このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri樋口日奈だけど愛だけはずっと残る737*日奈

今日のブログタイトルは、「僕がいる場所」
 
こんばんは!
今日もお疲れ様です。
 
まずは!!!
今夜25:54〜日本テレビさんで放送の、「バズリズム02」出演させて頂きま〜す!!!
ぜひ見てね!
 
 
 
6月9日(水)に発売する乃木坂46 27thシングル
「ごめんねFingers crossed」!!!
 
個人PVの予告映像が公開されました〜!!!
「#ちまデート」
中高の同級生、10年来の大親友がディレクターさんとして、撮ってくれたよ〜!
スチールカメラマンさんも、同じ学校の後輩ちゃんで...
とてもアットホームな雰囲気で撮影してもらえました(*´-`)
中高時代、所縁のある場所に訪れました。
 
時を経て...学生だった私たちがこうして一緒にお仕事できていること。
とても感慨深かったです。
 
私はType-Bに収録されています!
 
 
 
そして!シングルリリース記念として、
コラボレーションキャンペーンの実施が決定しました〜!!!
賀喜ちゃんと一緒だよ*
↓チェック、お願いします(*´-`)
 
 
そしてそして!
6月8日(火)「TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~」!
8番組にメンバーがそれぞれおじゃまさせて頂きます!
各番組の出演メンバーは、電波ジャック当日までのお楽しみです。
 
 
 
まだまだお知らせです!!
27thシングル、
全国イベント参加券限定の「オンライン ミート&グリート」!
6月20日はみりあと、7月10日は葉月と、
7月31日はじゅんなと、一緒です。
宜しくお願いします。
 
 
個別「オンライン ミート&グリート」も宜しくお願いします*
 
 
 
TBSさん「CDTVライブ!ライブ!」
 
テレビ朝日さん「ミュージックステーション」
 
ぜひご覧ください*
 
6月9日 25:00~!!
ニッポン放送さん「乃木坂46のオールナイトニッポン」も出演させて頂きま〜す!
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
日奈
2021/06/04 20:30

コメント(232)

モバメありがとう。
リアタイできなかったのでタイムフリーで「Blue Ocean」聴きます。
ひなちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます
ひなちまさん、昨日はCDTVお疲れでしたね。
しかし見てて思ったんですが、今回のパフォーマンスはかなり激しく、数人事の位置変化合わせるのが、本当に大変だと思いましたね。
(^.^)
CRYSTALより。
フライドポテトにガムシロップ付けると大学芋味( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
クッキーのパッケージ(*⁰▿⁰*)
いいことしかなさそう٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは。モバメありがとう!
朝からラジオお疲れさまでした。さっきTFで聴いたよ
朝のラジオの出演ってなんだかすごく新鮮だけどちまとまゆちゃんにぴったりな雰囲気の番組だった気がする♪
年齢の話は僕もすごく共感しちゃったなー。今何歳だっけってちょっと考えちゃったもん。笑
個人PV観るのがさらに楽しみになったよ♪

ちまもメンバーのみなさんも一日お疲れ様でした。
今日一日で乃木坂ファンはもちろんそれ以外の人にも乃木坂に興味をもってもらえてたら嬉しいよね

明日はオールナイトニッポンだね
朝早かったり深夜遅くまでだったりで大変だけど、体調に気をつけて頑張ってね。
明日も素敵な一日でありますように。おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
いよいよ新曲発売日だねぇ。
それに相応しく今日は朝から雲一つない快晴だよ。
でも天気予報によると日中は昨日に引き続き30℃近くまで気温が上がるようなので熱中症対策や水分補給忘れないように。

それから今夜は乃木坂ANNだねぇ。
今回はひなちまとさくちゃんがゲスト週替わりパーソナリティーですか。
新曲発売当日のゲストとはラッキーだね。
長丁場になるけど夜まで頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
暑くなりそうだな~
こんな日はバイト行くのもダルくなるけど気合い入れてガンバるで~

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
個人PVの感想!、あやちゃんとのデートという事で、普段よりリラックスしたひなちまが見られました。デート感が強くて、本当にデートしたら、こんな風に歌ってくれたり、はしゃいだり、喜んでくれるんだろうなぁ、ってリアルに感じられて、ひなちまの事をより深く知ることが出来た気がしたよ。まなったん、まあやちゃん、かずみんを抑えて乃木坂で嫁にしたいランキング1位!卒業説については、みんなずっと居て欲しいけど、一期生はいつ発表があってもおかしくないから、みんな不安だし怖いんだよ。誰かの発表の後とか暫く発表ないと過敏になるよ。昨日れなちが、まなったんに言ってたけど、後輩に席を譲るとかは本当に考えなくて良いと思うし、本当に乃木坂が好きな人は席譲れとかそんな事絶対思わないからね。自分が卒業しようと思った時、そのタイミングでね。それから続けたもん勝ち、これはあるよね、今も続けていればブレイクしただろうなっていうメンバーも居るし、簡単な世界なんて何処にもないから辛い時期苦しい時期を乗り越えたその先にある景色が人生を豊かにするもんね。友達ともちょうど継続の話をしたばかりで、友達の会社でも会社が大変な時期に辞めずにコツコツ頑張り続けた人が副社長になってるって言ってたよ。あと乃木坂配信中のコメントでもひなちまへの愛のあるコメントが沢山あるよ!ファンにしてみたら握手会とかブログのコメントとか実は結構ハードルが高いから、ひなちまが思ってるよりひなちまを大好きな人は沢山いるよ。でもみりあちゃんがこの間アンダラで言っていたようにファンもしっかり気持ちを伝えないとね。コメントとか結成から5年くらいは書いてなかったから、最近はなるべく書いて伝えるようにしてます。モバメもいつもありがとう!日々の報告嬉しいよ。これからも乃木坂で輝くひなちまを見させて下さい。
27枚目シングルの個人PV本編見たよ〜

見れて本当に良かったし
これからもひなちまのこと応援してる




大好き
モバメありがとう。

明日のラジオも生放送で朝が早いから大変だね。
楽しみにしてま~す。
ひなさん おはようございます。お暑うございます。お疲れさまです。

今年初めて晴雨兼用傘差しました。あるとないとでは大違い。4年前から使ってますけど、自分以外男が差しているの見たことないです笑。スキンケアせな。

バズリズムとCDTV観ました。スタジオだと新曲ああなるんですね。明るい季節に合っていて衣装もとても綺麗ですよ。今日リリース!ひなさんのPV観ないと。

乃木坂の新刊本、将来に向かってのひなさんの強い決意が表れてました。頼もしくて楽しみしかありません!

さてInterFMって初めてです。リアタイで聴いてみます。今夜はANNあるのかな。

モバメ、インスタの最近の写真、スタジアムのあるところ、よく知ってます。どの写真もオフショットも素晴らしすぎていつも待ってるんですよ。
ブログありがとうー!

久しぶりの個人pv、それぞれの空気感が出ていてとても楽しみです!
新曲披露のテレビ番組もチェックしておきます^_^
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて新曲発売日ということで、これからセブンネットで予約したCDを受け取りに行ってくる。
通勤用のバイクだと(枚数が多くて)運ぶのが難しいので、一旦帰宅して車で出直すつもり。
毎回これが地味に面倒臭いけど・・・(笑)
まぁでも大好きな乃木坂ちゃんの為だからね。

今回の特典映像は久し振りに全メンバーの個人PVということでメッチャ楽しみ。
先日公開された予告編も(先の楽しみが無くなるので)俺は敢えて観なかったんだよね。
やっぱり乃木坂の特典映像と言えば個人PVでしょ。
観終わったら後で感想書くから。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
僕がいる場所

初めて聴いた時からドキドキな涙でした。
あまりにも現実的な詞にいっぱい色んな事を考えちゃって、降星もあり得るなあって。

空想や非現実的な詞も夢が膨らむけど
「僕がいる場所」はリアルで、この曲に随分影響された人は沢山いるはず。

以外に新しいタイプの曲なのかもね!

日奈ちゃんや、飛鳥ちゃん、たまちゃんのCDTVを観てたらドキドキで3人が一緒にいるなんてもう嬉しくて。

動揺を隠しきれないこんな降星は
どうよ~(^^)/ 日奈ちゃん! cryingcryingcrying

胸が張り裂けそうだ(・д・oノ)ノ

何か聞いた事のある台詞で締めます。

どうよ~(^^)/ しつこいな。


ちなみに乃木坂スター誕生の北川ゆりちゃんのはかま姿を観てたらハルジオンMVのまいまいを思い出させてくれました。寂しい熱帯魚も確かまいまいとなーちゃんがコンビで歌ってたような?

ゆりちゃんのはいからさんが通る
本当に可愛かったぞ! 

最後の台詞、「乃木坂・・・・・のぼり坂!!!」
こんばんは〜

今日はニューシングルリリースの日!

6月9日、ロックの日!

個人PV付きの円盤手に入れました

まだ見てないですが、、、

楽しみです♪
ねぇねぇ。

通行人A  ワイングラスを持った綺麗な人は誰?

降星   えっ! 知らないの。

通行人A  知らない、教えて。

降星   いやだ、絶対教えない!

通行人A  何でだよ、教えろよ。

降星   教えるもんか!

通行人A  愛が足りひんやつだなあ~。

降星   愛は降星が愛する乃木坂の日奈ちゃん    
     だけにしか贈らないもん!
     
通行人A   ( ゚д゚)ポカーン

降星   (●^o^●) あっ、言ってしまった。


ひなちまへ

僕はひなちまが大好きです

可愛いし美しいし

存在感がすごく素敵で

パフォーマンスも大好き

今までのひなちまも大好きだし
今のひなちまも大好き

とにかくステキなんです

誰かよりとか
乃木坂の中でとか
そんな小さな事じゃないんです

1人のパフォーマー
1人の人間
1人の女性として

すっごく魅力的で素敵です


大好きです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

けんた☆
ひなちまこんばんは。モバメとインスタありがとう
オフショットたくさん嬉しいなぁ。個人PVはまだ観られてないから内容がすごく気になる。明日休みだからじっくり観る予定だよ♪感想はまたコメントするね

明日も朝から生放送のラジオに出演するんだね。僕らは嬉しいけど、ちまはめちゃくちゃ大変だね。少しは眠れるといいけど

オールナイトニッポン楽しみに待ってるね♪
ひなちまさん、今日も元気にお仕事頑張ってますね。
オールナイトニッポンは聞けますが、朝のFMは、ちょっと残念ですが聞けないですね。
(^.^)
モバメありがとう。
ANNリアタイします。
ひなちまは「MUSIClock」まで仮眠してね!
27枚目シングル『ごめんねFingerscrossed』発売おめでとうございます。
6月9日は私の誕生日でもあります。
こんな素晴らしい巡り合せ、推し冥利に尽きます。
私もシングル活動期間楽しみたいと思ってます‼️
6月13.27日個別ミーグリ参加しますのでよろしくお願いします。
体調にはお気をつけてお仕事頑張って下さいね。
ひなちま、こんばんは。。。。。

今日は、真夏日で暑かったね、、、

☆ "ANN" 毎週 生で聞いていますよ、、、もちろん今夜も
                   1年以上になるかな ?

 お風呂から今も、ラジオで聞いています、、、

 今日は、葉月の舞台『蟻地獄』を観てきたので、
     サボろうかと思っていましたが、
     27th 発売記念、
     ひなちま、さくちゃん、のダブルゲストなので、
     聞いています、、、

 SHOWROOM がないのが、特に、残念です。

 あっと言う間の 1時間、

 まいちゅんの、
 「歯の Whitening」の話もおもしろかったですね。

 3人だと、方向が多様で、時間の過ぎるのが早い

 さらに、どんな方向に行くのか、楽しみです。
 
 3時まで聞いていますよ、、、

☆ 27th 全部 フラゲしました、、、

 ちまの PV、とてもフランクでよかったよ、、、
 やはり、乃木坂と言えば、PV が楽しみでした、、、

 昨日の TOKYO FM jack と言い、
 早朝の Inter FM   と言い、

 ちまが、八面六臂の大活躍ですね。
 ※あんまり、たくさん出ると、
       うれしいけれど心配になります、、、


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再々延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ANNお疲れんこんgood
梅雨入ってないけど最早夏sun( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ラジオさん沢山出演するのですねー(*⁰▿⁰*)
オールナイトニッポン聴いたお(^^)
朝も楽しみー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまヤッホー!
新曲「ごめんねFingers crossed」無事にゲットしたよぉ!
セブンネットでは通常盤含めた5枚セットで販売してたので(取りあえず)それを3セット購入したよ。
普通に握手会があった時には新曲発売の度に3桁に届くくらい大量に購入してたけど、今は落ち着いてこのくらいにしてる。
まぁこれが普通だよね(笑)

でも昨日は開封出来なかったよ。
チョイと所用があってね。
既に手元にはあるからいつでも聴く(観る)ことが出来るので焦る必要も無いっしょ。
考えてみたらバカリズム2もCDTVライブ!ライブ!も観てないので、俺の場合は少し焦った方が良いかも(笑)
まぁ楽しみを先に延ばしたということにしておいて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
個人PV見たよ~
「ちまデート」可愛かった
まだまだ何度もリピートするわ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
おはよう日奈ちゃん。

昨夜と今朝はお疲れ様でした!
も、最近情報が多くて。
結構ファンの間でも混乱が起きてるよ(笑)
でも、それって嬉しいことだけどね!

今朝は朝早くからラジオ出演ありがとう。
昨夜、すっごく遅かったのに…

「Musiclock」
6時15分くらいに起きたんだね。
少しでも眠れる時間があってよかったよ。
逆に眠くなりそうだけれども…それでもハツラツとした声が朝から聞くことができて、こちらも元気がもらえたよ。

フラガールについて、改めてお話があったね。
そう、1日目から台本を持たなかったっていうエピソードを以前聞いたとき、「なんておそろしい子…!(出典:ガラスの仮面の月影先生)」という感想を持ったよ。
日奈ちゃんは舞台本番中も、神社に行っては無事に公演を終えられることをお祈りしていたって、ミューズクリップの記事でも語っていたね。
主演としても責任の重さを、舞台が決定してから千穐楽までずっと感じていたことを、改めて感じました。

それから上白石萌歌さんのニュースを読んでいたね!
ちょっとこれは運命を感じてしまうかも。
教場で夏と秋、ずっと一緒に頑張ってきたもんね。
素敵なニュースをありがとう。そして上手だった!
やっぱりGO ONのナレーションをずっと務めているからかな。日奈ちゃんのマルチな才能の1面だと思うんだ。


後半からは、日奈ちゃんと乃木坂10年の話をしてくれたね。
誰かと話をすることが好きになったこと、これってなかなか変われないことだと思うんだ。
私は…そんな得意じゃないかな。
すごいなって思うよ。

ずっと変わらないエピソードも素敵だよ。
誰かではなく、自分自身に負けず嫌いなところ。
日奈ちゃんがひたむきに頑張ってきた理由が分かる気がするよ。だからこそ応援したいって思ったし、そんな日奈ちゃんの姿勢に惹かれたんだ。
明るく話してくれるから、感慨深いというよりも 嬉しいって気持ちが今回強く思ったかな。


それと 初告白の話。
3年前から小銭貯金をしてるってこと!
知らなかったなあ。当たり前だけど(笑)
12kgってなかなかだよ?
果実酒とか漬ける大きな容器に入れないと、収まりきらない気がする…(笑)

換金で手数料取られるのは悔しいよね(笑)分かるわー。
使うタイミングかー。
おばあちゃんになるまで貯めていたら、溢れちゃうよ(笑)1年で4kg増えていく計算だし…
使うタイミングがあったら、いつか教えて欲しいな(笑)

2003年に「すいか」っていうドラマがあったのね。
私、そのドラマが今でも大好きなんだけど、そこで小さい頃から貯めた小銭貯金を1日で使い果たすっていうお話があったよ。服を買っても、路上の弾き語りの人におひねりで出しても、全然使い切らなくて大変、みたいな。
作品としてもすごく素敵なドラマだから、もし良かったら観てほしいな(笑)


最後はまっちゅんについて話してくれたね。
やっぱり皆んな、涙腺が緩んじゃうよね。
まっちゅんと日奈ちゃんの上のお姉ちゃん、同じ年だったんだ!
そっか、そうしたらお姉さん的な憧れもあるよね。
まっちゅんも日奈ちゃんのこと、いつも明るくて可愛い存在だったんだろうなって思うよ。
時々まっちゅんも日奈ちゃんのことを語ってくれる時があって…それが嬉しかったな。


朝早くからありがとうね。
この1週間は大変だと思うけれど…慌てることなく、でも休める時はじっくりと休んで毎日を過ごしてね。


うー、書くことが多すぎて追いつかない…(汗)
ちょっと待っていてね。

日奈ちゃん、大好きー!


こんにちは日奈ちゃん。
本日2本目です。

どうしよう、全部感想を書いていたら膨大な量になっちゃう。
冷やし中華、エアコン、アボカド…
なので、ちょっと掻い摘んで。

エアコンの設定、レッスンルームが極寒であったり、メンバーによって暑がりだったり、寒がりだったり…結構大変なんだなって思ったよ。
私も28度設定だよ。
地球温暖化に加担しているかもしれないけれど、自分の体調も大事だから!!
無理なくね(^^;

アボカドの話も最後まで続いていたね。
種を切って湯がいて、種の栄養と大地の恵を体内に取り入れているみたいだけど、まずいって言っちゃたね(笑)土水って…!
も、今回さ、特に日奈ちゃんの発言がいちいち面白くって!
まいちゅんが語り出すと「おもしろいのが一発くるぞ」っていじっていたり。
トランペットを乃木坂工事中で代わりに吹いた時のエピソードも「出過ぎたマネを工事中で…」と発言したり。でもあれは良かったから!!サラッと吹いてみせてたけど、カッコ良かったよ。懐かしいね。

アボカドに戻るけど、人におすすめしないアボカドの土水、作って飲んでみるよ。そして感想書くね(笑)

そして日奈ちゃんが言ってた、アボカドの水栽培。
私も一時やってた!
でも芽を出すのって難しくない?なかなか出なくて…
そのままオサラバしてしまったけれど、こちらも もう1度挑戦しようかな。アボカド2つ買ってこなきゃ。

トランペットの他、バスに置いていかれたエピソードも話してくれたね。あの時、お団子をくれたんだっけ…今昔庵のマスターが。悲しいのに、心温まるエピソードだったから覚えているよ。


逆にずっと笑ってしまったのは、結婚式のスピーチの投稿!
内容と、日奈ちゃんの笑い方が妙にツボに来た!笑笑笑
リスナーさん、すごいなあ。よく面白いネタを思いつくよね。

日奈ちゃんがこうやって素で笑いつつも、さくちゃんのフォローをしたり、いい感じにまいちゅんをいじったり。
自然に出来ちゃう天性の才能なんだろうな。

ひたすら楽しかった2時間だったよ。
夜遅くまでありがとう。
そして朝早く起きて、翌日のラジオ出演もありがとうね。


朝早かった分、今日は1日が長く感じるかもしれないけれど、時々休憩しながら1日をすごしてね。
それじゃまたね。

日奈ちゃん、大好きー!
ANN聴いたよ~!
アボカドの種を切る時は気を付けてね!!
ひなちゃん、こんばんは。

今日も暑かったねぇ。
ミーグリ楽しみにしています!
日奈ちゃん!こんにちは

ちまデート見ましたよ~
すごく良かったですよ

「ひなちま」の由来も少し分かったような気がしました。

普段、テレビで見る日奈ちゃんとは
また、別の顔の素のままの日奈ちゃんが少し見れたようで「ちまデート」
最高でしたよ~

日奈ちゃんが活躍して頑張ってる
姿が好きですよ~
CDTVとミュージックステーション、バズリズム見ましたよ。凄い良かったです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER