このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0322Mon樋口日奈命は逞しい731*日奈

おはようございます。
今日はお知らせブログ〜!

◎本日発売の『スピリッツ』
表紙と巻頭グラビアを務めさせて頂いたよ!
マンガ版『教場』も載っています。
みどりわたるさんから、色紙とコメントも頂き、とても嬉しかったです。
ぜひ、誌面でチェックして欲しいです!


◎『GYAO!木村さ〜〜ん!』配信中です。
木村さん、スピードワゴンの小沢さん、聖来と賀喜ちゃんと、人狼ゲーム!!
頑張ったつもりでしたが...
やはり、人狼ゲームは何回やっても難しい...笑
一応ね、かずみんにコツを聞いてから臨んだの!笑
46時間テレビの時よりは少しは成長できていたかなぁ...???笑


◎『スーパーフォーミュラGOON!』
BSフジ 3月27日(土)26:00〜26:55
なんと、ナレーション6年目に入りました!!
とてもありがたいです(´;ω;`)
私の世界を広げてくれた、とても大切な番組です。
 

◎『TV LIFE』
3月24日(水)発売
 
 
◎『9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜1期生ライブ〜』
3月29日(月)
待ち遠しい!!!
1曲目から目を離さず見てね!笑
 
 
◎『フラガール -dance for smile-』
4月3日(土)〜4月12日(月)
東京・Bunkamuraシアターコクーン
今の時代に、この舞台に巡り会えたこと...
毎日その意味を噛み締めて、稽古に励んでいます。少しでも多くの方の心に届きますように...
会場に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。どうか、お気をつけてお越し下さい!
 
 
ライブに向けて、舞台に向けて、
ラストスパート頑張ります!!!
 
今日も素敵な1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
日奈
 
 
2021/03/22 10:30

コメント(309)

ひなちまヤッホー!
今夜は入院中のリハビリで親しくなった理学療法士の先生とゴハン行くよぉ。
先生と会うのはホワイトデーにお返しをあげて以来。
(ちなみに俺が贈った化粧ポーチは気に入ってくれて使ってくれてるとのこと)
でもその時は自粛期間中ということもあり落ち着いて話せなかったので、今日はゴハン食べながらゆっくり話せると思うので楽しみ。
ちなみに先生と2人だけで会うのは今日がまだ3回目。
ここは一気に距離を縮めるチャンスか?(笑)

勿論、まだまだ感染防止に努めなくてはならないので、その点はご心配無く。
食事の時以外はマスクは外さないし、テーブルも対面ではなくて斜め前に座るように心掛けます。
少なからず窮屈な思いは感じるけど、こればかりは仕方無いよね。
もう少し我慢しなくては。
おはよーひなちー
今度の一期生ライブではメンバーがメンバーをプロデュースする企画があるとか。
これは楽しみ
誰が誰をプロデュースするのか、まずはここから注目だね
一期生ライブがますます楽しみになったよ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

年度末最後の週末の今日は道路の渋滞を覚悟してたけど、そこまでの渋滞にはならず一安心。
お陰で仕事は終始順調でスムーズでした。

昨日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入したBIRTHDAY LIVEグッズが届いてたよ。
購入したことをすっかり忘れてた俺は突然デカい段ボール箱が届いたので何事かと思った(笑)
まだ開封してないので後でゆっくり中身を確認させてもらうよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃんヤッホー
フラガールの追加席販売おめでとう
いやーネットでぽちぽち怖いわー
目の前に美味しそうな餌をぶら下げられたら我慢できませんでした、反省です
何度も何度も取り消したりして悩んでたら一時的に繋がらなくなってやめれば良かったけど欲望には勝てなかった
何のことかわかるかな?
話は変わりますが暇だったのでお昼過ぎに桜を見に行って来なよ
まだ満開ではないけど木によって差はあるけど五分咲きかな
帰ってきて気づいたけど写真撮ってなかった笑
ほなね〜日奈ちゃん大好き。
今日も一日お疲れ様でした。モバメありがとう!
何この可愛いエピソード。笑
ボトルに顔を近づけすぎてるのかな。なんとなく美容には良さそうな感じがするけど。笑
本番まであと少しだね。ワクワクするな〜♪

1期生ライブでは他のメンバーにプロデュースされる企画があるらしいね。ちまはどんなことをするんだろう。めっちゃ楽しみ!

スーパーフォーミュラGO ONをリアルタイムで観られるように頑張って起きてないと
ちまのナビゲート楽しみにしてるね♪
日奈ちゃんお疲れさま。

感謝祭ででんちゃんがマラソンランナーになって走ってましたよ。

美月ちゃんは激辛麻婆、
桜がいい感じで見頃ですcherryblossom( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
今日も元気に頑張りましたね(^^)
炭酸水の水しぶきはマイナスイオンで何かといいですd(^_^o)
ひなちま〜!フラガール舞台追加席買ったよ!happy02shine
いやぁー買えないんじゃないかと焦ったけど無事5公演、観に行ける!smile
初日・4日・8日・11日マチネ・ソワレ観れると思うと楽しみだし、ワクワクしてきた!!!!!!!happy02shine
誕生日の8日は1番良い日になれたら良いなぁと思ってる(笑)
既にひなちま観れるって事でめちゃくちゃ幸せな1日になるって分かってるけどねsmile
アンダラぶりにひなちま間近で観れると思うと、やっぱ最高だなぁcatface
ひなちま期別LIVEリハ・舞台稽古大変だと思うけど無理せずね。
ずっとずっと応援してる!楽しもうね!happy01heart04
スーパーフォーミュラGO ON!#1お疲れ様。
ナレーション6年目もよろしく!!!!!!!smile
ひなちまの声は本当に透き通っていて、聴いていて聴きやすい!そして、めちゃくちゃ声が癒される。
ちなみに声だけじゃないけどね。ココは重要ですwink
ひなちまは人を幸せにしてくれるオーラがあり、実際に人を幸せにしてくれるのは本当に凄いと思う。いつも有難う!happy02
声も綺麗で可愛いさがあり、見た目はめちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃ可愛いく、めちゃくちゃ努力家か究極な素晴らしい女性だと思ってる。smilegoodshine
ずっとずっと幸せであれ!ひなちまshinesun
ひなちまヤッホー!
今日は3月ラストの日曜日。
そして高松宮記念当日だよぉ。
昨日の日経賞(三連複)もズバリ1点で的中したので(流石でしょ笑)この勢いのまま今日も当てるぜぇ~!

そして二期生ライブ、未央奈の乃木坂ラストデーでもあるね。
ライブスタート時刻は俺はまだ仕事中なのでリアルタイムで観れないけど、心の中から二期生を応援しようと思う。
とにかく二期生メンバーには頑張って欲しいね。
そして未央奈には悔いを残さず完全燃焼して欲しい。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
今日はバイト休みだ~
午前中はのんびり過ごして午後からは二期生ライブ見るつもり
天気も悪くなるみたいだからちょうどいいわ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
舞台観に行くよー!
おはよう

今日は、いよいよ2期生ライブ当日
未央奈の最後の晴れ舞台だね

楽しみだけど
涙を堪えきれるかなぁ。。。


今から言うことは
独り言です


乃木坂46というグループは
メンバー一人ひとりが輝いていて
素晴らしい個性の集まったグループです

誰かに足りないところがあったら
誰かがそれを補うことのできる
あたたかいグループです

失敗しても
きちんと反省は反省として
それを今後の活動で返していける
気風のあるグループです

誰かが困っていたら
手を差し伸べてあげることのできる
素敵なグループです

そんな乃木坂46は
世界一素晴らしいグループです
今日も朝からモバメありがとう。

明日の「ライブ」楽しみにしています。
ひなち、こんにちは。
昨日も遅い時間まで本当にお疲れ様。
深夜に755でコメントをくれた時は「こんな時間まで!?」とビックリしたけど、同期の皆んなとマネージャーさんでかずみんにエールを送るエピソードにほっこりしたよ。

今まで何度も皆んなで支え合って頑張ってきたもんね^ ^
乃木坂46の絆って本当に美しいって改めて思ったよ。

そして、今日のモバメで忙しさを充実とワクワクに変えて頑張る日奈ちゃんの姿に、すごくエネルギーをもらったよ。日奈ちゃんの変わらないその姿勢を昔から尊敬しています。

昨日ね、舞台『フラガール』の追加席の初日公演と千穐楽のチケットも無事に購入できたよ。日奈ちゃんの輝く姿を楽しみにしてるね!


そして明日はいよいよ1期生ライブだね。

9年前、辛かった時期に乃木坂46と出会って、当時の1期生の頑張る姿と仲間の美しい絆にたくさんの元気と勇気をもらったお陰で今の自分がいます。1期生が皆んなだったからこそ、ここまで乃木坂46を好きになれました。

後輩も入ってきて「期別」ということも意識し始め。2017年の夏の神宮で期生別パートがあった時に、初めて「1期生だけのライブが観たい!」って思うようになりました。後の映像で映っていた、当時の1期生が円陣を作って自然と湧き上がる「1期!1期!1期!」の掛け声を思い出すと、今でも武者震いをする感覚になるよ。

だから、今回初めて1期生だけのライブが開催されることが本当に嬉しいよ!


実績も何も無かった状態で、ゼロから乃木坂46のカタチと実績を作り上げてきた1期生の皆んなを心から尊敬し、誇りに思います。

明日は大好きな1期生の皆んなの晴れ舞台を9年の感謝の気持ちと尊重の念を込めて全力で応援するよ!


そして、大好きな1期生の中で日奈ちゃんという特別な存在に出会えたこと。自分が今まで乃木坂46を応援してきた歴史は、イコール日奈ちゃんのことを応援してきた歴史でもあります。

明日は今までの推しタオルと共に、日奈ちゃんと駆け抜けてきた日々を思い返しながら、日奈ちゃんの晴れ舞台をしっかりと見届けるね!


日奈ちゃん、いつもありがとう。
日奈ちゃんを応援していることを心から誇りに思いますconfident


大切な仲間との時間を最後まで全力で楽しんでね!
ひなーー、ファイトだよーーー!!


明日のライブ本当に楽しみ!
その前に今日の2期生ライブもしっかりみるけどね♪
少ない人数だからできるパフォーマンスみたいなものもあるのかな?
言い現わすのが難しいぐらい、本当に楽しみ!(語彙力w

いつも応援してます!大好きです♪
モバメありがとう。
お稽古お疲れさま~。

今日はこれから「2期生ライブ」観るよ!
こんにちは
今日は2期生の期別ライブですね

堀未央奈ちゃんが
出演する最後の舞台...

今からワクワクとソワソワと
そして、、、寂しさが
混ざり合って感情がぶわーっとなってます

卒業おめでとう
未央奈ちゃん!
未央奈ちゃんの未来に幸あれ!


最近は、いろいろと騒々しいです

厳しさと優しさと愛で
すべてを包み込んでください

これからも乃木坂を応援してます
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

高松宮記念(三連複)的中したぞぉ!
これで今週は土日で3レース参加して2レース的中。
また今年のプラス収支を上乗せ出来た♪
スゴいぞ俺!(笑)
外も今は雨が止んでるし、これで気分良く帰れるよ。
昨日は入院中のリハビリで親しくなった理学療法士の先生とゴハン食べてきたけど、今夜は自宅でゆっくり過ごそうと思う。
ちなみに昨日のゴハン代も馬券でしっかり取り返したよ(笑)

今は二期生ライブの真っ最中だね。
たしか夜に見逃し配信がある筈だから俺はそれを観ようと思う。
その時間までは美月とでんちゃんが出た昨日のオールスター感謝祭を観てようカナ?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ブログ更新ありがとう!やっとコメント…!

ミーグリから1週間経って、今週はもうひなちまと話をできないのが不思議な感じ。
何話そうかなあ〜といつも探してるような日々の余韻がまだ続いていて、それを伝えられないのがちょっと寂しくもあるね。
最後の握手会から1年以上空いて、初めてのミーグリだったのにそれが当たり前に思えるのは、やっぱりとても楽しい時間だったからだと思います。
それにこの2か月、ずっと話題を提供してくれたから困ることはなかったよ。

そしてあらためて、スピリッツの表紙おめでとう!
コンビニに並んでるカバーの中でも特別目を引く清涼感。
初めての表紙とは思えないくらい、当たり前のように収まってたのが嬉しかったなあ。
いろんなところから少しずつ買って、アンケートも応募して、次につながるようにしてるよ。

巻頭のグラビアも素晴らしかったね。
前康輔さんは以前からちまの魅力を分かってくれてるなあと思ってたのでこの記念すべき表紙を撮ってくれて嬉しかった。
このまま写真集を撮ってくれてもいいんだよ!って感じ笑
この表紙もきっと何かに繋がる、きっとそうなる。

「フラガール」追加発売で千秋楽と、取れてなかったところも全部買えたよ!
最初から最後まで、初主演舞台しっかり見届けます。
そのために今仕事の予定詰めまくっててなかなか大変ですがw
ただ自分である程度スケジュール調整できる立場なだけでもラッキーだと思うし、今はリモートの環境も整ってて外でも仕事できるからありがたい。
何より舞台がモチベーションになって頑張れてるからね。

1期生ライブの準備とも重なってて大変だよね。
だけど先週その話題になった時、大変そうではあったけど苦しそうな気配を感じなかった。
ワクワクと心躍るオーラ、すごいものが見せられるぞというエネルギー、そういうものをちまから感じて、これは心配するよりひたすら楽しみにしなきゃ駄目だぞ!とこっちも思わされたんだ。
こういう時のひなちまがひたすら頼もしいのは何度も経験して分かってることだし。
だからどっちも期待値100%!

ミーグリでは言ったけど、この1期生ライブで乃木坂ファンの、周囲の、ひなちまを見る目がまた一段上がる。
そう今から予言しておくw
今の君はすごいから、きっと見つかりまくるよ。
誰のプロデュースで何やるのか?それもひたすら待ち遠しい。

ひなちまが作ってくれる楽しみな予定でウキウキと迎える春です。
ライブから舞台千秋楽まで、身体に気をつけて駆け抜けてねー!


こんばんにゃ
2期生ライブ見てました

パフォーマンスはキレッキレで
みんな、格好よくて、可愛くて
キラキラ輝いていてたなぁ

アナスターシャからはじまり
アナスターシャで終わる演出が凄く
良かったです!

未央奈ちゃんのドレス姿が
すっごく綺麗で見ていてうっとりしました
本当に綺麗だったよ!

2期生愛、乃木坂愛が伝わる
素晴らしいライブでした

最後に他の期のメンバーが出てきたときは
びっくりしました
嬉しい驚きってやつです

未央奈ちゃんが想いを語るときは
涙腺崩壊でしたよ
家族、メンバーだけでなくスタッフさんや
ファンにまで感謝の気持ちを述べてたのは
本当に嬉しかったよ

僕たちは何もしてないよ
未央奈ちゃんやメンバーの努力で
今の乃木坂があるんだよ

明日からは未央奈ちゃんがいない
乃木坂になるんだね...

寂しいけど、未央奈ちゃんと
乃木坂をこれからも全力で
応援していきますね!

ありがとう
今日も一日お疲れ様でした。モバメありがとう!
毎日仕事に充実感を得られるのは素敵なことだね。ちまの体調が心配だったけどこの言葉を聞いたら凄く安心した。ライブも舞台もきっと素晴らしいものになるよ

僕は観られなかったけど、2期生ライブにも参加できたみたいだね。よかったよかった
いよいよ明日は1期生ライブだ。みんなで最高なライブにしようね♪
2期生ライブをカメムシと一緒に観てました( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
先ほどリピート配信観終わりますた(^O^)
いよいよ1期生の番ですね
観るよー٩(ˊᗜˋ*)و
おはよう、ひなちま

昨日の2期生ライブの興奮が
覚めやらぬまま
今日は早起きです

未央奈のドレス姿が
綺麗だったなぁ...

パフォーマンスもさすがの2期生でした

純奈、日奈子、まいちゅん、絢音
蘭世、未央奈、れなち、みり愛

それぞれの個性が光っていて
特に全員センター企画では
想いをのせたパフォーマンスに
グッときました

鑑賞中はずっと涙が止まらなくてね
一挙手一投足を逃すまいと
目に焼き付けていましたよ

みんなの笑顔が眩しくて
仲の良い2期生が大好きです

感動のライブをありがとう

そして卒業おめでとう未央奈!


さて、
今日は1期生ライブですね

2期生ライブに負けないよう
1期生の底力を見せてもらいます

乃木坂の源流をつくった
1期生のことは本当に尊敬しています

真夏、いくちゃん、飛鳥、かずみん
ひなちま、みなみ、まっちゅん、まあや

みんな、大好きです
昨日の二期生ライブ
圧巻のパフォーマンスでした
歌、ダンス、表現力
どれも素晴らしかったです

堀未央奈ちゃんの挨拶は
感動しっぱなしで
どれも、うん、うんと頷きながら
聞いていました

メンバー、家族、友だち、スタッフさん
そしてファンの皆さんへの感謝に
溢れていて未央奈ちゃんの人柄が
よくわかる素敵な挨拶でした

今まで本当にありがとうございました
おかげでたくさんの愛と勇気を貰いました

お疲れさま、未央奈ちゃん
卒業おめでとう!!

そして今日は一期生ライブ当日ですね

楽しく盛り上がっていきましょう!
日奈ちゃんおはよー。

タイミングが悪くて仕方ない。

掘ちゃん卒業おめでとうだね。

日奈ちゃん、ライブがんばれー!note
ひなちまヤッホー!
昨日で未央奈が卒業したね。
加入以来ずっと二期生を牽引してきた未央奈の卒業は乃木坂全体にとっても一つの区切りだと思う。
未央奈にはこれからも自分の道で、そして残った二期生メンバー達にも頑張って欲しいよ。

そして今日は一期生ライブだね。
開演時刻を見ると俺がまだ仕事中にスタートするようなので、リアルタイムでは観れないけど頑張って。
結成10年目を迎えた一期生のパワーと存在感を後輩達に見せてあげて。
俺は俺で自分の仕事を頑張るよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ひなちま、おはよう!

今日は、1期生ライブだね。楽しみ。
舞台「フラワーガール」4月8日の
チケット発券したら、1階サイドブ
ロックのかなり後方席で実質中2階
の席で外れ模様も1公演でも観られ
て良かった。
相変わらずくじ運悪く、3月末の
銀河劇場の舞台は昼、夜2階席、4月
のライブコンサートは、2階席、3階
席とついていないです。
ライブ終われば次は舞台まであと少し、
体調に気をつけて、
今日も1日ガンバ。
オハヨー!!cloud
昨日の雨はなかなか凄かったね
朝もまだ水溜まりがたくさんできてたよ
日中は晴れて暖かくなるみたいなので、きっと春らしく過ごしやすいよ
元気にバイト行ってくる

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなち、おはようsun
雨も上がって、朝からお日様が気持ちいいね!


今日はいよいよ1期生ライブ当日だね。
改めて初の1期生ライブの開催おめでとう!

嬉しくて今日は朝早くに自然と目が覚めてしまったよ^ ^

舞台のお稽古とライブリハが並行して、今日まで大変な日々が続いていたと思います。無事に日奈ちゃんが今日のステージに立てることに嬉しさと感謝がこみ上げてくるよ^ ^


大好きな1期生

乃木坂46をゼロから作り上げてきた今までの皆んなの頑張りに尊重の念が湧いてきます。

一番辛かった時にたくさんの元気を届けてくれた1期生
初めてアイドルの握手会に恐る恐る参加した時にやさしく迎えてくれた1期生
ステージの上で可愛く、時にはカッコいいパフォーマンスを届けてくれた1期生
そして、今でも結成時からずっと変わらない乃木坂46の美しい絆を届けてくれる1期生

1期生が皆んなだったから、こんなにも乃木坂46を好きになることができたよ^ ^


そして結成から9年半、今でも乃木坂46の一員として活躍してくれている日奈ちゃんに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

魅力溢れる1期生メンバーの中で日奈ちゃんという特別な存在に出会って、日奈ちゃんの今までの成長と、沢山の頑張りで届けてくれた一つひとつの景色を共にすることができた自分は本当に幸せ者ですconfident


本当にたくさんの成長を遂げた日奈ちゃん。当時はこんなにも素敵な姿を届けてくれるなんて想像していなかったよ。それだけ多くのことを積み重ねてきたんだよね^ ^

そんな日奈ちゃんの晴れ舞台を、9年の感謝を込めてしっかりと目に焼き付けるね!


日奈ちゃん、いつもありがとう。
大切な仲間との掛け替えのない一瞬一瞬を全力で楽しんでね!


ひなーー、ファイトだよーーーー!!






ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
ひなちまから1日2通も来るなんて久し振りだね。

舞台の稽古後のせいかスゴい汗で軽くビックリ。
それほどまでに稽古に熱量を注いでる何よりの証拠でしょう。
でも汗をかいた後は身体を冷やさないように早目に着替えないとダメだよ。
それから(時間に余裕があるなら)稽古終わりのストレッチなどもすると更にベスト。
俺が格闘家を志してた時期は練習やトレーニング後は筋肉をクールダウンさせる為のストレッチも入念に行ってたから。

ひなちまにとって記念すべき初主演舞台も1週間後が本番だね。
稽古も更に熱量を帯びる時期だと思う。
どうか無理をしない程度に頑張って。
日奈ちゃん髪型似合ってるよ。
こんにちは
ひなちー元気してる?
一期生ライブ当日だね
たった八人でも熱いステージを見せてくれると信じてるよ
昨日の二期生ライブも素晴らしいステージでした
一期生も負けずに頑張れ‼️
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は初夏のような陽気になったね。
俺みたく真面目に?仕事してると、うっすら汗をかく程でした。
運転中には半袖の人達も多く見掛けたよ。
その気持ち、よ~く分かる。
俺も早く帰ってシャワーでも浴びたい気分。

一期生ライブは既に始まってるね。
現在は僅か8人しか残っていない一期生だけど、その8人が完全燃焼するようなステージにして欲しい。
最後まで頑張って。

俺は途中でGALLOP(競馬週刊誌ね)買わないと。
今週は大注目の大阪杯。
戦いは既に始まってるのです(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ライブ直前のモバメありがとうね!

「1期ライブ」最高に楽しかったよ~。
「命は美しい」のパフォーマンス格好良かったよ。
リピート配信でもう1回観るからね。
ひなちまさん、少し前のアフター配信まで1期生ライヴお疲れ様でした。
メンバープロデュース星野さんによる「命は美しい」、とても素晴らしいダンスパフォーマンスになってましたね。
この前12月のアンダーライヴでも、ひなちまさんのダンスパフォーマンスとても良かった
ですが、今日も素敵で良かったですよ。
ひなちま!

1期生ライブ観ました♪
とっても素敵なライブでした!

プロデュース企画みんな素晴らしかったよ!
ひなちまの命は美しいも素晴らしかったです!

ひなちまの涙も印象的でした。
たくさんの思いの詰まった素晴らしいライブだったし、本編最後の衣装可愛い❤️

これからも頑張ってね!
こんばんは、
1期生ライブ鑑賞いたしました

すっごく素敵で面白いライブだったよ
こんなのはじめてです!
新感覚ライブとでもいいましょうか

メンバーがメンバーをプロデュースする
企画では普段は絶対見られないメンバーの
姿を見ることができて貴重な体験でしたね

みんな仲良しで、信頼しあっているからこそ
出来るパフォーマンスでしたね

うん、これは1期生ならではの
素晴らしいライブでした

いろいろとツッコミどころはあるのですが...

ありがとうございました(^-^)
こんばんは
一期生ライブお疲れさまでした

いろいろと言いたいことがあるんだけど

とりあえず素晴らしいライブでした、よ
こんばんはです!
一期生ライブお疲れ様でした。
アフター配信も含めてすっごく楽しかったです  

命は美しいのソロダンスかっこよかったです。
ガルルの王子様も素敵でした。
一期生の仲の良い感じをずっと見ることのできる本当に幸せな時間でした!

素敵な時間を本当にありがとうございました。
日奈ちゃんヤッホー
一期生ライブでのプロデュース企画
はっちゃけてると言うかアレンジたっぷりでオモロかった
みなみちゃんの日奈ちゃんプロデュースは
あれ、?いついつだ?
もっと多めにパフォーマンスあっても良かったのでは
でもカッコよかったよ!!!!
他がアレンジ多めだからそう思っちゃうのかな
それにインフルエンサーのパフォーマンス最高でした
あっ、男装男前でした笑
ほれてまうやろーー!!!!
こんばんは!

今日は1期生ライブをありがとうー
1期生の絆が感じられる素晴らしいライブやったね!!
もう何から感想言えばいいんやろ!!


みなみプロデュースの命は美しいのダンスはめちゃくちゃ格好良かった!!

インドの王子の男装も似合ってたね!!
あのガルルは見ていて面白かった!!
また披露してほしい笑

ひなちまがメンバーにどんなプロデュースしたかめちゃくちゃ気になる!!
すごい無茶ぶりとかしてそう笑

年少組のでこぴんも最高やった!
お姉さん組のでこぴんもいいけど、年少組のでこぴんも最高ー

ぐるぐるカーテンもあの衣装がすごい可愛かったから、また違う雰囲気のぐるぐるカーテンやったよ!!
1期生だけのぐるカーはいいね!

アンコールの2~4期生の曲もすごいよかった!!
1期生みんな楽しそうにパフォーマンスする姿は癒やしでしかなかったよ!!

アフター配信では大縄をやるってことで、ライブ後の体力で46回?大丈夫かな?
って思ってたら案の定、、、笑
でも、体力あれば46回飛べそうやから次回に期待やね!!

1期生ライブは最後までひなちまは楽しそうにしてたね!
見ていて、癒やされた!!
素晴らしい時間をありがとうー

今日はゆっくり休養してね!!

リピート配信みたでえええええ

いやぁ、最高でした。
やっぱり1期生良いわ、、、、ほんとに心地いい。みんな良い子。日奈ちゃんの10代を支えてくれてありがとうって感じ(笑)

そして日奈ちゃんの歌とダンスがやっぱり私は大好き。
毎回言ってる気がするけど本当に好きなんだぁ。
だから、インフルエンサー含め、今日はたっっっくさん日奈ちゃんのかっこいい姿、かわいい姿が見れて幸せでした。
そして最後は左胸の勇気!
私の大好きな曲。
日奈ちゃんも好きな曲だよね。嬉しかったでしょ。笑
もう幸せよ!余韻!本当にありがとう!!!

あと関係ないけどスピリッツも昨日ようやく買えた!
めちゃかわいかった♡

沢山幸せを届けてくれてありがとうひなちゃん(´;ω;`)♡

フラガールも楽しみだな。
でも本当に多忙だよね。あと4日後から12日間かな。
体調崩さないようにしっかり消毒して、しっかり食べて、しっかり寝るのよ!

ひとまず今日はお疲れさまでした♡
ゆっくり休んでね。
ザ・多幸感!

1期生ライブに感謝!!

全員が主人公だった!
ひなちま、こんばんちまheart01
すごく久しぶりのコメントになってしまったけど、1期生ライブを観て、どうしてもコメントしたくなってやってきたよ。(コメント書いていない時もずっと乃木坂のことは応援し続けていますshine)

今日のライブ、本当に最高だった!
リアルタイムと、リピート配信両方とも見たよnote
「命は美しい」のひなちま、本当にかっこよくて綺麗だった…。
最初の登場もそうだし、ダンスのキレもすごくあって、手だけ映ってる時もその手にしっかり感情をのせているなって感じたよ。
ソロダンス、目が離せないかっこよさだった!
でこぴんでまいやん衣装を着ているひなちまも可愛かったし、インフルエンサーのWセンターで踊るひなちまもかっこよくて素敵だったnotes

いろんな思い出がつまった曲たち、そして今までを振り返って語っていた言葉、メンバー同士の絆、このライブを作りあげるにあたってメンバーやスタッフさんの努力や協力、1つ1つが本当に素敵で、胸に刻まれたよ。
人数は少なくなっても、大満足のライブだったconfident

乃木坂46に出逢えて、好きになれて、ずっと応援してこられて、本当に良かった。
これからも大好きですshine
ひなちま、ありがとうheart
やっぱ1期生だな!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いやー良かったですライブ(*⁰▿⁰*)
仲がいいですねー
こんなに観てて清々しくなったの久しぶり(^^)
プロデュースちまカッコ良かったですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
最高のライブでした。
懐かしさで胸が熱くなったり、また新しい一面が見られたりと、笑いありあり涙ありありの高低差ジェットコースターでした。
同じ会場で声援を送れたらどれだけよかったか。

しかし、配信の形であっても1期生の空気感の良さはよく伝わりました。
乃木坂46が大好きです。
これまでの思い出も振り返りつつ楽しめる幸せな時間をありがとうございます。
フラガールも楽しみにしています。
ひなちま
ライブ、楽しかったですよーー

ショートのひなちま
ライブしている姿
輝いてましたよ
かずみんマーズと、ひなちまヴィーナスの2ショット
これも、ステキでしたよ(^^)/

アフターでのチャレンジ
またまた持ち越しになったけれど
きっと
いつか
叶うはず(^^)/


そうそう
舞台も、始まりますね!!
ほんとは
リアル応援したいけれど
まだまだ
行けないです

なので、
心から熱いエール送るからね

未来は必ず明るいはず
これからもがんばっていきましょう!!

ライブ、ほんとうに、お疲れさまでした(^^)/
ひなちまライブお疲れさまでした!
ライブの余韻に浸ってたらもうこんな時間になってた!笑
感想は明日ちゃんとコメントさせてもらうね
いやー最初から最後までとにかく最高だった
ライブが楽しすぎてアドレナリンがたくさん出てる気がする
寝れるかな。。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER