このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0514Wed北野日奈子天真爛漫

 
 
 
みなさまこんばんわっ!
 
 
ブログを書くの遅くなってしまいごめんなさい(ノ_・。)
 
 
 
 
 
一昨日放送された乃木坂ってどこ?
で、9枚目の選抜メンバーが発表されました。
 
 
 
 
9枚目のシングルを私はアンダーメンバーとして活動して行くことになりました。
 
 
 
 
去年の12月の終わり頃に、
二期生の中での私の居場所が
やっと見つかってきて
自分のいいところも悪いところも
見えてきていました。
 
 
 
そんな時期に8枚目の選抜発表があって、自分は名前を呼ばれないと思っていました。
でも、選抜メンバーに選んでもらえて、
嬉しい気持ちもたくさんありましたが
それ以上に選抜メンバーということに不安や恐怖心がありました。
 
 
 
 
 
1人1人個性やキラキラした色があって魅力的な先輩方の中に入ってみると、圧倒されてしまい自分の色や良いところが分からなくなったり、何もできない自分がどんどん見えてきて毎日毎日すごく落ち込みました。
 
 
 
 
選抜メンバーとしてのお仕事で、テレビ収録の機会が増えたり雑誌のお仕事をさせてもらったり、いろいろな事をさせてもらえてとても楽しかったです! 
 
 
 
 
お仕事を100%楽しめて自分の成長につなげるのがアイドルとして本当の姿だと私は思います。
 
 
でも、正直なことを言うと
私は100%楽しむことができていませんでした。楽しい事もたくさんあったけど、苦痛に感じてしまう時もあってテレビの中にいる自分が自分じゃなくて嫌いだった時もあります。
 
 
 
 
 
私の活動を1番近くで支えてくれている家族にも家に帰ってくると八つ当たりしてしまったり、朝早い時間でも送ってくれたり迎えにきてくれたり私が活動をしやすいように、サポートしてくれる両親に行ってきます!も、ただいま!も言わずに、「ありがとう」という言葉も素直に言えずに話しをしてくれても無視をしてしまったり、本当にたくさん振り回してしまいました。
 
 
 
 
テレビの中にいる私を見て、家族はきっと色々な気持ちになったと思います。
 
 
私が弱くなっている時に優しい言葉をかけたり寄り添ってしまうと、その弱くなった気持ちからどんどん下がってしまい上がってこれなくなってしまうのを
知っている家族だから
どんな言葉を私にかけたらいいのか
わからなく悩ませてしまいました。
 
 
 
 
でも、家族やメンバーやスタッフさんそしてファンのみなさんに支えられて、1度自分の気持ちに素直になり大泣きした日から、
息苦しかった気持ちから少しずつ
胸のつかえが取れていきました。
 
 
 
 
次第にテレビ収録やイベントなどを笑顔で楽しむ事ができ、
お!きいちゃん笑えてる!とか
やっぱり笑顔じゃないと日奈子じゃないね!なんて言ってもらえて
少しずつ自信がついていきました!
  
 
 
 
 
 
こんなことを言ったら本当はダメだと思うのですが
9枚目の選抜発表後、精一杯で余裕のなかった重たい心が一気に軽くなって、なんだか晴れ晴れした気持ちになりました。
 
 
 
 
選抜から落ちて悔しくないわけじゃないし、もっと選抜メンバーの期間にできたことはいっぱいあるって反省もたくさんあります。
 
 
 
それに、選抜メンバーに選ばれて私以上に喜んでくれた皆さんのきもちを考えると、今回落ちてしまったことでごめんなさい。という気持ちがたくさんです。
 
 
 
二期生メンバーにはまだ言えてないけど
未央奈の7枚目での頑張りで8枚目で私につなげてくれたのに、私は結果を残せられなくて9枚目で他の二期生につなげられなかったのが、悔しいです。たくさん支えてくれたのにごめんね。
 
 
 
 
 
 
9枚目は初めてのアンダーメンバーとして、活動していくので
私らしく皆さんが好きな私でいられるように、もっともっと活動を楽しんでいきたいです!
 
 
今年の夏でぐーーーーんっと成長して
また選抜メンバーに返り咲けるように努力を忘れず成長できるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
二期メンバーにダンスが幼稚園児とか、声がカエルみたい!とか、初期からいじられて褒めてもらえるかなー?と思ってやった事も、はいはい。って流されてしまい褒めてくれる事なんて滅多にないけど、そんな皆でも唯一褒めてくれる所があって、それは私の笑顔です!
  
 
 
長所なんだろうな~なんて言ってると、笑顔でしょ!って鋭くツッコんでくれたり、日奈子は笑ってればなんでも許せるよね~とか、言ってくれます!
 
 
 
皆さんも、私が笑ってるのを見ることがきっと1番安心すると思うし、
お!きいちゃん!それでこそきいちゃん!って思ってくれると思います!
 
 
 
だから、9枚目では皆さんが褒めてくれる私の笑顔の輪が広がっていくように
いつでも笑顔で笑っていようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
にこにこ笑顔より、にたにた笑顔だよね!ってよく言われるけど、
それも他の人にはない私の良いところだと思うし昔からの天真爛漫な所を
この夏のシングルで暴走させてやるんだから~!!!!
  
 
 
 
明日からまた頑張るぞ!
 
 
いろいろなことに不器用で同期の二期生の中でも、坂の1番下から登り始めた私ですが
これからも皆さんが私のそばに
居てくれたら嬉しいです!
 
 
 
皆さんが見てくれている私の夢を
叶えられように頑張ります!
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいましたが、
昨年の5月4日のプリンシパル夜公演で
初めてみなさんの前に立たせてもらってから早いことに1年が経ちました!
 
 
 
たんたんと過ぎて行く何もない毎日に、何か刺激がほしい!変わりたい!と思い
友達に勧められたオーディションを母に一度は反対されたけど、勝手に応募して
あっという間に最終オーディションまで行って、初めて秋元先生を見た時に
乃木坂46に入りたい!とその時初めて強く思いました。
 
 
最終オーディションまでは、アイドルがどんなものなのかとか、分からなかったから漠然としたアイドル像があって
とてもじゃないけどそんな人にはなれないだろうと、思ってました。
 
 
皆さんの前で、雑誌を破って意気込みを叫んだあの日から少しは成長できているのかな? 
 
 
 
私自身、成長したかしてないかは、よく分からないし
なんてったって成長スピードが
他の人より3倍ぐらい遅いから 
皆さんも私の成長がいまいちわからないよね(ノ_・。)笑
 
 
成長を見てもらえるには
プリンシパルだと思います!
 
だから、1年前は無色だった私の色が 
1年後の同じ舞台で何色に光ってるのか
見てもらえるように、
精一杯がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/05/14 21:54

コメント(677)


きいちゃん
よく頑張ったよ(/_;)

落ち着いて振り返ることができたなら、それはきっと次に繋がるから、これからもきいちゃんらしい笑顔と元気で頑張ってね。

これからも、きいちゃんを応援しているね。
やぁやぁ( ´ ▽ ` )ノ
道産子マンだよ!

今回のコメント多分長くなるかな?
実は、いつもニタニタ笑顔だから何を考えているのだろう?って思うことがあったけど、このブログでたくさん伝わったよ。

きっと気持ちに整理ついたからあーだこーだは言えんけど
選抜だからって気負いこむことはないと思うよ!
って言っても何か重くのしかかっちゃうよね。
きいちゃんとは比べものにならないかも知れないけどおれもそういうのあるし!

でもその重荷から解放されて気持ちが楽になったなら今回の選抜に入れなかったというのは意味のあるものだしプラスになるんじゃないかな。
のびのびできるしたくさんきいちゃんのニタニタ笑顔見れるしね!

でもアンダーもレベル高いよ〜!( ´ ▽ ` )

それとね、俺の中できいちゃんはすごく二期生に貢献したと思うよ。
一旦、乃木坂から離れてて、気付いたら片想いで戻ったんだけど見たことないけど可愛い子が選抜にいるってなったの。
きいちゃんだったわけよ!
んで二期生だってこと知って二期生に興味持っていまは二期生に釘付けになったと。
ありがとうね。

謝る必要はないしその気持ち持てるだけでも十分よ。

長くなっちゃった!( ´ ▽ ` )ノ

きいちゃんがここまで真面目な考えを持ってるなんて思わなかったぜ!←
でも選抜もアンダーも経験できるなんて贅沢だぜ!!ってくらいの気持ちでいこうぜ!!
アンダーライブまたあればたくさん見れるしね!

いつもとは違うきなこ見れてドキッとしてしまった道産子マンでした。

同じ道産子同士頑張ってこ!
6月と7月握手行くよー!楽しみだ!

したら昨日はおつかれさま!
今日もふぁいてぃん!

したっけね!( ´ ▽ ` )ノ
きぃちゃんこんばんはnight


選抜発表観たよtv
今日のブログも色々な事が書いてあって、オーディションに合格してから二期生として活動してきて、8枚目で初の選抜メンバー入りをしてから今日まできぃちゃんの中でも色々な事があったんだなーって読ませてもらったよ。


これはあくまで俺の感想だけど、きぃちゃんも他の二期生もまだまだ色んなアイドルとしての可能性を秘めてると思うshineそしてそれを乃木坂46の中で探す旅もまだ始まったばかりだと思うcuteネガティブな事を考える必要なんかないよhappy01結果を恐れずいろんな事にチャレンジしてみてね。


話変わるけどさ、今日の記事のタイトル「天真爛漫」の4字熟語を見て思い出したんだけどさ、今日職場で、「縦横無尽」って言おうとしたのを間違えて「優柔不断」って言っちゃって恥かいたcoldsweats01意味も全然違うしねsweat02でもとりあえず「縦横無尽」って言葉が出てこなかったの。うん。


今週末の名古屋の握手会で初めてきぃちゃんレーンに遊びに行こうかと思ってますpaperよろしくね。


頑張ってねcute
文章もさぁ、長文やのにホンマしっかり分かりやすく書けてるし、スラスラ読めた。

きぃちゃんって賢いねんなsign05

って感じflair

やからこそ、色々と考えすぎてしまう部分もあると思うねんなぁー

いい意味で、"気楽"な気持ちでがんばってね!

切磋琢磨や!cutewink
きいちゃん、ガオー!

アンダーでも、どこにいても、
きいちゃんをいつも応援してるから、
雑誌を破った意気込み、元気を忘れず、
これからもカワイイ笑顔を見せてください。

なおくんTK~don♪
笑う門には福来たる。頑張ろう♪

ブログ時間かかるかな、、、って思ったけど待ってたよ!

もうきいちゃんの中で多少は気持ちの整理ついたと思うけど、このタイミングで言いたいのは、選抜でもアンダーでも、どこにいてもちゃんと見てるよ!って

選抜じゃないからって応援しなくなったりしないし、乃木坂のアンダーはすごいから♪
9thのアンダー曲今から楽しみだし、これからアンダーでの活動も楽しみにしてる!

ここで成長してまた選抜に入りたい!っていう気持ちを持ちつつ、きいちゃんらしく活動していければ完璧だね!

きいちゃんの笑顔は最強\(^o^)/
でもいろんな表情見たいし、どんな感情なのか知りたいから無理に笑顔でいることは無いと思うけど♪

上手く伝わればいいなー><


きいちゃんお披露目から一周年おめでとう!

ずっと思ってたんだけど、その「最終オーディションで秋元先生を見たときに乃木坂46に入りたいって思った」ってどういう気持ちなのかわかんないんだよね(*_*)笑
でもきいちゃんの中で気持ちが動いて、今乃木坂にいるんだからその感情に感謝(^ー^)ノ

乃木坂46にいるんだから、成長してるに決まってる!
そこは自信持っていいと思うなー♪

二年目も雑誌破ってた時みたいな初心を忘れず頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ笑


じゃあまた次の更新まってる!
とりとりchickchickです。

きいちゃんこんばんわ。

いつも笑顔のきいちゃんに、選抜中に色んな葛藤があったんやね・・・
正直に書いてくれて、ほんまおおきに。
ますます、きいちゃんを応援せなあかん!と、強く思いました。

「その弱くなった気持ちからどんどん下がってしまい上がってこれなくなってしまう」
って、具体的にわかります。
僕自身がそうやから。

でも、長年色々考えた結果、LET IT BE(ザ・ビートルズ)しかないねんな、というのが、僕の結論です。
努力が報われなかったり、空回りしたり、今の自分が理想の自分ではないかもしれないけど、何とかなります。努力をしていれば。

少なくとも、何も努力しないよりは、十全ではなくても、確実に結果が残るのは間違いないです。

そうして、その努力した経験が、本人も無意識のうちに成長に結びついているのです。

だからきいちゃんは、1年前より確実に成長しているのです。間違いないです。断言できます。

京都の全握・個握とも、はじめましてでお邪魔しますが、よろしくね。

僕も何かを変えたくて、今日引越ししました。
ほんまは大阪に戻りたかったんやけど、色々事情があって、市内移動です。
ただ「きい駅」には少し近くなりましたよ\(^o^)/

ここから、ネオとりとりスタートです。
きいちゃんも一緒に、がんばりましょう!

ほな、おやしみーchickchick
どうも(^^)/
佑キングから佑キング(京都人)名前変更しました(^^)/

きぃちゃん~
これからも応援してます!
きいちゃんへ☆

きいちゃんにはやっぱりなんだか共感する部分が多いですshine

まだ、個握に行ってもそれほどちゃんとしゃべれてないけど
これからはもっときいちゃんに会いにいくので
少しづつきいちゃんの力になれたら嬉しいですhappy01

今回アンダーになったことで肩の荷が下りてホッとした気持ちが僕にはよくわかりますshine

僕は以前に仕事で自分の能力以上の仕事をかかえてパンクしてくじけそうになっていました…
だから、体を壊してその仕事からはなれてしまわなければならなかったとき
悔しい反面、正直ホッとしました…

限界をこえて頑張りすぎて壊れてしまいそうだったから…

でもそれがあったからこそ、今、あのときよりは少しだけど成長した自分がいますflair

きいちゃんは自分が選抜から外れて安堵したことに引け目を感じる必要は絶対にないです!

きいちゃんにはきいちゃんにしかない魅力がありますshine

あなたが笑うその瞬間
世の中は幸福に包まれますshine

誰よりも無邪気でまっすぐな笑顔

きいちゃんのニタニタ笑顔が大好きですhappy01

またコメントするねbleah
笑顔が一番!! 応援してます(⌒▽⌒)
自分の好きな事は楽しんでなんぼだよね! プリンシパルを普通に楽しみにしてます
がんばれ!!
がんばれ!!
きぃちゃんもたくさん悩んでたんだね

言われてみると無理に笑ってるところもあった気がするな
当事者じゃないしどんだけ苦労してたか分からないけど
少なくともきぃちゃんは成長したよ!
アイドルとして人間として。
次選抜入ったらもっと地に足ついて視野が広くなってるはずだよ
誰でも初めての経験をするときは困難にぶつかるもんだよ

俺はきぃちゃんにはアイドルとしての天性の才能があると思う
もちろん乃木坂のみんなかわいいけどきぃちゃんの笑顔が一番癒されるわ
きぃちゃんは乃木坂を引っ張る存在になると思ってる

次の選抜発表までももちろん走りつづけなくてはいけないけど
誰にも負けない元気とフルマックスのガオーをフル満タンチャージしといてね(^^)

そうすれば次選ばれたら自分らしく楽しめるはず
というか次は選ばれると思ってる(笑)

自分らしく頑張れ!!
次のシングルの握手会行きます
千葉のもっちゃんです
お見知りおきを

テレビや雑誌などできぃちゃんの笑顔見るととっても楽しい気分になる!

きぃちゃんはほんと笑顔が似合う‼︎(≧∇≦)


これからもずっと応援していくよ‼︎(^^)

受験終わったら、きぃちゃんに会いに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )


きぃちゃんは成長してるよ!


プリンシパルがんばって‼︎




いつもにたにた笑顔のきぃちゃんが大好きだ〜〜〜‼︎(≧∇≦)
きいやん!!勢い大事やで!!イケイケも大事…しかしな回りが見えんと…アイタタタってなんねん!!振り向いて、回り見ても大丈夫やねん!!気付いた事が成長や身近なファンは家族やで反発する年頃やけどな出すとこ選んだらもっと延びんで~延びしろ無限大やからな。これからも頑張って応援したるよ!!

こんばんは!
初コメントです☆いつも応援しています!
たまに分厚い雑誌を見ると,きいちゃんを思い出すよ♪
(。・∀・)ノ

選抜って,いろいろな観点から組んでいるんだろうなって思う。
だから,結果を残せなかったから9thで2期生につなげられなかった,なんて思わなくてもいいような気がします。

アイドルの活動って「これを練習すれば必ず認めてもらえる」とか
「これができるようになれば,このポジションに立てる!」という基準がわかりにくい場合が結構あると思う。
(´・_・`)
でもそういう環境で不安も多い中,長所を生かしながら立ち向かっている,きいちゃんを見ていて「素敵だな!」って感じています。

なんか偉そうなコメントに見えてしまったらごめんなさい。(>_<)
これからも,あまり難しく考え過ぎず,元気に活動してくださいね☆
(*^^*)
今回、結果としては残念だったけど、アンダーとしてもう一度自分を見つめなおすチャンスnote

研究生としての活動から選抜メンバーに選ばれて、戸惑うこともたくさんあったと思うし、大変なこともたくさんあったと思う。

今回は「新選抜1名」っていう狭き門だったからね・・・
きいちゃんのせいでもないし、だれのせいでもない。

いまこうしてブログに気持ちを書いてくれてありがとう。
客観的に自分を見ることができているってことは、もう同じことは繰り返さないってことだよね!成長したってことじゃんかup

気持ちを入れ替えて、10thシングルで、失ったもの取り返しに行こうぜgood
ひなこちゃんは自分の言葉をしっかり持っていて
素晴らしいね^^

一年前にこういうブログ書けた?


確実に成長してると思う!




きいちゃんの文章を読んでいると、選抜メンバーって、応援している人が想像している以上に大変な場所という事がリアルに伝わて来ます。きいちゃんなら選抜に返り咲けるから絶対に崩れないで負けないでください。




北野さん頑張れ!!

選抜に入っていい経験ができた!。北野さんのブログの言葉そのものが北野さんをつくりあげていく。ステージがあがりましたよ!。
きっと選抜に居続けるには北野さんが思うより相当高いステージをクリアしなければならないかも。ソニーミュージックの
看板を背負ってますからね。

北野さん、アンダーでガッツリ経験して北野さんの魅力が輝くようになって来れば、必要とされる時が必ず来ますよ!!

選抜の常連さんっていますよね。なんでいつも選ばれるんだろう。乃木坂さんは確かにルックス、スタイル、凄くいいと思いますが、それだけかな…

北野さん、テレビで見られるのを楽しみに待ってますよ!



プリンシパル、人の何倍も練習して役を勝ちとって下さいね!!
選抜入りということは、苦しいこともあるんですね。今度は本当の笑顔で楽しめるといいですね。

日奈子へ

僕が日奈子を知ったのは、去年のプリンシパル中、初めてプロフィールが公式サイトにあがったとき。
日奈子を一目見て、「あぁ、この子推そう」って心に決めてました。
でも、時間もお金もない僕は握手会にもなかなか行けず、ただただブログの更新を待つばかりでした。

そして、初めて握手したのがガールズルールの全国握手会かな?
初めての握手だったからあんまり上手く喋れなかったけど初めて日奈子を生で見て、「この人になら人生賭けられる」って本気で思ったんです。

それから行ける握手会は毎回行って。
そうしてる内にどんどん好きになっていきました。
DDだった僕を単推しに変えさせてくれました。

こんなこと言うのは照れくさいけど、僕は日奈子の笑顔が大好きです。普段は言えないけど(笑)
仕事で落ち込んでるときとか、何か嫌なことがあったりとか、そういうときに日奈子の笑顔を見て、頑張る姿を見て、僕も頑張ろうって思えたんだよ。

こんな僕だけどこれからも日奈子のこと応援してもいいですか?
てか、応援させてください!

僕は日奈子がどんな位置だって気にしないよ!
乃木どこで日奈子が見れないのはちょっと寂しいけど…(っ◞‸◟c)

これからも辛いこと、苦しいことあると思うけど負けずにがんばってね!!
券の枚数は他の人には負けるけど、日奈子のこと好きって気持ちは絶対負けません。
がんばれーーーー!!!

日奈子
I love you(。-_-。)

どーみん
僕はきいちゃんの笑顔が大好きです!

9thではアンダーとして、笑顔で夏を駆け抜けてね〜♪

きいちゃんのこと応援してるよ(^^)/~~~




また選抜に入れるよう頑張るんやで~

応援しとるで!
選抜メンバーにしか出来ないことをやってきて次はアンダーでも選抜での経験を活かせるはず!
自分が嫌いでもそのあとに自分に自信が持ててきたんならいいんじゃないかな?
何かが変わった時は自分が変われるチャンスでもあるし、成長できるチャンス! 自分が成長できてるなんて自分じゃなかなかわからないから大丈夫!笑
9thも楽しみです!
これだけしっかりと語るきいちゃん、お披露目やブログを書き始めた頃には想像も出来んかった。。。

自分が思う以上に成長出来てるんじゃない?

選抜に落ちたことで自分らしさを取り戻せたんだとしたら、長い目で見ればプラスなのかもね。

まだまだ成長途上のアイドルだから、新しい環境で学べる事も多いと思うよ。

きいちゃんの笑顔と天真爛漫さは、乃木坂で一番。

自分の武器を取り戻して、さらに成長して、自信を持って選抜に戻って来てね。

楽しみにしてるよhappy01
きいちゃんは二期生だから良く言えば一期生よりも成長の伸び代があるんだよ!
もともと可愛いっていうアドバンテージあるんだしこれからこれから!
応援してますよ!
きいちゃんの笑顔はたしかにいいものがあるよね。
きいちゃん推しとかいうわけじゃないけど、きいちゃんがテレビや雑誌で笑ってるの見ると、こっちまでにやけてしまう(*^^*)

きいちゃんの笑顔を、これからもたくさん見せてね!ski
選抜、アンダー関係なくずっときいちゃんを応援してるよo(^▽^)o

たくさん大変なこともあると思うけど、
その素敵な笑顔を忘れずに頑張ってね
o(^-^)o
どんな経験もきいちゃんの力になってるよ!!!!

僕はきいちゃんの笑顔に元気もらってる!そのお返しに微力ながらきいちゃんのことをファンとして支えていけたらええな♪♪

これからも応援してるよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
こんばんは(^o^ゞ

いちばんわかってる家族だからこそ、みんなつらかったと思う。

落ち着いたら、ありがとう、ごめんね、っていっとき(^^)

選抜メンバーに入って、すごく緊張したと思うし、足りない部分がたくさん見えてきたと思います。

いい経験したし勉強になったよね。その経験はきっとこれからの活躍できる肥やしになったんじゃないかな。

笑顔ってすごいんだよ。人を温かくできるし、希望や、光を与えてあげらる。素晴らしい笑顔を、いつも絶やさずに(^^)

未央奈さんも逃げ出したいくらい大変なプレッシャーだったと思う。

2期生は北野さんや未央奈さんしか、あまり知らないけど、二人ともかわいそうなくらい緊張してるんだろうなっていつも考えていましたよ。

アンダーでたくさん成長して選抜に戻ってこれるように祈ってます。

プリンシプルもがんぱってな(^^)/

あまりコメしないんだけど、北野さんだけではなく、乃木坂メンバーに。でもまた悩んだらコメしますね。

自分に負けるな!(^o^)v
のぎのぎぃぃ♬♬♬


きいちゃん♡♡♡


(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆




初コメからの

『がぉぉぉぉーー』


9thについて


選抜発表があり

今回は

アンダーメンバーでの活動になっちゃったけど

まだまだ

たくさんの『チャンス』が巡って来ると思うから
今は
その『チャンス』に向けての下準備を整えて下さい!


自分が今居る場所で
どれだけ
光り輝けるshineきらぁshineかによると思うから

今は
その場所で
p(*^-^*)q がんばって♪下さいね♡


自分自身に負けないで下さいp(・∩・)qガンバレ! 北野日奈子ちゃん♡応援しています♡


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※日奈子


苦しい思いを抱えていたんだね。

でも葛藤の日々は、次に繋がると思う。

また、素敵な笑顔を見せてください。

プリンシパル、1公演だけだけど遠征します。
楽しみにしてますね。
やぁ きいちゃん

9th選抜残念だったね
でも、きいちゃんのアイドル人生は、まだまだ坂を上り始めたばかりじゃない

まだまだ、これから!

9thアンダー凄いね!って言ってもらえるように頑張っていこうね





『自分の中の可能性を信じて』

自分で自分の限界を作っちゃ駄目だよ

ゆっくりでいいよ、一歩づつ進んで行こうね




きいちゃんの笑顔が大好きだよ


じゃあね!
笑顔が1番っ!(OvO)♪
応援してます( *`ω´)!
すごいブログ良かった!感動した。きいちゃん家族にも感動した(笑)

アンダーとか選抜とか関係ないから気にしなくていいんだよ!
これからもきいちゃんらしく頑張ってね!(((^^)
あいらびゅーーーううううーーnote
きいちゃん、こんばんは。
やっぱり選抜メンバーのプレッシャーって凄いんやね。
きいちゃんは二期生で堀ちゃんの次に選抜に選ばれたから、次のメンバーに繋げないとって自分を追い込んでしまって、自分らしさを失ってしまったんやね。
でも、選抜メンバーで見た景色は忘れたらあかんし、選抜メンバーでいたことは絶対きいちゃんの糧になるし、反省点も含めて色々成長出来たと思うよ。
9枚目はアンダーメンバーとして活動することになるけど、きいちゃんはアンダーも初めての経験やから、アンダーのいいところや、アンダーから見た選抜メンバーのいいところを学んで、きいちゃんらしさを
出していってほしいなって思います。
でも、いつも言ってるけど、とにかく笑顔が一番やし、それがきいちゃんらしさなんやから、笑顔でいることが、周りの人やファンを笑顔にするアイドルとして一番大事なことやで。
選抜メンバー発表から、なかなかブログ更新してなかったから心配したけど、今日きいちゃんの気持ちが聞けて良かったです。
ファンと一緒に笑顔で前に進んで行きましょう。
名古屋の握手会で会いましょう、にっさんでした。
100%楽しいとまた刺激無くならないい?

毎度毎度楽しかったら、その楽しさ忘れるし何も残せないと思う。
そうやって泣く日があったりとか辛さは、
先の喜びのためにあるんだと!
泣いたときのことも大切にしなくちゃ~


自分らしく、たちどまらないで!
きいちゃんの成長した姿楽しみにしてます(*^^*)
きぃちゃん頑張ろうね~( *・ω・)ノ

アンダーでも頑張ろう(^o^)/
一番綺麗な色ってなんだろ
っていう歌詞ありますよね笑
あの曲好きです(^^)
時期センター!間違いなし(^^)

頑張れ(^^)
きいちゃん

ブログ最後までしっかり読んだよ。

俺はなんもできないかもやけど
しっかりちゃんときいちゃんの気持ち聞けて嬉しかった。

がんばれ!
同い年だしずっと応援するよ!!!
こんばんは。

やはり家族っていいですね。
どんなときにも支えてくれる、最高の応援団だと思います。
私自身家族にいろいろと助けられたことを思い出しました。

次のシングルも変わらず応援していきます。
握手会やプリンシパル、ライブ等で、
満面のにたにた笑顔を見られることを楽しみにしています。

それでは、本日も1日お疲れ様でした。

え、なんかめっちゃ感動したんだけど…

きぃちゃんの笑顔
めっちゃ可愛いよ!
癒されるし
元気も貰える。

きぃちゃんの笑顔、好きだよ。

だからこれからも
きぃちゃんらしく頑張って!

個人的に、つくり笑顔は
あまり見たくないけど
きっときぃちゃんみたいな人は
無理しても笑いそう(笑)

だからファンとしてそんな
きぃちゃんを支えれたらいいな
そう思った!

以上(´∇`)

あ、今週の個別行くからよろしくね!
きいちゃん
こんばんわ~♪

2期生のペアの個握で
初めてきいちゃんを見たとき

しきりの壁に上着を掛けようとして
スタッフさんに止められて
怒られてたね~って言ったときに
見せてくれた笑顔が印象的で♪

気づいたら握手会は毎回
きいちゃんのところに行ってる♪

大変なときもあるだろうけど
いつも笑顔で頑張ってもらいたい!

プリンシパルみにいくよ~♪

きいちゃんファイト~!
変わらず応援してるよ!!
だからこれからも素敵な笑顔で元気を与えてください!
きぃちゃん
こんばんわ~☆

言われて見れば
きぃちゃんの笑顔は本当に良いよね
めっちゃ笑顔~~~って感じだわ\(^_^)/
あんな自然な笑顔は簡単に出来ないよね。
笑顔のプロだわ( ´∀`)/

今回は選抜入り出来なかったけど
アンダーを経験する事は大事なことだと
思うよ。
ずっと選抜入りだとアンダーの活動を経験できないからね。
選抜だけが乃木坂じゃないよ
アンダーも、研究生も含めて
乃木坂46だからさ。

それに、上を目指せるのは良いことだし。
明確に選抜に入りたいっていう目標があるなら、頑張れるよ。

素敵な笑顔が出来るきぃちゃんなら
大丈夫!!!
自信もっていこうよ(^_^)v


応援してるからね~
9thも期待してるからね

でわでわ~
(^_^)/~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES