このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0528Fri樋口日奈君のことは忘れられない736*日奈

ブログタイトルは、「ひと夏の長さより...」。
夏が近づくと聴きたくなる〜!
この曲の、真夏とまっちゅんの声も大好きなんだよなぁ。
 
 
 
こんばんは〜!
今日も1日お疲れ様です。


最近は読書をしています*
「はじめてのエシカル」「暮らしのなかのSDGs」「愛するということ」「52ヘルツのクジラたち」。
 
日常の中で心に残った言葉や、
頭に浮かんだ夢などを一冊のノートに綴るようにしています。
前向きになれてオススメです!
 
 
 
 
もうすぐ6月になりますね。
27thシングルのミート&グリート始まる〜♪
お会いできること、楽しみにしています。

待ってるね。
 
 

お知らせ〜!
○BSフジにて、
6月13日(日)26:00〜26:55
「スーパーフォーミュラGO ON!」
ぜひご覧下さい!!!
 
○TBSチャンネル1にて、
6月19日(土)20:30〜22:50
舞台「フラガール -dance for smile-」
宜しくお願いします!!!
 

だいぶ前の写真になってしまいますが...

じゅんな、みりあ、
最後のライブお疲れ様!!!
涙がこぼれました。大好きな2人。
残りの時間も変わらず楽しみます。
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
大好き
 
 
日奈
2021/05/28 20:42

コメント(248)

更新ありがとう!

読書はいい習慣やね!
自分も資格の勉強頑張るね!

ミーグリほんま楽しみ!
ミーグリに備えて髪も切ってきたよ!笑

メールで教えてくれたカレー
作ってみるね!

今日もひなが幸せでありますように。
ひなちまちゃんこんばんは!
前回のブログにコメント出来なくてごめんね;;
ひと夏の長さより…が沁みる季節になろうとしていますね!
乃木坂は夏曲でベスト盤が作れるくらい素敵な夏曲盛り沢山だ!

前回の乃木中、25日ののぎおびとこの数日はひなちまの可愛い姿を見ることが出来て嬉しいよ〜!13日のミーグリも楽しみ。今回も色んなお話しようね。
しろひなちま とてもお美しいです。
カレー食べたよー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いやー1期生仲良しですねー(*⁰▿⁰*)
結局は何の飲み物が1番好きだったのですかー?(ㅅ´ ˘ `)
ひなちまこんばんは!
アンダーライブ全部は見れなかったけど
リピート配信も含めて純奈ちゃんとみり愛ちゃんのラストを
見届けたよ。正直ラストライブに仲の良いひなちまが居ないの寂しいなって気持ちが溢れてた。
だけど純奈ちゃんがMy ruleのセンターをした時にその気持ちも少し晴れて、感動したよ。格好よかったね!風船は生きている、君が扇いでくれた、みり愛ちゃんのセンター曲すごく好きだから、最後なんだという気持ちで見てたよ。
みんなが指差すそのセンターにみり愛ちゃんがいるのが好き。
れなちさんセンターの錆びたコンパスも良かったね。
この曲はアンダーの子を思うと涙が自然と出てきて、力強い曲調がより涙を誘うみたい。改めてアンダーの強さを感じた曲でもあったなぁ。

2人の乃木坂46としてのステージは最後だったけど、
じょーさんみたいにまた違う舞台で同じになることが
あるかもしれないし、
いつまでも寂しがってちゃいけないね。
卒業まであと3ヶ月、沢山の思い出ができますように。

ミーグリ、全日程参加するよ!
1期生ライブにフラガール、blt graph.さんや工事中
話したいことがいっぱい!!笑
5月もモバメにインスタ、ブログ沢山ありがとう!
ひなちまにいつも元気を貰ってるよ(*´∇`*)
大好きだよ〜(*´꒳`*)
は~い
フワちゃんだよwww

日奈、本当にそっくりだったw

罰ゲームで電流ビリビリ
まいちゅんや伊織とか触った瞬間みんな倒れた以来の笑いだった…happy01
ひなちまさん、やっぱりさゆりんごさんが卒業決まってるから、1期生同士今は少しでも会話や仲良くする時間が大切でしょうね。
(^.^)
CRYSTALより。
今日も一日お疲れ様でした。モバメとインスタありがとう
いつもと違うメイクだ。今日のひなちまも素敵だなぁ
オレンジバックもちまっぽくていいね♪

なにその興味深過ぎるトークテーマは。笑
ちまやみんなは一体何が一番好きだったんだろう
謎は深まるばかり。。。笑

今日はカレー作れなかったー。来週できたらいいな
かわいいね
ひなまち
ひなちまヤッホー!
今日で5月も終わりだねぇ。
月日の経過はホント早い。
これからは梅雨入りでジメジメしたり真夏の猛暑に悩ませられたりとイヤな季節が続くなぁ。
早く秋が来て欲しいよ(笑)

来月はいよいよ新曲発売だねぇ。
歌番組への出演が増えて俺達ファンとしても楽しみが大きいよ。
既に卒業を発表してるさゆりん、純奈、みり愛にとっては乃木坂ラストシングルになるので、3人には特に充実した時間にして欲しいと思ってる。
ひなちまも3人との残された時間をどうか楽しんで、そして少しでも多くの思い出を残して下さい。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
また今日から一週間バイトバイトの日々だよ
何とかガンバる
昨日のような夕立さえなければイイな~

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまブログ更新ありがとうー!
早くひなちまに会いたいです…

フラガールテレビで観れるの楽しみにしてます!

誠。
ひなちま~更新ありがとう☀

´ひと夏の長さより…´は
夏になると聴きたくなるよね♪

純奈ちゃんとみり愛ちゃんとの
時間大事にしてください(*´-`)

まちゅとも思い出作ってね☺☆
夕焼け色で真っ赤っか~(^^)/

背景のオレンジと赤の夕焼け色が
映画のワンシーンみたい!
眼下には真っ赤に染まった下町があるんだ。
そのなかできっと夜鳴きラーメン屋台をゆっくり引っ張っているおじいちゃんがいる!
頭にハチマキして、赤白のラーメンの暖簾がもっと赤く輝いて、帰り道を遠回りしてラーメンを食べに来る人たちを待ちわびている。(^з^)-☆

その姿を日奈ちゃんが縁側で眩しさに手をかざしてその屋台の後ろ姿を少し不安そうに眺めて楽しんでいた。

ヽ( ・∀・)ノ!はーい終わり。

降星の妄想劇場でした。
日奈の心に触れたい

愛を探しています
(^0^)/ヤッホー!!!!!!!ひなちま!happy02shine
今日から人事異動した場所に配属なってお仕事してきたよ!(笑)
新しい仲間と上司の人達と話すのって、緊張するもんだなぁと思った1日だったよ!笑笑smile
前の職場のみんなと話す機会がなくなってめちゃくちゃ寂しいと思ってしまう。一生の別れじゃないけど、会えなくなるの寂しいもんだね。crying
前の職場の乃木オタ部のみんなとバスラ・アンダラ・全国ツアー・全国の個握行っためちゃくちゃ楽しかったと思い出すと涙が溢れ出てきちゃうわぁsmile
良い先輩達・後輩達、仲間に出会えて良かったなぁとめちゃくちゃ思った!happy02shine
オタクしてたら、また、きっと絶対遊ぶだろうけど、早く会いたいとても思ってしまうで!smile
もちろん!日奈が1番めちゃくちゃ会いたいし、また馬鹿な俺のお話聞いてくれ(笑)
舞台の感想とか、ちまが選抜入りのお話したい!
明日も明後日以降も日奈が幸せでありますように‪ happy02shine
日奈好き!大好き!大大大好き!!!!!!!いや、大大大大大大大好きだよー!!!!!!!happy02heart01
ひなちまお疲れ様です
ミーグリまで少し時間が開きますので
オススメの本を私も読ませて頂きます
今のお仕事がエシカルと
対局にあるからしっかり勉強
本を読みつつスーパーフォーミュラ
を楽しみにします。
そしていよいよ
フラガールのテレビ放映ですね
あの時の感動が甦るので
家でもハンカチ準備します
ドラマとはひと味違う
ひなちまの演技が
1人でも多くの人に
届きますように
私はミーグリまで
お仕事頑張るよ
飴ちゃん袋から出して間違えて飴捨てちゃう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
みんなけん玉上手ですねー(*⁰▿⁰*)
ちまのけん玉やるすがたも見たかったな(ㅅ´ ˘ `)
今回のブログのタイトルは「君のことを忘れられない」だね。もちろん、じゅんなちゃんとみりあちゃんのことを指していますが、このコメントを書いている5月31日に元メンバーの斎藤優里さんが芸能界を引退されますね。ひなちまにとっても、もう一人の「君のことを忘れられない」存在だね。同期が芸能界を引退するのは残念だと思いますが、絆は永遠だよね。
読書、良い本に巡り会えると、時間を忘れて読んじゃうよね(笑)
ミーグリ本当に楽しみ!しっかり、お祝い伝えられると良いな(´∀`)

いつもありがとうね。応援してるで!(・∀・)
ひなちまヤッホー!
今日から6月だねぇ。
今月が終わると今年も折り返し。
ホント月日の経過は早いわぁ。

そんな今日は月に一度の通院日だよ。
正確に言うと前回から1ヶ月半ほど空いてるけど、それは経過が良好だからこそ。
退院してから間も無く半年。
俺的にはそろそろこの通院からも解放されたい気分。
まぁその為には日頃からの摂生や体調管理が求められるのだけど。
前回通院からの1ヶ月半、きちんと摂生や体調管理してたかというと正直チョイと微妙かもしれない・・・。
とにかく担当医から今回は何と言われるかだね。
少し怖いなぁ(笑)

ひなちまは日頃から体調管理を徹底してる?
お互いに良い6月のスタートを切りましょ。
オハヨー!!sun
昨日の雨スゴくなかった?
部屋にいても雨の音が聞こえたよ
カミナリもなってたし
今日は雨の心配なさそうなので良かった良かった

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
こんにちは〜

、、今日は、、爽やかに、、晴れたね〜

、、本屋さんに、、行っても、、もはや、、新しい本ばかり、、(笑)

、、読んで、、おいてよい本としては、、

、、ロミオとジュリエット、、とか、、芥川龍之介の、、ヤフーの内、、(笑)じゃない、、藪〜やぶの中、、とか、、

、、あらすじを、、おさえておく、、(笑)

、、日本文学、、10年に1作を選ぶと、、100年で、、10作品、、ってなるね〜

、、アニメーションだと、、この10年だと、、鬼滅の刃、、(笑)ではなくて、、

、、まどか☆マギカ、、(笑)、、〜何かを、、手に入れるためには、、その代償が必要、、

、、って、、命題が、、あるけど、、その妥当性を、、問題にしていたね〜

、、じゃあ、、またね〜
モバメありがとう。

頭痛はもう大丈夫ですか?
心配なら「脳ドッグ」とか精密検査でも受けてみたらどうかな?

健康第一!!
やっほ〜(ノ*>∀<)ノ♡ 日奈!
ひなちまモバメ有難う!!!!smile
頭痛大丈夫?偏頭痛なんかなぁ?ちゃんとお風呂浸かってゆっくり身体休めて、よく寝てね!winkgoodshine
寒暖差もあるかもだけど、風邪とか気をつけてね!
まいちゅんのマッサージ凄んやなぁ!ハンドパワー!shinepaper
ANNメール送って聞かないと(笑)
まいちゅんに後で、キムタクとの写真あったら送ってあげないとね笑笑
それか、フラガールのダンス披露して歌ってあげてね!(笑)
めちゃくちゃまいちゅん褒めてたし!happy02goodheart04
今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね。happy02
明日も明後日以降も日奈が幸せでありますように‪ sunshine
おやすみ〜!!!!!!!‪(๑•̀⌄ー́๑)b
身体が疲れたら空気入れでふくらまして元気になればいいなー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ちま頭がかち割れ大丈夫ですかー?ヽ( ̄д ̄;)ノ
お医者いっといで(>人<;)
ムリしないでね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんばんは。モバメありがとう
そんなに激しい頭痛だったんだ。気圧のせいかな。すぐに良くなったみたいで安心した。まいちゅんのゴッドハンドに感謝だね

最近はちょっと暑い日が多かったし、気温の変化で体調崩さないように気をつけないとだね
ひなちまヤッホー!
昨日は月に一度の通院日でした。
お陰様で特に異常無く普通に終わったよ。
また来月の通院日まで摂生と体調管理に努めなくては。

昨日はメールありがとー。
頭痛に悩まされてたようだけどお薬とまいちゅんのマッサージのお陰で無事に回復したようで良かった。
それにしても頭痛の原因って何だろ?
俺はあまり頭痛の経験って無いから、よ~分からん。
万が一にも体調の異常のサインとかでなければいいけど。
暫く様子を見て、もし再び頭痛がしたり他に体調の変化などがあったら病院などに相談しなければダメだよ。
絶対に甘く見ないように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
もうすぐ梅雨入りするのかな
そうなるとバイトのチャリ通がキツくなるな~
今から気が重いよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
日奈ちゃん頭痛大丈夫( i _ i )
珍しいね。何が原因やったんやろ?
もう治ったかな?
私はよく肩こりで頭痛くなったりするから、そう言う時はラジオ体操したらだいぶよくなるよ
偏頭痛のときは薬飲むしかないけど…
お仕事大変だろうし、あんまり無理しないでね

暑い日が続くから、マスクしてても水分はしっかりとってね!
今日もがんばろう(^ν^)♡
こんにちは!
読書ナイス! 言葉をノートに綴るのもヨイですね!きっと表現者としての樋口さんの奥行きが深くなることでしょう。
 自分は表現者ではありませんが、仕事上よく文書を作成します。その際は自分の魂を刻むよう意識します。相手に対する説得力がます(ような気がする)んですよね〜。
ブーツや紐靴の靴を履いた日に限ってお座敷でランチ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
体調どうですかー?(^O^)
☆彡 (-人-;) はやく良くなりますようにー
ひなさん、こんばんは。

公用私用取り混ぜてバタバタ出入りしていたら、あっという間にニ、三週間経ってしまいました。私用の方が多いんですけど。

頭痛いの収まったのですか。油断してはダメですよ。場合によってはいろんなことのサインかと思いますので。相変わらずの世情で元気なつもりでもストレス溜ります。お仕事の合間を縫ってよく休んでくださいね。

けん玉は順番回って来ませんでしたね。みなみちゃん抜群でスゴい。その後ではプレッシャー半端ないしw

突破ファイルはいつもまさに痛快!他グループのお姉さまたちが振り切れてて楽しいです。

52ヘルツのクジラたち、読みましたよ。誰のどんなシグナルも聴き取れる感性と心の広さを身につけたいものですね。
ひなちまヤッホー!
新曲「ごめんねFingers crossed」昨日から配信スタートしたねぇ。
俺はまだダウンロードしてないけど後でしとく。
配信スタートすると発売が近いという実感が湧くなぁ。
発売日まで1週間、今後は各局の歌番組への出演ラッシュが続くと思うので楽しみ。

少し前に解禁されたジャケット写真も見たよ。
今回は夏曲らしく明るくてポップな感じだね。
こんな時期だからこそジャケット写真くらいハデでも良いと思うよ。
今年の夏はこの新曲で猛暑とコロナの鬱陶しさを忘れたいね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
今日も元気にバイト行ってくるよ~
昨日さゆりんご軍団ライブグッズ買ったよ~
軍団ライブも楽しみだわ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
こんにちは~

、、今日は、、よく晴れたね~

、、ちょうど、、Eテレの、、100分で名著、、で、、レイ ブラッドべリーの、、華氏451度を、、取り上げているね~

、、華氏451度、、とは、、紙が、、燃え上がる温度、、摂氏233度、、

、、本が、禁じられ、、焚書が行わなれている世界、、ディストピアの世界。。

、、遠い世界のお話、、みたいだけど、、彼女が、、香港からの留学生とか、、だとすれば、、現在、、現実のお話だね~

、、じゃあ、、またね~
こんばんはです

最近、ダイエットをしようと思い
食後散歩に出かけています

なのに全然痩せません

おかしいなぁ
ご飯のおかわりは2杯までにしてるし
食後のデザートは週5日までと
ちゃんと決めてあるんですけどね

これ以上、何を努力しようと
言うのかね(゚ω゚)

ひなちまレベルとはいかないまでも
せめて普通にスラッとした
スタイルになりたいなぁ

ひなちまのスタイル維持の
秘訣を教えて欲しいな
御日奈様BEST!!!!!!!
赤ちゃんがこっちを見てたので手を振ったらすごい勢いで泣かれる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
あしたはめっちゃ激しいrainだそうですよ(´⊙ω⊙`)
お出かけの際は気をつけてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
Instagram更新ありがとう!
綺麗なキャンドルですね。

モバメでの頭痛の件以来心配してたけど、その後は大丈夫ですか?
幻想的な闇の世界に
いざなうのでありまする~(^^)/

ひなちまの歌番組のテレビ出演を早く観たいのでありまする。

焚き火の火やろうそくの火は
心が落ち着くspa
ブログ更新ありがとう!
僕もひと夏の2人の声大好きです。
2人とも特徴あってすぐ分かる!
純奈とみり愛本当に頑張ってたね!
去年のアンダラも見てて、その時のひなちまめちゃくちゃお姉さんだった笑
これからも頑張ってね!!
ひなちまヤッホー!
今夜のバズリズム2に出演するようだね。
地上波の新曲初お披露目ですか。
考えてみると俺はまだMVも観てないので新曲に対する知識がほぼゼロ。
でも逆に言うとニュートラルな気持ちで観られる訳で。
どんな衣装で、どんな振り付けなのかもメッチャ気になる。
バズリズム2は深夜のOAなので毎朝5時起床の俺はリアルタイムの視聴は厳しいけど、取りあえず予約して後で観るよ。
時間に余裕があれば明日の出勤前に観れるかもしれないけど。

当時の在籍一期生が全員参加した「保護色」を除くと、ひなちまにとって今回の新曲は久し振りの選抜入りだね。
しかも画面に向かって左端だから見付けやすいかも。
ちゃんと見付けるから今後の歌番組も頑張ってなぁ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!rain
今日は一日雨みたい.....そんな予報見るとテンション上がらんわぁ
だがしかしバイトは休めないので気合い入れて行かなくては

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は雨の一日になったね。
今朝の天気予報で言ってたとおりだ。
今になって少し雨足が弱まったように感じるので、また強まる前にバイク飛ばして速攻で帰るとしますか。

月刊TVガイド買ったよぉ。
ひなちまはかっきーと2人のグラビアだね。
かっきーと2人だけのお仕事って、もしかすると初めて?
そう考えると、なかなか貴重なグラビアかもね。
さっきコンビニで購入したばかりでまだ目を通してないので、自宅に帰ってからゆっくり読ませてもらうよ。
今後もこうした機会がもっともっと増えると良いなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
お疲れさま~。

27th個人PV予告観たよ~。

あやちゃんって日村さんの首を絞めたネックレスをプレゼントする予定だった親友だよね。
でもあやちゃんの撮影上手だね!


お疲れさま~。
ひなちまの個人PVはあやちゃんが監督さんなのかな?
素人じゃない感じがする!
ミーグリ出来なくて本当にすみません。純奈さんには握手会ではお世話になっています。
いつか樋口さんとお会い出来る日がくるといいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER