このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon樋口日奈いつでも 前向きに 前向きに やってるうちに ついてくる ついてくる 逃げ出さなければ... がむしゃらが 道を切り開くんだ 734*日奈

(ブログタイトルは、「左胸の勇気」から。
思い悩んだ時、この曲を聴くと、頑張る勇気が湧いてきます。)


27thシングル、選抜メンバーとして頑張らせて頂きます!!
発表の後、スタッフさんやメンバーが「おめでとう。本当に嬉しい!」と自分のことのように喜んでくれて...その優しさに涙が出てきました。
選抜発表は、10年目に突入しても、
毎回ドキドキします。
色んな立場の気持ちを痛いほどわかるから...。
みんなそれぞれが頑張っています。
お互いに高め合っています。
尊敬し合っています。

乃木坂46は、本当に素敵なグループです。
このグループに居られて、私は幸せです。

感謝の気持ちを忘れずに...
一瞬一瞬を大切に、活動していきます!


いつも応援して下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんがいてくれるから、頑張れます。


これからも沢山良いお知らせができるように、
素敵な景色を一緒に見られるように、
精進していきます!!!


まっちゅん


しっかりしていて、でもお茶目で、周りを癒してくれるまっちゅんが大好きです。
沢山、思い出作ろうね(´;ω;`)♡


まあや





まあやを想うといつも涙が溢れてきます。
1期生の中ではアンダーとして2人、活動する時間が一緒だったから。辛いことも、嬉しいことも、共に味わってきました。
言葉を交わさなくても、何だって分かり合える存在。
1番に「おめでとう」と声をかけてくれたまあや。本当に心が綺麗で、周りをハッピーにしてくれる、かけがえのない存在です。
尊敬しています。自慢の大親友。
これからも変わらず、沢山相談し合おうね。


こんな素敵なグループで、幸せに活動できるのは、きっと乃木坂46を応援して下さっている皆さんが、優しくて、温かくて...
みんながみんなを思い合っているからだと感じます。

本当に皆さん、いつもありがとうございます!
これからも、乃木坂46を宜しくお願いします!

愛に溢れた皆さんが大好きです!


樋口日奈
2021/04/19 19:30

コメント(1050)

選抜入りおめでとう!!
自分のことだけじゃなくてまあやのことも心配してくれて本当にちまは心が優しいね!!
まちゅのことも触れてくれてて嬉しいよ!!
ちまこれからもがんばってね!!
俺もずっとずっと大好きです!
ひなちま選抜おめでとうー!!!!
本当に本当に嬉しいです!
ひなちまがテレビで沢山見れるなんて幸せすぎる!
ひなちま選抜おめでとうございます。
嬉しくて不覚にも涙がでてしまった。
子供が産まれた時よりも嬉しかったです、ま、子供いないんですけど、あ、嫁もいないんだった。(笑)
ひなちまおめでとう!本当にひなちまが出た時夜中だけど
叫んじゃった笑笑!今回のシングルも絶対に神シングルに
なるね⭐︎!楽しみにしてるよ!ファイト
ほんっとにおめでとう!!( ; ; )
すごくすごく嬉しくてお友達に報告しちゃいました笑
これからも一番の推しメンとして応援していきます!
大好きだよ〜〜!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう♡
今回の選抜発表、自分のことのように本当に嬉しかったです
いつも笑顔を絶やさず、前向きに取り組んできたひなちまだからこそ、それが実を結んだのだなと本当に思っています!
まあやちゃんのことを想うと、いろんな感情が湧いてくると思うけれど、ひなちまらしさ全開でこのシングルの期間楽しく活動してほしいし、私も楽しく毎日過ごしたいと思います!!
選抜、アンダー皆で乃木坂46だから!
またお話し会で会えるのすっごく楽しみにしてるね!!
まあやの分まで頑張ってねwink
ブログ更新ありがとうございます。
ひなさん!選抜入りおめでとう! ご活躍、期待しています!
ひなちま〜!!選抜おめでとう!!ひなちまの活躍が実って本当に嬉しいよ!
活躍楽しみにしています!
年少組尊い…まあやちゃん優しい子だなぁ。
こんなに優しくて素敵な子本当にいないと思う。
そして、まちゅとたくさんの想い出を作ってね!
ひなちまの事これからもずっと応援しています!!
ひなちま、選抜復帰おめでとう
いつもメンバーの事を思える、優しさが大好きです❤️
選抜での活躍、心から応援しています♪
これからも宜しくお願いします(^^)
ちま☀️本当におめでとう!!!!
大好きだよ!
頑張って!!!!
ひなちま!
選抜入りおめでとう!
やっと努力が報われたね!
これからも入ってほしいな。
まあやがいないの残念だけどまあやの分もお願いします。
ひなちま選抜入りおめでとう!本当に嬉しいです!シンクロニシティの選抜発表の時飛び跳ねて喜んでいたのを見て本当に嬉しいんだな、選抜に入れて良かったねと心の底から思いました。
舞台や外の仕事、乃木坂工事中で活躍しても中々選抜入りできなくて悔しい気持ちもあったと思うけど、ファンの人は頑張っているのを分かっているし、選抜でもアンダーでも変わらず全力で応援します。中々文字では上手く表現する事ができないけど、どんな時でもひなちまを応援しています!
これからも輝くひなちまを見させてください!
選抜おめでとう!
ずっとずっとずっと応援しています!
ひなちまおめでとうございます!!!!!!
本当に嬉しいです!!!
いつも応援しています。
ひなちま!!選抜入り本当におめでとうございます!!!
ひなちまの努力が実を結びましたね!!
27thもひなちまらしく笑顔いっぱいで頑張ってください!歌番組で輝いているひなちまを楽しみにしています!
選抜入りおめでとうございます
ちまが入ったと知った時、すごく嬉しかったです!
音楽番組とか出る機会沢山あると思うのでその時はちまの
全力で踊る姿見せてください。期待してます!
改めておめでとうございます
大好きです
選抜復帰おめでとう!
本当に嬉しくて嬉しくて!
もうそれしか言葉が出てこないぐらい嬉しいんだよ笑

本当におめでとう!
今回のシングルも楽しんでね!
楽しんでるひなちまを観るの楽しみにしてるね!
日奈ちゃんこんばんは
改めて選抜メンバーおめでとうございます。
いつでもどこでもずっと応援してます。
体調に気を付けてがんばってくださいね。
ひなちま毎日お疲れ様!!

27thシングル選抜おめでとう!!
発表を昨日見た時本当に嬉しかったです!
自然と涙が出てきました!
ひなちまが選抜でもアンダーでもどこにいたって輝いてくれていたらそれだけで嬉しいしひなちまを長く応援していてあまり選抜が全てとは思わないけどでもこうして選抜メンバーとして選ばれたひなちまを見るとめっちゃ嬉しかったです^ ^
こんなに素晴らしい景色を見せてくれてひなちまを応援できていてほんとうによかったっていつも思います!

メンバーのこと、僕らファンのことたくさんの人のことを想って大切にしてくれるひなちまが楽しんで活動してくれると嬉しいなって思います!
楽しそうに笑顔でひなちまがいてくれるだけで幸せです!

ミーグリ行けるように仕事調整します!

本当におめでとう!そしてありがとう^ ^
ひなちま大好きやー!!
選抜入り本当におめでとうございます!
まあやさんとの友情本当に感動しました 乃木坂のメンバー間の仲の良さが本当に好きです!これからも応援してます!
更新ありがとう!!

ひなちまが選抜に選ばれたと分かった時は自分も本当に嬉しかったです!!ひなちまにとって、乃木坂にとって、そしてまっちゅんにとって素晴らしいシングルになることを期待して願っています!!
また自分も「左胸の勇気」が凄く好きで、ひなちまと同じように辛い時や苦しい時はこの曲で元気をもらっています!
ちま、選抜入りおめでとうhappy01

ちまを好き好き言ってる身として、とても嬉しい発表でしたhappy01

まあやはちまの言う通り、テレビやライブで見掛けても、本当に心が綺麗で、妹や娘だったら溺愛してやまないだろうなって思ってますhappy01

まあやも選抜入り出来たら良いなhappy01

まっちゅん、卒業しちゃうね。

1期生が徐々に少なくなっていってるけど、前向きに捉えて明るく笑顔で見送ってあげて欲しいなhappy01

ちま号泣するだろうけどsmile

そんなちまも、凄く心が綺麗だと思いますconfident

ちまの事、大好きheart01

じゃぁ、またね☆彡.。
ブログ更新ありがとう!!
選抜復帰おめでとう!!心の底から嬉しいです
精一杯楽しんでね
応援してます
ひなちま、おめでとう
ずっと応援してきてよかった!!この期間思いっきり楽しんでひなちまらしく活躍してね!heart01
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブも観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。特にプロデュース企画の命は美しい良かったよ。裏話はありますか?プレイボーイ買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。アンダーライブのTV放送見れなかった。ごめんね。舞台お疲れ様。楽しかったよ。良かったよ。新選抜抜擢おめでとうございます。良かったね。ひなちまなら大丈夫だよ。自分を信じて頑張ってね。応援しています。ひなちまはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しかったよ。舞台お疲れ様。新選抜頑張ってね。
今日も一日お疲れ様〜♪

27枚目選抜おめでとう!!!
もう自分のことのように嬉しかったです。
とてもとても頑張り屋のひなちまをずっと尊敬しています。
ひなちまの周りはみんな笑顔になる。そんな人柄の良さが大好きです。
類は友を呼ぶって言葉の通り、ひなちま自信が温かくて優しくて慈愛に満ちてるから周りの人もそうなっていくのだと思います!
これからも応援し続けます。
一緒に笑顔でたくさん思い出作ろうね。

いつも大好きです。
またね。
ブログ更新ありがとう!

27枚目シングル選抜入り、本当におめでとう!
とっっても嬉しかったです!!
 
これからもずっとずっと応援してます!
こちらこそいつもありがとう!
ちまのことが大好きです♡
これからもよろしくね(o^^o)

またね。
選抜入りおめでとう!
こちらこそ伝えきれない感謝でいっぱいです!
本当にいつもありがとう!
改めて選抜復帰おめでとう!
まあやちゃんのブログでもひなちまのことが書かれてあって、ひなちまのブログでもまあやちゃんのことが書かれてあって、二人の関係性が本当に素敵で大好きです!♡
ひなちまブログ更新ありがとう〜!
そして選抜おめでとう!僕はまだ乃木坂を好きになって1年くらいしか経ってないから、ひなちまの選抜に入った瞬間に立ち会えて嬉しかったです! まあやとひなちまの温かくて思い合う関係が大好きです!
これからもひなちまの活躍を心から応援してます!まちゅと沢山の思い出作ってね!
ちま!!
選抜入りおめでとう!!!
まあやがアンダーってことを知った時はめっちゃ悲しくなった
まあやの分ちま頑張れ!!!!
涙なしでは読めなかったよ。
みんな、応援しています!ひなちまもまっちゅんもまあやも。
選抜、アンダー関係なく応援するからね!!
本当におめでとうございます。

心から嬉しく思います。

いろんな想いが入り混じっているかと思いますが、ご自愛ください。
ちま、ブログ更新ありがとう。
そして選抜おめでとうございます。

乃木坂工事中をリアルタイムで
見てめちゃくちゃ嬉しくて
ちまからのモバメで泣いて。

ブログでちまの優しさをまた知って。
ちまを好きになってまだ4年と少し
だけどその期間にたくさんたくさん
ちまから勇気や幸せやたくさんの気持ちをもらいました。

感謝してもしきれないほどの
優しさをもらって
大好きって気持ちを知りました

それはちまに出逢えたから。
まだまだこれから先も色々なことが
あるかもしれません

だけどちまと一緒なら乗り越えていけると
信じています

このコロナ禍の中
大変な環境のなかでちまはたくさん頑張ってくれたよね
その頑張りを見せてもらえてまた
私も頑張らなきゃって気持ちを奮い立たせることが
できました。

きっとこれから先もちまは
私の尊敬する人で大好きな人

ちまとこれから先も一緒に歩いていかせてね
ずっと笑顔でいられるように一緒に
歩いていかせてね

27thたくさんたくさん楽しんで!
いつでもどこにいても見守らせてね

ちま、大好きです!

チサ


ずーっと応援し続けます、本当にちまの選抜は嬉しいです。
一期生ほんとに素敵です、頑張ってください。
ひなちま、こんばんはfullmoonfullmoonfullmoon

改めまして…。

27thcd、選抜入り本当におめでとうsign03happy01happy01happy01

ひなちまのこれまでの直向きな努力、他者を思いやる気持ち等が評価された上での選抜入りだと自分では思ってますhappy01

いつも素敵な思い出や幸せを届けてくれてありがとう。

27thも全力で応援させてもらうと同時に、思う存分楽しんで行きましょうhappy02

ひなちまの事がとにかく大好きですsign03happy01happy01happy01
ちま!本当に、選抜入りおめでとう!本当に本当に本当に嬉しかったです!
27thで輝くちまを楽しみにしています!
ひなちま選抜おめでとう!
次はまあやも一緒に選抜入りできることを願ってます!
おめでとう!
がんばろうね!
日奈ちゃん選抜復帰おめでとう!!!
最初に日奈ちゃんの名前が流れた時本当に嬉しかった( ; ; )
いろんな場所での活動を経験してきたからこその嬉しさがきっとあるよね、、
そして日奈ちゃんとまあやちゃんの関係性って本当に素敵だなあって思います、、!いつかまた2人で選抜に入れる日が来ることを祈っています!
選抜で活躍する日奈ちゃんを見られるのを楽しみにしています(◜‧̮◝ )
ちま!更新ありがとう!選抜入りおめでとう!!
ひなちまが沢山たくさん努力してきた証だと思うから僕も心の底から嬉しいです!!今年はお芝居や舞台など色んな人や現場に関わって、たくさんの場でひなちまの仕事や笑顔が見れて最高でした!まちゅが今シングルで卒業しちゃうけど、ひなちまらしく元気に頑張ってください。いつも僕たち乃木坂ファンのことを考えてくれてありがとう!
これからの活躍を楽しみにしてるね!ちまなら大丈夫
大好きです。
選抜おめでとう!努力家で真っ直ぐ生きてるのが報われつつあるようで自分のことのように嬉しい。ひなちまの快進撃はこれから始まる!
嬉しかったけど次の瞬間には同じくまあやの顔が浮かんだ。皆に満遍なくというのが難しい厳しい世界であることを改めて感じたね。
おめでとう!
個人的にもすっごい嬉しかったです!
松村さんとの最後の活動、思い出に残るものにしてください!
応援してます!
おめでとうございます!
まあやさんの分まで、頑張ってください!
応援しています。
ひなちまが発表されたとき、思わず「やったー!!」と声に出てしまいました。本当に本当に嬉しいです。インフルエンサーの選抜発表のときのひなちまの笑顔を思い出しました。27枚目期間、テレビで沢山ひなちまの姿が観れることを楽しみにしていますheart04
ひなちまブログ更新ありがとう!
そして選抜おめでとう!!!

フラガール観劇後に凄いなんかなんとも言えへん感情になってフラガールの歌詞にもグッとくるものがあったけど選抜に選ばれてなんか凄い嬉しかった!!

コロナ禍で大変な時期やけど身体に気を付けてねん☻
27枚目ミーグリ楽しみにしてる^_^
ひなちま!選抜入りおめでとうございます!
これから様々な媒体を通して沢山お目にかかれるのを楽しみにしていますね(о´∀`о)
一期生の選抜入りすごくすごく嬉しいです。
去年の教場をきっかけに妹がひなちまにハマっています!ショートヘア似合いすぎます!大人の女性って感じで憧れます...( ´ ▽ ` )
まあやとの掛け合いも大好きです❤︎
それではお体にお気をつけて!
ちまおめでと~!
常にグループを包括的に捉えて誰にでも優しくできるひなちまが好きだよ~!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
選抜復帰おめでとう!
頑張ってね!応援してるよ!

またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER