このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0103Sun樋口日奈丑年726*日奈

新年明けましておめでとうございます。



2021年、この先の未来が明るくなるように...
どんな場所でも恐れず、開拓していく年にしたいと思います!!

今年もどうか宜しくお願い致します。
皆さんにとって、幸せな1年でありますように...






今夜、明日の夜21時から!!
『教場Ⅱ』宜しくお願い致します。




今日も素敵な1日になりますように*




大好き




日奈
2021/01/03 11:18

コメント(649)

ひなちま、こんばんは\(・∇・)/
『教場Ⅱ』、2夜目も見たよー!

あのぱきぱきした動きすごかったね!!
昨日見た時点ではミステリーかと思ったけど、大きなメッセージが隠れていたね!
所々で緊迫したシーンがあって、画面に釘付けになったcoldsweats02
ラストは特にすごかった!
あと、終盤のほうでさんまさんがご出演されているのも驚いた。

ドラマ撮影、本当におつかれさまでしたhappy01
ひなちまさん、明けましておめでとうございます。

教場観ましたよ。

これからどんどんドラマや舞台のオファーが来ると良いですね。

応援してます。頑張ってください。
今日も1日お疲れ様(^^)
待ちに待った『教場Ⅱ』の放送だったね!
シリアスさに目を瞑りたくなるような描写もあって
もうなんかゾクゾクした!
純粋に物語に引き込まれてあっという間の時間だったよ。
これだけの作品を作るって演者の方々は相当なパワーが
必要なんだろうなぁって思った。
夏からずっとこの撮影に挑んでた演者の方々すごいなぁ。
日奈ちゃんかっこいいよ!もう言葉にならんかったよ!
誰よりも尊敬する綺麗でかっこいい自慢の推しメン!

日奈ちゃんの姿をみれるから私も頑張れる!
いつもありがとう(^^)だいすき!
新年明けましておめでとうございます。
教場Ⅱ、今、終わったところ。
内容深い、考えさせられた。
卒業証書授与式の場面と最後の行進するところ、格好良かったよ~。 本当の警察官みたいだった。
良い作品だね、人はいろんなもの背負って生きてるって知らされた。
明日から俺も頑張ろう❗️
日奈に勇気もらったよ。
ちまちゃんあけましておめでとう!!
ちまちゃん教場みたよー!ちまちゃんの演技力磨きがかかってるね、ちまちゃんってこと忘れてさかねさんとして見入っちゃった!
今年もたくさん活躍する1年にしてください!体に気をつけて、応援してます!大好き!!!!

あっぴ
ちまちゃんへ
教場2見ました!
1人の女優さんとしての演技凄かったです!
前編と後編でちまちゃんの目付きや表情が警察官の顔つきに変わっていた所が圧巻でした!
エンディングテロップも乃木坂46の名を伏せて樋口日奈だけになっていた所で泣きました…!
素晴らしい作品を見れて幸せです!
お疲れ様でした!
教場II、見ました。
乃木坂を離れてしばらくたちますが、おっ、ひなちま出てる。と思って見ていました。こういうドラマに出演しているのを見ると、何か嬉しいものですね。
教場Ⅱ見ました!ひなちまが映る度に可愛いって叫んでました♡無事卒業おめでとうございます 笑笑
今、教場を見てすぐコメントを書いています!
ひなちまの出演を知った時からずっとこの日を楽しみにしていました!
ひなちまが映った時はすごく嬉しくて、Twitterで乃木坂を知らない人が坂根役の子として褒めているのを見た時も、推しとして誇らしい気持ちでした。
ひなちまを応援していて良かったなとこの2日ですごく強く感じました。☺︎
教場のドラマ自体も凄く面白くて見入ってしまったし、何よりこんな大きなドラマにひなちまが出ている姿を見れたこと、本当に幸せでした。
ありがとう!!ひなちま大好きです!!
教場2見ました。
とても良かった、連ドラとかで続いて欲しいと思いました。
ひなちまの演技も自然で、上手でとても良かった。
またひなちまを見れることを楽しみにしてます。snow
あけましておめでとう!

「教場Ⅱ」とても見ごたえがありました。
いつも笑顔で笑顔の似合うひなちまも素敵ですがキリッとした表情のひなちまもまた素敵でした!
最後に風間教官から「音楽は続けるといい」とかけられた言葉に自分がいうのもなんだけどいい演出だなと思いました。

女優として開眼し新境地を開拓しましたね。
今後のひなちまの活躍を注目しています!
教場Ⅱ 演技力に感動した❗️
また次は違う役で観てみたい。
いつまでも応援しまーす❗️mobilephone
教場2とても感動しました。
実を言うと前作見てなかったし今回も日奈が出るからってだけで見始めたけどこの作品の世界観にハマってしまいました。
監督の中江さんのインタビューに台本の予定よりも2倍ぐらい出てると思うって書いてあったけど日奈のあの演技見せられたら必然かなって感じた。
キイラちゃんやエンジェルちゃんとはまた違ったカッコいい日奈を見れて幸せでした。
アイドルとしての可愛い日奈と女優としてのカッコいい日奈のギャップにまた惚れ直しました。
今後の女優としての姿がまた楽しみになった2日間でした。
本当にお疲れ様。
最高の作品を見せてくれてありがとう。

かぶと
先ほど、「教場2」後編観終わりました・・・

さすがさすがのドラマでした・・weep木村サンはじめ若手俳優陣の熱演、熱量が半端ない! ちまは本当いい監督さん作品に参加できたねー これは今後のデカイ財産だよねーcatface

ちまの夏からの苦労の割には、ひなちまふぁみり~としては「もっとセリフを!」「ちまのターンを!」と欲望はキリがなかったけど、このそうそうたるメンバーの中では勉強するほうが多かったってとこかcatface

でも後編の後ろ向き飛び降りとか、拳銃撃ちとかカッコええ~~と感心しましたわーーーcoldsweats02

卒業シーンも感動したなー

小日向校長から賞状もらうとき、工事中での「ありがとうございます!」選手権がまんま演じられてた!!すげーlovely

また風間教官からの「音楽はつづけるのか」に答えた
ちまの晴れやかなお顔!! もう親のようににやにやしてもうた。。。  あの過酷な訓練を乗り越えたちまの笑顔最高。。。lovely
このシーン先頭にちまを持ってきてくれた中江監督の期待と愛情がありがたかったなーcrying また呼んでいただけるといいねー   また見返そうっと

とにかくひなちま、乃木おた、ひなちまふぁみりーに
毎回感動をありがとう!!happy02 お正月はひなちまのおかげで満たされていますた!!happy02

今後絶対また大仕事のオファーがくると信じてる当然!!女優のたたずまい!lovely 。。だからといって○業とかすぐ考えんといてねweep

ちまは後輩のとても良いお手本だあ 推しとしてホント
誇らしいです!コロナに気をつけて 

また風間教官みたいに握手会で「音楽は続けるのか?」言うてみたいなー 皆いいそうsmile
明けました!おめでとうございます!

「教場Ⅱ」お疲れさまでした。
篩にかけられ、修羅場を乗り越え、無事に卒業されましたね。役者の方々、特に木村拓哉さんは圧巻の一言ですね!

これまで数々の第一線(ライブ、役者業など)で活躍されてきた樋口さんに、改めて、
敬礼!( ̄- ̄)ゞ

引き続き乃木坂教場よろしくお願いしますm(_ _)m
インタビューで中江監督がおっしゃっていた、
“佇まいが役者っぽいんですね。反応が良いし、声もいい。”
という言葉に凄く共感した。
台詞がある部分は勿論、無いシーンでも立ち姿や表情から、坂根千亜季ちゃんがその場にいて、そこで本当に生きているように見えた。good
華々しいキャストの中、自身の色を出せていたのが素晴らしいことだと思う。これが日奈の努力の結晶だと思うし自信持っていいことだと思う。誇らしい限りです。
豪華キャストの中に樋口日奈って言葉流れてきて、めちゃめちゃ嬉しかった!happy02
ひなちま教場Ⅱ、訓練・セリフ覚え・役作りなど本当にお疲れ様。
ちまー!

「教場Ⅱ」観終わりましたー!

面白かった…
1も面白かったけど、今回はちまのおかげで倍面白かったです!


まず、坂根千亜季ちゃん、卒業おめでとうございます!

かっこよかったー!

ちまのように優しく太陽のような人でしたー!

ちまのおかげで、より楽しみながら見ることができました!


大好きな作品に、大好きな人が、木村拓哉さんと共演している姿を見られて嬉しかったです!

ちまがこれからもっと活躍していくことを願っています!

しあわせな時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!


それでは!
応援してます!


終わったぁ~

無事に卒業してた~  よかったー

あの役を 日奈ちゃんが選ばれるのは わかる
若手女優さんは、多くいるけど
ピタっと 当てはまる女優さんって 少ないと思う
雰囲気に本物らしさがあって
顔の表情にも ウソを感じない
本当に 坂根巡査が実在しているような 存在感
そういう芝居を見られて 満足してます。
丑年は、笑顔ですね^^taurus
ひなちま出てたから教場2見たのですがストーリーに圧倒されました
言葉にならないですがただすごかったです
いろんなものを感じました
こんなすごいドラマを知るきっかけをくれてありがとう!
前作も見ようと思います✨
坂根さんもずっと素敵だなぁと思って見てましたが忍野さんや漆原くんの成長にもグッときました

火災救助のシーン、見所でもやってたのを見ましたがあんな高いところからスタントなしで飛んだんだね
見てるだけでも身がすくみました…
ひなちまの勇気に感動でした
所作や訓練から入ってすごく大変な撮影だったと思います
本当にお疲れ様!
ひなちまこんばんは。教場後編観たよ。前編以上にシリアスな展開、そして衝撃のラストシーン。めっちゃゾクゾクした。面白かったなぁ。集中したくて途中から携帯の電源切って観たよ。笑

後編になって生徒達が明らかな成長を遂げてる姿に驚いたし感動したよ。坂根さんも裏表のないちゃんとした子で安心した。笑
卒業式の坂根さんの自信に満ちた凛々しい表情が素敵だったなぁ
無事に卒業できて良かった!風間教官から坂根さんへの言葉なんだけど、撮影をやり切ったひなちまへの労いの言葉のようにも感じたなぁ。もちろん順番に撮ってるわけではないんだろうけども
エンドロールの「樋口日奈」の文字に感動したよ

長期間の訓練や撮影お疲れさまでした。素敵な作品を届けてくれてありがとう。やっぱりひなちまのお芝居が大好きだ
いつも穏やかに小料理の女将が似合うちまが
普段あまり見せないキリとした役柄にビックリ
エンディングのキャスト紹介で乃木坂って字が出ていなくて卒業?って焦ったけど教場ならあれがしっくりしてるようなきがする
私はまだ乃木坂の樋口日奈が見ていたいから
役者・乃木坂の樋口日奈どして頑張ってください
おはよーひなちま♪(*´ω`*)教場観たよ 警察官に成るのは大変な事だね 改めて❗公務員の皆様、ありがとうございます
オハヨー!!sun
昨日はバイト初めだったよ
取りあえず無難に終わって良かったわ
今日からもガンバるで

ちまも仕事初めだった?
今日も笑顔でガンバれ~heart04
ひなちまおはようshine
ブログ更新ありがとうshine

牛の被り物かわいいshine
結局ひなちまは何してもかわいいよsun

教場Ⅱに関するコメントたくさんでほんとに2021年いいスタートをきったなぁって思うshine

ドラマとか舞台もそうだけど、頑張ってるひなちまの事を見てるとひなちまのファンでよかったなぁって心の底から思うよspa

どんな場所でもひなちまがいればその場所は明るくなるよshine
これからも応援してるからねsun

ミーグリで警官姿のひなちまが見れるの楽しみにしてますriceball
ひなちまヤッホー!
ドラマ「教場2」昨日も観たよぉ。
俺は昨年の「教場1」も観たけど今年も面白かった。
あのピリピリした独特の緊張感はスゴいね。
俺としては来年も「教場3」が是非とも観たいよ。

ひなちまもお疲れちま。
出番や台詞としては期待してた程には多くはなく、正直言ってそこは少し残念でした。
でも随所に存在感が光ってたと思う。
今回の経験をどうか今後の活動に生かして欲しいよ。
作品の詳細な感想はまた改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
厳しさの中にこそ本当の優しさがあるのかもしれないね。
それぞれの警察官の命を衛る為には
厳しさと試練を乗り越えなければ自分たちの命も護れないのでしょう。

日奈ちゃんも自分の中にある経験を全て捨てないと出来なかったんじゃないですか?
簡単じゃないよね、日奈ちゃんの役も。


最後ね、ちょっと嬉しかったなあ!

風間教官の「音楽を続ければいい」の一言。

それとさんまさん、え、え、え、ありゃ( ゚ェ゚)

実は観てる途中で寝落ちした。
ゴメンなさい、でも録画したので最後まで観たよん。




教場2見ました
二日に渡って引き込まれてしまいました
他で見るキムタクさんとは全然違ったね
ひなちーの坂根さんは誠実そうな役柄でしたね
とても似合ってましたよ
本当にお疲れ様でした
明けましておめでとう❗️
そして、いつもお疲れ様です。
「敎場Ⅱ」観ました。
いつもの演技力、流石です。
そして何より、出演者のテロップで、
「樋口日奈」と流れ「乃木坂」の文字が
入らなかった、という事は、まさに
「女優・樋口日奈」との証しではないですか。キムタクとの共演も見事でした。
これからも応援しています。頑張って下さい。
ひなさん、1期生がんばってください。


ひなちゃんおはようございます!あけましておめでとうございます!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼
ひなちま、「教場Ⅱ」2日間本当に楽しませて貰いました。
推しメンがこの作品に出演した事を誇りに思います。
数々のちまの舞台を見てきましたが、TVの中には、
間違いなく「女優/樋口日奈」がいました。
長く厳しい準備期間を経て、そして特殊な現場ではあったと
思いますが、確実にちまにとって財産ですね。
風間教場200期/坂根千亜季さん、卒業おめでとうございます。
あ、それから大事な事。アイドル「樋口日奈」も引き続き
楽しみにしてますからね!
このご時世、健康には充分気を付けて下さい。
下手な文章で気持ちが伝わったか分かりませんが、
変わらず応援させて頂きます。
「教場Ⅱ」!やられた~~~!

ひなちま!めっちゃ感動巨編な元気を貰えたドラマだった。
役作りの為に、ショートにしてこのドラマへの意気込みも感じられて、多くの200期生の中でも坂根千亜季は確かなものだったよ。

千亜季は、ひなちまと共通する部分が多かった気がするな。争い事を好まず、優しくて温厚な性格!可愛くて誰からも好かれるタイプ。けれど、過酷な実践訓練も黙々と熟していく芯の強い頑張り屋さんでもある。

このドラマでまた女優さんとしてステップアップしたんじゃない!?成長著しいよ。めっちゃ頼もしく見えたもん。www

俺の中では、「シークレット・グラフィティ」のセンター・ひなちまが最高なんだけど、女優さんの顔も素敵過ぎるぜ~ぃ。www

今年は、最高のスタートダッシュが出来て、これからのひなちまの活躍がまた楽しみになった!

それと、待望の永久保存版の写真集を早く魅せてくれ~~!

がんばるんば!ひなちま!愛してるぜ~~!
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んだねぇ。
まだお正月休み気分が完全には抜け切れてないので尚更にこの寒さが身に染みるよ。
そんな今朝は昨日より車の交通量が明らかに増えてる。
今日が仕事初めという人も多そうだね。
ほぼ全ての人、全ての企業やお店がコレで仕事初めを迎えたことになると思う。
ひなちまも仕事初めを迎えたのカナ?

そんな今日から今年の中央競馬もスタートです。
そして年初めのレースは金杯と決まってる。
俺なんて昨夜から予想してるからね(笑)
何とか的中して幸先良いスタートを切りたいものです。
いや前作は見てなかったんだけど作品としても面白かった
ラストは映画につながりそうだったね、、
こんにちは。m(_ _)m

『教場Ⅱ』拝見させていただきました。
前作も拝見させていただいていたので、宮坂さんのことは信じられませんでした。
風間教官の「一人にさせてくれ」に胸が締め付けられる思いです。
「音楽を続けていくといい」とのことなので、今後の活躍を楽しみにしています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
あけましておめでとうございます!
ひなちま!教場Ⅱ視聴しましたよ!
他の俳優さんにも劣らず演技がじょうずで、警察官の動作もキビキビとしていて、本当に頑張っていらっしゃったことが伝わってきました。
ドラマ自体は見ている側も緊張感が込み上げてきてとても楽しかったです。来年も続きそうですよね!
今年もひなちまが色んな仕事でご活躍されることを願っています!
ひなちま、こんにちは。

「教場」観ましたよ。

制服も似合ってたし、キリッとした役もとても
上手く表現できてたし、流石ですね。

これからも、色んな役でお仕事できるといい
ですね。

楽しみにしてるね。
ひなちま おはよー(^o^)/

「教場Ⅱ」見たよ! 波乱の展開で、最後はちょっと感動的だったけど、その後のエンドロール後は、続編を期待させるドキドキするものだね( ゜o゜)

坂根さん役は、自然で素敵だったよ(^^)d 監督は「今年ブレイクする女優」って褒めてるね! Ⅲもありそうだから、来年も楽しみwink

映画みたいな凄い作品に出られたこと、あらためておめでとーshine

じゃあまたね(^-^)/
教場IIのちま、凄くかっこよかったですshine
これからも頑張ってください!!!
教場IIを見ました。本格的に女優デビューですね。ひならしく、とても良かったです。応援しています。
おはようさん(^o^)
今年の仕事初めだよ~ 
まだまだ正月ボケが抜けてないけどイヤでも頑張らないと上司に怒られてしまうw
今年もマジメに頑張りま~す
ちまもお仕事頑張って
日奈ちゃん、お疲れ様!
2日間教場見たけど本当素晴らしかったよ!
まだまだ興奮が冷めやらない!

録画したからもう一回見返すし、
改めて感想はブログにコメントでまとめるし、ミーグリとかでも伝えるからさ!

取り急ぎ本当教場お疲れ様!
素晴らしかったよ、ありがとう!

またコメントするね!
ひなちま、教場Ⅱ見ましたよ。

あの現場でひなちま頑張っていたんだなぁと思うと本当に凄い経験になったね!

お疲れさまでした(^-^)/
教場Ⅱも見たので追加のコメントです。

卒業おめでとうございます。
無事卒業できたので次作への出演も期待できるかも。

ストーリーのある人は「ちょっと訳あり、変わった方」なんでしょうが、坂根さんはその対比としてある意味「普通に頑張っている」生徒として取り上げられてのではないかと。

監督さんも評価されていましたが、台詞のない部分での映りが結構多かったのは異質なドラマの中で「安定感のある落ち着いた画」がとれるからなのではないかと。

事前の訓練も舞台の稽古に似た感じで良かったのかもしれませんね。

まだまだ大変な時期が続く中、いいドラマを見せていただいてありがとうございました。
ドラマ教場2サイコーでした‼️
今回初めて見たけどパート1も見たく成ったので今度見てみようと思います
パート1を見てからパート2を見るとまた違うのかもしれないですね
ひなち、こんにちはsun

『教場Ⅱ』、改めてお疲れさまでした。緊迫した雰囲気にずっとテレビの前で見入っていたよ。200期生徒の皆様の奮闘、お互いを支えながら成長していく姿に胸が熱くなったよ^ ^

初めて見るショートカットのひなちゃんの演技、新鮮さもあったけど違和感なく見入ることができました。ひなちゃんが細かいところまでしっかり演じているのも伝わってきて、「さすが」って場面が何度もあったよ!そして、千亜季が心身共に風間教場の一員になりきっていることが伝わってきた場面は特に胸が熱くなりました。詳しい感想は、もう少しまとまってからコメントさせてもらうね^ ^


改めて、新年初のブログありがとう!
ひなちゃんの2021年の抱負が素敵です^ ^

「この先の未来が明るくなるように」という言葉が希望に満ちていて、無限の可能性を感じるひなちゃん自身の未来、そして大変な状況が続いている世界に平穏が戻り笑顔が溢れるようにの願いが、この言葉に込められているように思いました。

そして「どんな場所でも恐れず、開拓していく」の言葉に力強さと沢山のワクワクを感じたよ^ ^

最近のひなちゃんは色々なものに好奇心を働かせ、本当に楽しそうに自分自身の世界を広げていくのが伝わってきます。


ひなちゃんの新年の抱負を目にしたら、
『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』の歌詞が頭に浮かんだよ^ ^

「僕が行かなきゃわからなかった
その間違い 何が真実かが
自分の目で確かめて納得しよう
大人たちの言うことなんて もう絶対鵜呑みにはしない」

2015年の年末の武道館、高校卒業を前にしたひなちゃんがセンターで披露してくれた曲でもあります^ ^


自分の経験でしか話せないから自分のことになってしまうのだけど。。。

ひなちゃんと同じくらいの歳の時に、留学やバックパックで一人旅をした経験があって、その時に今までに自分が触れたことのないものに沢山出会って、新しい価値観が生まれたと同時に、学校やテレビなどで自分が学んできたことで出来上がっていたイメージが、自分自身で体験することによって崩れていくという経験が何度もありました。

その経験から、知識や世間で報道されていることではなくて、自分自身の五感で経験したものを大切にしようと思うようになりました。だから、この曲が届けてくれる大切なメッセージに凄く共感します。

色々な価値観で溢れているこの世の中で、自分が心の軸とできるものは、自分自身で体験して感情が揺さぶられたものなんだと思えたら、自分の中の好奇心が一気に溢れ出てきたよ。

知らない世界に思い切って足を踏み入れてみて、そこで掴み取った経験が自分自身を一番支えてくれる自信になるのだと感じました。色々と経験して研ぎ澄まされて自分の中に残ったもの、それを大切にしたいです^ ^

そして、自分の中に残ったものばかりに固執して、固定概念に支配されてしまわないように、常に新しい世界への挑戦を続ける人になりたいなって思います。


自分のことを長々とごめんなさい。


ひなちゃんが新しいことに挑戦し続けて、自身の世界を広げていく姿にすごく刺激を受けて、新しい世界への扉を開く勇気と好奇心の大切さを思い出したのですconfident


ひなちゃんが『教場Ⅱ』で挑戦し続けた体験は、間違いなくひなちゃんのこれからを支える大きな自信になったと思います。そして、それを一人ではなく仲間と共に乗り越えたことが、より大きなこととしてひなちゃんの中に残ったのではと想像しています。ひなちゃんも、同世代の俳優さんの役との向き合い方にたくさんの刺激を受けたと話していましたね^ ^

自分の心や情熱が刺激されるのは、いつだって人との出会いからだと思います。色々な価値観に触れ、尊敬できる部分に沢山触れると、自分の胸の中にある熱いものがこみ上げてきます。


ひなちゃんと出会えたことで、今までたくさんの大切な感情や考え方に気がつくことができました。「本当にありがとう」のひなちゃんへの気持ちが溢れます。


「夢・愛・人 信じるもの (涯はないんだ)
噂がそう邪魔しても (気にしないで)
勇気出して 歩き出そう 僕らはいつも前へ 自由に進め」

この歌詞を体現しているかのような、最近のひなちゃんは本当に輝いています。エネルギーに満ちています^ ^


これからもひなちゃんの活躍を楽しみに応援しているよ!


いつも長文ごめんなさい。
ひなちゃんへの尊敬の念が溢れてくるのですconfident


新しい年も、一日いちにちを大切に丁寧に過ごそう。
ひなちゃん、いつもありがとう!

午後も暖かくしてファイトだよ!
音楽は続けた方がいい・・・
bar
あけおめ!

今年もいろいろな所で君たちが活躍してるのを楽しみにしています。

年末年始の番組等を視て

レコード大賞獲れなかったけど、1・2期生は全員参加したのかな?そのパフォーマンスは綺麗だったよ。
まぁ今年は「炎」でほぼ決まりだろうなと思ってたからね。

紅白はワインレッドの衣装がカッコ良かった。そしてなんといっても全メンバー参加だしね。
できればコロナ禍の中でみんなを元気づけてくれる曲として「Sing Out!」を歌って欲しかったなぁ。
ディズニーメドレーはまず「寒そう」って思っちゃった(笑)
紅組優勝もしちゃったね!乃木坂46が紅白初出場した2015年も久しぶりに紅組優勝したんだよね。懐かしい(笑)
2016も紅組優勝したからまた連勝しよう!

CDTVは「I see…」も歌ったんだね。去年は「3色パン」もCDTVで歌ったりして、カップリング曲が取り上げられてうれしいな。

荒野行動ライブは、自分の作ったキャラでペンライト持ってコール出来るとかすごく楽しかった。あと2、3曲欲しかったなぁ。


そうそう、浜ちゃんの爆買いツアーで、真夏キャプテン曰く「ポンコツだけど持ってる」与田ちゃんがGo-Pro360°カメラを手に入れました。振り付け覚えるのに便利だということで、与田ちゃんに感謝をしましょう(笑)


教場Ⅱ視ました。
体力的にキツイことをすることの多い撮影だったけど、乃木坂メンバー体力ナンバーワンを豪語する(笑)ひなちまでもちょっと辛かったかな。
拳銃を撃つシーンは乃木坂でも「バレッタ」MVとかあったけど、外のドラマではひなちまが初だよね。拳銃に関する知識もいろいろ教わったんじゃない?もうガンアクションも出来そう。
ひなちまヤッホー!
お正月休みの間は食べ過ぎてしまったので仕事初めの昨日からは再び摂生を意識してるよ。
次の通院が2週間後に控えてるのでね。
少なくともそれまでは制限するつもり。
次の通院日で退院してから約2ヶ月近く経つので流石にそろそろ通院からも解放されたいところ。
その為にも先ずは俺自身が食生活や健康管理に気を付けなくては!

余談ですが。
入院中にお世話になった理学療法士の女性とは今でも定期的に連絡取ってるよ。
お正月も明けたので近いうちに食事にでも誘ってみようかと思ってる。
あくまでも入院中にお世話になった御礼を兼ねてです♪(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER