このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0811Mon北野日奈子きいちゃんにきいち ゃおう

 
 
みなさまこんばんわ!
1日遅れのブログごめんなさい。。。
 
今日は質問返し祭りだよ!
 
 
 
 
きいちゃんにきいちゃおう
 
 
 
一緒に買い物とか遊びにいったりはするの?♡
 
→妹とはあまり時間が合わなくて、お買い物とかはいけてないよー。。。
でも、お家の中ではよく遊ぶよ!
 
 
 
 
みなみが推しメンなのは今も変わらない?❤︎(人●´ω`●)
 
→変わらないですよ♪最近は推し増しばかりでみんなだいすき♡
 
 
 
きいちゃんにファンレター送りたいんだけど、送ったら迷惑かな??
 
→全然迷惑なんかじゃないですよ!
嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
 
 
香りまつたけ味◯◯◯
◯に入るのなんだかわかる?
 
→香りまつたけ味しめじ!
(お母さんに聞いちゃった(´ー∀ー`))
 
 
 
 
きんちゃんのオリジナルサイリウム作ってるんだけど、この衣装の写真使って欲しいとかある?
あったら教えてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
→なんでも嬉しいですよ!でも、おいシャンの衣装とかセーラー服の衣装すきです♡片想いも、嬉しいです!
 
 
 
ひなデビル、顔色悪く見えるのは気のせい?そういうメイクなの?(笑)
 
→ひなデビルメイクしてないよー!笑
気のせいだと思います!!!!
 
 
 
 
今度新しくスーツ新調するんだけどグレーとブラックどっちがいいと思う?きのこは何色がかっこいいと思う?
 
→グレーの色のスーツが私は好みです♡
 
 
 
君の知らない物語好きって事は化物語観てたの?
 
→妹やお兄ちゃんと一緒に見てましたよ!でも、全話は見れてない。。。
 
 
 
金ちゃんヌードル食べた?
ネギラーメンもあるよ!!
 
→食べてませんよ!笑
ネギラーメン気になる!
 
 
 
きのこさんの目のかたちが好き!
自分でもお気に入り?
 
→言われたことないので嬉しいです!
憧れの形は白石さんの目♡
 
 
 
・ディズニーシーに行くんですけど、オススメのアトラクションや、ここは外せない!!という場所などあったら教えてください。f^_^;
 
ディズニーシーは、まだ2回?ぐらいしかないので詳しくはないですが、
マーメイドラグーンは素敵ですよ!
 
 
 
 
 
 
いーーーーーいーーーいーーー!
 
 
 
 
 
 
実は、きぃちゃんの方が妹らしいんじゃない?妹の方がしっかりしてたりする?
 
→当たり!昔から妹の方がしっかりしてる!って言われてきて悔しかったけど、
今はそれも長所だって思ってるよ!笑
 
 
 
きぃちゃんはお化け屋敷やジェットコースターは怖くない人?
 
→お化け屋敷もジェットコースターも怖いけど、必ず行きます!
怖い怖い怖い怖いーって言いながら!笑
 
 
 
緊張して喋れる自信がないです...
どんなこと喋ればいいですか?
 
→趣味の話や乃木坂のこととか、色々な事お話しましょう!
 
 
 
1番好きなお菓子はなんですか??
私はチョコがすごい好きだよ(っ´ω`c)♡
 
→見た目が体に悪そうなのが好きです!
 
 
 
日奈子ちゃんは、乃木坂のお姉さんから
お姉さん離れできるのはいつでしょうかね・・・?

→当分できそうにないです。。。。
 


デビル・・・またまた登場ですね。
デビルのメイクしてみますか?
 
→デビルメイクしてみたいなーっ♪
 
 
 
あっしゅんは流行らせようとしてるの?( ̄▽ ̄)
 
→してないよーだ!!!あっしゅんは日奈子専用のだもーん!笑
あっしゅんらぶぱらだいす!!!!
 
 
 
きいちゃんにふぁんれたぁ書いていい?(^^ゞ
 
→とっても嬉しいです♡ありがとうございます♡
 
 
 
 
きいちゃんは好きなアイスは?('*')♪
 
→ジューシー系なのも好きだけど、バニラ系もすき♡その時の気分でいろいろ食べるよ♡
 
 
 
 
きいちゃんのことが好きすぎて辛いんだけどどうしよう??
 
→どうしまひょーう!日奈子は嬉しいよ♪うーん、とりあえず枕に顔を埋めて叫んでみましょう!
 
 
 
 
最近チップどーですかー?笑
食べちゃいけない物食べてないですか?
浴衣お似合いだね(=゚ω゚)ノ お母さんの?
 
→最近チップちゃん甘えん坊さんで怒りっぽいですね(´ー∀ー`)笑
今日も一緒に芋けんぴ食べちゃいました(。-_-。)
浴衣はお母さんが選んでくれて日奈子のだよ!
 
 
 
ひめたんはきゅんきゅん王国とか
らりんはらりん一家とかあるけど
きぃちゃんは何かないのー?
 
→ひなたぼっこがあるよ♡
 
 
 
 
ライブのコールはどっちで呼んでほしい?
ひなこorきいちゃん
 
→皆はきっときいちゃんのほうが多いよね!でも、日奈子も嬉しいな~♡
間をとってきんちゃんにしようかな?
いや!きなこもいいな♪
 
 
 
 
きいちゃんはあしゅのどこが一番好き??
 
→一番なんて決められない♡笑
あっしゅん本気愛羅武勇♡♡♡
 
 
 
 
ひなデビルって毎日つの磨いてるのー?
 
→毎日、つのと牙を磨いてますよ!りゃーーーーーん。
 
 
 
あっしゅんの好きなところふたつ教えて!?
 
→ふたつ?ふたつじゃ言い切れないから、秘密にしておきまふ!笑
 
 
 
 
日奈子ちゃんが乃木坂の曲の中で好きなダンスは?
 
→ロマンティックイカ焼きとかデコピンとかせっかちなかたつむり!
 
 
 
 
あしゅとお出かけしたー?
あとこのメンバーとお出かけしたエピソード聞かせて! 
 
→あっしゅんと二人で出かけたことはまだないよ~!でも今度おでかけする約束はしてます♡
 
能條さんと純奈とみり愛と呪怨の映画を見に行った時に3人ともいい反応をしていて、とても楽しかったです!笑
 
 
 
北野日奈子さんが大好きで大好きでこの世で一番好きなのにアンダーライブの時いくら飛んでも日奈子さんからレスを貰えなかったのでとても病んでます。どうしたらこの病から解放されるでしょうか(T_T)
 
→ううううう。。本当にごめんなさい。。。。次のアンダーライブでは是非見つめ合いましょう!!!!(╥ω╥`)♡
 
 
 
 
質問なんだけど、きいちゃんって呼んだほうがいい?日奈子って呼んだほうがいい?
 
→日奈子って呼んでもらえた方が親近感があります♡
 
 
 
きいちゃんが好きなスポーツ、得意なスポーツとかあったら教えてほしいな!
 
→バスケットボールと短距離走!
 
 
 
きんちゃんは握手会でまずどこを見ますか?
服装?顔?手?心の中?
 
→さあーー!どこでしょう!それは、恥ずかしいから秘密だよ~!(´ー∀ー`)
 
 
 
 
きいちゃん!握手会でバスケのユニフォーム着てくれるのはいつ!?*\(^o^)/*
 
→いつ着ようかな~!秋か冬に着ようかな!寒そうだね(╥ω╥`)
 
 
 
 
眠いときなにすれば治る?笑
 
→日奈子はいつも眠いとき、手のこうをビシビシ!って叩いたます!笑
 
 
 
きぃちゃん大好きだよーって心の中で叫ぶのと、夏なので海できぃちゃん大好きだよーって叫ぶのはどっちがいいですか?
 
→やっぱり夏なので海でやっちゃいましょう!日奈子にも聞こえるようにだよ~!
 
 
 
しつもーん(^o^)
きいちゃんは飛鳥のことあっしゅんって呼ぶけどあんまりそう呼ぶメンバーいないよね?
なんか由来とかあるの?
 
→日奈子しかいないと思います!
由来?由来はいろいろ考えてあっしゅんがいいってしっくりきたからです!
 
 
 
 
お化け屋敷かジェットコースターだったら
どちらが好きですか?
 
→お化け屋敷の方がすきです!でも、ジェットコースターもすき。。。。
 
 
 
きいちゃんってあだ名たくさんあるんやねぇ(。・ω・。)
なので質問なんやけど、握手会とかコメントとかで、何て呼ばれたら一番嬉しい?
 
→なんでも嬉しいですよ♡日奈子が1番距離が近く感じます!あだ名なら、きなこがすき!
 
 

あと、握手会行くと緊張してしどろもどろになってしまうんやけど、そういうときどうすればいいー(;_;)?
 
→そういう時は一緒に叫びましょう!握手中でも叫んだらダメなんてことないはず!怒られるかもしれないけど!笑
 
 
 
 
京都の時は誕生日前日なので、お祝いしてくれる?
また 
握手会の時 どんな言葉をきいちゃんに伝えたら、嬉しい?
 
→お祝いしますよ♡どんな言葉でも嬉しいです(。>ω<。)♪
 
 
 
 
オリジナルTシャツ作ったんだけど文字の色はピンクか黄緑か悩んでる~!やっぱピンクかな?^o^
 
→ピンクにしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
来月の握手会いくんだけどもう浴衣きないの?きてほしいなあ~
 
→次は9月になっちゃうんだよね。。。どうしよう。。。でも、季節外れになっちゃうからまた来年かな。。。ごめんね。。。
 
 
 
乃木坂今までの楽曲で、きいちゃんがセンターで歌ってみたいのは何ですか?
 
→サイコキネシスの可能性!
 
 
 
浪人してますがどうも伸び悩んでます。(T_T)こんな僕に一発渇をいれてくださいませんか?(  ̄▽ ̄)
 
→森田っち!ねえ!シャキッとしてちょうだい!
 
 
 
1つ目!
男の人にして欲しい服装ってあるー?
冬はこれ!夏はこれ!みたいな!

→夏でも冬でも白とか、シンプルなの好きです!

2つ目!
握手会で言われて嬉しい言葉わー?
 
→なんでも嬉しいですよ♪
 
 
 
8月後半はライブで忙しくなると思うけど、宿題終わったかい?
 
 
→終わってません。。。一つも。。。
 
 
 
 
 
 
だいすきみり愛たん
 
 
 
 
きいちゃんは 花火行きましたか?
 
→まだ今年1度も行けてないです。行きたいよー(ノω;`)
 
 
 
 
ひなデビルかわいすぎ♡
名古屋に出没する予定は
ないの??(´・ω・`)
 
来月の名古屋個別にひなデビルって現れますか?
 
→どうしようかな。。。名古屋でも降臨しちゃおうかな!考えておきます!
 
 
 
 
きいちゃんは、小中高一緒だった友達とかおるん??
もしいたら、その子とはまだ仲良しなのー?(^^)
 
→いないですよー(ノω;`)
 
 
 
ひなデビルってなに食べるの??
個人的にはキュウリとか生でぼりぼり食べてるイメージ(°_°)
 
→ちょっと!それは河童じゃんよー!
 
 
 
北野日奈子さんの事が好きで好きでたまらないのですが、どうすれば良いですか?(๑•́o•̀๑)
 
→お風呂のお湯の中に潜って、目をギュッて10秒間閉めている間に、日奈子の変顔を思い出したらきっとその気持ち少しはおさまるはず!!!
 
 
 
きんちゃんはどうしてそんなに可愛いのですか?
 
→全然可愛くないですよ。。。そういってもらえて、嬉しいです(ノω;`)♡
 
 
 
また ひなたんビームしてくれるー??
 
→ひめちゃんに迷惑がかからない程度なら、何回でもさせてもらいます♡
 
 
 
 
握手会でどんな事しゃべればいいのかな?
 
→うーん、じゃあ好きなものの話をしましょう!
 
 
 
好きな中華料理ってなにかありますか?
 
→ごまだんご!
 
 
 
自分は地元、群馬県のゆるキャラ『ぐんまちゃん』が好きなのですが、北野さんは好きなゆるキャラはいますか?
またポケモンで好きなキャラはいますか?
 
きんちゃんの一番好きなポケモンは~?
 
→ゆるキャラ詳しくないんだよねーーー。。オススメのゆるキャラちゃん達はいますか?
 
ポケモンは前に質問で答えたことあるから探してみてみてね♡
 
 
 
 
きいちゃんは、握手会で京都来てくれてるけど、旅行とか観光で来たことありますか(。・ω・。)?
 
→中学校の修学旅行で行きました♪
 
 
 
 
北野はどのタイミングであんなあしゅと仲良くなったのー?
 
プリンシパル見に行ったときはすでにイチャイチャしてたけどそこらへんー?
 
→とっても距離が縮まったのは、プリンシパル期間です!
 
 
 
北野ってバスケやってたってほんとー?

ポジションどこやってたのー!気になる!
 
→小学校中学校ってやっていました!
フォワードです!
 
 
 
 
きいちゃんの必殺技のガオポーズだけど、見た時の反応はどうすればいいのでしょうか?
次の握手会でやってみたいと思います(^_^)
 
→じぇじぇじぇ!でお願いします!笑
 
 
 
 
 
早速質問だけど、夏祭りの露店で一番好きなものは何ですか??
 
→綿菓子とチョコバナナとりんご飴と飴細工屋さん!
 
 
 
 
1きいちゃんはいっぱい呼び名があるけど、呼ばれたい呼び名はありますか?
 
→きなこです!
 
2こないだの選抜発表後のブログでめっちゃしっかりしたブログ書いててファンとしてめっちゃ嬉しかったんやけど、何か急にめっちゃしっかりしたなあ
と感じていて、何か心境の変化とかありましたか?
 
→アンダーライブで考え方や気持ちの変化はありました!
 
3きいちゃんがライブの時にいつも心がけていることは何ですか?
 
→皆さんに楽しんでもらうためにはどうしたらいいのかなど、皆さんのことを考えています!

4きいちゃんが握手会の時にいつも心がけていることは何ですか?
 
→会いにきてよかったって思ってもらえるように、楽しんでもらえるようにすることです!
 
5きいちゃんはどんなアイドルを目指したいと思いますか?
 
→まだ、はっきりとは見えていませんが自分の軸がぶれない真っ直ぐで可愛い人になりたいです!
 
 
 
これだけはゆずれない!ってものってなにかな?
良かったら教えて(=゚ω゚)ノ
 
→家族愛!
 
 
 
ひなこのオススメコーデは??
好きなブランドは~??
 
→うーん、好きなブランドはここ!っていうのないんだよー。。。ラフな物からワンピースみたいなものとか色々な系統着ますや!
 
 
 
Q.パッチはコール『日奈子』です!
全国ツアーも『日奈子』で行っていいかな♪
 
→日奈子でいいよー♪
 
 
きいちゃんは、髪を染めたいなと思ったことありますか?
もし染めるなら、どんな色がいいとかあったら教えて下さい(^-^)ゝ゛
 
→ありますよ!アッシュ系のラベンダーカラーっていうのかな?そんなような色!
 
 
 
きいちゃんに質問していい?
生誕祭の時に生誕Tシャツ貰えたと思うけど、生誕Tシャツ着てくれたかな?
 
→着ました♡可愛くてお気に入り♪ありがとう♡
 
 
 
ひなこちゃんかわすぎて妹にしたいんだけど...だめかな?笑
 
→いいよー!妹になるーー!!!!
 
 
 
 
きいちゃんはコンビニのアイスとか食べますか?
もしオススメとかあったら教えて下さい(^^)
 
→カップアイス!
 
 
 
⚪︎自分は遠くて握手会とかなかなか行けないんだけど、いつもコメントしてたら名前覚えてもらえるかな~?
 
→覚えます!٩(ˊᗜˋ*)و

⚪︎きいちゃんは料理できるのー?
できたら得意料理も!

→できませんよー。。。教えて下さい。。。

⚪︎きいちゃんオススメの携帯アプリはなに~?
 
→クロスワード!ビンゴゲーム!
 
 
 
最近あしゅりんとの写メとかエピソードが多いけど、仲良くなったきっかけは何ですか?(*^^*)
 
→プリンシパル期間中で仲良くなりました♡
 
 
 
きいちゃんは、「甘えたがり」ですか?
それとも「甘えたがらり」ですか?
 
→甘えたがりな時もあれば甘えたがらりの時もあります!
 
 
 
 
ブログによくコメントしてる人って名前覚えてたりするの~?そして握手会で名前言ったら気付いたりする?(。>ω<。)

あと今月末に神宮でのライブに行くんだけど、手作りのうちわって持って行っていいのかな?そういうのって見つけたら嬉しい?(*´•×•`*)
 
→自分の名前を握手会の時に言ってもらえたら一致します!
 
→うちわ大丈夫です!とっても嬉しいです♡
 
 
 
兵庫県と言えば何がでてきますか?
 
→私が生まれる前にお父さんお母さんお兄ちゃんが住んでました!
 
 
きぃちゃんはサイリウムの色何色がすき?
二色教えて下さい♡
 
→黄緑とピンクです!
 


あと私も髪の毛ショートなんやけど
アレンジとかってどーやってしてんのかな?
っていつもおもってます!
 
→自分では内巻きにしかできないです。。。握手会の時などはメイクさんにやってもらっているので、コツなど今度聞いてきます!
 
 
 
握手会でひなデビルに会ったら噛みつかれたいんだけど、毒ないよね?
 
→毒ありますよ!でも、なくすこともできます!笑
 
 
 
もし、きいちゃんが
魔法を使えたら、どんな魔法をかける?

よくばって、
もうひとつ!

もし、なにかに変身できるとしたら
なにに、変身したい?
 
→チップをしゃべられるようにしたいです!
 
→うーん!迷うな~何になろーう!
考えておきます!
 
 
 
①きのこって呼ばないでね!ってのは振りですか?(笑)それとも本気で呼んでほしくないですか?(笑)

→本気で呼ばれたくない方です!笑


②デビルになってる時でも"ひなたんビーム"は出せますか?(笑)
 
→もちろん出せますよ!だってひなデビルだも~ん!
 
 
 
 
きいちゃんは握手会でサンタになるのかな?
 
→サンタさんが来る時期になったらひなサンタも現れるかも!!??
 
 
 
きいちゃんの事は大好きなんだけど、
ひなでびるを待ちこがれている自分が居ます(´・ω・`)
 
→きいちゃん推しの方ならもれなくひなデビルにも会えちゃいますよ!
いつかまた降臨するので待っててね♡
 
 
 
あしゅりんさんのほっぺたってやっぱり大福みたいなんですか?
 
→あっしゅんのほっぺたプニプニでやわらかくてとっても可愛いです♡吸い付きたくなる♡
 
 
 
 
俺はメガネ男子なんだけど、きぃちゃんはメガネ男子はどう思う?
ちなみに黒縁メガネですv(*・∀・*)ピース

あ、あと全国ツアーがあるけど、きぃちゃん応援うちわ作ったんだけど気付いてくれるかな??
 
→メガネ男子素敵だと思いますよ!私もお家でもずーっとメガネです!
 
→たくさん振ってくれたら、見つけられると思います!見つけられるようにがんばるね!
 
 
 
生まれ北海道って聞いたけど質問ね北海道のオススメの食べ物屋ってある?
 
→小樽のミルクプラントっていアイスクリーム屋さん!小さい頃よくいったよ!
函館のラッキーピエロっていうハンバーガー屋さんもすき!
 
 
 
 
11日から甲子園開幕だけど高校野球とか見に行ったことある?
 
→ないです。。。いつか見に行ってみたいな(。•ㅅ•。)♪
 
 
 
いつも見るTV番組はありますか?ぼくは乃木どこです(どや顏)
 
→私も乃木どこです!(どや顔)
 
 
 
 
・あしゅと最近仲良さそうだけどいつから仲いいの?
 
→プリンシパル期間に仲良しになりました!
 
・モバメであった虫歯ポーズ間違えたときどんな顔したの?見たい!
 
→恥ずかしいから秘密!

・ひなデビルはまた降臨予定ある?
 
→詳しくは決まってないけど、きっとまた降臨します!

・きいちゃんは2期生なら誰推し?
 
→自分がファンになるなら蘭世!
メンバーとしての推しは、里沙子かな!
みり愛と伊織とまいちゅんも推せる!
 
 
 
ひなデビルは結構やってるけど、
ひなエンジェルはいつやるの?笑
 
→ひなエンジェルは、ひなデビルがいたずらばかりしてもう手におえなくなったらかな!
 
 
小さい頃のいたずらはどんな事してた?
 
→いろいろな事してましたよーっ。。
とにかくわがままでした。。。
 
 
 
きいちゃんは、奈良に来たことある?
 
→中学校の修学旅行で行ったことあります!
 
 
 
それで、きいちゃんの刺しゅう入りのシャツを作ろうと思っているのだけど、何色の糸で刺しゅうされると嬉しい?(できれば好きな色3色)
 
→ピンクと黄緑と青!
 
 
 
ひなデビルが今一番狙っている(食べちゃいたい)メンバーは誰ですか?笑
 
→あっしゅんかみり愛!
 
 
 
こんど北海道に大好きな人に会いに行きます///(笑)
なんできぃちゃんのオススメの観光地とかあったら教えてください!!
 
→富良野にあるニングルの森!
優しい気持ちになれますよ!
 
 
 
きいちゃんのストレス発散方法は?
 
→たーーーっくさん寝ること!
 
 
 
きいちゃんは設楽さん派?日村さん派?
 
→乃木どこ2回目登場の時と変わらず
設楽さん派で。。。♡
 
 
 
きぃちゃんが一番話しやすい1期生って誰?
 
→皆さん私のちょっかいにもかまってくれてとっても優しくて特別この人!っていうのは決められません。。。
 
強いて言うならひなちまさんは初期から仲良くしてもらっています♡
 
 
 
 
質問なんだけど、アンダーライブできいちゃんの足にケガ(虫さされ)みたいなのを見つけたんだけど、あれはダンス特訓でケガをしたのー?それともカブトムシ取りに行って虫に刺されたの?良かったら教えてください\(^o^)/
 
→あ!あのねーっ。。。
湿疹のあとなんだよ~。小さい頃からアトピー持ちで、最近の湿疹はアトピーとは違うんだけど肌は人一倍弱いので大変です。。。
 
 
 
 
 
がおとがうっちでびーむを追い込む!
 
 
 
 
ディズニーの好きな乗り物と
キャラクターは何ですか???
 
→ランドではビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンは必ず乗ります!キャラクターは、ティンカーベル♡
 
 
 
俺ね、今年の11月に新千歳空港から飛行機に乗って東京・大阪・奈良・京都に5泊6日で修学旅行に行くことになったんだ!
でね、きぃちゃんはこの4つの中で今どこに一番行ってみたい?
そしてその一番の中でおすすめの場所とかある?(知ってたらでいいょ♪)
 
→奈良にいきたい!わからないよ~(;ω;)ごめんね。。。でも、一度しか行ったことことがないから行きたい!
 
 
 
ひなデビルの好物を教えてほしいなあ?
 
→好物は人の血!笑
でも、綿菓子がすき! 
 
 
 
きいちゃんの最近おすすめの漫画教えてほしいな~
 
 
→最近漫画読めてないんだよー(;ω;)何か最近読んだ漫画はある?
 
 
 
あしゅからきんちゃんって呼ばれるようになった
きっかけとか理由ってあるのかな?

ちなみに、あすかりんのことをあっしゅんって
呼んでるのはきいちゃんだけかな?
 
→プリンシパル期間でいつのまにか呼ばれてた!
あっしゅんは日奈子だけだよ!
 
 
 
 
まいちゅんからのお土産Tシャツってどんなデザインですか??
 
→のぎ天のパリクイズ前半戦の最初の方を見てください♡
 
 
 
僕は、全国ツアー大阪参戦しますが、きぃちゃんの一番注目してほしい場所はどこですかぁ?
 
→全会場注目してほしいです!初日の大阪も精一杯頑張るので見ててください!
 
 
 
 
 
きいちゃんはバスケで点決めた時に
ガッツポーズとかして全力で喜ぶ系?
それともちょっとスカしてディフェンスに戻る系?
 
→ガッツポーズして全力で喜ぶ系!それでよく、ひな!ディフェンス!って言われて慌ててました。笑
 
 
 
甲子園の優勝予想をきいちゃんにきいてみよう!
どこですか~?笑い
 
→どこになるんだろ~!
どこの県も、頑張っているから決められません!(;ω;)
 
 
 
全国ツアーで九州行ったら、やってみたいことありますか?
 
→博多弁でファンの人にあいさつしたいです!!!(。-∀-。)博多弁めんこい♡
 
 
 
飛鳥さんをアニメのキャラクターで例えると誰ですか??✧ଘ(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ )ಏ੭ु⁾⁾✧
ちなみに、私はたまこまーけっとのあんこちゃんだと思います!♡ 
 
→あんこちゃんなんとなくわかる気がします!あ!なんかあんこちゃんしかうかばなくなっちゃったよ!( ¯•ω•¯ )♪
 
 
 
1.日奈子が日常生活で癒される音ってある?

→チップの寝息!
 

2.休みの日は主に何してる?

→家族でダラダラと過ごしたりおでかけしたり!
 

3.好きな豆の種類はー?????
 
→ぴーなっつ!( ¯•ω•¯ )笑
 
 
 
全国ツアーで振るペンライトの色は何色が良いですか?
 
→黄緑色とピンクがいいです♡
 
 
 
応募グッズのうちわって舞台側から良くみえますか?
 
→見えますよ♡たくさん振ってくださいね♡見てます!!!
 
 
 
 
きいちゃんっていつかセンターになりたいとは思う?それとも福神に入れたら満足ー??
 
→今は、アンダーでもっと力をつけたいって思っています!自分に自信が持てるようになったら選抜に選ばれるようになりたいです!センターとか福神とか目指してないわけではありませんが、今はまだ見えていません。。。
 
 
 
 
きいちゃんのオススメのコスメを教えてください!
今、メイクの研究してるんだけどきいちゃんを参考にしたいんだ!

→私、自分でメイクしないんだ~(;ω;)へたっぴで、できないの。。。
でも、チークはオレンジつかってます!
 
 
 
もう一つ質問!
きいちゃんはアイドルカレッジっていうアイドルグループ知ってる?
 
→もちろん知ってますよ!
 
 
 
 
 
きいちゃんが好きな乃木坂の曲は何ですか?
 
乃木坂の曲でロマンティックいか焼きが一番好きなんだけど、きいちゃんは?
 
乃木坂46の曲で、好きな曲Best3 教えて下さい!
どれもいい曲で選びにくいと思うけど、そこをなんとか、、、m(._.)m
 
→順番は決められないので三曲!
気づいたら片想いとサイコキネシスの可能性と音が出ないギターとここにいる理由!あ、四曲になっちゃった!
 
 
 
 
握手会とかで覚えてもらうにはどーすればいい?
ブログとかにコメしたり、どのくらい握手会に行けばいいかとか!
 
→コメントをして下さった名前を握手会で何度か言ってもらえたり握手会であだ名などを教えてもらえたら覚えられます!
 
 
 
 
あしゅりんビームを食らうとひなデビルはどつなっちゃうのー?(笑)(  ̄▽ ̄)
 
→それは、受けて見ないとわかりませんがきっと反撃で食べちゃうかも♡
 
 
 
ディズニーはランドとシーどっちが好き?好きなアトラクションは?
 
→ランドがすき!スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテン!
 
 
 
国内外、問わず旅行に行くなら
どこに行きたいですか!?
 
→北海道か沖縄!
 
 
握手会で、「あっ!あいつ他の子のレーン行ってる!」とか見えたりする?
バレたりするのかな?←
 
→見えますよ~~~( ¯•ω•¯ )笑
バレバレ~~~( ¯•ω•¯ )笑
 
 
 
駄菓子の中で何が好きかな?
 
→綿菓子とひも付き飴と大きいぺろぺろキャンディ!
 
 
 
好きな和菓子ある~?
 
→信玄餅!
 
 
 
夏は制汗剤使うじゃないですか!!
なんの香りが好きですかー??
 
→中学校時代は使ってました!せっけんだよ!シーブリーズとかもせっけんでした!
 
 
 
妹とにてる??(^^)
 
→似てる時と似てない時があるよ!笑
 
 
 
部活でハンドボールやっとるんだけど
ハンドボールって知っとる~?
 
→ハンドボール知ってますよ!体育で何度かやったことあります!
 
 
 
 
来年の夏の握手会甚平で行こうと思うんだけどどうかな??一緒に浴衣デートしましょ?←
 
→甚平いいと思いますよ!
浴衣デートー?('∀`)
お祭りは浴衣で行きたくないよ~!笑
 
 

今日は買い物してきたよー、来週渋谷に行きますww
あ、あと一つ質問!渋谷のいいスポットある??
 
→渋谷あまり詳しくないんです。。。
でも、カフェたくさんあるから探して行って見てください♪
 
 
 
今日奈子ちゃんがハマってるものは何?
 
→カシューナッツ!
 
 
 
あしゅりんの足はどんな香りがしますか?
(僕が聞いたってのはあしゅに言っちゃダメだよ!)
 
→あしゅりんの足は綿菓子みたいなあまーいにおい!♡
 
 
 
10th個握で日奈子の取れたよ٩(ˊᗜˋ*)و
日奈子に『釣って!』ってお願いしてもいいかな?
 
→おおお♡嬉しいです♡
釣ってって?お魚釣るのー?♡笑
それは握手会でのお楽しみ!
 
 
 
最近、きんちゃんとあっしゅんは仲良しですが二人のコンビ名は何ですか?
 
→コンビ名はまだありません。。。
何かいい案ありますかー?٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
ひなこは自分を漢字一文字で表すと何ていう字になる?(・ω・)ノ

俺は自分を一文字で表すと「寒」( ̄Д ̄)笑 寒っ(つД`)ノ笑
 
 
→うわー。じゅんやさん寒いわー。
 
日奈子はね、何がいいかな~。
今度教えて!
 
 
 
今度犬(スピッツ)かうので
名前なにがいいとおもいますか?
 
→デール!
 
 
 
Q.単推し希望のメンバーもいますが、日奈子ちゃんも、他のレーンに並んでるのをみると心配になったりショックだったりします?
 
→心配になりますよ。。。でも、皆さんのこと信じてます!!!
 
 
 
きいちゃんと上手く喋れなかった(T_T)
なんの話が盛り上がるかな?
 
→ごめんね。。。趣味のお話しましょう♪
 
 
 
きいちゃん海外行ったことありますかー?
オススメってどこですかね?!?!
 
→海外行ったことないです。。。ハワイにいきたい!
 
 
 
過去に戻ってみたいって思ったことはある??
 
→たくさんありますよ(ノω;`)!!
 
 
 
今、アウトレット来てるんやけど、きぃちゃんもアウトレットとか行ったりする?
 
→アウトレット何度か行ったことがあります!また大きいアウトレットにいきたいな~
 
 
 
 
最近のひな髪巻いてて新鮮で可愛いな~♡って思うんだけど、他にやってみたい髪型とかあるヽ( 。>_<)ノ☆゚'・.*♡???
 
→高めのゆる巻ツインテールとかポニーテールとか三つ編みしてみたい!
 
 
 
きんちゃんの幼い頃の将来の夢教えて♪
 
→たくさんありましたよー!
アイドルになりたい!って思ったことも何度かあります!
 
 
 
ediが実際にあったらどんな映画だと思いますか?
 
→外国の映画なので愉快な友達関係のお話でおかしがいーっぱいでてくる映画!
 
 
 
サイリウムの色はピンクと黄緑だけど色の変更はない?
あと黄緑色なかった場合黄色と緑どっちの方がいい?
 
→変更はないです!そしたら緑がいい!
 
 
 
以前、1期生が個人PVでやってた苦手克服みたいな企画をやるとしたら、きいちゃんは何にチャレンジしますか?
 
→実際にそうなった時に困るので秘密です!!!( ºΔº )笑
 
 
きいちゃんが主役で映画が作られるとしたら
どんなジャンルのストーリーでどんな役を演じてみたいですか?
 
→やっぱりせっかく学生なので女子高生の青春映画がいいです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
きいちゃんの夏のオススメ曲は⁇
 
→KyleeさんのCrazy ForYou!
 
 
 
お祭りに行ったら食べる食べ物はなんですか⁇
 
→綿菓子と焼きそばとりんご飴とイカ焼き!
 

きいちゃんはやる気がおきないときはどうやってやる気をだしますか⁇
 
→大声を出したり体中たたいたり!笑
 
 
 
毎週見てるドラマはある?
 
→ありますよー!最近はためちゃうけど。。。
 
 
 
びんはアーセナルっていうサッカーチームが好きなんだけどきいちゃんはアーセナル知ってる?

あとサッカーは好き?
 
→すみません。わからないです。( ºΔº )サッカーすき!!!
 
 
 
きぃちゃん香水とかミストとか使ってるん~?
あ、あと、わがまま1ついい...?
里奈って呼んで欲しいなぁ、なんてー( '_ゝ‵)
 
→香水はきついからボディーミスト使ってるよ!
 
里奈ーっ♡
 
 
 
 
48Gで推しいる~??
 
→いますよ~♡皆さん可愛くてしぼりきれないよー。。。
 
 
 
きんちゃんの好きなアーティストは?
 
→Mr.Childrenさん!
 
 
 
プリンシパルでもやりまくってた得意?の平泉成さんのモノマネ以外で何か得意なのありますか?
いつか握手会に行ったときにおれに披露して欲しいな笑
 
→クロちゃんさんのモノマネや!
ダメよ~ダメダメ!のモノマネできます!笑。あ!あと北野武さんのモノマネも!
 
 
 
きいちゃんにとって未央奈はどんな存在ですか?
 
→大切な人!大好きな良きライバル!
 
 
 
明日からインドに行ってくるんだけど、何してくればいいかな??
きーちゃんだったら何したい??
 
→インド!すごーい!珍獣に会いにいく!
 
 
 
きんちゃんはどんなテレビ番組がすきですか?
 
→ドラマもバラエティーもだいすき!
ホラー系もすき!
 
 
 
握手会でループ(会話は短いが何回か来る)と、まとめ出し(来る回数少ないがちょっと長めに話せる)ってどっちがいいのかな?
 
→最初の方はループの方が覚えられます!仲良しになれたらまとめ出しでたくさん話したいです♪
 
 
 
 
Q きいちゃん、小樽水族館に行った事あるかな?
 
→行ったことありますよ♡  
 
 
 
そういえばきいちゃんはるろうに剣士見た?
 
→いま映画でやってるのは見れてないけど前のはみたよー♪映画みにいきたいな~!
 
 
 
俺の出身は福岡なんやけどきいちゃんは福岡来たことある?
そして福岡のイメージはどんな感じ?
 
→福岡行ったことないです!
ラーメン!方言がかわいい!
 
 
 
そういや、日奈子は握手会で来た人は覚える方?
個人的に覚えられると嬉しいから行きたくなるー!
 
→覚えるのは不得意だけど頑張っています♡ぜひ、会いに来てください!
 
 
 
1、日奈子はネイルしたりする??

私は不器用なくせにすき。笑

→ネイルかわいいからすき!
私、ネイルとかは得意だよ!自分にするのはへたっぴだけど!

2、私は日奈子と同い年の女だけど、日奈子のことめっちゃ好きなんだけど、好きでいていいのかな?
 
→嬉しい♡いつもありがとう♪
 
 
 
 
サイリュウム 2本ずつ黄緑とピンク買いました。右手に黄緑2本左ピンクに2本て、どっちの手にどの色かを決めてください。
 
→ありがとうございます!
そしたら違う色を2本、左右両手で持っていてください♡
 
 
 
きいちゃんはバスケやってる男子ってどう思う?
 
→かっこいいと思います♪頑張っている人素敵です!
 
 
 
乃木どこでやってた
尊敬してる人ランキングベスト3!
日奈子も教えて"((∩´︶`∩))"
 
→1位はMr.Childrenの櫻井さん!
2位は前田敦子さん!
3位は江頭2:50さんと、FUJIWARAさん!
 
 
きいちゃんは身長173cmある女子ってどー思う⁇(ノ_<)
 
→素敵だと思います♪お洋服の幅も広がるしチビな私からしたら、羨ましいです!
 
 
 
日奈子は旅番組とか好きですか??
俺は、世界ふしぎ発見とか好き!
 
→旅番組だいすき!見てるのワクワクして楽しいよね♪
 
 
 
お父さんは北野デビルなの?
ひなでびる可愛いよ♪
 
→お父さんは北野デビルじゃないよ!笑
ありがとう♡
 
 
ひなこさん
『なーこ』って呼んでもいいですか?
 
→なーこ!新しい!いいよー♪
 
 
 
1 生誕Tシャツいつ着るのー?

2アニメとか漫画ってみてるんですかー?
 
→握手会で着たいのですが、他のメンバー生誕祭がある時は着れないよー。。。
 
→見ますよ♪青春系のが多いです!
 
 
 
8月30日の全国ツアーにむけて
うちわ作ろうと思うんですけど
きいちゃんと日奈子どっちがいいですか?
 
→日奈子がいいな~♪ありがとう♡
 
 
 
きいちゃんは片付け得意ですか?物をすぐ捨てれますか?なかなか物が捨てれなく困ってます。
 
→不得意です。笑
綺麗にした30分後にはちらかってます。笑
 
 
 
おれ朝が弱くていっつもダラダラしちゃうんだけど、きいちゃんは起きてから家出るまでどのくらい時間かかる?
 
→一緒だ~!朝、弱いよ~!
できるだけたくさん寝たいから、朝が早い日は30分前に起きます!笑
 
 
 
 
齋藤飛鳥ちゃんと一日デートするならどこに行ってどんなことをしたいですか?(*´ω`*) 
あ、あっしゅんはきんちゃんを彼女にしたいらしいよ◡̈♥︎笑 
 
→あっしゅんと水族館にいってイルカのショーをみたいな♡あっしゅんらぶ♡
 
え!嬉しい♡照れる♡
 
 
 
 
好きなお寿司のネタを2品、好きな果物を2品、好きなお花を、3種類ぜひ是非、教えてくださいな。
 
→まぐろとサーモンチーズ!
   すいかとラフランス!
   ラベンダーとひまわりとガーベラ!
 
 
 
きいちゃんは「この食べ物は好きだけど、この味は苦手」っていうものは有りますか?
私はアイスが大好きですが、イチゴ味だけは苦手です(苦笑)
 
→私もアイスは大好きだけど、マンゴー味が苦手!
 
 
 
 
きいちゃんは一人○○って何かやったこと(行ったこと)ある~?
 
→1人TSUTAYA!1人駄菓子屋!
1人サーティワン!1人ピクミン!
 
 
 
もし一週間休みが取れて、
お金など気にせず遊びに行けるとしたら
どこで何したいですか?
 
→家族で北海道に帰ってゆったりと過ごしたい!
 
 
 
 
 
きいちゃんに質問です(^^)
好きなお菓子は何?好きなファッション雑誌は何?
 
→チョコならホワイトチョコ!
グミならソーダ味!
 
→ファッション雑誌読まないんだ~(;ω;)
 
 
 
 
 
きいちゃんにいろいろきいちゃっていい?
 
→もちろんきいちゃんにいろいろきいちゃってください(´ー∀ー`)♡照れるけど。。。
 
 
 
 
10時までの約束を忘れてたので叱ってもらえますか?
 
→10時までって言ったじゃんかー!!!このこのこのー!今回だけだぞ!
 
 
 
 
18歳になってどうかな?
やってみたいこととかあるかな?
 
→まだ実感がありません!
食レポしてみたいです!
 
 
 
 
Q1:きいちゃんは、得意な楽器はありますか?
 
→鍵盤ハーモニカとタンバリンとハーモニカ!


Q2:わたしの名前『のりひこ』から想像して、きいちゃん的センスでニックネームをつけるとしたら、何がいいと思いますか?
 
→のりぴっこ(。-∀-。)♪
 
 
 
乃木ここが2期生でupされてたけど
きいちゃんは絶叫系やお化け屋敷は大丈夫??
 
→大丈夫です!でも、直前になったら顔が真っ青になります。笑
 
 
 
最近、すごく綺麗になったと思う!
アンダーライブとかで気持ちが変わってきたからかな?
 
→いやいや、そんなことないです。。。でも、アンダーライブは私にとって成長したイベントでした!
 
 
 
きいちゃんは好きなサッカーチームとかありますか?
 
→サッカーチームについてはあまり詳しくないです。。。でも、サッカーの試合はテレビでよくみます!
 
 
 
 
 
 
 
おーわーりーー٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
読みづらくてごめんなさい。。。。
 
 
またブログ書きます♡
 
 
 
最後に昨日だけど、
あっしゅんお誕生日おめでとう♡
 
 
らぶぱらだいす!!!
 
 
 
 
 
2014/08/11 23:42

コメント(426)

きいちゃーん
今日草刈り機初めて使ったー(笑)
めちゃくちゃ手がブルブルしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ¶
( ˙灬˙ )
きぃちゃん♡
きいちゃんぞっこーん
会いたいな〜
握手会にいきたいです^_^
きぃちゃん大好き!!

ずっと応援してます( ˙灬˙ )
きぃちゃん!大好き
きぃちゃんのブログ凄い!!
きいちゃんかわたん。

きいちゃんにしつもーん
マンガボックス読んでる??
きいちゃんに~きいちゃおう♪

かわいい(*´∇`*)
長いねー!
いいねー!
全ツ楽しみー!
きーちゃんは
メンバーの中で特に好きな
メンバーはいる?
同い年なんで勝手な親近感湧いてます笑

大好きです!きいちゃん!

かわいすぎです!
サイコキネシスの可能性いいよね!!
きいちゃんにきいちゃってるなう!

きいちゃうよー
高1の男が握手行っていいですか?(´・_・`)
制服で(´・_・`)
ひなこーきたぁーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


つかっちだよーーーー
きいちゃん!
いつも元気をありがとう!

にっぴは毎日聞いちゃんのおかげで、ハッピーです!



きいちゃん!ふぁいっっ!(^^)笑


ひにゃこ可愛過ぎかよ(๑・౩・๑)


あのねこれからひにゃこを定着させようかなって思ってるんやけどいい?カナ?
きいちゃんデビルにやられたい
きいちゃんこん!
更新あり!!

こんなに長文ブログありがとう!!
飛鳥誕生日迎えたね!!

プリンシパルで2人が隣でその時めっちゃ仲良くて!
驚いたし、なんか嬉しかった(^_^)
仲良いの見てるとなんかほっこりしてくるさ!


それじゃおやすー


こうへい
あっしゅんらぶぱらだいす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
きいちゃんコメント返しありがとう(^ー^)ノ

ぱらだいすのスペル、、、なんでも無い 笑
すごい!(笑)
めっちゃ質問返しだね(笑)
あっしゅんはみんなのもんやで!!

きなこってコールしやすいなwww今度からそう呼ぶわ( ・∇・)
きいちゃんのぎ〜(=゚ω゚)ノ

ライブリハの毎日かな?
お疲れ様〜♪

コメント返しもお疲れ様!笑

質問するの
完全に忘れてた…orz

次回はしっかりしよ〜♪


もうすぐツアー
始まるね♪

この夏やり切って
自信に繋げてな♪

んな
またコメントするわ!

大阪から応援してます!

byあすと
きいちゃんかわいすぎー
きいちゃんの好きなジャンプアニメってなに〜?
あとモンハンはやってるの〜?
きいちゃん、いっぱい質問返し、ご苦労様でしたー。きいちゃんみたいな可愛い妹が欲しいよー
きいちゃんのことめっちゃわかった!!

今度、握手いこっかなー?

あ!握手会とかでいわれたいことありますか?
なんかすごいね!
質問返し(^^)

きいちゃん応援したくなるよ( ・∇・)わら
きいちゃん!♡
質問返しおつかれ様♪

書いてくれてありがとね!!
握手会の時にも聞いた
ディズニーの好きな乗り物と
キャラ聞きました~(笑)
スプラッシュとビッグサンダー
最高だよねwwファストパス絶対
とってる♪
ティンカーベルか♪
お土産にプレゼントしたいけどww
あっちなみに僕はスティッチwww

握手会のとき
スティッチの声真似してもらおーかな?(無茶ぶり)
握手会まで日にち長いね、
9/27の全握いくね!
全ツもあるし楽しみ♪
お仕事おつかれ様(≧∇≦)b






れんくんより☆彡.。
きいちゃん握手会、公演頑張って〜!!

おっつー!きいちゃん(´_ゝ`)

ちょっとコメ返長すぎやしないかww
よく頑張りました(。´・ω・`。)
俺はしませんね(。´・ω・`。)
そういえば、お兄ちゃんの友達の友達って言われるより名前で読んで欲しいかな。笑

相変わらずヲタクしてますっ。
ベルサール秋葉原いってたよっ。


あしゅりんたむパラダイス☆


ともゆき
どうもたかりょうです!
実はついこないだまでカナダに行ってました。
そのせいで2日いけませんでした。
次は神宮ですね!
おなじみの水色と白のユニフォームで行きます。
もし時間があれば探してみてください。
きいちゃん~ なんていう質問返しの多さ…(°д°)

きなこ~(。>ω<。)ノ またねぇっ ライブ頑張ってね!!
日奈子~
質問してもいいかな~?
質問しちゃいます笑
カバン買おうと思ってるんだけど
日奈子はどこのどんなの使ってるのか教えて~
あと使い勝手の良さとかあったら教えて~

きいちゃんにきいちゃおうでしたm(__)m笑
質問返しお願いしますm(__)m
きいちゃん、長いブログお疲れ様^ ^
質問したらいつも必ず回答してくれるから嬉しいな!きいちゃんが心から自信を持って、選抜に帰ってくる日が楽しみだよ^ ^
ずっと応援してるから、どれだけかかってもイイから、自分のペースで少しずつ前進していってね^ ^
個人的にはいつか選抜でセンターしてほしいなとは思ってます!まずはダンス頑張ろうね^ ^
きいちゃん!質問返しお疲れさま〜
ちゃんと答えてくれるきいちゃん大好き!
あんまり頑張りすぎて体壊さないでね(;_;)
全国ツアーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
きいちゃんに質問です。

あしゅときいちゃんはもうタメ語の仲ですか?


きいちゃん化物語見てたんだー( ´,_ゝ`)


アニメとか好きなの?
すげー
頑張るね‼︎
きいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

スゴい膨大な質問返し^^;
これは喜ぶな( ゚д゚)
いくつか質問返しの答えから抜擢して私の趣味と照らし合わせると、ミスチル好きでサッカーよく観るってのは驚いた!!私もミスチル大好きで日本のロックは素晴らしいってのをもっと世界に知ってほしい!!
てかきいちゃん、ロック系聴くの⁉︎

サッカーは日本代表戦とかかな?
一度スタジアムで観てみてね!
多分ライブの盛り上がりに似てると思うよ!!
スタジアム全体が一体になって、魂が震えるって言うのかな?そんな感じ笑
海外サッカーも私は大好きだから、そっち見たらもう迫力が違うよ☺︎
是非観てみてね!!
日奈子ちゃん!れいぴよだよ♩
れいぴよのこと覚えててよね〜?笑
最近日奈子ちゃんのこと好きすぎてやばたん

質問返しお疲れ様です!
自分の質問返されててうれしい!
白の服かー!
今度握手会行く時に白の服買ってくね!
覚えててよー?笑

いっくん
きぃちゃん質問答えてくれてありがとう!
ほんとに嬉しいよー!!
質問返しだよ!
まで読んだよっ!…∩( ・ω・)∩(ごめんなさい)
質問いくつかかぶってね?笑

俺は今お盆で実家に帰省中!!
きいちゃんはお盆休みあるのかな?
きいちゃん‼︎

質問返しお疲れ様‼︎

こんなに沢山大変だったでしょ>_<

ファンの方々は喜んでいることでしょう(^^)

またの更新楽しみにしてます‼︎

あっしゅんラブパラダイス‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES