このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0807Thu北野日奈子ここにいる理由

 
 
 
みなさまこんにちは!
北野日奈子です!
 
 
 
 
今週の乃木坂ってどこ?で、
10枚目選抜発表が放送されました。
 
 
私は前回の9枚目と同じく
今回もアンダーメンバーです!
 
 
 
今までの選抜発表のブログは
選抜発表が行われた日の夜にその時の気持ちを書こうって思って
書いてきました。
 
 
でも、今回は放送された後に書いています。
 
 
理由は、発表が9枚目アンダーライブの千秋楽前だったからです。
 
六本木ブルーシアターで7公演終えた後、少し間が空いて残りの渋谷で3公演がありました。
 
7公演を終えた私は、もっとパフォーマンスやステージでの動きをつきつめたい!って思うようになっていました。
 
 
私はアイドルだけど、歌って踊るのは楽しくて幸せな事だけど、
どこかパフォーマンスすることに恐怖心がありました。
今も、緊張してドキドキして怖くもなるけど、前よりもっと踊りたい!ダンスを上手になりたい!って気持ちが大きくなっています。
 
 
 
アンダーメンバー全員が本当にいいライブにしたい。って心を一つにして
乗り越えたライブ。
 
 
その体験はとっても貴重で大事な時間でした!
 
 
ライブで、嬉し涙をあんなに流したのも初めてライブを終えた後も涙が止まらなくて完全燃焼できたのも初めてでした。
 
 
今回のアンダーライブでは今の私にとっての最高値までできたと思います。
 
次からはそれを超えるとこまでいかないといけない。ってそう思うと
アンダーライブ セカンドシーズンをやらせてもらえることになったので
そこでもっともっとパフォーマンス力をつけたいと思います。
 
 
私が選抜に選ばれない理由はたくさんあるってわかっています。
 
選ばれないたくさんの理由を、
選ばれるためにするには、
自分の課題を自分自身でクリアしていくしかないです。
 
一つ一つこだわって自分のマイナスポイントがプラスになるように
10枚目の活動期間では
今まで以上に努力していきます!
 
 
選抜にいる日奈子がみたいよって、
握手会の時にファンの方に言われて
皆さんのことを思うと心が痛みました。
 
 
でも、アンダーで活動している日奈子も輝いていて応援したくなる!って
思ってもらえるように、
精一杯頑張ります!だから、皆さんこれからも日奈子のそばにいてほしいです。。。いてください!(>_<)
 
 
 
 
いつか、日奈子に太陽の光が届いた時、選抜に返り咲けるその時までアンダーという素晴らしい場所で、アイドルとして人として成長できるように頑張ります!
 
 
アンダーライブ セカンドシーズンでは
9枚目以上のLIVEを目指し
皆でこえてみせます!
 
 
 
みなさん、ぜひ見に来てください!
 
 
 
アンダーメンバーにいて、アンダーの先輩や二期生の皆の事を見ていて
私自身悔しくて、このやりきれない気持ちはどうしたらいいんだろう。って
思うこともあります。
 
でも、そこで腐らずに
努力は報われる。ということを
信じて皆でひたむきに頑張っていくしかないです。
 
 
選抜メンバーもアンダーメンバーも研究生も、皆がそれぞれ自分の立場や思いがあって、それを全部全部わかち合うことは、難しいと思います。
 
 
選抜にしかわからない思い。
アンダーにしかわからない思い。
研究生にしかわからない思い。
 
私は全部の立場になったことがあるから、二期生に対して、選抜に1人で選ばれた未央奈。アンダーにいるかりん、まいちゅん。研究生の純奈、琴子、伊織、絢音、蘭世、里沙子、怜奈、京花、みり愛の気持ちを分かち合いたいって思います。
 
でも、それには時間がかかると思います。今もみんな仲良しだけど、いつか皆が分かり合えた時には、きっとものすごく深い絆が生まれててどこにもいない、世界一の同期グループになってると思います!
 
 
今も、ものすごく皆の事がだいすきなのに、そんな時がきたとき日奈子は皆のこと、どのくらい好きなのかな?(´ー∀ー`)♡
 
 
きっと、好きすぎて皆のこと食べちゃうんじゃないかな♡??笑
 
 
本当に皆がだいすきで大切だよ♡
 
 
 
時間ができて皆の予定があうときに、
集おうね(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は少しずれましたが、
今回選抜に選ばれなくて残念に思っている方もたくさんいると思います。
 
だけど、そんな皆さんのことをこれ以上がっかりさせないように
アンダーメンバーとして精一杯頑張るので見ていて下さい!
 
 
 
10枚目のアンダーメンバーでの活動はもう始まっています!
 
10枚目も全力で走っていくぞ~!!!
 
 
 
 
 
ps.かりん昇格おめでとう♡                
    一緒にアンダーメンバーとして     
    頑張ろうね♡
 
 
 
     生田さん!おかえりなさい!
     センターおめでとうございます!   
     これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そして、花奈さんお誕生日おめでとうございます!これからもずっと推しメンです♡(。>ω<。)♡
0時にメールできなかったから
地味に8時6分にメールしました♡笑
 
 
 
 
 
 
また、ブログ書きます!
2014/08/07 09:00

コメント(386)

きいちゃん可愛い(^_-)
こんにちは(^_^)
10thもアンダーだけど、アンダーにしか出来ないこともあると思うし、アンダーライブっていうチャンスがあるから、全力で頑張ってほしいです(^O^)
そしていつか選抜に選ばれるように頑張ろう(☆。☆)

アンダーライブ絶対行くからね(*^_^*)

じゃあバイバイ(@_@)
がおー(@_@)
きいちゃんの気持ちがよく伝わってくる。
もっともっと絆を深めていきたいね


アンダーライブ2ndシーズンでも
最高のパフォーマンスをしてくれることを
楽しみに待ってるねwink

===================

こんにちは北野さん^ ^
ぐんまちゃんと言ったら俺!@ともやです(=゚ω゚)ノ



乃木どこ?みましたよ^ ^
結果はどうであれアンダーという場所で輝いてる北野さんを楽しみに、これからも俺も乃木活がんばっていきますよー(^o^)/

とりあえずは神宮球場での北野さんのパフォーマンスに期待してますっ(=´∀`)人(´∀`=)

それと9月の握手会!
初なのでお手柔らかにお願いしますね(^人^)




以上、
ともやくんから北野さんへ。
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ






ぐんまちゃん↓

  /ヽ/⌒\ /ヽ
  ( (―――) |
  | (  ̄ ̄ ̄ ) |
  | (_人人_) |
  |      |_
  | ・ 人 ・ | ヽ
`/ヽ/ ̄・ ̄\ノ_ノ
(_|_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
  |     /
  V⌒ヽ  |
  |  |  /
   \_ノ_/
    (_ノ
ぐんまちゃんと言ったら俺!@ともや





【一児のパパですが北野さんファンになりました(^^)】
【握手会にはぐんまちゃんグッズ装着して行きます!】
【6月1日(日)昼プリンシパルは最前列でした(^^)】
→9th個別握手会が初握手になりそーーです(=゚ω゚)ノ


====================
(≧∀≦)ノ撮影お疲れ様!リハ頑張ってね♪
きいちゃん、お疲れさま!


今日は、
撮影あって、リハあって

ん~、頑張ってますなぁ~ (^-^*)


引き続き、
頑張ってください!


でっ、
お昼、何食べた?



-----------------
ほな、引き続き
きいちゃんにとって、
素敵な一日に、なりますように!
また、成長できる一日でありますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
きいちゃんはどこにいても輝いてるよ‼︎
きいちゃん大好き((´∀`*))
(>_<)ダメだ!日奈子様切れだ〜!

(ノω・、) 握手会までは遠いな…

(≧∀≦)ノ 前の可愛い日奈子様だらけのBlogのに

癒されに行こーっと♪
きいちゃん、こんにちは~
どらひろデス。(*^^*)

リハの真っ最中かな?
暑いけど頑張って下さい!

きいちゃん、こんなに真剣な内容の
ブログ初めてじゃないかな?

でも考えてる事、すごく共感できる!
ますます好きになったよ(*≧∀≦*)
もっともっと応援するからね♪
ようやくblogコメです(>_<)
遅くなりましたが・・・

本当に良いblog書くなぁ(´ー`)

選抜とアンダーの価値観とか捉え方は人それぞれだから、何とも言えないけど。。。

少しずつ進んでくしかないよね(´ー`)

きぃちゃんはアイドル界一のキラキラ笑顔って武器があるから、どこに居たって輝けるし今も輝いてるよ~shine

まぁ俺は乃木坂以外のアイドル知らないんだけどね(笑)


応援してるよ~~

いやぁ今回も良いblogだった(´ー`)



ほいじゃ~またね~shine
こんにちわ‼︎
初めてコメントします‼︎
今まで、北野さんをずっと応援していました‼︎
握手会や、ライブには高校が忙しく行けてないですが…

もちろんブログは読んでいました笑
でも、今回は、すごく感動したのでコメントしました‼︎

これからは、コメントしようかなと思います‼︎
今までより、増して応援してます‼︎
これからの活動も頑張ってください‼︎(๑´•.̫ • `๑)
(σ≧∀≦)σ 無視したのー♪ って

日奈子調がいいねーっ!

まいちゅんいじめちゃダメだよ〜♪

Σ(゚∀゚ノ)ノ さては!

純奈ちゃんと日奈子ちゃんのかわを被った

じゅなデビルとひなデビルだな!
頑張れ〜
でも、無理はしないでね。
一歩一歩、自分のできる力で、できるところまでを頑張れれば、それでオッケー(ローラ風に)!
(最近コメントが堅かったので、和らげてみました(笑))
あっ、メール会員入っていたのに、推しメン選択し忘れてたから、きいちゃん選択したよ!!
ドジで、ごめんちゃい。

たけっち
日奈子へ☆

日奈子…どこに行ってもずっと見てるからねconfident
だから、どんなとこでも日奈子らしくいてねhappy01

短くてごめんなさいm(_ _)m

実は急に入院しなきゃならなくなりましたsweat02
よかったら日奈子から無事に戻ってこれるようにお祈りしてもらえたら幸せですconfident

8月21日は僕の誕生日ですflair

よかったらお祝いしてもらえたらすごく嬉しいですhappy01

じゃあ、またねwink
きいちゃんまたアンダーライブおめでとう!
きいちゃんがどのポジにいようと、わたしはずっと応援するからね!まだ直接会ってこの気持ちは伝えてないけど、ずっときいちゃんのこと支えるつもりです!
10thのアンダーガールズの曲、楽しみにしてるね!ブログとモバメも、毎日の楽しみの一つなんだあ!♪♪
あと、かりんちゃん!ほんとにおめでとうだね!また一人2期生が増えてくれるのはすごく嬉しい♡!
またきいちゃんが笑顔で返り咲いてくれること、わたしはずっと待ってるから、安心してください!笑
今日から夏休みをもらって大学時代のお友達と金沢に旅行に行って来るよ〜!そのあと実家の兵庫県行って、大阪のLIVE参戦します〜(^-^)

楽しみ〜。きぃちゃん金沢と兵庫県の場所わかるのかな?笑
きぃちゃんがいてくれるから、改めてアンダーもキラキラ輝きをましてると思ってます(☆。☆)
私は,三年前から持病を持ってて正直いって毎日ツラいけど、きぃちゃんという存在に励まされてます(*・ω・)ノ
きぃちゃんがまた選抜に入るまでの軌跡も美しい☆
きぃちゃん、ファイト!
そして,きぃちゃんはどんなときもキラキラしている~~~
きいちゃんは乃木坂46の最終兵器だから、まだまだ大丈夫!!がんばれ!
今度こそは、10thアンダーライブ当たって欲しいです。きぃちゃんをアンダーライブで見たいよ~。
こんばんは。
言いたい事は肩の力を抜きなさいって事。
日奈子は日奈子でしか出来ないパフォーマンスをすれば良い事。
乃木どこでも、積極的に絡むなどね。
慣れない事で疲れや不安はあるけど、もっと前に出ないとね。
自分の与えられた事を確実にこなして、自分のスキルをもっと高めて下さいね。
頂上を目指して頑張って下さいね。
応援しているので。
きぃちゃぁぁぁぁん!

選抜だろうがアンダーだろうがきぃちゃんが頑張ってる以上俺は応援するぞ!

立ち位置でなくきぃちゃんを応援する!

ただ頑張り過ぎて無理のない様にな?休める時は体休めてね!

大好きじゃー!
(≧∀≦)ノ さみしさは、のぎ天でまぎらわす!

(σ≧∀≦)σ 日奈子の『待って!』かわいーっ!

(*>∇<)ノ 『ワイン♪』もっとか〜わ〜い〜い〜♪

(*>∇<)ノ 続きみよ〜♪

いつでもきいちゃん、応援してます!

頑張ってねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
8月7日誕生日でした!偶然にもきいちゃんがブログをアップしてくれて嬉しです

私も友達から8時7分にLINEがきました(笑)

きいちゃんと同じ18歳になりましたー♪( ´▽`)
きぃちゃんガッカリしてなくて良かったです。

そういえばきぃちゃんだけなんだね、選抜・アンダー・研究生って所属したの。

運もあると思うんだけど、努力すればきっと報われるよ!

まいまいや若月だって、最初はアンダーからちょっとづつ前に前に行ったんだから。

若月なんかフロントまで行けたんだから。大したもんです。

先輩を見習いながら、仲間と協力して頑張ってください。応援してます。

選抜に入れなかったことは残念だけどアンダーとしてさらにスキルアップ出来るように頑張ってね(^o^)v

2期生が最高のグループなる日を楽しみにしてるねhappy01
きいちゃんのアンダーへの強い思いを感じて、2期生の皆への優しい気遣いに心が温かくなりました(^^)

ひた向きで、仲間思いなきいちゃんが好きです(*^^*)
10枚目も応援しています!
選抜、アンダー、研修生
の…皆含めて乃木坂46!!
だから きぃーちゃんは、何処にいても応援します。
選抜にいなくても
注目してるからね。
きいちゃんモバメありがとう!


まいちゅん…蚊に刺されだよって?かまっちょ なのね、まいちゅんって(笑)
そんな、まいちゅんを無視したら、いかんなぁ…一言なんか返さんと…無視された、まいちゅんの顔が、目にうかぶなぁ…。


って、な、ワケで…おやすみ。
初めてのコメントです。
こんばんは。

8thの時から応援するようになって、もう10thシングルが出るかと思うとすごく早く感じるなぁ。
ここ数ヶ月でそこそこ握手するようになって、なんとなくきぃちゃんのことがわかってきたような気になってたけど、こういうブログを読むとまだまだ何も知らなかったんだなって思うよ。
握手の時はマジメな話全然しないで、ふざけてばっかりだからこういう一面なかなか見れないからねw

選抜とかアンダーとかいろいろあるけど、難しいことは置いといてきいちゃんらしく頑張っていこう。
なんでも楽しむことが一番だよ。
きぃちゃんずっと応援するよ!
どこにいたってきぃちゃんはきぃちゃん!
自分を信じて、仲間を信じて10th頑張って!
おっすpaper
ナノです!

久しぶりのコメントになってしまってごめんね…。
ちょっと体調崩してました。
でも、もう大丈夫です!

選抜に入れなくても日奈子は日奈子です!
アンダーでも頑張ってる日奈子の姿が一番輝いてるし、大好きです!shine
10枚目でも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね!happy02

今日も一日お仕事頑張って下さい!!!
メールも楽しみにしてるよーーcatface
きぃちゃん
頑張れ!!
きいちゃんこんにちは。岡山のTAKAです。
コメ遅くなってごめんよぉ~(>_<)

選抜発表が千秋楽の前だったって、、
気持ちの整理をする間もない中で
きいちゃんライヴよく頑張ったね!

研究生、選抜、アンダーと全ての立場を経験している
きいちゃんの役割はとても重要!
そしてそれをちゃんと理解しているきいちゃんを
僕は頼もしく思います。
いおりちゃんがブログで、ライヴデビューの前日
きいちゃんが遅くまで練習につきあってくれたって。

乃木坂がさらに高みを目指すには
2期生の底上げが必要。
きいちゃん2期生をどんどん引っ張って
先輩たちに追いつけるように頑張ってね!

夏のツアー僕は大阪、名古屋と出撃します。
アンダーライヴを経験して一回り大きくなった
きいちゃんに会えるのをめっちゃ楽しみにしています!
そんなきいちゃんが大好きです。
きいちゃんがおー(・д・)ノ
バブルスです♪

今日はたくさんモバメを送ってくれてありがとぉ\(^o^)/

家族みんなとのお出掛けは楽しかったかな?(^^)
ソラマチってスカイツリーにあるんだよね♪

いいなぁ(^-^)/
おれ1時間以内で行けるとこに住んでるんだけど、まだ行ったことない(´-ω-`)

なんか『ニョキ』
っていっぱい言ってたね(^-^;

10thシングル選抜発表
きいちゃんは選抜に入れなかったけど、きいちゃんのブログを見て以前よりプロ意識が高くなってるなって感じました!

最初の頃は自分のことで精一杯で、メンバーのみんなに付いていくのに必死だったように見えたけど…
今は回りもよく見えるようになって、ちゃんといろいろ考えて行動出来るようになってるように見えます☆

もちろん自分も含めファンの人は選抜にいるきいちゃんを見たいと思うけど、アンダーでもきいちゃんを応援していくことにまったく気持ちは変わりません(*^-^*)

むしろ自分が今まで以上に頑張ってきいちゃんを応援して、きいちゃんの選抜入りに少しでも力になれたらいいなって思ってます(*´ω`*)

アンダーなら真夏のライブツアーや握手会の他にも、アンダーライブできいちゃんのこと見れるしね(*´∀`)♪

今度こそ、アンダーライブに行けるように…
チケット当選するように…
日頃の行いを良く生活して行こっ!(-∀-)
きいちゃんなら まだまだこれから伸びます 一緒に進みましょう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES