このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1108Sat北野日奈子何かに擬態したもの ばかり


 
 
みなさまこんばんわ!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
倦怠期じゃありません。
 
順調です。
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日と月曜日に
全国握手会と個別握手会がありました!
 
まずは、2日の個別握手会!
 
 
 
 
 
 
 
 
1部はオレンジ色のパーカーを
ぺろっと1枚着ました!
 
 
 
 
 
 
2部が髪型ストレートボブに
紫カーディガンを羽織って
黒いスカート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部が2部と同じ格好に
白いもふもふしたベレー帽かぶったよ!
 
髪の毛はゆるまき!
 
 
 
 
左胸の猫ちゃんのワッペンかわいいい
 
 
 
 
 
 
 
4部~!
 
 
 
 
 
同じ服なのに違う色の服に見える
 
 
髪の毛はサイドで一つ結びしました!
黄色いリボンのゴムとめたんだ~
 
 
 
 
3日の全国握手会ありがとうございました!
 
真夏さんのファンの方!
1日お世話になりました!
 
皆さんのおかげで見たことがないくらいのたくさんの方の列ができていて
とーっても嬉しかったです♡
 
 
半年ぶりのミニライブ!
 
半年前のミニライブは
気づいたら片想いの最後のミニライブだったのですが、終わった後
たくさん泣いたのを思い出しました。。。
 
 
 
1stアルバムの発売決定と
有明コロシアムでのクリスマスライブも発表されました!
 
1stアルバムのカップリングの収録曲、皆さんの投票で決まるみたいですね!!!
 
私が参加している楽曲が入ったら嬉しいな~
 
でも、乃木坂の楽曲はなんでもだいすきなので皆さんが好きな曲に投票してくださいね♪
 
結果が、楽しみ~(。>ω<。)♡
 
 
 
それから、アンダーライブ 2ndシーズン FINAL も発表されました。
 
本当にびっくりしました。
 
800人のキャパで、18公演駆け抜けた2ndシーズン。
 
18公演の中で、改めて気づいた皆さんの暖かさが胸に沁みました。。。
 
 
ブルーシアターの10倍の大きさの会場の席を8000席、埋められるかの不安で気持ちが押しつぶされてしまいそうだけど、私たちアンダーライブメンバーは
8000人の皆さんを、味わったことのない感動や気持ちまでつれていけると思います。
 
 
 
800人の会場での一体感が好きという方もたくさんいると思いますが、
10倍に大きくなった8000人の会場でも、今までよりももっと皆さんとの心の距離が近い
8000人の方と私たちメンバーと1つになれるライブになるように
12月12日までアンダーライブメンバー、支えて下さるスタッフさん、舞台を一緒に作って下さるスタッフさんの皆さんで頑張ります。
 
 
是非、アンダーライブ 2ndシーズンFINAL見に来てください!!!
 
 
らりんさんが、毎回言って下さる言葉。
 
 
絶対に後悔させません。
 
 
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は京ちゃんと里沙子の卒業についてはなします!
 
もう、2人が卒業してから1ヶ月が経とうとしてるけど、やっと気持ちがまとまりました。
 
遅くなってしまってすみません。
 
 
 
卒業をすることを聞いてから
ブログを書くまでずっと考えないようにしていました。
 
 
2人は前向きな気持ちで卒業を選び卒業していきました!
だから、2人の未来を私は心から応援しています!
 
 
 
でも、正直な気持ちをいうと
私は2人が卒業することが、
悔しくて悔しくてしょうがなかったです。
 
 
 
2人から卒業を聞いてから、引き止めたくても引き止められない私がいて。
 
引き止められない理由を一生懸命考えたら、色々溢れてきて。。。
 
 
 
2期生として加入させてもらった14人。
 
初めてみんなでステージに立ったのは
最終オーディションの合格者が
名前を呼ばれてステージの上にたった
乃木坂ビルのステージです。
 
 
あの日から私たちは同じグループの同期として名前も顔も知らなかったところから今日までずっと活動してきました。
 
 
 
 
3月28日から今日まで
ななつんが卒業して
伊織の活動がはじまって
里沙子と京ちゃんが卒業していきました。
 
その間にも、未央奈が選抜に入って
日奈子が選抜に選んでもらえて
まいちゅんとかりんがアンダーに昇格して、乃木坂という1つのグループの中にあった二期生というグループの中に、いつのまにか研究生と正規というグループができていました。
 
 
二期生みんなで、活動する機会が減ったため顔を合わせることが少なくなるにつつれて研究生という名前の壁が厚くなっていくように感じました。
 
 
 
考えてもしょうがないことを、いつまでも引きずってしまう私は
他のメンバーと気持ちがすれ違ってしまったことも何度かありました。
 
 
個々で自分の色を出して行かなければいけない。
よいしょよいしょではいられないことも
分かってはいますが、
それでも今回2人が研究生として卒業じゃなくて活動辞退として
乃木坂を脱退していったことが
悔しくてしょうがないです。
 
 
 
 
 
 
言葉が思いに足りません。
 
 
 
 
 
 
きっと私だけじゃなくて二期生皆んなの中に、何がどうだから正規メンバーで研究生なの?っていう考えてもわからない悩みがあると思います。
 
 
きっと、こんな悩みもある日
パッてなくなってそんな日がきたら
私たちはみんなそれぞれ成長できると思うし、1人1人大きくなれると思います。
 
 
こんな悩みを考えている今も、少しずつ成長できていると信じて
明日からもまた、ななつん、里沙子、京ちゃんの分も頑張っていきたいと思います。
 
 
不器用で皆さんに気持ちを伝えるのがへたっぴな私ですが、
私の思いが皆さんに届けばいいなって思います。。。
 
 
 
メールが少なかったり更新が遅かったり、握手会での会話が噛み合ってなったり。。。(笑)
 
私を応援して下さる皆さんには
がっかりさせてしまう事の方が
多いと思いますが、いつも私を応援してくれて気遣ってくれる優しい皆さんに
日々努力して恩返しをしていけるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
ちなみに、2人にさっき連絡をしてみましたが、返事はまだ来ていません。笑
 
私の思いは一方通行かな。。。
 
 
いいんだっそれでも!
 
 
私は14人みんながだいすきだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ろうと言われても
何枚かふざけてしまう私の
そんなところはお父さん譲り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京ちゃんからもらったお手紙♡
 
 
 
 
 
 
 
 
里沙子からもらったお手紙♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!明日からも笑顔でいつかまたチャンスの時が来るまで精一杯がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいーっ!
 
2014/11/08 00:30

コメント(806)

あなたの、
言葉が思いに足りない、
という悩ましさとか、
悩みがパッと消えて
次に成長していける
感覚とか、
同時に、その間際に
味わうさびしさみたいな
感情を、つかみ取る
ことのできる感性は、
これからも絶対に、
大事にしてください
その想い。形になるはず!きっと2期生のための曲を秋元先生も用意してくれてると思うよ

時間はかかっても、何らかの形になって、みんなで笑い合える時は来るはず

自分を、仲間を、スタッフさんたち、そして俺たちファンを信じてみて!

100点は求めない、でも100%出し切るつもりでがんばってな!
きいちゃん、時間がかかってもしっかりと二人の卒業に向き合ってくれて有難う。不器用で伝わりづらいときいちゃんはよく自分で言うけれど、不器用だったとしても伝わらないことはないし、逆にもしこうしてブログとかで形にしなかったら一切伝わることはないからさ。
きいちゃんが考えてる乃木坂内の二期生という立場に関することは、二期生に限らずファンの俺もこれといった解答を示せてないんだよね。俺も二期生みんなで成功してほしいって願ってるけど、そううまくいかないだろうとも思ってしまう。
でも、きいちゃんの「こんな悩みもパッと消える日が来たらその時成長出来てると思う」「悩んでる今も成長出来てる信じて」という部分を見て、なんかきいちゃんならやってくれそうだなって思えた。
勝手に考えすぎて、勝手に色々背負いこんじゃいそうなきいちゃんだけど、そんなきいちゃんの周りには素敵な仲間たちがいっぱいいるから、大丈夫‼︎‼︎ 俺は所詮ファンだから応援しか出来ないけど、だからこそ全力で応援するね。
これからもがんばれぇぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
きいちゃんの真っ直ぐな思い。本当はもっとたくさんあるんだよね、、
きいちゃんの思い聞けて良かったよ。
「乃木のの」では、みおなが二期生思い出の曲といって「走れBicycle」を流したり、他の二期生がブログで二人を見送り、今回きいちゃんがやっと伝えてくれた事で、二期生の団結力を感じました。
俺もあんまり意識しなかったけど、活動辞退なんだよね。同じ二期生なのに、分けられる苦しみは嫌だよね。
もっと言えば、選抜とアンダーとか。
でも!
この関係もいつか変わる!!
そう一乃木坂ファンとして願ってます。
乃木どこ?で命の大切さを、ブログでありのままの感情を伝える事の出来るきいちゃん。これがきいちゃんの良い所。色々あって大変だろうけど、いつも応援してるから!2人の分も二期生で輝いた姿見してください。
僕もあと、3ヶ月でしょうか。大学受験頑張る!いくちゃん、ひめたん、ちーちゃん、みおな、きいちゃん頑張れ!
ひたむきに頑張る皆が僕の勇気です!
希望とは明日の空。
長文失礼m(_ _)mいつか会おう。バーイ(^o^)
あ、しゅん坊→しゅんたに変えたから、よろしくね♪
きいちゃん!
きいちゃんの写真一つ一つ可愛すぎます!
きんちゃん!雨降るから傘持ってきなね!おやすみだに~♪
全握凄く楽しかった(≧∇≦)
俺初めてきいちゃんと握手しに行ったけど、もの凄く可愛くて話出来て嬉しかったです^_^
ガオーやってもらうの忘れていた 笑
今回の全握を通してこれからきいちゃんの事を推していきたいと思います(^-^)/
きいちゃん( ´ ▽ ` )ノ
学校お疲れ様!ケーキちょうだい?笑

このブログを読んで、想いを懸命に言葉に変えた、きいちゃんの頑張りが伝わりました。
きっと、現実を受け入れ整理するのに、時間がかかったでしょう。
もしかしたらまだ、苦い液が滲んでいるのかも。。
でもそれを、正直に素直に伝えるきいちゃんが、とっても強いなあと思いました。そして、伝えてくれて感謝です。

きいちゃんはきっと情が深いんだね!
そんなきいちゃんが大好きです!

第1部のパーカーがメッチャ可愛い!
ボブ&パーカー、最高の女子だぜっ!

カップリングは「やさしさとは」に投票しました。
きいちゃんはこの曲に参加してるのかな?わからないけど、
カップリングで一番好きな曲です。

また、コメントするねー♬
まいちゅん推しの者で初めて書き込みさせていただきます。
日奈子さんの思いは良く伝わりました。
アンダーライブでこじ坂の日にいったんですが、2期生のこじ坂登場では、心から拍手したつもりです。

この日奈子さんのブログとても良かったと思います。これからもがんばって下さい♪
きいちゃん、初めまして。てらひろといいます。

きいちゃんの、矢田さんと米徳さん、そして二期生の仲間に対する想い、いいな、と思いました。二期生は14人の絆を感じました。
決して一方通行ではないと思います(^-^)。

きいちゃんも大変だと思いますが、卒業した3人の分も頑張ってね(^o^)/。
きたひなポーズはやっぱり可愛いね^^
あっ、握手会お疲れ様!!本当に留守番ばかりだけど、今回はミニライブが復活したり、12月のライブが発表になったり、1stシングル発売が決定したりと、本当に嬉しい事が盛りだくさんだったね。
で・・確かに今は二期生と言う言い方よりも正規メンバー・研究生と呼ばれる方が多いでしょうが、やっぱり私は一期生、二期生のほうがなじみがあるなぁ~。
こう~なんだ~上手く文章に出来ないけど、きぃなちゃんの気持ちは分かるよ!少しだけかも知れないけど、分かると思う。
悩む事も一杯あると思うけど、やっぱる笑顔で居るのが一番だと思う!!がぉ~~^^

ブログちょっと感動した。。。
素直なきぃちゃんが好きやで!

アンダーライブ絶対行くから!!

初コメですm(_ _)m

アンダーライブ2thで、ダンスもステージ上での表情も凄〜〜く良くなったと思います。頑張ったら頑張った分だけ、人は成長することを証明してみせたシーズンですね。
良く頑張りました(≧∇≦)

それから、
このブログはいいなあ。
アンダーライブや2期生のこと、想いを自分の言葉で伝えてくれて、ありがとう*\(^o^)/*

今度、個握できいちゃんレーンに行ってみます。思い切り事故るかもですが、楽しみです(笑)


きいちゃんコメントおそくなってごめんね!
今からながくなるけど書いていきます。
2回にわけて書いていくとおもう!
きいちゃん!
言いたい事多いのに伝えたいことが文章にならなくて、
上手く言えないけどなのの気持ち書きたいしよかったら読んで(/ _ ; )

昇格する人が増えて人数が半々に近づくにつれて、
正規と研究生の違いを考えるようになりました。でも違いなんてないです。みんなメンバーです。
推しが正規ならそれでいいって問題でもなくて、見てるだけなのが辛いです。

そして、なのは2人は卒業したとおもってるし、辞退したとは思ってません。
メンバーとして活動したのは事実やから。
Twitterでも声かけしました。
京ちゃんとりさこには卒業って言葉を使お!公式には辞退かもしれないけど、ファンだけでも…って。
活動辞退って書かれたのが悔しくてしょうがなかったです。

いったんきります(´・_・`)
きいちゃんおつかれ!

ブログの更新ありがとう!

今回のブログ、読んで感動した。

いつも元気なきいちゃんやから、2人の卒業に対してこんなにも真剣に向き合ってこんなにも2期生のことをしっかりと考えて悩んどるとか気づけない部分もあるけど、こうやってブログで思いを書いてくれるからファンとして本当に嬉しいよ。

きいちゃんは良く自分のことを不器用だって言うよね。

個人的な話、小学生の時からずっとサッカーやっとるんやけど、本当に周りに比べたら下手くそで身体能力も高い方じゃなくて、でも自分が下手くそで不器用だって分かってたから、人一倍努力出来たつもりやし成長出来たって自分の中で思っとる。

まあだからといって決して才能あって化け物みたいなやつらに勝てたわけではないんやけどね。

なんかきいちゃんの興味ないような自分の話を勝手にしてごめん笑

何が言いたいかっていうと、不器用な人ほど不器用じゃなくてなんでも出来るような人にはないめちゃくちゃ大きな可能性があるんやと俺は思う。

不器用だって自分でわかっとるからこそ努力出来るし、不器用な分目標とかを達成するまで時間がかかってしまうかもしれんけど、めげずに頑張れると思うんよ。

てかそう思って腐らずにやっていかな天才みたいなやつには絶対勝てんよね!笑

こうやって書いてきたけど決してきいちゃんが不器用だって言っとるわけではないけんね!笑

俺はこれからもきいちゃんが頑張るなら、ずっと信じて応援し続けるよ!

なんかはちゃめちゃな文で、しかも長文になってごめんね(笑)

文にして伝えるの苦手やけ、言いたいことがきいちゃんに伝わっとるかわからんけど伝わっとったらいいな笑

なんかここまで書いてきて恥ずかしくなってきた。笑

とにかく簡単に言うと応援しとる!っていうことです笑

これからもきいちゃんらしく自分の出来る範囲で体に気を付けて頑張ってね!

ならまたー!!
さっきの続きです(´・_・`)

さっきのはなのの考えだらだら書いてしまってごめんね。。
ファンの考えの一つやとして見ててくれたら嬉しいです。。

きいちゃんのブログへのコメントに戻るね
とりあえず感動でしかありませんでした。
学校の休み時間に読んでて涙がとまりませんでした。

きいちゃんは二期生で1番二期生愛が強いと思う!
そんなきいちゃんがなのは1番大好きやし、
尊敬もしてます!
芯の強いかっこいいところから不器用なとこまで全部大好きです!

きいちゃん
今日もメールありがとう!
元気いっぱいもらえたよ!
明日もよろしくね!
4時起きもがんばるから構ってね

きいちゃーーーん!♡♡

お久しぶりです>_<


ずっとコメントできなくてごめんね。

受験勉強頑張ってます!泣


色々と上手くいかないこともあるけど、
きいちゃんのブログを見ると、元気が出る!!

ありがとう♡

これからも、
ブログ更新楽しみにしてるね(੭ˊˋ)੭---♡




少し暗くなっちゃうけど...
京ちゃんと里沙子のこと!

私も悲しかった...


京ちゃんは、同い年だからすごく親近感を感じてて、
里沙子は笑顔がとっても優しくて!
2人のこと大好きです。


私は2期生は自分と年齢が近いから、
より特別な存在!!

だから、未央奈のセンター抜擢、きいちゃんの選抜入り、
まいちゅんとかりんの昇格は、心の底から嬉しかった!!


きいちゃんにとって、
2期生はとっても大切な存在なんだなと
このブログで改めて伝わってきたよ...!


きいちゃんは明るくて元気で、
笑顔のイメージが強いけど、
色々なことを考えてて...。
すごいなぁ..

自分だったら、つらいことがあったら
顔に出ちゃうだろうなって思うから!



きいちゃんの思いは私に届いたよ!!

きいちゃんの思ってることを、
全部理解できる自信はないけど、、

その理由は、
きいちゃんの方が、
2期生だったりきいちゃん自身のことをわかってるから!
当たり前だよね..笑


メンバーではなくなってしまった2期生の分も
頑張るっていう決意を、
きいちゃんが実現できるように、
応援してるよー!



きいちゃんが辛いときには、
今はコメントだけだけど、
きいちゃんにパワーを送るよ!!(๑•̀∀・)و


受験が終わったら握手会に行けるのかな...

多分行けます!♡



コメントではいつも長文で、
ちゃんと言葉になってるけど、

握手会きいちゃんに会って話すときには、
緊張してうまく話せないと思う...笑

でもでも、それでも会いに行くから、待っててくれたら嬉しいです!!(♡˙︶˙♡)




・・・

とても長いね。笑

アンダーライブのこととか
書ききれなかったので
またコメントするね♪(*´╰╯`*)


いつもきいちゃんのブログ
かわいいな〜とか面白いな〜とか
あしゅと仲いいな〜っておもいながら
読んでたけど、
今日のブログは泣いた…
わたしも同じこと思ったし、辛かった…
きいちゃんの気持ちが聞けてうれしかったよ♡

まさかきいちゃんのブログで
なくと思わなかったなーwwwww

これからも面白くてかわいいけど
心はとっても優しくて思いやりのある
きいちゃんでいてね♡

京ちゃんの最後のブログで言ってた
きいちゃんがずっと背中さすってくれてた
っていうエピソード聞いて本当に
きいちゃん大好きになった♡

すっごく優しいんだね!きちゃんは♡
本当大好き!!


二期生はきいちゃんがいる限り
安泰だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きいちゃーん
バスケットマンなおおです!

やっとコメント書いてます。
なんか暇なのにあっという間の一日だったなー
コタツ出して少し模様替えして満足になってた。笑
ひなこは今日結構忙しかったんじゃない?
レッスンもあったし学校もあったんだもんね
家庭科のサンドイッチ美味しそう!
ケーキも美味しそうだけど撮り方かな?
なんか崩れてるように見えるのは・・・笑

755だとリアルタイムに情報入ってきて良いね!
ひなこ755頑張ってるから,一緒にひなたぼっこしてくれる人増えたんじゃない?
でもあんまし楽しいからって,毎日4時に起きたり夜遅くまでずっとやじコメ見てたりして生活のリズム崩さないようにね!!健康第一だよ!!
もちろんブログとモバメも待ってるからねー
モバメの少し特別な感じ大好き!
あとブログは日奈子いっつもじっくり考えて書き直しながら書いてくれてるのが伝わってきて嬉しいよ!

あー最近情報がたくさん流れてきて追いつくの大変だーっていう嬉しい悲鳴が出ます!笑
「高校生とかはこういうの得意なんだろうなー」って勝手に思ってます。僕も755とかで「テスト勉強しなきゃ」とか「受験生です。応援してください」って言いたいなー笑
青春だねーひなこも青春を見逃さないようにね!

またすぐコメント書きます!
長くならないように分けて書くことにした!笑
ではまたねー
きいちゃん今晩は。
そうだね。二期生もそれぞれ立場が違ってしまって色々葛藤があり苦しいこともあるんだね。
早く二期生みんなが昇格して二期生のユニット曲をリリースできたらいいね。
願っていればそんな日がきっと来るよ、絶対。
信じてがんばれ、きいちゃん!
俺の好きなミスチル来ないかなー♪♪

きいちゃんのこと応援してます!
初コメです!はじめまして。

2期生への思い、読んでいて鼻の奥がツーンとなりました。

みんなで2期生、みんなで乃木坂ですもんね。
選抜、アンダー、研究生…いろいろあるけど、みんなが輝けるよう願ってます。

またコメントしますね。bye!(^_^)/~
がんばり屋さんで、ファンやメンバー思いで、まっすぐなきぃちゃん。
まっすぐ過ぎて、なんでも真正面から受け止めてしまうんだろね。

器用に要領よく振る舞える人より、苦しい思いもたくさんあるだろうけど、それを乗り越えたらまた大きくなれるはず。

なんだって飲み込んで♪
なんだって消化して♪
筋肉に変えてしまおう♪

12月の名古屋の個握では、また輝き増した笑顔見せてください。
ではでは~(´・д・`)
擬態良い曲だよね〜
きいちゃんの本音が初めて聞けた気がするよ。
つらいこともあるよね。
でもきいちゃんには仲間がいる!
ずっと背中を押しつづけるよ。
がんばれきいちゃん!
コメント消えちゃってた❗️

755にも載せたけど見てくれたかな❓

ガオーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオーにあう絵文字見つけたよ。
良かったら登録して使ってください❗️

きいちゃん好きになったのは妹と照らし合わせたら似てるとこがあったからです‼️
妹は今のきいちゃんと同じ歳で天国へ行ってしまいました、だけど心の中に思い出が沢山残ってます。

一緒に過ごした時間は短かったけど自分が兄として出来ることはやったと思います。

妹からしたら自分が兄としてどうだったかな❓
って未だに思うこともありますがやれる事はやったので後悔はありません‼️

きいちゃんもお兄ちゃんがいるみたいなので家族を大切にしてください。

暗い話になってごめんなさい。

これからも俺は北野日奈子を応戦していきたいと思います。

これから先その無垢な笑顔と元気な姿を見せてください❗️

俺はいつでもいつまでも影ながら応援し続けます。

最後にきいちゃんありがとう‼️
頑張れきいちゃん負けるな日奈子‼️

੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃チップ

大好きです。


きいちゃーん
またバスケットマンなおおです!


さてやっとブログについてのコメント笑
あしゅと上手くいってるみたいで安心したよ
これからも末永く仲良くね!!
てか2人はケンカとかにならないのかな?
仲良すぎて逆に心配だよー笑


日曜の個握本当に楽しかったねー
1部だけ行けなかったけど,
オレンジのパーカー可愛いじゃん!
ひなこ似合ってるねー
うん!今回はスペルもあってるよ!笑

僕は2部から行ったけど,
バスケットマンをおぼえていてくれてとっても嬉しかったよーこれからもユニフォーム着て行くね!!でも握手会の途中でユニフォーム脱ぐのもありだなーひなこ気づくかなー笑?

ひなこもお洋服可愛かったよー
猫ちゃんワッペン良いよね!
でも,握手してる時はきいちゃんの顔ばっかり見ちゃって・・・笑
可愛いんだもん!仕方ないよね!!

そーいえば会場であったあしゅ推しの女の子に
「きいちゃんに笑い方似てますね。だから好きなんですか?」って言われて嬉しくなってしまって,ついきいちゃんに報告してしまった・・・笑
きいちゃんハイタッチしてくれたけど,今考えると恥ずかしくてひなこに失礼で・・・ごめんね。

今回はこの辺で!またすぐ書くねー
ちゃんと全部承認されるかな?笑
きいちゃん素敵です♪

これからも応援し続けます!!
ブログ感動したよ(>_<)
きいちゃーん
またまたバスケットマンなおおです!

ここでは全握のこと!
いやーすごい人だったねホント!
たくさん釣り返してあげたかな??笑
なにせマダイを釣っちゃう釣り部のエース
北野日奈子だからね!笑
ひなこに推し変しちゃった人多いんじゃないかなー
きっとそうだよ!
二日連続の握手会で大変だったろうけど,
お疲れ様!!

僕は真夏さんに釣り返されなかったよー笑
バスケットマンなおおはこれからも日奈子単推しだからねーよろしくです。


ミニライブやっぱり良いね!!
ほぼ最高方のブロックだったけど楽しかった!
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
アンダーライブで何度も見てたけど,
またどんどん良くなってて素晴らしかったよー
ひなこも本当に成長してるよね
今後が本当に楽しみです!!

さて,サプライズ発表については
また次のコメントに書くね!
うーん分けて書くのもしつこい感じがして
なんか微妙な気がしてきた・・・
どうするのがいいんやろー・・・?

とりあえずまた書きます!
ではまたねー
ブログ感動(ノω・、)
画像たくさんありがとう!
やっぱりヒナコちゃんがナンバーワン。
可愛い( ^ν^)
きぃちゃん‼︎‼︎
こんな熱いハートをもってるとは
思わなかったよ‼︎(^ー゜)

いつもふざけてると思ったイメージは
なくなったよ‼︎
そして、こんな仲間思いで
熱いハートだと応援したくなるp(^_^)q

全握できぃちゃん真夏レーンいったよ♫
きぃちゃんにはアンダラで手振ってたのに
気づいてくれなかったー‼︎と言ったら
『ごめんなさーい』
って言われちゃった‥‥

いじわるなこといってごめんね‥
真面目に返してくれてありがとね‼︎
今度は笑顔のきぃちゃんみたいから
きぃちゃん笑わせにいくね(^ー゜)
きいちゃん、小樽の熊太郎だよ~!この3~4日間ずぅーっと涙が止まらない日々だったけど、きいちゃんのおかげで前向きに楽しく過ごそうと思えたんだ(﹡ˆˆ﹡)
きいちゃん本当にありがとう٩(๑> ₃ <)۶♥

乃木どこのPoP女王を見て、きいちゃんのワンちゃんに対する愛情に感動して、それで返信なんて絶対来ないだろと思ってたけど親身になって返信してくれた、きいちゃんに本当に本当に嬉しかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. エクレアも絶対に喜んでるよ!

エクレアは心臓が悪いのにゴハンの時は
一緒に縄跳び出来るんじゃないかって位、すんごいジャンプ力だったんだよ~\( ´ω` )/本当はダメなんだけど首輪なしで散歩出来るおりこうさん!!あっ!エクレアの事ばっかり書いたら他のワンちゃんがヤキモチやくかもε٩(๑> ₃ <)۶з

まだ、ウチにはボスの老犬ロミが〜~
でも、ロミが普段やらない様なエクレアを見守る姿のおかげで、まだ、生きている時の写メが撮れたんだよ!不思議だね〜!

そうだ!ちょっと前にウチのワンちゃん達もオヤスミってしたんだよ~エクレアも!見てくれたかな?

では、次回はロミの話かな?笑
きいちゃんの人柄、優しさ、笑顔に引き込まれていくファン急上昇中❢❢(●´ω`●)♡♡

アイコンはW神推しじゃダメかな?➳❤︎ ➸❤︎






きいちゃんの思いはきっと届いてると思うよ(^-^)

きいちゃんの笑顔が大好きで、これからも応援していくからねヽ(^^)
きいちゃんのブログ感動したよ!!
きいちゃんの思いがすごい伝わった。
2期生14人が大好きだよ〜♩

れいぴよ
きいちゃーん
またまたまた(笑)
バスケットマンなおおです!

アンダーライブ2nd season Final!!
発表を聞いたとき色々こみ上げてきて,
涙が自然とあふれ出てきました。
本当に良かった。おめでとう。
ずっとこの日を待っていました。

僕が初めてアンダーライブを見たのは
日奈子は選抜だから出てなかったけど,
4月13日の全握後の乃木坂初のアンダーライブ
あの時は7000人近く入る場所だったんだね
夜遅くということもあって会場は埋まらなかったけど,とにかく興奮して感動したのをおぼえています。
そりゃ色々と荒削りだったし,少し下手かもしれない部分もあった。でもね,みんな輝いてたんだよ!
僕は3枚目シングルで乃木坂ファンになった頃からどちらかというとアンダー推しでした。みんな素敵で頑張ってるのに活躍の場が少なくて,寂しかった・・・
でも,8枚目でアンダーライブが始まったり環境がガラッと変わったよね。本当に嬉しかった。

僕はこれまでに計11回アンダーライブに行きました。どの公演も素晴らしくて,本当にすごくて,大好きでした。正直乃木坂のライブでアンダーライブが一番好き!

でもね,実は10枚目のアンダーライブが六本木でやるって最初聞いて,なんか違和感みたいなもの感じたんだよね。9枚目のライブをあんなに大成功させたのに,規模的には同じかって。もちろん18公演ってところで大きく違うけど,もっと大きな舞台に立たせてあげたかった。だけど,もうひとつの側面としてあの「一体感」があるんだよね。
そんなことをこの前のスペシャル公演が終わってからずっと考えてました。そして,僕が一番待ち望んでいた答えが出ました!8,000人に人数がバー!って増えてる時ものすごい声で叫んでた。笑 やっときたって!!
本当に嬉しかった!人目もはばからず泣いてた。笑

もちろん不安もあると思う。
だって最初の4月13日の会場くらいの規模で今回ライブをやることになる。でも絶対今回は客席が多くのファンで埋め尽くされる!そんなん当たり前でチケット競争が激しいレベルだよきっと!チケット取れるように頑張るね!笑
あれから8ヶ月。みんなものすごく頑張ったと思う。悔しくて辛い思いもしたと思う。でもやっとここまで来ました!頑張ろう!!

「一体感」は僕らファンに任せてください!てかあんな素晴らしいパフォーマンスできるなら,箱の大きさなんて関係ないよ!!だってこの前のミニライブも会場の空気をアンダーのパフォーマンスは変えてたもん!今の君たちならきっと出来るよ!僕が約束する。

メンバー,スタッフさん,そしてファンみんなで最高のライブにしましょう!目指せ乃木坂史上最高のライブだよ!!
僕もこのライブに全力出し切ります!
今年の力全部出し切ります!!

最後になりましたが,このような素晴らしい機会を作ってくださった乃木坂46の運営の方々,御礼申し上げます。ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。


やっぱりこの話は長くなってしまったー笑
京ちゃんと里沙子ちゃんの卒業のことは
また後で書きます。気持ちをまとめてね。
ではそろそろ寝ますかね。2時間くらいコメント書いてたよー笑
ではまたねー

日奈子のことだーい好きだよ
日奈子の夢が叶いますように!
( ^ω^ )パッチです♪

Blog読ませてもらいました♪

最近のエンタメといい、今回のBlogも読んで色々と考えました。

パッチは日奈子ちゃんより、人に上手く気持ちを言葉にして伝えるのが苦手だけど、心ではちゃんと理解してるよ♪

755始まってからは分かりやすいけど、日奈子ちゃんがリハでおかれている状況とか、他のメンバーのモバメとったりすると、朝早くからロケなんだなとかわかる様になったり♪

オタ仲間でも、今の乃木坂の現状から各メンバーがどうしたらどうなるんだろうとか良く話をします。

好きな人の事って、やっぱり1日中、日奈子ちゃんのモバメの言葉や頻度から日奈子ちゃんの体調や心境とか何かあった時は特に色々考えちゃってるし、ちょっとした変化とか気がついたりもするし。

悩んだりする事って辛いけど、若いんだし、色々考えたり、悩んだりしちゃって下さい!

ただ、ずっと1人で悩むんじゃなくて、日奈子ちゃんには、家族や友達や先輩メンバー、同期メンバー、日奈子大好きひなたぼっこがいつでもいるんだから誰かには相談してね!
パッチも1人で悩む方なんだけど、相談して楽になった事もあったからね♪
日奈子ちゃんには、塩アイスメンバーもいるし!
日奈子ちゃんにはいつも元気もらっていて、
パッチの場合は、まだまだ今までのお礼が返し切れてない位なんだから♪
パッチは、北野日奈子を北野日奈子として応援して行きます!
日奈子ちゃんも不器用なとこはあるけど、優しくていい子なのは、み〜んなわかってるから、色々と伝わらなくて、その事とかを心配しちゃったりもしてる様だけど、大丈夫だよ♪

Blog色んな意味で良かったです♪
読んでくれた人にはちゃんと日奈子ちゃんの気持ち伝わると思います!

最後に、

個握の写メを観て、今回の個握に行けなかったのが、とても残念です…

だって、どの写メみても超可愛いんだもんな〜泣


きいちゃんの想いは きっと二人に届いていますよ
アンダーライブ申し込みするよ♪
平日だから休暇も奪い取ったよ(笑)
落選かもしれないが…wobbly
こんばんは。
僕は二期生大好きで、全握では
かならず研究生レーンに並んでる
くらいです。

今の、このブログに綴った気持ちを
ずっと忘れないで持ち続けてください。
きいちゃんが輝くことができたら、
他の研究生への道を開くことにも
繋がると思うよ。
正規メンバーは背負うものが大きい。
それはアンダーより選抜が 、そして
より前のポジションの人こそ大きく
なるもの。
きいちゃんのキャラは、乃木坂の中では
唯一無二だと思うから、自信もって
頑張ってね。
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

あしゅとは相変わらずですね(笑)
倦怠期なんて来なさそうです(。-∀-)

カーディガンの猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`)
ワンポイントなのが良いですね♪
ベレー帽も可愛いです!
ベレー帽が似合う女の子って可愛くて憧れます(*´-`)

アンダーライブ・アルバムおめでとうございます!!
アルバムずっと待ってました!
ライブ会場が10倍って凄いですよね…!
観に行きたいです(>_<)
アンダーライブ福岡でもあってくれませんかね(´・ω・`)

2期生へのきいちゃんの思い
研究生・選抜・アンダーを経験しているきいちゃんだからこその考えなんですよね
京花ちゃん・里沙子ちゃんは「卒業」ではなく「辞退」と知ったときはそうなるのかと思った反面
どうして?乃木坂のメンバーなのにこうも違うの?とも思いました
2期生皆が大好きなので何だか辛かったです
2期生全員が正規メンバーとして活躍できる日は必ず来ます!!待ってます!!
きいちゃんの思いきっと届いてますよ(^^)

それではまた(*^ー^)ノ
応援してるよ!!
腐らず頑張れ!!!
いつも感じてたけど、ひなこちゃんは思ってる以上にいろんなこと考えてるよね。
初心を忘れないって大事だと思う。
これからも仲間のこと大切にして頑張ってね!
れなはずっとひなこちゃんのことを応援してます。
ひなこちゃんにがっかりしたことは一回もないよ!!
いつもありがとう(*´˘`*)
こんばんは〜♪

選抜に選ばれても、昇格しても2期生は2期生。
きいちゃんの気持ちもきっと届いてるよ。
こんばんは~♪
きぃちゃんって意外と真面目でちゃんと
考えてるところが個人的には好きです。
普段の暴れん坊のきぃちゃんとのギャップがね♪
僕も乃木坂の2期生は少しかわいそうだなと
思ってしまう時があります。
今まだ研究生のメンバーはどうやったら正規メンバー
になれるのか?正規メンバーになってもアンダーなら
現状と変わらないんじゃないか?とかいろいろ…
活躍できるメンバーがどうしても限られてしまうのは
仕方がないことだと思います。でも僕の意見としては
20歳位まではやめないで続けてほしいな。
乃木坂で経験できることは貴重なことばかりで、
普通の生き方では経験できないとがほとんどなので!
京ちゃんとりさこさんは他の目標に向かって
頑張ってほしいです。応援しています。
きぃちゃんとかみおなが頑張ることで、2期生の目標
になって、新たな道が開けたらいいなって思ってます。
きぃちゃんならできると思うので頑張ってね!!
めっちゃ応援してるからね\(^o^)/

じゃあまたね~
さっきは755の事で書けなかったけど、今度はブログのコメントで(。;_;。)ゴメンネ

まなったんと一緒の握手会❢今、考えたらなんて贅沢なんだ_| ̄|〇ガクッ
でも、北海道からの遠征… 北海道でも、ライブや握手会やってくれないかなぁ〜~
(¯―¯٥)汗

きいちゃんは、ベレー帽?みたいのが、なんまら、なんまら、めんこいね❣❣

乃木坂の曲は本当に本当に全部全部良すぎて選べない… どうしましょ?笑
表題曲もそうだけど、カップリングも良すぎて・・・いずれにせよ決めなければ!!


乃木坂ちゃんの卒業は実際に俺は悲しいし寂しいよ(T . T)1期生2期生関係なく、これからの乃木坂なのにって納得出来ない時もあったけど、それをあたたかく送ってあげるメンバーを見て乃木坂ちゃんを好きになって良かったって思えたよ( ´~` )♡

きいちゃんは、やっぱり優しいね❣❣
俺は、きいちゃんとエクレアとこれからも楽しく過ごすって約束したから、乃木坂をずっとずっと応援してくから!!俺の楽しみそれしかないから… 

きいちゃん❢❢頑張れ〜~❢❢p(´∇`)q ファイトォ~♪




タイトル、ミスチルの擬態やー!
すごく思いのこもったブログで思わずコメントしたくなりました(^o^)
メンバーはメンバーにしかわからない事も多いし、僕等がどれだけ近づこうと理解できない事があると思うので大きな事は言えませんが、メンバーへの愛情と自分の思いがきっちり伝わりました。
きいちゃんはちゃんと自分の色、出せてると思うよ!
周りへの思いもきっと伝わってるはず。
このブログを読んで、きいちゃんをもっともっと応援しようと思えました!ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES