このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0222Mon樋口日奈海流の島よ♪〜730*日奈

おはようございます。
今日は、バースデーライブ前夜祭!!!
観てくださる皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!!
ブログタイトルは、思い入れのある1曲から♪
 
昨日はリハの後に、1期生で話し合いもしたよ!
みんなでワイワイと意見を出し合って、
凄く充実した時間でした(o^^o)
 
色々と楽しみです*
 
 

皆さんにお知らせです!
舞台『フラガール - dance for smile -』の先行抽選発売がスタートしています。

2月23日までです(o^^o)明日!!!

・携帯電話 http://m.nogizaka46.com
・スマートフォン http://sp.nogizaka46.com

宜しくお願い致します。

そしてそして...
昨年末のアンダーライブ、
2月26日の22時から、CS放送TBSチャンネル1で放送されます!!!
ぜひ見て欲しいです*
 
YouTubeにも、アンダーライブの様子がアップされているよ!
 
 
最後に、25thシングルのミーグリに参加できていなかった分の振替もお知らせになりました!!

2月27日(土)第1部~第5部
3月14日(日)第1部~第5部

3月21日(日)第1部~第5部

こちらが対象です(o^^o)

ずっとお待たせしちゃってごめんなさい!

待っていますね*

 
 
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
日奈
2021/02/22 11:00

コメント(560)

ちまー!
ブログ更新ありがとう!

海流の島よ好きー!

いよいよ前夜祭ですね!

というか、今日は乃木坂46の誕生日!
9歳!おめでとうございます!

デビューして9年ですよ…早すぎます…

今までたくさん助けられました!
ありがとう!

これからもよろしくお願いします!

しっかり応援していきます!


それでは!楽しみにしてますねー!

応援してます!
ひなちまブログ更新ありがとう〜!
舞台『フラガール』主演本当におめでとうございます!!!自分のことのようにテンションあがりました!演技をしているひなちまも大好きです!稽古大変だと思うけど、この期間を思う存分楽しんで下さい!今回はご時世的に公演は行けそうにないけど、大成功を祈っています!本当におめでとうございます!!!
マハロ!
ひなちまブログ更新ありがとう
まずは舞台フラガール出演おめでとう 4月だから大学が始まって見に行けないけど応援しています。
そしていよいよ今日からバースデーライブ。乃木坂9歳の誕生日おめでとう ライブ中ずっとひなちまを見てるから頑張ってね
ミーグリも振り替えしたから3月2週連続でお話できるのをめっちゃ楽しみにしてます。ライブ頑張ってね〜
今日からバスラとっても楽しみ!!♡
ミーグリは、ついに今週!27日の初めてのミーグリめっちゃ楽しみにしてるね!
ひなちまに会うために、先週(2/14)の看護師国家試験頑張ってきました!
いっぱいお話したい!

今日、明日のライブ身体には気をつけて!無事完走できることを祈ってます!
そしてフラガール本当におめでとう!大変なご時世だけど、フラガールも無事完走できることを祈ってます!
またね!
ひなちまーー、ブログ更新ありがとう。前夜祭めっちゃ楽しみですー!!!頑張ってください❤
樋口さん、こんばんは。

今日2月22日は「乃木坂46の日」。2012年のこの日、乃木坂46がCDデビューを果たしためでたき日。乃木坂46お誕生日おめでとうございます!

今年も乃木坂46のデビューを祝うバースデイライブが開催されます。嬉しいな。そして今夜はその前夜祭。もうあと少しで配信が始まります。ただ今モニタの前で絶賛待機中。楽しい時間をすごしましょうね。

舞台『フラガール』への出演おめでとうございます。井上さんが演じた作品、役を受け継いでの舞台ですね。お稽古、そして本番とがんばってください。

では後ほど前夜祭にてお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!

25thの振替決まったのめちゃめちゃ嬉しいよ〜待ってたよ〜( ; ; )
受験のためにイベントに行くのを25thで一回区切りをつけようと思っていたところで握手会が中止になってしまっていたから、
こうやってひなちゃんと画面を通してだけどお話しできることとっても嬉しいです、、!
ひなちゃんとお話しできるのは1年以上ぶりだから覚えているかなあと緊張しているけど、ワクワクしてます^^
ホワイトデーに参加するけど、教場のことやフラガールのことなど、たくさんお話しできるの楽しみにしてます!♡♡

今日も大好き!!

おかか
フラガールの主演、おめでとう!
ひなちま〜ブログ更新ありがとう!
前夜祭いよいよですね。今日も明日もとても楽しみです!
ひなちまもみんなと楽しんでくださいね〜
あと、9周年おめでとう。これからも全力で応援していきます。いつもありがとう
ちま!
ブログ更新ありがとう!
デビュー9年おめでとう
前夜祭見るね!

フラガールおめでとう

次の更新も待ってるね〜
遅くなっちゃったけど、フラガール主演おめでとう。
行ける分だけチケット申し込みからねー楽しみです。
かわいさの暴力heart04
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

乃木坂デビュー9周年の記念すべき日の仕事も無事に終わったよぉ。
今日は春がやって来たかのような暖かい日になったね。
もしかすると空や太陽も乃木坂のデビュー9周年をお祝いしてくれてるのかもしれない。

今夜はBIRTHDAY LIVEの前夜祭だね。
前夜祭ってナニやるんだろ?
よく分からないけどお祭り気分でメッチャ盛り上がりそうだね。
先ずは楽しんで、そして頑張って。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
舞台楽しみ
アンダーライブ楽しみ
バスラも今日明日楽しみ
ミーグリも振替て頂き
楽しみばかりでどうしよう
忙しくなるけど
お身体はお大事に
今晩楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます!!

いよいよバスラですね!!配信といえど、年に一度のこの時はとてもワクワクします((´∀`))
今日も明日も家に帰るのが6時を過ぎてしまうので、両日見逃し配信で参戦しようと思います!
帰ってから途中からでも見始めればいいんですけど、途中から見るの好きじゃないんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
せっかく見逃し配信やってくれるし、見るなら最初から見たいタイプです笑
このコメントを見てくれてる時はライブ後かと思いますが、頑張ってください(`・ω・´)

フラガール、初の単独主演なのでたくさん観に行きたいなーとは思ってるんですけど、職場が医療機関なこともあり、絶賛悩み中です。(すでに一公演申し込んだんですけど)
応募期限ギリギリまで悩みます笑
一公演は絶対行きますんで、今から楽しみです!!

最後に、乃木坂46 9周年おめでとうございます!
本当に出会えてよかったなぁって思えるグループです。
何度言っても足りないくらい、いつもありがとう!!
10年目が、メンバーみんなにとって、そしてひなちまにとって飛躍の年になりますように!!
これからも影ながら応援しています((´∀`))

ではまた( ´∀` )ノゆうり
ひなちゃんブログ投稿ありがとうございますcloudとってもうれしいですariesひなちゃんの明るい笑顔をみるとすごくげんきになりますtaurusこれからもずーっと応援させていただきますappleだいすきです
日奈happy01
バスラ、楽しみにしています!

ひなちまー!!!
バスラ歌めちゃくちゃ多いけど
楽しんで頑張ってくださーい( ^ω^ )

ミーグリもまだまだ参加します( ^ω^ )
なに話そう〜たのしみ〜!!!

ひなちま大好きです〜( ^ω^ )
ひなちま~scissorsお疲れ様sign03

単独主演舞台「フラガール」sign03めっさゃ楽しみやlovelylovelylovely

もちろんsign01抽選予約完了やけど、座席位置がめっさ気になるでcoldsweats01

ネットニュースでもひなちまの単独主演舞台が話題になってて、注目されてるのがめっさ嬉しかったでupupup

ひなちま~note気合を入れて、楽しくがんばりんこやでclovercloverclover
バスラもフラガールもミーグリも楽しみだぁ!!

大好きだよ〜!!
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
今日2月22日は乃木坂46の9歳のお誕生日
だね。本当におめでとうございます。
そして今日はバースデーライブ前夜祭だね。
どんなパホーマンスするのか楽しみですね。
そしてそしていよいよ明日はバースデーライ
ブだよね。コロナ禍の関係で配信なのが本当
に残念ですが配信ならではの楽しみ方がある
から本当に楽しみです。
目一杯楽しんでくださいね。私も配信で楽し
みたいと思っています。頑張って素敵なパホ
ーマンスにしてくださいね。応援してます。
それから舞台「フラガール」の主演おめでと
うございます。本当に良かったですね。
私も本当に嬉しいです。この作品の映画版は
蒼井優が主演でしたね。私はテレビで観まし
た。とっても素敵な作品で感動しました。
そして井上小百合さんがまだ乃木坂に在籍し
てた頃に舞台で演じてだよね。舞台は観てま
せんが頑張ってたみたいで評判は良かったみ
たいですね。今度ひなちゃんが舞台でどんな
パホーマンスを魅せてもらえるか本当に楽し
みです。でもきっと素敵な舞台になることは
間違いないと思っています。
でも私は舞台を残念ながら観には行けないと
思います。なかなか東京までは行けないので
諦めました。でもとっても素敵な舞台になる
ごとを応援しています。頑張ってください。
それから花粉症は大丈夫ですか?
私は目がかゆくて仕方ありません。
鼻の方もムズムズしています。
寒暖差が大きいから体調には気をつけてくだ
さいね。そしてコロナにも十分注意してくだ
さいね。
それではまたのブログの更新を楽しみにして
待っています。それじゃあまたね。
ひなちまさん、こんにちは
バスラ楽しみにしています
フラガール出演おめでとうございます
ブログ更新ありがとう!
Instagramもいつも楽しみに見ているよ!
舞台主演もおめでとう!観に行きたかったんだけど、諸事情で行かれないから、すごく残念なの…だから応援してるね!体調には気をつけてね。
この前の1st year バースデーライブも見たけど、ひなちま可愛かった(^^)またミーグリ 行くからたくさんお話しようね!
大好きだよ!
楽しみにしてます!
こんばんは
仕事なので、前夜祭・バスラ両方ともリピートで観るよ
楽しんでね

フラガール申し込んだよ。
ブログ更新ありがとう。

「フラガール」先行予約申し込んだよ!
当選することを願うのみです。
前夜祭見てるでー。
バスラも見るよー。

フラガール主演おめでとう!!
何度も見た好きな映画なんでちまが主演で舞台でやるの楽しみです♪
こんばんは!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!!

前夜祭見てるよ〜!!
盛り上がるぞ〜!!
明日のライブも、本当に楽しみです!!!
この2日間、最高な日になりますようように。

大好き

しゃけ
 ひなちま、 こんばんは!

 教場2でドラマ、「フラガール - dance for smile -」は舞台とお芝居のお仕事を多くされてますね、バースデーライブもあり、大変お忙しいと思いますが、皆さんであーでもないこーでもないと楽しくできていればと思います。

 自分はアガサクリスティーの作品が当時としては斬新だったんじゃないかと思う程の物が多くて好きなのです、「オリエント急行殺人事件」とか複数の作品がある場合もあって、できれば全部見てみたいです。作品の中には以前白黒映画で見た事のある作品でカラーになってどっかで聞いた話だな、みたいのもあって、あらすじは覚えているけど、どんな話だったか見てみたいですね。「フラガール」は一度も見た事がないのですが、やる人によって多分違う感じになるんじゃないかなと思ってます。良い舞台になると良いですね。

                         おやすみ

海流の島よ
私もめっちゃすきです。


フラガール、申しこみました!(^-^)/

気づくの遅くてちょっと遅れてしまったので当たるか不安ですが、
当たったら嬉しいです。楽しみにしてます\(^o^)/

今、前夜祭たのしんでます\(^o^)/
ひなちま、大好き。
日奈ちゃんお疲れ様!
ブログありがとう!
海流の島は思い入れあるよね!
左胸の勇気の日奈ちゃんも可愛かった!

乃木坂お誕生日本当に本当におめでとう!
前夜祭はリピート配信で
バスラはリアタイで見て応援してるからね!

1期生で話し合い、すごく充実してそう! 
良かった良かった!

フラガールは千秋楽申し込もうかなあ!
平日だけど有給使えば良いし!
当たるといいなあ!

アンダラも楽しみ!
27日のミーグリはアンダラの話もバスラの話もしたいなあ!
 
25thシングルの分も結構あるからミーグリで振り返るか、握手会まで取っておくか迷う〜考え中!

あと全握ミーグリ、3月6日も当たったよ!
また会えるから楽しみだよ!

昨日の乃木中、口ほどにもないKISSスタジオ披露すごく良かった!日奈ちゃんめっちゃ映ってたし、あの衣装すごく好きなんだ!アンダラの日常の時の衣装だっけ?

Abemaも見たよ〜!日奈ちゃんのモノマネがうまくて可愛かったよ!

前夜祭、バスラ頑張ってね!
感想はコメントやミーグリでまた伝えるからね!
ブログ更新ありがとう
舞台とバズラとミーグリと忙しいけど、お体に気をつけてお仕事頑張って
ください!応援してます☺️
モバメありがとう。

「前夜祭」観てるよ~。(^o^)
ブログ更新ありがとうhappy01

今日も可愛いheart01
ひなちま~(^^)/

ブログ更新ありがとう

バスラ前夜祭楽しんでるよ~
ひなちまのポニーテール姿が眩しい 笑
明日のライブ配信も楽しみ

そして舞台
『フラガール-dance for smile-』
主演おめでとう 嬉しすぎる〰️

先行抽選…当選しますように…

色々大変だけど
身体には気をつけて楽しんでね

またね(^^ゞ
日奈ちゃん!9thバースデーライブ
今夜と明日頑張ってくださいね。

本当におめでとう~

9年間、いろいろと悔しい事や
泣いた事も数えきれないほど人には
言えない事も沢山あったと思います。良く頑張ったね。

これからも日奈ちゃん応援してますね
ひなちゃん

舞台申し込みました。
2回以上観に行きます!
ライブ、舞台頑張って下さい。
お疲れ様です!
乃木坂おめでとうございます!メンバー、OG、スタッフの皆さんの頑張りの結果です!
これからも楽しんで活動してください!!
応援しています!
日奈ちゃんヤッホー
乃木坂9周年おめでとう!
やり〜っ
明日仕事の予定だったけどお休みになりました
バスラ最初からみれるよ〜〜ん
今前夜祭見てます、前夜祭って何だ?って思ったけど
なるほどです、楽しめてま〜す
話は変わりますが
フラガール予約完了してます
ドキドキ!!!!
最前列当たりますよう〜に
幻に終わった仏の顔も笑うまでの悔しさがまだ昨日の事のように思います
明日のバスラ楽しんじゃってね!!!!
日奈ちゃん大好き。
観てるよー!

2日間楽しもうねnotes


教場からがらっと変わり、愛らしいフラ姿
素敵ですheart
ひなちま~こんばんはhappy01
今、前夜祭観てますhappy01
何か感慨深くて泣いちゃうよhappy01

フラガール主演おめでとうhappy01
ひなちまは本当に頑張ってるよねhappy01
僕もひなちまから元気をいっぱいもらってますhappy01

明日のライブも頑張って下さいねhappy01
今日も1日お疲れちゃMAXヽ( ̄▽ ̄)ノフラの手先に聖霊が宿る時、ひな♪は・・・・ひな♪は・・・・です(/≧◇≦\)
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。明日のばすらバッチリ観るよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ちま前夜祭お疲れ様〜
明日のバスラ楽しみにしてるよ!
頑張って
ひなちま、こんばんは!
YouTubeのアンダラでシーグラ見まくっています!
前夜祭でのゆったんとのコンビ最高でした!
明日の本番、めいっぱい楽しんでくださいね!
お疲れ様!

前夜祭もお疲れ様!
改めて振り返るといろいろな歴史があって自分もなんだか胸が一杯になるシーンもたくさんあったなー!
最後のぐるカーで理々杏と璃果ちゃんに抱きついてるところたまらなかった!笑
3人共好きだから良かったな^ ^

明日はいよいよバスラ本番楽しんでね!
画面越しではあるけど、応援してるよ!
ひなちまブログありがとう!
バスラ前夜祭も本編も楽しみ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER