このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon北野日奈子長く助走をとる

 
 
 
みなさまこんばんわ!
 
北野日奈子です٩(◦`꒳´◦)۶!
 
 
 
昨日、放送された乃木どこで
11枚目の選抜発表がありました。
 
 
11枚目シングルも
アンダーメンバーとして頑張っていきます!
 
 
収録した日から暫くは
心の中が曇っていましたが
今はしっかりと前を向いています。
 
 
ファンの方のコメントを読んで
こういう気持ちになれました。
 
ありがとうございます。
 
 
もう変えられない今よりも過去の結果について、いつまでもくよくよしてないで、今からでも無限に変えられる未来のために前を向いて笑顔で頑張ります!
 
 
 
前よりも、自分のポジションや現状についてちゃんと考えられるようになりました。
 
握手会では、レーンの中で1人ぼっちでいる時間の方がまだ長いし
ブログのコメントも周りのメンバーと比べるとまだまだです。
 
 
 
だけど、皆さんが応援してくださり
1番遠くの列にいる私でも
見つけて微笑んでくれるので
私は頑張ってこれました。
 
 
 
前のブログでも、言いましたが
この1年は私にとって勝負の1年だと思っています。
 
人生の中で1番努力ができ
1番成長できた1年になるように
エンジン全開で私らしく
頑張っていきます!!!
 
 
 
他の人と比べると
自分には足りてないことが多すぎて
そんな自分に嫌気がさし
何もかもわからなくることや
へこんで私らしくいられないことも
あると思いますが
見捨てないでいてほしいです。
 
 
私が乗り越えなきゃいけない壁があとどのくらいあるのか分からないし、
すぐ目の前の見えている壁も乗り越えることができなくて、苦しい現状ですが
必ずぶっこわして次の壁もその次の壁も乗り越えられるように全力で頑張っていきます!!!
 
 
 
そうだ!今年は日奈子気合いの入り方が違うんだぞ٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
恐れず何事にも全力で挑戦していくぞ!
 
 
 
得体の知れない少女になる٩(◦`꒳´◦)۶♪笑
 
 
 
 
11枚目もよろしくお願いします!
 
 
 
それから、伊織、まりかさん、あっしゅん!
 
選抜おめでとうございます!
 
まりかさんとあっしゅんの存在は
アンダーにとってもそれから私にとってもとても大きな存在です。
 
 
個人的に一緒に活動をすることができなくて、すっごくすっごくすっごーく
寂しいですが、まりかさんとあっしゅんが選抜に選ばれて嬉しい気持ちの方が強いです!!!
 
まりかさん!いたずらばかりで生意気な私を全力で受け止めてくれて優しくしてくださりありがとうございます!
まりかさん、だいすきです♡
 
 
 
 
 
 
 
へへへ♡おそろい♡
 
 
 
 
 
あっしゅん!浮気したら怒るから٩(๑`^´๑)۶らぶぱらだいす♡
 
 
 
伊織!不安でいっぱいだと思うけど、伊織らしく選抜メンバーとして頑張ってね!アンダーライブの前に一緒に自主練したのが懐かしく感じる(。ρω-。)
あの時、私がダンス教えてたのが
今は恥ずかしく思います。。。笑
また、鼻噛ませてね♡
いつまでも、日奈子に甘々な伊織でいてね♡だいすき♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!それから
エクステを外してもとの
ぼぶひなに戻りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着く。。。
 
 
 
また、いつかエクステつけたいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
握手会については、次のブログで書きます!
 
 
 
それでは、おやすみなさいっ!
2015/01/19 23:54

コメント(994)

きいちゃん♪( ・∇・)

どもどもバケスットマンです♪
ブログ更新ありがとー♪

きいちゃんがしっかりと前を向くことが出来ていて安心したよ!!o(`^´*)
得体の知れない日奈子になれるよう影ながら応援してます↑d(^-^)
まりあしゅが抜けた分11thアンダーはきいちゃんが引っ張って行こー!!

ボブひなやっぱりかわいいー!!o(><;)(;><)o

またコメントするねー

日奈子の夢が叶いますように(^3^)/
きぃちゃんファイト!
きぃちゃんは生まれもった、太陽みたいなみんなを照らす明るさがあるから大丈夫。
その明るさを負い目に感じずに、むしろ爆発して走り続けてほしい!今年もきぃちゃんを応援します!
日奈子ーー!

おはようhappy01


過去のことにくよくよしないで未来の為に頑張る。凄い良いことだと思うよ!

この世にある全ての時計の針が右回りなんだよ。一つたりとも左に回ることはないんだよ。どんなに後悔しても悔やんでも未来に向かってやっていくしかないんだよね。

だから、一つ一つの行動に自信を持ってやっていって。反省する時間は必要だけど後悔する時間は必要ないよ!


日奈子がくよくよしてたら、くよくよすんな!って声掛けるからさ、一緒に頑張っていこうね!

長くなってごめんね
きいちゃんの笑顔でいつも元気を貰ってます。
今回も選抜には入れなかったね。
でもきいちゃんの気持ちの切り替えようを見て安心しました。
もっと上を目指す気持ちを忘れずに頑張れば、時間はかかるかもしれないけどいつか報われると思います。

僕も変わらず応援するので頑張ろうね(^_^)

直接きいちゃんに会ったのはお渡し会が初めてだったけど、あまりお話できなかったから思いきって今度握手会行ってみようと思ってます!笑

31日のビッグサイト3・4部にお邪魔するね(^_^)

初握手がきいちゃんで今から楽しみです。

これからもきいちゃんらしく頑張ってね(^^)
みんなきいちゃんの見方です。

しょうた
おはよう、きぃちゃん(^^)

壁を乗り越えず、ぶっこわす!

頑張れ!(^o^)/
きいちゃん!

おはよー。

握手会、3、4の二回、各一枚しかなかったですが、きいちゃんに会えて嬉しかったです(^^)

北海道からいつも応援してます。

きいちゃんは、可愛いし、笑顔素敵だし、そして、色々考えて考えて、考えぬいて頑張ってるし、きっとチャンスは来るよ。

きいちゃんの笑顔、

すごく力あるよー。

いつもほんとありがとう。

なかなか行けませんが、もっときいちゃんのとこ行こうって、このブログ読んで改めて思いました。

ではでは、今日も寒いと思いますが、風邪ひいたりしないよう気をつけてね(^^)

またねー(^^)
高校2年生のあさごんです!
おれは、きいちゃんの笑顔にひかれました笑今回の11枚目のシングル、しょーじききいちゃんに選抜入って欲しかった。。でもこればっかりはしょうがないよね、、けどねきいちゃんが努力してる姿はとても伝わってくる٩( 'ω' )و だから次こそは入れると信じてる!!!!
今度の1月31日はじめてきいちゃんのとこ握手行くよ!そしてこれからも行くよ絶対!あさごんだからね?あさごん!覚えてね?笑
日奈子が努力してる事はみんな知ってるし日奈子には人を笑顔にさせる事ができると思ってるよ!
日奈子が笑顔だとファンも笑顔になる♪( ´▽`)
日奈子の能力が爆発した時は誰にも止められないと思う!

byとらまる(・Д・)ノ
最近、またきいちゃんの握手会に行きたくなってきました。
と言うのも、
755のきいちゃんの振る舞い、
この子ナニ考えているんだろう?
と困惑させるスタンプ連打

最近のきいちゃんの行動で
きいちゃんがどんなアイドルで、どんな色を持っているのか、僕なりの解釈を持つようになりました。
そして、きいちゃんへのより強い興味が出てきたからです。

そんなきいちゃんをもっと見たいと思うようになりました。
つまり、きいちゃんの選抜入りはきいちゃん自身の目標で、僕を含めた沢山のファンの方々の願いでもあるのです。

きいちゃんの目標と、ファンの願いが叶うように、一緒に頑張ろーね♪

僕も微力ながら応援しています!
とりあえず、11thにはきいちゃんのレーンに並びます!
少しでも一人の時間が少なくなるように!

むむむ。(´-ω-`)
むむむむむむ。(´-ω-`)

きいちゃん大好きです!((o(^∇^)o))
きいちゃん♡すき
めっちゃかわいい♡(*´°`*)
ブログ更新ありがとう(´・ω・`)

日奈子泣かせるんじゃないよ(´;ω;`)
日奈子が謝ることやない。
この悔しさをバネにどこまでも突き進んで行こうぜ!

選抜だけじゃなくて乃木坂のてっぺんとってやろうぜ!

いつまでも応援してるからな(「・ω・)「 ガオー
たぶん初めましてだと思います。

僕はきいちゃんの爆発的な元気が大好きですよ。

たしかに、今の乃木坂の選抜は強いですよね

でも、きいちゃんもこれからの乃木坂には必ず必要なメンバーですから。

僕はまあや推しですが、きいちゃんのモバメ取らせてもらってます。
いつも元気もらってますよ。

ですので、僕の他にもたくさんたくさん、きいちゃんを必要としてる人がいますから、

みんなで一緒にバンバン上がっていきましょう
きいちゃん!!


ボブ日奈子可愛い!!


きいちゃんはどこにいても輝けるよ!


アンダーでも選抜でもきいちゃんを推すのは変わらないし!!


今度は飛鳥、まりかがいないアンダーダメだねって言われないくらい頑張らないとね!


そんな話が出ないくらい素晴らしいメンだから10枚目アンダー以上に頑張ってね!

伊織はきいちゃんが支えてあげてね!



長く助走をとったほうが

より遠くにとべるもんね!!


高ければ高いかべのほうが

のぼったとき気持ちいいもんね!!


星になれきいちゃん!!!!(o^^o)(o^^o)
きいちゃん!俺は選抜のきいちゃんもアンダーのきいちゃんも両方大好きです!!いつでも応援してるからきいちゃんらしく頑張って!!
ひなこ握手会お疲れ様!!
四部いけなかったー
次は連れていくねw

ひなこがどこにいても
応援してるよ!!!

くるちゅん。
未来は今にしかなく、今は過去にしかありません。

気持ちを切り替えることはとても大切ですが
「切り替え」と「忘れる」を一緒にしちゃだめですよ。

今まで積み重ねたことはあなたにとって
かけがえのない経験ですから。

ここからもうひとつ成長したいと思うのであれば
ダメな部分よりも周りからの良い評価を見つめ直して
求められるべき自分を確認した方がいいと思います。
飛鳥さんにも伝えておいてください。

グループ全体でもまだまだだと思ってる中で
個人でもそれに流され変な低評価をつけてしまうと
どんどん暗く硬くなってしまいますよ。

良い評価はあなたの長所であり需要ですから大事に伸ばしてください。
私は釣り部のあなたがすごい好きですよ。面白かったです。
普通のバラエティ番組として見れました。
そのうちきっと大きな声で笑える日がくるはず
日奈子おはよー!
選抜発表観たよ!今回は残念だったね。でも、日奈子が悪いわけじゃないし、頑張ってるのはすごく伝わってるよ♪

モバメでゴメンね!って謝ってたけど、こちらこそ応援が足りなかったのかな?って思ったよ。ゴメンね!

こないだ握手会でテッペン目指そうぜ!って言ったのに支えてあげれてないかな?

次は
選抜入れるように頑張って応援するよ!

日奈子大好き!
元気がないとらしさがないから
元気出していこうな(*^ω^*)

選抜に入ることも大事だけど、それ以上の狭き門をくぐってきたわけだし、どこにいても輝くことが大事なんじゃないかな
きいちゃん❤
755ではよくコメントしてたけどブログにコメントするのは久しぶりかも!755で言いたいことは伝えられからブログのコメントでは何話そうかな〜(๑ ́ᄇ`๑)
日奈子ちゃんは、日奈子ちゃんらしく頑張ろう!
他のメンバーと比べずに、自分らしさを伸ばして下さい。あと、何を頑張るのか具体的な目標を考えてもいいかも知れません。
いつでも応援してますので、くじけず、楽しく、休みながら、頑張ってください!
初めてコメントします!
1ヶ月前くらいからきいちゃんのファンになりました、
なギターです!

11th選抜は残念やったけど、
アンダーで大活躍してくれるのを期待してます(^-^)
きいちゃんらしく頑張ってください♪

今年は握手会できいちゃんのレーンと、
アンダーライブにも行ってみたい!
楽しみにしてます(^-^)
きぃちゃん可愛いから、
まだまだイケると思うup

自分の魅力を
もっと発揮してねnote
こんにちは!
パッチさんの友達のシャイなおじさんです

今回の選抜自体は残念ではあったけど、現実を受け止めて、気持ちが変わっていくのは当然のこと。
悔しい気持ちがあって当然だけど、今多くのアンダーメンバーがそうであるように、きいちゃんも今いるところで頑張るって気持ちになれたのなら、僕たちはそれを応援するだけだよ。
正直なところ、自分が今推しているメンバーは多くがアンダーで、アンダラとかの活動は今や選抜よりも凄いから、そこで頑張るきいちゃんが見たいです。

万理華、あしゅの2人が選抜に入ったら、アンダーのフロントの主軸だった2人が抜けたということ。10thでセンターだった、さゆちゃんとか、アンダーを引っ張る永さんとかもいるけれど、ここが頑張り時じゃないかな?
あまり言いたくないけれど、2人が抜けたことで今回のアンダーメンバーはバラエティ班により寄ってしまった気がするので、ここで歌や踊りのパフォーマンスとか、例えば、あしゅの毒舌のような武器を見つけて前に進んで下さい。

きいちゃんとはまだお渡し会で少し話せただけだけど、今やっている勝負が終わったら、封印中の握手会にも行くつもりです。お話しに行けなくても、ちゃんと応援しているからね。
きいちゃんは頑張ってるよ、釣り部や文芸部でも持ち味を発揮してたし、見捨てるどころか二期生の中では一番キャラが有って注目してます!頑張って!
きいちゃん!
どこにいても応援してるよ!
大変な世界だけど頑張ってこ!
握手会行くからね♪♪

きいちゃん!

ポジティブで良いね!

頑張って!
きいちゃーん(^-^)/


初コメします。


その前向きでやる気のある言葉素敵です。


見させてもらいます。これからの成長した姿を。


そして、握手会では違うレーンからお見かけする程度でしたが、今年はお会いしたいと思います。
きぃちゃんこんにちは。 最近やたら風吹きすぎぢゃね? 髪が乱れて仕方なくない?? まぁオレは短髪なんだけどね、 そしてオレ24歳にして音楽の趣味がすんげー変わったんだ!! 24でだよ!? マジどーでもいーねww 31日行くんでお互い風邪ひかないよーにがんばろー 今年初コメだからテンション違った私でした。

(初)
きいちゃん‼︎


頑張れ‼️応援してるぞ〜〜*\(^o^)/*♡
おはよー。日奈子さん。

怪力POWERでふっとばせ!!!

11th 楽しもうぜぇ!!!
一所懸命な"きいちゃん"を、みんな応援してます!

いつも笑顔をありがとう。
きいちゃん、アンダーが続くけど、きいちゃんが着々と乃木坂46での位置を確立し始めているのをちゃんと見ているよ。
一ファンの考えだけど、乃木坂46には、北野日奈子が必要なんだよ。そのことは忘れないで欲しい。
きいちゃんにできることは、長く助走をとり、準備万端にすること。

11thの期間も北野ワールドを楽しみにしています。
高校卒業を今か今かと待ち構えるきいちゃん、素敵です。

僕も5月に司法試験があるから、一緒に頑張ろう!

それはそうと、壁を「乗り越える」のか「ぶっこわす」のか、どっち?笑
やっぱり日奈子ちゃんは笑顔が1番だよ!

不器用だけど、全力で頑張ってる。
日奈子ちゃんのそういう所を見てると、本当に応援したくなるし、俺はそういう所に惹かれて好きになったんだなって思う。

もし立ち止まったら俺たちが背中を押してあげるし、もし悲しんでたら慰めてあげる。

もし嬉しいことがあったら一緒に笑ってあげる!

そんなことしかできないけど、ずっと応援していくからね!

この1年、一緒に頑張ろうね!
今までとは違う日奈子ちゃんを楽しみにしてる!


仲の良い三人の選抜入りは寂しいけど、やっぱり嬉しいよね!
この3人ならきっと大丈夫な気がする(ノ∀`)


ぼぶひなおかえりー!\(^o^)/
ロングもめちゃくちゃ可愛かったけど、ボブもやっぱり可愛いね(//∇//)





これからも、日奈子ちゃんが大好きです!
アンダー頑張ろう!

じゃあ……………今度握手行く。

暇はさせない!笑っ。

いつまでも応援するから、頑張りすぎないで、いつも笑顔でいてほしいな^o^
疲れた顔はだめだからね^ - ^
元気なきぃちゃん好きです!
特につり部のきぃちゃんが好き!
これからも、応援してます^ ^
きいちゃんを全力で応援するよ!!
どこのポジションにいてもきいちゃんはきいちゃん!頑張り屋でにたにた笑顔が可愛くて輝いてるきいちゃんがほんと大好き。31日たくさん話そうね(*´ч`*)

れいぴよ
のぎ天などできいちゃんにいつも元気もらってるよ!応援してるからね!
のぎ天などできいちゃんにいつも元気もらってるよ!応援してるからね!
きぃちゃん見捨てるわけないやろ(>_<)!!
なんなら、壁をぶち壊す支えになるよ!

いつもきぃちゃんの笑顔に救われてる自分がいます☺︎
がんばれ!
この想いが、支えになって届けば嬉しいです
ボローン(๑•̀‧̫•́๑)!
あしゅ、万理華が心配で振り返らなくても良いくらい
11thで活躍しちゃいましよう!
釣り部の新部長!!
選抜選ばれなくて残念でしたね。
でも個人的にはアンダラできいちゃんを見れることが楽しみで嬉しいので、もう来年高3で受験生なんだけどアンダラだけは行こうと思います!
色々思うところはあると思いますが、のぎ天で見れるようなあの元気なきいちゃんが好きなのでがんばってください(^^)
受験終わったら握手行くのでそれまで待っててください笑
きいちゃんがまた選抜入れる楽しみをとっておくね!

いまでもきいちゃんは十分得体が知れないよ(笑)

きいちゃん
日曜2部握手行ったよー!

怪力キャラやめてマスコットキャラ
目指すってお話したの覚えてるかな?

また握手行くから待っててねー!

髪長いきいちゃんと握手できて良い思い出になったよ!
きいちゃん

おはよっ❗
選抜発表のあと、前のブログにもコメントしたけど、決してきいちゃんに力が無い訳じゃなく、今回の選抜には、縁がなかっただけ。

しかし、今回は11枚目の節目だから、乃木坂の違った一面を魅せるために、強気のシャッフルで選抜がごそっとアンダーと入れ替わるくらいの構成があっても不思議ではないのに、なんか、攻めが見られなかったなーと思うのは俺だけ?

あっ、あと、多分 選抜が19人だったら、きいちゃん選ばれていたと思うよ。
いやぁ、惜しかったね。

みおなちゃんも言ってたけど、一度高い位置を経験すると、列が下がるだけで、何かが足りないんじゃないないかと思うのは仕方がない。

だから、アンダーになると同じように感じちゃうのも仕方がない。けど、だからこそ、自分を磨こうとみんな努力するし、選抜を目標にするし、最前列やセンターを目標に、頑張れるんだと思うよ。

こうやって乃木坂全員のレベルアップに繋がるんだと思う。
向上心と努力と野心(野望?)をかかさずに、無理だけはせずに頑張ってね。

アンダーのみんなもパフォーマンス力上がってるから、選抜のみんなも常にドキドキしてると思うよ。
きいちゃんは、人柄が良く、がんばり屋だから、選抜メンバーをドキドキさせてると思うよ。

今回は悔しかっただろうけど、前向きに頑張ろうとしているきいちゃんを応援します。

どこのポジションにいても、応援するよ~。

こんな歳になって、アイドルに勇気と元気をもらえるとは2年前までは考えもしなかったけど、そんな数多くのアイドルのなかで、初級コースはAKBだったけど、AKBグループと乃木坂の、メンバー全員を一人一人チェックして、きいちゃんを見つけた時の衝撃は今も忘れない。
ハートをわしづかみされたからね(笑)

もう結構なおじさんなのに…(ドキドキ)
同世代には、引かれるんだろうなー(泣)
家族の冷たい視線が、いつも突き刺さる(うっ)

俺のなかでは、きいちゃんはいつも選抜でセンター。輝いてます(眩しい~)

純粋な気持ちと、優しさ、がんばり屋、やきもち(あっしゅんに(笑))、辛いときも笑顔を欠かさない、そんなきいちゃんを、推し続けていくよー

ごめん、今回も長くなった。
なかなか、言葉で伝えるって難しい…


んじゃ、バイバイキーン
きいちゃん、選抜残念だったけど前向きになれて良かったです。

あ、31日いくねー(*^_^*)

ボブひなに会うの楽しみにしてる(≧∇≦)
いつも明るいきいちゃんに元気をもらってます。
のぎ天を見てさらにきいちゃんの事が好きになりました。
ずっとずっと応援してます!
きいちゃんお疲れ様!

自分はボブきいちゃんのほうが落ち着きます笑

今回は残念だったけどチャンスはあるのでがんばってください!

握手会には行けてないけどきいちゃん推しがいることを知ってもらえると嬉しいです

ずっと応援してるよ!

きいちゃん大好きやー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES