このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1001Fri樋口日奈僕が選んだのは My rule744*日奈

ブログタイトルは、「My rule」の2サビから♪


こんばんは。1日お疲れ様です。

台風による雨風が強くて、皆さんが心配です。
どうか、お気をつけて下さいね...(><)



さぁ、今日から10月。
皆さんへの嬉しいお知らせが解禁となりました!!!


まず...TBSさんにて、朝8:00から放送されている「ラヴィット!」に10月から、
月曜日のシーズンレギュラーとして参加させて頂くことになりました!
初回は10月4日(月)朝8:00〜です。

観ると明るく前向きになれる「ラヴィット!」さんに出演させて頂けるなんて...
とても嬉しいです。
観て下さっている皆さんに、
1日元気に過ごせるパワーを少しでもお届けできるよう、楽しんで頑張ります!!!



そして...MBSラジオさんにて毎週火曜25:30から放送される、「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」にレギュラーメンバーとして参加させて頂くことになりました!
初回放送は10月5日(火)25:30〜!

出演者の皆さんは、
TETSUYAさん(L'Arc-en-Ciel)、
尼神インターさん、
田中道子さん、
高田秋さん、
です!皆さんと色んなお話をこれからできると思うと、楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)
ぜひお聴きください!





他にもお知らせが沢山です!!!
嬉しいなぁ。。。


○「ナニコレ珍百景」
テレビ朝日さん
10月3日(日)19:00〜

○ 「ラヴィット!」
TBSさん毎週月曜日
初回は10月4日(月)朝8:00〜

○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさん
毎週火曜25:30〜
初回放送は10月5日(火)25:30〜

○ 「POTATO」
10月7日(木)発売!
れんかとインタビューして頂きました!

○「スーパーフォーミュラGO ON!」
BSフジさんにて、
10月10日(日)26:00〜!

○「乃木坂スター誕生!」
日本テレビさんにて、
10月11日(月)25:29〜!


宜しくお願いします*


皆さん、しっかり湯船に浸かって
体調に気をつけて下さいね。


大好きです


ひな
2021/10/01 17:12

コメント(378)

ひなちゃ~!

とうとうやっちゃいましたか。

保健室の先生! あはっ(^∇^)!

診断どころか、禁断の領域だあ!

な~んだか、とっ~ても照れました。

似合いすぎですよ( *´艸)

なにコレ珍百景たどり着きましたね
ばんざーい、ばんざーい、ひなちゃ!
ひなちまさん 快進撃ですね!おめでとうございます(^○^)!
どこの会場でしたか、魔雲天のチームを見て今日のような日が来ることを確信しました。確か、最後ひなちまさんが争いを止めたんでしたっけ?
魔雲天からいい流れがずっと来ている感じですね!
月曜が楽しみですねー
ひなちま こんちはー(^o^)/

昨日はほぼ同時に2つのレギュラー番組発表で、大活躍だね( ゜o゜)shine

ひなちゃんの人柄は、ほかの出演者からも好かれるだろうな(*^。^*) 「ラヴィット」の丸山佳里奈さんがツイッターでひなちま歓迎してるよ(^^)d

あと、ちょっと前だけど、国消国産のPRで埼玉の農家やお店訪問したJAの番組観たけど、まゆたんとの2人が可愛くて癒されたなあheart04

じゃあね(^-^)/
ちまーーー!

たくさん活躍すごいね!
本当におめでとう。゚(゚´▽`゚)゚。
日奈さん ご活躍おめでとうございます。乃木恋モ乃木フラも日奈さん推しです。




こんにちは!
前回のコメントでも言いましたが
おめでとうございます!
楽しみが増えて嬉しいです。
好きです。
応援しています。
ひなちゃんブログ更新ありがとう♡

ラヴィットのシーズンレギュラーにラジオのレギュラーおめでとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡
一気に嬉しいお知らせが来て、びっくりと同時にとっても嬉しかったよ〜!
他にもテレビや雑誌にお知らせがいっぱいで嬉しい♪

体調には気をつけて無理しないでね、大好きだよ♡
こんばんは〜

今日も一日お疲れさまでした
もう、10月なんて早いもんだね
この調子じゃあっという間に年末だね

そういえばレコ大や紅白は
どうなるのかな〜?
楽しみにしてますよ

TM NETWORKが再起動するみたいですね
おじさんは嬉しいよ

還暦過ぎても
アスファルトタイヤを傷つけるから

そういうとこあるから
おめでとう!
今までの努力が育ってきましたね!これからのひなちまの活躍が楽しみです!まだまだ乃木坂を楽しんで、個人のお仕事も楽しんで腹一杯になったら新しい道探して行けばいいんですよ!
経験は10年だけど、まだ若いんだからこれからは無敵ですよ!
これからも楽しんでね!応援しています!頑張れ~‼
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
応援しています!これからも頑張ってください!
ちま、更新ありがとう!

「ラヴィット!」、「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
レギュラー出演おめでとう!
本当に嬉しいし、ちまの魅力がもっと多くの人に知ってもらえたら嬉しい。

お知らせ・・・多くて本当に嬉しい!

9/26のミーグリありがとう!
ちまの笑顔にたくさん元気をもらえました。
10月のミーグリもよろしくね!
お知らせの内容を一緒に喜べたらいいな。

いつもありがとう。
日奈ちゃん
ラヴィット!イマドキッ ドゥフドゥフ90分 レギュラーおめでとう!
ラビットずっと見てたからレギュラーって聞いてめっちゃ嬉しかったよ!みんな優しいし楽しい番組だからピッタリだね!楽しんでね!欠かさず見るよ!
ラジオも聴くね!
活躍の場が増えて嬉しいね!
体調崩さないように気をつけてね!
応援してるよwink
ちますげ〜じゃん!!
朝からちまが見れるなんて
めっちゃ嬉しいよ(*^ω^*)

仕事が増えて大変だとは思うけど
ちまのペースでちまらしくやっていってね。
ずっと大好き!

いつも頑張ってくれてありがとう!

まーより
ひなちまホントにおめでとー!!
ひなちまの活躍がどんどん見れてすごく嬉しい!!
これからも頑張ってください。
これからもずっと応援し続けます。
ちまちゃん!初めてコメントします!
お知らせ沢山でとても嬉しいです☺︎
毎週月曜日は絶対にラヴィット!見てから大学行きますね!
お体に気をつけてください!大好きです♡
シャンプーしてリンスしようと思ったらシャンプープッシュしちゃったのでシャンプーする( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
こんな保健室の先生いたら1時間目からお世話になります(//∇//)
ひなちま~
ラヴィット、イマドキッのレギュラー
おめでとう。これからますます忙しく
なるね。
テレワークの時は、ラヴィット少しは
観れるかな(^^)
まだまだ油断はできないので、くれぐれも
体調管理気をつけてね。
またね。
ちまちゃん

こんばんは

番組出演おめでとう!!
おじさんは日向坂のこのちゃんから乃木坂1期生のちまちゃんに繋がったのが凄く嬉しいです。積極的に発言してくださいね!川島さんが何とかしてくれるから。楽しみです

おじさんもちまちゃんの活躍を楽しみにしてます。


Do your best

洋楽バカおじさん
嬉しいお知らせ沢山ありがとうございます!!
ひなちまがラジオ決まったって聞いた時めっちゃ嬉しくて飛び跳ねました!笑
ひなちまの声が大好きなので本当に嬉しいです!
絶対聴きます!

そして少し遅くなりましたが、ミーグリありがとうございました!
中学生の時にひなちまを好きになって、でも握手会とか行くことが出来なかったので大学生になったら絶対直接感謝の気持ちを伝えに行こうって決めてました!コロナで今は会えなくなりしたが、画面上でもひなちまと話せた時間は宝物です!
緊張して頭真っ白になってしまいましたが、ひなちまが話題を振ってくれて助かりました笑
次話せる日を楽しみにしてます!大好きです。
ひなちま!!
「ラヴィット!」とイマドキッ、
おめでとうございます!!
楽しみにしてます!!
早く写真集も出せたらいいね!!
ひなちま!!
「ラヴィット!」とイマドキッ、
おめでとうございます!!
楽しみにしてます!!
早く写真集も出せたらいいね!!
ひなちま盛り沢山ですごいですね!
全部楽しみだぁ
ホットミルクコーヒーとホットサンドウィッチ。
ひなちまー やったね!おめでとう㊗️
月曜日の朝は梅ちゃんからのリレーで良い週明けになります。
ブログ更新ありがとうです!
レギュラーおめでとう!!
私も大好きです。
ひなちまおめでとう

今年は、教場から始まってTVで見かける事が多くなって

嬉しいです
最近のちまちゃんの活躍がすごく嬉しいです。なかなか報われなくて辛い時もあったでしょうに…ひたむきにコツコツと、笑顔と優しい心を忘れずに頑張ってきたちまちゃん。そんなちまちゃんの活躍はみんなの希望です。ちまちゃんは、将来、国民的な女優さんになるのではないかなと期待しています。身体に気をつけて頑張ってください。
ひなちゃんありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼
ひなちま!
ラヴィット!月曜日シーズンレギュラーおめでとう☺️☺️

ひなちまのご活躍嬉しい限りです!!
今日のナニコレ珍百景も楽しみにしてますね♪
乃木坂スター誕生!も観ます!

元気に無理せず頑張ってね!
ブログ更新ありがとー!!
そして、新レギュラーおめでとー!!
毎週ひなちまの声をラジオで聴けるなんて感激!!
めちゃめちゃ嬉しいーーー!!!
楽しんでねー!
ブログ更新お疲れさま。
そして、嬉しいお知らせたくさんありがとう!

10月から毎週朝に2時間、その日その時のちまに会えるなんて最高すぎる…!
正直言って会社に入って以来、ほぼ100%寝てる時間ですがw、(仕事のサイクルが昼から夜中)月曜日は何とかして毎週リアタイしたい!
ひなちまは共演の方と打ち解けるのが早いからすぐに馴染むだろうと心配してないけど、明るくリラックスして楽しんでる顔が見られるといいなあ。
個人的には街ブラとか食レポが見られると嬉しいな。
ひなちまの食べるリアクションが大好きで、あれはまだこれから見せられる宝箱だと思うんだよね。

ラジオもようやく念願叶ったね!
こちらも新しい出会いいっぱいの、賑やかそうなメンバー。
radikoプレミアム会員なので関西のラジオでも余裕です笑

本当に長年願ってた夢が願ってた以上に叶う毎日で、最高の一年更新し続けてるよ。
アイドルって長く続けることが必ずしもプラスになって返ってこない仕事というか…どこにどれだけ向かってるかも分からなくなって、足を止めてしまいたくなることも数知れずあったと思うけど、
諦めずに積み重ねた日々が今花開いて、その花を見せてもらってるなんて、本当に奇跡みたいに嬉しいことです。

望んだ結果にはまだ遠い頃でも、ひなちまはずっとこちらの期待以上のものを見せ続けて、上がり続けてくれてたからその道のりを辛く感じることはなかったけどね。
こうなったらまだまだ欲張って、心の中で密かに色々願っていよう。
何を願ってるか、叶ってから教えることにするね笑

今日はお昼に舞台を見て来たよ。
ひなちまがきっかけで観た、素晴らしい舞台。
そして今大急ぎで帰りつつ、17時からの筒美京平コンサートまでにテレビの前に座る予定。
TIF中継とナニコレと、たぶんひなちまの出演番組が3番組被るはず笑
こんな事って起きるんだねえ。

繰り返しになるけど、本当に今、毎日楽しいよ。
ありがとう!!
ひなちま こんにちは
コメント反映されていなかったから再度コメントします。
ラヴィトとイマドキ2本ともレギュラ-出演決定おめでとう
テレビとラジオに幅広く仕事が広がってるね
本当におめでとう。
昨日のMUSICFAIRも見たよいつもより少し長いバージョンでの
パフォンス演出だったからいつもよりよりいっそう楽しめました^ ^ 今日はTIF2021だね。現場には行けないけどお家から声援おくるね。まだまだ暑い日が続くね忙しいと思うけど体調にか気をつけてね。ではではまたコメントします
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

スプリンターズS的中したよぉ!
但し馬連のみ。
三連単は3着馬が抜けちった。
でもまあ馬連は本線だったのでプラス収支にはなったけどね。
取りあえず秋のG1シリーズを白星で飾れたのは良かった。
また来週・・・の前に(日本時間の)今夜フランスで開催される凱旋門賞の馬券もネットで購入出来るので頑張る!

乃木坂は今日はTIFだね。
三期生のみ四期生のみの出演は過去にもあったけど本隊としての出演は2回目だね。
今回はCSで生中継されるようなので俺も既に予約準備はOKだよ。
今年のTIFの大トリを派手に飾っちゃって下さい!

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
モバメありがとう!
「ナニコレ珍百景」絶対観るよ~
ちーちゃんとの共演は嬉し過ぎる。
こんばんは、ひなちま!

「ラヴィット!」「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」の件、おめでとう!
両方ともいろんなジャンルの方と絡めるのでたのしみですね

ちまも体調気を付けて活動していってください

それではまた(^^♪
色んな番組に出演されるようになり、これまでの10年間の努力が身を結びつつありますね。これからも応援しています。ヒナらしく頑張って下さい。
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
ちまたーーん!!
こんばんは!!
今日の珍百景みたよー!!めっちゃ可愛くて
リアタイもしたし、録画もしたよー!!
木の葉パンめっちゃ美味しそうだった!!!
あと、CMのくだり、めっちゃ可愛くて、面白かったです!!ニヤケがとまりませぬっ!笑笑笑笑笑
今日はねー、家族と機関車に乗りに行ったよー!
めっちゃ凄かった!!スカイテラスみたいな所もあって、めっちゃ景色が綺麗でちまたんにも見て欲しかった!!今度そこで、ミーグリしようかな笑笑笑笑笑もしできたらその景色を見て少しでも癒されて欲しいなぁheart01
その帰りに、ちまたんがYoutubeで紹介してた
クナイプのネロリの香りのハンドクリームを買って貰ったよー!!なんか、お母さんが昔使ってた香りに似ててめっちゃ懐かしい気持ちになれたよー!もっと早く買えばよかった
ネロリを買うきっかけを作ってくれてありがとう!笑笑笑笑笑
ちまたん大好きです!!
早くミーグリでちまたんに会いたいなぁsmile
今日も1日お疲れ様ですheart01
明日もちまたんにとっていい一日になりますようにmoon2
おやすみなさい!
ひなちま
ブログ更新ありがとう!

テレビもラジオもレギュラーおめでとう!!

沢山ひなちまを見る機会が増えて嬉しいです。
日々の努力の賜物ですね。

季節の変わり目だから、体調に気を付けてね。
またミーグリで会えるのを楽しみにしています。

いつもありがとう。
日奈ちゃん、念願のレギュラー獲得おめでとう!
日奈ちゃんのハッキリ聞こえる優しい声が大好きだから、ずっとラジオのレギュラーあったらいいなと思ってたの!!
それに早起きさんだから、朝の生放送もピッタリだね!!
最近の日奈ちゃんを見てても、必ず何か言ってくれるっていう安心感があって
そういうコメント力とか、いつもニコニコ元気なところも抜擢に繋がったのかなって思うと本当に嬉しいよ〜!
今日はTIFでお疲れの中、また明日早朝の生放送で大変だね。
緊張しているかもしれないけど、日奈ちゃんが元気な姿を見せてくれるだけでこちらは嬉しいです♡
これからもずーっと応援してるよ!
大好き
チャックとファスナーとジッパーの違いが分からない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ナニコレ珍百景観たお(^O^)
やきそば美味しそうCM来るといいねd(^_^o)
ひなちまさん、今日のTIFはお疲れ様でしたね。
ちょっと配信は見られませんでしたが。
明日は「ラヴィット」期間レギュラー出演する1回目ですね。
今回のような番組レギュラーは初めてだそうで、緊張すると思いますがひなちまさんの明るい笑顔を、TV見ている皆さんに見せて上げて下さいね。
(^.^)
CRYSTALより。
こんにちま。

かなりお久しぶりのコメントになります。日奈さんのブログは欠かさずにちゃんと読んでいます。

今日は「ナニコレ珍百景」見ましたよ。“日奈さんらしさ”とても楽しめました。

明日は「ラヴィット!」ですね。朝8時には会社に居るので必ず見ます。月曜が楽しみです♪
 
日奈さん勿論、乃木坂46のメンバー(卒業生も)のテレビやラジオ、舞台での活躍嬉しい限りです。

ずっと応援しています。


ひなちま!ブログ更新ありがとう!!

嬉しいお知らせがたくさんあって嬉し涙流れそう…
特に辛い月曜日に朝からひなちまを見られるだなんて幸せでしかない 早起きありがとう!

最近ファンになったばかりだから、早く直接握手できるようになってほしい〜!ひなちまは私にとって憧れの存在です!!早く会いたいなぁ。

これからも健康に気をつけて過ごしてください。
ひなちまとひなちまにとって大切な人が幸せでありますように

らっこまる
こんばんは。TIFお疲れさまでした!配信で観たよ。楽しかったー。秋に乃木坂のライブが観られるなんて最高だね♪
ちまのパフォーマンスとMCどちらも素晴らしかった
次のライブは会場で観られるといいな

筒美京平さんのコンサートも今日放送されてたね。なんてったってアイドルのパフォーマンスも素晴らしかった!2人とも凄い輝いてたよ!生バンドをバックに歌うちまがめちゃくちゃ素敵だった♪

ナニコレは録画してまだ観られてないんだ。観たらまた感想書くね
明日はいよいよラヴィットだね。こちらもリアルタイムでは観られないけど応援してる。楽しい初出演になりますように
こんばんはです❤️

ひなちま❤️

テレビにラジオにおめでとう❤️

ラビットはたまに見ていますので嬉しい限りです❤️

今日の放送は楽しみしていますね❤️

てか、

昨日のTIFはお疲れ様でした❤️

わたしは見れませんでしが、

代わりに昨今日のCDTVを楽しみしていますね❤️


ひなちま❤️


これからも応援して…………………


ね❤️


ひなちま❤️


ガンバりやぁよ❤️



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オハヨー!!sun
昨日はTIF見てたよ暑いなかでお疲れ様でした
新衣装も可愛かったね
今日も暑くなりそうだ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ちま おはよう
ラヴィット! 今みてるよ。
無人島案 いいね(笑)
また コメントするね。
そして 9日 2部と3部に参加します!
たくさん出演おめでとうございます。ひな祭りですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES