風邪ひかないように気をつけよう。
お勉強頑張ってね(^o^)/俺も三月の二年生最後の期末テスト頑張る。
握手会頑張ってね~
はじめまして~、おはこんばんちは!
乃木坂46の大ファンの者です。

今まではグループ全体の雰囲気とか楽曲が好きで、推しメンとかって居なかったんだけど…。
きいちゃんの、のぎ天での活躍やブログを読んで、ついに推しメンが決まりそうです!
またコメントします。
お、最後の写真がやたら大人っぽいぞ!
こんな表情するんだねー。
きいちゃん

きいちゃんのブログタイトルイイよね❗️スゴくセンスあると思う。
曲のタイトルにもなるんじゃないの?ってくらい。
秋元先生が詰まった時に探しにくるかも(o^^o)
きいちゃん、こんにちは。snowhappy01ともたろうおじさんだよ。今日は握手会だね。僕は行けないけど頑張ってね。”運命共同体”って面白い。月刊エンタメ楽しみにしてるね。あしゅりんと仲良しなんだねー。あしゅもチップも可愛いよねー。happy01heart04heart02heart01scissors
きいちゃんがお勉強してるなら…
俺も受験勉強しなきゃ(笑)
じゃあハムスター頂戴!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES