このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0130Fri北野日奈子傷つけずには愛せない

 
 
 
 
 
みなさまこんばんわ!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日奈子とまいちゅんは
何でも似ている
 
性格とか顔じゃないよ
 
なんでも、同じになるの!
自然と!
 
 
お披露目も
アンダーライブの原点である
牛久ライブも
他にもいっぱい。
 
真似っこされてるんだ
 
 
 
 
 
 
 
日奈子のブログね、友達がブックマークして見てくれてるんだって!
 
小学校の時の担任の先生も時間があるとき見てくれてるらしい♪
 
先日こんなメールが届いたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃ~( ºΔº )笑
 
でもね、実は小学生の時も同じこと言われたの!笑
 
 
日奈子のブログ誤字脱字とか多いし
言いたいことを詰め込もうとして、「、」とか「。」が少なくて読みにくかったり、文がめちゃくちゃだったりで、
読みにくいブログなのに
毎回読んでくださり、コメントもたくさんきていてとっても嬉しいです!
 
 
毎回文字が多いブログとか、~がありました。っていうブログばかりじゃ
つまらないと思うから、今年はブログの使い方を工夫して見ようかな!と、思います!
 
 
っていっても、まだどうゆうブログ書いたりするか悩んでるけど。。。
 
 
みなさんはどんなブログが読みたいですか?何か意見があったら、教えてほしいです!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
格差社会コンビと
運命共同体
 
 
(運命共同体は、いま勝手に思いつきました。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、まいちゅんかりんじゅんなとカラオケいったの!楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!今日発売の月刊エンタメさんの、
 
乃木坂46 U-18 友情対談というコーナーにあっしゅんとのインタビューが載っています!
 
 
私とあっしゅんのインタビュー
みなみおなのインタビュー
 
乃木坂の仲良し組がそれぞれいろいろな仲良しエピソードを話したよ!
 
お仕事で仲良しの話しを、聞いてもらえる。なんて楽しいんだ♡笑
 
 
 
初めて話した時とかのことも話したんだけど、正直本当にここまで仲良しになれると思ってなかったです!
 
今じゃ、あっしゅんは私の癒しであり、大事な相談相手であり、私のことを全部知ってくれてる数少ない人の中の一人です。
 
会って話すと、話したいことがどんどん溢れてきてずーっとしゃべりっぱなしです!メロンソーダがあれば何時間でもしゃべってられるよね!笑
しゃべってたい!
 
 
あっしゅんに、先輩でしょ~!って言った時にいやいや後輩だろっ!って返されるやりとりをよくやるんですけど、
その食い気味に突っ込んでくるあっしゅんが可愛くて面白いです。笑
 
 
はやく、お買い物いこうね♪あっしゅんが欲しいものは知ってるけれど、自分が何欲しかったか忘れちゃった( ºΔº )笑
 
 
 
 
 
 
 
よく、チップかあっしゅんどっちかちょうだい!って言われるけど、絶対絶対どっちもあげないんだからねっ!(`・Д・´)がお
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会ですね♪10枚目の握手会も残り2会場となりました!  
 
はやいですね。。。
 
乃木坂のイベントに追いつけない(´⊙ω⊙`)笑
 
 
これから、アルバムの特典とかもあってみなさんに会える機会が増えるからわくわく('∀`)♪
 
 
3周年ライブもあるし、風邪引かないよーに気をつけよう!
 
 
みなさんも気をつけてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
卒業するために、今一生懸命学生に戻ってお勉強しています。。。笑
 
 
 
がんばります。。。。( ºΔº )
 
 
 
 
おやすみなさいっ!
 
 
 
 
 
 
 
2015/01/30 23:36

コメント(573)

あすかちゃんとチップさんをもらえないなら北野日奈子をください♡
きいちゃんが来てくれるの待ってるよ〜笑

テスト期間で久しぶりのコメント!

ブログがしっかり更新された!
有言実行だね!笑

卒業するために勉強がんばって!!
おれもテストがんばってるで✋笑

明日握手会か!たのしんでね!
久しぶりのショート楽しみにしてる人多いはず!笑
日奈子レーンがいっぱい並ぶといいな。

日奈子可愛いすぎるし楽しい握手だからたくさんの人を釣ってやりましょ笑


日奈子かわいいーーー笑
勉強だ笑
がんばる


ひで⊿
きいちゃ!

こんばんわ ってワザとそうしているのかと思ったけど、違うの?(笑)
厳密には間違ってるけど、きいちゃんブログって感じで好きなんだけどな

とにかく一文一文が長い!(笑)
伝えたいことは理解できるんだけどね。
あっしゅんとのラブラブログ!
は、だいたい毎回そうだから改めて言うほどでもないか(笑)
そういや、きんちゃんあっしゅんのコンビ名ってあったっけ?

今日、というか昨日、はまじで寒かった……今もかじかむ手でコメント入力中。
いつでもどこでもあったかいんだから〜♪と言えたらいいのに!

卒業が危ぶまれるほどヤバいのか……?
ガチファイト*\(^o^)/*


やっぱり小さい時からの友達とか親しい友達って自分の心の支えになるよな!
受験勉強してる時友達から頑張ろうって言われるとそれだけでもがんばれたもん
Cross Road、いい歌だよね。初期の頃の初々しさが溢れてる。

ブログで読みやすいのは、ひめたん、真夏さん、れなち、らんぜのブログだと思う。

挨拶や簡単な近況報告や自己紹介を一番最初に、次に自分の書きたいこと(きいちゃんだったらあしゅとのことなど)、3番目に自分が知らせたいこと(雑誌やのぎ天の情報)をできればエピソード付きで、最後にこれからの意気込みや決めぜりふで締めると、うまくまとまると思う。

とにかく、うまいメンバーに聞いてみるといいよ。
きいちゃんこんばんわ( ̄▽ ̄)あっ…!
俺も文章書くとき「、」「。」が少なかったりして見にくいと思うから先に謝っとく!ごめん。
きいちゃんのブログは「今」がしっかりわかるから読んでて楽しいよ!写メもいっぱい載せてくれるから嬉しいよo(^▽^)oそうだなぁ〜きいちゃん動物好きだし家族も増えたよね?きいちゃんと家族(動物)の写真いっぱい見たいなぁ〜(^_-)

それと毎日モバメありがとね(^_-)
早く握手会行きたいなぁ〜‼︎4月だからまだまだ先だね(._.)一応11thの握手券きいちゃんの6会場全部手に入れたよ( ºΔº )初めての握手会だからわからないけど、何回も行くのっていいのかなぁ(._.)
きいちゃんにいっぱい会いたいけど、会いたい人がみんな行けるように、少しづつ増やすね(^_-)

まずは会ったら自己紹介しなきゃなぁ〜( ºΔº )
そうそう!何で「くんくん®」ってニックネームなのか言ってなかったよね?
俺、実は普段からみんなに「くんくん」って呼ばれてるの!3歳から呼ばれてるみたい!母親いわく、
本名が「りょうへい」で、みんなが「りょーくん」って呼んでたのを聞いて自分のこと「りょーくん」って言いたかったみたいだけど間違って「くんくんねぇ〜」って言ってたみたい(笑)それでみんなが「くんくん」って呼び始めたらしい( ºΔº )
そのまま幼稚園、小学校、中学校〜って、広まっていったから地元の友達、先輩後輩、男女問わずみんな今でも「くんくん」って呼んでる(笑)だから物心ついた時から呼ばれてるから名前みたいなもんだよね!
だから、きいちゃんにも「くんくん」って呼んでほしいなぁ〜( ̄▽ ̄)
ねっ!結構どうでもいい話でしょ(笑)
なんとなく覚えてくれたらいいなぁ( ^ω^ )
そいじゃまたね\(//∇//)\
やっぱり小さい時からの友達とか親しい友達って自分の心の支えになるよな!
受験勉強してる時友達から頑張ろうって言われるとそれだけでもがんばれたもん
やっぽー(=゚ω゚)ノ
もうほとんど学校が無くて、暇です(笑)
でも、クラスメートと会える時間が残り少なくて寂しい(´・Д・)」
ひなこも勉強頑張って!

小学校の先生いい人だね!
俺も小学校の先生に会いに行こうかなー。
進路決まったし、色々と報告に行きたいな!
中学校の先生にも!

なんでブログの書き方で悩んでるの?
ブログって自分の思いを好きなように書く場所じゃん!
ひなこはひなこなりに書けばいいと思うよ!
俺もコメントで方言とか出て、汚い言葉遣いとかになってるし。
自分なりにやればいいと思うぜよ( ̄^ ̄)ゞ
俺はそんなブログが読みたいんだー(笑)

つい強く言ってしまった。。。
ごめんなさい(´・Д・)」

あ、そうそう2月から引っ越しのバイトをやることにしたー!
握手会のお金を貯める!
あとは、専門学校に行ってからの生活費を少しね(笑)
がんばりまーす(=゚ω゚)ノ

では、おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 ¶
( ˙灬˙ )
PS.早く握手会に行きたいです。。。


勉強頑張れ〜up:up.gif
3周年ライブ・11枚目握手会行くよ〜

日菜子も風邪には気をつけてね〜(・ω・)ノ
日奈子、こんばんわ!moon3
自分もこんばん“は”、じゃなくて“わ”のほうを使ってしまうことが多い…(笑)
なんていうか、文字的に“わ”のが元気がある感じで使いやすいんだよねぇcoldsweats01

月刊エンタメ!まだ買ってないけど、絶対買うよ!
チップと飛鳥さんは仕方ない…諦めるから、ハムちゃんをくださいlovely

乃木坂と共に生活してると、あっという間に月日が流れていく!
楽しい証拠なんだろうなぁーhappy01
日奈子と一緒に楽しむためにも、健康第一で支え続ける!!
勉強がんばっっ!!rock


きいちゃんとあしゅの写真
かわいくてだいすきで
いつも保存してるよ ° ✧ (*゚▽゚*) ✧ °
きいちゃん応援してるよー!
かわいいから自信持って ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今晩は。

僕も長いメールとか句読点はよく忘れるよ。
誤字もある(笑)

まぁでも誰かが指摘してくれるのはいいよね


僕は読みにくいって思ったこと無いよ。寧ろ楽しく読まさせていただいてます。


ん〜。敢えてリクエストするなら質問返しかな〜。




運命共同体。
多分一番きいちゃんと運命共同体なのはあっしゅんだろうね。
仲良き事は良きことかな〜。(笑)

僕も3日後の入試に向けて頑張ってるよ〜。

お互い頑張ろうね〜good
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

きいちゃんのブログ好きですよ♪
誤字・脱字があっても可愛いなぁって思いますもん(*´ω`*)
確かにこんにちはって悩みますよね(笑)

あしゅきいとみなみおなのインタビューとかヤバイですね…!
めっちゃ見たいです(*≧∀≦*)
ついに夫婦で載るんですね\(^p^)/

私も定期試験に向けて頑張ります!

それではまた(*^ー^)ノ
きいちゃん、こんばんは(。・ω・。)
まいちゅんとも仲良いね!飛鳥MCの「乃木のの」
の時も面白かったし。
ブログの感じは、今のままでええと思います。
一生懸命な感じがブログでも伝わってるで(^_^)
明日の握手会、行きたかったわ~(´д`)
ブログでのレポ、楽しみにしてるわ!
学業との両立は大変やと思う。楽しみながら
頑張れ~!
ほなね(^.^)/~~~
きいちゃん、今日は学校お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ雪が降ってていつもより寒かったから体調崩さないでね>_<
月刊エンタメ今日買って読んだよー
きいちゃんとあしゅのお揃いの髪型がすごく可愛かった^_^
でも、抜き打ちテストの結果はみなみおなの一致率には届かなかったかな笑
二人のロケも是非実現して欲しいね(≧∇≦)
質問なんですけど、君の知らない物語聞いてるってことは、アニメの化物語みたことありますかー?
     (まいまい神推し)
    (2期生きいちゃん推し)

    よう(•ω•)丿きいちゃん!

    お久しぶりです!…(;^_^A

  先生や友達も日奈子ブログを(*'▽'*)
  読んでくれてるんだね!

  めっちゃ嬉しいよね!((((*゜▽゜*))))

  毎日『透明な色』アルバムをo(^o^)o
  聴いています!

  最近、僕の友達が乃木坂46に興味を
  持ち…( ^o^)ノ…きいちゃん推し・
  かなりん推し・生駒ちゃん推し・
  ひめたん推しの友人が増えました!

  みんなで『握手会に行こうねって』…
  約束したので…!(^^)!…会いに行くね

  きいちゃんファイトー p(`Д´)q

      推し(ゝω・)麻衣heart04
久しぶりのコメントです。
ブログの案、まだどのメンバーもやってないであろうことを
きいちゃんにだけ教えます。ズバリ!

4コマ漫画!

その日、起きた出来事を起承転結の4コマにまとめて絵で
伝えるのです。何ともユニーク!是非、お試しあれ♪

いつもきいちゃんの笑顔と元気に癒されてます(о´∀`о)
きいちゃんのブログだからきいちゃんらしさでてれば誤字脱字もご愛嬌ということでいいと思うけどなー
エンタメ読んだよー!
運命共同体(・∀・)イイネ!
やっぱ日奈子には飛鳥しかいないなって思った!
今日行くよー!
楽しみにしてマース(^ω^)
おやすみなさい
おっ!新しいコンビ運命共同体の誕生!\(^o^)/
どんなブログでも書いてくれればいいよ! 普段の事とか日常のことを!


飛鳥との写真多くて感謝(。-_-。)

7日行くからね(^ ^)
髪の毛染めたし切ったからわかんないかも!
気づいてね!

それでは7日に会いましょう!
ライブのリハ頑張ってね(^ ^)
きいちゃん!
ハムスターの名前候補❕
ヤン坊とマー坊知ってる❔(^.^)
ふたりあわせてヤンマーだ〜♪ってやつ!
これみたく、『のぎちゃん』と『ざかっち』はどう❔ふたりあわせて乃木坂だ〜♪
参考にしてね 笑笑。
ブログ更新予告通り!さすがきいちゃん!

どんなブログが読みたい?
きいちゃんのことを知りたいかな。。。
ハムスターも気になる。。

今回のブログ長いけど、ほぼ新内さんと小学校の先生と飛鳥さんのことしかないよ。。。
きんちゃーん!

あっしゅんを離したくない気持ち
なんとなく分かる( ¨̮ )

いつまでもお幸せに(o^^)


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
タイトルMr.Childrenだ!

握手会いくぞー
きいちゃんこんばんは。 こんばんわになってるよ。
ブログはそのときの気分でいいと思うよ。アイドルだけど人間だからね。今のブログ好きだよ。たまーに、いい事書いてるし(笑)
月刊エンタメ楽しそう。買いに行く。
もうすぐ卒業だねー。勉強も頑張って。
えっと。。北野さん。
大変申し上げにくいのですが...。

今回のブログの冒頭の「こんばんわ」も
正しくは「こんばんは」かと(^_^;)

誤字脱字があっても、心がこもってる北野さんのブログは、いつも拝見していて楽しいのでオールオッケーです^ ^



ところで、少し前ののぎ天(新年会の回です)を観ました。
そこでおっしゃっていた北野さんと飛鳥さんの仲良くなったきっかけのエピソードが心に残りました。

"いつも明るくて、天真爛漫、元気いっぱいの男の子みたいな女の子"
北野さんに対してそんなイメージを私も持ってしまっていました。
けれど(よく考えれば当然ですが)北野さんだっていつもそう言う訳ではでは無いし、周りのそういう認識(イメージ)に自分を合わそうとして、無理をなされている時も多々あったのではないかと思いました。知らず知らずに、私達ファンをはじめとした周囲の期待が、北野さんを苦しめていたのでは、と。
人一倍優しくて、不器用な(偉そうにすみません)北野さんだから、余計にお辛かったのではないでしょうか。

だからこそ、飛鳥さんという良き理解者が出来て本当に良かったですね。
きっとこの出会いは一生モノ。大切になさってくださいね♪

最後に。
それでもやっぱり、無邪気な笑顔で、元気いっぱいの北野さんが一番"北野さんらしい"と思いますし、そんな北野さんの姿をこれからもたくさん見たいです。
勝手ですね。ごめんなさい(>_<)
どうか無理はなさらず、これからも頑張ってください。
では。
日奈子〜!ブログ待ってました〜!でも今は夜中の1時30分にブログをゆっくり読んでます〜!笑

日奈子の誤字脱字は日奈子らしくていいんじゃないかな〜笑

でも!もう少し勉強しようね〜taurus

握手会はスペシャル握手会まで行けないけど日奈子の思いは誰よりも強いから覚えててね!殿さまだよ〜!忘れないでね(。-_-。)

あっ!一つ言っとくね〜!チップと飛鳥はお菓子をあげれば俺の物になるんだからね〜!てへへ♪(v^_^)v笑

今日も1日お疲れ様でした!殿さまでした!ばぁーいpaper
run
雑誌とフライパンどっちも目撃のたかさんです(^-^)/

個別の2次も申し込んだよ
いよいよ2月からはきんちゃん活動開始です♪

でも楽しみだけど少しこわいです(T-T)
ぐるカーからたくさんのイベ参加してるけど
きんちゃんレーンに行くのは初めてだし…

755見てると北野ファミ出来上がってるもんねー(((^_^;)
乃木イベなのにアウェーな感じ…

とりあえずアルバム個別ちょい行って…
11枚目から通いまーす(^-^)/
きいちゃんこんばんは!

11枚目の握手会は行くので、よろしくです!

会う時を楽しみにしてます(^^)
勉強頑張ってね きいちゃんを見習わないと(><)
バースデーライブチケット取れたで行けるよscissors
楽しみhappy01風邪ひかんようにねconfident
おつぺろ!
きいちゃん、ビックサイトいくよー(*^_^*)

楽しみ(≧∇≦)

きいちゃんのBlog、楽しく読ませてもらってるよーhappy01

いつもありがとうgood
こんばんは!

録画してたRの法則みましたよ!
きいちゃんダンスが…笑笑

ハムスターいいなーいいなーいいなー

ブログはなんかすごいどうでいいことでもいいから長めで頻度も増やしてほしいけど、それはたいへんですもんね

ひなの好きな感じでいいんじゃないですか?きいちゃん推しはみんなきいちゃんの全部がすきなわけだし笑笑
よっす!

こんばんは。
日奈子とまいちゅんがね〜( ´・◡・`)意外

確かに!笑
でも「こんにちは」より「こんにちわ」の方が
なんか好きだから気にしてない!

、とか。が少なくても大丈夫だよ。
一生懸命伝えようとしてくれてるんだなって
伝わってるし(^^)

どんなブログが見たいかか…
「動物愛護」についてかな。

乃木どこでも言ってたけど
ブログにも書いてくれる事で
みんなが知らない事を知れると思うし!

「最後の一言」みたいな感じで
最後に真面目に書くのもアリなんじゃない?☻

エンタメ買うね!
今日握手行く前に買おうかな(笑)

勉強頑張ってね!


ではではまた更新待ってます!



はちまん
ボブひなぁーーーーー!!

じゃあ、飛鳥を貰っていきます!

明日も頑張ろっ❗️
きいちゃん(o^^o)

ボブきいちゃん可愛い‼️ロングも有りだなって思ってたけど、やっぱりボブがとっても似合うね
ブログはさ、今の感じが好きだよ。写メも一杯貼ってくれてメンバーとの仲良しなところ見せてくれるし。
きいちゃんの嬉しかった事、楽しかった事、美味しかったモノ、待ち遠しいこと、頑張ってることとか何でもきいちゃんの事をもっとよく知れることを沢山聴きたいです(^-^)/
この曲のこのフレーズで唄ってるよ、とかMVの裏話とかも嬉しいかなぁ!
きぃちゃん2月9日誕生日なんだ!笑
握手会いくからーね!
はやく会いたい!楽しみ!
今回のタイトル見ると
Mr.children CROSS ROADの歌詞を思い出します。

自分は学生に戻りたいよ。

卒業できますように。
ファイトです!
きいちゃ~ん月刊エンタメふくおかはまだ発売してないよー(´・ω・`)
最後の写真なんか大人っぽいね(^3^)/
いいな~仲良し(笑) きいちゃんもあっしゅんも推し中の自分です☆
ひなこー!!!

じつは10thの残り2回は行けないのよ~(・ω・` )

会えなくてほんと寂しい…

その分11thでいーっぱい話したいから、よろしくー!!

月刊エンタメも読んでみるね(*^ー^)ノ♪

それじゃ!がおー!!
月刊ENTAME読んだよ。
みなみおなは乃木どこでも取り上げられてたけど、あしゅきぃもこういうインタビューなんかで言い続けてれば本当に曲貰えちゃうかもしれないね。

楽しみにしてるよ。きぃちゃんは歌もダンスもちょっと心配だけどねo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
初めまして…かな?笑

いつもタイトルを見てどの曲だろう?と考えるのがたのしみ!今日のはクロスロード、前のはマイライフやな!笑

いつも元気なブログを見て元気をもらってます!
僕も受験シーズンなんで、お互い頑張ろう!

そういえば、ミスチルで好きなアルバムは何?
僕は「深海」「Q」「シフクノオト」!
きいちゃんがお勉強頑張ってる分
私も仕事頑張るね( •̀_•́)ง♡

握手会…きいちゃんに会いたいけど
1人で行く勇気がない…(TдT)
結構お一人様って多いのかな?

ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー★
1日お疲れ様!
きいちゃんのブログ自然と見たくなるし
あんまり考え過ぎて書いても思った事書けないと思うから俺はいつもの通りでいいと思うけどなあ。

エンタメさん明日チェックするね♪
きいちゃんコンバンワ!

実は、書こうかどうか迷ったんだけど、愛犬のチワワのプリちゃんが天国のエクレアの所に遊びに行ってしまいました。急な出来事だったけど、エクレアの時にきいちゃんと約束した事を思いだしてエクレアとプリちゃんのぶんまで前をむいて歩いていくよ! ツラくなった時は、いつも755で返信してくれたコメントを見て元気をもらってるからね!

バースデーライブまでもうすぐだね!忙しいと思うけど身体に気をつけて、いつもの明るくて元気なきいちゃんでいてね(*´ω`*)
頑張れ!きいちゃん٩(•o•)و☆

握手会行けないからエクレアとプリちゃんと俺とエアー握手しよっ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ギュッ

又、コメントするね!

PS ハムスター可愛いなぁ(*´ϖ`*)
きぃちゃんんんん
明日だね!!握手会!あ、もう今日か。
4部行くよ!!
すごい楽しみ!!
きいちゃんおはようございます。こんにちは。こんにちわ。はどちらも見ます。語尾の「は」と「わ」の違いには何かあるかもしれませんが…②、ソニーミュージックのアーティストを長く見て来ました。もはや乃木坂46はソニーミュージックのアーティストです。現に最先端のプロの楽曲をパフォーマンスしています。今年はアイドル枠からの脱皮です。③きいちゃんのブログは、今回の様に素直に投げかけてくれるだけでいいのではないでしょうか。…応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES