このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0330Tue樋口日奈最後は笑ってごらん732*日奈

1期生ライブ、無事に駆け抜けました!!!



制服のマネキンから始まったライブ。
振り付けは初期の頃の、しゃがむバージョンで披露したよ。


今回は、私たちがやりたいことがたっぷり詰まったライブでした。
何度も話し合いを重ねて、ギリギリまで調整して支えて下さったスタッフの皆さん、
そして配信を観て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


乃木坂46になったあの日から約10年。
長かったけれど、あっという間だっなあ。
辛いこと、もどかしいこと、沢山経験したけれど、「まだ辞めたくない。もっと乃木坂で頑張りたい!」と思えたのは、1期生のメンバーの存在があったからです。
スタート地点は一緒だったけれど、時を重ねるにつれ、それぞれがグループで担う役割が変わっていきました。
でも、出会った頃から変わらない、みんなの''あたたかさ''。
こんなに素敵なメンバーに出会えて、スタッフさんに支えて頂けて...
そして、いつも応援して下さるみなさんに巡り会えて...私は本当に幸せです。


本編ラストで披露した「ぐるぐるカーテン」
まあやと歌った、「ひとつになったら何だってわかり合える」という歌詞。
隣を見ると、まあやも涙ぐんでいて...
胸がぎゅっと締め付けられました。
特にまあやとは、1期生の中でもアンダーとして一緒に活動することが多く、いくつもの感情を分かち合ってきたから...改めて歌詞が胸に刺さり、涙が溢れてきました。

間奏で1期生みんなで顔を合わせると、
みんな涙で目がキラキラしていて...
それぞれの、色々な思いがこの1曲に交錯していました。
「ぐるぐるカーテン」もっと大好きな曲になったよ。



後輩ちゃんも、みんな応援してくれていました!
乃木坂46は、本当に素敵なグループ!最高!
改めて...全ての方に感謝です。
ありがとうございます!!!!


メンバープロデュースコーナーでは、
みなみが、「命は美しい」をプロデュースしてくれました!!!
大好きななぁちゃんの、大切な1曲でセンターをやらせてもらえて、嬉しかったです(´;ω;`)
この曲の歌詞、メロディー、ダンス、
全てが大好きです。



そして、まあやの「ガールズルール」では初の王子役に!!!笑


まっちゅんワールド!!!
みんなを幸せに、笑顔にしてくれる...
不思議な時間でした!笑
楽しすぎたなぁ...


そして、ユニットコーナーでは、1期生年少組で「でこぴん」を披露したよ〜!!!
ずっと憧れだったの(´;ω;`)
まいやんの赤の衣装、嬉しすぎて、
ライブ前にまいやんに連絡したよん♡
終わった後にも連絡くれて、とっても嬉しかった(´;ω;`)

卒業してしまったメンバーみんなが、
恋しくなっちゃった。



28日は、2期生ライブでしたね。
1期生みんなで、ライブの様子観ていたよ。

みおな卒業おめでとう!!!
「ひなちま」って呼んでくれるのが嬉しかったよ(o^^o)
独自の色を持っているみおなが、とても格好良くて好きでした。
これからもずっと応援しています。


(2月のバースデーライブで、2期生がリハをしていた時の写真だよん*綺麗)

2月3月とライブが沢山できて、幸せでした。
5月には、3期生ライブ、4期生ライブが開催されることが発表されましたね!
楽しみだぁ〜(*^ω^*)



これからも、自分らしく、
楽しんで活動していきたいと思います!
今日からは、舞台「フラガール」に向けて気持ちを切り替えて、頑張ります!!!


今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*


大好き


日奈
2021/03/30 09:18

コメント(618)

カーテン見てるとぐるぐるしたくなる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
フラガール初日頑張りましたねー(^O^)
あしたも応援してますからね٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまこんばんは。モバメとインスタありがとう!
舞台初日お疲れさまでした!久しぶりの舞台でのお芝居どうだった?楽しめたかな?
ゲネの記事を見て、ちまが立派に主演を務めてることをまじまじと感じてウルウルしちゃったよ。千秋楽まで元気に走り抜けよう!

そういえばキャストの方々一人一人にプレゼントを渡したんだってね。皆さんのSNSを見てめっちゃほっこりしたよ。きっと素敵なカンパニーなんだろうなぁ♪

明日の2公演も素晴らしいものになりますように
やっくり休んでね。おやすみなさい
ひなちまさん、今日の舞台「フラガ-ル」初日公演お疲れ様でしたね。
フラダンスは本当に踊るのが大変だと思います。
最終日まで、元気に頑張って下さいね。
(^-^)
CRYSTALより。
バースデーメールありがとう!
今年もひなちまからのバースデーメールが届いて嬉しかったよ!!

ひなちまのハート姿が可愛いかった!!
ひなちまヤッホー!
新年度に入って初の日曜日だよぉ。
ひなちまは主演舞台の2日目だね。
引き続き今日も頑張って。
ちなみに昨日の舞台初日の記事が今朝のスポーツ新聞に載ってたよ。

俺は自分の仕事と大阪杯(の馬券)を頑張る!(笑) 
今年の大阪杯は馬券を抜きにしても大注目です。
実質的な現役最強馬決定戦だからね。
とは言え勝つのはコントレイルでほぼ間違い無い筈。
あくまでも今日のレースに関してはグランアレグリアが勝つのはかなり厳しいと思う。
(あくまでも今日に関してはね)
しかし秋の天皇賞はグランアレグリアが今日の雪辱を果たす筈です。

・・・朝から俺はナニを書いてるんだ?(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
日奈 おはよう

舞台『フラガ―ル』無事に初日を迎えることが出来て良かったね。おめでとう❗観に行けなくてごめんね。

その代わり1期生ライブしっかり観たよ❗
乃木坂での10年間、色々な思いの詰まった素晴らしいライブでした。メンバー個々のプロデュースも良かった。
日奈の『命は美しい』は最高に良かったよ❗次のライブから、日奈センターでやって欲しい。きっと、なぁ~ちゃんも喜ぶと思う。

そして印象に残ったのは、『制服のマネキン』『インフルエンサー』『ぐるぐるカ-テン』…
制服のマネキンは、生ちゃん&みなみが初期の頃にフロントで頑張ってくれていたフォ-メ-ションで嬉しかった。
あの二人がフロントを務める曲が好きだなぁ。
インフルエンサーは、日奈&かずみんがダブルセンターで涙が出る程良かった。ありがとう。
ぐるぐるカ-テンは、『1期生みんなの思いが一つになった』最高の一曲でした。

1期生ライブを観て思ったのは、8名全員が乃木坂での10年間の活動を通して、辛かったこと、もどかしかったこと、色々と有ったと思うけど、卒業して行ったメンバーの思いも背負って頑張ってくれていることに感謝です。

乃木坂46『1期生』は《伝説の1期生》になりつつあると思います。
日奈、これからも無理せずに活動して行って下さい。
ず~っと応援するよ。日奈、大好き❗(^_^)/
オハヨー!!cloud
ようやっと休みだ~note
ゆっくり骨休みしよう

ちまは今日も舞台だね
笑顔でガンバれ~happy01
日奈ちゃん毎日お疲れ様!
昨日はフラガール初日お疲れ様!

フラガールの記事を見たけど日奈ちゃん衣装が本当似合ってて可愛かった!あとセーラーもすごく可愛かったかな!

共演者さんのツイッターに日奈ちゃん出てたり、あと一人一人に温泉の素?だか差し入れも渡してるなんて、気遣いもできて流石だなあって関心したよ!

本当に期別ライブもあって忙しい中、今まで本当にお疲れ様!最後まで無事に駆け抜けてね!

そして千秋楽は見に行くから今から楽しみ!あとティシャツも届いたからミーグリとかで着たいなあ!

今日の公演の成功も願ってるよ!頑張ってね!
ひなち、おはようsun
今朝、外を走っていたら桜吹雪が舞っていて、少し幻想的な感覚になったよ。同時に、桜の季節って本当に短くて儚いなって改めて思った。この季節のために一年間ずっと暑さや寒さに耐え忍んできたからこそ、あんなにも美しい姿を見せてくれるのかなって思ったよ^ ^

きっと、舞台『フラガール』も桜の季節と同じなんだろうなってふと思いました。一瞬一瞬を大切に、皆様と最後まで駆け抜けてね!


改めて昨日の初日公演、お疲れさまでした。日奈ちゃんにとっても久しぶりの舞台、色々なおもいで臨んでいたと思います。

昨日は初日とは思えないくらいの皆様の気迫溢れる演技に圧倒され、笑顔と涙がたくさん溢れてきました。

そして、日奈ちゃんの演技とダンスが素晴らしかった。
公演期間中だから詳しいことは書けないけれど、紀美子のおもいが伝わってくるグッと入り込む時の表情やセリフに何度も心を動かされました。そのたびに「自分は、やっぱり日奈ちゃんの演技が本当に好きなんだ」って改めて思ったよ^ ^

ダンスも本当に素晴らしかったよ!
昨日は前の方のど真ん中の席だったので、日奈ちゃんのダンスの細かいところまでずっと見入っていました。

指先までやさしさが伝わってくる手の動きや、力強さが伝わってくる腰の動き、そして柔らかな表情、すべてが本当に美しかった。

表情が少しずつ変わっていくところでは涙を誘い、晴れ舞台で輝くところではやさしさと美しさ、そして内に秘める芯の強さを感じてずっと見入ってしまいました。

「この日のためにどれだけの練習を積み重ねてきたのだろう」

そんなことも頭をよぎって、ダンスの美しさと相まって思わず涙が溢れてきたよ。


カーテンコールでの座長としての挨拶にも責任感が伝わってきて、日奈ちゃんがとても頼もしく映りましたconfident

今の時代に忘れかけてしまっている大切な感情を思い出させてくれた本当に素敵な公演でした。たくさんの感動を届けてありがとう!

残り9公演、皆様と共に最後まで全力で駆け抜けてね!

今日のマチソワ2公演も全力で楽しんで!
ひな紀美子、ファイトだよ!!
ブログ更新ありがとー!
1期生ライブサイコーでした!笑いあり涙あり、みんなキラキラ輝いてたで!時間もあっという間に過ぎてしまって。
最後の可愛い衣装のぐるぐるカーテン、昔とは違った感覚で観れたし、本当に愛おしくなりました!
アフター配信も1期らしさ爆発したなー!わちゃわちゃ感がたまらなく好きです!!ずっとニヤニヤしてましたー笑
これからの残された時間は限られてるかもしれへんけど、楽しんで1期らしさ、乃木坂らしさを魅せてください!!
おはよう
今日は雨です
しとしとしと...

なんとなく
『悲しみの忘れ方』が
聴きたいなぁ

またみんなで
歌ってくれないかなぁ
命は美しい
感動しました
1番私の心に残った曲でした

他にもインフルエンサーやでこぴんなどセンターでとにかく光っていたのが印象的でした
とにかくスゴかったですね

お疲れさまでした
私も優しくなりたい。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

大阪杯ハズれたぁ・・・。
グランアレグリア消しまでは合ってたけど、まさかコントレイルが3着とはね。
2着なら買ってたけど。
まぁ仕方無い。
来週からはいよいよクラシックの開幕なので、また気持ち切り替えて頑張る。

ひなちまは今日の舞台は昼夜2回公演カナ?
日曜でもあるし、おそらくそうだと思う。
昼夜2回公演だとすると、今頃は夜の部に備えて休憩中かもしれないね。
まだまだ舞台は始まったばかり。
体調に気を付けて、そしてケガなどしないように最後まで頑張ってね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
フラガール 昼の部 観劇 して参りました。
とっても 素敵でしたよ。一度しか見れないのが残念です。
新潟帰りまーす。新潟での コンサート 懐かしい
ひなちまお疲れ様です♡
昨日フラガール初日公演を観劇してきました!
もうすっごく良かったよ〜(T_T)!
衣装も全部似合ってたし歌もダンスも演技も素晴らしかったです!
皆さんで力を合わせて一生懸命練習したのが伝わってきて、観てるこちらも胸が熱くなりました。
残りの公演も身体に気を付けて頑張ってね♡
これからもずっと応援してます(^^)!!
ひなちま、お久しぶりです☆
フラガール、今日の夜公演観に行きました!
まず…今までのちまの舞台で一番泣いた!!
涙も鼻水もとても沢山出てしまい、今日ほどマスクがあって助かったと思った日はないよ。
ちなみに俺の後ろの席の女性二人も「ティッシュが足りない!」って言いながら泣いていたよ。
お話もちまやキャストの皆様も本当に素敵でした!
あの舞台の主役をやってるちまはすごい!
ひなちまふぁみりーとして誇らしくなりましたよ!
来週の千秋楽までお身体大事にして頑張ってね!
ちなみに俺は来週の日曜日の夜公演も観に行きます♪
また泣いちゃいそうです。
素敵な舞台を観させていただき、ありがとうございました!
したっけまた☆
「フラガール」4/4ソワレ観劇したよ~。
終始目がウルウルしてました。(ToT)
ちまの歌が聞けるとは思ってなかったので感激したよ。
千穐楽までにあと2回観にいくからね。
4月4日はヨーヨーの日でヨーヨー言うたらスケバン刑事の日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
マチソワお疲れ様でしたー(^O^)
明日から休演日ですね
休めるのかな?別のお仕事かな?(*⁰▿⁰*)
とにかくよく休んでね٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまのダンス滑らかでキレがあり美しかった。歌声は本当に透き通った綺麗な声でビブラートが昨日より綺麗に決まっていて凄く聴いていて気持ち良かった!!!!!!!smile
激しいフラダンス踊った後セリフちゃんと言えていて凄い!shine
変化を恐れずに挑み続ければ明るい未来が必ずやってくる!と思わせてくれる本当に素敵なフラガール舞台だった。
千秋楽まで無事駆け抜けていこう!happy02punchshine
俺もお仕事頑張るぜ!!!!!!!smile
フラガール舞台、共演者さんに石鹸とメッセージプレゼントしてるの偉過ぎる。crying
今日はお弁当配ってたなんて偉過ぎる。本当は天皇陛下なのでは?(笑)
ひなちまの明るくめちゃくちゃ優しい性格・周りの人達を幸せにするオーラが共演者の皆さんに届いてる思うとめちゃくちゃ嬉しいhappy02
Twitterやインスタでめちゃくちゃ皆さんひなちま褒められてるで!
明るく場を盛り上げてくれて、めちゃくちゃ気遣いが出来て優しくて良い座長と。goodshine
客席から応援してる!!!!!!!!smilepunchshine
4期生の子達もフラガール観覧していたみたいだけど、きっと舞台の勉強になったと思う。本日はフラガール舞台マチソワ2公演お疲れ様。ゆっくり休んでね。誕生日の日楽しみしてる!(笑)
日奈ちゃん♪

1期生ライブ観たよ♪♪♪

日奈ちゃんの「命は美しい」良かった!!!

10年目に突入した乃木坂の歩みは、ほぼほぼ僕のファン歴。

今いる1期生8名は乃木坂の不死鳥の騎士団なんだなと思いながら観ていたよ。

様々な葛藤を経てきた日奈ちゃんの思いも僕は理解しているつもり。

「フラガール」

主演おめでとう!!!

初日おめでとう!!!

いつも通りの日奈ちゃんでいい。

いつも通りの日奈ちゃんがいい。

がんばれ日奈ちゃん!!!
ひなちまヤッホー!
新年度初の週明けだね。
仕事面で多種多様な変更事項が出来た今年の新年度はまだまだ落ち着かないというのが正直なところ。
それでも今週1週間が無事に過ぎれば徐々に落ち着いていくと思う。

ひなちまは主演舞台の2日目を終えて、少しでも落ち着いたカナ?
もし反省点など見付かったとしても、日々の公演の中で冷静に修正していけば良いと俺は思うよ。
初の主演で座長とはいえ自分を追い込み過ぎずに先ずは楽しむことを忘れないで欲しいな。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
今は降ってないけど、昨日の夜は雨がスゴかったね
部屋の中でも雨音が聞こえてきたわ
スッキリ晴れることはなくても今後は雨の心配は無さそうなので今日も元気にバイト行ってくるよ~

ちまは今日も舞台かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
ひなちまは初の主演舞台が絶賛公演中だけど、今は他にも生駒ちゃんや桜井前キャプテンやなぁちゃんなど卒業メンバー達も舞台に出演中なんだよね。
俺は卒業メンバー達のTwitterやインスタもフォローしてるので、そんな情報を目にする度に行きたい気持ちを必死に抑えてるよ。
て言うか、そもそも仕事が休めないので、行きたくても我慢するしかないのだけど・・・。
ホントこんな時は普通に祝日や週末に休める仕事の人達が羨ましくなる。
俺の場合、役職的にも休暇すらままならくて、しかも直前になって休暇の予定が入ることも多いから、なかなか予定が立てられないんだよね。
だから事前に購入した乃木坂の握手券を参加出来ずにムダにすることも過去には何度かあった。
一時は転職も真剣に検討したものの、収入的には不満が無いので決心も付かなかったよ。

まぁ結論として何が言いたいかと言うと、現役メンバーも卒業メンバーも変わらず応援しているということ。
イベントや舞台に直接参加することは少なくてもね。
こんにちは
フラガールが何公演か終わりましたね
もう緊張も解けましたか?
来週の月曜はもう千秋楽ですね
どうか最後まで頑張って下さい
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は冷たい雨になったねぇ。
ここんとこ暖かい日が続いてたから尚更寒く感じたよ。
こんな日はバイク飛ばして速攻で帰って、ゆっくり風呂にでも浸かるのが一番。
その後は昨夜の乃木中とそこ櫻と日向会いでも観ようっと。

今日は運転中に入学式、入園式らしき子供達の姿を見掛けたよ。
もうそんな時期ですか。
せっかくの記念日に生憎の雨で少し気の毒だけど、これから小学校や幼稚園や保育園での生活を楽しんで欲しいね。
そんなことをふと思ったよ。
こんなこと考えるなんて・・・何となく俺らしくないな(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんにちは、一期のLIVE、感動しました。元気をもらいました。ありがとうございます☺️
9日、自分の誕生日に、フラガール観に行きます。最後まで無事に終わるよう、走り抜けてください‼️
フラガール、開幕!! よっ!ちま座長!!happy02

日曜夕方観たようー  もう涙もろいオラはマスクん中は顔中の液体でweepパニックcrying

ネタバレ言えんけど・・・ソロでの演技から最後の挨拶まで・・ 「自分はこんなすげー女性を推してたんだなー」と。。。wobbly

中学生からみてたはずなのに・・舞台姿も沢山みてきたはずなのに・・ さらにさらに進化をつづけてるう~lovely

昔からいうてた「演技スイッチ」パチン!入ったちまは
安心!! どころか目が離せない、演技のるつぼにはいってしまうよーーー


あと2回週末観にいくよ!涙ふきふき双眼鏡でもちまの
表情、勇姿を目に焼き付けるのだ!

お休み期間はゆっくり足腰やすめてね。。
「差し入れのお弁当」オらも食べた~いcatface 
ひなちまさん、今日は私への誕生日メッセージありがとうございます。 ✨
昨年から今年の1年は新型コロナウイルスで、私や乃木坂メンバーにとってそれまでの1年とは違う時間を過ごしましたね。
ひなちまさんも舞台頑張って下さい、地元からですがエ-ルしていますよ。
(^.^)
CRYSTALより。
夜中に寒いなー思って掛け布団なおしたら縦と横まちがえて結局寒い( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ちま今年も桜は見れましたかー?cherryblossom
今日の風と雨でほぼ散ってしまいますた(´;ω;`)
って事はもう夏やね٩(ˊᗜˋ*)و
フラガール感動したよ!
ソロダンスは釘付けでしたlovely
ひなちまヤッホー!
今朝は冷え込んだねぇ。
先週まで暖かい日が続いてたから尚更寒く感じたよ。
先週末まで部屋の中ではTシャツ短パンで過ごしてた俺は昨夜は寒くて夜中に目が覚めちゃった。
慌てて長袖のスウェット引っ張り出したけど。
天気予報によると今日以降は昨日のような寒さは無いみたい。
とはいえ東京では最高気温が20℃近くまでの平均的な数字に落ち着くようなので、もう暫くは朝晩は冷え込みそうだね。
お互いに寒暖差で体調崩さないように注意しましょ。

ひなちまの主演舞台「フラガール」は昨日から明日まで3日間は休演でしたか。
それならこの3日間は改めて体調整えて木曜日からの公演再開に備えて下さい。
オハヨー!!sun
昨日は寒かった~
バイト帰りには雨は止んでたけど、それでもチャリを漕ぐ手が冷たくて泣きそうでしたw
今日は晴れて暖かくなりそうだから嬉しいね

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
今回の乃木中はお取り寄せ企画でしたね。
お取り寄せ・・・俺はあんましたことないなぁ。
季節毎に旬の果物とかは定期的に注文したりするけど、これもお取り寄せに入る?
俺的にはお取り寄せと言うとご飯のおかずとか食材とかのイメージなんだけど。
それならおかずや食材のお取り寄せは殆んどしたことないと訂正しようか。

お取り寄せって特にしなくても母親がくれたり、知人の女性がお裾分けしてくれたりするんだよね。
一番最近のモノだと知人の女性から瓶に入った柚子胡椒を貰ったよ。
コレは細かく切った牛タンと青唐辛子が入ってて、ご飯のお供としては勿論、ちょっとした薬味代わりにもなるというモノ。
今まで幾つかのお取り寄せを貰ってきたけどコレは大当たりだったね。
今回貰った分が無くなったら今度は自分でも注文してみようかと思ってる。
(すっかりお取り寄せにハマってるやん笑)

ひなちまもこの柚子胡椒が気になったらググってみて。
味は保証します。
ひなちーのフラガール姿見たよ
いくつか記事に載ってた
白の衣装がひなちーのイメージにピッタリでとても可愛かった♥️
残りの公演も頑張ってね
命は美しい、本当に本当にかっこよかったです。ひなちまの良さが溢れてたね。ありがとう。1期生ライブも本当に楽しくておもしろくて、改めて乃木坂大好きだなぁって思ったよ。いつもありがとう!!!
ひなちまさん、今日も1日お疲れ様ですね。
雑誌グラビアの撮影でしょうか。
天気も良くて、ひなちまさんのいつもの穏やかな笑顔がとても素敵ですね。
(^-^)
CRYSTALより。
ひなちまこんばんは。モバメとインスタありがとう!
休演日の今日も別のお仕事があったんだね。お疲れさまでした
オフみたいな撮影ってどんなだろう。めっちゃ気になる
モバメもインスタもリラックス出来てるのが伝わる素敵な写真だね。告知楽しみに待ってる♪
日奈ちゃんこんばんは
遅くなったけどフラガール2日目昼公演観劇しました。
日奈ちゃんの演技歌最高でした。
みんなの演技も最高で惹きつけられ涙がとまりませんでした。
フラガールは映画は見ていて井上さんのフラガールは衛星で録画で見ていたけど日奈ちゃんの舞台は生観劇なのですごく感動しました。
ずっと見ていたかったです。
皆さんが千秋楽まで無事に終えられるよう応援してます。
がんばってくださいね。
北極と南極どっちが寒いかって比べたら南極( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
オフみたいな撮影でしたかー(*⁰▿⁰*)
自然体に撮れて気持ち良さそうやねちま٩(ˊᗜˋ*)و
モバメありがとうね!

Instagramも最高の笑顔です。
でも駒沢公園は人がいないのかな?

千穐楽も含め「フラガール」まだまだ観にいくからね。
ひなちまへ

なんかコメントしたくて

ひなちまは乃木坂の太陽です
乃木坂の道しるべです

あなたの優しい声
あなたの優しい眼差し
あなたの凛としたたたずまい
努力を怠らず
常に感謝をし
いつも笑顔で

いつのまにか引っ張っていく
立場になりましたね

まだまだ後輩の道しるべで
いてあげて欲しいです

きっかけなんか聞いてるから
少しだけ気になっちゃいました

アンダラ2020
完成系になりましたね
何回も観てます

フラガール楽しみにしてます

あっ今、丁度アンダラ2020
『My rule』です
カッコよくセンターから歩いてきた

今から観ます(˶ᵔᵕᵔ˶)

録画だから映像少しあらくて
円盤化してほしいです♡

けんた☆
ひなちまヤッホー!
今朝も寒いね。
まだまだ朝晩は冷え込むので部屋の中でも長袖が手放せないよ。
流石に暖房の時期でもないしね。
いや朝晩は暖房使ってもおかしくないかも。

俺は子供の頃から仮面ライダーシリーズの大ファンで、今でも日曜朝の最新作「仮面ライダーセイバー」を毎週欠かさず観てるよ(笑)
そんな仮面ライダーシリーズが今年50周年を迎えました!(パチパチパチパチ)
それを記念して今後は最新映画の製作など幾つかサプライズが発表されたので今からメッチャ楽しみ。
公開される頃にはコロナが(今よりは)収まってると良いなぁ。
俺が数年前からハマってるモンス○でも先日コラボが開催されて、コンプするまで鬼のようにガチャ回してたよ(笑)
今年1年、そして今後も楽しみが続きそうでワクワクです♪

ひなちまは今年の楽しみとかナニかある?
プライベートでもお仕事でも。
オハヨー!!sun
都内では桜のシーズンも終わったのに相変わらず花粉症だわ
できるなら目玉を取り外して炭酸水で洗いたい気分.....
この気持ち花粉症の人には共感してもらえるハズw
そんなこんなでクスリ飲んでバイト行ってくるよ~

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなさん、おはようございます。
昨日は寒さはちと厳しかったです。久々にコート着ました。今日はホッとします。
フラガールしばしのお休みですね。今週観に行きます。待ちきれない気分!
ひなちまヤッホー!
ノギザカスキッツの生配信が発表されたねぇ。
コレは色々な意味でサプライズでした。
まさか乃木坂メンバーが生でコントに挑戦する日が来ようとは(笑)
過去には舞台などでコメディーに挑戦したメンバーは居たけど、本格的な?コントに生で挑戦とは、まさに新たなチャレンジだなぁ。

でも出演するのは三期生と四期生のみとか。
番組に出演してるのが三期生と四期生だけだから当然と言えば当然なのだけど、俺としてはせっかくの機会だけに一期生と二期生にもゲスト出演して欲しかったというのが正直な感想。
まぁそれでも観たいとは思うけどね。
とにかく三期生と四期生には頑張って欲しいよ。
モバメありがとう
最近はちまさんからモバメ減って少し寂しかったけど元気出たよ
舞台期間中は忙しいと思うから仕方ないね
その舞台フラガール明日から再開ですね
体に気を付けて頑張ってください
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

新年度になって1週間終わったよぉ!
大きなトラブルも無く取りあえず無事に終わって良かった。
色々と変更事項があったり仕事先の担当が変わったりと気を張っていたせいか、何だかこの1週間はいつもより疲れたような気がする。
でも心地好い疲れというか達成感もあるね。
さぁ帰ろう。
新年度から1週間が過ぎたお祝い?に今夜は普段は飲まないビールでも飲もうカナ?
特にお酒が好きじゃない俺が自ら飲もうとするなんて珍しいことなんだよ。
とにかく明日からもまた頑張ります。

ひなちまは明日から舞台の再開ですか。
明日から千秋楽まではノンストップだね。
主演として座長としてラストスパート頑張って。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
カチカチに固まった砂糖や塩は電子レンジで加熱するとサラサラに戻る( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
今日も頑張りましたねちまー(^O^)
おじさんも天ぷら蕎麦なのにかき揚げと山菜ととろろと卵いれて月見にしてなんだかよく分からない味になっちゃった位に
頑張りましたよー(°▽°)
疲れたので寝ますー(( _ _ ))..zzzZZ
あしたも頑張ろーね٩(ˊᗜˋ*)و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER