このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0222Mon樋口日奈海流の島よ♪〜730*日奈

おはようございます。
今日は、バースデーライブ前夜祭!!!
観てくださる皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!!
ブログタイトルは、思い入れのある1曲から♪
 
昨日はリハの後に、1期生で話し合いもしたよ!
みんなでワイワイと意見を出し合って、
凄く充実した時間でした(o^^o)
 
色々と楽しみです*
 
 

皆さんにお知らせです!
舞台『フラガール - dance for smile -』の先行抽選発売がスタートしています。

2月23日までです(o^^o)明日!!!

・携帯電話 http://m.nogizaka46.com
・スマートフォン http://sp.nogizaka46.com

宜しくお願い致します。

そしてそして...
昨年末のアンダーライブ、
2月26日の22時から、CS放送TBSチャンネル1で放送されます!!!
ぜひ見て欲しいです*
 
YouTubeにも、アンダーライブの様子がアップされているよ!
 
 
最後に、25thシングルのミーグリに参加できていなかった分の振替もお知らせになりました!!

2月27日(土)第1部~第5部
3月14日(日)第1部~第5部

3月21日(日)第1部~第5部

こちらが対象です(o^^o)

ずっとお待たせしちゃってごめんなさい!

待っていますね*

 
 
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
日奈
2021/02/22 11:00

コメント(560)

日奈ちゃんおはよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

就活やら引っ越しやら課題やらでとっても報告遅くなったんだけど
就職先決まったよ!

それと、フラガールも当たった(≧∇≦)
4/10のお昼の部だよ。
コロナの関係で行けるかなあーて少し不安だけど
だいぶ感染状況もおさまってきたし、大丈夫だと信じてる!
研修地は京都に決まったんだけど、研修の合間を縫って行かせていただきます♡
何よりも日奈ちゃんの演技をまた見れると思うと、とっても嬉しい♡
兵庫で見たラヴズレイバーズロスト以来だ!!!
楽しみにしてるね♡

お稽古大変だと思うけど、体調崩さないようにしっかり休んでしっかり食べてね!

あ、にんにくには、飲むブレスケアがめちゃくちゃ効くからコンビニで買って飲んでみて!!(笑)
ひなちまヤッホー!
舞台「フラガール」発券してきたよぉ。
俺が購入した千秋楽S席(パンフレット付き)確かに間違い無し。
でも今回の劇場は俺は(多分)過去に行った記憶が無いので、俺の席順が良いのか悪いのかイマイチ分からんけど(笑)
まぁ席順は俺にとって大した問題ではないので。
大事なことは記念すべきひなちまの初主演舞台を劇場で観劇するということ。

正直言うと変異種が浸透し始めてるコロナ感染だけは心配なので、観劇当日はマスクを2枚着用など出来る限りの感染対策はしていくつもり。
劇場サイドでも感染対策は行ってる筈ですが念には念を入れてね。

とにかく後は当日を待つのみ。
ひなちまにとっては初日までは3週間を切ったね。
体調に気を付けて残りのお稽古も頑張って。
スピリッツの表紙おめでとう‼️
ひなちーにとってはソロでは初めての表紙だね
舞台の開幕に合わせたのかな
おそらくそうだね
どんな表紙になるんだろう?
きっと春らしく爽やかな表紙になると思うな
来週の発売日が楽しみだよ♥️
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

今日は月に一度の通院日なので仕事を早退して今は病院のエントランスからコメント書いてるぞぉ。
早退しないと受付に間に合わないので通院日だけは職場にワガママ言ってる。
先月は経過がイマイチで担当医から手厳しい言葉を頂いてしまったけど今月は如何に?
診察前の今は正直チョイとドキドキしてる(笑)

そしてこの後は知人の女性と会ってホワイトデーのプレゼント渡す約束になってる。
ホワイトデー当日は相手が夜勤だったので今日に延びたという訳。
医療関係の職に就いてる相手はコロナ禍の中で相変わらず忙しそうにしてるので少しでも元気になってくれると良いけど。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃん、おつかれさま~

モバメを観て日々がんばってる姿に
元気をもらってるよありがとう。

昨日から舞台「フラガール」のニュースが
続々とあってとってもとっても嬉しかったよ。
ひなちゃん、がんばってるな~
輝いているなぁ~って。
舞台は見に行けないのが残念だけど
千秋楽まで無事に演じられるのを
応援してるね。

1期生ライブのチケット買ったよ!
配信だから岡山でも観られて嬉しい。
パフォーマンス楽しみにしてるね~

インスタやモバメのミーグリの日の
写真をありがとう。
会えない日の雰囲気がわかって嬉しかった!

朝晩はちょっと肌寒くて
ぽかぽかの日中と気温差が大きいよね。
体調には気をつけてね!
舞台とライブの準備で大変な時期だから
美味しくて栄養のある食事と
良質な睡眠を取ってね。
ひなちまさん、バ-スディライヴリハーサルに、舞台「フラガ-ル」の練習もあり、これは体力勝負になってますね。
これはスタミナ回復の為、ニンニク料理を食べてつけなきゃでしょう。
メンバーもニンニクの匂いがあっても笑って許してくれますよ。
(^-^)
CRYSTALより。
テスト中にシャーペンの芯が無くなって絶望感に浸る( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いやー疲れた時のニンニク美味しいよねd(^_^o)
ちまからニンニクの匂いしても許しますが
おじさんが良く使う
全身ファブリーズって荒技があります(^O^)
敏感肌のかたはやめてね(ㅅ´ ˘ `)
ひなちまヤッホー!
今日は俺が勝手に命名した月に一度の
「ひな(17)の日」だよぉ。
ひなちまを想いながら関連の映像や楽曲を楽しむ日です。
さて今夜はどの映像を観て、どの楽曲を聴こうカナ?
夜までゆっくり考えるとしますか。

俺的には久し振りに舞台「帝一の國」でも観たいところだけど残念ながら映像化されてないからなぁ。
この「帝一」は後に菅田将暉さん主演で映画化もされたね。
当時の俺は原作がそこまで人気の作品だとは知らなかったけど。
もうすぐ始まる舞台「フラガール」は映像化されるカナ?
記念すべきひなちまの初主演舞台だけに絶対に映像化して欲しいよね。
その時はDVDではなくBlu-rayで(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
すっかり春らしくなって
昨日の帰りなんて上着脱いでも全然寒くなかったよ
このまま春本番に突入してほしいー

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
来週号のスピリッツの表紙になるようだね。
これは正直驚いたよ。
まさかまさかの気分でした。
ひなちまにとってはソロとして初の表紙ですか。
ここまで長かったね。
初の主演舞台を前に、まさに満を持してというタイミングだなぁ。
ホントおめでとー!
もう来週号のスピリッツは保存用と合わせて最低2冊は買わないとね。
これじゃ足りない?(笑)

それにしても最近のひなちまはキテるね♪
初の主演舞台、初の雑誌表紙ときたら、次は何だろ?
ひなちまが出したいと以前から公言してる写真集か?
それも素敵だけど、俺的には地上波のドラマとか映画進出とかもいつかは叶えて欲しい夢だね。
モバメありがとう
大切に読んだよ

ニンニクの匂いは取れた?w
スタミナつくからニンニクはカラダにいいとは思うけど、舞台のお稽古前に食べるのはほどほどにね
スタミナつけて今日もお稽古ガンバってね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨夜は知人の女性と会ってホワイトデーのプレゼント渡してきたよ。
今年は化粧ポーチをあげたのだけど取りあえず気に入ってくれたようで良かった。
あとの問題は使ってくれるかどうか(笑)
まぁ俺的にはそこはあんま気にしてない。
とにもかくにもこれにて今年のホワイトデー終了!

どうやら次の休暇が週明けに取れそうな気配。
月曜日もしくは火曜日辺りカナ?
以前は役職的にもなかなか休暇が取れないことが続いたりもしたけど、気のせいか昨秋に入院してからというものコンスタントに休暇が貰えるようになったよ。
職場や上司が気を使ってくれてるのかも?(笑)
まぁそれならそれで俺としてはありがたいけどね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは。。。。。

☆土日の全握個握ミーグリ お疲れ様でした、、、

 今日も暖かい、春の訪れはすぐそこまでですね、、、
        桜前線は、ばらばらと展開中 !!

 私の次のちまミーグリ、3月21日です、、、
 ※25th 入れて、24枚なので、二回お邪魔します、、、

☆舞台『フラガール』ネットで話題になっています !!

 ちまのスタイルのよさが まぶしい、、、

 みなさんにもわかってしまうから、写真集につながる ?

☆29日1期生ライブ「乃木中」後 即チケット確保

☆22日スピリッツ 買占めに走ります

☆モバメ 楽しいよ、、、

 ニンニクとスタミナ、両立はなかなか大変なんですね ?

 ぜひ後日談もお願いします。


第3波は下山中でしょうか、、、東京は下げ止まり??
            東京圏『緊急事態宣言』再延長中!!
またまだ寒い冬も続いています、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは

昼間はもうかなり暖かくて
すっかり春らしくなりましたね

衣替えはもう済んだかな?

ひなちまのことだから、きっと
お洒落な春服いっぱい買ったんじゃない?
春ワンピとか春シャツとか春コートとか

見たいな、見たいな〜!

あっ!春メイクも!

女性のファッションで春を感じる
今日この頃です☺︎
2021年3月17日
日奈さんこんばんはhappy01
いま隅田さんのTwitterみましたが、日奈さん相変わらず優しいですねconfident
周りのことがしっかり見えて、気配り目配り凄いですhappy01
日奈さんはポカポカですhappy01
何か調べようと思ってスマホを手に取ったのについつい関係ないネット記事見ちゃって見終わる頃には何を調べようとしてたのか忘れる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
毎日舞台のお稽古とリハ頑張ってますね(*^^*)
おじさんはライブ配信観れるように
仕事調整頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و
オハヨー!!sun
今日は危うく寝坊しそうになったよ
遅刻はしてないけどね
「春眠暁を覚えず」とは昔の人はよく言ったもんだw

ちまは今日もお仕事かな?
ちまは寝坊なんてしそうにないね
今日も笑顔でガンバれ~happy01
モバメありがとう。
今日も頑張ってね!
「のぎおび」観るからね。
日奈ちゃんおはよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は私の誕生日(°▽°)です
司法試験受かってから初めて迎える誕生日。
大学に入学したくらいからずーっと試験への不安とともに誕生日を迎えていたから、8年ぶりくらいに晴れ晴れとした気持ちで誕生日を迎えられたよ。笑
朝、欲しかったアーバンリサーチのマスタード色のバッグが姉から届いて嬉しい気持ちでいっぱい♡笑
って思ってたら日奈ちゃんからも可愛いメールが来て幸せ〜な朝だったよん。
まだ研修課題は山積みだけど。笑

そうそう、前回のコメントで言い忘れてたんだけど、スピリッツ表紙するんだね♡
嬉しいな〜。絶対買うよ!!最高の誕生日プレゼントだ!笑

フラガールも楽しみだし、最高の春だよ〜。
日奈ちゃんにも幸せがたくさん訪れるといいな。
一緒に幸せな1年にしよう!!!♡
それじゃ今日も一日課題頑張りまーす(笑)
日奈ちゃんもお稽古かな?お互い頑張ろうね!
ひなちまヤッホー!
ここ最近は暖かい日が続いたり桜の開花宣言が出たりとすっかり春らしくなったね。
日々のバイク通勤もかなり楽になったよ。
そうなるとウチの職場内などではお花見の話題がチラホラ出てくる。
コロナ禍のお陰で昨年は中止になっただけに尚更盛り上がってるみたい。
そうなると俺にもお誘いの声が掛かるのだけど、残念ながら俺はお花見には全く興味が無いんだよね。
今までの人生においてもお花見に参加したのは一度くらい。
お酒も普段は全く飲まないので、わざわざ外でお酒を飲んだり食事をしたりする必要性が意味分からん(笑)
勿論、長い付き合いの同僚達もそんなことは重々承知していて、それでも付き合いで誘ってくれてるという訳。
大人の世界って面倒臭いでしょ?(笑)

ひなちまはお花見とか興味ある?
今年の春は初の主演舞台が控えてるから、そんな時間の余裕は無さそうだけど。
それでもお花見に行くなら俺の分まで楽しんできてね。
週刊スピリッツの表紙おめでとう!
ひなちーにとっては初めての表紙になるのかな?
本当におめでとう
マンガはあまり読まないけど来週のスピリッツだけは買わせてもらいます
マンガを読まなくてもこれは買う価値アリアリでしょうnote
ひなちまヤッホー!
今朝は数日ぶりに寒くなったね。
言うまでもなく真冬の頃の寒さに比べたら全然マシではあったけど、最近は気温が高めの朝が続いてたので久し振りに寒いと感じる朝でした。
でも天気予報によると東京の予想最高気温は18℃になってたので日中は引き続き過ごしやすくなりそう。

唐突ですが、ひなちまはもう春物買った?
俺は全然買ってないよ。
ていうより外出が急激に減ったこの一年を通して服なんて殆んど買ってない。
(肌着や下着や靴下などは別としてね)
なので今年は少し服を買おうと思ってるよ。
その時は来月のひなちまの舞台を観に行く時にでも着て行くね。
今夜ののぎおび楽しみ~♥️

真夏とのコンビはなかなか珍しくて新鮮

どんなトークが聞けるのかな

一期生ライブの話題がメインになりそうだね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の運転中は昨日の乃木坂ANN聴いてたよ。
深夜の生放送をリアルタイムで聴くのは厳しいので俺は毎週こうして録音して聴くことにしてる。
乃木坂ANN聴いてると渋滞にハマってもイライラしないで済むよ(笑)
乃木坂の番組や楽曲は俺にとって精神安定剤のような役割も果たしてるのです。

今日だけで昨日の番組最後まで聴けなかったので続きは自宅に帰ってから聴くよ。
自宅で聴くなら夕食作りながら聴くのがベストかもね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまさん、今日のSHOWROOMご苦労様でしたね。
さすが同期の2人、とても仲良しな感じがお話から溢れてましたよ。
花嫁コンビと言うのも、ピッタリな名前ですね。
1期生バ-スディライヴも、これまでの乃木坂ライヴにはあまりないセットリストのようですから、今から楽しみにしてます。
(^.^)
CRYSTALより。
こんばんは~ちまちゃん!
今日の私服セクシーだったね。
すけすけでなんか色気あったよ!
市民です( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
フラガールの公開稽古されたみたいですね(*⁰▿⁰*)
気づけばあと2週間!
応援してるよー٩(ˊᗜˋ*)و
今日も一日お疲れ様でした。モバメありがとう!
最近暖かいね〜。今日散歩してたんだけど桜もちらほら見かけたよ。

のぎおび観たよー。真夏さんとの配信面白かったし癒されたー♪
絢音ちゃんのモノマネがめっちゃ上手だった。いつのまに習得してたのよ。笑
1期生ライブがさらに楽しみになったよ。スタートから見逃さないようにしっかり準備しておかないと
ちまの声が低めでなんだか色っぽかったなー。枯れてるわけではないみたいで安心した。

明日も素敵な一日になりますように
おやすみなさい
ひなちま、こんばんは〜♪( ´▽`)

先日のミーグリ感想伝えるの遅くなってごめんね!
とっても楽しかったよ〜! 握手会以来の参加だから、1年ぶりかな?
久しぶりだってのに、認識してくれてて危うく話したいこと吹っ飛びそうになりました笑
インスタ開設されてから、毎回見ていて、見るたびに「写真集とかで、もっとひなちま見たいな〜」と強く思います! 情勢が落ち着いたら、ぜひ、ひなちまの写真集撮影の為のロケを、今野さんお願いします!!

のぎおび申し訳ないんだけど、見れなかった〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ツイッターのお写真で癒されます… 透け感のある黒のトップスめちゃくちゃ好みで最高です!

ではでは♪
ひなちまヤッホー!
昨日は真夏キャプテンとののぎおびお疲れちま。
俺は所用で観れなかったのだけど2人は楽しめたカナ?
2人が楽しめたなら何より。
真夏キャプテンと2人だけの組み合わせはなかなか新鮮だね。

そんな2人も参加する一期生ライブまで約10日ですか。
その前日には乃木坂ラストの活動となる未央奈が参加する二期生ライブも。
春は別れの季節と昔から言うけど、今年の乃木坂にとってもそんな感じだね。
とにかく一期生にも二期生にも悔いを残さないような素晴らしいライブにして欲しいよ。
ひなちまの場合は初の主演舞台の稽古と重なり多忙な日々を過ごしてると思うけど、どうか体調だけは崩さないように。
舞台の座長が体調崩してしまっては一大事だからね。
オハヨー!!sun
今日一日ガンバると連休だー!!
やっぱ連休は嬉しいね 
今んとこ何も予定は立ててないけどw

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
ひなちまから1日に2通もメール届くなんて久し振りだね。

先日のメールでは朝からニンニク食べて臭いが大変だったと書いてたけど、その時の臭いはもう取れた?
(取れたに決まってる笑)
俺もニンニクは大好きなので料理する時はよく使うけど、その後の臭いは確かに気になるよね。
以前何かでニンニクはそのまま使うよりチューブ入りの方が臭いが少ないと聞いた(読んだ?)記憶があるけど・・・ホントカナ?
よか
もし良かったら今度ひなちま試してみて。
その時は結果を報告してちょ(笑)
こんにちは
のぎおび見たよ
ひなちーと真夏という乃木坂を代表する?癒し系コンビだったね♥️
あっという間の30分でした
一期生ライブへの思いも聞けて良かったよ
一期生全員で力を合わせてライブを大成功させてください‼️
こんにちは日奈ちゃん。
週末はGYAO「木村さ〜〜ん」を見たよ。
旦那さんと見てたんだけど、大笑い!!

「準レギュラーの…」
「準レギュなの!?」
の下りは、初っ端から笑わせてもらったよ!
前に教場2の企画で、日奈ちゃんがスタッフさんに言わされていたよね。も、立派に準レギュだと思うよ(笑)
ラジオ終わりに花屋敷まで行った回。
教場2の放送前のスペシャル配信。
そして今回の人狼。
3回も出演していたら、立派に木村さ〜〜んファミリーだと思ったよ(^^)

んで、人狼!
今回は4期生の2人を連れて 訪れてたね。
ドキドキしている様子の賀喜さんと早川さんに向かって、手招きして呼ぶ様子が 何とも柔らかくて、明るくて優しいお姉さんという印象を受けたよ。
だって、あの木村さんと小沢さんだしね!!よく頑張って人狼をやったと思うよ。絶対に疑いにくいよね。
日奈ちゃんも2人が緊張しないようにフォローしていたのが微笑ましかったな。
それから小沢さんのトーク力とフォローが素敵すぎ!
人狼では賀喜さんの怪盗で、小沢さんは墓穴を掘るような形になってたけれど、それが側から見ていたら面白くて面白くて。
旦那さんと大笑いしながら見てたよ。

日奈ちゃんは人狼ゲームで引っ掻き回すのが得意なんだよね(笑)46時間テレビで「日奈わかったー!」って元気よく手を挙げて、文字通り引っ掻き回してる姿を思い出すよ。
あの頃はまだ乃木坂を知り始めた頃だったから、日奈ちゃんの引っ掻き回す姿にはびっくりした覚えがあります。
今回も…逆転の発想をしていたよね。2回目の人狼で。
怪盗に盗まれてるから、人狼は名乗りあげた方がいいって。すごい発想で、見ているこっちもびっくりよ。

次回の「木村さ〜〜ん」も、日奈ちゃんたちの人狼の続きが配信されるんだよね!
数回に渡って配信あるなんて 嬉しすぎるよ(^-^)

日奈ちゃんと木村さんのやりとり、本当に好きだなあ…
木村さんのラジオにも、また出演してほしいな。
もちろん、「木村さ〜〜ん」の準レギュとしても、数回に1度は出て欲しいな。美味しいスイーツでも食べに行ってきてよ(笑)

今日は朝からモバメとインスタのストーリーをありがとう。
早くから制服を着てお仕事なんだね。
私服とか稽古着が多いから、何だか新鮮(笑)
それだけ乃木坂以外のお仕事を頑張っているってことだよね!

桜はもう見ましたか?
よい1日になるといいね。

日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今の俺は気分が良い。
それは何故か?
昼食に食べたラーメンがメッチャ旨かったから(笑)
いや笑い事ではなくてマジで旨かったんだよね。
初めて入ったお店でお世辞にもキレイな店構えではなかったけど(失礼)でもラーメンの味は最高でした。
ちなみにスープは最近流行りの豚骨醤油で中太のちぢれ麺との相性がバッチリ。
また仕事で近くに来た時には必ず来ようと思う。

ひなちまは最近何か良いことあった?
他人にとっては些細なことでも自分にとっては嬉しいことってあるよね。
ひなちまのそんな良いことも聞いてみたいよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
マネキンが服着てるとカッコいいのにおじさんが着るとガッカリになる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
本日はメンバーさんとお仕事だったのですかねー?(*⁰▿⁰*)
舞台の合間に会えるとほっこりしますね٩(ˊᗜˋ*)و
今日も一日お疲れ様でした。モバメありがとう!
今日はスーパーフォーミュラの収録だったんだね。ツイッターに収録の様子を載せてくれてたよ。今シーズンもちまがナレーションを務めるんだね♪
6年目かー。すごく有難いことだよね。そしてこんなに長い期間仕事を任せてもらえるひなちまが立派だなーって改めて思った。
ひなちまの声のお仕事も大好きだから凄く嬉しい♪
ひなちまヤッホー!
今日は祝日なんだね。
たしか春分の日だっけ?
ということは世間的には連休ですか。
まぁ2日共に普通に仕事の俺には無関係だけどね。
ひなちまもおそらく仕事で終わるのでは?
お互いに大変だけど何とか頑張りましょ。

祝日はどーでもいいけど緊急事態宣言の解除やお彼岸の墓参りなども重なり道路の交通量が増えそうで今から少し憂鬱だなぁ。
普段の祝日なら車の交通量が減ることだけが唯一のメリットなのに。
なんて朝から愚痴ってても仕方無い(笑)
覚悟決めて自分の仕事を頑張ります。
ひなちまも自分の仕事を頑張ってね。
オハヨー!!cloud
空はどんよりした雲が朝から広がってるよ
あいにくの空模様だけど、今日と明日はバイトが休みなので嬉しいな
せっかくの連休なのでゆっくりするよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
最近は各メディアで乃木坂に触れる機会が少なくて寂しいね。
今はひなちまを始めとして舞台を控えてるメンバーが多いから仕方無いのかもしれないけど。
昨日からはさゆりんの舞台も始まったようだし。
今は各メンバー個人のお仕事が多い時期なのカナ?
そうなるとメンバーが集合する乃木中は貴重な場所になるね。

それに一期生と二期生は期別ライブも目前だけに、グループ全体で集合する機会はこの先も貴重になりそう。
ファンとしては楽しみなような寂しいような少し複雑だね。
とにかく多忙な日々の中でメンバー達が体調崩さないように祈るばかり。
ひなちーモバメありがとね
久々にひなちーの制服姿を見たような気がするよ
もうすぐ舞台も始まるね
地方に住んでるので会場には行けないけど遠くから応援してるよ
体に気を付けてガンバってね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は春分の日にお彼岸も重なったお陰で道路がメッチャ混んでた。
もう幹線道路は勿論、俺がよく使う裏道や抜け道までことごとく混んでて参ったよ。
何か運転してるだけで疲れた・・・。
そんな感じだったので今日は馬券を買う余裕も無かったよ。
さっき結果を見たら3場メインがどれも人気サイドの決着だったので買わなくて正解だったわ(笑)
まぁとにかく今日は早く帰って休みます。
明日は今日より道路が空いてると助かるなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
運転免許証の写真はだいたい実力が出せない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
JJさんの公式見たお(^O^)
韓国風ベージュメイクいいねカワイイ(//∇//)
ひなちまこんばんは。今日も一日お疲れさまでした
JJのYouTube観たよー。ベージュメイクも素敵だね。凄く似合ってた。お仕事の時にはなかなか見られないみたいだし、レアなひなちまが見られて嬉しい♪

メンバーとのエピソードも聞けて嬉しかったな。言われてみればちまから柑橘類のメールがよく送られてきてた気がする。笑

明日のミーグリも頑張ってね
おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
世間的には日曜日であり連休2日目ですか。
ですが俺にとっては普段とおりの出勤日なので仕事頑張る。

天気予報によると今日は雨風が強くなり荒れ模様になるとか。
でも今日に関しては寧ろ大歓迎だね。
何故なら昨日の道路がメチャクチャ渋滞してたから。
昨日は春分の日で祝日、連休初日、お彼岸、そして今日の天気(予報)を受けて、昨日のうちに外出しようとした人達が集中したことが渋滞の原因だと推測してる。
だから天気が荒れ模様の今日は道路も空いてると思う。
少なくとも昨日みたいな異常な渋滞はあり得ない筈。
(今日に関しては)いっそのこと雨も風もガンガン強くなって構わないわ(笑)
勿論、何らかの被害が出ない程度にね。
雨風が強くなって困るのは競馬の予想が難しくなることだけ(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ひなちまもお仕事頑張ってね。
オハヨー!!rain
今日もバイト休みだよnote
昨日のうちに買い物したりしてきたので雨降りの今日はのんびり過ごすよ
こんな春の休日も悪くない

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちま様、今日(3/21)オンライン、あり
がとう。

オバケのQ太郎のぬいぐるみ、分かった?w

フラガール、見にいきますね。
こんにちわー^ - ^
大変遅くなりましたがミーグリを計3日間参加してすごく元気をもらい幸せな気持ちになりました^ - ^
また次会えるのも楽しみにしています^^
体調に気をつけてこれからも頑張ってください^_^
応援しています。
ひなちまヤッホー!
3月はテレビ界では改編期だから幾つか終わってしまう番組もあるね。
最初から放送回数が決まってるドラマなどはまだしもバラエティーなどは唐突に終了が発表されるので番組ファンとしては驚くと同時に寂しい限り。
昨日も俺が大好きな某局の某バラエティーが終わってしまったのでホント残念。
どのくらい好きかと言うと、乃木坂関連の番組を除くと一番好きな番組だったと言っても過言ではないくらい。
来週からは週末の楽しみが一つ減るなぁ・・・。
コロナ禍になってから外出の機会が激減したので、大好きなテレビ番組の終了は尚更寂しいよ。
ちま!今日もありがとうね!
今日も長丁場、体調に気をつけながら、頑張ってね!そして、楽しんで!
今日のミーグリで、週スピ表紙おめでとう!と伝えるべきだったと少し後悔です。
だから改めて、ちま!週スピの表紙本当におめでとう!!! 間違いなく、ちまの努力の成果!俺も、何かしらで努力の成果が現れるように、実るように、頑張るね!
今日でミーグリ終わってしまって悲しいけれど、次の機会にまた会えると信じて、頑張りますねぇ〜。
次は、27枚目カナ? いつ出るか分からないけれど、俺の受ける警察官の試験が終わった頃であるのは確か。だから、その時、「受かったよ!」と、最高の報告が出来るように、日々精進!!!
こう思えるのも、やっぱりちまの存在があるからなの。だから本当に、ありがとう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER