このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1124Wed樋口日奈たまには泣いたっていいじゃないか?748*日奈

今日もお疲れ様です。
ブログタイトルは「泣いたっていいじゃないか?」
 
この曲の、
「大人になったって 悲しいことはある だけど 歯を食いしばって 我慢してるけど たまには泣いたっていいじゃないか?」
という部分を歌う時いつも、乃木坂46のメンバーになったあの日を思い出します。
 
同じ月日を過ごし、気づけばお互いが大人になっていた1期生。昔は、みんなもっと涙を流していたなぁ...ちょっとやそっとじゃへこたれないくらい、知らない内に、それぞれが強くなっていたのだなぁと感慨深くなります。
 
10年間も側にいた仲間が卒業してしまう日は、やはり寂しかったです。
久しぶりにあんなに泣きました( ˘ω˘ )
 
かずみん、卒業おめでとう。
出会った頃から変わらず、
周りを穏やかな気持ちにしてくれる素敵な人。
こんなにも涙が溢れるなんて...
自分でもびっくり。
 
アイドル最後のかずみんは、
美しかったです。
心も身体も全てが美しい。
本当に本当にかずみんのことが大好きです!
 
みんなに幸せをありがとう。
かずみん、幸せになってね!!!
 
 
 
真夏の全国ツアー2021 FINAL!東京ドーム公演」会場に来て下さったみなさん、
配信で観て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
緊張で頭がいっぱいいっぱいだった4年前の東京ドームライブでしたが...
今回立たせて頂いた東京ドームのステージは、心からライブを楽しめている自分がいました。
 
全ての瞬間が「最高!」と思える
幸せすぎるライブ。
本当にありがとうございました!!
 
そして!
2022年5月14日(土)15日(日)に日産スタジアムにて「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催されることも発表になりましたね!
来年の5月には、どんな乃木坂46になっているのだろう。
 
まだまだメンバーみんなで力を合わせて、
この素敵なグループを守っていきたいです♡

真夏キャプテン、いつもありがとう♡

 
 
 
ベストアルバム「Time flies」に収録されている「Hard to say」。
この曲は、アンダーを経験したメンバーが全員参加しています!
懐かしさを感じ、鳥肌が立つようなMVです。笑
今夜25時からの、「乃木坂46のオールナイトニッポン」で初解禁になるみたい!!
お楽しみに!!!




他にも!情報解禁になりました。

まず、11/29(月)25:29から放送の、
「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」に出演させて頂きます!また呼んで貰えて嬉しい!
ゲストは山本リンダさんで、
リンダさんの「狙いうち」を披露します☆
 
 
そしてお次は、12/11(土)20:00からMTVさんで放送の、「MTV Unplugged: Nogizaka46」に出演することも発表されました。
いくちゃんのソロライブに、ゲストとして呼んでもらったよ!
久保ちゃん、さくら、かきちゃんも!
 
いくちゃんがセレクトしてくれたあの曲を、
一緒に歌いました♡
お楽しみに!!!
 
 

 
お知らせまとめ*
 
○ 「ラヴィット!」
TBSさんにて
毎週月曜日朝8:00から

○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさんにて
毎週火曜25:30から!
 
○「なんて美だ!」
TOKYO MXさんにて、
毎週火曜24:00〜!

 「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」
日本テレビさんにて、
11月29日(月)25:29から!
 
「MTV Unplugged: Nogizaka46」
MTVさんにて、
詳細はこちらから↓
 
宜しくお願いします。
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
だいすきだよー!
 
日奈
2021/11/24 20:18

コメント(511)

ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演お疲れさまでした。
自分は初日は会場で観てたよ。
アリーナ花道脇、バックステージすぐ後ろの凄い席だったからいつにも増して目が忙しくて楽しかったなあ。
目の前の花道でいくちゃんが「きっかけ」を歌う姿を少しでも目に焼き付けようと必死で見たのも思い出になったなあ。
いくちゃんの歌声はもう楽器だね。磨き上げ鍛え抜いて人々を魅了してきた、素晴らしい楽器の音色。

彼女だけじゃなく、それぞれの色が乗った全員の歌唱は胸に来るものがあった。ちまが裏声の難しいパートを任されてることに嬉しくなったり。
あと、ひなちまがアンコールでバックステージに来てくれた時、タオルに気づいてくれた気がした!一瞬だったけどね。
ちまの乗る気球が頭の上を通過してゆくのも体感したよ笑
地上ではスタッフさんが総出で引っ張ってるのも目撃w
自分のいる場所からは遠くなったけど、ちまが気球に乗ったのはシンプルに嬉しかったな。
自由に動く与田ちゃんにカメラの場所をいちいち教えてた姿も微笑ましかったw

初日にしっかり会場の空気を体感して、その余韻を残したまま2日目は配信で観たよ。
かずみんは全握でちまのペアだった時に握手したけど、それまでのイメージだったホンワカした暖かさというより直接エネルギーを伝えてくれるような熱量、そんな印象だったのが思い出深いです。
正に房総の陽射しのような、元気をくれるあたたかさ。

ちまはたくさん泣いてたね。セラミュから特に近くなった印象だったから、影ナレがチームMOONだったのも縁を感じて嬉しかったな。
一期生がぎゅっとひとつになって、笑い合ったり涙ぐんだり。その姿も一瞬一瞬、絶対見逃したくない、忘れたくない光景だったな。

人数はライブのたびに少なくなるけど、その分ギュッと凝縮して輝きを増すダイヤモンドのように、すごく尊い光景になってる。
いくちゃんの卒コンももうすぐで切なくなるけど、きっとそれもさらに美しく見えてしまうんだろうなあ。

ひなちまがいる意味や役割もますます大きくなっている気がしてるよ。今を楽しみつつ、自分のために乃木坂のために、悔いなく過ごしてほしいな。

最近はトピックが多すぎてなかなかブログにも書ききれないけど、明日のミーグリでなるべく話したいな。
それでもあれとあれと…言い切れるかな?笑
幸せな悩みです。

今年も残り3週間、ちまはもう年が変わるまでノンストップだと思うけど、最高の一年をさらに最高で締めくくれるように、身体には気を付けて楽しんでね。
ではまたー。


ひなちまヤッホー!
またまたお久し振り。

師走に入って一気に寒くなったねぇ。
お陰で早朝のバイク通勤はツラくなったけど、でもこのくらい寒い方が年末らしくて好きだったりするよ。
生ちゃんの卒業ライブがいよいよ来週に迫って来たね。
俺としては今でも卒業を撤回して欲しいと「本気で」思ってるけど。

それはともかく。
今週の競馬はチャンピオンズCだよぉ。
秋華賞から続いてる今秋のG1(三連単)的中記録を今週も継続させたいところ。
でも今週はイマイチ自信が無いけど(笑)
まぁとにかく今日も仕事と競馬の予想を両方頑張るよ。
ひなちまもお仕事頑張ってなぁ。
東京ドームお疲れ様でしたー!
1日目観に行きましたー!
ひなちまの笑顔に大変癒され、素晴らしいパフォーマンスに感動しました!
2日目はかずみんの卒業にボロボロ泣いてるひなちまを観てもらい泣き。
大人になっても泣くことあるよねぇ。。。
これからも泣くこと多そうそうやけど、頑張って!!
おはようございます!

だいぶ遅くなってしまいましたが…
東京ドーム公演お疲れ様でした!
自分は初日、現地で観させていただきました!
自分の席の近くに樋口さんが来ることが多くて、凄く嬉しかったです!
最高の2日間をありがとうございました!

本日のミーグリ、参加させていただきます!
5部なので遅い時間にはなってしまうのですが、よろしくお願いします!
伝統のイベント楽しみ❣️

流石にエリック・クラプトンやマライア・キャリー等歌唱力があるトップスターが出演した超一流番組世界中で有名になれると嬉しい!紅白より凄いね。いくちゃんの最高の卒業イベントになりますように!

海外サイトでも、リリースされてますよ!抜粋を貼っておきますね。

Japanese music channel MTV Japan has announced several specials with Japanese idol group. “MTV Unplugged Nogizaka46” will once again present Ikuta Erika with her outstanding voice accompanied this time by Nogizaka46 members Higuchi Hina, Kubo Shiori, Endo Sakura and Kaki Haruka.
ひなねええええ!!お久しぶりです!!!!
ひなねぇの妹になりたいももかです!!!
LIVEお疲れ様でした!!次、生ちゃんの卒業LIVEを生で見たかったけど叶わなかったので配信ライブで応援します!!!ひなねぇと今日お話出来るのがすごおおおく!楽しみです!!!!
インスタみたよおおおおお!!
もう可愛すぎてハート撃ち抜かれちゃいました(*´罒`*)♥ニヒヒ
ひなねぇとお話するのも久しぶりなので緊張してます!!ひなねぇ大好きです!!!

今日は2部と4部にお邪魔します!!!
今日も一日よろしくお願いします!!!

ひなねぇの妹になりたいももかより♡

だいすきっ!heart02
樋口さん、おはようございます。
ミーグリありがとうございました。

お仕事忙しくてお疲れ気味かな?
樋口スマイルが観れなかったのがちょっと残念!
もっと楽しい話しが出来ればでした。
ごめんなさいです。

寒さ厳しくなってきましたから、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい。
それではまたね!
ミーグリお疲れさまです
寒くなりましたね〜夜は本当に

ありがとうございます
あなたの笑顔で何人のファンが
元気を貰ったことでしょう

今日は温かいものを食べて
お風呂にゆっくりと浸かって
十分に休んでくださいね
ジャムおじさんジャムを持参( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
センターパートの前髪(*⁰▿⁰*)
とってもイイねカッコイイ٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちゃんおはようございます‼昨日は観ました‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
ひなちゃんおはようございます!今日もお疲れ様でした!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。
おはよう日奈ちゃん。
昨日はミーグリがあったね。
たくさんお話ができて、とっても楽しかった!
有意義な時間だったと思ったよ。
ボディクリームの日奈ちゃんの最新の見解を聞かせてくれてありがとう。薬局に行ったら、大容量のポンプタイプ、確かに売ってた!
私もちびちび使ってるボディクリームが1つあって、それを使い終わったら 日奈ちゃんとお揃いでジャスミンの香りのボディクリームを使おうかなって思ってるんだ〜
たっぷり、使うね。仰せの通り(笑)

それから、真面目な話になると涙が止まらなくなってごめんね。
伝えたいことが20%も話せなくて、なのに日奈ちゃんはそっと耳を傾けてくれていて、何だか申し訳ないなって思ってしまったんだ…
こういう時ほど、うまく話せる人が羨ましいなって思う。

真面目な話は合わないのかも(笑)


たくさん話せた分、最後に「無理しないでね」って言ってくれてありがとう。
また、今までの様にお手紙で気持ちを伝えていきたいなって思う。
ずっと、ずーっと日奈ちゃんが好きだしさ。
日奈ちゃんと出会えてよかったなって何度も思うよ。
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとね。


明けて月曜日。
ラヴィット見てたよ。
マジックテープの音、好きなんだね。
分かる気がするけれど、ちょっとマニアックで(笑)
私はねー、ウイスキーをグラスに注ぐ音が好き!
小さい事から好きだったけれど、まさかウイスキー自体飲むことも好きになるなんて 想像すらしていなかったんだけどね。

今日は暖かいグッズを前半に紹介してたね。
昨日のミーグリで使えたら良かったなって思った(笑)
足が寒いから、足元ヒーターとかいいな。

そしてドリアン(笑)
まさかのドリアン仕込みで めちゃめちゃ笑っちゃった!
小田さんが蓋を開けっぱなしにしているから、ニオイとか大丈夫かなーって心配になったけれど、案の定 強烈なドリアンのニオイが漂って行ったのね(笑)
ワイプに映し出された日奈ちゃんたちの表情、参ってしまっている様子がちょっと面白かったよ。申し訳ないけれど、隠しきれてない
耐えてる様子に笑ってしまいました(笑)

そしてラストは小田さんの声に耳を塞ぐ日奈ちゃん。笑
もはや名物のような。
真後ろでキレられるものだから、まあ相当つんざく様な音量なんだろうなと…汗
面白いんだけれど、頑張ってね。うん…(^^;


それじゃ、まずはこの辺で。
日奈ちゃん、1番大好きだよー!
こんばんは
お久しぶりです
最近グッと寒くなってきましたね

遅くなりましたが
先日のドーム公演お疲れさまでした
この状況下の中でも素晴らしい
熱気に包まれた二日間で
乃木坂46の勢いを強く感じました

10年間の歴史の重みでしょうね
キャプテンである秋元真夏ちゃんのもと
MC力、歌唱力、ダンススキル、表現力
パフォーマンスの深み

すべてにおいて見る者を魅了する
引き出しの多さに圧倒されました

個々のメンバーそれぞれの個性や
魅力は勿論のこと
メンバー同士の仲が良くて絆が強く
お互いに尊敬と信頼の気持ちを
持ちながら切磋琢磨している
というところに乃木坂46の強みが
あるのかなと感じました

そして高山一実ちゃんの卒業...
最後まで優しくて美しくて
一実ちゃんがいてくれたおかげで
乃木坂がこんなにも雰囲気のいい
温かいグループになれたのかなって
思いました

ひとまず今日はドームの感想だけに
させていただきます

ありがとうございました
明日はシステムメンテナンスで
一日モバメが届かない日なの?

明日は誕生日でbirthdayメール
楽しみにしてたのに...
ショボ━━(´・д・`|||●)━━ン
12月6日は音の日ですけどグラスハープの音色がキレイでとってもイイね( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
おじさんもドリアンのにおい嗅いだ事ないです(°▽°)
怖いもの見たさで嗅いでみたいな(*ˊᗜˋ*)
阪口珠美ちゃんの話しを聞いて涙する樋口さんを見て初コメントさせて戴きます。乃木坂ちゃんは大好きですが、誰かのブログにコメントするのは初です(笑)阪口珠美ちゃんも一本芯が通った頑張り屋さんで、その話しを聞いて涙する樋口さんは心が綺麗なんだなぁと思いました。2人とも応援しています!体調に気をつけて、無理せずに頑張って下さい!
メール来なくったってさ...

イジイジ( ´・ω・`)σ"
答えは最後に書いてあるけど見ないでね( ´ ▽ ` )ノ
って言われると見ちゃう(*´ー`*人)
きょーも1日お疲れ様でした(^O^)
生ちゃんの卒コン来週ですね(*´-`)
リハとか始まってるのかな?
ステキなコンサートになるといいね٩(ˊᗜˋ*)و
モバメありがとう
「FNS歌謡祭」観るよ~
ひなちゃー(°▽°)

FNS歌謡祭ですね

アタタタタッ アタタ! 観た。

いくちゃんの「卒業」かあ~(T△T)

テレビ出演最後かなあ、いくちゃ~ん。


頑張って、ひなちゃxmasbirthdaypresent

絢音ちゃんもありがと、不思議ちゃん。
「お金ありますか?」あれ面白かったなあ。
秋田を紹介してくれてありがと。
東京にも方言があるのですか?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ベストアルバムのポスター広告やるのですね(*⁰▿⁰*)
見に行きたいなー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまヤッホー!
昨日はFNS歌謡祭お疲れちま。
今回も素敵でした。
感極まった表情の生ちゃんを見てたら俺までグッと来たよ。
あと何回歌番組で生ちゃんのパフォーマンスを見れるのだろう。

昨日はメールありがとー。
俺は現在11人のメンバーのメール取ってるけど昨日は全部で40件以上のメールが来てビックリ。
一昨日がメンテナンスでメールが無かったから昨日はその分もメンバー達が送ってくれたのかもね。
忙しい合間に感謝感謝です。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
お菓子のサラダ味って何味?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
Hard to sayいい曲ですね(*⁰▿⁰*)
はやくフルで聴きたいです٩(ˊᗜˋ*)و
..やっと金曜日
何とか1週間乗り切れそうです

獺祭と牛タンのお取り寄せをしました
大晦日に紅白観ながら味わおうと思います

そういえば、紅白で何を歌うのか
決まったんですか?
乃木坂は名曲ばかりだから楽しみです♪

さぁ、今日も一日頑張りましょうね
こんにちは
今日は楽しいボーナス支給日でした♪
ありがたいことに、この状況下の中でも支給して貰えました
僅かですが

何に使おうかな〜?
ミーグリ?乃木坂グッズ?
夢の国二日間パスポート?

そういや、もうすぐクリスマスですね
ミニスカサンタのひなちまは
きよしこの夜にやってきてくれるかな〜?

クリスマスツリーを買ってLEDで
飾り付けるのも有りですね
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

もうすぐ、いくちゃんの卒コンだね
ハンカチで大丈夫かな?タオルいる?



今、どーしても欲しいものがあります!
それは、乃木坂ちゃんが胸にしている
胸章乃木坂エンブレムのバッジです

昔、握手会場限定だったかな
それの小さいバージョンが販売されたことがあって、それは持っているのですが...

めっちゃ格好よくて可愛いと思うんだけど
やっぱ乃木坂メンバーじゃないから
所持する資格はないかな〜?

一応、サンタさんにお願いしてみます

あっ!東京タワー、乃木坂カラーの紫に染まっていて凄く綺麗ですね!
みゅうみゅうご結婚おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
とっても素敵なライブですと(*⁰▿⁰*)
MTVさん見るねー٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram更新ありがとう
「MTV」観るよ~
おはよ〜
元気ですか?
まだ寝てますか?
朝ですよ〜

私は冬でも裸足で過ごしています
裸足でwinterです

朝はホットココアでも飲んで
温まろうかと思ったけど
やっぱりリ〇ビタンDで
エネルギーチャージしましたYo!

今日は美容院に行ってスッキリして
年末最後の禊ですNe!

今日も一日頑張りまSHOW
今日が始まりましたね。
最近はYouTubeで昔のNBAの動画を観ています。特にマジック・ジョンソンやラリー・バードの惚れ惚れするようなプレイを観て、やっぱりバスケって面白いなぁ、格好いいなぁって改めて思いました。

音楽はね〜、宮本浩次さんの『夜明けのうた』をリピートで聴いてます。本当に良い曲!『今宵の月のように』に並ぶ名曲だと思います。

ひなちまはどんな曲聴いてますか?

よかったら、教えてくださいね
少し遅くなっちゃったけどラジオ聞いたよ~(。˃ ᵕ ˂。)
もう10回目なんて早いね!みんなのアイドル声面白かった!笑
女性陣のトークがお互いを尊重していてとても聴いてて居心地よいです♡
最近寒いので体調を崩さないように気をつけてね*ˊᵕˋ*
モバメありがとう
今日は「MTV」!
いまから楽しみです(^_^)
ひなちまさん、初めまして!

「静岡の哲ちゃん」といいます。

長文、失礼しま~す!

私は乃木坂のことが大・大・大好きなので、全メンバーのブログを欠かさず読んでいますが、ひなちまさんのブログで皆さんの‘‘ひなちまさん愛’’あるコメントを読むことやここでコメントさせてもらうことは初めてなので、よろしくね。(笑)

その理由きっかけは、私は今「黒見明香さん」推しで、明日のミーグリでペアレーンのひなちまさんに初めて会えるからです。
そして私自身ライブでもイベントでも私より年上の人を見たことがない程高齢なので、ひなちまさんを驚かせないように事前告知してま~す。(笑)

「ひなちまさん推し以外の乃木坂推し」にはこんな風にひなちまさんを見てる人もいるんだなあ!と興味を持って貰ったら嬉しいです。
そして、‘‘サプライズ’’的なエピソードを複数用意していますので、ひなちまさんにとって10年という長き乃木坂史上’’別メンバー推しなのに初めて会って即認知、かつ忘れられない初めてのファン‘‘になれる予感がしています。(笑)
ミーグリ終了後にひなちまさんは「あんなファンがいるんだね!」等と私の推しメンに話し掛けている予感もしています。(大笑)

因みに、 今年は、
・6月は2回、先月は1回アリーナ席で参戦したライブの余韻はまだ残っています。
・残念ながら、推しメンもひなちまさんも参加されていなかった10月のアンダーライブは最前列で参戦しました!

明日のミーグリフル参戦(10×4)を楽しみにしてま~~す!(笑)
横断歩道は白い線を歩く派( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
インスタのカーテン(*⁰▿⁰*)
隠れたりしたくなるよねー
ぐるぐるしなかった?o(^▽^)o
明日は全国ミーグリですね
ここに参加券がありますが、
私は参加はしません

代わる代わるいろんな人とお話するのは
正直、相当しんどいと思います
どうか私の分の間だけでも休んでください

そしてまた、元気いっぱいの笑顔を
見せてくださいね
それが私の幸せです
アンプラグド見たよー♬
ひなちまさんが歌うまってことが、あらためてわかりました〜。
お二人のバレッタがちょっと色っぽい息づかいの歌い方で、
ひとつの曲には、こんな解釈もできるんだぞということを
教えてもらって、勉強になります。この後も見直して研究しますー。
乃木スタもまた出てねー。インスタはフォローしてます!ではまたね〜。
「MTV」観たよ~
ちまがMTVで歌う姿に感激した!
生ちゃんとのデュエット初めて見たかも…
「バレッタ」は凄く妖艶な雰囲気で良かったよ~
録画したから何度も繰り返し観てる(^_^)


ひなちまこんばんは。MTVアンプラグド観たよ。最高のライブだった!
ちまといくちゃんのバレッタ素晴らしかった。2人のハーモニーに圧倒されちゃったよ。年少組だった2人があんなに妖艶で大人っぽいパフォーマンス出来るようになったんだねぇ。めちゃくちゃ感動したよ。いくちゃん選曲で大好きな2人のデュエットが見られて幸せでした

いくちゃんのソロも他のメンバーとのデュエットも素晴らしかったね。途中でいくちゃんの卒業を実感して泣いちゃったよ
最後のシンクロニシティも素敵だった。少人数でのパフォーマンスだとまた違った魅力を感じられるよね
あー余韻が凄い

当日ちまは緊張したりしなかったのかな。力強くてよく通る素晴らしい歌声。大好き
乃木坂46『MTV Unplugged』「バレッタ」最高に素晴らしかった。

今回のUnpluggedは全曲素晴らしかったけれど、
特に「バレッタ」は、生ちゃんと、ちまの声質がとてもマッチしていて、
こういう「バレッタ」があったのかと、そのデュエットに聴き惚れました。

素敵なステージありがとう。
おはよう
ミーグリ、服はバッチリ決まってるんだけど、髪型がいまいち決まらないんだよな〜どんな髪型が好き?
Unpluggedではいくちゃんとアンダンテの妖艶なハーモニーをバレッタで イイ!!
オーラスはオールスタークインテットでシンクロは最高でした

後輩達に進むべき姿を観せてくれましたね

緊張してしまう幻想的なシチュエーションの中お疲れさまでした

後は来週の卒コンと紅白と・・
限りある時間の中 最後は温かく見送りましょう
ひなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼今年も楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
ひなちま、今日はミーグリありがとう!

ひなちまにお礼をしたくて今日のミーグリで短い時間だったけどお話出来て本当に良かったです。

先月の東京ドーム公演本当にお疲れさまでした。
1日目を会場で2日目を配信で見守っていました。

久々のライブ参戦と初めての東京ドームで興奮していたのもあるけどあのシーンは嬉しかったのです。

それはMC中で飛鳥ちゃんといくちゃんのタイトハグの流れの後ろで、ひなちまがまいちゅんにタイトハグをしてくれたのが。

僕はまいちゅん推しなんですが、東京ドーム公演は卒業発表直後のライブだったのであのシーンはひなちまの優しさを感じて嬉しかったんです。

ひなちま、本当にありがとう!
そしていくちゃんの卒業コンサートが迫ってきたね。

配信で見守っています(*^-^*)

今日はありがとう。
犬なのに猫舌( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ミーグリお疲れ様でした(^O^)
つぎはついに生ちゃんの卒コンですね(*´-`)
その前にラヴィット!さん見ますね٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい。




ちまちゃんお疲れ様〜
明日はついに生ちゃんの卒コンだね 毎日リハお疲れ様。初日当たったから、見に行くね‼️スタンドから見守ってる

いい思い出作ってね❤️




ほのみん
青汁飲まないと勿体無いおばけが出ますよ
ひなちま〜♪

こんばんはっ!





( ¯•ω•¯ ) じー

ふふ

見てるよ



今日もお疲れさま

いつも、ありがとう
ひなちま♪こんばんは
昨日はミーグリありがとう。僕は今年最後やったんで笑顔見れて年越せます(*^^*)
ダンスプレイリスト「気づいたら片想い」もう最高っす!ひなちまセンター曲以外なら片想いがいいなって思ってたよ。僕が乃木坂ファンになったときの曲、ひなちま初選抜、なぁちゃん初センター、当時16歳時の衣装か、いやーいいねー
また見返します♪ヽ(´▽`)/
ひなちゃん。こんばんは。^^
今朝も「ラヴィット」のOPコーナーを観ましたよ。
ひなちゃんは「しそニンニク」を紹介してましたね。
ひなちゃんはその容姿と年齢に似合わずチョイスが渋いのよ。(笑)
でも、そういうところが好きです。(*^_^*)
自分も「しそニンニク」よく買って食べますよ。コッテリいきたいときは「みそかつおニンニク」の方をいきます。(笑)

それから、乃木坂ダンスプレイリストの動画も観ました。
「気づいたら片思い」ですね。
当時の歌衣装まだ着られてよかったね。(笑)
体型は変わらず、でも、アイドルとして、人としての中身はしっかり成長・成熟してますよね。^^
ひなちゃん着用のその衣装をベストアルバムのカスタムジャケットにチョイスしたたまちゃん。
2人の関係性が純粋で尊過ぎて泣ける。(;_:)

いくちゃんの卒コンは配信で観ます。
またひとり同期の卒業で寂しいとは思うけど、ひなちゃんもステージ楽しんで送り出してあげてほしいな。
がんばって。(^_^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES