このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0819Thu樋口日奈今 微笑む人が 愛を分ける番だ741*日奈

ブログタイトルは、
「私のために 誰かのために」。


おはようございます。
28thシングル、
選抜メンバーとして頑張らせて頂きます!
初めて、2作続けて選んで頂けました。
乃木坂のメンバーになってから10年目。
こんなに嬉しいことが待っていたなんて。
今日まで心を強く保ち、頑張ってきて、
本当に良かった...と思えました。

いつも応援して下さっている皆さん、
ありがとうございます。
月日を重ねれば重ねるほど、乃木坂への愛しさが深まっていきます。
こんなに素敵な女の子たちが沢山いるなんて。
毎日、みんなと一緒に居られる幸せを噛み締めています。

まだもう少し、乃木坂で頑張りたいなぁ。
「やりきった」そう自分で思える日がくるまで...( ˘ω˘ )


「雲の上はいつも晴れ」
元気を出したい時、空を見てそう思うようにしています。



どんな時も前向きに、明るく!
楽しみながら活動していきます!

これからも宜しくお願い致します。

今までと同じように、
ずーともラスト楽しく過ごしたい☆


大好きだよ。




そして今回もポジションがお隣のせいら*










今日も朝から撮影です♪
みんなで頑張ります!


素敵な1日になりますように...*


大好き


日奈
2021/08/19 09:24

コメント(595)

選抜おめでとうございます

特にこの1年でのライブでの姿、パフォーマンスが、あまりに輝きすぎて目を奪われています

すごいです
ありがとうございました
今日も配信で観させていただきます
モバメとInstagram更新ありがとう。
配信待機してるよ~。
福岡の配信を見ているけど
早く生でライブを楽しみたいなと思います。heart
ゲリラ豪雨になると思って洗車しなかった時に限って降らない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ライブお疲れ様でした(^O^)
おじさんはこれからリピート配信観ます(°▽°)
ゆっくり休んでねd(^_^o)
こんばんは
福岡公演ラスト
そして全国ツアー地方公演ラスト
そしてそして大園桃子ちゃんの
ラストライブお疲れ様でした


...ずっと、心に引っかかってました
僕たちの応援が、余計に桃子を苦しめてるんじゃないかと、、、

応援すればするほど桃子に負担をかけているんじゃないかと、、、


でも、桃子のお手紙で
乃木坂でいた期間を『宝物』だと伝えてくれて、本当にその言葉で救われたし、こちらこそ本当にありがとうと伝えたいです

みんなが桃子への想いを語るときに、こんなにも人に慕われてる桃子は本当に幸せだったんだと実感出来たし、僕たちの応援も無駄じゃなかったんだと心から思えました

たくさんの幸せをありがとう、桃子

さようなら

お元気で
ひなちゃ、福岡ライブ2日目 

お疲れ様でした~scissors

えー、数の子!!!( *´艸)

ももちゃんが乃木坂が大好きで、強くなって卒業してくれたのが何よりです。

ももちゃん卒業おめでとう!happy01


ひなちゃ、力強く全力の歌声とダンス
この2日間で乃木坂がまた成長したなあと
乃木坂が1つにまとまった眼には見えない力が宿った気がしました。

乃木坂の「心の魂」を感じました!
素晴らしかったです。
連続選抜おめでとう!
カズノコ~good
ひなちまさん、福岡公演2日目終わりましたね。
本当にお疲れ様でしたね。
途中のMC役、やっぱり乃木坂メンバーとして10年間の積み重ねがあって、とても良い感じになっていましたね。
真夏たんさんと違い、コメントを噛む事もありませんでしたね。笑
「Myrulu」のセンター、とてもカッコいいひなちまさんでしたよ。
(^-^)
遅れましたが、乃木坂10周年おめでとうございます!
乃木坂を応援する日々は本当に楽しくて、もう10年なのかと驚いています。
ひなちまは1期生として、ずっと乃木坂で活動してくれましたね。
私は乃木坂を好きになれて、そしてひなちまを推すことができて幸せです。

思い出が眩しすぎて、あの頃に戻れたらと思う時もあります。
それでも、私がずっと乃木坂を好きでいるのは、変わっていく乃木坂の中に変わらない乃木坂らしさがあるからだと思います。
私が乃木坂を好きになった理由です。

だから、
変わらない乃木坂も変わっていく乃木坂も全て愛していくことをここに誓います!笑

ひなちま大好きです!
私はまだひなちまに直接会ったことはありませんが、
沢山の勇気を貰ったから、いつか恩返しできると良いです。
ひなちまこんばんは。福岡ライブ2日間お疲れさまでした!
今日も配信で応援してたよー。最高の夏の思い出になった♪
夏曲メドレーをパフォーマンスするひなちま素敵だったなぁ

途中のちまのMCも最高だった!ちまが数の子好きなの知ってるのになぜかめちゃめちゃ面白かった。笑
しっかり笑いをとった後にマイルールでめちゃめちゃ格好良いパフォーマンスするひなちまの振り幅に感動。

桃ちゃんの卒業セレモニーも素敵だったね
らじらーでも話してたけど、桃ちゃんとたくさんお話しすることができてるみたいで良かった。たくさん思い出作れたかな

あとは東京ドームだね。延期は残念だけど、いつか無事に開催されることを祈ってる。みんなでかずみんのこと送り出してあげたいね

ひとまず、夏のツアーお疲れさまでした!
現地に行くことは出来なかったけど、ちまがモバメやインスタをたくさん発信してくれたおかげであまり寂しい気持ちにはならなかったよ。ありがとう

少しはゆっくりできるのかな。あまり早起きしすぎずしっかり休んで疲れをとってね。おやすみなさい
ちまちゃん〜福岡公演2日間お疲れ様でした^^
無事に終われて安心した ‍ みんなが気をつけて毎日過ごしてくれてたからだね♪ありがとう‼️

今日は桃子の卒業セレモニーだったね。
後輩の卒業を見送るのは、やっぱ寂しいよね ももちまコンビ好きだったなぁ〜。きっとちまちゃんは桃子の支えになっていたはず✨後輩にも優しく接して、心を早く開かせる何かをちまちゃんは持ってるんだろうな^^
一曲一曲、ちまちゃんのダンス表情トーク全部ぜ〜んぶ綺麗だし可愛いし面白いし、もうねっ、完璧❣️さすが、私の推しメンじゃ‼️って思ったもんね♪笑
今日もたくさん頑張ってくれてありがと。
ゆっくり休んでね!またコメントするね

ps.数の子食べたことないな。。。笑

ほのみん
ひなちまヤッホー!
福岡ライブ2日間お疲れちま。
初日は10周年記念、2日目は桃子の卒業セレモニーというイベントも含めて無事に終わったようで何より。
桃子は悔いを残さず完全燃焼出来たのカナ?
第2の人生も桃子らしく頑張って欲しいと陰ながら祈るばかり。

当初の予定ならば今年の全国ツアーも東京ドームを残すのみとなってたけど、残念ながら延期になってしまったから取りあえずツアーも一区切りだね。
疲れを癒してまたお仕事頑張って。
東京ドームの新たな日程が少しでも早く決まると良いね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
今日からまたバイト行ってガンバるよ~
少し暑さがおさまって過ごしやすくなりそうなのは助かるな

福岡のライブお疲れ様でした
今日はお休みかな
ゆっくり休んでな~happy01
選抜おめでとう!!
福岡の全国ツアーで
せっかちなかたつむりのとき
ひなちまのタオル掲げてたら
手振ってもらえたので嬉しかったです!
もう少しとは言わず、まだまだ居てほしいです!
自分と同い年のひなちまからいつも
元気をもらってます!
これからも応援してます☺️
ちま!福岡公演お疲れ様 配信見てたよ⭐️
桃子といい思い出は出来たかな??ほんとに心に残る最高のいいライブだった。あの伝説となった5th yearバスラを思い出したね。生涯忘れない特別な光景だったよ。桃子はもちろん。ちまがキラキラ輝いて見えたよ!感動をありがとう!これからも、ちまのこと応援してるからね!同級生として!頑張ってね!28thシングルも選抜として!そして、ここから先もずっと
ひなちま!やったーーー!2作連続の選抜!本当におめでとう!!こんなに嬉しい報告が聞けることが何より幸せです。良かったねひなちま!毎日応援しています。
ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです。
コメントが遅くなってごめんなさい(;_;)

まずは2作連続の選抜メンバーおめでとうございます\(^^)/
もう嬉しくて嬉しくて今から楽しみです♪
ひなちまの頑張ってきた姿は皆んな知っているから。
今まで通り明るく楽しく逞しく?後輩と一緒に前へ進んでください(*^o^*)

あとは乃木坂46の結成10周年もおめでとうございます\(^^)/
10年前も震災で大変でしたね。10年経った今も先がわからない病気との戦い…
ひなちまもこの10年、数えきれない辛い想い、涙の日々もあった事と思います。ぼくも辛い事がありました。応援している皆さんも楽しいことばかりでは無かったはずだと思います。
それでもこの10年やってきた。乃木坂が好きだから。ひなちまを応援したいから。
1日1歩でも前を向いて、坂を皆んなで上っていきたいですsun

また沢山のチャンスに巡り会えますように。

うしおtaurus
ハンバーガーかぶりついた後の口の周りがおじさんなのにわんぱくになる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
福岡ライブ(*⁰▿⁰*)
もーこ逞しくなりましたね(ㅅ´ ˘ `)
最後見れてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و
オハヨー!!sun
昨日のゲリラ豪雨スゴかったね
バイト先に着いた後だから特に濡れたりはしなかったけど
変わりやすい天気なので気を付けないと

ちまは今日からお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちま、おはようsunsunsun

【乃木坂46真夏の全国ツアー2021karaoke】全公演、本当にお疲れ様でした。

昨今の厳しい情勢下、色々な制約がある中でのツアーは色々大変だったかとは思いますが、無事に完走出来たようで良かったですhappy01happy01happy01

28thcdも楽しみにしてますconfidentconfidentconfident
(※10/31と12/25のミーグリは取りました)

ひなちまが大好きですwinkwinkwink
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

バイク通勤の俺は毎朝5時半に自宅を出るのだけど、今朝はほんの少しだけ風が涼しく感じられたよ。
たまたまだったのかもしれないけど、少しずつ秋が近付いてるのは間違いなさそう。
そんな今日は通勤用のバイクのメンテナンスする予定。
オイル交換したりプラグを交換したりね。
その後は時間に余裕があれば洗車もしたいと思ってる。

ひなちまはお仕事中カナ?
福岡ライブの疲れは取れた?
東京ドームが延期になってしまったので全国ツアーも取りあえず一区切り。
今は目の前のお仕事頑張って。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
モバメありがとう!
今週も忙しいのかな?
コロナに気をつけてね。


ひなちまさん、昨日になりますがお互いにお疲れ様ですね。
福岡公演の疲れは取れましたか。
少しゆっくりして下さいね。
(^.^)
CRYSTALより。
ひなちまヤッホー!
福岡ライブの後はお休みのメンバーが多かったようだね。
他のメンバーからのメールに書いてあったから、おそらくひなちまもオフだったのカナ?
まぁゆっくり休める時には休んだ方が良いよ。
もう2ヶ月近く全然休めてない俺としては羨ましいくらい(笑)

こんな感じで溜まってる夏の疲れと共に軽く夏バテ気味の俺ですが、そんな俺の為に医療関係の職に就いてる知人の女性が色々と気遣ってくれるのがホント有りがたい。
どんな風に気遣ってくれてるのかは長くなるので割愛しますが(笑)
来月は相手の誕生日があるから日頃の感謝を込めてサービスしないとね♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
まだまだ暑いね~
秋になるのが待ち遠しいよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
お疲れさま~。
モバメありがとう!
スポーツジムに行ったのかな?
ひなちまさん、今日も1日お疲れ様ですね。
ツアーリハーサルの写真ありがとうございます。
ファンはメイキング以外では、なかなかリハーサルでのメンバーの様子は分からないですから、これは貴重ですね。
(^.^)
CRYSTALより。
今日も一日お疲れさまでした。モバメありがとう!
リハ中の写真すごく嬉しい!ひなちま綺麗だなぁ

お仕事終わりにご苦労様です。ジムとかピラティスとかかな?
今日はぐっすり眠れそうだね
僕は一期に数え中のアーカイブでも観ようかな。何回観ても面白いし癒されるんだよね♪
8月25日は即席ラーメン記念日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
お仕事もその後も頑張ってますねー(^O^)
そしてまだまだ暑いねー
暑い日にこそ熱いラーメンを食べよー٩(ˊᗜˋ*)و
ちまってインスタントラーメンとか食べるのかな?(・・?)
乃木坂46 28thシングル選抜入りおめでとうございます!

そして2021年8月21日は乃木坂46結成10周年でしたね。おめでとうございます!

そうですね、乃木坂配信中の小銭数え、お疲れ様でした!

そして、乃木坂46真夏の全国ツアー福岡公演、お疲れ様でした!



そうですね、個人的な話なのですけど、僕は乃木坂46 真夏の全国ツアー福岡公演に2018年で初めて乃木坂46のライブに参加して、2019年に乃木坂46真夏の全国ツアー福岡公演に参加しまして、そして、今年また乃木坂46真夏の全国ツアー福岡公演に、そうですね、配信ライブというかたちではありますけどね、参加しました!そうですね、2days参加しました!


そうですね、とくに今年は乃木坂46結成10周年、そして大園さんの卒業コンサートということで、そうですね、乃木坂46のメンバー達とははなれた場所にいたかもしれないですけどね、乃木坂46の歴史的な瞬間に、大切な思い出のライブに参加できて本当によかったなと思います!


そうですね、ライブの感想を書きますととても長くなると思うので、伝えたいことを厳選して書きますと、僕は今回のライブに参加して、改めて自分がこんなにも乃木坂46のことが好きなんだなと気付いたように思いますね。もっと乃木坂46のことを好きになったといってもいいかもしれませんね!


そうですね、このご時世ですからね、観客の方々、あまり大声を出すわけにはいかなかったかと思うのですけど、それでも会場の熱気、伝わっていたように思いますね!


そうですね、こうゆう状況でもね、これ程までに会場を熱くする乃木坂46の力、魅力、感じたように思いますね。


素敵な時間をありがとうございました!


そうですね、福岡では明太子は食べましたか??そしてどこか似ているかと思うのですけど、数の子は食べましたか??


それではまたなにかお話したいことがあればコメントするかと思います。


どうか、お疲れかと思いますから健康には気を付けてお過ごしください!
ひなちまブログ更新ありがとう!
28thシングル選抜おめでとう!!!
ひなちま卒業しないでね(>_<)
かずみんとの最後のシングル楽しんでね!
せーらちゃんともより一層仲良くなるね(^ ^)
28thシングル楽しみにしてるね!
大好き
ひなちまヤッホー!
天気予報によると今日は久し振りに猛暑日になるとか。
小まめな水分補給や塩分補給など熱中症対策をしっかりとだね。

今週のドリームバイトにも出てたね。
何本かまとめて収録してる筈だから、もう何週かはひなちまが出ることを期待しても良さそうですな。
今回は早口言葉に苦戦してたね。
でもバラエティー的にはアレが正解だと思うよ(笑)
MCの霜降り明星さんとも少しずつ距離が縮まってる様子なのが何となく嬉しい。
来週も楽しみにしてるよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
昨日は蒸し暑かった~
暑くて溶けそうになったわw
バイト休憩中に食べたアイスが冷たくて美味しかったよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ちまちゃん今日もお疲れさま ❣️

すっごい暑いねぇ、毎日 ぶっ倒れちゃいそうだけど、水分補給しっかり、頑張りすぎず頑張ろうね☺️たまには自分を甘やかしてあげてね

あっ、この前ミーグリで話した、7年ぶりに連絡きてお金貸してって、言ってきた子に明日会うよ ちまちゃんにダメだよ!って言われたから貸さないけど、話だけ聞いてくるね^^

また、コメントするね
27thミーグリも最後楽しみにしてる⭐️⭐️

ほのみん
パンはパンでも食べられないルパンルパーン♪( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
インスタのわちゃわちゃ動画いま3周目です(^O^)
仲良しがとても癒されます(*´꒳`*)
日奈ちゃん✨

今日も1日お疲れさま。

ツアーの疲れは少しはとれたかな?

休める時はゆっくり休んでね☀️

昨日は誕生日だったんだけど

モバメでお祝いしてくれてありがとう☀️

28枚目の期間は沢山歌番組あるといいな✨

日奈ちゃんが楽しんで笑顔で過ごせる事を

願ってるよ✨

これからも自分を大事にして

最大限に楽しみながら活動してね☀️

テレビやCMや雑誌やラジオや舞台など

あらゆる所で毎日のように

日奈ちゃんが見れるのを

期待して楽しみにしてるね☀️

✨日奈ちゃん✨

いつも笑顔やHappyな気持ちや癒しを

たくさん届けてくれてありがとう☀️

☀️大好きだよ☀️
☀️(*^▽^*)✌️☀️
オハヨー!!sun
もう暫く猛暑から暑さに負けず何とか乗りきろう
凍らせたペットボトルと塩分補給のアメなめてバイト行ってくるよ~

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
この前の小銭に数えるの最後まで見ましたよー!!!!!!!
すごく楽しかったよー!
欲しくなりました 笑
また面白いことやってねー
ひなちまヤッホー!
今日の東京も昨日に続いての猛暑日となり暑かったねぇ。
身体に堪える暑さでした。
天気予報によると明日も今日と同じくらいの暑さになることが予想されるので熱中症対策をしっかりしないとね。

そんなことより取りあえず速攻で帰ってシャワー浴びたい・・・。
途中コンビニ寄って乃木撮目当てにFRIDAY買うのだけは忘れんようにしないと。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
赤とんぼが飛びはじめましたよー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
オッドタクシー面白いのですかー?(*⁰▿⁰*)
見てみよー٩(ˊᗜˋ*)و
今日も一日お疲れさまでした。モバメありがとう!
オッドタクシー友達も面白いって言ってたな。アニメだっけ?
ちまが観てるなら僕も観てみようかな♪

明日の生放送で新曲が初披露されるんだね。聞くところによると振り付けが可愛いらしいじゃないの。ちまのパフォーマンスがめっちゃ楽しみ♪
ひなちまヤッホー!
厳し過ぎる残暑にウチの職場では体調不良が複数人出てるけど、ひなちまは大丈夫カナ?
全国ツアーは一区切り付いたとはいえ新曲リリース前でもあるから、くれぐれも体調崩さないように。
まぁこれは俺自身にも言えることだけど。

それはともかく。
今夜の歌番組で新曲初パフォーマンスとか。
今夜の番組は生放送だっけ?
初パフォーマンスが生放送とは緊張するかもしれないけど、そんは緊張には負けずに頑張れ。
かっきーの初センター楽しみにしてる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
あと一日この猛暑を乗りきれば明日はバイト休みだ~
その前に倒れないように気を付けないとねw

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちま、おはよ

新曲聴きました
とても明るくて素敵な曲ですね


写真って、真実を写すと書くけど
ホントかなぁ?

だってひなちまは
写真も可愛いけど実物の方が
とってもとっても可愛いです

スタイルもよくって憧れるなぁ
こっちは食べたら食べた分だけ太るけど
ひなちまはいくら食べても太らない!
運動はもちろんしてるんだけど
基礎代謝が抜群にいいのかな?
それとも食べた物が
夢の世界に行ってるとか?

最近、また暑さがぶり返してきてるので
熱中症に気をつけてね

今日も頑張りましょうね
おっはよ〜
新曲聴きました!

とても耳に残るメロディーで
アップテンポな素敵な曲ですね

早くダンスとともに生映像でみてみたいな
おはよう
新曲めっちゃ良い曲ですね
爽やかなイメージでかっきーセンターにぴったりの夏曲です、、、ザ・青春という感じがします
衣装やダンスもみてみたいです
MVの撮影はもう終わってるのかな?
いやあ、楽しみすぎます
モバメと告知ありがとう。
必ず観るからね。
ひなちまさん、今日のフジ「ライフ&ミュージック」見ましたよ。
明るい感じの新曲ですね。
衣装もとてもカラーが沢山で、乃木坂らしいですね。
1期生はいつも仲良いですね。
(^.^)
CRYSTALより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

樋口日奈 ARCHIVES